「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS 充電切れちゃったけど

<<   作成日時 : 2010/07/19 18:18   >>

かわいい ブログ気持玉 86 / トラックバック 1 / コメント 38

7/6の記事「アレもコレも気に入るでしょうか?
7/10の記事「日々、出来る事 持病の対策 」のお返事かけました。
お時間ありましたら見て下さい。


連休も今日で終わりましたね。
連日の猛暑には参りますがぴーちゃんは元気ですよ。

さて先週、東京はお盆でした。
例年通りぴーちゃんも実家に行ったのですが。。。


画像
どこいくの?


ばあばのお家だよ。今日はお盆だからね。



ところが!

こんなときに限ってカメラの充電切れ
お坊さんのお経に合わせての合唱は撮れませんでした。

残念!!
今年こそ動画に収めようと思ってたのに〜
写真も撮れませんでした。

なので去年の様子をコチラでどうぞ。


夕方、帰る頃にやっと充電が済んで一枚
画像
ばっかみたい! アサとおなじじゃない

ほんとだね〜
カートに乗ってるだけ



でも帰り道、良い写真も撮れたんですよ〜

画像
ばあばの家のご近所に住む猫さん


こうして毎日、飼い主さんとお散歩しているの。
カンザスのみこちゃんと同じだわ〜

飼い主さんはワタシの姉のママ友さんです。


抱っこしてお写真撮らせて頂きました。

画像
ゼンちゃん 9歳のオトコのコ


お名前の由来がちょっと素敵。
近くのお寺 「禅定院」から一文字貰ってゼンちゃんだそうです。
ありがたいお名前です。

画像
お散歩の途中、邪魔してごめんね。


普段出会うのはワンちゃんばかりなので
猫ちゃんに出会うのは嬉しい


本ニャンはというと、
画像
きょうみないし


お互い完全無視

ぴーちゃん、猫さんは知らないものね
ワンちゃんにはもうちょっと愛想がいいんだけどねぇ


いつかゼンちゃんとも遊べるようになったらいいね。





ってその前にカートを降りなくっちゃね
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました


コメントのお返事が遅れています。スミマセン
時間がとれる時は今まで通りお返事させて頂きますね。
コメントは毎日の励みになっています。頂けましたらとても嬉しいです♪
訪問も遅れっぱなしです。ホントにごめんなさい
今晩伺いまーす





おまけ


足を伸ばしたまま寝てたので
画像
物差しを置いてみました


ちょっと判りにくいので
縦に線を引いてみましょう



画像
体長80センチってところかな



画像
あ〜 寝返りうっちゃった^^;


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 86
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
豚バラ肉のブロック&アジの干物?!
「暑い!暑い!{%汗webry%}」が口癖{%トホホwebry%} ほんと、暑くてトロケだしそうな日々。 皆さん、溶けだしていませんか〜{%顔文字ファイトhdeco%}{%顔文字ファイトhdeco%} ...続きを見る
ガッツとトラ吉
2010/07/22 22:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
三連休は天気に恵まれましたが、猛暑には参りました。(^−^;
最近のカメラは殆どリチウム電池だから、バッテリー切れちゃうとお手上げですね。私も以前、バッテリー切れを経験したことあるので、余分な出費と思いつつ予備バッテリーはカメラ買う時に購入してます。(後で買うと何となく高い買い物なので)
ぴや君は体長80センチですか?やっぱり大きいね。(^−^)
今度、我が家のすずくんも測ってみようかな?
punkuma
URL
2010/07/19 19:28
ぴや君、お勤めお疲れ様でした。おばあちゃまのお家でなむなむして、いい子ですね
体長80センチですか
思わずメジャーを取り出して眺めてしまいました。ゴマと並べても同じ種類の生き物に見えないかもしれませんね
私は、大きくて、抱き上げて胴が持ち上がっても前と後ろの脚が地面から離れないような大きな猫を飼うのが子どものころから数十年来の夢だったので、ぴや君にものすごく憧れます
ゴマハウス
2010/07/19 19:36
あらら、充電・・・そういうものですよね〜。
お散歩猫ちゃん、人見知りしないのね。、うらやましい。
ぴやちゃん、あんよがかわいい〜。あらまっ、ご立派なお腹・・・
えるまーる
2010/07/19 19:37
電池切れ…そんな〜っ(^o^;)って感じですね。
でもぴーちゃんのカート姿が見れたのでよいよいo(^-^)o
3連休は梅雨も明けて夏本番!になりましたね、
ぴーちゃん暑さは平気なんですか?
ペコとオトは大好きなバルコニータイムは夕方まで控えてて、今バルコニータイムしてますよ(^-^)
寒さは平気でも暑いのは弱いみたいです…(^_^;)
あ〜あ、また明日から仕事だ〜。
でも土曜日になると花火大会が開催されるのでそれを楽しみに今週を乗り切りま〜す。
ぴやままさんもぴーちゃんも暑さにはお気を付け下さいね。
猫吉
2010/07/19 19:42
関東は7月がお盆ですもんね。
私は8月に父の新盆で帰省します。
そして大阪でも他所の猫さんを訪問してきます^^
他所の猫さんってなかなか会う機会が無いですもんね。
ぴやくんも自分が猫って意識が無い?ソランもなんですよ。
そんな二人がご対面したらどうなるんだろう???
いつか実現すると良いな。
お、この測り方分かりやすい、うちも測ってみよう。
多分コナンもこのくらいありそうです。縦がね(笑)

尿検査紙の件、ありがとうございました。
とても参考になりました。
金曜日に病院に行ったのに、聞くの忘れちゃった^^;
ANKO
URL
2010/07/19 19:58
こんばんにゃ
最後のぴや君最高ですね
まさか寝がえりを打ってしまうとは…
なんだか人間の赤ちゃんみたい
ぴや君、かわいいです
たんぽぽ
2010/07/19 20:57
毎日暑いですねホこちらは、梅雨明け目前ホでも、蒸し暑いホぴや君のお経を唱える姿は、見たかった今日は私も実家へ野良にゃんこの親子にも、会えてにんまりです。春に生まれた、ちびっこも猫缶を食べて、元気そう。いつまで、来てくれるかなぁホ
4人のコブタ
2010/07/19 21:14
 punkumaさんへ
ほんとに暑い連休でしたね。今日の練馬区は36度だったそうです。今夜は熱帯夜だわ(-_-;)
バッテリーは用意しておかなきゃだめですね。いつも肝心な時にこうなんですから(笑)
1メートル物差しは便利ですよ。寝ている横にそーっと置くだけ。すずくんは何センチくらいでしょう。

 ゴマハウスさんへ
今年もしっかりお経をあげていましたよ(笑)
言われてみれば確かに!ぴやはゴマハウスさんのいうような猫ですねぇ。
重いですよ〜 (笑)

 えるまーるさんへ
ゼンちゃんはホントに可愛いコでした。人見知りもしないし。でも猫同士は知らん顔していました^m^毎日同じ時間にお散歩に付き合う飼い主さんには脱帽です。幸せな猫ちゃんですよね。
お腹、今度触りにきてね〜

 猫吉さんへ
充電は普段から気を付けておかなきゃいけませんね。
ウチも夏は苦手ですよ。日中はずーっと寝ています^^;その代わり夜はのりのり。
ペコちゃん、オトちゃんも夜のベランダは楽しそうですね。
あら、花火大会ですか。いいですね〜 ビール片手にかな?
週末までお仕事頑張ってください。

 ANKOさんへ
今年は新盆でしたね。8月にはお父様も帰ってこられますね。ご家族でお迎えして差し上げたらきっと喜ばれることでしょう。
ソランくんも猫じゃないもんね。うんうん会わせてみたーい。どんな顔するかしら(笑)
コナンくんはぴやより長い気がします。開きの時測ってみて〜
ぴやまま
2010/07/19 21:44
 たんぽぽさんへ
すっかり寝入っていたからそーっと物差しを置いてみたんだけどやっぱり気付かれちゃった(^^ゞ
寝がえりしたら物差しが下敷きに(笑)

 4人のコブタさんへ
本当に毎日暑いですね。ゲリラ豪雨もまだまだ安心出来ません。気を付けてくださいね。
親子で遊びに来てくれるの?それは嬉しい♪
子供を見せにきてくれるんですもの、きっと長く通ってくれそうですね。
ぴやまま
2010/07/19 21:50
そうですね。東京は7月がお盆さんですね。
この辺りは昔は7月でしたが、
果樹園やなんやかんやが忙しいので
今は8月になりました〜。
カメラの充電切れですか。
ショックでしたね。そういえばぴや君が
昨年はお経に合わせて。。。。。
ぴやくんはいつでも何してても可愛いので。。。
にゃん仔には興味なしなんだ。
自分がにゃん仔だと思っていないのかもね。
ワンちゃんだと思っているのかな〜?アハッ
ぴやくん身長80センチですか
トラ吉は何センチだろう、今度、測ってみる〜
もっち♪
2010/07/19 22:03
あ、お散歩猫ちゃんにご対面ー!だったんだ。
でも完全ド無視…
ま、そんなもんなのかもしれませんねぇ。
ぴーちゃんの背比べ…どっちかっていうと背の高さより幅が方が知りたかったりしてー!!
ズッコのマミィ
URL
2010/07/19 22:36
はじめまして、めるたろうと申します。
寝ている横にものさしをおいたり、線まで引いて面白いですね!洋服も最高に可愛いです。またちょくちょく遊びに来ます。
めるたろう
2010/07/19 22:57
そうなんですね〜7月がお盆なんですね!
カメラの充電切れ、うっかりが私もよく
ありますよ。
ぴやくんの、ニャムニャム姿は来年に
期待しましょう〜
お〜、ぴやくん長いですね。可愛い寝
姿で癒されちゃう♪
なるほど、こういうチャンスに測れば
いいのね〜
ニキティキ
2010/07/19 23:42
ありますよねぇ〜。
肝心な時の充電切れ。
私は妹の結婚式でやっちゃってパニックでした(笑)
数台カメラを持っていってたので何とかなりましたけど。。。。
来年に期待します☆
ぴやくん想像より長い!!
綺麗に揃って伸びた足がなんとも可愛い♪
桃とらマン
URL
2010/07/20 00:31
こんばんは!
そうでしたねぇ今年こそは動画を・・って言ってましたね(笑)来年を楽しみに待ってま〜す♪
ありがた〜いお名前のゼンちゃんもぴや君もシャイなのかな?今度会ったら仲良しできるよね♡

我が家のノラちゃんはへそ天、足伸ばし+ばんざいでお昼寝しています・・が体長80cmのぴや君には完敗!!ちなみに我が娘1歳で75.5cm、9.0kg(母子手帳記)負けてるぅ〜
こんなにビッグサイズのぴや君だけど可愛くてたまらないです

ゆきママ
2010/07/20 01:13
ぴやちゃん、ネコには興味がないの?
みこちゃんもネコチャンには会ったことがほぼなくって、いまいち何だかわかってないみたいです。
でも動くから興味は示します(^^;
ぴやちゃん!背が高い〜(@@
ものさし・・・・これはいい!
anemone
URL
2010/07/20 04:34
そういえば、去年は一緒にお経を唱えてたんですよね〜。
やっぱり今年も唱えてたんですね〜(笑)
充電切れは自分もよくやりますよ〜。
肝心な時に電池が切れて、涙・涙になることがよくあります(笑)
こんなことを言っていいのか悪いのかわかりませんが、来年もチャレンジお願いします(爆)
JET
URL
2010/07/20 09:19
そっかー、今年はぴやちゃんの読経、すっごく期待してたんですが……。来年は、お盆の頃になったら、<充電、お忘れなく>とお知らせメールでも、差し上げますね(笑)。
身長測定、かっわいいー!白いエプロンドレスで、かわいさが一層、引き立ってるかも。デブネコちゃんって、寝てる時も手足が宙に浮いてるんですよね。
うさこママ
2010/07/20 10:30
充電って肝心なときによく切れますよね(T_T)
ぴやくんの読経次の機会まで楽しみにしていますね♪

いちごみるく
2010/07/20 10:41
 もっち♪さんへ
8月と違って皆仕事がありますから7月のお盆は集まるのが大変なの^^;
今年は子供たちはお経に間に合わず。後からお線香だけあげにきました。
肝心な時に充電切れ。まったくワタシらしいと言えばワタシらしいんですが(笑)
とにゃクンの身長どのくらいかなぁ。楽しみ♪

 ズッコのマミィさんへ
お散歩猫さん、姉から話は聞いていたのだけどなかなかチャンスがなくて。
帰る時にほんとに偶然会う事が出来ました。リードで上手にお散歩していて遠くからみたらワンコみたいでした。
ニャンコと会うなんてほとんどない事だから本ニャンは敢えての無視を決め込んだ様子よ〜
あはは、横幅ね^m^ウェスト69センチだよ〜ん

 めるたろうさんへ
はじめまして(^^) コメありがとうございます。ウチはジイサン猫なんで少々の事では起きないんですよ(笑)

 ニキティキさんへ
7月のお盆は世間的には少ないみたいであまり活気はないんですけどねぇ。
今年こそはと狙っていたのでガッカリでした。
来年こそ!だわ(^^ゞ
連日の暑さで毎日開きっぱなしのぴーです(笑)

 桃とらマンさんへ
やっちゃいましたか(笑)桃とらマンさんも?
結婚式の記事、素敵でしたよね〜初の顔出しもあったりして(^^ゞ
陰でそんな苦労があったとは!
読経の時間は短いのでジタバタしても後の祭りだったの。来年は絶対撮ります!
横があるもんだから背が高く見えないのよ(笑)
ぴやまま
2010/07/20 11:34
ぴやくん80センチあるんだね。
我が家の4にゃんは何センチあるかな?
今度はかってみよ〜っと。
玉ちゃん
2010/07/20 11:38
 ゆきママさんへ
やっちゃいました(-_-;)
今年はばっちり撮れるハズだったんですけどね。
携帯も私のは古い機種なんで動画がイマイチ(画像が崩れる)なの。
案外長いでしょう? 2歳児くらいの大きさだから1歳児なら楽勝です(笑)
バンザイしたら可愛いのだけど、何しろおデブさんなので腕は上がらないみたいです^m^

 anemoneさんへ
お散歩ゼンちゃんを見て、あ〜みこちゃんもこんな風にお散歩してるのねとシミジミ(笑)
ゼンちゃんもズンズンお散歩していました。
みこちゃんもお友達はワンコが多いもんね。ニャンコに会ったらキョトンかな?
物差しは便利です。猫測るのには特に!

 JETさんへ
肝心な時にまたやっちゃいました(-_-;)
読経の時間は短いのでバタバタしてる間に終わっちゃったの。お昼の釜めしも撮りそこなったし。。。ホントに残念。
来年こそ!ですね(笑)

 うさこママさんへ
やっちまいました(笑)
前日までやる気満々だったんだけどー
まさか充電切れとはね。以前うさこママさんちにお邪魔した時と同じです^^;
手足が宙に浮いてマス。ハイ(笑)
 
 いちごみるくさんへ
今年こそはってかなり気合い入れてたんですけどね〜(^^ゞ
面白いのって力入りすぎると撮れないもんです。来年はさりげなく頑張りたいと思います(笑)
ぴやまま
2010/07/20 11:56
 玉ちゃんさんへ
いつもコメありがとうーーー^m^
案外長いでしょ?あたるくんも長そう。測ってみてね(^^)
ぴやまま
2010/07/20 11:58
ゼンちゃん〜^^ちーにそっくりです!
茶の色加減、手先が薄茶になってるところ、
でも大きさは違うのかな〜
茶トラのオスは大型が多いらしいですが、ゼンちゃんスラッとしてそう♪
今日も出入りした工事のお兄さんに「ワッ!でっかい猫!」と言われちゃったし…
私も今度測ってみま〜す
ちーママ
2010/07/20 13:05
根っから田舎もんのちゃちゃには、未だに7月のお盆がピンときません(^^ゞ。近所のお寺さん、いつになく線香が香ってるな〜...って思ったらお盆だったって感じです。
体長80cmって数字にするとなんだかとっても大きいイメージだけど、実は細長いむぎたもそれくらいありそう^m^。
ちゃちゃ
2010/07/20 21:09
あ〜せっかくのチャンスだったのに
大笑いしました
でもいいショットでしたね!!
まっすぐポーズ☆

ぜんちゃんっていいお名前
可愛いしね〜ぴやくんのそっぽ(笑)

次回はリベンジでお経とのコラボ
楽しみにしています〜!!
blue
URL
2010/07/20 23:37
あっははは〜
最後の最後に大笑いです〜
ぴや君!!寝返りうっておっぱいが(笑)
人みたいですね〜。体長80cmか〜
その辺のベビーには負けてないですねw

充電切れってぴや君のことかと思いましたが
カメラだったんですね〜
この暑さで私はオーバーヒート寸前です〜
まきち
2010/07/21 00:02
ぴや君80cmかぁ
ランも今度測ってみよ〜っと
ちなみに、ミユは90cmなのでミユの方が大きいですね♪

ぴや君、猫さんには興味ないのかぁ
怒ったりもしないのは偉いですね〜
ランは意外に心が狭いんですよぉ
misarin
URL
2010/07/21 00:13
ぴやくんを真似て、うちも身長測るの
トライしてみましたぁ。(記事アップ)
こちらの記事をリンク紹介させてもら
いました。事後報告でスミマセン・・
ニキティキ
2010/07/21 01:10
今日も暑いですね〜。ぴや君はどうしているかなぁ。昨夜のNHKニュースで、ワンちゃんが飼い主さんからかき氷の氷だけのところをもらって嬉しそうに食べている映像がありました。ぴや君はじめニャンちゃんは、かき氷はどうかしら?冷たくてビックリしちゃうかな?
ぴや君の身長を測るお写真、ぴや君のスッとのびたあんよがかわいい!!バレリーナが踊っている姿ですね。ぴや君も夢の中でねえたんと共演してたのかな
む〜に〜
2010/07/21 14:43
あはは。(笑)
やってしまいましたね。
私も良く忘れますけど。。。
(私の場合はカメラそのものを忘れる・・)
ぜんちゃん、小柄ですね〜。
茶トラさんは大柄さんが多いような気がしてたけど。(笑)

ぴやくんは80センチですか。
うちもやってみよう!!
(ゆ)
2010/07/21 21:33
こんばんは。
ぴやくんは、ワンちゃんのお友達が多いんですね(^-^*
ゼンちゃんとは今回は、お互い近くでお話できなかったけれど、
いつかは仲良しになって、にゃんずトーク、いっぱいできますように(^-^*

そして、最後の写真、寝返りを打ったところが
可愛い(*^-^*
あんよもちゃんと揃えて、きれいな寝返りですね♪
スウ
URL
2010/07/22 20:05
ちゃーんとお盆に ばあばのおうちに行くなんてぴや君エライのね〜^^見習わなきゃ(大汗)
電池、切らさないように気をつけているはずなのに肝心な時に限ってなんですよね〜私も何度も撮りたいシーンを取り損ねてます^^;
うふふ、確かに朝と同じだね〜でもぴや君、可愛いからママは何度でも撮りたいし、私たちも何度でも見たいのよ^^
最近猫さんのお散歩も増えましたがやっぱりワンちゃんほど会えませんよね♪さすがのぴや君もどう対応したらいいか悩んじゃうわよね〜^^
おぉ!そう言う採寸方法が有りましたか〜!
ぴや君は80cmなのね^^やっぱり大きい☆
うちもやってみよーっと♪
みい
URL
2010/07/22 22:39
ぴや君はお腹を上にして寝る時、足がピーンと伸びているんですね。しろとぐんと同じでスリラーポーズが可愛いです。体長80センチかぁ。コメントありがとうございました。
dragon pearl
2010/07/23 14:15
ご無沙汰しました〜(^―^)
ご心配をおかけしましたが無事に復活することができました
ありがとうございました

ぴあ君は80センチなんですねー
つま先までピ〜ンと伸ばしてお利口さんです

おばあちゃまの所に行って来たんですね
名コンビですものね
ご先祖様にナムナムしてきて良かったね
卯月
URL
2010/07/23 18:15
 ちーママさんへ
お返事が遅くなってすみません^^;
ゼンちゃん、似てますよね〜
大きさは小さめでしたよ。いかにも猫ちゃんって大きさです。
あっ大きくても可愛いよね〜(笑)

 ちゃちゃさんへ
お返事が遅くなってスミマセン^^;
この辺りも8月お盆の所もあるんですよ。
7,8月とお坊さんは大忙し。朝からよく見かけます。廻る軒数は同じくらいなんですって。お坊さんもカキイレドキですね。
ウチは長いんじゃなくて太い(笑)

 blueさんへ
お返事が遅くなってスミマセン^^;
今年は失敗しちゃった。来年こそ気合いで頑張ります(笑)
まっすぐもいいでしょう?背中に物差しで猫背が直るかも〜

 まきちさんへ
お返事が遅くなってスミマセン^^;
まぁほとんどぴやも充電切れですけどねぇ(笑)
お腹を引きちぎるからおっぱい丸見えなのよ。ブラしなきゃかなぁ^m^

 misarinさんへ
お返事が遅くなってスミマセン^^;
ランちゃんも大きいから長さはぴやよりあるかもね。ミユちゃん90センチ?
あ〜とうとう越されちゃったね。
猫にもよるの。怒る時はカンカンです^^;
ぴやまま
2010/07/29 04:26
 ニキティキさんへ
お返事が遅くなってスミマセン^^;
こちらこそ〜 リンクありがとうございます(^^)

 む〜に〜さんへ
お返事が遅くなってスミマセン^^;
氷は食べないけどお水に浮かべるのは好きですよ。時々手でチョイチョイとやります。
まっすぐに寝てるとなんだか人間みたいですよね〜バレエはヘタそう(笑)

 (ゆ)さんへ
お返事が遅くなってスミマセン^^;
ワタシだって〜!!充電のみならず本体忘れ常習です。なんの自慢だか(笑)
そう言えばチャトラさんて大きいイメージだったわ。ゼンちゃんは小柄で珍しいかもね。

 スウさんへ
お返事が遅くなってスミマセン^^;
ワンちゃんと出会う確率の方がだんぜん多いですからね〜
にゃんこが苦手でも仕方ないかも^m^
足、ピンとしてるでしょう?ユキヒョウはしないかぁ。。。

 みいさんへ
お返事が遅くなってスミマセン^^;
ばあばの家は歩いても10分くらいなの。
大ちゃんみたいに帰省はできないかも。車で1時間くらいが限度ですね〜
電車は案外平気ですよ^m^
大ちゃん、細いけど長そうですね。
ぴやまま
2010/07/29 04:41
 dragon pearl さんへ
お返事が遅くなってスミマセン^^;
しろちゃんもぐんちゃんもスリラーポーズがお得意ですもんね(^^)
しろちゃんは男の子だから大きくなりそうですね〜

 卯月さんへ
お返事が遅くなってスミマセン^^;
復活されてよかったです。腰が痛いのはツライですよね。
ちゅちゅちゃんは小さくて可愛い(*^。^*)
小さいのって憧れです。
ぴやまま
2010/07/29 04:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

充電切れちゃったけど 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる