「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅くなりましたが

<<   作成日時 : 2010/05/17 01:09   >>

かわいい ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 24

このところ外出が重なって忙しくしていたら風邪を引いちゃいました。
日曜日も1日寝ていましたが いまだスッキリせず、熱っぽいです。

そんなわけでお返事も途中、
皆さまのブログにも訪問出来ていませんがお許しを〜

今日はボツ動画で簡単更新、すみませ〜ん



初めはおばあちゃんの家で(去年のものです)



携帯はコチラ


次もかなり以前のもの

猫らしく爪のお手入れです



携帯はコチラ




画像



お姫様ベッド 飽きずに使用中です。
ぴーちゃんは 風邪ひいてないのでご心配なく〜




キーボード打つ手が熱い
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました


コメントへの個別のお返事をお休みさせて頂いてます。
纏めたお返事でごめんなさい。
時間がとれる時は今まで通りお返事させて頂きますね。
コメントは毎日の励みになっています。頂けましたらとても嬉しいです♪
訪問も遅れがちで ごめんなさいm(__)m


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
寒くなったり、暑くなったりで体調壊されたのでしょうか?更新はゆっくりなさってくださいね浮ヌちらのぴや君も可愛いヒ特に爪のお手入れしているのがたまりません。マちょっと大福餅を食べてるみたいだったけど(笑)ふわふわで美味しそうぴや君のお手々大好き奠嚼・非アップのがあったら載せてくださいニ風邪が治ってゆっくりでいいので…ホ
あすママ
2010/05/17 02:00
季節がら、無理は禁物ですよ。
ゆっくりと
養生なさってくださいませ。
ブログは回復してから、お大事にね。
ムーン
2010/05/17 04:40
ぴやままさん、大丈夫ですか? 具合が悪いのに更新してくださって、ありがとうございます。
今日はぴや君が猫に見えました
クッション咥えながら鳴けるんですね。
お爪のお手入れもかわいいです。
病気は神様が下さった休暇だと思って
ゆっくり休んで下さいね
ゴマハウス
2010/05/17 05:32
ままさん、無理されないで下さいねクッションをくわえて、僕のだ〜≠ェ、全身から伝わっています野性本能が、目をさましたかな
4人のコブタ
2010/05/17 08:35
おはようございます。
体調が悪いのに、真夜中のブログ更新・・無理なさらないでくださいネ!!と云う私もパソと睨めっこしてましたけど・・お互い○○なので、健康には気をつけましょう

今日はぴや君の何気ない日常が動画で見れてうれしいです
もうぴや君ったら! どこから見ても、何しててもただただ、かわいい〜〜んだから
ゆきママ
2010/05/17 09:18
気温が上がったり下がったりだし、朝夕はまだ肌寒いですからね。
どうぞお大事にして下さい。
ぴやママのハスキーボイスが更にハスキーになってるのかしら?なんて。
ぴあくん、お手々美味しい?
ANKO
URL
2010/05/17 11:35
ままさん、お大事にしてくださいね。どうかご無理をなさいませぬよう・・・。
まくら大好きぴや君、何をお話しているのかしら?動画、癒されました
む〜に〜
2010/05/17 13:36
5月も半ばなのに夜になるといつまでも寒い、変な天候ですね。
ボツ動画なんてぴーちゃんにはありませんよ〜
必死にお気に入り枕をグイグイするぴーちゃん、誰かに取られると思ったのかしら?
お姫様ベット使ってくれてるんですね、良かった〜

ままさん、熱は下がりましたか?
お忙しいままさんだから、なかなかゆっくりもしてられないのでしょうが、どうぞあまり無理せず気を使わずに、ですよ。
お大事になさって下さい。
ちーママ
2010/05/17 14:38
お体いかがですか?
お大事になさって下さいね(><)

爪のお手入れ姿って可愛いですよね〜〜(^^)
大好きな猫のしぐさのひとつです。
ぴやくんは何してても可愛いですけど。
今日も癒されました。
こと
2010/05/17 15:36
ぴやままさんどうぞお大事になさって、
くださいね♡
頑張りすぎないように、してくださいね。
ぴやくん、超かわいいです♪
爪のお手入れ姿、かわいくて、癒されました♪
ぴや君大好きなカトリーヌ
2010/05/17 18:02
今の時期、周りでも風邪ひいてる人が結構いますよ。
用心用心…。
ぴやくん、枕を取られまいとくわえてウロウロ…o(^-^)o
専用枕なんですね〜。
今のベットでも使ってるのかな?
ひやままさん、お大事に…m(_ _)m
猫吉
2010/05/17 18:24
この時期の風邪って辛いですよね−!
気温の変化が激しいのでこじらせない様に
充分気をつけて下さいね

ぴあ君の爪のお手入れかわいいですね〜( ^ω^)
鼻にしわが寄るのがたまりません!
ちゅちゅはこれをやると目が寄っちゃって
変な顔になるんです
卯月
URL
2010/05/17 19:06
ままさん、どうぞお大事にして下さいね。
ぴや君の、爪のお手入れ…
(*^。^*)白いお手手が、大福に見えて
仕方ありません(笑)(≧∇≦)
ペロペロ、カジカジ…♪♪
とっても おいしそう〜
はーと。
2010/05/17 20:14
暑かったり寒かったり、
今年は変な天気も続いてますから、
お体お大事にされて下さいね。
更新もゆっくりペースで。。。
みーちゃん
2010/05/17 21:16
朝夕、寒くて調子が狂いますよね。ぴやままさん、熱っぽいなんて大変ですね お大事になさってくださいね。
ぴや君、クッション大好きなのね、ねこちゃんってクッションすきなんですか?泣き声が聞こえる 爪のお手入れ、肉まんを食べているような、ソフトクリームを食べているような、可愛い お姫さまベットで寝んねがまたまた可愛いです
エミママ
2010/05/17 22:03
こんばんにゃ
こうやって動画でぴや君を見ると「やっぱり猫ちゃんだ〜」と思います笑
爪のお手入れはウッシッシ〜って感じですよね
たんぽぽ
2010/05/17 22:39
体調がそんなにすぐれないときに、
わざわざご訪問ありがとうございます。
更新もご無理せず...
お大事に!!

前の記事を拝見しているだけでも、
楽しいですよ!
ぴやちゃん、枕くわえてかわいいーーー!
最後のベッド、本当に
プリンセスとしか思えませんよね。
ピンク色でまあ、なんという皇女様ぶり。


めんまねえちゃん
URL
2010/05/18 00:31
大丈夫ですか?風邪はやってるんですね・・・
うちも二人で寝込んでました!って、アメリカだから関係ないか??
どうぞ、無理せずゆっくり寝てくださいね。
anemone
URL
2010/05/18 11:05
天候が不順だったので、風邪がはやっているようですね。お大事になさってくださいね。
ぴやちゃん、ピンクのそれ、クッション??すごくお気に入りみたいですね〜。
かわいい白いお手手のお手入れもかわいいですよ。
えるまーる
2010/05/18 15:43
気候も安定しませんしね
なんだか体調がしゃんとしないですよね。
お大事にされてくださいね!
それにしても姫ベッドで寝てるぴや君
かわいいなぁ〜、ウチはなんだかんだで
きったないダンボールLOVEみたいで
なかなかこういうシロモノに手が出ません。。
97。
URL
2010/05/18 15:53
体調はその後如何ですか?
5月だというのに寒い日が続きましたからね〜
ゆっくり休んでくださいね

クッション銜えてウロウロしているぴや君可愛い〜
全然ボツじゃないですよ
ウチじゃクッションやぬいぐるみを銜えて移動するってことが無いので新鮮です☆
taraco
2010/05/18 16:49
ぴやままさん風邪ですか?あまりご無理されませんように☆(>人<)睡眠と栄養はしっかりお取りくださいねホ 昨日仕事帰りにローソン見つけて、ぴや君の載ったぶさカワ猫の本買わせて頂きました♪やはりぴや君がいちばん輝いて見えました(≧∇≦)スターの貫禄と言うものでしょうか他の猫にはないオーラがありますね(笑)全然ブサイクじゃないし(^_^)v ぴや君の動画…うなり声あげてるぴや君枕を盗られまいとしてる所めちゃ可愛いですね♪最高です まぁどれも可愛いんですけど…ね(≧∇≦)
ぴや君の大ファン
2010/05/18 17:04
ぴやままさん体調は少しはマシになりましたか?
無理しないでくださいね〜。
早く治りますように(^人^)
動画のぴやくんも最高だね。可愛い〜♪
もっち♪
2010/05/18 17:07
 皆さまへ
大変遅くなってしまいました。↓記事のお返事も途中なのですが^^;
沢山のお見舞いありがとうございました。
最近中年太りでめっきり風邪なんて引いてなかったのになぁ。
春になってから引くってどうなのぉという感じ。
そろそろ徹夜はやめないとかな。
時間がないとついついボツの動画に頼ってしまう。。。
あ〜なのに楽しめたと言って頂けて嬉しかったです。
捨てないでおいてよかった(笑)
体調は良くなったので御心配なく。やる事はたまりっぱなしでまたまた失礼ばかりかと思いますが、これからもヨロシクですm(__)m
ぴやまま
2010/05/19 15:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

遅くなりましたが 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる