「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS チャンス到来

<<   作成日時 : 2010/06/15 03:38   >>

かわいい ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 30

姫様ベッドで寛ぐぴーちゃん

画像
わりと気に入ってくれたみたいで嬉しい



寝ていると思っていたら   


あら? いない



画像
降りて寝てたのかぁ


廻り込んでみたら


画像
起きてる?




画像
ぼけー


起きてはいてもなんか 眠そうだねぇ


チャンスかも〜



つかまえた〜


画像
ちゅかまった。。。



眠い時なら こうして時々抱っこさせてくれるんだよね



画像
せっかくだから お約束のカオナシ



画像
もういい? ごほうびおくれ



抱っこ嫌いのぴーちゃんですが 
最近は少しの間なら付き合ってくれるようになりました


良いコで抱っこのご褒美は
画像
コレにしましょう



画像
こんなのぜんぜん ごほうびじゃない


そーお? すんごく 可愛いと思うよ


画像




載っけてるだけなのに 下向いても落とさないのはエライ!

ピンクの冠はお姉ちゃん作
サッカー見ながらちょちょっと作ってくれました




日本代表勝ちましたね〜
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました


コメントへの個別のお返事をお休みさせて頂いてます。
纏めたお返事でごめんなさい。
時間がとれる時は今まで通りお返事させて頂きますね。
コメントは毎日の励みになっています。頂けましたらとても嬉しいです♪
訪問も遅れがちで ごめんなさいm(__)m





ちょっと自慢


画像画像
わたしたちの女子的ねこブログ3冊買っちゃった   背表紙にぴーちゃん発見


画像


本棚に並べたら常にぴーちゃんが見えるし〜
嬉しいなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 69
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はこっちにカキカキ。お姉ちゃん作の冠、素敵ですね〜。器用なんですね、羨ましい。
ぴーちゃんもそろそろ暑くなってへそ天寝ですね。
うちのまろんなんてしょっちゅうへそ天です。可愛いんだけど、お客様の前でやるのはやめて〜
marrons_mama
2010/06/15 04:12
 marrons_mamaさんへ
ちっともつぶやけなくてスミマセン^^;
娘、たまたまヒマで遊びで作ってたンだけど途中で面倒になってヤメたのでぴや用になったの(笑)
ホントはもっと大きくするつもりだったらしい。
ウチの場合せっかくのヘソ天でも服があるから可愛くなーい(-_-;)
ぴやまま
2010/06/15 05:31
優雅にしているかと、思いきやままさんに抱っこされちゃったいますよね、抱っこ嫌いのにゃんこドレス姿だと、男の子だって事を忘れちゃう冠、お上手です。バレエの衣装も、作られるしメ不器用な私はミシンも、手強い相手なんですホ
4人のコブタ
2010/06/15 07:39
ごほうびじゃない・・・かもしれないけど、すんごくかわいいですよ〜!
落とさないのがスゴイですね。
この背表紙かわいい〜〜♪
anemone
URL
2010/06/15 09:14
姫様ベッドに横たわる
ぴや君の優雅な姿から目を移すと……
あらまぁ〜〜! 
仰向けで寝るなんて、珍しいですねぇ
抱っこも眠い時だけは切ないかぎり。
ご褒美のティアラ、てっきり既製品
とばかり素敵だなぁと見ていたら、
お嬢様の手作りだとは驚きました。
何でもササッと仕上げて
器用ですよね〜〜〜
ムーン
2010/06/15 10:55
ままさん、またまたこのような時間に・・・。まさかこのままオールナイトで、4時から恒例、ぴや君のベランダ見回りもお付き合いでしたか?お昼寝できそうでしたらしっかりお休みくださいね〜☆
さてさて、ぴや君、ねえたん手作りの冠がお似合いですよ〜。お姫様ベッドに素敵なお洋服、そしてねえたん作の冠。プリンセスぴやちゃんにむ〜に〜はメロメロですよ。
む〜に〜
2010/06/15 11:28
抱っこされるぴやくん、ETを思い出しちゃった。
いえ、ETに似てる訳じゃなくて、
タオルの包まれ具合とか、抱っこされてる大きさバランスとかですよ^^
しかしますますプリンセス化してますね、可愛い♪
あ、この本まだ本屋で見つけてないから、またAmazonでポチろうかな。
ANKO
URL
2010/06/15 12:23
ぴやちゃん、なんとおっぴろげ〜になってますね。
かわいいお腹だこと〜・・・
ティアラ素敵〜。プリンセスぴやちゃん、かわいいです。
背表紙にぴやちゃん、載っているから、本棚にいつもぴやちゃんが見えますね。本屋さんでもぴやちゃん、たくさん並んでいそうだわ〜。
えるまーる
2010/06/15 16:23
ぴーちゃん、ティアラとてもよく似合ってますね。
可愛いです。
つぶたん
2010/06/15 16:45
ご無沙汰してて、すみません(^人^)
わぁ〜ぴやくんのご褒美はティアラ♪
家の猫草ご褒美とは違い
素敵なご褒美ですね〜。似合っていますよ〜。
ぴやくんは、ぼけ〜っていてても何してても
超可愛い〜♪
わぁ〜〜、背表紙にぴやくんが・・・・
沢山、本棚に並べたくなりますよね。
NICEですぅ〜。
もっち♪
2010/06/15 17:47
ボケボケtime… チャーーンスですよね^^;
寝てるのかな?と思って、覗いたら
ボケ〜っと、まったりしてるんですよね。
ヘソ天・・・お洋服着てるケド、下半身(笑)(≧∇≦)
とっても かわゆ〜いですよっ
*背表紙を、一直線に歩いてるみたいですね
はーと。
2010/06/15 17:56
ぴーちゃんは夏でもお洋服着てるのー?
クーラーで冷え冷えのお部屋にいるのかな??
うちはもう40度近い温度なんで、あっちこっちでおっぴろがってますよー。
日本勝ったね!
おねえちゃん、試合見ながらサクサク作っちゃうなんてさすがだ!!
ズッコのマミィ
URL
2010/06/15 19:19
私まだその後本屋さんに並んでるの
見れてないんですよね…
なかなか思い通りに外出できないもんで。。

ぴや君、王冠にあってると思うんだけどなー
97。
URL
2010/06/15 19:50
ぴあ君が仰向けで寝てます〜♪
このクネッとなってるお手々がいいですよね
先が白い子、だ〜いすき!
それでなくても可愛い手先が数倍可愛くなってますもの(^―^)
近所にお手々が白いニャンちゃんがいるんですけど
勝手に「ソックス」と呼んでます(笑)

ぴあ君はあんなに人に動じないのに
抱っこは嫌いなんですね・・・
ちゅちゅは顔が前を向くように抱っこして
お外を見るのが好きなんです(*^−^*)
網戸に手をかけてキョロキョロ見てます

本、まだゲットしていないんです
頑張って買わなくっちゃ
見るのがたのしみ〜♪
卯月
URL
2010/06/15 20:14
お姫さまベッドもドレスもティアラも...なんでそんなによく似合うのかしら〜^m^?乙女ンなむぎたも、こういう類は似合わないんですよー(^_^;)。特にティアラは絶対無理っ!
ぴやく〜ん、ご褒美稼ぎに時々抱っこさせたげてよ。ちゃちゃもいつか抱っこしてみたいなー。
ちゃちゃ
2010/06/15 20:38
カオナシというか、
おくるみにくるまれた赤ちゃんみたいで、
すごく可愛いです〜。
姫様ベッドもやっぱりノスタルジックで素敵だわぁ♪

女子的ブログ本、もちろん買いましたよ!
まだまだ知らない猫さんが沢山いるんだな〜って思いながら、楽しく拝見しました。
ブログをやってる方が好きなブログが何かっていう質問も、
新鮮で面白かったです。
みーちゃん
2010/06/15 21:22
“チャンス”ってなんだろう??と思いながら読みました。
いいなぁ〜、しかもカオナシぴや君(笑)
ぴやままさんの気が済むまで抱っこさせてくれましたか?
うちでも今度挑戦してみようかな。
ぴや姉さん、今回も素敵なものを作られましたね〜
サッカーを見ながら・・だなんて、スゴイです!
背表紙ぴや君、可愛すぎますよー
本屋さんで見かけたら、素通りできませんね
kuroro
2010/06/15 22:40
ぴや君は眠い時は抱っこさせてくれるんですね〜。
眠くてボ〜っとしてるからかな〜?(笑)
カオナシぴや君、かわいい〜〜〜!
お姉ちゃんの作ったティアラも素敵だし、似合ってます〜〜〜!
JET
URL
2010/06/15 22:40

あはははー!!かわいすぎます。
それに、「こんなのごほうびじゃない」ってときの
ちょっと悲しそうなお顔。でも落とさずにちゃんとつけてますね。
お似合い、さすがプリンセス。
おなかだして転がってる姿がかわいいなあ...
だっこのときは、おくるみちゃんになるのですね。(笑)背表紙も素敵!!(まだ見つけられてない田舎もの)
ああーまずじかにみたいです。やっぱり!
めんまねえちゃん
URL
2010/06/15 23:18
まぁ!姫様ベッドで優雅にお昼寝かとおもえばヘソ天ですか?暑くなってきたので、気持ちいいのかな?
そう言えば、前にお話ししたノラちゃんも駐車場の前でヘソ天で気持ち良さそうにお昼寝してますけど、ノラだし女の子だしもうちょっと警戒心とか羞恥心とかあってもいいのに・・見ているこちらの方が恥ずかしいです
ぴや君抱っこ姿、ままさんにもたれて赤ちゃんみたいでかわいいのに嫌いなのかぁ〜。ご褒美のティアラ、さすがお姉ちゃんピッタリサイズでピンクもお似合いよ!!
女子的ブログ本、ぴや君沢山載せてもらえてよかったね。他の猫ちゃんも個性豊かでかわいいよ〜
ゆきママ
2010/06/15 23:29
ぴや君も暑くなってくるとおっぴろげ〜で寝ちゃうのね(´∀`*)ウフフ
姫様ベッドの上でおっぴろげ〜はしないのかな?
ランはベッドの中でおっぴろげ〜で良く寝てます

今度、姫様ベッドでティアラかぶってみてくださ〜い♪
ぴや君は抱っこ好きじゃないんですね
いつもカートにちゃんと入っているし、抱っこも大丈夫なのかと思ってました
抱っこダメだとお膝の上にも乗ってくれないのかな?
ってぴや君をお膝の上じゃすぐにしびれちゃいますね

misarin
URL
2010/06/15 23:58
ぴや君、へそ天のねんねもおくるみの抱っこもティアラもみんなみんなかわいいです〜
暑くなりましたね。ぴや君、お姫様ベッド、いいですね。ゴマは私と一緒のベッドで寝ますがくっつかれると私が暑くて… ゴマはエアコン嫌いだし、困ります。
わたしたちの女子的ねこブログ、私も早く買わなくちゃ
ゴマハウス
2010/06/16 03:40
猫の寝姿の中でもヘソ天姿はベスト1かな
ぴーちゃんごほうびって言ってもカリカリしか食べないし子だしね〜
わぁ〜冠こんな素敵なのがササツっと作れるなんて、さすがぴや姉さん。
材料がいつでもあるのもぴやままさん家ならではですね!
ちーママ
2010/06/16 09:42
お姫様ベットでくつろぐぴや君いいですね♪
ティアラとっても可愛いです
ぴや君によく似合ってる(*^^)v
娘さん絵も上手だしサッサとこういうの作れるのもすごいです!!
いちごみるく
2010/06/16 11:25
ぴやくんの付いた背表紙とっても可愛い〜
ひゃー、嬉しいアイディアですよね♪
お姫様ベッドとても素敵ですね〜〜
それと、王冠も!ビーズで作れちゃうの
が可愛いです。しかもサッカー観戦しな
がらでしょ。ちょっと出来そう?と思っ
てアップの王冠画像をジッーーーーっと
見ちゃった、えへへ・・
ニキティキ
2010/06/16 17:44
きゃーぴや君、なんて大胆なお姿なの!
思わずよだれが・・・ヾ(- -;)おいおい
ぴや君、抱っこは苦手なんですね〜
人懐っこいのにね〜意外。
うちは何故か包みこまれるのが苦手で
寝ていても飛び起きます^^;
だからカオナシは絶対無理(−−;
赤ちゃんのおくるみみたいですごく可愛いのに...
ま、も〜っと可愛いぴや君のカオナシが見れたからいっか〜♪

うふふ。プリンセスな王冠、とってもお似合いよ〜!
頑張ったぴや君の代わりにご褒美貰っちゃった気分♪
ぴや君、お姉ちゃん、どうもありがとう^^
みい
URL
2010/06/16 19:20
背表紙にぴや姫いいね〜
これもってないんだ 買って読みたいな
姫ベッドも愛用していて ぴったりりんだね
ぴや姫に そしてティアラ!
完璧姫に近づいて♪
顔なしもいいね(爆)
でも姫のお腹 サマーカット?
blue
URL
2010/06/17 21:24
 皆さまへ
いつも沢山のコメントを頂きましてありがとうございます。
実は週末にバレエの本番がありその準備や何やかや、他にもちょっとした仕事が入り時間が取れません。
今日は纏めてのお返事ですみません。

抱っこ嫌いのぴやですがこうしてたま〜に付き合ってくれるようになりました。
年をとって鷹揚になったのかしら?
抱っこ出来るのはとても嬉しいのだけど10.5キロはやはり重いです^^;ちょっとだけって言うのもいいのかもしれませんね〜
冠はホントにそこらへんに転がっている安物のビーズで試しに作ったので実物はあまり良い出来じゃないんですよ。
ワイヤーで組んでみてなんとなくの形が決まったらもっといい材料を使って作ります。
なので最初に作ったのはぴーちゃん用になっちゃうのです(笑)
本の背表紙ですが、見本誌を頂いた時は気が付かなかったのです。表紙にも裏表紙にもいないのでガッカリしていたの。
気付いて教えてくれたのはまきさん。
帯にアップで載っているぶっこちゃんの飼い主さんです。
ぶっこちゃんもぶさカワ猫の本の背表紙なんですよ〜 お揃い(*^。^*)
ぴやまま
2010/06/18 02:27
寝ぼけ顔のぴや君かおなしも最高に可愛いですy(≧∇≦)/へそ天のスタイルまたおっぴろげーが愛嬌あって抱っこしたくなりますねっ(^_^)v♪お姉ちゃまはいつもながら器用ですねっ(*^o^*)テレビ見ながらよくそんなことが(*_*)(笑)プリンセスぴや君に似合ってとても素敵です( ̄∀ ̄)/
ぴや君の大ファン
2010/06/18 15:58
ぴや君、お姫さまベットで寝ていると思いきや下で寝んねしてたのね  あっ、寝ていなかった なんとも寛いだお姿、可愛い眠い時は抱っこの狙い時なのですね   久々のカオナシがまた可愛い!  お嬢さんも本当何でも作れるのですね!センス良いし、ティアラ素敵!ぴや君、載せるの上手ですね(^0^)
エミママ
2010/06/18 20:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

チャンス到来 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる