「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀座でランチ&個展

<<   作成日時 : 2010/06/04 08:21   >>

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 1 / コメント 29

日曜日、銀座で絵画鑑賞。30年来の友人の個展に行ってきました。

今日のは長いし、飼い主のみのお出かけ記事です。
お時間ある方だけどーぞ。

時間のない方、興味のない方は飛ばしてずずず〜っと↓へ
ぴやくん動画でお楽しみください。
 注)動きませんケド



着いたのは11時半頃、帰りにお昼を食べようと思ってたんです。
日曜なのに予約もしてないし〜 
またもや アバウトなワタシ(行き当たりばったりともいう)


先に食事にした方が予約なしでも入れるんじゃない?
と言う誰かの意見に従って
跳び込みで行ってみたのはソニービルのサバティーニ ディ フィレンツェ

画像
エントランス


入れないかも・・・という覚悟で聞いてみたら
「1時半までならいいですよ」との返事。 ???



画像
友人二人と私と姉の4人


ダイニングのわりに席がゆったりしていない?


画像
案内されたのは予約のみの個室 ヴェネツィアンルームでした

画像



画像画像
ダイニングルーム&ヴェネツィアンルーム(個室)

本来は左のダイニングルームなんだけど そっちは予約でいっぱい
個室の使用は1時半からっだったので 運よく右の部屋に通されたって訳でした。


セレブ気分満喫〜


で注文したのは
プリフィクスランチ A  4,800円
お好みの前菜 + お好みのパスタ +お好みの魚 または 肉料理
+ ワゴンよりお好みのドルチェ + お好みのコーヒー 

別に飲み物を注文して6000円ちょっと。美味しかったです。



画像画像
左、山形県産桜肉のヘルシーなカルパッチョ ルコラとパルメザンチーズ添え
右、旬のやわらかいヤリイカと春野菜のサラダ オレンジ風味のドレッシング


画像画像
左、スモークサーモンとグリーンアスパラガスのクリームソース和えタリアテッレ
右、スパゲッティ アマトリチアーナ
 豚ホホ肉の塩漬けベーコンとオニオン、トマトソース、ペコリーノチーズ和え


肝心なメインディッシュを撮り忘れましたぁ←いつものこと(笑)

季節の桜鯛のソテー 魚介類入りトマトソース バジリコ風味と
仔牛のソテーだったかしら?(本日の肉料理にしたから忘れました)


最後はワゴンドルチェをお好みで2種


画像画像



お腹もいっぱいになったし いざ個展へ



画像画像
銀座6丁目、渋谷画廊に到着         接待中の友人、ネコさん(中央)


ネコさんって猫じゃないです。金子(カネコ)のネコさんよ〜ん



画像
スゴイね〜とテンション上がりまくりの我々


ココは画廊です。おしゃべりは控え目にいたしましょう



画像画像
毎回何点かある仏画          母と子          



画像
こちらは彼女のお嬢さんがモデル 100号の大作です
左が長女Uちゃん 右が二女のKちゃんかな?


30年前、
私たちはテニスに燃えてスクール通いをしていたけど
ネコさんだけは絵のお教室に行っていました。

30年後、
どいつもこいつもただの主婦〜(笑)
ネコさんは大先生になっていたのでした〜


お〜っとネコさんじゃなく 先生と書くと約束したんだった

恭子先生、あなたは我々の希望の星です

これからもいい絵をいっぱい描いてね





帰りはこんなお店に寄り道しました

PYLONES(ピローネbyプチコキャン)フランス生まれの雑貨ブランドです。

画像
にゃんこが入っているジョーロはバックですよ



画像
娘に頼まれて買ったコンパクト型ヘアブラシ
左上のブラシ部分を下に押すと引っ込んで 右のようなコンパクト型になっちゃう

バレエ団のお友達にプレゼントするんですって!

ブログでバラしちゃっていいのかぁ?




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



今日はネコはネコでも 猫の話じゃなかったので 


おまけ


携帯はコチラ


またもや動かない動画ですみませ〜ん





プチコキャンかわいい〜♪
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました


コメントへの個別のお返事をお休みさせて頂いてます。
纏めたお返事でごめんなさい。
時間がとれる時は今まで通りお返事させて頂きますね。
コメントは毎日の励みになっています。頂けましたらとても嬉しいです♪
訪問も遅れがちで ごめんなさいm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
匠の技?&頂き物
遅くなりましたが、ひとつ前の記事 「待っていたもの」と その前の記事「銀座でランチ&個展」のお返事が書けました。 お時間ある時に見て頂けたら嬉しいです。 ...続きを見る
「デブネコぴや君」のPちゃんち 
2010/06/11 17:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
「にいたんあそぼ」のぴや君は、やっぱり大好きっ!のオーラ満載ですね〜ホントッ大好きなのね!
気持ちが伝わってきますよ、うふ
長年の友人は尊いですね、素敵な時間を過ごされて何よりですね。フランスの雑貨屋さんのコンパクトブラシなかなかいいですねぇ。いろいろとご紹介して頂いてくださって、発見することばかり。これからも楽しみにしています。
ムーン
2010/06/04 08:52
おはようございます!今お掃除中!
ままさん、グルメですねぇ。田舎ではランチにこんな豪華なお料理食べられないんです。
美味しいお料理に絵画鑑賞・都会ですね〜
ままさんのお友達は皆さん趣味、仕事で自己表現できる方ばかりで素敵ですよね。
ままさんもバレエのお衣装製作しているし。
皆さんにエールです
今日の動画はにいたんのお手手登場!もうぴや君のお目目がにいたん大好きビーム発射♡で可愛らしさ全開ですぅ〜

ゆきママ
2010/06/04 10:15
「動かない動画」ちゃんと動いていてかわいいです。お顔を撫でられるときのうっとりとした表情がたまりません
ままさん、素敵な1日でしたね。お友達、すごいです。30年続く友情も素敵ですね。ランチも豪華です。豚のほほ肉?どんなお味でしたか?
ゴマハウス
2010/06/04 12:56
わぁ〜ままさん、素敵な一日を過ごされましたね〜!ままさんがランチされたところは、お料理もさながら、お部屋の雰囲気もとっても素敵!!!ままさんにピッタリです。私はまだまだ敷居が高くて足を踏み入れられませぬ…。いつかこんな素敵なところにも堂々と入れるように、自分磨きをしなくちゃ〜。
大切なお友達の個展開催、おめでとうございます。とっても美しい色彩。実際に観賞すると見応えがあるのでしょうね
ぴや君は、にいたんにナデナデしてもらって嬉しそう!ホントに甘えん坊ちゃんの表情ですね、可愛い〜
む〜に〜
2010/06/04 14:07
お兄ちゃん大好きオーラが、出まくりお兄ちゃんを、見つめる瞳が可愛いiランチを楽しまれたお店は、素敵ですね〜大人の楽しみですよ。おちびがいると、友達とのランチも出来ずじまいKお友達の個展も凄いです前回の茶トラ、雰囲気は似てます。お腹の辺りの白い部分とか。茶トラを見ると、いるはずのないにゃんこを、思いだしてホ実家に来る野良にゃんこは、ぴや君と同じキジちゃんです。
4人のコブタ
2010/06/04 14:44
銀座でランチ&個展って大人の贅沢な時間の過ごし方ですね。
優しく包み込まれるような素晴らしい作品です。

PYLONES、吉祥寺のアトレにも入りましたね♪
見てるだけでも楽しくて、行くと長時間入り浸ってしまいます^^
ANKO
URL
2010/06/04 18:21
おしゃれなランチでしたね!
お部屋もゴージャス&よだれの出そうな
お料理・・(よだれだなんて、失礼っ!)
ネコさんは、大活躍の先生になったの
ですね〜。絵がとても奥深くて素敵です。
個展を見に行っても私なんて静かに見て
られなくてお口にチャックが必要です。
これからもネコさんのご活躍応援ですね
動画のぴやくん、お目目まんまるぅ〜
お兄たんに思いっきり甘えん坊ね!
グルグル聞こえてきそうだわ♪
↓お散歩記事、楽しそうでしたぁ。
ブロ友さんとのお散歩ともなれば話
も尽きないでしょう〜








ニキティキ
2010/06/04 18:45
まま、最近イタリアン食べまくってない〜?
どうせなら本場に来ればいいのにぃ!!
個室でランチとは、運が良かったねー!
ピローネ日本にもあるんだ?(当然か…)
ここ面白グッズが一杯あって楽しいよね!
猫グッズも色々あるし…
今日はぴーちゃんは良い子にお留守番だったのね。
ズッコのマミィ
URL
2010/06/04 20:11
うわぁ〜、セレブ気分満喫できますね!良かったですね。ソニービルにあんな素敵なレストランがあったなんて知りませんでした 私も行きたいなー。  私もアバウトなので予約とかは苦手、で お食事の後は画廊ですか極楽ですね(ちょっとおばあさんくさい表現)ままさん、素敵なお友達が沢山ですね 絵は良いですね、とても癒されます!   ビローネbyプチコキャンのコンパクト型ヘアブラシ、私もプレゼントで買いました、携帯ではないヘアブラシはピレゼントしたり、自分でも2本持っています とても使いやすいし髪の毛がフンワリして髪にやさしいです!なんかまわし者みたいですね。                       ぴや君、にいたん大好きなんですね!すごく嬉しそう!可愛い、カワイイ 
エミママ
2010/06/04 20:51
オシャレなお店で豪華なランチですねー
お料理も綺麗で美味しそうですね

画家先生のお友達の個展ですか
すごいですねー
本当にぴあママさんもお友達も
才能豊かな方が沢山いらっしゃいますね

ぴあ君もお兄ちゃんが大好きなんですね
一緒です〜
ちゅちゅは女の子だからかと思っていたんですけど違うんですね
何処のお宅でもお兄ちゃんって特別なのかしら
卯月
URL
2010/06/04 21:22
まぁぁ、豪華ランチに目の保養+楽しいおしゃべり^m^?...充実の1日でしたね〜。この雑貨屋さんはちゃちゃもお気に入りです。ちょっとしたプレゼントに喜ばれること間違いなしっ!
んんもぉぉ、ぴやくんのあまあまなお顔がたまんない〜(^^)。
ちゃちゃ
2010/06/04 21:23
さすが〜!お友だちまで「ネコさん」だなんて!
素敵な絵ですね・・・仏画が好き♪
なんちゅー、ラッキーゴージャスランチでしょ。
もう・・・
アメリカンな日常のワタシには目の毒かも(^^;
ヨダレが・・・。これはセレブ気分満開だわ。

ぴーちゃん、お兄ちゃん大好きなのね。
うるうるのオメメが〜。悩殺。
anemone
URL
2010/06/04 21:47
ぴやまま
あいかわらずセレブ〜
お友達といい時間をすごしましたね
「どいつもこいつも・・・」には(爆)!!

ぴや君って本当にマン丸いお目目でしたけど
にいたんを見る目はマジ乙女 
プリンセスですよ〜!!
にいたん大好きが顔にこんなに
表れるなんて☆ 幸せのおすそわけありがとう!
にいたん 優しい方なんでしょうね〜
車で迎えに来てくれる親孝行だしね〜

ベスままの件 いつでもOKですよ
また忙しくてもかけつけますよ〜(笑)
嬉しいつながりですね ウキウキ〜♪

blue
URL
2010/06/04 22:55
銀座で個展を開かれるなんて凄いですね!!
サバティーニ、昔私も行ったことがあります〜。
美味しいですよね♪
ああ〜また行ってみたいなぁ。
ぴやくん、まぁるいおメメでお兄ちゃんを見つめてますね。そのおメメで私も見つめられたい。(笑) お兄ちゃんの愛情たっぷりなグリグリが素敵♪(笑)
(ゆ)
2010/06/04 23:24
豪華なランチ〜
お店もとってもステキだし☆
銀座、滅多に行かないけど、行ってもリーズナブルなお店ばかりになっちゃいます

お友達が芸術家だなんてスゴイです!
おっぱいをあげている絵に引き込まれました
今、自分も同じ立場だからかな〜

ぴや君、お兄ちゃん大好きなんですね
ラブラブ光線だしまくりですね(´∀`*)ウフフ
misarin
URL
2010/06/05 00:02
銀座のど真ん中で個展を!
場所も素晴らしいですが、ひとつの事を続け極める事って並大抵の努力じゃ出来ないことでしょうね。

サバティーニ懐かしいですってそんなに行ったわけじゃないのですが銀座が大好きでしたから、ソニプラもよーく行ってました
白いお皿にカラフルなお料理が一段と美味しそう

ぴーちゃんにとってにいたんはやはり特別な存在なんですね
もう目がウルウルしてなでなでされてる顔も幸せいっぱい!
ちーママ
2010/06/05 11:37
銀座でおしゃれなランチ…お高いのでは…
ぴやくん、なでなでで満足そうでしたね。
よく動いてるじゃないですか、尻尾と頭が…。
猫吉
2010/06/05 11:55
ランチすごいですね〜。とっても豪華なお店で、おいしいお食事・・・いいないいな〜。
個展、すばらしいですね。
ぴやままさん、テニスしてらっしゃったんですか??えるまーるも、テニス部だったの。
今も学生時代の友達と、テニス、週に一回くらいしてますよ〜。

ぴやちゃん、からだは動かないけど、表情がゆたかですよ。なんかまつげが長く見えます。
かわいがられて、とってもしあわせそうよ〜。
えるまーる
2010/06/05 18:30
こんばんはお久しぶりです(^_^)vなかなか最近はこれなくてすびばせん(>人<)ぴやままさんの入るレストランってどこも素敵だけど今回のは…格別!まるで映画タイタニック号の中のレストランのような…いや、ベルサイユ宮殿の中かな(笑)(≧ε≦)お友達の二人のお顔を上手くお花で隠されてる所なんか可愛くて流石ぴやままさんだなぁと(*^o^*) ぴや君の動画凄く可愛いです♪本当に兄たんの事が大好きなんだなぁってぴや君の表情に表れてますねo(`▽´)oそれに猫吉さんのおっしゃる通りよく動いてますよぉ!…お顔としっぽが(笑)ねこ先生の絵も流石プロだけあってどれも素敵です(≧∇≦)/ぴやままさんの回りは芸術的才能に恵まれた方多いですね…勿論ぴやままさんも器用ですよね(^_^)vうさこママさんの焼き菓子も見てるだけで美味しい味が伝わってきました(≧∇≦)美味しい料理を手際よくパパパッと作れるのも素晴らしい才能ですよね(^_^)v皆さん本当に素敵な方ばかりですね(o^∀^o)
ぴや君の大ファン
2010/06/05 23:06
ぴやちゃん、大好き大好き、な
おにいたんとのショット。本当に...
まあなぜに、男プリンセスたちは
にいちゃんラブなのでしょうか!!!

それにしても、すごい!
サバティーニのこんな部屋ー!
おお別世界。そして、さらに絵画も...
100号なんてものすごい大作。
銀座のギャラリーで個展はすごいですよね。
さらににゃんこのコンパクトブラシも素敵。
...さきにばれちゃっても、これいただくの、
きっと楽しみですね。
めんまねえちゃん
URL
2010/06/06 00:42
フランス生まれの雑貨ブランドPYLONES可愛いですね。初めて拝見しました。ぴやくんの動画を見てまた改めて思ったのがぴやくんはお目目が大きくて可愛いなぁ〜と。ぴやくんに遊ぼうって言われたらずっと遊んじゃうよぉ。
dragon pearl
2010/06/06 19:17
ぴやままさんのお友達は本当に多才な方が多いのですね。
ネコさんのお姿を拝見して、『銀座で個展』に納得してしまいました
素敵なお店で豪華なランチ
とっても羨ましい〜
素敵なお店に入ると、食器が気になる私。
ドルチェが盛られている食器、実は資生堂パーラーでも目にしました。形が面白くて気になったのですが、ひっくり返してみるわけにもいかず、そのまま。ぴやままさんご存知かなぁ・・・
仏画も惹かれました。
そして、最後に登場のぴや君。
あの“にいたん”を見つめる瞳は、どなたかも仰っていましたが恋する乙女ですね(笑)
kuroro
2010/06/06 22:20
銀座でランチとはセレブですねぇ〜。
その後に個展とは・・・
自分では経験のない過ごし方です。
素敵な絵ですね☆

最後の動画、可愛すぎる〜♪
ぴやくんにじーっと見つめられるなんて
みんなの夢でしょうね☆
お手手のちょっとした動きもたまりません♪
桃とらマン
URL
2010/06/07 00:33
ゴージャスなお店でステキなランチ
しかも憧れの銀座
いつもながらぴやままさんの交友関係にはため息が出ます
ぴやままさん自身もステキな方だからこういうご縁があるんですよね。
作品も素晴らしい〜
お友達の呼び名がネコさんも羨ましい〜(笑)
らみぃ
2010/06/07 08:20
皆さまへ
このところお返事がヒジョーに遅くなってホントにゴメンナサイ。

 ムーンさんへ
ぴやのにいたん好きには参ります。
こういう顔はワタシにはしてくれません^^;
長年の友人、しばらく会わなくても会えばスグに時間が戻ってしまいます。
全員若い頃のままです(笑)

 ゆきママさんへ
こんな豪華なランチは滅多に食べませんよ〜
この日は勢いで(笑)
キョーコ先生以外はただのヒトです^^;
にいたん、手だけは綺麗です(何もしてない証拠かも)
 
 ゴマハウスさんへ
息子にこねくり回されて確かに動いてますね(笑)
「おいで」と呼ぶと来るのも息子にだけなんですよ。
友人は何年経ってもいいものですね。
豚のほほ肉、豚の味でした(笑)
美味しかったでーす。

 む〜に〜さんへ
この部屋はホントに素敵でしたよ。ちょっとセレブ気分(^^)
オバサン4人組ですから勢いで入れちゃいました(笑)
家族のだれも息子には勝てませんねぇ。

 4人のコブタさんへ
お子さんが少し大きくなって自分の時間を取れるようになるといいですね(^^)v
ご実家に来るのはキジちゃんでしたか。
似たコをみると思い出しちゃいますね。
ぴやまま
2010/06/10 23:57
 ANKOさんへ
PYLONES、アトレに入っていたの?
知らなかったでーす。近くていいわ(^^)
伊勢丹が無くなってから吉祥寺にあまり行かなくなっちゃったけど、ひとつ楽しみが増えたかも。

 ニキティキさんへ
たまにはこんな処でランチもいいもんです^m^
ネコさんはお母さんになってから絵の勉強を始めたんですよ。
長く続けるってスゴイ事ですね。
ワタシもお口にチャックが苦手です(笑)
にいたんだと撫でる前からグルグル言っててちょっぴり羨ましいかも。
お散歩も楽しかったです。

 ズッコのマミィさんへ
イタリアン、大好きなの〜
本場に行きたいぐらい!!だけど先立つものがないのよねぇ(^^ゞ
万が一行けたらマミィのお家に泊めてクダサーイ。

 エミママさんへ
ソニービルの感じじゃないですよね。
確か7階だったかな。今度是非行ってみてね。
予約なしなら早目だと入れるかも。
ピローネのブラシ、可愛くて便利ですよね^m^ワタシも廻し者(笑)

 卯月さんへ
たまにはおしゃれなランチもいいですよね。命の洗濯(笑)
私の父は画家だったので(故人)絵を見るのは好きなの。父も仏画が多かったので懐かしかったです。
お兄ちゃんって好かれますよね〜
若い男の人の匂いって母猫の匂いに似ているんですって!(ウチはもう若くないですけど^^;)
ぴやまま
2010/06/11 00:19
 ちゃちゃさんへ
はい(^^)充実の1日、過ごさせて頂きました。
普段は髪振り乱して頑張ってるんだもーん。たまにはいいですよねぇ。
ピローネの雑貨はカラフルで大好き。猫柄もだけどバレエっぽいのもあって可愛いですよね♪

 anemoneさんへ
友達までネコさんとはね〜ネコに囲まれてます(笑)
亡くなった父は洋画家だったの。よく売れるのは風景や静物ですが展覧会用に描くのはいつも仏画でした。だから仏画はワタシも好き(^^)
息子にはいい顔をするんです。このコったら!

 blueさんへ
だってぇ〜 ほんとにどいつもこいつもなんだもーん(^^ゞ
ワタシ、免許ないですからぁ。お迎えはトーゼンって教育しましたぁ(笑)
ベスままさんとまたおしゃべり企画しますね。

 (ゆ)さんへ
キョーコセンセイは毎年銀座で個展をしているの。なのでランチは毎回どこにしようか悩みのタネです(笑)
大失敗も時折あります^m^
サバティーニは正解だったかな。
にいたんのグリグリ、激しいのに大喜びなんですよ。

 misarinさんへ
サバティーニ、美味しいですよ。
それにイタリア人のメートルドテル(給仕)がとても親切です。
色々な絵があったけれどおっぱいを飲ませているこの絵がとても素敵でした。
ぴーちゃんが息子を好きなのは臭いからという噂も(笑)
ぴやまま
2010/06/11 00:50
 ちーママさんへ
好きな事を長く続けるって出来そうでなかなか出来ないですよね。
ネコさんの努力には頭がさがります。
サバティーニ、ランチでなければもっといいお皿に載ってくるんだすけどね〜
にいたんにはいつもオメメがウルウルです^m^

 猫吉さんへ
ランチ、飲み物と合わせて6000円ちょっとでした。高いけど美味しかったです^^;
頭としっぽが動いてましたでしょ(笑)

 えるまーるさんへ
たまにはセレブ気分も。。。ってセレブはもっといいトコでランチかなぁ。知らないから判んないけど(笑)
テニス、ワタシは20歳すぎてからなの。マッケンローが話題になった頃かな。流行りに載って^^;
10年前くらいまでそこそこやってたんだけど、最近は全然なの〜
急にまた始めたら怪我するかもって尻ごみしてます。

 ぴや君の大ファンさんへ
こちらこそなかなかスグにお返事できずにスミマセン^^;
ネコさんやうさこママさんはホントのセレブですよ〜
ワタシはバッタもんです(笑)
ぴやはホントににいたんが好きなの。何されてもグルグル言ってますよ。ちょっと羨ましいワタシです^^;

 めんまねえちゃん
さんへ
ほんと!! 何故に男プリンセスたちはにいちゃん好きなんでしょうか(^^ゞ
オカマちゃんだからか(笑)
サバティーニは行ったことあるけどこの部屋では食べた事なかったの。部屋が違うだけで気分が違ったわ〜
ブラシをあげたコはブログを知らないらしいのでたぶん大丈夫(^^ゞ
ぴやまま
2010/06/11 01:15
 dragon pearl さんへ
ピローネ、吉祥寺のアトレにも入っているんですって。ワタシも知らなかったのですが。
カラフルで可愛い雑貨がいっぱいですよ。値段もお手頃です。
シニア猫ですから可愛いと言って頂けると素直に嬉しいです(^^)

 kuroroさんへ
ナイショですが若い頃のネコさんは結構ガサツだったんですよ〜(笑)
こんなヒトになろうとは!です^m^
サバティーニ、通された時のテーブルセッティングはもっと素敵な器だったの。ランチの注文したら全部白でした(^^ゞ
ドルチェのお皿、裏見てないのでワタシも判らないです。同じく見れないですもんねぇ^^;

 桃とらマンさんへ
あはは セレブじゃなくてセレブ風です(^^ゞ
気分だけね(笑)
絵を褒めてくださってありがとう。ネコさんもコレを読んで喜ぶと思います。
動いているのは顔をシッポだけなんですけどね〜

 らみぃさんへ
銀座でランチはネコさんのお陰かなぁ。当の本人は画廊で接待があるのでいつも一緒に食べられないの。モウシワケない^^;
ぴやまま
2010/06/11 01:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

銀座でランチ&個展 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる