「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS ママのものはボクのもの

<<   作成日時 : 2010/07/29 03:48   >>

かわいい ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 41

皆さま、Tシャツプレゼントに沢山の応募を頂きありがとうございました。

ブログ開設2周年は5/25だったんですが
仕事に追われついズルズルと、
気が付いたら2か月も経っちゃった。

記念の品を考えたり注文したりの時間もないし
日にちが空きすぎてしまったから
今年は無理かも〜と、内心諦めていたんです。

そんな所へ運よくTシャツを頂けたので
取りあえず嬉しくって慌てて告知しちゃったけど。。。

ワタシったら応募の締め切り日も決めてなかった


去年の図柄でしかもMサイズだけ
こんなに大勢の方から欲しいと言って頂けるなんて〜
ホントに嬉しいです。

抽選方法やオマケなど、まだ何も考えていなくて
わ〜 どーしようという感じですが

応募の締め切りは7月31日までとしますね。

すぐには時間が取れないし抽選方法も思案中ですので
発送は遅くなりますがお許しを〜




さて今日は・・・

画像
ままー コレに なに はいってた?

あ〜 ダンボール 出しっぱなしだった。。。


コレはぴーちゃんに、じゃありませんよ
ダンボールはあげるけど


画像
なんか オイシイものはいってたでしょ


ははは まあね〜 まーったく こうゆーのだけは目ざとい


ダンボールに入ってたのは
画像
友達が送ってくれたマグとお菓子


ほらね。ママのだったでしょう?


画像
やっぱね ボクのマグだったじゃん



へっ?
 
マグ好きだからって(いつもお水はマグで飲みます)
コレまで使うつもりじゃ。。。。

ヤメてくださーい  絶対死守しますから



ぴーちゃん ほら! 外!


画像
えっ? なに?



画像
  どこどこ? とり?



今のウチに仕舞っちゃおーっと 鳥さん探しててね〜

なんでも自分のだと思ったら大マチガイです  にしても。。。立派な後頭部(-_-;)






数時間後


視線を感じて振り返ったら


画像
マグ。。。 ない。。。



半顔でこっち見てます





1回くらいなら貸してもいいケドさぁ(-_-;)
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました


コメントのお返事、訪問遅れています。スミマセン。







ぷりケツTシャツプレゼント応募状況

☆メールで応募の方(到着順)
エミさん、sonopさん、ROSARYさん、ANKOさん、みーちゃんさん、

大ちゃん大好き母さん、オリーヴ・オイルさん、ちーママさん、

ビタミンえりりんさん、マキノタカコさん、久保田さん、招き猫・福猫さん、

宮本さん、エミママさん、ミッチさん、まきちさん、3匹目の猫さん、

めんまねえちゃんさん、Tommyさん、卯月さん




☆コメ欄にて希望の方
ズッコのマミィさん、猫吉さん、Kさん、ゴマハウスさん、4人のコブタさん、

blueさん、もっち♪さん、うさこママさん、kuroroさん、みいさん、

ニキティキさん、anemoneさん、りすままさん、

ぴやくん大好きなカトリーヌさん、いちごみるくさん、明日ママさん、

misarinさん、ゆきママさん、ことさん、(ゆ)さん、ねーねーさん、

桃とらマンさん、ちゃちゃさん、まどかオカンさん、む〜に〜さん、

らみぃさん、ぴや君の大ファンさん、えるまーるさん、玉ちゃんさん




7/28現在 計49名です。
応募したのに名前がない場合はコメ欄かメールでご連絡ください。

応募締め切りは7/31です。



追記 8/2

Tシャツプレゼントに沢山のご応募を頂きまして
ありがとうございました。
7/31をもちまして応募を締め切りました。
抽選はしばらくお待ちくださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 66
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(41件)

内 容 ニックネーム/日時
マグカップ、と〜ってもカワイイですね♪
久しぶりに丸4日も休んでいて(久々、休めました!)
今日からまたもとのペースに戻ります(^^:
ぴや君拝見すると『ニコッ!!』となって
楽しい気持ちになり、癒されます♪
☆いつもありがとうございます☆
ぴや君ママ・皆様、連日の猛暑!!
お身体、ご自愛下さいませ〜(^^)/

2010/07/29 05:37
ぷぷぷ...マグはすべてボクのもの〜、なんだね、ぴやくん。いつもと違うマグで飲むお水は格別な味わいがありそうだもんね^m^。
でも案外ママのお手手からもらうお水の方がおいしいかもよ〜。いいおダシがでてるから...って我が家だけ(^^ゞ?む〜ママにならい最近あんずまで手からお水を飲むようになりましたー。
ちゃちゃ
2010/07/29 05:44
ぴーちゃん、マグに対する執着心はなかなかなもんですね〜。
一緒に入ってたお菓子の方はいいの…?
※さすが人気者!
応募者殺到ですね〜o(^-^)o
当たるかな…
猫吉
2010/07/29 06:29
ごめんなさい。
私 さっきメールでも応募しちゃった^^;
しかし 凄い応募者ですね。
売ってないものだから 特にね・・・
ママの物はぴーちゃんの物なんだ。( ´艸`)
ぴやくんらしいね(*^m^)
玉ちゃん
2010/07/29 08:33
素敵なマグカップですね、ぴや君も新しいマグカップで水飲むの楽しみにしてるのねぴや君が器用にマグカップから水飲んでいるの姿を見て私はビックリして関心してます 今日も、ぴや君とっても可愛い立派な後頭部?! 頭良いのね
エミママ
2010/07/29 08:57
ぴや君、今日もかわいいですね 
マグ好きなんですね。ママのものはボクのもの…ぴーちゃんがあのマグでお水を飲むお写真もそのうち拝見できるかも知れませんね
ゴマハウス
2010/07/29 09:32
だよねぇ〜!!ママのものはぴや君のもの(笑)
でも素敵なマグカップですね♡
ぴや君の水飲みカップには贅沢でしょう・・ねっ☆
ままのフェイントにまんまとハマったぴや君・・・
ジャ・ジャ・ジャ〜ン!!家政婦は見た状態のぴや君のお目目がままをガン見・こわ〜い・・って思えないんだよね
Tシャツ、凄い人気ですね。さすがぴや君のぷりケツ♪
今回はどんな抽選会になるのかたのしみです
ゆきママ
2010/07/29 10:04
ぷりけつTシャツ希望者、多くの方々が希望されて、当たるかなぁホぴや君のマグカップへの愛情伝わりますねじぃ〜と見つめる姿は、なんとも言えない存在感
4人のコブタ
2010/07/29 10:21
キャ〜 大変。
出遅れたぁ〜〜〜っ!!! ^^;
 *ぷりけつTシャツ 希望しま〜す( /^ω^)/*
当たらなくても、もしや…もしや…と
抽選風景を見るのが 楽しみだったりします^^
また ぴや君が ナニカシラ抽選に
加わってくれるのかな〜
 錨(イカリマーク)のお洋服、夏っぽくて可愛い♪
はーと。
2010/07/29 11:54
こんにちは〜
ぷるけつTシャツ応募します!
またぴあ君に踏んでもらうやりかたでお願いします。
かとうともあき
2010/07/29 12:10
アーティスティックなマグですね。
アールデコとポストモダンの融合だわ^^
しかしぴやくん気を逸らされても忘れないんだ。
うちだったらしっかり忘れてるけど^^;
まぁ「世の中のものぜーんぶボクのもの」は猫のお約束ですね。
ANKO
URL
2010/07/29 13:11
Tシャツの倍率高いですね〜♪
当るといいな〜^m^

マグカップステンドグラス風のイラストでかわいいですねばれない様にこっそりと使用しないとぴやくんにとられちゃいそうな雰囲気ですね(笑)
隣に移ってるお菓子もおいしそう〜
いちごみるく
2010/07/29 13:14
しっかりカメラ目線してくれているぴや君、いいお顔だわ
ここのところ猛暑続きでぴや君が元気か気になっていましたが、元気そうで何よりです。
プレゼントのマグ素敵。インテリアとして飾っていてもよさそう!
む〜に〜
2010/07/29 13:25
わーやっぱりすごい応募数だわ…
このイラスト可愛いもんねー。
今年のバージョンはどんなんだろう???
ぴーちゃん、箱見て「何か来た!」って流石だよねー。
うちなんて箱見たらずべてを忘れて、箱に詰まってるもん…
中身が入ってても関係なーし!
面白いマグカップだね?
アートしてる…??
これはぴーちゃんに隠れて使わなくってはですね…
ズッコのマミィ
URL
2010/07/29 14:53
猫ちゃんマグ可愛いです〜〜(><)
猫マグ大好きなのでぴや君のようにうらやましげ〜に見てしまいました。
半顔のぴや君がこれまた可愛いです
ぴや君Tシャツやっぱり大人気ですね
こと
2010/07/29 19:09
マグ、ぴーちゃんと取り合い?
なんかこの派手さが馴染み深い・・・と思ったら、となりの缶入りお菓子が!!
この缶、常に我家の油入れになっております(^^;
anemone
URL
2010/07/29 21:03
ステンドグラスのようなステキな色合いで
形も可愛いマグカップですねー(*^o^*)
四角型ってめずらしいです〜
飲み心地はどうかしら?
私もマグは大好きです

ぴあ君はマグでお水を飲むのね(∩_∩)
それじゃあ このステキなマグは見逃せないね

お〜!!
Tシャツは激戦になってますねーo(●´ω`●)oわくわく♪
卯月
URL
2010/07/29 21:47
マグ、可愛い♪♪
ぴや君にこのマグでお水を飲んで欲しい気もするし、
ママさんに使って欲しい気もするし・・・
共同って訳にはいきませんものね(^_^;)

Tシャツ、やっぱり応募殺到してますね〜
当たるといいな♪
ドキドキわくわくしながら待ってま〜す。
みーちゃん
2010/07/29 21:59
わぁ〜すごい数の応募者ですね!!
ぴやくん人気が伺えます。
名前確認しました。
作業大変だと思いますが、頑張って下さい!

ぴやくん新しい可愛いまぐでお水飲みたかったん
ですね。
隠しちゃってもまだ探してる??
こんな切ない目で見るのは反則ですよねぇ〜。
桃とらマン
URL
2010/07/29 22:51
うわ〜〜〜〜〜〜
すごい応募数!!
そして、すごい後頭部!!!!!!(笑)
このマグとっても可愛いですね。
こんなの初めて見ました〜。
ステンドグラスみたい〜!!

これはぴや君じゃなくても欲しいわ〜
怪盗まきちに気をつけてね〜(笑)
まきち
2010/07/29 23:32
おしゃれなマグね
ぴやくん
ほしい気持ちわかるよ〜

やっぱりすごい応募者だね
これはあたらなくても
参加できてうれしいよね
記念だもんね〜
ぴやままがんば!〜♪
ゆるゆるでいこうね〜
blue
URL
2010/07/30 00:03
まるでミユだわ〜
何でも自分の物にしちゃうから困っちゃう
ヒビキの洋服まで「ミユの〜」って大騒ぎ

ぴや君も、可愛いマグとりあえず使ってみたかったのかな?
このままじゃ忘れなそうですねぇ
misarin
URL
2010/07/30 00:43
うわあ、これからも応募されるかたが
いらっしゃるでしょうし、狭き門ですね!!

四角いマグ、...
ぴやちゃんのほうが使いやすいかもですよね。
なんていっちゃダメダメ!!(笑)
のぞいてるぴやちゃんがしっかり
聞いてる気がします。
一瞬ステンドグラスかな!って思いました。
きれいな、すごく珍しいマグですねー。
めんまねえちゃん
URL
2010/07/30 02:16
ぷりケツTシャツプレゼント応募♪
エコにゃん♪
2010/07/30 08:16
どこどこ?とり?のぴーちゃん無邪気で可愛い
それにしても大きい後頭部から太い首のラインがたくましい!
(でもお風呂で濡れたら首回りもちゃんと細かったですからモフモフしてるだけですね)


カラフルなマグで飾っておいても素敵
取っ手から紐で付いてるのは何かしら?

ぴやままさん、抽選から発送まで大変でしょうね。
抽選はぴーちゃんが手伝ってくれるのかな?
結果発表までワクワクしながら待っていますのでたっぷり時間かけて下さいね
ちーママ
2010/07/30 10:17
トップの浴衣ぴーちゃん可愛い♪
何着ても似合いますねぇ〜〜〜
うらやましい!!
エミ
2010/07/30 10:31
「マグ。。。ない。。。」の表情が堪らんです!
ぴやままさん、ぴや君の最高の瞬間をお撮りになるの、ホントにお上手ですねー。サスガ愛情!^^

ととと…コメ欄に失礼します。
サイドバーのリンク先、変更くださってありがとうございます。お忙しいのに…スミマセン!m(_ _)m

2010/07/30 12:24
Tシャツ応募、こうなる事がわかっていました。
わかっていたので、いっそのこと紛れ込んでしまおうと応募してしまいました(笑)毎回参加でスミマセン
自分用のマグがあっても、新しい物へも目が行きますね。しかも素敵なマグだもの〜
ぴやままさん、隠しとおせるかしら?
半顔ぴや君に爆笑!可愛い〜
kuroro
2010/07/30 15:49
素敵なマグカップですね〜
これじゃぴやくんが欲しがるわけですね

ぷりケツTシャツ可愛い
抽選の様子見れるといいなぁ
みょんたママ
2010/07/30 18:16
わぁ〜Tシャツ希望が殺到しましたね。
流石、人気ですぅ〜。可愛いもん、ぴやくん
それにしても、立派な後頭部ですねー
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっー
トラ吉の後頭部や親父のウナジも立派ですけど、
ぴやくんも、キング・オブ・ザ・後頭部ですネ。
なんか強そうな部みたいですけど・・・・・。
でも、マグカップを欲しがる眼差しは
超可愛いですぅ〜〜〜♪
後頭部とのギャップが・・・・ゞ(≧w≦o)
もっち♪
2010/07/30 18:32
昨日気付かなくて
ぴや君 赤浴衣似合うね〜
プリンセスの座 しっかりキープだね!
blue
URL
2010/07/31 00:09
あはは。「家政婦は見た!」状態のぴやくんだ!
マグが気になってるのね〜。
可愛いマグですね!!
ぴやくんは使えるのかな??(笑)
Tシャツ、人気ですね〜。倍率が高い!!
当選しますように!!ぴやくん、お願いね〜。(笑)
(ゆ)
2010/07/31 12:13
初めまして・・・メロンパンナと言います!ブログ楽しみに読ませて頂いてましたが・・・・

図々しくもTシャツ応募させて下さい余りの可愛さにファン歴だけは長い私です


ぴやままさん・・・お忙しい中更新ありがとうございます☆☆
ぴやくん見てると本当にイヤな事忘れますよ〜♪
癒され励まされてます。
おデブっぷりも最高

酷暑が続きます折・・・お体は御自愛下さいね
メロンパンナ
2010/07/31 17:12
ぴやちゃん、浴衣着てるのかわいいですね〜。
マグ、四角くておもいろいし、模様が素敵。
ぴやちゃん、うっかりお外を見ているうちに〜・・・

お友達リンク集を復活させました。リンクさせていただいてよろしいでしょうか??ちょっと時間かかりますけど、よろしく〜。
えるまーる
2010/07/31 19:42
まだ間に合うかしら☆☆

Tシャツ希望です♪♪←倍率スゴいですねー!

当たります様に(*^^*)
チェリにゃん
2010/07/31 21:49
はじめましてキムと申します。テレビで見て以来母共々ぴや君の大ファンです。締め切り寸前ですがTシャツ希望です
キム
2010/07/31 22:13
ぴやままさん、御苦労さまです〜
(思わず・・・)
沢山の応募が殺到してますね・・♪
御無理のないように抽選なさってね。

ブログのトップが夏らしい浴衣姿に
なってる、ぴやくん素敵ぃ〜〜〜^^
見てるだけで涼しくなってきました
プレゼントのマグも素敵ですね。
チラッと見えるお菓子も気になるし♪
暑さ続きますが、どうぞ体調に気を
つけてお過ごしくださいね〜
ニキティキ
2010/08/01 03:10
ぴや君、マグカップでお水だなんて、さすがプリンセス、品がありますね〜
ふふ、半顔も可愛い(⌒▽⌒)です。

応募に丁寧なお返事、ありがとうございました!
凄い競争率も当然。ぴや君の人気とデザインの良さですもんね〜
当たる率はひくいので、抽選を楽しみたいと思います(^_^)v
3匹目の猫
2010/08/01 07:45
ご無沙汰しておりました〜!
先日はご訪問いただきありがとうございましたっ。
私の方が、伺うのが遅くなってしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
素敵なマグカップですね♪ぴやくんも使いたくなっちゃうのわかります( *´艸`)
うちもお水はマグ派なので、同じように狙われることでしょう・・・(既にワタクシ既に3コ略奪されています)
猫ちゃんの半分お顔出しって可愛いですよね〜( *´艸`)
哀愁ただようお顔でマグを探すぴやくんに負けないように、マグカップを死守してくださいね!
NINA
URL
2010/08/01 19:54
Tシャツプレゼントは思った通り大盛況ですね。
抽選なら参加せずにはいられません(笑)
ご多忙なぴやままさんです、急がずのんびりやってくださいね。
マグカップ、とってもステキですね。
ぴや君が目をつけるのも仕方ありません(笑)
可愛い半顔ぴや君が狙ってますよ〜(笑)
上手く死守出来ますように
らみぃ
2010/08/02 00:05
 皆さまへ
いつも沢山のコメントを頂きありがとうございます。
まだまだ時間が取れずまとめてのお返事で申し訳ありません。
また応募も沢山頂き本当に嬉しいです。

マグを褒めてくださってありがとう。ステンドみたいな柄でとても気に入っています。ぴやどころか娘もコレを気に入っていて三つ巴の戦いになりそうです(笑)
可哀想なので1回くらい貸してあげようかなぁ。
送ってくれた友人はいつもセンスの良い物を選んでくれるので嬉しいです。
毎日暑い日が続きます。みなさまもお体に気を付けてくださいませね。
ぴやまま
2010/08/04 01:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

ママのものはボクのもの 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる