「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨雲と晴れ間と試したい事

<<   作成日時 : 2010/07/02 06:36   >>

かわいい ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 33

7月になりました
相変わらずの忙しさで不義理ばかりして居ります
なのに変わらず訪問頂いて ホントに嬉しい♪
感謝ですm(__)m


朝の天気予報では必ずと言っていいほど曇りのち雨
今日の洗濯を干そうか干すまいか。。。

だってね、雨を予想していると降らなかったり
大丈夫と決めて干した時に限ってポツポツと来たりするんだもの

ベランダに出ては思案する毎日です


空を見上げると

画像
もくもく 怪しげな雲に覆われてますなぁ


今日はダメか?

で、もう一度見上げたら

画像
やだ 晴れてるじゃん! まずまずのお天気と予想



この日は一度も雨に当たる事なくお洗濯完了


曇った空と晴れた空、実は同じ時間 方角が違うのです
動画で確かめてみてね



携帯はコチラ


曇っていたのは東の空、晴れているのが南の空でした



梅雨の合い間の嬉しいお天気なのに

このコはやっぱり。。。
画像


こんなカッコで寝てるだけ〜

最近は毎日開きっぱなし





さて 日中は寝てばかりのぴーちゃんなので
夕方涼しくなってからちょっとお買い物へ

実は試したいコトがあって。。。


画像
コレでーす


梅雨に入る前に購入したのだけど
忙しいしお天気は悪いしで ためせなかったの


お出かけカート4号 全体像

画像
乳母車のような幌付き



画像画像
幌を被せるとこんな感じ         もちろん たためます



最近はずっと3号を使ってたのですが
着脱式の3号カートは車移動以外だと案外面倒なの
2号は箱型で出し入れがやっかい(ぴやが重いので腰にきます)

色はちょっとー なんだけど使い勝手はよさそうです
後は本にゃん次第というところだね〜


初めてのカートなので
使い込んだタオルを入れてあげたら 落ち着いてます


画像
正面に付いた子窓をぎゅーっと押していたので


チャックを開けてあげた

普通はこの窓、外を見るためのモノなんだけど(笑)



画像
らくちん らくちん


手だけ出して寛いでマス。。。



画像
カート4号 どうやら合格みたいですね


帰りは窓を開けた状態でこのまま帰りましたとさ

ホントは覗き窓なんだけどねぇ




お出かけカート1号〜3号の記事はコチラをクリックしてね



何せ大きいもんだから窓に顔の位置があわない(笑)
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました




コメントへのお返事遅れています。ごめんなさい。
後でお返事しますが、一言だけ。

年は公表してないのに〜ってくだりですが
担当の方が色々ブログめぐりをなさったみたいで
「どうでしょう?」とお話があったのですが
その時点では年齢を知らないハズですよね?

取材を受ける過程で
ブログをやっていて困った事、良かった事
写真の加工で失敗した事などを聞かせて欲しいというお話でした。
その段になって初めて名前や年齢を明かしたのに〜
なんで判ったのかなぁというコトでした。
説明不足でしたね^^;



追記
前回、前々回の記事にお返事書けました。
まとめてのお返事ですが読んで頂けたら嬉しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 63
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!梅雨の天気、向こうは晴れ間、反対側は雲が…!洗濯物も、どうしようと悩みますホなんせ我が家は6人分ホぴや君のカートは涼しげと思ったら、顔出し部分ごろりん姿は、猫だけでなく人間も、なっちゃいますよ
4人のコブタ
2010/07/02 08:02
東と南方向が違うだけでこんなにちがうとは不思議ですね〜♪
NEWカートも素敵ですね^m^小窓あけちゃったら逃げ出しちゃうかとおもってドキドキ
でもさすがぴや君おとなしいですね(*^^)v
いちごみるく
2010/07/02 08:49
私のところも昨夜はものすごい雷雨でした。雷がなると、ゴマが怯えてくっついてくるので、私はちょっと嬉しかったりします
さすがぴや君、カートにいっぱいですね
思わず普通サイズの猫さんがはいっているところを想像して比べてしまいます。お顔が外からよく見えるところがとてもかわいいです
この窓も脇のメッシュも風通しがよくて、蒸し暑い今の季節に気持ちがよさそうですね。
ゴマハウス
2010/07/02 08:59
新しいぴや君カート、いいですねぇ〜!
ぴや君、気に入ってくれたようですね。梅雨の鬱々した気分が晴れそうな、ビタミンカラーのカート。ぴや君が乗っている姿を、実際にみたら本当にかわいらしいんだろうな〜。ご近所の皆さんがうらやましいです。
この頃関東圏は雷さんゴロゴロがおおいようですね。ぴや君は大丈夫かしら?ちゃんと眠れているかしら。
む〜に〜
2010/07/02 11:55
この時期の洗濯は賭けですね^^;
昨日出掛けていたら、突然の豪雨でビックリしたけど、
10分もせずに止んだのでほっ。でした。

おお、新車だ!!カッコいいね!
下にも荷物が入れられるし、覗き窓(いや、手出し窓?)もあって、
これはぴやくん快適♪しかも良く似合ってる。
ますます脚光浴びちゃうんじゃ?^^
ANKO
URL
2010/07/02 12:27
4号カートは夏に向けてオレンジの鮮やかカートですね。
きっとチョビを乗せてもあんな風に小窓からは手しか出ないんだろうな〜なんて思いながら見てましたよ。
※ぴーちゃん、仰向けでダルダルな姿がなんか別の生き物に見えたよo(^-^)o
なんてな…(^O^)
猫吉
2010/07/02 12:48
あ〜、洗濯物・・・
アメリカではほぼ外に干すことがないんで、すっかり忘れていましたが、そうですね、梅雨時は、これがやっかいですよね。

ああ!4号!かっちょいいですね〜!
のぞき窓?開けて正解かも(^^
だってぐいぐい押してて、突き破りそうですよ、ぴやちゃん(笑)
anemone
URL
2010/07/02 21:52
サマーバージョンの4号カート、幌と窓のメッシュが夏らしくて涼しげですね。色もオレンジ色が爽やかでいいと思いますよ♡ぴや君しっかり寛いでるし♪
  
こう暑くては^^;へそ天、全開でお昼寝したくもなりますよ・・ただぴや君の天を仰いでいるおみ足、まんまでは疲れませんかぁ〜
ゆきママ
2010/07/02 22:14
お天気に関係なく、全開ー!!
たぷんたぷんのぴやちちがセクスィーです。
わ、すごい!カート4代目??
ぴーちゃん、カート長者だねぇ…
自家用車を何台も持ってるお金持ちのおぢさんみたーい!
ズッコのマミィ
URL
2010/07/02 22:19
そうだね にわか雨もあるしね
遠くで雷が聞こえると注意してます

わわわ〜カ―ト購入ね〜
タオルの力はすごいですね
安心して乗れてよかったね〜
窓というより風通し窓ってことで・・・

うちのゆず兄ちゃんがぴや姉さんのことで
大変なことに!
是非様子を見に来てね・・・
blue
URL
2010/07/03 00:10
本当に晴れたりポツポツ雨だったりで・・・
お洗濯も悩んじゃいますよね−!

4号カートいいですねー♪
オレンジがまた可愛いです
でも一番はここに乗ってお散歩に行ける
ぴあ君が可愛いことですね(○ゝз・)b

ぴあ君のお腹のおハゲ具合がちゅちゅと似てます
うちはこれに足の付け根が加わります
現在新しい洋服作成中です
題して「夏用舐め保護服」かな(*^o^*)ウフッ!
卯月
URL
2010/07/03 10:26
パッとしないお天気ではありますが、有難い事にこちらはなんとか洗濯物乾いてくれる時の方が多いです。夜にザーと降って朝にはやんでといゆうパターンが多いです。  昨日は夕方から雷が少し鳴って雨が少しの間降りましたがすぐにやみました。               ぴや君、自家用車たくさん!!雨が降っても大丈夫!
メッシュで風通しも良いのね、窓からお手手も伸ばせてグーですね       「ゼロからはじめる!ブログ」見ました。年齢出てましたよ〜。^;^ 若い! ぴや君の寝んね姿可愛い でもお手手が疲れないのかな
エミママ
2010/07/03 10:47
最近、雨が急に降ってくるでしょう。それも局地的ですよね、ほんと、同じ時間にこんなすごい雨雲の空と青空、不思議ですね。
カートちょうど良いですね。ぴやくんならおりこうさんだから、窓を開けても飛び出す心配ないですものね。
えるまーる
2010/07/03 15:25
この時期は洗濯物をどちらに干すか迷いますね〜
出来るだけ外に干したいんだけど^^;

カート4代目ですか〜
小窓が開いてても手が出てるだけなんて
ぴや君だからこそ!なんでしょうね〜良いなぁ^^;
taraco
2010/07/03 17:34
うわー、天気すごいですね。
ちょっとカメラをパンしたら、
もう晴れと、今にも雨が降りそうな分かれ目に...

そういえば、子供のころに山の集中豪雨で
ちょっと歩くと雨じゃなく、ある小さな雲の下だけ
雨ってあったなーって...

ぴやちゃん4号さん、手を出す窓もあるし(笑)
よかったですね!!
ぴやままさんもこれなら楽なんですよね。
そして、ごろーんと仰向けぴやちゃん、かわいいー。
めんまねえちゃん
URL
2010/07/03 18:03
ちょっとご無沙汰してました。
カート4号良いじゃないですか?
ぴや君もすっかり気に入っているみたいですね。
晴れと曇りの境って珍しいですね。
台風の通過直後だとありそうな陽気ですが、普段はなかなか見かけないです。
関東の方は雨の少ない梅雨ですが、九州方面は大雨みたいで、今年も異常気象なんでしょうか。
punkuma
URL
2010/07/03 20:35
なかなか梅雨が明けませんね〜。
このジメジメ感がイヤです〜〜〜〜!
でも、ぴや君の相変わらずの寝姿、梅雨なんかぶっ飛ばせ〜!ってカンジですよね。
寝た方が勝ち〜〜〜〜!みたいな(爆)
でもカート4号は、昔から使ってるみたいな顔で乗ってますね〜。
かなり乗り心地よさそうで、これなら、お散歩もらくち〜〜〜ん!
JET
URL
2010/07/03 21:02
どんよりした空と青空の共存・・・
子供の頃、突然の夕立から走って逃げたのを思い出しました。(逃げ切れませんでしたがw)
その時も前は青空、後ろはまっ黒な雨雲だったんですよ〜
あら〜なんて素敵なぴや君の開き(はぁと)
い草マット、夏らしくていいですね^^
カート4号、初めてなのに落ち着いてますね〜
使い慣れたタオルと優しいママさん達がいれば新しいカーとでもすぐにお出かけOK!なのですね〜
それだけ信用してくれてるんですね^^
乗り心地も良さそうですね〜すごく寛いでる♪
みい
URL
2010/07/03 21:29
こんばんにゃ
ぴやくん、オレンジ似合ってますね
覗き窓は、"お手手出し窓"に変身しちゃうところが面白かったです笑
たんぽぽ
2010/07/03 23:52
さすが、ぴーちゃん車は4台乗りまわし〜
かっこいい〜!!
その窓からナンパすればいいと思うよ(笑)
なんだか殿様のようにも見える〜

梅雨開けはまだ先ですかねぇ?
我が家は洗濯は実はいつも室内。
帰宅が遅いのでもあるんですけどね〜
梅雨の合間の晴れた時って気持ちも晴れていいですよね。
まきち
URL
2010/07/04 01:36
はじめまして!
いきなりで、すみません。
ぴーちゃん&愛車、かわいいです〜
表情が最高
H&N
2010/07/04 02:08
 4人のコブタさんへ
お子さんが4人だとお洗濯多いでしょうね。ワタシも4人兄妹だったのでワカリマス(^^ゞ
そちらは集中豪雨だとか。被害はありませんか?お見舞い申し上げます。

 いちごみるくさんへ
ほんとにおかしな天気ですよね〜
温暖化のせいもあるんでしょうか。
あはは。小窓から脱走出来ないんです。ハマっちゃうから(笑)

 ゴマハウスさんへ
雷が鳴るとゴマちゃんはしがみ付いてくれるの?いいなぁ。
ウチはさすがジイさん。雷にも慣れちゃったみたいですよ。知らんぷりで寝ています^^;
このカート、普通の猫さんなら2にゃんでも十分な広さです(笑)メッシュが涼しそうで暑がりのぴやにはぴったりな仕様ですね。

 む〜に〜さんへ
このカート、他にピンク×紺、薄い黄緑×黄色の3種類あったのだけどピンクは凄い色だったし黄緑は汚れが目立ちそうだったのでこの色にしました。
モノトーンのがあったら良かったんですけどね〜
まっ、色より仕様ですね(^^ゞ
北関東は雷雨が激しいみたいですがウチの方は降っても少しという感じです。
ぴやは雷がなっても知らん顔で寝ています。ヘソ天で(笑)

 ANKOさんへ
梅雨入り直後は用心して干さなかったんだけど最近はえーいって干して出かけちゃってマス(^^ゞ
案外渇いているんで助かりますね。
ぴやを連れてついでに買い物なんて事も案外多いので下の荷物入れは嬉しいです。しかし。。。総重量が(・・;)
アルゼンチン負けちゃいましたね。しかしドイツは強い!優勝かもね。
ぴやまま
2010/07/04 03:09
 猫吉さんへ
オレンジは好きな色なんですがちょっと鮮やかすぎて引いてあるくのが気恥ずかしいです^^;
チョビちゃんも大きいからこんな感じだったでしょうね。小窓から出ようとしてもハマっちゃう(笑)
別のイキモノです。ハイ^m^

 anemoneさんへ
何も無理しないで乾燥機へ。。。とも思うんだけど、
古〜い人間だものでねぇ(笑)
ちょっとでもお陽様の恩恵を受けようとジタバタしてます^^;
カートの後ろの方は空いているのでもう少し下がってくれたら丁度いいのに前へ前へ出たがる(笑)
お相撲さんばりの突っ張りです。

 ゆきママさんへ
メッシュが涼しそうで暑がりぴやには持って来いの感じなんですが。。。この鮮やかな色が押していて恥ずかしい。若い人ならいいンだけど^^;
ヘソ天のこの足、時々ピクピクってなってるの。

 ズッコのマミィさんへ
服着ててもお腹を舐めるのが趣味だからおっぱいが目立つ目立つ(笑)
ぢぢいの悩殺ポーズなんてモザイクかけた方が良かったかもね〜
カートは必需品だから便利そうなのが出るとついつい欲しくなっちゃう。カートジプシーだわね〜
お金持ちのおじさんと言うより成金の(笑)おぢいさんね^m^
ぴやまま
2010/07/04 03:40
 blueさんへ
梅雨時は洗濯に悩みますよね。諦めて乾燥機のお世話になれば?とも思うけど部屋の温度が上がるのも困るし(なるべくエアコン使いたくない。ぴやも苦手です)
カート、とうとう4台になっちゃった!
2号は知り合いのワンコにあげる事にしました。
写真、お会い出来なかったので送りましたが2枚とも記事になっていてビックリでした(^^ゞお気づかいありがとうございました。

 卯月さんへ
梅雨時はほんと悩みますよね。ちょっとでも晴れると勿体ない気がしてジタバタしてます(^^ゞ
4号カートはハンドルの高さも調節できて押しやすいです。
お腹のハゲ、年取ったコは似たような感じのハゲ方みたいでよく目にしますよ。ウチとちゅちゅちゃんは症状も似てるから余計にそうなんでしょうね。
ウチはお腹と前後とも足の付け根が禿げています。
ちゅちゅちゃんはママに沢山作ってもらえて幸せですね。

 エミママさんへ
にわか雨が夜というのは助かりますね。
こちらも時々ポツポツきますがなんとか渇く状態です。早く梅雨明けしないかしら。
今度のカートは少々の雨ならなんとか行ける感じです。幌があるとお座りできるのでぴやも楽そうです。
あはは、見ちゃいました?
あの写真、ちょっと若い時のです(サギです)
だって〜 最近は撮る方専門で一緒に写ってるのがないんだもん(>_<)

 えるまーるさんへ
この空の感じで干しちゃうワタシもなんだけど、降らなかったのよね〜
局地的な雨ってやっぱり温暖化のせいでしょうかねぇ。
カートの窓、開けておいてもウエストがハマって出られないと思います(笑)
ぴやまま
2010/07/04 04:12
 taracoさんへ
そうそう、悩みますよね。ワタシもなるべく外に干したい派です。洗濯ものはお陽様に当てなきゃダメと言われて育った世代です(笑)
カートから出せるのは手が精一杯。お腹は完全にハマります^m^

 めんまねえちゃんさんへ
どうやらこの逆、東が晴れで南が曇りの時は干したらダメっぽい。降られた経験アリです^^;
石神井と大泉の間が雨の境目みたいで、大泉から自転車で帰る時によく雨雲に追いかけられます。
いいとこまで頑張って飛ばすんだけどー必ず雨雲に捕まるんですよ。山じゃないのに〜(笑)
新カートはわりと高さがあるのでぴやの出し入れがラクです。重いから抱っこして乗せるのに腰にきちゃう。ハンドルの高さもスーパーのお買いものカートと同じくらいなの。あの高さって押しやすいですよね。
手だし窓もあるし(笑)

 punkumaさんへ
こちらこそご無沙汰ばかりでスミマセン^^;
ウチの方には雨と晴れの境目みたいのがあるんですよ。わりとよく雨雲に追いかけられます(>_<)
局地的な大雨は恐いです。なんだか毎年異常気象と言っている気がします。
カートはなんとかお気に召したみたいでよかったです。

 JETさんへ
大した雨は降らないけどこの鬱陶しさは嫌ですね。
ぴやはエアコンをかけると(除湿でも)体調を崩すのでなるべくかけないようにしているの。だから湿度が多い時期はツライです。
暑くても風があれば楽なんですけどね〜
カートはすんなり気に入ってくれて助かりました。
何度か使って行くうちに不都合が見つからない事を祈るばかりだわ(笑)
ぴやまま
2010/07/04 04:41
 みいさんへ
この辺りは雨の境目があるらしくワタシはいまだに雨雲に追いかけられていますよ。必ず捕まるし(笑)
このマットは必需品なの。古いので猫用のクールマットに替えたくて何種類か買ったのだけど、どれもお気に召さずです。サッパリ感とついでに爪も研げるのがいいみたいですね。
カートは一発で気に入ってくれたのでホッとしました。

 たんぽぽさんへ 
オレンジ色、好きなんだけどこの色は鮮やかすぎてちょっとツライ(笑)
ひまちゃんだったら3人は入れるかも^m^
お手手出し窓からヨソの人をチョイチョイなんて事がないように注意しなくちゃね(^^ゞ

 まきちさんへ
高級車を4台乗り回し。。。と言いたいとこだけどトラクターだったりして(笑)
小窓付きはクレーン車かな?この窓からナンパしたらぶっこちんは一緒に乗ってくれるかなぁ。
ウチは大人4人だからね〜 洗濯ものが多い多い。
ダンナは容赦なく出すし〜(-_-;)

 H&Nさんへ
はじめまして(^^) コメントありがとうございます。
ダーシーちゃん可愛い猫ちゃんですね。去勢手術頑張ってください。
ぴやまま
2010/07/04 05:09
今年は梅雨明けが遅いみたいですね〜
こちらも毎日うっとおしい日が続いています
降りそうだと思うと晴れてきたり、、、
晴れるかな〜と思ったらポツポツきたりです。
出かける時はホントに洗濯物の思案ばかりです
ぴや君の開き〜可愛いですね(笑)
カート4号も可愛い形で使いやすそうです〜
小窓も開けたままでも安心なんて落ち着いたぴや君だからですね
らみぃ
2010/07/04 12:58
ままさん、お見舞いありがとうございますュ口蹄疫も、おさまりかけた矢先の大雨ホ被害に遭われた地区も有りますホ私は高台の場所に住んで居るので、何とか難を逃れてますホ梅雨明けが待ち遠しいです
4人のコブタ
2010/07/04 13:07
お写真で見る限りは落ち着いたオレンジに見えますが実際はもっと鮮やかなんですね。
でもカートのぴーちゃんはどっちにしろ目立ってしまうんですから夏らしく素敵ですよ
ぴーちゃんも気に入ってくれて良かったですね。
でも万が一気に入らなかったらどうなっちゃうんですか〜?

欧米系の方は日本人が洗濯物を外に干してパリパリにするのがいやなんですってね。
しっとりと仕上がったのを着たいと言われたと国際結婚した人が言ってました
ちーママ
2010/07/04 23:51
 らみぃさんへ
梅雨明け、遅いの?カラッとした夏は短そうですね。夏が大好きなワタシとしては残念だなぁ。
カート、気に入ってくれたみたいでホっとしています。小窓はぴーちゃんでは抜けられないのデス(笑)

 4人のコブタさんへ
そちらはやはり大変なのですね。最近の天候の異常さは恐ろしいですね。高台と聞いて安心しました。
まだまだ気を付けてくださいませね。

 ちーママさんへ
そうなんです〜 結構凄い色(笑)
気に入ってくれて良かったんですが、気に入らなかったら? あはは、知り合いの猫さんかワンちゃんちにあげる事になりますぅ^^;
パリパリって気持いいのにね〜
洗濯ものひとつとっても国によって色々なんですね。
ちーちゃん、お変わりないですか?ジメジメした季節ですからお互い気を付けましょうね〜(^^)v
ぴやまま
2010/07/05 00:33
ごめんなさ〜い。
すっかり遅くなりました
梅雨時は、洗濯前にまずお空の確認から始まりますね。
梅雨独特の、湿気を含んだ空気が苦手です。
そんな時は、ロッキーもダラ〜ンと寝ているときのほうが多い気がします。
ぴや君の夏使用のマットは、専用なんでしょうか?
一人分サイズで可愛いです(^^)
カート4号、覗き窓の部分が開いて、ぴや君にはかえってユッタリ感があっていいですね〜
お気に召されたようでなによりです。
これからまたお散歩が楽しみですね!
そうそう、NHKの本購入しましたよ。
もちろんまず、ぴやママさんのところを立ち読みして(笑)やっぱり家でゆっくり目を通してみたくなり、購入しました。私写真加工がどうもうまく出来ないのです。

kuroro
2010/07/05 14:24
すっかり乗り遅れました(><)
ぴや君のカートにはまってる姿大好きなので、うっひょ〜って感じでした。
ぴや君のカート押してみたいです〜〜
うちの子たちは絶対黙って乗ってくれないと思うので・・・。猫とお散歩、超憧れです
こと
2010/07/05 16:53
窓から出た白手袋が可愛いですね〜♪

ぴや君みたいにカートでお散歩したいのですが、ゴンも桜も鳴きっぱなしになってしまうので獣医専用です。

ぴや君の開き、可愛いですね。梅雨時は悪化しませんか?
ゴンのお腹は舐めるが高じて噛んでしまうので傷だらけ…
ところがヒーリングミュージックを聞かせたら、かなり落ち着いてきました。
ぴや君に音楽も良いかもしれませんね。
3匹目の猫
2010/07/06 02:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

雨雲と晴れ間と試したい事 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる