「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷりプリーヅ!! ぷりケツなエコバック 

<<   作成日時 : 2010/05/04 06:55   >>

かわいい ブログ気持玉 62 / トラックバック 1 / コメント 25

こんにちは〜 
GWだって言うのに遊びに行くヒマもなし。。。憐れ
ちょっと忙しくて写真も撮れてない状態です。
例によってコメ返し、訪問も出来てませ〜ん 許して〜


なので、本日はぷりプリーヅのぷりケツ編

男プリンセスぴやとしては ぷりケツにもエントリーしたいわけで
ぷりケツ写真を集めてみました。


めんまねえちゃ〜ん  ぷりケツにどうかなぁ。

注)ぷりプリーヅ!!ご存じない方はコチラでどうぞ


画像


お洋服を着てない頃の写真ですが どうでしょう ←またまた使いまわしか



画像
オシリにゾウさん発見


画像
これぞ ぷりケツ?



画像
いつも見ているオシリですが。。。


このぷりケツをモデルにしたエコバックがあったんです!!

画像
エコバックとTシャツ


これは昨年、娘が描いたイラストで作ったバレエ団グッズ。

Tシャツのモデルもぴーちゃんです。
オメメがキラキラで前のイラストはプリンセス風。
バックプリントもあって基本的にはエコバックと同じ後ろ姿のぷりケツ。

コレを描いたのは ぷりプリーヅ!!結成前のこと。
ぷりケツをモチーフにするなんて
娘のツボもめんまねちゃんと一緒って事だわね〜

このバック、バレエ団のファンクラブ入会で頂けたそうですよ。
残念ながら今は配ってないみたい。

Tシャツの絵は投げ出されたバレエシューズをトウシューズに変えて。
これはコンクール参加の子供たちに配る用。

大人サイズは団員がレッスン時に着用しています。
バレエ団にはプリンセスとぷりケツがいっぱいいるみたい

今年もそろそろデザインする時期になって
どんなイラストにしようか ねえたん悩み中です。
できればヅラを と、リクエストしたいトコなんだけど
バレエグッズにヅラは難しいですよね〜(笑)



オシリばかりで顔がない! (めんまねえちゃんのパクリ)
という苦情が出そうなので1枚だけ顔みせでーすっ

画像
ボクはぷりケツよりプリンセスがいい!


ははは ごめんね〜 オシリもいいと思うんだけどなぁ






おまけ


バレエ繋がりで ついでに載せちゃお
以前リクエストにあった ねえたんの踊ってるトコです。


画像画像
「白鳥の湖」より黒鳥のグランパドドゥ&「バヤデール」よりガムザッティのパドドゥ
画像クリックでちょっと大きいのが見れます


これはゲスト出演した時のもの。
明日、5/5もゲストでちょっとだけ踊るので見にいってきまーす。





子供の日のお祝い、今日しちゃわないと出来ないかもね〜
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました


コメントへの個別のお返事をお休みさせて頂いてます。
纏めたお返事でごめんなさい。
時間がとれる時は今まで通りお返事させて頂きますね。
コメントは毎日の励みになっています。頂けましたらとても嬉しいです♪
訪問も遅れがちで ごめんなさいm(__)m


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 62
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
匠の技?&頂き物
遅くなりましたが、ひとつ前の記事 「待っていたもの」と その前の記事「銀座でランチ&個展」のお返事が書けました。 お時間ある時に見て頂けたら嬉しいです。 ...続きを見る
「デブネコぴや君」のPちゃんち 
2010/06/11 17:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴや君、お尻もかわいいけれど、お顔もかわいい。バラ柄のピンクの毛布がよくお似合いです。お姉ちゃま、デザインもバレエも素敵です。多才ですね
ゴマハウス
2010/05/04 08:18
うふふiぴや君のしっぽ可愛いですiなかなか見れない、アングルもメです連休朝から子ども達の、ドタバタで、早く終わってほしい
4人のコブタ
2010/05/04 09:01
わぁ・・・すんばらしいぷりケツ、ごちそうさまです(笑)
ぞうさんって・・・わははは。
考えたらぴや君がぷりなオケツぢゃないわけがない!
え?前から気になっていたんですが、お嬢様はNBAの・・・!!素敵です〜!
anemone
URL
2010/05/04 10:19
わぁ!!!すんばらしいぶりケツ!ごちそうさまです(爆笑)すみません、anemoneさんをパクリました。ぴや君のぶりケツ、ダイナマイトセクシーですね!さすが、男プリンス      ぞうさんですか、ぴやままさん、楽し過ぎます。お嬢さんもぴや君のキュートなチャームポイント押さえてますね。エコバックとTシャツ、私も欲しいな〜。     お嬢さん、素敵です〜う

  


エミママ
2010/05/04 12:12
ぴやくんは「ぷりけつ」と言うか、全身ぷりっとしてますよね^^
そこがたまら無く可愛い♪
!踊りだけじゃなく絵の才能も!!お爺様からの遺伝?素晴らしい。
ANKO
URL
2010/05/04 12:58
こんにちわ!今年のゴールデンウィークはお天気も良く皆さん西へ東へ満喫したでしょうね
大人ばかりの我が家は何の予定もなく、帰省した息子のお世話で明け暮れて、友達と約束があるとかで今朝帰りました。
ホッ!としてブログを開けたらなんと見事なぷりケツの数々・・(笑)
癒されました〜〜

麻衣さんの描いたエコバック・・足の投げ出し方がぴや君にそっくり♪
バレエは勿論ですがイラストもぴや君のお洋服も・芸術的センスが素晴らしい
これからもうんと磨きを掛けて素敵な女性になってくださいね
ゆきママ
2010/05/04 14:35
ぴやくん、プリけつもかわいいけど、一枚目のあんよがと〜ってもかわいいですよ〜。にくきうも最高。

お嬢様、プリマさんなんですね。とってもきれいだわ〜。バレエ、見るの大好きなんです。
えるまーる
2010/05/04 15:08
おねーたん、美しすぎるーーー。しばし絶句。
生きている世界が違うわぁ〜。全身に美のオーラが出でます。明日の公演も楽しみですね。

ぴや君、プリケツもどーんと任せとき!って感じね。
今日偶然ミーりィのプリケツ写真が取れました。だって人のすぐ前でプー(大のこと)するんですもの、持ってたカメラ向けちゃいましたよ。プルプルしてました(笑)
Morning Beauty
2010/05/04 16:17
ゾウさんが...もゾウさんにしか見えない〜^m^。女王さまのおちりもなかなか魅力的で、よく狙ってしまいます(^^ゞ。
グッズにしちゃうなんて、キレイなお姉たんはなかなかやりますね。踊ってるとこなんて素晴しく美しいじゃないですか〜〜〜。
ちゃちゃ
2010/05/04 16:45
↓いちごみるくさん太っ腹だよね。
私も頂いてビックリだったもん。
そうそう ベットねペット王国で安く売ってたんだよ。
我が家は4にゃん分も買えないし・・・
昨日の記事にペット王国の事かいてるのでまた見てね。
玉ちゃん
2010/05/04 18:04
プリンセスぴや君とぷりケツのエコバックとTシャツとても素敵!さすがにお姉ちゃんですね♪プロのイラストレーターみたい(*^o^*)バレリーナのお姿うっとりです♪まるでお人形さんみたい☆(オバチャン表現でスビバセン)ぴや君のぷりけつのドアップ可愛い過ぎ( ̄∀ ̄)顔ウズメタイ♪おっと(>_<)また変質者と思われちまう(笑)前回のいちごみるくさんのショールも素敵!最初ぴや君のかと思っちゃいましたぴや君のお姫様ベッドも最高に素敵!そのままぴや君ごと欲しいわ♪(≧∇≦)
ぴや君の大ファン
2010/05/04 19:05
ぴや君のおしりのぞうさん(笑)

お姉さんって多才なんですね〜
バレエ団のブログで森3中との写真も
みてきましたよ〜
今度 公演やゲストの時など
教えて!!見に行きたいです♪
バレエの写真ありがとうございました

昨日ぴや君の本を遅ればせながら
買ってブログで紹介させていただきました
面白かったです
プリンちゃんが切なかったです
お手すきの時にでも是非見てくださいね
(5月4日分 しょういちの・・・)
blue
URL
2010/05/04 23:07
スゴク可愛いおちり♪
可愛いエコバッグとTシャツ♪
うちの子のお尻も、
小さいゾウさんみたいだな〜って
思いながらいつも見てます(笑)
みーちゃん
2010/05/04 23:11
ピーちゃんのプリけつは、さすがに凄い迫力だ〜!!
洋服着てない時から既に存在感が…
ねえたんのデザインサイコー!
コレ欲しい!!!
今年のも、ぴーちゃんがモデルになるのかなぁ?
バレリーナねえたん、恰好いいのだー!!
ズッコのマミィ
URL
2010/05/05 03:33
プリけつは最高ですね〜〜〜〜〜!あはははは!
ぴや君の尻尾が、たまに右に左に揺れるのが好きなんですよ〜〜〜!あはははは!
バレエ団でもプリけつグッズがあったとは〜〜〜!(笑)
ねえたんのセンスが最高です!
JET
URL
2010/05/05 07:27
おねえちゃま♡美しい!!ですね〜♪
あんなに細いからだで、何故、踊れるのか??
不思議です☆どんな食事を?めしあがるのか?
人間のからだって、鍛えると、美しくなるんですね。
うっとり♡です。
ぴや君は、足の裏まで、かわいい(*^_^*)
お姫様ベッド♪うらやましい!!
バレエ団のグッズも、素敵です。デザインセンスが
さすがですね(*^_^*)
ぴや君大好きなカトリーヌ
2010/05/05 09:45
ぴやくんのぷりケツ可愛い〜♪
そして、おねえさんのイラストで出来た
グッズもめっちゃ可愛い☆
今は手に入らず当時も非売品なんですね。
売ってたら絶対買うのになぁ〜。
バレエだけでなく、イラストの才能も
おありなんですね!
桃とらマン
URL
2010/05/05 15:59
ひゃー!!ぴやちゃんのぷりけつ、かわいい。
肉球の色がまた...こう
黒いポチがなんてかわいらしい。
尻尾が別の生き物みたい。(笑)
当然メンバーですよ、ええ!!
ダイナマイトバディーですね、ふふふ。

そして、おじょうさんの絵、かわいい!!お上手!!
これ、ほしさにバレエ習いにいったり...
え?もう配ってない?
あーザンネン。
お嬢さんによろしくお伝えくださいね。
ぷりけつと男プリンセス好きとして!
(本当にそうなのかしら...
こんな美しいプリマドンナが...)

絵のぴやちゃんは本当にプリンセスですね!!
めんまねえちゃん
URL
2010/05/06 03:31
おはようございます。
ぴやくんのおちり、すっごく可愛い!!
1枚目はにくきゅうも見えて、もぉ最高です(>v<
素晴らしいショットですね〜。

バレエを踊ってらっしゃるところも本当きれい…。
お姉さま、色んな事ができちゃうんですね。
すごいです♪
スウ
URL
2010/05/06 04:53
ブリケーツだあいすきです〜♪
ぴあ君は太くて短めの尻尾がチャームポイント
ですものね(^―^)
遅くなりましたが連休前に「ぶさかわ猫」の本を
やっとゲットしました!
さすがにぴあ君は出番が多くて大満足です
ちっともぶさくはないですけどね☆(v^ー°)

お姉さん・・・す・て・き〜
綺麗なお姉さんが更に華麗なお姉さんになってますねー!!
テレビでしかバレエを観たことが無い私ですけど本当に綺麗です・・・(´ω`♡%)b
卯月
URL
2010/05/06 09:00
ぴやくんのおちり、すんごい可愛い!
3枚目のぷりけつもいいですが、
1枚目のあんよに釘付けです(はぁと)
うふふ、ぴや君がプリンセスなのはみんな知ってるわよ〜
でも、たまにはプリンセスなおちりが見たいのよ^^
バッグにもなってしまうほどのおしりですもの♪
ぴや君だって分かってくれるわよね^^
(非売品なんですね…本当に残念です。)

ねえたんさん、すごい素敵!!
黒鳥って主役以上に技量を問われる役ですよね??
しかもゲストで…ってすごすぎ(汗)
あまりの多才さと美しさで
一体何者なの??と思いましたが、
他の方のコメントで、なるほど、と納得です^^
(勘違いだったらごめんなさいね^^;)
みい
URL
2010/05/06 11:38
はじめまして!
ブログに来ていただいたのにすっかり、ご挨拶がおくれました。
1まいめのぴや君、なんて可愛い後ろ姿、めんまくんと並ぶバックシャンですね〜
ぴや君おねえちゃんデザインのエコバックとTシャツ、とっても素敵です。正にぷりプリーヅにぴったり♪♪
めんまねえちゃんに、ぷりプリーヅのエコバックとTシャツ作るよう、提案してみなくちゃ!
3匹目の猫
2010/05/06 13:44
ねえたん…なんて素敵なんでしょう…
手足の先まで美しく…。はぁ〜ってウットリため息がでちゃった。実際にご覧になったお客様はもっと感動したんだろうな〜。
ねえたん描いたぴや君もとってもかわいらしいっ
Tシャツを着てお稽古する、皆さんの姿を拝見したいものです。
ぴや君のかわいらしいおしりとあんよも見ちゃたぴや君はどこから見てもかわいいネ
む〜に〜
2010/05/06 13:58
ぷりぷりオチリが可愛いですね〜。
エコバックも可愛い♪
Tシャツを着てレッスンしているバレエ団の方たちを見てみたいです〜。
お姉さま、美しい・・!美しすぎる!
でもぴやくんTシャツを着てレッスンされているのを
想像すると!?(笑)
(ゆ)
2010/05/06 21:40
 皆さまへ
もうもうこんなに遅くなってしまって申し訳ないm(__)m
いつもコメ頂き楽しく拝見しています。
今日は纏めてですみません。

ぴやちゃんのオシリ、お褒め頂きありがとうーーー
めでたくめんまねえちゃんのお墨付きをもらえたようですよ^m^
にゃんこのオシリはどれもみ〜んなぷりケツですよね。出来れば人間も。。。と言いたいトコですがそれはちょっと無理があるなぁ。
年と共に丸から四角に、さらに三角になっちゃいましからね〜(笑)
ねえたんのエコバックや舞台写真にもお褒めを頂きありがとうございました。
ねえたんに頼んでレッスン風景も撮ってきてもらおうかなぁ。
ぴやまま
2010/05/08 18:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

ぷりプリーヅ!! ぷりケツなエコバック  「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる