「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS きちょーor ○きちょー

<<   作成日時 : 2010/05/19 08:02   >>

面白い ブログ気持玉 100 / トラックバック 0 / コメント 37

ご心配かけましたが復活しました〜
お返事もせずにすみませんでした。


いきなりですが。。。


画像

当機はこれより自動操縦となります。快適な空の旅をお楽しみください。



機内アナウンスを終えてちょっと一休みのきちょーさん



画像
ヤレヤレ 少し寝るか。。。


えっ? 機長って寝るの?



画像
ちょっと寝すぎーーー



そこへ


緊迫した面持ちの副操縦士ドラちゃんが!



画像
たっ大変デス! 起きてください!!




画像
第2エンジン停止。 第3エンジン。。。まもなく停止です!
きゃ〜 落ちちゃうーーー しろこまだ死にたくな〜い



しろこちゃんはCA、乗客のケアはいいの?



画像
よしっ わかった!! 落ち着いて。
まずは乗客の安全が第一だから。




きゃ〜 ぴやくんったら かっちょいい〜



画像
あとは 副操縦士の裁量にまかせた



ぴやくん 飛行機落っこっちゃうよ〜



画像
し〜らないっと




画像
だってしゃあ ぼくパイロットじゃないもん 
エキチョーさんだもん!




あはは キチョーじゃなくてキチョーさんねぇ

言われてみれば見えなくもない





コレは駅長さんじゃなくてパイロットです。プリンママさんゴメン
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました


コメントへの個別のお返事をお休みさせて頂いてます。
纏めたお返事でごめんなさい。
時間がとれる時は今まで通りお返事させて頂きますね。
コメントは毎日の励みになっています。頂けましたらとても嬉しいです♪
訪問も遅れがちで ごめんなさいm(__)m







銀座プランタンねこ展のお知らせ


第37回ねこ・猫・ネコ アート&グッズフェア

画像
5月21日(金)〜27日(木)

11:00〜20:30 日・月 19:30まで
          最終日18:00まで

プランタン銀座本館7F



ぴーちゃん着用のパイロットセットを始め
キャットプリンのお洋服もいっぱい。

お気に入りのまたたびポワソンなど
オモチャや雑貨も盛り沢山です。

キャットプリンさんはバナーをクリックでキャットプリンへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 100
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
きちょーコント緊張したわ〜(汗)
ドラちゃんが青くなってるのが(元々だけど)、よくわかる構成で笑いました!(b^ー°)
ぴやくん凛々しくてカッコイイっ!!
今までで一番オトコマエなコスプレかも〜(*^_^*)
ねーねー
2010/05/19 08:57
ぴやくん、キチョー…?え・キチョー…?
どっちにしても不安だじょ〜(^_^;)
ドラちゃんも青ざめて、しろこちゃんは血の気がひいてる…?
今日も安全運転でまいりましょう(^O^)/
※今日、5月19日はチョビの6回目の誕生日です。
猫吉
2010/05/19 09:10
おはようございます。
回復されて良かったですね。
爆笑に続く、爆笑ーーー
いきなり、エンジン停止って!
もう、
お母様の構成には恐れ入りましたっ!
ぴや君のきちょうさん、
ステキ〜 よく似合ってよ
病み上がり、
しっかり栄養をつけてね。
ムーン
2010/05/19 09:11
ぴや君、機長さんの制服、お似合いです。すごくカッコいい
ぴや君が駅長さんになったらその駅はお客さん増えて大繁盛ですね
ゴマハウス
2010/05/19 10:22
ぴやキチョー!!
飛行機ではナイのか〜
シロコちゃんはCAっぽいのになぁ〜w
エキチョーさんだったらシロコちゃんは
駅弁の売り子ちゃんだわね。
それも似合うかもー!!

げー
プランタンでそんな催しが?
昨日社長さん東京に行ってたから
便乗すれば良かった〜(泣)

それにしても、ぴや君、
私より衣装持ちだなぁ。いいなぁ。

あっ。帯ね。
あれいいのかしら(笑)
今日にでも告知しまーす。
ぴや君のことも書いてOKですか?
まきち
2010/05/19 10:52
センチョーにも見えなくない^^
お姫様コスプレも良いけど、キリッとしたコスプレもイケますね!
J◯Lも経営再建に向け、ぴや機長の特別便を就航したら、
乗客倍増で良いかもね。

プランタン、行ったら散財しまくりそう。
でも知った以上行っちゃいそうだな〜
ANKO
URL
2010/05/19 11:52
お〜、さすがぴや君、何を着ても似合うね。
寝ている姿には思わず笑っちゃいました。
今週は時間もありそうだし、今度こそプランタン銀座行ってみなきゃ。(^−^)
punkuma
URL
2010/05/19 12:25
アハハハ(爆)機長姿のぴや君とってもカッコイイ!凛々しくてホレボレ( ̄∀ ̄)/yまたドラちゃんしろこちゃんとのトリプルコント台詞がピッタリで…流石ぴやままさんですね今日もさえてますね(^_^)v…ってか…ぴやままさんどうかゆっくり休養されて下さいねヲぴや君も心配してますよ(>_<)ホ
ぴや君の大ファン
2010/05/19 15:26
ぴやちゃんの機長さん、カッコイー!連休明けから旅行で、昨日、帰って来ました。何度も空港を利用したので、機長さんも沢山見たけど、ぴやちゃんほどカッコいいパイロットは、いなかったなあ(笑)。先月からの火山噴火の影響で、ウィーンからパリに移動する時は空港で3時間足止めされ、危ないところ。帰国便も果たして飛ぶか、ハラハラでしたが、無事に帰国。スリル満点すぎで、グッタリです。
猫吉さんちのチョビちゃん、今日がお誕生日だったんですか!?チョビちゃん似のウチのクロちゃんは、今日が10才の誕生日なんですよ!お誕生日まで同じだったんですね。今日はマグロのお刺身とイワシでお祝いです。一緒に生まれたチョビちゃんは、明日が誕生日。夜から次々に産まれて、チョビちゃんは最後だったのです。あれから10年経ったとは、感慨深いです。
ぴやままさん、どうぞお大事にね。
うさこママ
2010/05/19 16:12
ぴやまま、風邪は良くなりましたか?
「え?機長さん」だったのね・・・
さすがぴーちゃんちだけあって、コスチュームも本格的ですねぇ。
でも、こういう飛行機にはゼーッタイ乗りたくないです。
ズッコのマミィ
URL
2010/05/19 17:05
ままさん、元気になられたんですね。良かった。ぴや君のきちょ〜姿、かっこいいiドレスと違って、凛々しさがありますi今回も、爆笑のなか、読み終わりましたよ。
4人のコブタ
2010/05/19 17:56
回復されたんですね(*^−^*)よかった〜

ぴあ君、カッコイイv(=∩_∩=)
機長・・・えっ、駅長だったの
眠らないでくださ〜い!!
ドラちゃん、しろこちゃんの演技も抜群です〜笑
小劇場、楽しいです♪

あ〜♪
何度見てもにあってる〜o(*^▽^*)o♪
もう一回みよっと
卯月
URL
2010/05/19 18:52
うふふ、ぴや君劇場ご盛況!^o^
いつも可愛いぴや君が今日は制服のせい?凛々しく頼もしく見えます。
ドラマ「Good Luck」のアノ人みたい。^m^
…あ、イエもちろんいつもカッコイイのですが…あのその…笑

お風邪、お大事になさってくださいね。^-^
Fess
2010/05/19 20:57
かっちょいい〜〜!
似合う〜!
ええ?えきちょうさん?でしたか・・・ふふふ。
しーらないって・・・こわいです。
風邪、よくなったんですね〜。よかった。
anemone
URL
2010/05/19 21:09
アテンションプリーズ♪・・ちょっと古かったですか?ではスチュワーデス物語のぴや君は風間杜夫さん・しろこちゃんはどじで・・・の堀ちえみちゃん?いえいえしろこちゃんはとっても優秀なCAですよぉ(笑)・・これもちょっと古かった?
居眠りに職場放棄ってぴや君らしい。
パイロットの制服がカッコイイから許しちゃいます
ままさん風邪治ってよかったですね♡



ゆきママ
2010/05/20 00:05
ひゃー!私の苦手な、空のたびですか。
ぴやちゃんがぱ、ぱ、パイロット...もごもご。

ネクタイむちゃくちゃお似合いです。
こういうかた、いますよね?
で、寝るんですか。
えええー!エンジン止まって...

え「きちょう」さんだったの???(笑)
あーそっちなら私、苦手じゃないです。はい。
でも、しろこちゃんたちは大丈夫だったんだろうか。
裁量があるから無事ですよね。ふふ。

体調もどられたようで安心しました!
めんまねえちゃん
URL
2010/05/20 02:03
おはようございます。
お体の調子よくなられたようでよかったです。

ぴやくんの制服姿、かっこいいですね〜
機長さんじゃなくって「え?きちょうさん(駅長さん)」だったんですね^^
ぴやくんが駅長を務める駅にもいってみたいな。

ドラちゃんの驚く様子に爆笑しちゃいました。
エンジンはその後、復活したのでしょうか(^-^*
スウ
URL
2010/05/20 04:22
キャプテンルック、とってもりりしいですね
ぴや君とってもお似合いです!
え、きちょーさん(笑)
97。
URL
2010/05/20 10:27
ままさんがだいぶご回復されたようで安心です。でも病み上がり時は特に大事にしてくださいね
ぴや君、格好いいですね〜私は惚れ惚れしてお写真を眺めています。すっごく似合ってる〜胸キュンしちゃう女の子猫ちゃんたちが急増しちゃいそうですね
む〜に〜
2010/05/20 10:41
ぴやままさん、お元気になられてよかったです ぴや君の機長姿カッコ良いですね!凛々しいくて男前!居眠り機長さんですか、ぴや君らしい 進行が面白すぎて、可愛いすぎます。こんな可愛い機長さんがいたらぜひ乗ってみたいですあら、駅長さんだったの?(爆笑)      
エミママ
2010/05/20 11:32
制服姿が凛々しい、ぴやキチョー。
そのお姿は、めっちゃかっこいぃ
帽子とネクタイが、とってもス・テ・キ
でもでも、ホントは駅長さんだったのね
どちらにしても乗客になりたーい☆

福太郎
2010/05/20 14:49
ぴやままさん〜回復されて、
よかったですね(*^_^*)
ぴや君♪なんて、似合うのでしょう!!
機長さん、駅長さん、どちらでも、
かっこいいです!!
あんまり似あっていて、みとれて、
しまいました(*^_^*)
ぴや君大好きなカトリーヌ
2010/05/20 16:14
ぴや君、たま駅長と勝負!!!
匿名
2010/05/20 18:20
ぴやままさん、復活おめでとう〜♪
って、くれぐれも無理はしないようにネ。
ぴやくん、似合う〜。
この際、機長でも駅長でもどっちでも
可愛いから飛行機落ちてもOK!
      ↑おい!おい!(>_<)
もっち♪
2010/05/20 18:37
ぴやちゃん、パイロット姿、きりりとしてとっても素敵。立派な帽子もお似合いですよ。
えっ、パイロットセット、販売してるの〜??
なんかおもしろそう。
えるまーる
2010/05/20 20:09
ひゃ〜超かっこいい
イケ面だぁ〜!!
ぴや君 男前また上がったね!!
なんでも着こなして憧れさざますよ〜
今度スッチ―姿も見たいなぁ♪
blue
URL
2010/05/20 20:42
ぴやくん、カッコいい〜♪
機長の制服が似合ってますね!!
しろこちゃんのCA姿も見てみたかったりして。(笑)
猫展、行きたかったな〜。
ちょうど旅行でいけないよ〜。
いつかキャットプリンさんのお洋服を見てみたい・・
(ゆ)
2010/05/20 22:57
キリリとしたぴーちゃん、とってもステキ
でも操縦よりセッセ、セッセの方が気になるみたいね。
ドラちゃんはセリフと表情がいつもピッタリでままさんすごいですぅ!

プランタン銀座って○○年前は頻繁に行ってたんですが、猫ちゃん関係のこんな行きたくなるような催事ってほとんどやってなかったと思うんです。
今は行けないから、又ご報告して頂けたら嬉しいです♪

ちーママ
2010/05/21 00:18
 ねーねーさんへ
オトコマエですかぁ?それは嬉しい♪
路線変更してみようかなぁ(笑)
ドラちゃんは元々真っ青ですからね^m^

 猫吉さんへ
ドラちゃんは真っ青でしろこちゃんは血の気が引いてマスよね。もともと(笑)
チョビちゃん6歳のお誕生日おめでとう。
天使になってもお祝いしてもらえるチョビちゃん、猫吉さんのお家のコになってホントに幸せなコだと思います(^^)

 ムーンさんへ
ご心配かけました。今年の風邪は治ったと見せかけて案外シツコイです。
ちょっと不謹慎なコントになっちゃいましたが(-_-;)

 ゴマハウスさんへ
ホントはパイロットセットというの。このお洋服。
でもね〜Pが着るとどう見たって駅員にしか見えなくって(笑)せめて駅長さんってことで^m^

 まきちさんへ
とんだキチョー違いで(^^ゞ
しろこちゃんはキヨスクのおばちゃんって設定でお願いします(笑)
帯デブー、おめでとう!!
インパクト大で売り切れ間違いなしだわ。
ぴやも?もちろんオけオケーよ〜
ぴやまま
2010/05/21 03:16
 ANKOさんへ
そう?プリンセス返上できるかな^m^
J○Lの特別便就航の際はコナンくんとソランくんに是非やってもらいたいなぁ副操縦士。
なんたって未来少年、宇宙少年だもん。操縦はお手の物じゃない?
ぴやはホラ、睡魔に勝てず職場放棄の可能性が。。。(笑)
プランタンに限らず、猫関係の催し物は散在しちゃうわねぇ。

 punkumaさんへ
何を着せてもさせても最後は寝ちゃうのがオチですから(笑)
プランタンねこ展、告知したものの行けるか微妙なの。今回は会期が短いんですもの〜

 ぴや君の大ファンさんへ
このパイロットセット、発売前にプリンママさんが作ってくれたので是非ともまじめにお披露目するつもりだったんだけど。。。
こうなっちゃうのよね〜(-_-;)
駅長にしかみえなくて(笑)
ご心配ありがとう。もう元気よ!

 うさこママさんへ
おかえりなさ〜い(^^)
ヨーロッパは楽しかったですか?今度旅行のお話たっぷりと聞かせてくださいね。
クロちゃん、チョビちゃん10歳のお誕生日おめでとうございます。
10年ってひとくちに言うけど歴史ですよね〜
猫吉さんの所のチョビちゃんも同じ日に生まれたなんてとても不思議です。お顔も柄もよく似ているし。
長い旅行から帰ってこられてニャンズも大喜びですね(^^)

 ズッコのマミィさんへ
え?キチョーさんでした(笑)
マミィは飛行機に乗る事が多いからこんなキチョーはカンベンですよね〜
お洋服はプリンママさんが作ってくれたものなの。作りはかなりシッカリしています(^^)
ぴやまま
2010/05/21 03:40
 4人のコブタさんへ
ご心配頂きありがとうございました。
今年の風邪ってちょっとシツコイです。コブタさんたちも気を付けてね。
そちらは口蹄疫で畜産農家の方たちは大変ですね。早く終息されますように。
プリンセスよりもこっちの方が評判いいかしら?

 卯月さんへ
ご心配おかけしました。やっと復活です(^^ゞ
ホントはもっとまじめに新着のお洋服を紹介するつもりだったんですけど。。。
なんだか可笑しな写真ばかりでついつい(笑)

 Fessさんへ
制服ってのは七難隠す?(笑)
そんなに凛々しく見えるかなぁ。ワタシにはコントにしか見えず。。。(-_-;)
あの方ってあの方?じゃしろこちゃんは整備士とか(爆)
ご心配かけました。メンボクない。

 anemoneさんへ
治ったと油断したらブリ返しちゃって(-_-;)
でももうホントに治りました。ご心配ありがとう。
「し〜らないっと」なんていうキチョーのいる航空会社の飛行機にはぜーったい乗らないでくださいよ〜

 ゆきママさんへ
アテンションプリーズにスチュワーデス物語、どちらも我々の時代ですわね〜(笑)
今はグッドラックだそうです^m^
ご心配かけちゃってスミマセン。完全復活しました。
ぴやまま
2010/05/21 04:14
きちょー姿のぴや君、似合ってる〜〜〜〜!
でも、トラブル発生は副操縦士に任せるのね〜〜〜!(笑)
ホントはえきちょーだから〜?(爆)
猫グッズもバラエティに富んでて充実してますね〜。
見てるだけでも楽しそう!
JET
URL
2010/05/21 04:39
 めんまねえちゃんさんへ
飛行機にがてだったのぉ?めんまねえちゃん。
うふふ、キチョーじゃなくてエキチョーさんだったからたぶん大丈夫^m^
駅長さんは運転しないから寝ててもOKだわ(笑)
ドラちゃんは超有名キャラだもん。裁量あるわ!きっと。。。
じゃなきゃ人気ガタ落ちよ(>_<)
心配かけてごめんなさーい。

 スウさんへ
ご心配かけましたが復活しました。今年の風邪はシツコイのでスウさんもお気をつけてね(^^)
え?キチョーさんでしたの。ですからエンジントラブルも大丈夫^m^
だって止まっちゃうだけですからぁ(笑)
ビックリ顔をさせたらドラちゃんの右に出る者はいないですわ!!

 97。さんへ
はい。キャプテンのハズだったんですけど〜
なりそこなってなんとか駅長ってコトで^^;
っていうか初めて着せた時、ななめ45°の車掌?駅員?に見えたんですけど(笑)

 む〜に〜さんへ
ご心配おかけしました(-_-;)
凛々しくみえます?私たち家族は大笑いしちゃったんですよ。どうみてもパイロットに見えなくて(笑)
女のコにゃんにモテたらいいんだけど^m^

 エミママさんへ
スグに寝ちゃう機長じゃねぇ^m^
命預けられませんよ〜
駅長なら まぁ居眠りくらいじゃ問題ないですけど(笑) 
ぴやまま
2010/05/21 04:50
 福太郎さんへ
はじめまして(^^)だったでしょうか?
違ったらごめんなさい。
おバカなブログにコメントありがとうございます。
居眠りばかりの機長ですが。。。
乗客になって下さるの? あっ駅長だった(笑)

 ぴや君大好きなカトリーヌさんへ
ご心配頂いてありがとうございます。
本当?そんなに似合ってます?嬉しいなぁ。
ウチでは大爆笑だったの。ななめ45°みたいだって(笑)

 匿名さんへ
たま駅長と勝負じゃ負けに決まってますよ〜
なにせウチはバッタもんですから(爆)

 もっち♪さんへ
ありがとう(^^) 治ったと思ってあちこち訪問してたらまたブリ返したおバカでした。
あっでももうホントに治りましたよ〜
えーーー落っこちてもって! 
だめだめ! 駅長って事にしといてください^^;

 えるまーるさんへ
プリンママの「キャットプリン」で売ってるの。
女のコ用はネクタイの星が赤いバラになっててそっちも可愛いですよ(*^。^*)
ぴやまま
2010/05/21 05:07
 blueさんへ
ほんと〜?イケメンになれるかなぁ?
そうそう!パイロットとくればCAだよね。
プリンママに提案してみようかな^m^

 (ゆ)さんへ
キャットプリンの洋服はしっかりしてますよ。
まあ写真用なので実用的ではないけど^^;
猫に服ってそもそも実用的じゃないものね(笑)
飼い主の道楽だわね〜^m^
ねこ展、雑貨はいろいろで楽しいですよ。

 ちーママさんへ
パイロットの帽子&ネクタイにワンピはどうしたって可笑しいからちょこっとだけヌードで着てもらったんだけど、写真撮る間この時とばかり舐めまくってました^^;
咬みちぎってはいないのでご心配なく〜
そうそう! 昔はねこ展なんてやってなかったですよね?今年で10年目だそうですよ。
ただプランタン自体も去年だったかリニューアルで若い女の子向けになってちょっと残念。
子供っぽい売り場ばかりになってしまった感じです。
 
 JETさんへ
パイロットの試験は難しそうですからね〜^m^
それに英語は必須でしょう?
駅長さんなら英語が出来なくてもなれそうだし(笑)
ねこ展、見るだけでも楽しいですよ(^^)
ぴやまま
2010/05/21 05:28
キャットプリンさんってすごいーー。ぴや君の「きりっ」を引き出しちゃった。男前なぴや君最高っす。ドラちゃんに帽子と一緒に責任をバトンタッチしちゃって笑えます〜。エキチョウのオチにはズッコケ(古!?)
風邪で体調万全でなくても、こんなにお笑いが炸裂できちゃうぴやままさんってすごすぎです
Morning Beauty
2010/05/21 17:26
 Morning Beautyさんへ
忙しいのにぃ。コメントありがとう(^^)
うふふ。きりっとして見えた?
だけど肝心なところは人任せっていうのがPちゃんらしいでしょう?飼い主に似て(爆)
ぴやまま
2010/05/21 23:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

きちょーor ○きちょー 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる