「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS 革命×テレビ くまちゃんぴやちゃんコンビ結成?

<<   作成日時 : 2010/06/23 06:41   >>

面白い ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 32

みなさま〜 更新が遅れてすみませーん

週末はバレエありTVの中継ありで大忙し!
月曜は死んでました

今日火曜は仕事で遅くなっちゃった ←言い訳です
またまた徹夜明けの更新でーす^^;


さて、日曜深夜のTV中継、革命×テレビ
土曜ならいざ知らず。。。普通は翌日仕事ですから見れませんよね〜

ってことでこの日の撮影風景をお送りしちゃおうかな

20日深夜11時45分からの生放送の為に
スタッフの方がみえたのは夕方6時過ぎのこと


画像
左からディレクターの井上さん、くまだまさしさん、ADの大橋さん

くまちゃん、ちょっと緊張気味? 着いたばかりだし私服だと実にフツー(笑)

くまだまさしさんは ちょっと後から。
それでも7時過ぎにはいらっしゃいましたよ。



光回線を使った中継なので機材はとーっても少なめ。
ディレクターの井上さんはいつも
パソコンと小さな中継機材だけで世界のあちこちから中継しています。

海外ではコーディネーターさんの他にタレントさんだけ
どんな状況でも3人で力を合わせて乗り切るんですって!

まぁ この日の中継は我が家からだし
なんといっても国内ですから通信障害はないし
海外のお仕事よりは気楽にできたかな?


画像
くまちゃん 着替えを済ませて待機中

写真左、テーブルの隅に載っているのはぴーちゃんの写真
白雪姫などのコスプレ写真を大きく引き伸ばしたもの
本編ではこれも紹介するハズだったんだけど。。。


本番前までリハーサルを4〜5回ほど
何せ2分15秒の枠の中で
体重測定から抱っこからネタ披露にブログ紹介まで盛りだくさんなもので

結局入りきらないんで上の写真とお洋服の披露はカット
くまちゃんもネタを2つもカットとなりました(笑)



放送開始30分前
画像
深夜11時15分から30分間、ユーストリームを使ったライブ中


くまださんのネタ作りの話や、気になるお給料の話など
井上Dの質問に答える感じで30分の生中継です。


画像
かなりの大声で話しているのに ぴーちゃん隣で高イビキ



ココでちょっと革命×テレビの説明
少し判りづらいのですが世界の今を伝える番組です。
日本各地と世界のあちこちの今を
スタジオの雨上がり決死隊のお二人のトークを交えて伝えます。


画像


この日はアメリカのジャンボな女性とフランスのおデブなパリコレモデル
日本のオデブダンサーと、ぴーちゃんという構成でした

30分の番組内であちこちの中継を入れて、それに雨上がりさんがツッコミを入れる
視聴者とタレントさんはツイッターでツッコむ事ができるというしくみ


番組の前後30分間はユーストリームでそれぞれの場所の今が中継されます


で、始まる前の30分の中継が↑の写真と言う訳
ヤヤコシイでしょう? わかったかな?



さて、
画像
無事に2分15秒の中継を終えて


普段、大人しいぴーちゃんですが。。。何故かこの日はカンカン
終始唸りっぱなし、中継が切れる寸前に猫パンチを浴びせる念の入れよう

くまださんが嫌だった?


画像
いえいえ そんな事はありません


本番中、寝ちゃってたら困るね〜と話していたんだけど。。。

くまちゃんのボケにしっかりツッコミを入れたぴーちゃんなのでした
(井上さん曰く、カンカンに怒ってくれたらなぁ。。。 が現実に!)


さーすが 本番に強いね〜


本放送で雨上がりさんにウケたので
少々の引っ掻き傷もいとわず大満足のくまださん。


ココから本編終了後のユーストリーム中継



画像
ぴーちゃんのパンチなど怖くない!風を装う


画像
強気風のくまちゃん


画像
怒られるの覚悟でぴーちゃんにお手をして貰おうとしたんですが。。。



画像
パンチを受けそうになって思わず座り込むくまちゃんデシタ



「くまちゃんぴやちゃん」 でM1グランプリ取れたかもなのに〜




この日も公演だった娘、

画像
帰ってきてユーストリーム中継にも参加しました





深夜にも関わらず見て下さった方々、ありがとうございました
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました


コメントへの個別のお返事をお休みさせて頂いてます。
纏めたお返事でごめんなさい。
時間がとれる時は今まで通りお返事させて頂きますね。
コメントは毎日の励みになっています。頂けましたらとても嬉しいです♪
訪問も遅れがちで ごめんなさいm(__)m
今から伺いまーす






おまけ



ぴーちゃんブログには相応しくない画像ですので
どーしても見たい方はクリックしてご覧ください(笑) ↓ 

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/011/894/81/N000/000/005/127724004462316226884_CIMG8832.JPG

例の。。。 あのネタです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 70
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
2分15秒のためにリハーサルを4〜5回!大変でしたね〜。ぴや君、ままさん、お疲れ様でした。TVの舞台裏って、おもしろいですね。ぴや君、次のご出演はいつでしょう?予定もわからないうちから楽しみにしております
ゴマハウス
2010/06/23 06:58
くまだまさしサン…
白いランニングシャッツを着ると
(゚m゚*)芸人のオーラが出ますね。
^^ お肌もツルツルピカピカ(笑)
ぴや君は、さすがの余裕ですね!
どんな人が来ても^^;動じない!!!
オマケ画像(°°;))ヤッパリあーなっちゃいますよね… 
はーと。
2010/06/23 07:30
ぴやくんの突っ込みは本当に面白くて
家族で大笑いでした。
ぴやままさんも見れたし 満足でした^^;
くまださんを生で見たら面白いでしょうね。
ぴーちゃん いつか私にも抱っこさせてね。
玉ちゃん
2010/06/23 09:28
今までの出演したTVとちょっと趣きが違って、とても大笑いでした!
ぴーちゃんはまるで打ち合わせをしたみたいに、くまちゃんにツッコミまくってましたね!
本編もおもしろかったけど、後の30分はあっ!という間でもっと見たかったで〜す。
くまちゃん、ぴや姉さんにちょっかい出して軽くあしらわれちゃうし、ぴーちゃんには最後までお手させられないし、良いキャラでした
ぴやぱぱさんはいらっしゃらなかったようでしたね、残念。

私もいつかぴーちゃんと会える日がきたらやっぱりシャーされるのかな〜なんて想像しています


ちーママ
2010/06/23 10:10
私は昨夜もぴやちゃん録画を観ちゃった・・・もう完全にハマっています。出張中の夫は、ぴやちゃんの録画を楽しみにお仕事を頑張ってくれているようです
本番中のぴやちゃんは、まさにテレビ側が大喜びする動きをしてくれましたね!今後いろんなところからますますオファーが増えちゃうかも
ままさん、ぴや君、ご家族の皆様、おつかれさまでした
最後の「おまけ」欄、ついついクリックしちゃう〜。そしてその度に笑ってしまいます。
む〜に〜
2010/06/23 10:13
告知させていただいたのに
当日は保護猫の急病でみれず残念
今日読ませていただきエピソードたっぷりで
深夜にかけての盛り上がりがよ〜くわかりました
たまちゃんの
コメントからもわかりますが大うけだったようで〜
くまちゃんてきさくそうな方ですね
この格好しないと分からないかも(笑)
お姉さんもお疲れさまでした
これを機会にぴや君の良さを 
さらにたくさんの方に
知ってもらえるといいですね!
ぴや君 やっぱり大物です 福招き猫☆ 
シミジミ・・・

blue
URL
2010/06/23 10:55
実は悲しい録画事故があり見られなかったんですよーーー;;
私が録画予約してたのに、ダンナもサッカーの予約をして、
2番組録画の設定をちゃんとして無かった><
まさかの録画事故です....(死ぬほど怒鳴りつけてやったわ)
なんだかめっちゃ楽しそうな内容なのに〜
でも「おまけ」が見られたからちょっと良し?(笑)
YouTubeにアップされてないか探し中です。

ANKO
URL
2010/06/23 12:18
生放送では、見れませんでしたホ寝ぼけながら、携帯で見ていましたが氓メや君のしゃーに、録画していた映像に、爆笑ナイスなコンビでしたね
4人のコブタ
2010/06/23 12:59
ご自宅からの中継だったんですね。
ぴやくん、すごいじゃないですか、
くまださんに猫パンチとは・・・
えるまーる
2010/06/23 15:57
放送後も面白かったですねぇ〜。
全部しっかり見ました!
ぴやくん、本当に普段の優しい穏やかな感じとは
違ってくまださんにパシパシしてましたねぇ〜。
ぴやままさんがお手・おかわりしてるのに
くまださんは・・・・
たくさん笑わせていただきました♪
ご家族の皆様、そしてぴやくんお疲れさま☆
桃とらマン
URL
2010/06/23 17:24
リハが4〜5回、くまださんが来てから5時間と聞いてあ”〜。 お疲れ様でした!お嬢さん公演もあったのですね!ぴや君、中継の前まで寝んねしてたのに、いざ中継がはじまったらあのパワー!大物ですね  ぴや君、くまださんが嫌いなのではないのかな?しかし、くまださんの思うつぼでしたね。何時もいい子のぴや君を予想していたので始めはビツクリしましたがその内、夜中にもかかわらず大笑いしていました。良いコンビ?あれから何回も見ています、そう今日も”はまってしまいました。
エミママ
2010/06/23 17:38
録画して、見ましたよ。ご自宅の撮影、スタジオに出かけるより楽なのかもしれないけど、長時間、お疲れ様でした。疲労回復、できましたか。
ウーウーうなって、バシバシ、パンチのぴやちゃん、初めてでしたが、白いグローブから強力なパンチ炸裂で、楽しかったです。ディレクターさんの狙い通りで、終わると高いびき。ほんとに大物ネコですね。
うさこママ
2010/06/23 18:39
うわぁ・・・お疲れ様でした〜!
ぴやちゃんもがんばったのね〜。さすが大物。
つっこみまで・・・んで、「わりとおもしろい」!!(爆)
あーん見たかった(TT
結局、意味がイマイチわかってなかった私。
昔の電波少年みたいなかんじのものでしょか?
ついていけてない浦島タロコな状態です(^^;
anemone
URL
2010/06/23 21:58
わたしったらうっかり見逃してしまいました〜〜(;;)
なので、今日の記事は嬉しかったです。
くまださん・・・最初はかなり苦手でしたが、最近は大丈夫になりましした(^^)
ぴや君に会えて羨ましいや・・・。
こと
2010/06/23 22:03
テレビ出演って色々大変なのねー。
いくらお家まで来てくれるとはいえ、深夜まで…お疲れさまでした。
このパンツの人、ぴーちゃんは気に入らなかったの?
カンカンになるなんて、めずらしいよねぇ?
今回はビッグな面々特集だったんだねー?
どんぢゃか特集で、ローマにも来ないかなぁ??
ズッコのマミィ
URL
2010/06/23 22:53
せっかく告知してくださってたのに、見れなかったぁ(´;ω;`)ウッ…
残念すぎる!
YouTubeで誰かアップしてないかなぁ

でも、テレビの撮影は本当に大変ですよね
実は地方の番組ですが、前の職場絡みで出演した事があって、30分の番組を2本撮ったのですが、1日かかりました
テレビの裏側の勉強にもなったし今となればいい経験でしたけどね〜

ぴや君、さすが!
ちゃんとわかってるんですね〜
くまださんとのコンビ、もうちょっと考えてあげたらどうかしら??(笑)
misarin
URL
2010/06/23 22:57
地上波は写らないので、
ネットで悪戦苦闘して、後半の10分くらいだけだけど
拝見できました!!全部みたかったなあーーー。

くまださん、....私服ふつう...
まあ衣装のまま歩いてたら
不審者尋問されますが。(笑)
ぴやちゃんとツーショットとろうとしておこられてたのは
拝見しました、ぷぷぷ。
やっぱりちょっとヘンな格好のへんな人だとおもったのかしら。
でも、男の人のほうが女子より好きなのに...
あ、それはおうちの方だけかしら。
めんまねえちゃん
URL
2010/06/23 23:01
ぴーちゃん猫パンチ炸裂で気合入ってましたね。
生放送見れませんでした。でもこの記事で内容が知れてよかったですよ。
ぴやくん眠かったのかな…。隣で高イビキ…ナイスっす!
猫吉
2010/06/23 23:01
TVの収録ってホント時間と労力がいるんですね。しかも生放送だったし。主役はマイペースなぴや君だし(笑)
ぴや君本番に強いって納得!あんなにプンプンのぴや君見たことなかったもの。そうとう怒ってましたよねでもそこが面白かった番組的にナイスでしたね。
お手もおかわりも可愛かったしお姉ちゃんは美人さんに映ってたし、ままさんのオシャベリは楽しかったし、シャイなお兄ちゃんもっと映して欲しかったなぁ〜
とにかく抱腹絶倒?楽しかったです
ゆきママ
2010/06/23 23:16
私も生放送見る事ができませんでし(涙)
でも、↓の記事や皆さんのコメントで盛り上がりが伝わってきます。
ぴや君は本番に強い!?
これは、タレントさんとしても望ましいことですね〜
今回は本当に残念でしたが、色々想像して、また次の機会をお待ちしています。
ぴや姉さん、やっぱりお綺麗です
kuroro
2010/06/23 23:31
ユーストリーム中継は見れなかったけど番組は見ました〜(*^^)v
普段は穏やかなぴや君の珍しいシャーッやネコパンチに大笑いでした
芸人さんはテンションが高いからぴや君的にはウザかったのでしょうか(-m-)ぷぷっ
突っ込み上手なぴや君なんですね
お姉ちゃん、ホントにチャーミングですね
らみぃ
2010/06/23 23:53
出たー!くまだまさし!
わりと好きなんですよ〜、お下劣だけど(爆)
仕事が忙しくて見ることができなかったんだけど、写真を見てると内容が伝わってきます。
ぴや君は本番に強い所を証明したみたいですね〜!
さすが、ぴや君!
JET
URL
2010/06/24 00:06
TVをあんまり見ないワタクシ、何がなにやら...ですが、ぴやくんTVでツッコミ入れたの?すご〜い(^^)。さすがオオモノぴやくんだわっ。
で、そのくまだまさしって人は...お笑いの人?でなかったら、その格好はコワイよね^m^。
ちゃちゃ
2010/06/24 06:03
ああ〜。残念。
もっと早くに記事を見ていれば・・(泣)
ぴやくんもぴやママさんもお疲れ様でした。
ぴやくんは本番に強いタイプなんですね!
さすがだ!!
ぴやくん、抱っこが嫌いなんですね〜。
うちのアメリと一緒だわ。(笑)
病院で検査してきたんですね。
異常がなくてよかったよかった♪
いつまでも元気でいてね〜。
(ゆ)
2010/06/24 13:42
くまちゃん&ぴやちゃんコンビ結成?
ぴやちゃんのほうが堂々としてますね。
さすがテレビ慣れしてるスターは違うなぁ。
余裕さえ感じます。カワイイです!
dragon pearl
2010/06/24 14:42
しっかり拝見させていただきました^^
本編も大笑いでしたが、その後が大爆笑!
あのテンションじゃ、さすがのぴや君だってビックリして唸っちゃうわよねぇ(汗)
カメラさんに助けを求めて(?)移動した時『嫌がってるんだから追うんじゃな〜い!』って画面に向かって叫んじゃいましたよ〜(笑)
まぁ、あれも芸風なのでしょうけど。
大好きなお姉さんにまでちょっかい出されて
ぴや君、ショックで熱出しちゃうんじゃないかって心配しちゃいました^^;
くまださんは猫好きの芸人さんだから、ぴや君に唸られたり引っかかれる度、心の中で『やった!』って思ってたはずだけど(笑)

夜遅くまで大変でしたよね。
名残惜しさも手伝って撤収も時間かかったんじゃ^^;
ぴやままさん、ぴや君、そしてご家族の皆さま、本当にお疲れさまでしたm(_ _)m

あれ、写真撮ってたんですね(≧m≦*)ぷぷぷ
みい
URL
2010/06/25 00:23
放送は見ることが出来なかったけど
ぴやくんの突っ込みは
ピカイチだったんじゃないかなー・
深夜の放送で長い時間のリハーサル。
お疲れさまでした〜。
アァー見たかった。残念です(>_<)
もっち♪
2010/06/25 17:43
撮影うら話・・興味深く、拝見しました。
準備やリハーサル・・大変なんですね。
お疲れさまでした。直前まで、眠っていて、
本番には、大活躍!!さすが、スター☆
ぴやくん!!凄いですね(*^_^*)
ぴや君大好きなカトリーヌ
2010/06/25 18:41
リハーサルって大変なんですね−!!
ぴあくんもママさんも頑張りましたねー(o^ ^o)
お疲れ様でした−!
私は生では見られなかったので
録画しましたv(=∩_∩=)
ぴあ君には突っ込みの才能もあったんですね
さっすが〜!!
卯月
URL
2010/06/25 21:18
こんばんは。
リハーサルの時間をとったり、大変なんですね〜
撮影の舞台裏を見ることができて楽しかったです♪
ぴやくんも撮影に協力してえらいな(^-^*
番組、私も録画して拝見しました♪
ぴやくんとのやり取りが最高で(>v<!
BDに入れて、永久保存版にしようって思ってますo(^-^)o
スウ
URL
2010/06/25 21:28
お疲れ様でした!
くまださん、フツーの にーちゃんですね。
私この人きらいじゃないです、アハハ。
ぴや君、生放送にも強いってほんと凄いです。
見られなかったのがほんと残念でした…
97。
URL
2010/06/28 00:13
 皆さまへ
今頃のお返事ですみません。
生放送を見て下さった方も、ブログで知った方も沢山のコメントをして頂きありがとうございました。
何だかバッタバタの中継でしたが番組の期待通り?ぴーちゃんカンカンでした(笑)
でも2分の中継の間だけで終了後のユーストではご機嫌を直してくれたんですよ。
ユースト中継では家族だんらんの模様をダラダラっと流しただけなんですが笑って下さってありがとう(^^)
素顔のくまださんはやさしい方でしたよ。
お父さんはまたまた出張で、くまださんに会えず残念がっておりました。結構大ファンなんです(笑)
でもね〜 出張のおかげで中継を引き受けられたのかも。
だってお父さんは早寝早起きですからぁ。12時過ぎてのロケは無理ですもんね〜
何はともあれ楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ぴやまま
2010/07/02 07:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

革命×テレビ くまちゃんぴやちゃんコンビ結成? 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる