「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS 匠の技?&頂き物

<<   作成日時 : 2010/06/11 17:16   >>

かわいい ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 39

遅くなりましたが、ひとつ前の記事 「待っていたもの」
その前の記事「銀座でランチ&個展」のお返事が書けました。
お時間ある時に見て頂けたら嬉しいです。



さて、皆さまのコメントにも質問のあったブルーのワンピースですが

画像
コレね


新しいワンピはワンちゃん用、コーギーのサイズです。
ひと月くらい前におとうさんが買ってきたんだけど

ワンコ用なので袖はないし、お腹の部分がベローンと開いてるしで
試着させたものの 着せないでいました。

そのまま直す暇がなくて放置していたら

なんで着せないの?と少々憤慨気味のおとうさん

ワタシはヒンシュクを買いました



で、最近やっと直した訳で

前回のスコ座りの写真が判りやすいかな
画像
赤い矢印の下部分に
着なくなったチビTシャツの裾を20センチほどを足しました

青い矢印の袖は、チビTの袖をそっくりそのまま縫いつけたらピッタリ〜




ここからは「ビフォー&アフター」ナレーション風でお願いします

まぁ なんということでしょう

優しい匠の心遣いで
開いていたお腹部分は塞がれ

着られる事なく放置されていたTシャツまで
見事に新しいドレスの袖として甦ったのデス。。。





うひゃひゃ なんとも大袈裟な説明でズビバセン



ぴーちゃんもおとうさんも 大喜び♪


画像
本日、副音声あり 画像にカーソルを乗っけてみてね

ちょっとぉ あんたたち 喜んでないじゃん

hito no kurou o nandato omotterunda...




仕切り直しまして


画像
ぴーくん よかったですね 似合ってますよ
アリガト



まっ いいでしょう


画像
ままに なおしてもらった



画像
かあいい?


かわいいーーーちょー おやばか


気付いた方もいるかな?


おとうさんのTシャツ

画像
以前紹介したバレエ団の猫Tシャツご存じない方は文字をクリック

ぴやがモデルのイラストだからって。。。 (娘の描いたイラストだからって。。。カナ?)
コレを着て外に出ちゃうんだからオソロシイ





背中にはぷりケツぴやが付いているんだよね〜
匠? もちろん!匠とはワタシの事です(^^ゞ

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました


コメントへの個別のお返事をお休みさせて頂いてます。
纏めたお返事でごめんなさい。
時間がとれる時は今まで通りお返事させて頂きますね。
コメントは毎日の励みになっています。頂けましたらとても嬉しいです♪
訪問も遅れがちで ごめんなさいm(__)m





☆頂き物紹介☆


頂き物の紹介でーす
少し前にアメ玉のにゃんにゃんにゃんの玉ちゃんからぴやにプレゼントを頂きました。


画像
14歳のお誕生日にと こんなにいっぱーい!


ご飯やおやつ、超吸水モールで出来たペット用ドライペット
蛍光グリーンのはなんと!お手拭きタオルなんですよ
どちらも吸水性がいいのでお風呂のあとに便利です。

さて右下の紙袋には何が?


画像
これは玉ちゃん特製の手作り首輪です。 2個もーーー
ニクキュウ柄とグリーンの水玉柄。



大きい(笑)ぴやの為に ←あくまで大きいと言う
通常より長めに作ってくれたの。

大丈夫!!ちゃんと入りました 正に匠の技だわ〜


画像
こんな感じ 付けたままシッカリご飯食べてます^m^



画像
玉ちゃんは「たまや」というおしゃれ首輪専門のインターネットショップをやってるの


グリーンの水玉柄はshopでも買えますよ。
ニクキュウ柄はぴやに作ってくれた特別製なの。将来これも発売されるといいなぁ。


たまやサンにはバナークリックでどうぞ
猫のおしゃれ首輪たまやへ

玉ちゃ〜ん いつもホントにありがとう
大切に使わせていただきまーす


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 77
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
お、一番乗りかな?♪
だと思ってました!さすがぴやままさん^^V
でもコーギーサイズなんですね、凄いかも^^;
だけどコナン&ソランもミニチュアダックスMサイズなんですよ。
長さが必要っていうのもあるけど、猫って案外身体が大きいですよね。
前に間違えてチワワ用を買ったらエラい事になってました><
ANKO
URL
2010/06/11 19:03
ふふふ… お父様とぴや君って、いつみても微笑ましいですね。
信頼しきっている表情がなんとも…いい雰囲気。
男同士、多くを語らずとも、何か通じ合うものが……
お父様も嬉しいですよね〜 Tシャツもお似合いで、お嬢様のデザインとぴや君のセットとなれば、喜びも倍増ですよね〜
お洋服もステキ、背中のプリントもアクセントになり、お袖を付けたことでカッコよさが増していますよ。さすが、お母様です!お上手!
ムーン
2010/06/11 19:15
ぴやままさん、すごいすごい、匠の技だわ〜。
ほんとに可愛いワンピースが良く似合ってる。
コーギーサイズって言ったら、やっぱり、大きいわ・・・
おとうさん、Tシャツ、かわいいですよ。これで外に出かけたらきっと、みんなの人気者になれそうですよ。
えるまーる
2010/06/11 20:00
今回のも、本当に可愛くて素敵なワンピースですね。
マリンは今年流行だし、さすがぴや君!!

おとうさま、お茶目過ぎます(笑)
Tシャツが可愛すぎるーーー。
通販して欲しいぐらい可愛いです。
みーちゃん
2010/06/11 21:40
へぇ〜!ぴや君コーギーサイズの洋服着るの。
さすが、ままさんお直しがお上手ですね。
パパさんのセンスもいいです♡ブルーのフリフリとリボンがかわいい
どんな顔してお洋服選んでたんでしょうね?想像するだけで微笑ましいです。
Tシャツも着こなしていて、若々しいです。
麻衣さんのイラストとってもかわいいので分けて頂けたらうれしいな〜
ゆきママ
2010/06/11 22:06
ぱぱまでお洋服を買って来てくれるのねー。
ままがリフォーム上手で良かったねぇ。
リフォーム後のデザインの方が可愛くない?
このTシャツでお外に行っちゃうぱぱさん、ステキ。
ズッコのマミィ
URL
2010/06/11 22:27
ビフォーアフター風解説大ウケしてしましました
リフォームされてたんですね!
すごい!全然違和感がないですね
とっても夏らしくて可愛いです
首輪も可愛いですね〜(^^)
うちはフクしか首輪してくれないはだかんぼ好きでつまんないです
こと
2010/06/11 23:01
このドレス、こんな苦労があったのですね。
お父さん!ぴやちゃん!もっと喜ばねば。

と、思ったら最後にかわいい顔!得意げですね。
お父さんもTシャツ、それで外に!
色も柄もかわいいけど...愛があれば大丈夫。(笑)
お似合いですよ。

お忙しいのに前と前前のコメントありがとうございます。
楽しかったです。ふふふ。志大きく、ぴやちゃんなら
でっかい獲物でもいけるかもしれない。
めんまねえちゃん
URL
2010/06/11 23:04
着たまま縫いつけたことも
書くと面白いですよ〜(笑)
チビTの袖 ぴったしだもんね

おとうさん(爆)
きどりがなくて 愛があっていいわぁ〜

たまちゃん お仕事きまるといいね〜
blue
2010/06/11 23:12
え〜↑着たまま縫ったのですか?オートクチュールみたい 匠の技、さすがままさんですね
ぴや君、おとうさんに撫でられてもいいお顔していますね ホント、かわいいです 
おとうさん、かわいいTシャツで外を歩いているところとすれ違う人の表情を見たいです。
ゴマハウス
2010/06/12 06:51
うん!ぴや君、とっても可愛い!!
微妙なサイズを直しする方なら聞いたこと有りますが、お袖まで付けちゃうなんてすごいです!
ワンちゃんは袖がいらないって言うけど、このワンピ見たら袖を付けたいって思う方多いと思いますよ〜^^
本当に夏らしくて素敵なワンピだし、ぴや君似合ってる♪
プレゼントの首輪も可愛い!
え?これも手作りなの!?(@@)皆さん器用なんですね〜(汗)

↓朝4時からベランダで鳥さん探し(@@)
お付き合い、お疲れさまですm(_ _)m
ぴや君、まんまるお目目キラキラさせてとっても楽しそう♪
みい
URL
2010/06/12 09:05
ぴやくん、何気にマリンルックですね。
季節先取り?さっすがー。
ぴや君の大好物ってなんですか?
dragon pearl
2010/06/12 15:05
もう、ビフォーアフターの音楽が頭の中でずーーーっと鳴ってます。
っていうか口ずさんでしまってますが・・・(^^;アメリカで。
素晴らしい、匠の技です。素敵です。
お父さんもすごく素敵です。そーいうTシャツを着て、外に出かける男性って、ブラボーーー!!です。
anemone
URL
2010/06/12 15:27
ぱぱさん、お茶目ですね。かわいらしいTシャツのまま、外へ行っちゃうなんて。コーギ用の洋服が合う体の大きさが、想像出来ちゃう
4人のコブタ
2010/06/12 17:40
スコ座りのぴーちゃん、素敵なお洋服がどうなっているかよくわかりました
でも寝てる?

ビフォーアフターのBGMを頭の中で流しながら、読んでみました!
だけど、アトピーでお洋服が欠かせないぴーちゃんのままが裁縫の出来るぴやままさんで良かったですよね〜
わたしだったらせいぜい腹巻位しか出来ないと思うし、Tシャツ着せてもこ〜んなオシャレに変身させられないっ

こーゆー猫ちゃんのイラストTシャツ来てるおじさまが歩いてたら、ほほえましいですよ
ちーママ
2010/06/12 19:22
ぴや君が着ている可愛いドレスが気になっていました。丁寧なご説明有難うございます。パパさん、ママさんの愛情がいっぱい  ぴや君、とっても似合っています 可愛い! パパさん猫Tシャツ着てキュート 私も着たいな〜。
エミママ
2010/06/12 20:11
確かにわんこ用のお洋服はお腹部分があいてますもんね〜。いやいや大袈裟でなく立派に匠の技です(^^)。よかったねぇ、ぴやくん。ドレスも首輪もとってもよく似合うわぁ。
それにしてもおとうさんのキャラ、なかなかなものとみました^m^。ファンになっちゃいそう。
ちゃちゃ
2010/06/12 20:18
パパさん、可愛いですね〜
ぴや君の為に洋服買ってきてくれるだけでなく、着てないと拗ねちゃう?なんて(´∀`*)ウフフ
可愛い洋服も匠のままさんのおかげで機能面でバッチリなお洋服になりましたね
パパさん、猫Tシャツ着てお出掛けなんて可愛らしい
ぴや君、ご家族みんなに愛されて幸せですね
misarin
URL
2010/06/12 21:14
 ANKOさんへ
そうなのコーギーサイズ(笑)
ワンコのって首が長くとってあるの。そのまま着せると顎が埋まっちゃうので首回りも切って縮めました。
コナンくんも大きいよね〜
ミニチュアダックスサイズね。なるほど!
チワワはないでしょう(笑)

 ムーンさんへ
ぴやは体が大きいでしょう?男の人の手の方が納まりがいいみたい。
女性陣のナデナデよりいい顔をします。
気持ちはわかるけどコレで出かけちゃうのはねぇ(笑)

 えるまーるさんへ
ワンコ用を買ってもそのまま着れないっていうのに買っちゃうんですからね^^;
このTシャツ以外もバレエTシャツ着てるンです。ウチのおとうさん(笑)

 みーちゃんさんへ
普段、フリフリなんか着せて可哀想なんて言ってるくせにフリフリのワンピを買ってきたので笑っちゃいました。バレエTシャツも着れちゃう乙女なダンナです(笑)

 ゆきママさんへ
ホントにね〜 どんな顔をして選んでいたんでしょう^m^
コーギーサイズでもちょっとキツイんです^^;
Tシャツ、案外人気だったので団に在庫があるといいんですが。
ぴやまま
2010/06/13 01:12
 ズッコのマミィさんへ
いつもはね、もっと男らしいのを着せればいいのにって言うの。なのに買ってきたのはコレですから(笑)
さすがに着て出るのは家の周りだけですけどコンビニや酒屋にしても人目が。。。^^;

 ことさんへ
解説にウケてくれてありがとー
気付いて貰えなかったらとヒヤ汗でした(^^ゞ
ワンコ用は直さないと着られないんですよね〜
ハダカンボ、ウチでは憧れです♪

 めんまねえちゃんさんへ
ほーんと!作るより直しの方が面倒なのに〜
感謝がないったら(-_-;)
おとうさんは案外乙女なの。なんたっておとめ座ですからね(笑)
志高くデッカイ獲物が狙えるかしら。

 blueさんへ
そうか! 着たまま縫いつけたんだった。
書けばよかったわ^m^
うん。玉ちゃんのお仕事決まるといいね(^^)

 ゴマハウスさんへ
そうなの。着せたまま袖を付けたの。案外やるんですよ。縫っている時は案外じっとしていてくれるのでオシリのフリルなんかはいつも着たまま縫っていまーす。
ぴやまま
2010/06/13 02:22
 みいさんへ
最初の頃、舐めてしまうのはお腹だけだったんでけどだんだん範囲が広がってしまって^^;
今は袖なしだと脇を舐めちゃうの。
袖なしではハゲだらけにしちゃうので仕方ないんですよね〜
明け方は鳥が鳴くので毎日ソワソワです(笑)

 dragon pearl さんへ
マリンルックは主人の趣味です(笑)
大好物ですか?カリカリ以外は食べてくれないので(オヤツも)カリカリなのかなぁ。

 anemoneさんへ
え〜 アメリカで?
あの曲って耳につきますよね。
模様替えしたリビングで口ずさんでたのね。
anemoneさんちもビフォーアフターでしたもんね(笑)
Tシャツ着たお父さん実際はヘンです(-_-;)

 4人のコブタさんへ
まったくね〜 着たままそこらへ買い物に行っちゃうんですからぁ
ぴやの大きさ想像できました?(^^ゞ

 ちーママさんへ
BGMを頭の中で流して?お世話かけます(笑)
アトピーがねぇ 治ってくれれば服をお休みできるんだけどなかなかそうウマくは行きませんね。
Tシャツ着たお父さん、実際に見たらキモいです^^;
ぴやまま
2010/06/13 02:52
 エミママさんへ
ブルーのワンピ、そんなに褒めて頂いたらお父さん大喜びだわ〜
買ってあげた甲斐があるというもの^m^
Tシャツの在庫があるといいんですが、何せ去年のものだから。

 ちゃちゃ さんへ
そうなの。お腹部分はざっくり開いてますもんね。直さずに着れればラクチンなんだけどなぁ。
お父さん、外ではシャイでニコりともしないのデス。

 misarinさんへ
あんまり買わないくせにたまに買ってくると高かっただの大変だったのってアピールしまくりでウルサイです^^;
お腹を足さないと着れないねって言ってるのに「着せないの?」の催促。
メンドーなタイプなんですよ〜(-_-;)
ぴやまま
2010/06/13 03:14
ぴや君の(かあいい?)のお写真がたまらなく可愛いです!!(≧∇≦)お父さんもとてもお茶目ですね(o^∀^o)テ玉ちゃんさんの手作り首輪も可愛くて今流行りのシュシュみたいです(^_^)v
ぴや君の大ファン
2010/06/13 08:09
リフォームしたお洋服よく似合っていますね。
確かにぴや君が来たらどんなものでも可愛い!(笑)
でも更にぴやままさんのリフォームで可愛さアップですね
ぴや君モデルの猫Tシャツもお父さんによくお似合いですね(*^^)v
プレゼントもどれもステキですね
らみぃ
2010/06/13 12:02
ご無沙汰してました。
ぴや君、洋服リフォームしてもらったんですね。
お父さん、猫Tシャツ似合ってますよ。
これ着て外にも出掛けちゃうんですね。
外で見かけたら、すぐにぴやくんのパパってわかっちゃいますね。(^−^)
punkuma
URL
2010/06/13 19:16
リフォームワンピ可愛いですねぇ〜。
こういう風に直せるのっていいなぁ〜。
我が家も犬用の洋服を買ったりするん
ですが、袖があるタイプでもやっぱり
体型が違うから動きがチンマリしちゃうし
首とお腹のサイズのバランスとかでどっち
かが緩かったり・・・
でもミシンなんて家庭科の授業でしか
使った事がないので何もできません。
ぴやくん良かったね♪
とってもかあいいよ〜☆☆☆
桃とらマン
URL
2010/06/14 00:43
いやぁ〜、まずはお父さん Tシャツ着てる
のはいいんですが外にも出ちゃうの〜?!
とっても、おちゃめなお父さんだわ♪
コ―ギー用のTシャツアレンジは、さすが
チョチョイと作る ぴやままさんですね。
そう考えるとワンちゃん用のお洋服も色々
使えるってわけね。
玉ちゃんのプレゼントもかわいいですね!
肉球柄の首輪、おもしろいです〜
今、流行りのシュシュ風で似合ってますよ
ニキティキ
2010/06/14 10:02
3コマ目のお写真、「あれ?このTシャツ…でも着てるのは男性」と見入っちゃった〜。ぱぱさん素敵〜。この超レアなかわいらしいTシャツは男性サイズもあったのですね。いいなぁ
ぴや君もままさんにお洋服を上手に仕立ててもらってとってもお似合いよ〜。ぱぱさんとデートなんてどぉ?
ままさんファミリーは皆さんとってもお洒落デス
む〜に〜
2010/06/14 11:06
さすが匠のお仕事はすばらしいですね〜
でも、ぴや君用にって買ってこられるご主人も優しい方ですね〜
着せないの?って催促される所なんかカワイイデス^m^ウフフッ
ネコのTシャツ姿もご主人だったんですね〜
かわいいって書こうと思ったら
上のコメに
>Tシャツ着たお父さん、実際に見たらキモいです^^;
のレスを読んで大爆笑でした
taraco
2010/06/14 12:01
紹介♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・ありがとう・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡
パパさんTシャツ可愛い〜
なかなか 似合ってますよ^^
猫の柄のTシャツってなかなか売ってないからなぁ〜
あっても私のサイズってないんだよな〜^^;
ぴやままさんも器用だな〜
何でも作れるんじゃない?
玉ちゃん
2010/06/14 12:49
コーギー用の服、チビTの袖がそのままでピッタリ・・に改めてぴや君の大きさを実感しました。
ぴやままさんが、上手にアレンジされるから、既成の服も素敵によみがえりますね。
あっと、もちろんモデルさんもいいからね!ぴや君(笑)
パパさんも、とってもお似合いですよ。
お顔は写っていませんが、今までの記憶に残っているお顔を足して想像しました(勝手に、なんて事を・・)
玉ちゃんの新しい首輪、実は玉ちゃんのお店を覗いて可愛い〜と思ってました。
肉球柄が可愛いですね。ぴや君が付けている感じもいいなぁ〜
kuroro
2010/06/14 15:13
ステキにリメイクしてますねー♪
な〜るほど!!
お腹の部分にはTシャツを利用して
お袖にもチビTを使うんですか〜!!
参考になります(*^−^*)
ワンピの色も可愛くってよく似合っていますね
ぴあ君が着てるとみ〜んなステキなんですもの♪
背中のゴム作戦はつぎの洋服でやってみようと
思っていますv(=∩_∩=)
卯月
URL
2010/06/14 16:54
ぴや君のお洋服似合ってて可愛いです♪
さすがぴやままさんですね(*^^)v
パパさん若いですね♪デザインした娘さんも喜んでるでしょうね♪^m^
玉ちゃんから私も首輪頂きました
(まだ記事UPで来ていないですが
肉球柄色違いで茶系です♪♪
もう一つは白地に水玉
可愛い首輪ですよね!
いちごみるく
2010/06/14 16:56
さすが!!匠!!
ぴやままさんの手直しで、ぴったり
ぴや君サイズになったのですね☆
とても、さわやかで、可愛いですね♪
Tシャツお父さん実際にみたら、キモイ
・・・のコメント・・・わたしも、
大爆笑してしまいました(笑)
ぴや君大好きなカトリーヌ
2010/06/14 17:18
コメントなかなかこれなくてすびばせん

ぴーちゃんの為にお洋服を買ってくるお父様・・
娘さんデザインのTシャツを着るお父様・・・
ステキすぎます
家も猫たちに何か買ってきてくれるといいんですが・・
やっぱ関東の男性は優しいって本当ですね

それにしてもぴーちゃん相変わらずカワイイ!
美形すぎて毎度ウットリしちゃってマス
のりちゃん
2010/06/14 18:36
こんばんは。
ぴやくんのお洋服、可愛いですね〜。
リフォームできちゃうぴやままさんもすごいです!
そしてぴやくんの「かあいい?」ってセリフを言う時の表情も最高(>v<!
これ見たら、みんなイチコロになっちゃいますね♪
(わたしもイチコロになりました)

娘さんデザインのTシャツを着るお父様も
本当やさしくって、愛情いっぱいですね(^-^*
スウ(携帯)
URL
2010/06/14 19:50
 ぴや君の大ファンさんへ
かあいい?の顔、ワタシも好き〜オヤバカデス(^^ゞ
玉ちゃんに頂いた首輪、シュシュにもなりそうですよ。借りたりして^m^

 らみぃさんへ
お父さんが選んだわりには可愛いドレスでした(笑)
ただね〜折角かったのだからお直しナシで行きたいトコなんですが^^;

 punkumaさんへ
ワンコ用の洋服は直さなきゃならないので面倒です。着せないと文句タラタラの主人です^^;
言われてみれば今気付きました。こんなの着てるおじさん、ぴやぱぱしかいませんものね。ハズカシイ

 桃とらマンさんへ
ワンコの洋服ってやっぱりサイズが合いませんよね。こういう簡単な直しにはミシン使ってないですよ。縫う範囲も短いし手縫いです!手縫い(笑)
袖なんかぴやに着せたまま縫っちゃいます(かなりテキトー)

 ニキティキさんへ
そうなの。酒屋とかコンビニに行っちゃうの。
恥ずかしいよね〜(-_-;)
ワンコの服は合わないトコが多いけどあちこちつまんだり足したりで活用できますよ〜
全部手縫い(笑)
玉ちゃんの首輪、ぴやに借りちゃおうかな(^^ゞ
ぴやまま
2010/06/15 04:45
 む〜に〜さんへ
判りました?そうなの。お父さんデシタ。
コレで外へ行くのはやめて欲しいんだけど。。。^^;
サイズは普通にS.M.Lと子供サイズがあるみたいですよ。

 taracoさんへ
優しいンじゃなくめんどくさいヤツなんです。
心はけっこう乙女(笑)
ほんとよ〜 キモイんだから(-_-;)

 玉ちゃんさんへ
こちらこそ〜 可愛いものを頂いてホントにありがとう(^^)
ニクキュウの柄、評判いいですよ。商品化したら完売しちゃうかも。

 kuroroさんへ
ワンコの服は手を入れないと着れないんですよね〜
忙しくて手直しは後回しになっちゃうんですが^^;
あの顔をつけて想像してみました?キモイでしょう(笑)

 卯月さんへ
ワタシ、衣裳の仕事しているので手を掛けるヒマがないの。なんでもあり物使っちゃいます。
猫の服は小さいしミシン使うほどでもないので本にゃんに着せたまま縮めたり足したりほとんど手縫いです。その方が早い(笑)
ちゅちゅちゃんの場合は子供服のTシャツで良さそうですね。
ぴやまま
2010/06/15 05:06
 いちごみるくさんへ
いちごみるくさんも何でも作れちゃうじゃないですか〜
ショール愛用させて貰ってます(^^)
玉ちゃんの首輪、色違いなの?茶色も可愛いね。

 ぴや君大好きなカトリーヌさんへ
まったくね〜 買ってくれるのはいいんだけどそのまま着れないモノってのがお父さんらしい。
見に来てくださーい。キモイです(笑)

 のりちゃんさんへ
こちらこそ〜 なかなかコメ残せずすみません^^;
お父さんはステキすぎじゃなくキモすぎなのよ〜
見せてあげたい(笑)

 スウさんへ
かあいい?の表情、ワタシもいつもヤラれっぱなしです(^^ゞ
リフォームなんてほどのものじゃないの。必要にせまられてのやっつけ仕事ですよ〜
ぴやまま
2010/06/15 05:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

匠の技?&頂き物 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる