「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS WE ARE PON-DE ! 即戦力にはならないです

<<   作成日時 : 2010/08/02 04:11   >>

かわいい ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 28

ANKOさんのとこで(Mac Cat)
コナン&ソランくんが着けていたポン・デ・リング
ストリートギャングの「ポンデ団」に入れば貰えると聞いて
早速入団希望を出したのです。

すると間もなく 団員の証としてポン・デ・リングが送られてきました。


画像
某ドーナツ屋の廻し者ではありません(笑)




ANKOさ〜ん、ありがとうございました
※ポンデはANKOさんの手作りです



ひょんな事から猫界の抗争に巻き込まれたポンデ団
シマを広げるためには構成員の拡充が必要になったと言う訳

普段はかわいいフリしたぴや君ですが
いざ抗争となれば だまっちゃいられない
やーさん気質がウズウズと。。。


画像
うひゃひゃひゃ  あくのいちみにかたんだぁ(悪の一味に加担)


あな 恐ろしや


画像
くんかくんか いじょうなーし


先ずは匂いを確認ですか


画像
そうちゃーく


ぴーちゃん、違ってますよ



画像
あれあれ〜? どうすんだっけ?



画像
えーと えーと・・・



装着は頭ですよ  あ・た・ま



画像
これで どうだ!



ポン・デ・ライオンならぬポン・デ・ぴや(笑)

晴れて極悪ブラザーズ「ポンデ団」の一員だねぇ



画像
ひっひっひ ぴーちゃんだってやるときは やる



自由、気儘がモットーのポンデ団、団員資格はクリアしてるものの 
じーさん猫のぴーちゃんに何が出来る事やら。。。



画像
だってねぇ
ポンデ枕に高イビキですからぁ



ガタイの良さを武器に三下を威すくらいならできそう?(笑)




だけど。。。実態は張子の虎
ひとつ、相談役ってコトでお願いします(-_-;)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました


ただいま個別のお返事をお休みさせて頂いてます。
纏めたお返事でごめんなさい。
時間がとれるまでワガママをお許しくださいませ。
訪問も遅れがちですみませんm(__)m






ぷりケツTシャツプレゼントに応募の方

☆メールで応募(到着順)
エミさん、sonopさん、ROSARYさん、ANKOさん、みーちゃんさん、

大ちゃん大好き母さん、オリーヴ・オイルさん、ちーママさん、

ビタミンえりりんさん、マキノタカコさん、久保田さん、招き猫・福猫さん、

宮本さん、エミママさん、ミッチさん、まきちさん、3匹目の猫さん、

めんまねえちゃんさん、Tommyさん、卯月さん、ジュニアママさん




☆コメ欄にて応募
ズッコのマミィさん、猫吉さん、Kさん、ゴマハウスさん、4人のコブタさん、

blueさん、もっち♪さん、うさこママさん、kuroroさん、みいさん、

ニキティキさん、anemoneさん、りすままさん、

ぴやくん大好きなカトリーヌさん、いちごみるくさん、明日ママさん、

misarinさん、ゆきママさん、ことさん、(ゆ)さん、ねーねーさん、

桃とらマンさん、ちゃちゃさん、まどかオカンさん、む〜に〜さん、

らみぃさん、ぴや君の大ファンさん、えるまーるさん、玉ちゃんさん

はーと。さん、かとうともあきさん、エコにゃん♪さん、ジュニアママさん

メロンパンナさん、チェリにゃんさん、キムさん



以上 合計57名様

7/31をもって応募は締め切りとなりました。
たくさんのご応募ありがとうございました。


応募したのに名前がない場合はコメ欄かメールでご連絡くださいね。


抽選は今しばらくお待ちくださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 65
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆかたのぴや君もポンデ団のぴや君もかわい〜い
抗争ですか
久々のストーリー物、副音声もたっぷり楽しませていただきました。少ない脳ミソだなんて、そんなことはないですよね〜
Tシャツ、すごい倍率ですね。ぴや大明神に柏手を打てお参りしたいです。当たりますように
ゴマハウス
2010/08/02 05:34
ポンデリングかわいい〜♪
そしておいしそう^m^
ぴやくんよく似合ってますね〜ポンデ団での活躍をたのしみにしていますね
いちごみるく
2010/08/02 09:14
ポン,デ,リングのぴや君もめちゃめちゃ似合ってるしコマーシャルに出てもいいくらい可愛い♪それと、うっひっひ…のぴや君ωお鼻とお口まわりが逆ハート型になってるし〜(゜∇゜)/
ぴや君の大ファン
2010/08/02 09:22
☆ぴや君の大ファンさんがおっしゃっているように、CMに出て欲しい〜もちろん某ドーナツ屋さんのポンデのCMです!ぴや君、新しい着こなしもバッチリです
む〜に〜
2010/08/02 10:02
本当、ポンデリングとても良く似合ってて、可愛い過ぎますぴや君の大ファンさんや、む〜に〜さんがおっしゃているようCMに出て欲しいポンデ団に入会?入団?どう言ったら良いのかわからないですが、とにかくオメデトウございます。ぴや君、ガタイの良さはポンデ団1番、強そうですね  この間、くまだまさしさんに勝ってました!!ぴや君、いつもフリフリのドレス着て男プリンセスしてるけど<やっぱり男の子なんだね>と家族3人でうなずいていました
エミママ
2010/08/02 11:29
ポンデぴや可愛い〜〜♪♪
すぐに枕にしてるあたりが、またぴやくんらしくてイイ☆
ミスドのCMもいいですが、やぱり
「インテル入ってる?」のCMを是非ともぴーちゃんで♪
エミ
2010/08/02 11:44
WE ARE PON-DE !
いや〜、ぴやくん可愛い〜
ベランダ組や梅蔵組が出入りにやって来ても、
ぴやくんの大きさに恐れをなして逃げちゃうかも?
充分役に立ってくれそうです。
ただ怖い顔しなきゃダメよ。
こんな可愛い顔してちゃなめられちゃうから^^
招集がかかるまでポンデ枕でスイーツの夢でも見ててね♪
ANKO
URL
2010/08/02 12:41
うぁ〜!!ポン・デ・リング
やったね ぴったりサイズで極悪じーさん猫誕生?
ぴや君の役わりは、極悪ブラザーズの長老ってとこかな(笑)なめんなよ〜・・ってか
久しぶりのぴや君のふくふくなお口元。
う〜ん・・ぷにぷにしたいですぅ

ゆきママ
2010/08/02 14:10
ストリートギャングになっても、可愛らしさがポンデリングが、枕に変身だなんてでも、お似合いですフ
4人のコブタ
2010/08/02 17:12
ポン・デ・ぴや君可愛い〜〜〜(><)
私も円座でポン・デ・チャー子をやったことがありますが、円座と大違いでなんて可愛いアイテム・・・
私も羊毛フェルトで制作してみようかなとアイディア頂きました
編み物できないので・・・
こと
2010/08/02 19:10
ポンデリング、可愛い〜
ぴや君とっても似合ってますよぉ!!!

可愛いぴや君だけど、
ポンデ団ではきっと大活躍間違いなし!よね♪
misarin
URL
2010/08/03 00:01
すごい似合ってめちゃ可愛い!!
相談役 就任おめでとう!!
やはりなわばりは守ってくれる方がいないと!!
枕の活用もグーですよ〜!!(笑)
Tシャツ頑張ってね〜!!
blue
URL
2010/08/03 02:35
え〜!ぴやちゃんまで悪の一味に〜〜!?
ポン・デ・ぴや様、かわいーーー!とっても似合う〜(@@
こわいですよーー、悪そのもの!(笑)
anemone
URL
2010/08/03 10:06
ANKOさんてづくりの、ポンデ。ぴやちゃん、ものすごく似合ってますよ〜。枕??気持ち良さそうだけど・・・ウフフ
えるまーる
2010/08/03 10:44
ポンデぴや君♡超かわいくて♪
CMのオフアーが、きそうですね(*^_^*)
絶対に売上のびますよね〜♪
ポンデリングは美味しいし、ぴや君が宣伝したら、
すごいわ〜♪
猛暑ですが、大丈夫ですか?
ぴや君大好きなカトリーヌ
2010/08/03 16:51
わぁ〜、何してもぴやくん可愛い〜♪
ボンデリングを被るぴやくん。
ボンデ枕のぴやくん。
ボンデ、ボンデ、似合ってるどぉ〜♪
もっち♪
2010/08/03 18:41
ポンデぴあ君、かっわいい〜(*^o^*)
あっ、間違えた・・・こわ〜いって言わなくっちゃ!
どうかお手柔らかにお願いします
おやすみになっているときはそ〜っと静かに
してますから〜ヽ(≧Д≦)ノ

うちにはポンデのカレー皿とサラダの器があるのよ
姉さんは大人なのにカレーの時はこれを使うんです・・おこちゃまみたい(*^o^*)

ぴあ君見てたらドーナツ食べたくなっちゃった
卯月
URL
2010/08/03 21:35
わぁ〜ポンデぴや君可愛すぎる〜♪
たとえ何もしてくれないとしても、
ポンデ団には必要な猫ちゃんだと
思いますよ!!
色々なところでポンデ団候補にゃん
ちゃんたちを見てきましたが、
素敵な団員がいっぱいですね☆
枕にしちゃうなんて、ぴやくん
さすがです!!
桃とらマン
URL
2010/08/03 22:35
猫界の抗争??構成員の拡充??
何だかとっても物騒なお話です
悪の一味の顔、やる時はやるの顔、いつものぴや君ではない迫力の顔ですね。
でも・・・・やっぱり可愛い〜
装着完了のポン・デ・ぴや君、ジットしているだけで十分です(笑)
団員さんはみんなポン・デ・リングをつけているんですか?集合した所を見たいなぁ〜
kuroro
2010/08/03 23:18
ポン・デ・ぴやくん、可愛いライオンさんだー♪
キバもツメもあるもんね。
おとなしく装着させてくれるところに、びっくらです!
3匹目の猫
2010/08/04 02:10
ポン・デ・ぴや君、かっわいい〜〜〜〜〜〜!
やる気マンマンじゃないですか〜!
やる時はやる!さすがぴや君!
ポンデ枕で高いびきとは、よほど気持ちいいんですね〜!(爆)
JET
URL
2010/08/04 07:16
可愛い〜〜ポンデぴやくんだぁ♪
頭に巻いてよし、腕にかけてよし・・
とても似合いますね。
ポンデ団の活躍が楽しみですよ〜
これって、つい真似っこして作りたく
なりますね。。。
ニキティキ
2010/08/04 18:22
すっかりご無沙汰しちゃいました。
ポン・デ・ぴや君、なかなか格好いいよ!
やる気満々だったんだけど、ポンデ枕の誘惑の方が勝っちゃった?(^−^)
うんうん、見ているだけで気持ちよさが伝わってきそうです。
punkuma
URL
2010/08/05 20:42
こんばんにゃ
ポン・デ・ぴや、いいですね〜
本物よりかわいい
ポンデリング、おいしいですよね。
でも最近ミスドちっちゃくなりましたよね
たんぽぽ
2010/08/05 21:05
ぴやくん、似合う〜〜!!
本物のポンデライオンよりかわいい!
えーっとのお顔可愛すぎます〜萌え萌えです
そしてやる時はやる!で悩殺><
闘わずして私を倒してますよ(笑)
みい
URL
2010/08/05 22:25
ポン・デ・リングを装着したポン・デ・ぴや君(笑)
似合いすぎです〜にゃんて可愛い〜
ワル顔もステキです
これで悪の集会に参加準備OKですね(*^^)v

らみぃ
2010/08/06 17:10
いっしゅん「まんじゅうこわい」の
落語(?)を思い出しました。
好きなものをほしいがために「こわいこわい」って
いう話...
ぴやちゃんのポンデこわい。
顔がまたこわい!かわいくてこわい!
枕にもちょうどよくてこわい!(笑)
うちはつけてくれないかもってご遠慮したんだけどいつもよそで見るたびに悶絶してしまいます。
めんまねえちゃん
URL
2010/08/07 02:34
 皆さまへ
お返事が遅くなって本当にごめんなさい。

ANKOさん制作のポンデ、すごく可愛いんですよ。
ワタシは編み物がめっっぽう弱いので(笑)凄く嬉しいです。
ぴやも枕にもなるポンデを気に入ってくれたみたい。
ポンデのCMこないかしら〜
ポンデ団の活躍がかなり気になりますが、そちらはMac Catにてご覧くださいね(^^)
ぴやまま
2010/08/11 05:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

WE ARE PON-DE ! 即戦力にはならないです 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる