「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたは ダレですか?

<<   作成日時 : 2010/05/10 05:50   >>

かわいい ブログ気持玉 109 / トラックバック 0 / コメント 36

いきなりですが。。。


画像
だるまのようだ。。。


あなたは誰ですか?



画像
寝そべった。。。


こっち向いてクダサーイ



画像
耳だけこっちに向けてますが


しっぽバンバン振り倒してマス



画像
こっち向いてよ〜


いたたたっ 猫キック炸裂!!


あ〜 酷い目にあった(-_-;)



画像
しっかし 太いなぁ



画像
なんか もんくある?!


いや ナイです


ハダカの主は ぴやくんでしたぁ

珍しい はだかんぼ!! 実はお風呂上がりだったんですね〜


 
画像
そうだ!!



画像
せっせ せっせ



あら〜 気がついちゃったねぇ



今度こそはと 毎回挑戦するものの。。。  

ヌードでいられるのは ホンの数十分

毛づくろいがヒートアップして お腹に血がにじむ前に こうなります



画像
あ〜あ


リングサイドから タオルが投げ入れられ



画像
結局は プリンセスに戻るのでした



毛づくろい、普通にしてくれるならいいんですけどね
30分放っておいたら血だらけになっちゃいます

アトピー完治の道のりは遠い


ヌード素敵なのになぁ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました


コメントへの個別のお返事をお休みさせて頂いてます。
纏めたお返事でごめんなさい。
時間がとれる時は今まで通りお返事させて頂きますね。
コメントは毎日の励みになっています。頂けましたらとても嬉しいです♪
訪問も遅れがちで ごめんなさいm(__)m


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 109
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさの、ヌード姿ですね〜iお風呂あがりでしたかほんの数分のけづくろいで、血がにじむなんて人間の子どもと同じホ我が家の2番くん、4番くんも、アトピー気味ホなかなか完治は難しい一回で治るお薬があればなぁホ
4人のコブタ
2010/05/10 06:38
4人のこぶたさんの子供さん、ぴや君もアトピーなんですね。一発でと言う訳ではありませんが、あるにはあります。ただ根気良く続ける必要があります。日用品、水周りを変えてみる事をお薦めします。
ニャンコ
2010/05/10 07:45
4人のこぶたさんの子供さん、ぴや君もアトピーなんですね。一発でと言う訳ではありませんが、あるにはあります。ただ根気良く続ける必要があります。日用品、水周りを変えてみる事をお薦めします。
ニャンコ
2010/05/10 07:46
ぴやくんって洋服姿が当たり前と言うか、
洋服が第二の毛皮になってるから、裸だと「誰?」ですよね^^;
うーん、せめて舐め舐めしなければ良いけど.....
ぴやくんにピッタリの改善策があれば良いのにね。
超酸性水とかナノクラスター水は試されましたか?
ANKO
URL
2010/05/10 12:49
聞こえているのに聞こえないふりをしますよね。そういう時はやはり耳を見ていると動いているので分かりますが....ぴや君もそうだったのね。お洋服を着ていないと違う猫ちゃんみたいですね。それにしてもお目目が大きくて可愛いね、ぴや君。
dragon pearl
2010/05/10 13:56
(゜゜;? ホントだぁ〜!!!
最初、誰だ・誰だ〜(°°;)))って。
背中は、本当に霜降りのよーな(笑)
キレイなキジトラさんだ〜
毛繕い…ヒートアップしちゃうのは 仕方ないヨネ
うちの陽なも、見てたら
毛繕いが長くて:長くて…(~_~;)
ぴや君は、いいコだから ちゃんと判ってるモンね!
はーと。
2010/05/10 14:23
しっぽバンバン振り倒してる後姿に(爆
そうか30分間だけなのね
一点集中じゃなくて満遍なく毛繕いが出来たら良いのにねぇ^^;

↓兜姿が誂えた様にピッタリサイズでしたね
よく似合ってて可愛い☆
taraco
2010/05/10 14:59
しっぽバンバン、ぴや君の気持ち、よくわかります 
猫パンチ、爪が出てますね 猫キックも見たかったです〜 
プリンセスも素敵ですが、はだかんぼのぴや君もかわいくていいですね
ゴマハウス
2010/05/10 15:05
こんにちは〜 
ふふ…やっぱり「ぴや君」は、
お洋服を着ていないと……らしくないわね。
不思議よね〜 お大事にね〜
ムーン
2010/05/10 15:20
久々の、お洋服を着ていないぴや君だ〜。
アトピーがあるとはいえ、いつも大事にしてもらっているから、ぴや君は毛並みが綺麗だね!
お風呂ではお利口にしていたかな?さっぱり気持ちよくすごせるね〜。
タオルに包まれたぴや君、‘おくるみ’みたいでかわゆい〜
む〜に〜
2010/05/10 15:43
後姿ぴや君だろうな〜♪
とおもいながらお顔が見えるまで半信半疑でした(笑)
アトピーなかなかなおらないですよね。
うちのもお薬が効いている間はいいのですが
切れるとハゲができるまでなめたり毛をむしったり
です。
いちごみるく
2010/05/10 16:04
はじめてお目にかかるぴやちゃんの全貌だわ〜。
ほんとぽっちゃりとかわいくて・・・
あらら、毛繕い、血が出るまで??
良くなるといいけど・・・
えるまーる
2010/05/10 16:25
豊満なお身体ですね〜
それにしても、大きいー!!
あはは
ビックリですが、私先日お買いもの中に
ぴや君そっくりなものをGETしたんですよ〜ん。
(もしかして持ってたらどうしよう?)
なるべく早くに送ります。たぶん・・・
えぇぇー
毛づくろいしてると血まるけに???
そっかぁ、アトピーのせいで
そういうことにもなっちゃうんですね。
ぴーちゃん、早く良くなるといいねぇ
まき
URL
2010/05/10 16:53
前回のぴや君とおばあちゃまのツーショットとってもいい感じですねぇ♪(≧∇≦)どここから見てもおばあちゃまと孫…にしか見えません(^_^)vぴや君がいかにおばあちゃまの事が大好きか観ててよく伝わります(*^o^*)/兜もさすがにぴや君男の子ですね♪カックイイです(≧∇≦)猫って言われて見なければわかりませんよ(笑)今回の記事のお写真は…まさに猫に戻ってますね(^_^)vyどっちのぴや君も可愛いから大好きです(≧∇≦) 鯉のぼりのお菓子よく出来ていて美味しいそう♪
ぴや君の大ファン
2010/05/10 19:41
ぴあ君も過剰な毛繕いをするんですね・・・
ちゅちゅもなんですε-(´・`) フー
可愛い洋服は作れないのでロンパースの
リメイクしたのを着せています・・・
レスリングの選手みたいです〜(*^−^*)
ぴあ君はステキなドレスがとっても似合ってます
手作りなんですか??
卯月
URL
2010/05/10 19:58
しっぽバンバン振って!!猫パ〜ンチ☆
男の子はこれくらい元気ないとね。
ヌーディーなぴや君・オトコ前♡
ホントはお洋服ナシの方がこれからは気持ちいいんだけどね・・夏毛?の変わり目でムズムズするからよけいに毛繕いが激しくなっちゃうのかな?
おばちゃまとしては、ドレスを着た乙女チックなぴや君が好きですヨ
ゆきママ
2010/05/10 20:50
うふふ、ぴや君ナイスボディでゴザイマス。^^
早く良くなるとイイですね。
あ、でも…治っちゃうとお洋服姿は見れなくなっちゃうんですよね…うーん(悩)
でもやっぱ、早く治りますよーに!
Fess
2010/05/10 20:52
いやぁ〜ん見ないで・・・とか?ぴや君、大きい!!毛並みが良いし、ヌードになるとよけいに若く見えますよー。 シッポばんばん凄い勢いに見えるんですけど! こっち向いたぴや君、カワユイ、かわゆい アトピー改善すると良いっですね
エミママ
2010/05/10 21:00
人も猫もアトピーはツライですよね。
私のお友達も、アトピーがヒドイ時は、
本当に顔が真っ赤になってましたから・・・

どうかぴや君のアトピーが
少しでも良くなりますように。
みーちゃん
2010/05/10 21:17
こんばんにゃ
なんだかぴや君のヌード、ちょっと恥ずかしいですね笑
猫ちゃんでもアトピーってあるんですね〜
ぴや君の後頭部、かわいいです
たんぽぽ
2010/05/10 21:23
ヌードぴーちゃん
か・・かわいい〜〜〜
寝転がってる姿や後姿を見て本当みゅうと似てるなぁ〜って思っちゃいました
でもぴーちゃんは太くないですよ!
ぴーちゃんは腕も長いし体長も長いし人間で言うと
身長高い男の子なんだと思います
みゅうの場合は体長短いしぽっちゃりオチビさんって
感じデス
はぁ〜ぴやくんのお腹に顔をうずめた〜い・・
何しゅるーっ!ってパンチされちゃうかな^m^
のりちゃん
2010/05/10 21:52
ヌードのぴや君!
雰囲気が全然違って新鮮でした。
すごく猫っぽくって(^^)

でもお洋服着てる方がやっぱりぴや君って感じですね。
でもヌード姿の後姿のラインがたまらなくってキュンキュンです
こと
2010/05/10 21:58
普通のにゃんこは裸なのが普通だけど、ぴや君だとなんだか違和感を感じますね!
裸だとお腹が気になっちゃうけど、洋服着てたら平気、っていうのが不思議です
普通なら着せられる事がストレスで気になっちゃいそうですもの

↓のぴや君、かぶと似合ってますね
我が家も来年初節句です(こっちはお宮参り前には初節句しないんですって)
ランもかぶれるの…って思うけどきっとダメなんだろうなぁ
misarin
URL
2010/05/10 23:26
ヌードなぴや君
後ろ姿もグ―ですよ〜♪
こうやってなめなめするんですね
それは大変
完治までお大事に

ANKOさんもご一緒に
来年はホビーショーへ!(笑) 
blue
URL
2010/05/10 23:32
はだかんぼははじめて見ちゃった〜!
なんかホントに猫だったのね!?ってくらい誰だかわかんないところが笑えますが・・・
アトピーは笑えないですよね。人間でもたまんないのに。
ちょっとづつ良くなろうね〜、ぴや君!きっと少しづつ良くなるよ〜!
anemone
URL
2010/05/10 23:33
貴重なハダカンボ姿
シャンプーの良い香りがしてきそうです。
ピンクのお腹がフワフワですね。
今日の表情は子供っぽく見えるけど、「ばーろー」とヤクザなぴーちゃんも可愛い〜〜

猫ちゃんは人間の7倍痒みを感じてしまうらしいですので、少しずつでも良くなるようにと思います。
ちーママ
2010/05/11 00:27
め、めずらしいー!!ぴやちゃんのヌーディーなお姿。
でも、お風呂上りなら...(笑)
過剰にグルーミングしてしまうんですね、
かゆいのねえ...つらい。
洋服は、大切ですね。

ぴやちゃんのナイスバディー、堪能させていただきました!
ありがとうございまーす。
お大事に、アトピー...。
めんまねえちゃん
URL
2010/05/11 00:47
服を着てないと別ニャンコのようですね〜。
でも、だるまさんのような後ろ姿がかわいいです。
お風呂上がりに毛づくろいして、血がにじむこともあるんですか〜。
かゆいとそうなっちゃいますもんね〜。わかります。
やっぱり、ぴや君に洋服は欠かせませんね〜。
早くアトピーが治るといいですね〜。
JET
URL
2010/05/11 05:47
さすがぴやくん、大きくみっちりした背中がたくましい。女王さまの背中はなんていうかもっちりプヨプヨでもっと柔らかい感じです。案外女性的^m^?
そんなたくましい背中をもちながら、プリンセスも似合っちゃうぴやくん...童顔なのかしら(^^)?
これから、ぴやくんの苦手な季節がやってきますね。アトピーさん、できるだけおとなしーくしててくださいねーー。上手に付き合っていけますように。
ちゃちゃ
2010/05/11 21:08
ぶさカワ猫本でデブ猫界の星cと紹介されているぴや君、貫禄があります~
ヌードも姿も可愛い
メイド姿も可愛いP
モコママ
2010/05/11 21:54
おお〜。
久しぶりのぴやくんのヌード♪(笑)
まんまるで可愛い♪
お洋服着てるときよりも丸いですね。(笑)
ぴやくんのアトピー、落ち着いてくるといいですね。
↓記事、兜がお似合いです♪
ちゃんとしろこちゃんにも兜があったんですね!!
来年はお揃いで記念撮影を〜!!
(ゆ)
2010/05/11 22:50
わぁ〜本当に久々ですね☆
おヌードぴや君♪
そのぷっくりおなかも際立って可愛いなぁ〜。
でもやっぱり長時間は難しいんですね。
良くなる方向に進んでくれるといいな☆
桃とらマン
URL
2010/05/11 23:01
ぴ〜ちゃん、素っ裸ですね。
アトピーは大変ですけどたまにこういうぴやくんの姿も新鮮ですね。
これからは暑くなるともっとかゆくなったりするんですか。
人間だと汗かいてそこから汗もとかになってかゆくなるんでしょうけど…。
がんばってかわいい洋服着て過ごしてくださいね。
※振り向き様に「ばーろー、とりゅな!」がかわいいですね。
猫吉
2010/05/11 23:44
すぐに、ぴや君だとわかりましたよ。(^−^)
確かに貴重なカットかも知れないですね。
猫の舌って、やすりのようなものなのでアトピーだとどうしても血が出るまで舐めちゃうんですね。
ずっと、服着なくて済めばよいのですが、そうも行かないんですね。ホント、よくなって欲しいですが、服来たぴや君が見れなくなるのもさびしいかも?
punkuma
URL
2010/05/12 22:53
普段お洋服きてるので見過ごしがちですが
やっぱりヌードになると貫禄ありますねー。
やっぱデブ猫界のパイオニアですわ。
人も動物もアトピーは長い闘いですね。
我が娘も今アトピーの当落線上にいて
毎日せっせと保湿しています。。
97。
URL
2010/05/13 18:08
 皆さまへ
遅いお返事ですみません。
いつもお風呂上がりに少しの間だけ「はだかんぼ」で遊びます。今回はどうかなぁなんて淡い期待を持つんですがやっぱり長い時間は無理みたいです。
試しに一晩脱がせておいた事もあるのですがお腹まっかっか。背中も禿げていました。
100歩譲ってそのままにしておくと毛を舐めとるため便秘になっちゃうの。
お水やお薬色々試した結果、結石になりやすいという事もあって、ワンピを着せてるのだから仕方がないですよね。
散々やってコレに落ち着いたのだし諦めればいいのに、ついつい脱がせてあげたいなって思っっちゃうんですよねぇ。
皆さまには色々ご心配いただきありがとうございます。
ぴやまま
2010/05/13 21:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

あなたは ダレですか? 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる