「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS ねこ展とカシコミカシコミ

<<   作成日時 : 2010/05/26 07:30   >>

かわいい ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 24

相変わらずのゆっくり更新ですみませ〜ん
急ぎの仕事があったので遅くなっちゃいました(-_-;)

皆さまのブログへも読み逃げが続き、失礼ばかりでごめんなさいデス。
これから少しずつ廻らせて頂きますね。



さて先週金曜日、プランタンねこ展に行ってきました。
今頃紹介しても遅いんですが(明日が最終日)
ちょっとだけお付き合いくださいね〜



画像
会場はこんな感じ


ねこ雑貨やおもちゃ、作家さんの作品など見るだけでも楽しい



画像
キャットプリンコーナー

お馴染のキャットプリンのお洋服がいっぱい



画像
右はプリンママさん、真ん中はしっぽなさん


ねこ展に行くと必ずと言っていいほどブロ友さんにお会いします
買い物そっちのけで お話に花が咲いてしまう



画像画像
ベルバラシリーズと猫型のまたたびポワソン


他のお店の写真も撮りたかったんですが実は写真はNG、
プリンママさんにお願いしてココだけ撮らせて頂きました


「ねこ展が終わったら次はウチに来てね」とプリンママさん
次の約束をして家路に着きました。




この日の戦利品

画像画像
レターセットいろいろとジャラシ2本

ねこ展前にパイロットセットを買ったから
今回お洋服はナシです。



さぁ ぴーちゃん 遊びましょう


画像
なんだ? こりえ

おそるおそる 匂うだけか。。。



じゃ こっちは?


画像
おいしいの?


あら〜 こっちもだめ〜?

新しいモノだから スグには無理か





翌日


画像
ぴ〜ちゃ〜ん やる?


画像
やるーーーー


続きは動画で見てね
ただし、動きは期待しないでくださーい


携帯はコチラ


細いリボンが沢山でどうやらジャラシは気に入ってくれたみたい
動きは相変わらずですが(笑)  これで十分です!!

ただね、コレを振ってると神主みたいな気になる

カシコミ カシコミ〜って(笑)



画像
もっかい やろ


催促ですかぁ? 嬉しいなぁ





ぴーちゃんは神様なのか?^^;
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました


コメントへの個別のお返事をお休みさせて頂いてます。
纏めたお返事でごめんなさい。
時間がとれる時は今まで通りお返事させて頂きますね。
コメントは毎日の励みになっています。頂けましたらとても嬉しいです♪
訪問も遅れがちで ごめんなさいm(__)m


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 64
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴや君は、ネコ界の神様ですよ猫じゃらしでも、新し物は、警戒しちゃうのアバレンジャーなぴや君も、見たい気持ちはありますが。
4人のコブタ
2010/05/26 08:33
「やるーーーー」のぴや君の表情、ワイルドで素敵 綺麗なねこじゃらし、気に入ってよかったですね。
ウチのじゃらしは丸型ポンポンなのですが、いつもゴマが怒って無視するので、今度はこういう長い紐の猫じゃらしも使ってみようと思います。ところで、このブルーのスカートの、おニューですか?初めて見たような気がします。
ゴマハウス
2010/05/26 09:54
わぁ、ここにもかしこみじゃらしが!!
そうなんですよねー、こういうタイプのものを振ってると、かしこみーって言いたくなりますよね!?
おおぬさ?だったかな・・・なんかそんな名前のもの(笑)
うちでは全くヒットしませんでしたが・・・(がっくし)
anemone
2010/05/26 10:21
結局お尻が上がりませんでした><
カシコミジャラシ、これは食い付きそうだな〜
ただ紐を丸めて結わいただけでも大騒ぎになりますから。
さて、カシコミ〜のお陰で悪い気は払われましたか?^^
ANKO
URL
2010/05/26 12:43
ぴや君、やる気マンマン!
ままさんの‘カシコミ〜’で、ぴや君はますます健康で素敵なニャンちゃんになったネ
↑ゴマハウスさんもおっしゃっているのですが、ぴや君のブルーのスカート、かわいいですね初夏にぴったりで爽やか。似合ってる〜
む〜に〜
2010/05/26 14:15
ぴやちゃん、おみやげのおもちゃ良かったね〜。
まっ、ねっころがったままでも、やる気はまんまんですよ。
確かに・・・神主さん、思い出します。
えるまーる
2010/05/26 15:54
以前見たような、お正月の衣装がありましたよね。そのスタイルでネコジャラシを添えたら、意外と…ふふふ
音楽も祝詞バージョンで、どうもすいません
下記、ご存知でしょうか?
重要なことなので、よろしくお願いいたします。
★http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1183232
ムーン
2010/05/26 18:53
ステキなものが沢山みつかりそうな
催しですね〜
パイロット服、格好良かったですものね

ぴあ君、猫じゃらで遊んでいるのね
どこかで見たような遊び方です
それは・・・やっぱりちゅちゅです
下半身はどっかりしたまま遊ぶんです
卯月
URL
2010/05/26 19:24
うん、うん。(゙^-^)
はしゃいでますね〜♪これで 充分!!!!
気に入ってる様子は 判りますよ〜♪
目が、シャラシャラから 離れないもんね。
たくさん 遊んだね(≧^^≦)
はーと。
2010/05/26 20:34
訂正
★http://taiyou.bandoutadanobu.com/
ムーン
2010/05/26 20:40
ねこ展、楽しそうでしたね♪
私も行きたかったです♡手作りの小物って見ているだけでワクワクしますよね
プリンママさんもお元気そうでなによりです。
ぴや君はお土産の猫じゃらしとってもお気に入りがよ〜く分かります。だってお目々が一点集中していますもの
あっ!!ぴや君のブルーのスカートのワンピ・・とっても可愛いんですけどデザインはどんなですか?
爽やかなマリンルックってとこかな
ゆきママ
2010/05/26 21:44
ぴや君、じゃれてる、じゃれてる!
まるで子猫みた〜〜〜〜い!
猫展って楽しそうですね〜。
ベルバラが好きな私は、ベルバラシリーズにかなり興味をひかれました〜〜〜!(爆)
JET
URL
2010/05/27 00:32
おはようございます。
ぴやくん、じゃらしを気に入ってくれたんですね(^-^*
動画のぴやくん、すごく可愛かったです♪
お手手を一生懸命動かして、じゃれじゃれしてて。
私も癒されました。
ぴやままさん、ぴやくん、ありがとうございます(*^_^*)

ねこ展、実はわたしもちょこっとだけ
見に行っていたりして・・・。お仕事があったので
途中で退散することになっちゃいましたが、
素敵な猫ちゃんグッズがいっぱいでしたね〜。
またイベントが開かれたら行ってみたいですo(^-^)o
スウ
URL
2010/05/27 03:57
あ、ここにも「かしこみじゃらし」がー!
家もコレ系大好きですよ。
でもぴーちゃんにたいに落ち付いて遊ぶ事は不可でしょう…
でもこのテープ状のは絶対食べるな…
ネコ展なんて楽しそう〜!
こんな所に行ったら、絶対お財布空っぽになっちゃうだろうなぁ。
ズッコのマミィ
URL
2010/05/27 06:26
ぴーちゃん、じゃれて遊んでても基本的に上半身だけなんですね〜(^_^;)
それでも最後の方は目一杯体を伸ばして少し長めのぴーちゃんを見れましたo(^-^)o

ねこ展ですか…
行くとグッズとかキリがなくなるんですよね〜。
※Kさん、その後どんな感じですかね…(^o^;)
猫吉
2010/05/27 08:54
プランタンのねこ展、華やで、楽しそうで、行く!って決めた時からワクワクしそうな雰囲気
ぴーちゃんしっかり遊んでるのわかりますよ。
年齢もいって体重もいってる子は、走りまわらなくても上半身の動きで楽しんでいるかどうかわかりますよね!

マリンルックはぴや姉さんのお下がりですか?

ちーママ
2010/05/27 12:19
ねこ展、楽しそうですね〜^^
ネットで見かけるお品が並んでるっ!(@@)
実物を見れるのっていいですね〜
これ行ったら帰りの電車賃なくなっちゃいそう(笑)

ぴや君、買ってすぐには遊ばないんですね〜
ちゃんと正体を確認してから遊ぶ子なのかな^^
何でも飛びついて食べようとするうちのアホよりいいと思いますよ♪

お目目キラキラさせちゃって可愛い〜〜!
じゃれ方も可愛いですね^^
走り回るだけが遊びじゃないですもの♪
『もいっかい』催促するほど楽しかったのね〜
うふふ、神主さんね(笑)
ぴあ君、いっぱい祈祷して貰って健康も可愛さもアップしちゃったわね〜
これからも可愛いお姿でみんなを幸せにしてくださいね^^

お忙しい中、誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします^^
みい
URL
2010/05/27 22:30
かしこみじゃらしー!めでたいですね、
ぴやちゃん催促してくれて。
喜んでくれるとすごくうれしいです。
そうそう、こういう展覧会、撮影禁止ですけど、宣伝になるのにー。難しいですね。
どうやら今回いけなさそうなのですが、
本当に面白そうで...くうううー(涙)。
また次を楽しみにしています。
めんまねえちゃん
URL
2010/05/28 00:45
皆さまへ
外出続きでお返事遅れます。ごめんなさい。
ぴやまま
2010/05/28 01:00
ねこ展楽しそうですね〜
ネコ好きさんにはパラダイスですね(*^^)v
ぴや君神主さんもオメメキラキラで可愛いですね
らみぃ
2010/05/28 16:42
わぁ〜猫展、行ってみたい〜楽しそうですね〜。
ぴやくんもお土産のカシコミカシコミ〜って、
寝ながらかい!(>_<)でも、手の動きは早いどぉ〜
って、楽しそうに遊びぴやくん可愛いですぅ〜♪
もっち♪
2010/05/28 23:25
ぴや君神主様って本当にお目目が
まんまるなんですね〜じゃらしを
追う目が可愛いなぁ
手作り+のお洋服が動きやすく
ぴや君の体にフィットしていて
親心を感じますよ〜
blue
URL
2010/05/29 04:40
ねこ展☆いいなぁdねこちゃんのデパートって感じで可愛いのがいっぱいですね(*^o^*)今猫飼ってなくても欲しいのいっぱいありそうです♪ぴや君に似合いそうな…また、喜びそうなのもいっぱいだからぴやままさん選ぶのも大変ですね(笑)でも凄い楽しいですよね♪偶然にもブロ友さんなどと遭遇でき楽しいひとときを過ごされて良かったですね(≧∇≦)/ぴや君もお土産気に入ってくれて猫らしい動きちゃんとしてるじゃないですかぁ(笑)(≧ε≦)P可愛いですね☆おまけに催促まで…ぴやままさん飼い主冥利につきますねっ(^_^)vy
ぴや君の大ファン
2010/05/29 12:34
カシコミ カシコミ〜〜〜ぃ!
本当に神主さんみたいな雰囲気でゲラゲラ〜
猫展いつも、いいなぁーと指を加えて見て
しまいます。近くなら絶対行きますよね。
キャットプリンさんの商品も可愛いもの
ばかりですね。またたびポワソンの猫
バージョンも出たんですね。
ブロ友さんとも出会えて嬉しいですね!
ニキティキ
2010/05/30 01:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

ねこ展とカシコミカシコミ 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる