「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS バチが当たった?とTV出演のお知らせ

<<   作成日時 : 2010/06/19 02:39   >>

かわいい ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 42

いちばん下にTV放送について追記しました

週末まで時間が取れず
コメントのお返事、訪問が遅れています。すみません。




画像
あっ いぬ



カートに乗ったぴーちゃん

ワンちゃんを発見したようです


画像
くんくん なんだぁ こりぇ???


カートに気付いたワンコでしたが 乗ってるぴや君には気付かず。。。



画像
キャバリアのうるるちゃん


まだ5カ月の女のコです。オメメがうるうるだからかな?

今日はパパさんと検診でしょうか

ちびワンコの洗礼を免れたぴーちゃんでしたが。。。


「ぴやちゃ〜ん 奥へどうぞ」


画像
げっ  ぴやくん呼ばれちゃったね


ぴやくんがガッカリしているのはココが病院だからでーす

いつもの尿検査のついでに久々の検診

このところの暑さで食欲も落ちていたし、暑さが苦手なぴや君。

体調を崩すのは必ずこの時期から夏にかけてです。
心配の種は早めに採っておかないとね。



画像
ぴやちゃん どうした?


大好きな古賀先生にいきなり しゃーっ(笑)


考えたら半年ぶりくらいかなぁ。。。 忘れちゃいました?


画像画像
体重変わらず。。。        尿検査の結果も異常なし



画像
なるほど。。。


PH値がちょっとだけ低いかな? これはご飯で調節だね(処方食です)


画像
なになに? しろこも見よっと



画像
だめーーーー!
ぴやくんのいじわる。。。




特別心配な事はなかったけれど、少々夏バテ気味なので


画像
注射して貰いました




イジワルしたらバチが当たっちゃったねぇ


画像
ちゅうしゃなんか コワクないもん


はい おりこうでした

ホントは怖くないんじゃなくて気付いてないだけなんだけどね




画像
ぴやくん 痛くなかった?
べつに。。。


ささ 帰りも仲良くね





病院はやっぱり苦手だね
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました


コメントへの個別のお返事をお休みさせて頂いてます。
纏めたお返事でごめんなさい。
時間がとれる時は今まで通りお返事させて頂きますね。
コメントは毎日の励みになっています。頂けましたらとても嬉しいです♪
訪問も遅れがちで ごめんなさいm(__)m






お知らせ

とても急ですが、久々のTV出演です。


明日、6/20(日) 深夜11時45分〜0時15分の生放送
TBSテレビの深夜番組 「革命×テレビ」
ぴやがちょこっとだけ出演します。

深夜なのに生放送って?
インターネットのライブ配信サービス「Ustream」を使って全世界から生中継。
ウチにもその中継が来ます。
ツイッターで番組参加も出来るそうですよ。
 
ホントに生なので実際どんな放送になるのかワタシも判らないの
たぶん ぴやの所は番組内では1〜2分だと思いますが
放送終了後に 0時15分から30分程度
公式ホームページ上で番組とは違ったオリジナル中継をして下さるそうです。
30分もぴやで耐えられるのかな?(笑)

番組が始まる前に革命×テレビのHPにアクセスしてみてください。
視聴の詳しい説明、ツイッターでの参加方法の説明があります。

どうぞ 生ぴやをご覧くださーい。
ただし 夜更かしが可能な方のみですね〜(笑)

革命×テレビ ←文字をクリックでHPに飛びます


注) オリジナル中継には時間制限があり
番組の始まる前30分と終了後30分です。
それ以外の時間は視聴できませんので注意してください。

説明が判りづらかったらごめんなさい。
最新の試みの番組ですので詳しくはHPで確認してみてください。
番組の最後にも説明があると思います。



追記

本放送をご覧になれない方へ

海外にお住まいの方など本放送が見れない方も番組終了後の
Ustream(ユーストリーム)の中継は見られるそうです。
0時15分頃から30分間、ぴやの中継チャンネルは2chだそうです。

アクセス方法は革命×テレビのHPから2chに飛ぶ。
もしくは
Ustream(ユーストリーム)から「革命×テレビ」と検索して2chを選ぶ。
全世界から見る事ができるそうですので 試してみてね。

TV放送の方はホントにあっと言う間しか出ないので
ネットライブの方が良さそうですね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 64
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴーちゃん、健康診断問題なしでよかったねー!
やっぱりこの時期は皆食欲がなくなるのかなぁ?
このテレビ出演、世界で同時に見られるって事?
でも時差を計算しないと…
イタリアは日曜日の昼間かな?
PCにアクセスできたら、見ますよ〜!!
ズッコのマミィ
URL
2010/06/19 04:09
ぴや君、注射気がつかないの
さすが大物
異常なしでよかったですね。
テレビ、楽しみにしています
ゴマハウス
2010/06/19 07:05
大好きな先生にシャーしちゃうんだ!?あははは・・・
かわいい。ぴやちゃん流のごあいさつはイカシますね(^^
健康診断も問題なしで、注射も気づかない!!
流石!の大物ぶりだわっ。
え!TVこっちでも見れるってことかしら?ええ〜〜!!
anemone
URL
2010/06/19 07:19
お、健康状態良好ですね^^
体重もキープ出来てるし。.....ん?良いのかな(笑)
これでこの夏も元気に乗り越えてね^^
明日の夜放送ですね!
うっかりサッカーに熱中しそうだけど、
録画予約とPCに張り付き忘れないようにしなきゃ!楽しみ♪
ANKO
URL
2010/06/19 10:10
ぴや君、健康診断問題なしでよかったですねそろそろぴや君のつらい季節だなと心配でした 早めに対策取って正解ですよね!先生にシャーしたのですか、不安なのかしら。でも注射したの気がつかないなんて凄い図太い、失礼しました大物ですぅ〜。            TV出演!うれしいです!今、録画予約して番組概要で「世界の今を生中継」世界のおデブちゃん大集合!もぉ〜楽しみです!わくわく
エミママ
2010/06/19 10:19
こんにちは!
20日のTV出演録画スタンバイしておきます。

これからの季節は人間でも辛いですよね。
とにかく何もなくて良かったです。

ありまくん
2010/06/19 11:47
すっかりご無沙汰してしまいました。
ウチでも、クロちゃんは夏が大の苦手。4年前、ちょうどW杯の時、急に元気がなくなり、FIVと猫白血病と診断されて、頭が真白に……。幸い、インターフェロンで快復しましたが、毎年この時期はグッタリなので、夏が越せるかハラハラです。ここ数日もベッドの下でノビてるので、大好きなマグロやホタテで元気になってもらおうと、特売品を探してスーパー巡りです。
さて、今夜は強敵オランダ戦!カメルーン戦の晩はメンチカツを作ったのが勝因と思われ(笑)、今日もメンチカツを作らなくちゃ!
うさこママ
2010/06/19 15:06
あれれ、ぴやくん、お散歩の時にぜんぜん人見知りしないのに、動物病院の先生にはシャーしちゃうの〜??
検査がなんともなくて良かったですね。
深夜放送、生出演、楽しみですね。えるまーる、早寝早起きで見られないかも〜。ザンネン・・・
えるまーる
2010/06/19 15:11
ぴーちゃん、検診お疲れさまでしたo(^-^)o
何も問題なくて良かった。
体重10.5キロ…ちなみにチョビは9.7キロでしたよ。
※生ぴやくんですね。
楽しみ〜がんばれー(^O^)/
猫吉
2010/06/19 17:13
お久しぶりの病院で、先生に怒っちゃう(シャー)なんて!人間だと、高齢のおじいちゃんなんですよね!80歳ぐらいかな…。TVも、起きていられるかなホ録画しますね〜!
4人のコブタ
2010/06/19 17:22
生ぴや君見ます〜〜〜!
楽しみ♪
フクも月曜に一週間ぶりの病院です。
また血液検査に朝夕二回〜(><)
フクも最近食欲なくって低血糖にならないように食べてもらうのに苦労しています(;;)
ぴや君もお注射で元気になってね。
こと
2010/06/19 18:21
こんばんは。
ぴやくん、検診おつかれさまです。
注射も頑張って受けたんですね(*^_^*)
これから暑くなって大変だけど、これからも
栄養たくさんとって、元気なぴやくんでいられますように。

お知らせ、拝見しました。
明日の深夜の番組、録画して拝見しますね〜
生ぴやくん、楽しみです♪
スウ
URL
2010/06/19 22:08
ここのところ暑い日が続いたからぴや君食欲がないんだぁ。でも体重減ることもなく(笑)健康診断異常なくてよかったね
明日の生TV録画準備OKよ!!勿論リアルタイムで見ますからね〜

サッカー日本負けちゃいましたぁ〜残念
ゆきママ
2010/06/19 22:24
テレビは地上波が映らないけど、
ネットのライブ配信サービス?
私観れるのかしら、どきどきするーーー。

ぴやちゃん、いやそうな顔してますね。
あー病院!なるほど。
でも、注射ちゃんとされて(気がつかないにしても)
えらいですよ。
うちいつも洗濯ネット越しでよくわからないんです。
検査の結果もよいみたいで、よかった!
おつかれさまでした。
めんまねえちゃん
URL
2010/06/20 02:52
 皆さまへ
ネットライブについて↑に追記しました。
ズッコのマミィさん、anemoneさん、めんまねえちゃん。どこからでも見られるそうでーす。
地上波のTV放送、出演部分はたぶん2分程度。録画してみてくださる皆さん、「なーんだ」ってガッカリしないでね^^;


ぴやまま
2010/06/20 04:30
診察台の上のぴや君不安げな表情がたまらなく可愛いです(≧∇≦)/実は今朝方久しぶりにまた夢の中にぴや君登場♪y夢の中では私が飼い主になっていていつの間にかぴや君が行方不明に(>_<)ホふと庭を見ると見かけない2匹の仔猫と、その母猫がいてその視線の先には襟巻きしたぴや君が…(°□°;)その母猫がぴや君に向かって行ってぴや君大ピンチ!…な所で目が覚めちゃいました…今夜生ぴや君が観れるのですね(≧∇≦)楽しみです♪絶対に観ますね(^_^)v
ぴや君の大ファン
2010/06/20 12:44
ぴや君でもシャーッって言うんですね(笑)
優しそうな先生だけど注射されるのはイヤですよね。
人間でもシャーッって言いたくなります(-m-)ぷぷっ
検査の結果も異常なしで一安心ですね。
これで暑い夏も乗り切れますね
「革命×テレビ」なんと!こんな田舎でもやっています(笑)
念の為に録画予約も準備OKです(*^^)v
らみぃ
2010/06/20 13:18
尿検査も異常なしで良かったですね
ちゅちゅもそろそろ行ってこなくっちゃ(o^ ^o)
病院は嫌いですよね
先生、優しそうですね
ちゅちゅの病院には竹ノ内豊似の先生がいます!
でも、ちゅちゅはその先生は苦手です

テレビ、今夜ですね
頑張って見なくっちゃ
たのしみです〜♪\(^ω^\)
卯月
URL
2010/06/20 17:11
先生にシャ―したんだ(笑)
お注射 これから毛皮組は脱水症とか
なりやすいもんね
テレビのこと 転載させていただきましたよ〜
楽しみだね
¨夢の時間¨ありがとうございました☆
アップしたら連絡しますね お世話様〜♪
blue
URL
2010/06/20 17:29
ぴや君先生にシャーってしちゃったの?(笑)
でも、注射も診察も大人しく受けてくれるのね^^
うちのも病院は結構平気みたいで、
行く度に先生に褒められます(笑)
やっぱりどこか似てるのかも♪
(一緒にしてすみません^^;)

20日って今日ですよね!?
生ぴや君、是非拝見させていただきたいと思います♪
楽しみ〜〜♪
みい
URL
2010/06/20 18:31
ぴや君、検診おつかれさまでした。我慢できてお利口さんだったネ〜。悪いところもなくて安心です。暑い毎日だけど、ご飯をしっかり食べて元気に夏を乗り切ろうね!
む〜に〜
2010/06/20 19:59
ぴやくんけんしんお疲れ様☆
検査は異常なしでよかったですね。
注射がきいて、もう少し元気が出てくれると
いいですね!!
TVはじまりましたねぇ〜。
楽しみに見ますね♪
桃とらマン
URL
2010/06/20 23:49
続けて失礼します。
登場しましたねぇ〜。
ぴやくんにはゴメンだけど、大笑いさせて
もらいました。
その私の声に反応して、にゃんずも集合。
みんなで見させてもらいました。
ぴやくん今日はご機嫌ななめでしたねぇ。。。
くまださんの慌てっぷりが(笑)
放送後のもみますねぇ〜!!!
桃とらマン
URL
2010/06/21 00:10
はじめましてぇ
いつも密かに通っておりましたが、今日の生放送
おかしくておかしくて・・・
楽しませていただきました♪
ぴや君、この後も生ですか?
頑張ってくださ〜い!!!
ぶっくん802
URL
2010/06/21 00:13
今革命テレビをたまたま観たので検索して訪ねちゃいました〜
あからさまな威嚇のうなりとねこパンチ、めっちゃ可愛かったです^^
これからも覗かせていただきますね!
はるちゃ
2010/06/21 00:14
ひゃ〜、今TVに・・ぴやくん写ってると
主人が言うので見てみたら生中継だった
んですね〜〜
この記事先に読んでおけばよかった。
でもナイスなタイミングで見れたので
嬉しかったです^^*
くまださんに威嚇して最後の猫パンチ
も超ウケてましたよ〜〜
もう、ゲラゲラ笑いながら見てました。
本当は、すごく怒ってたぴやくんだっ
たのでしょうが、なぜかいい感じの笑
いを誘ってましたよね。
楽しかったです〜〜〜♪
ぴやくん&ぴやままさん、ゆっくり
後は寝て下さいね。お疲れ様です〜
ニキティキ
2010/06/21 00:17
見ましたよぉ♪ぴや君(≧∇≦)ぴや君最初から最後までご機嫌斜めで可笑しくて可笑しくて大爆笑でした(≧∇≦)/録画してあるのでまた見ようと思います(笑)(≧ε≦)P凄い可愛かった♪
ぴや君の大ファン
2010/06/21 00:19
見ましたよ〜。ぴや君、凄い怒っていましたね  猫パンチ炸裂!!ぴや君ず〜とないたり、シャーって超早いパンチでビックリしました!いやぁー面白かったです大笑いして見ていました。とっても可愛かったです
ぴやままさん、ぴや君、ご家族の皆様お疲れ様でした。
エミママ
2010/06/21 00:42
ぴや君すごい
猫パンチもシャーも迫力満点
生放送中ずっと寝ているぴや君を想像していたのに、
さすが夜行性。大笑いさせていただきました。
とっても楽しくていい感じの中継になりましたね。
やはりぴや君はスター性がありますよ
お疲れ様でした。
ゴマハウス
2010/06/21 01:07
見ました!!面白かったです!!
録画したので、何回も、これからも、みられて、
嬉しいです(*^_^*)
シャーも猫パンチも、迫力ありましたね☆
くまださんとの、やりとりが、おかしくて、
大爆笑しました〜ぴやままさんも、髪が、
短くなっていらして、夏らしく、涼しそうで
いいですね♪だっこが重そうでしたね〜
10・5キロは、重いですよね。
新しいお洋服で、動いている、シャーって、
いってるぴや君がみられて、うれしい、
ラッキーな気分です♪お疲れ様でした〜
おやすみなさい(*^_^*)
ぴや君大好きなカトリーヌ
2010/06/21 01:18
見ましたよ〜TVとユーストリーム、同時進行でみました生ぴや君のシャー!が見れて超ラッキー・くまださんに猫パ〜ンチも迫力満点でしたよ(笑)
後番組でぴや君がくまださんにシカトしたり牽制したりで夜中にも関わらず娘と大曝笑
ぴや君興奮してませんか?もうぐっすり寝ちゃったかな?皆さんお疲れ様でした。


ゆきママ
2010/06/21 02:29
こんにちは。今回はラッキー! 
生で見ることができました。
まぁ〜びっくり、挑発してるのかと?
(テレビ的に、があるのでしょうが)
あんなに大声でまくし立てられたら、
ぴや君も応戦しますよねっ☆
シャー!ウー!の生声、パンチ!
すっごく“男”らしくて、ス・テ・キ
お疲れ様でしたね、ぴや君。
やっぱり家族が一番にゃりんよね。
ムーン
2010/06/21 11:26
ぴーちゃん見ましたよ
あの短い生放送の間に体重測定から、お洋服の話、そしてシャー!!、猫パンチ!こんなに楽しませてくれるなんてぴーちゃん、ままさん、お疲れさまでした。
改めて生に強いぴーちゃんのスター性に感心しました

30分の後番組でも気を抜かず、鋭い視線を送っていたし、ホントに楽しかったです
ままさんのくまださんへの鋭いツッコミはもっと良かったです
ちーママ
2010/06/21 11:36
見たよ^^
ぴやくん くまだまさしさんにパンチやシャーって言ってましたね^^
ぴやままさんもうつってましたね。
お綺麗でしたよ。
ぴやくんの10.5キロにはビックリしました!!(゚ロ゚屮)屮
私も録画したので いつでも何度でも見れちゃう( ´艸`)
玉ちゃん
2010/06/21 12:10
ぴや君、健康診断問題が無くて良かったね。
体重が10.5sだとしろとぐんを足しても大きいねぇ。
尿検査結果表を見てチェックしている写真最高ですね。大切に大切にして頂いて幸せなぴや君。
dragon pearl
2010/06/21 16:54
 皆さまへ
昨日の放送を見て下さいましてありがとうございました。
2分20秒くらいの中継でしたがくまださんが見えたのは約5時間前、何度もリハーサルをしてあんな感じになりました。
普段はおとなしいぴーちゃんですが昨日は怒ってましたね〜飼い主的にはイイコのぴーちゃんでいて貰いたかったんですが、くまださん的にはぴーちゃんが怒ってくれてかなりオイシかったみたいです(笑)
地上波放送終了後には続けてユーストリームのライブでしたが、そちらは皆でワイワイと話していれば良いと言う事で本編より楽しかったです^m^
ロケの模様は次にアップしますね。
ありがとうございました。
ぴやまま
2010/06/21 17:57
先週の日曜日に突然オトのバルコニーデビューが実現しました!緊張してへっぴり腰のオトに注目です。
再度 猫吉です
2010/06/22 00:22
tv見られなかったんですー、残念…。
最近もう夜はすぐにダウンしてしまって…。
ぴやままさんの記事で
楽しませてもらいます…。
97。
URL
2010/06/22 08:17
TV私も見られませんでした(T_T)
残念です
ロケの模様の記事楽しみにしていますm(__)m

ぴや君久しぶりの先生にシャーって言っちゃったんですね特に異常もなく元気なぴや君で安心しました♪
うちのななこは常にシャーゆって先生をビビらせてます(T_T)
いちごみるく
2010/06/22 09:24
テレビ楽しかったです。雨上がり決死隊のお二人は涙流して大笑いでしたね。録画してよかった!昨日も、先程も録画観まくってマス。でも主役のぴーちゃんはお疲れかしら…全エネルギーを注いでくまださんに怒ってたもんね…ぴーちゃん、ゆっくり休んでまたかわいいお顔を見せてね!
む〜に〜
2010/06/22 11:43
わぁー(>_<)遅刻したら〜
生放送見ることできませんでしたー^人^
すんません〜(−−〆)
ぴやくん、暑さで食欲ないの〜?
湿度が高くて嫌な時期だよね。
お注射、良く出来ました〜。お疲れ様。
もっち♪
2010/06/22 22:16
ホントにホントにご無沙汰しました^^
ぴやちゃん、お元気そうで安心しました(=^. .^=)ミャー
我が家のjellyももうすぐ 11才^^
体重5.2kg ・・
今日も元気です(。◕‿-。)☆
jellymama
2010/06/30 12:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

バチが当たった?とTV出演のお知らせ 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる