「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS マックのおまけ

<<   作成日時 : 2010/08/14 01:22   >>

かわいい ブログ気持玉 56 / トラックバック 1 / コメント 34

ちょっと前からやっているマックのキャンペーン

画像
LLセットを買うと1個付いて来るオマケ


全部で6種類あるんだけど。。。欲しい!!

しかし、なんでLLセットなんだろう。

量は多いし、同じのが当たっちゃったりしてなかなか集まらないだろうなぁ


なんて、諦めていたら
にいたんが協力してくれましたよ〜
お昼はなるべくマックということで(笑)

画像
まーま〜 5コしかないよ〜


ほんと。惜しいよね〜 

うまい具合に重ならず4個まで集まったのに〜

最後の1個、フィレオフィッシュだけが出ないんだなぁ


画像
それがさぁ 出ちゃったのぉ     うそ?!


じゃーん


画像
フィレオフィッシュ〜



画像
ほんとだぁーーーー



画像
よかったねぇ フィレオフィッシュ



大喜びのふたり


画像
こりぇ ぜーんぶボクの


いいよ〜 そのかわり・・・


画像
へっ?




画像
ビッグマックのせ〜




次は難しいよ
画像
マックカフェのせ〜




ちょー難関は
画像
マックフライポテト(笑)




次は簡単
画像
ホットアップルパイのせ〜  アツアツがたれるって(怒)  


これ以上やるとカンカンになられちゃうので(笑)


フィレオフィッシュクォーターパウンダーは文字をクリックで見てね



最後は仲良くお食事タイム
画像
と、おもったら・・・



画像
おりちゃった


乗せ芸やりすぎちゃったかな(-_-;)






ウチのナナメ前はマックなんです。ハイ。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました




おまけ

昨夜はTVで「20世紀少年」をやってた。

で、思い出したのがコレ↓

画像
ねえたん作 20世紀少年セット

来週が2、再来週が最終章と連続放送だそうです

みなくっちゃ!!



ぴやくん主演の20世紀少年(にゃん)も見てね〜 ←題名クリックでどうぞ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 56
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マック llセット 値段
LLセット2つは、いくらですか? LLセット2つは、いくらですか?(続きを読む) マクドナルドのストラップですがフルコンプセットが3980円です。 LLセットで... マクドナルドのストラップですがフルコンプセットが3980円です。 LLセットで700円ぐらいですから好きなバーガーやドリンクも選べてオマケでストラップが1個ついて来てって嬉しいですよね! 近所のマクドナルドは店員さんに「ストラップ、バーガーが欲しいんですけど」と言ったら伏し目がちにくれました(笑) 欲しかったビックマックは無理でし... ...続きを見る
本当のところどうなの?ニュースの真相
2010/08/14 15:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
こういうの、1個あったら全部
コンプリートして集めたくなる私です。
おにいさんもがんばってLLを食べたんですね!
ああーなんだかマック食べたくなりました...

20世紀少年のかたの本はほぼ持ってるのに
これだけ買いそびれてます。
うち地上波がうつらないのでみてないーー(涙)。
コミック大人がいしようかなあ...

頭のせ、ぴやちゃんの顔がだんだんおこっていってるのが
すごくツボでした、ごめんねぴやちゃん!
めんまねえちゃん
URL
2010/08/14 01:31
マックのこのオマケよく出来てますよね。
でもLLセット・・・多いですよね(^^;)
ぴや君全部乗せられてるのがおかしかったです(^^)

20世紀少年は3だけまだ見ていないので楽しみです。
トヨエツファンなのでオッチョが好きです
ぴや君にロンゲつけてオッチョコスプレして欲しいです♪
こと
2010/08/14 01:57
いいな〜 
このマックのオマケ、私も欲しいのですが、LLセットじゃねえ…。息子も協力してくれなくて
ぴや君、全部そろってよかったね。ぴや君の頭乗せ、どれもお似合いですが、どれが好きですか?猫ちゃんだからフィレオフィッシュかな?怒ったお顔もりりしくて素敵です
ゴマハウス
2010/08/14 02:15
ホントにアップルパイの熱々がたれて怒っちゃったのかと思うくらいリアルです(^^
フライドポテトは難しそう・・・
お昼はできるだけマックで・・・って言うのが一番辛そうです。
日本ならだいじょうぶかな?こっちではムリかも(笑)
おねえたん作、20世紀少年グッズ、素晴らしい出来ばえですね!
anemone
URL
2010/08/14 02:33
おまけにつられて、毎日マックセットLLですかー?
たまにはサラダもねーっ。
それにしても、ピーちゃんの乗せ芸すごい。
難しいマックカフェやマックフライポテトも楽勝だー。
家はとても真似できません・・・
ズッコのマミィ
URL
2010/08/14 03:20
これ、携帯ストラップなんでしたっけ…?
結構リアルにできてるんですね。
LLサイズ限定ってのがちょっとキツいようですけど、『お昼はマック』の精神で全種類達成なんて…やるな〜〜v(^-^)v
頭乗せのぴーちゃんの何とも言えない表情が笑えましたよo(^-^)o
マック行きたくなりました…(^o^;)

※いろいろとご心配をおかけしました。
ぴやままさんも早速のご対応をありがとうございます。
猫吉
2010/08/14 06:54
ままさんのお家でもハマっていましたか。
ウチは初日にコンプリートボックス・大人買い?しました!!だってね、全種類揃うまで買い続けるより安いかなって思って
ままさん家 ラッキーですよね♡
皆、行いがいいから・・
むか〜し、昔マックのハンバーガーとかロボットに変形するおまけ・・おぼえてますか?
全種類揃えたんです・・
きっと今ヤフオクに出品したらいいお値段つきそうですけど・・引っ越しで処分しちゃいましたぁ
ぴや君食べれると思ったかな
おとな〜しく頭乗せに付き合っているぴや君エライ!けどお目目が怒ってますけど〜

ゆきママ
2010/08/14 09:42
にーたん、さっすがぁ!!LLセット食べ続けるとは
何回か被ってたら挫けたかも?ですが、あっさり揃って
良かったですね
なんでも乗っけられる、ぴやくんの頭のてっぺんは
ものすごく平べったいのかしら…
そういう我が家の娘にゃんも、頭にミカン乗せた鏡餅で
年賀状になりましたが
エミ
2010/08/14 10:16
ご無沙汰してますm(_ _)m…ぴや君の乗せ芸流石です(^_^)vそれにしてもマックのオマケ!良くできてますね(=゜-゜)私も欲しい!でもL.Lセットを食べ続けるのは大変そうですね(笑)
ぴや君の横にいたクロネコちゃん新顔ですねo(^-^)o新しいお友達かな?

前回の記事のお姉ちゃまも美人さんなのですが毎回お顔が違って見えるのは私だけでしょうか?不思議ですホ(?_?)

ぴやままさん、ぴや君、前回のミスドと今回のマックの宣伝効果で売上げ倍増だと思いますよ(^O^)/P夏バテしないで皆様元気でこの夏を乗りきって下さいねeP
ぴや君の大ファン
2010/08/14 10:48
ぴやくんのおままごとにピッタリサイズ!
これダンナも欲しがってるけどLLサイズですもんね〜
ポテトとドリンクだけでギブアップです><
乗せ芸も大したもんだわ。
こうなったらマックのCMに出るしか無い!
ANKO
URL
2010/08/14 12:33
最近マックにはなかなか足が向かなくて...でもマックカフェにはちょっと興味があるんだけどな。会社の近くにあればいいのに。。。
このオマケ、全くダブらずにゲットできたんですか?すごぉ〜いっ!こうしてぴやくんに乗っけてもらうためにゲットしたんですよね^m^。我が家のメンバーだとアップルパイがせいぜいだな(^^ゞ。ポテトまで乗せちゃうぴやくん、さすが上級者っ!!
ちゃちゃ
2010/08/14 12:54
あっ、これCMで見てかわいいなって、思っていたんですよ〜。自分で選べないんですね。
でもよく揃いました。
アハハッ、ぴやちゃん、乗せ芸上手ですね〜。
そうそう、ANKOさんが書いていらっしゃるように、CMに出るしかないですね〜。
えるまーる
2010/08/14 15:43
 めんまねえちゃんさんへ
ある日、夜勤明けに息子が買ってきて。。。1個見たらだんぜん欲しくなっちゃった。
コンプリートBOXを買えば全部揃うのだけど。。。息子以外食べる人がいないので(笑)
明けの日のお昼はなるべくマックで。という事にしてもらったの^m^
結局ダブったのは2個だけ。3日置きくらいに8日間で済みました。
この漫画、ワタシも読んだ事ないの〜

 ことさんへ
LLセットは多いですよね。ワタシも自分だったら無理〜
好きなものないし^^;
カツラでオッチョねぇ。カツラと言えばピンクのロングヘアがあるけど。。。違うかっ(笑)

 anemoneさんへ
ポテトは平らな所に置いても不安定なので難しかったです。4回は挑戦しましたよ(笑)
日本でも無理です。息子の場合は完全なる酸性体質だから〜うひゃひゃ

 ズッコのマミィさんへ
オマケにつられての昼マック、息子はぜんぜん辛くないみたい。すっごーくヘンなヤツなんです^m^
頼んどいて(自分は食べません)言いたい放題だけど(笑)
ポテト乗せは何度も失敗しました。

 猫吉さんへ
携帯ストラップにしては少し大きいかんじです。
ウチはぴーちゃんのオモチャにするんで紐は取っちゃったっけどね^m^
息子、高校の時にマックでバイト経験ありなんですが
普通はバイトするとウンザリで嫌いになりそうなモンだけどいまだに好きなんですよ。
飛び飛びに8日間のお昼でしたが飽きてないのに笑っちゃった。
ぴやまま
2010/08/14 15:48
 ゆきママさんへ
コンプリートボックス買ったんですか。
ウチはハンバーガーが好きなのお兄ちゃんくらいなので(ワタシは時々なら)さすがに多すぎて。
3日置きのお昼なら毎回食べるよと言ってくれたので頼みました(笑)ダブったのは2回だけだったので合計8日間のマックで済みました。
ロボットになるヤツですか?あ〜判らないなぁ。スミマセン
6種の乗せ芸にはさすがに怒られちゃいました^^;

 エミさんへ
もともとマックが嫌いじゃないヤツなんで(笑)
そうそう、カブったのが2回だけだったのでやりとげられたかも〜
ぴやの頭、っていうかおでこの部分かなり平ったいのデス。さすがにポテトは失敗続きでしたが(笑)

 ぴや君の大ファンさんへ
いつもありがとうございます^m^
LLセットは女性じゃ無理ですよね。コンプリートボックスというのがあってオマケと同じ種類のハンバーガーと飲み物で全部のオマケが揃うのがありますよ。大勢で食べる時なら利用出来そうですね。
娘の顔違います?お化粧のせいかなぁ。
クロネコちゃんは水差しなの。ミニブリーンにお水をあげるのに使っています。

 ANKOさんへ
LLセットってのが卑怯ですよね〜
ウチも酸性体質な息子がいなかったら諦めるトコでした(笑)←体は大丈夫なのか?
ミスドとマック、二人でCM目指しますか(笑)
ぴやまま
2010/08/14 16:22
 ちゃちゃさんへ
ワタシも基本的にはマックは苦手なんだけど時々ポテトだけ食べたくなります。コーヒーも昔より美味しくなったかな。
2回ほどダブったの。食べるのは息子なので頑張ってもらいました(笑)
ポテトは結構不安定で難しかったです。

 えるまーるさんへ
ワタシもCMで見て欲しいなぁと。。。
食べてくれるのがいたんで(笑)揃いました。
ANKOさんがポンデで、ウチがマック?目指しちゃいますか^m^
ぴやまま
2010/08/14 16:26
 ゴマハウスさんへ
お返事が前後しちゃってすみませーん^^;
ホント、LLセットはナイですよね。ウチも息子が食べてくれなかったら食べる人いないです。
当ったり〜!!乗せていて不機嫌じゃなかったのはフィレオフィッシュでしたよ。オサカナだったからかぁ(笑)
ぴやまま
2010/08/14 16:31
ご無沙汰してました。
グリコのオマケがリバイバルしてから、こういうオマケって増えてきましたね。
近所にあったマクドナルドが閉店してから、最近はマックには行ってないですね。
こういうオマケもあるんですよね。期間限定だったりするから集めるのも焦っちゃいます。コンプリートおめでとうございます。
でも、ぴや君の表情が下へ行くほど段々と変わってくるのが判りますよ。(^−^)
最後は怒っちゃったの?
punkuma
URL
2010/08/14 19:29
乗せ芸最高です
ビックマックのせ〜はお耳で絶妙なバランスを取ってくれてますが、だんだん表情が厳しいです
ホットアップルパイ、目が完全に怒ってます〜(笑)

東京ではマックと言っていたのが、引っ越した関西では「マクド」と言うのに当初はビックリしました!

20世紀少年は最終章を見てないので今回楽しみで〜す。
ちーママ
2010/08/14 20:57
相変わらずの、のせ芸お見事ですメLLセットは、食べた事ないけど、男の子でも大変そう我が家の長男君は、まだトライしないなぁハッピーセットの、プラレールが欠品らしくてホ交換してもらえるかなぁホ
4人のコブタ
2010/08/14 21:05
こんばんは。
マックのおまけ、前種類制覇おめでとうございますo(^-^)o
全部集まると、嬉しくなりますね〜。
わたしもこういうオマケが好きで、(ペットボトルについているのとか)
一度集めだすと、止まらなくなります(>v<
LLセットってそんなに量、あるんですか。。
ボリュームがあると、集めるのも一苦労、ですね。

バーガーのせぴやくん、可愛かったです!
ぴやくんも頭乗せコンプリートして、えらいな〜(^-^*
色んな形のものを乗せられて、ぴやくん、
絶妙なバランス感覚を持ってますね♪
スウ
URL
2010/08/14 22:54
最高(爆)!!
のせ芸ツボですよ〜

にいたんのような親孝行息子
子育てもお上手なんだよね〜シミジミ・・
学びますよ〜その極意これからも!!(笑)
blue
2010/08/14 23:37
マックのおまけ、ぴやくんはかじったりなめたりはしないのでしょうか?

20世紀少にゃん、素晴らしい出来栄えでしたねー

原作をずっとワクワクと読んでましたよー。映画版の配役はかなりナイスですよねー。マルオ=石ちゃんなんてモデルかと思う位。佐々木蔵之介さんや佐野史郎さん、宇梶剛士さんもイメージ通り。1番はオッチョ! あのかっこよさをリアルで表現できるなんて。唐沢くんのケンヂはかっこよすぎです。岸谷五朗さんがよかったなぁ。
3匹目の猫
2010/08/15 01:57
ひさしぶりに乗せ芸のマックオンパレード
となりましたね〜〜
どれもこれも、ちゃんと乗ってて楽しい♪
こういうのって集めたくなる心理をうまく
くすぐってくれてますね、マックさ〜ん。
マックのLLセット頑張って食べてくれ
た息子さんもすごいですね〜!
でも、こういう時は我が家も息子達へ
お願いしちゃうかもしれません♪
うちは3人だから一揆に3セットいけちゃ
いますね〜。ぴやままさん、いつでも
こんな時は息子の手貸しますよ(笑)

(※イカ耳王国で、ロイヤルバレエ団
を結成してねと要望があり今ネタを
思案中なんですが、もしよければです
が、ぴやくんのバレエ姿のお写真を借
りてよろしいですか?
記事になるのは、まだ先ですが・・・
よろしくお願いします)
ニキティキ
2010/08/15 08:11
兄たんは優しいですね。おまけ、ダブらずにゲット出来たなんて凄いですね 本当にくじ運が良いのですね!兄たん親孝行だし ぴやままさん幸せもの。  ぴや君、のせるの上手お耳がイカ耳になってる!! で、ぴや君の顔がだんだん怖くなっている〜。でも可愛い
エミママ
2010/08/15 11:45
全種制覇おめでとうござます☆
ホント、もう少し少なめのセットにしてくれればいいのに。。
協力してくれた兄たんさんに感謝ですね^^
うふふ、ぴや君嬉しそう^^
頭乗せ、とっても可愛いわよ〜♪
あらら、後半ちょっとご機嫌ナナメ?(笑)
でもそのちょっと不満そうなお顔も好き♪
20世紀少年(にゃん)拝見しました♪
私、今回初めてTVで見たんです。だからすっごいタイムリー!
ぴや君の熱演を見てこれは最後まで見逃せない!って思いました^^
みい
URL
2010/08/15 22:10
おぉ〜もの凄いタイミングにびっくり!
私も今日、1個目をゲットしたんです。
目的はぴやくんみたいに・・・・したくて(笑)
LLセットなんてほんと多すぎるし、私は
1個しか無理そうですけどねぇ〜。
選べないのがネックですよねぇ〜。
ぴやくん乗せ芸さすが!!
うちはこれからですけど、難航するだろうな。
匂い大丈夫でした?
開けた直後は結構ビニール臭みたいのが
結構したので。
うちの子は避けてますねぇ〜。
そのうち消えるかな。
桃とらマン
URL
2010/08/15 22:55
おぉ〜いいなぁ〜噂のストラップだ
結構大きいですね。リアルな作りで、これは揃えたくなりますっ!この企画はもう終わっちゃったのかな?明日マックをのぞいてみます
ぴや君の乗せ芸はお見事。アップルパイバージョンは、本当にぴや君にとろ〜りしちゃう!?って一瞬焦りました。ぴや君かわいい〜

追伸;都会を彷徨っていたお猿さんもついに捕獲されましたね。お山に帰ったら穏やかに暮らしてくれるといいなぁ。何事もなく済んでよかったです
む〜に〜
2010/08/16 20:51
ぴやままの趣味可愛いね〜うふふ〜
まねしてほしくなってきた(爆)
訪問ありがとう〜
嬉しかったよ〜
読まれた冊子も感想楽しみで〜す☆

業務連絡↓ 
メールの返事きたら連絡しま〜す
blue
2010/08/16 22:35
こんばんにゃ
ずっとマックばっかり食べていると後が大変ですよ〜
私は顔に肉が付いちゃって未だに取れません…
フィレオフィッシュは出来たてが一番おいしいですよね〜
私は意外とBLBが好きです
たんぽぽ
2010/08/16 23:19
すご〜い!!♪
ぴやままさん全部そろえたんですね??
おまけかなりリアルですね〜^m^
ぴや君の頭のせかわいいです
いちごみるく
2010/08/17 16:03
わ〜
全部そろえたんですね
スゴイ!!

我が家はポテトだけありますが、ミユのおままごとにいいなぁってぴや君見てたら思っちゃった
主人に頑張らせようかしら…
misarin
URL
2010/08/18 01:08
お返事が途中になってスミマセン。
↓続きです。

 punkumaさんへ
グリコ世代ですからオマケには弱いですね。
ウチはホントに目の前がマックなのでついつい踊らされてしまいます^^;
下に行くほど期限が悪く。。。はい(^^)なりました〜
露骨に嫌な顔をするんですよ。

 ちーママさんへ
ポテトを立たせるのに苦労しました。じっとしてくれていたんですけど難しい^^;
なにしろ6種類ですから最後の方はかんかんです(笑)
関西ではマクドなんですよね。
マックが日本に上陸して何年かは東京でもマクドって言ってたんですよ〜 私も10代の頃はマクドでした(笑)

 4人のコブタさんへ
折角のオマケですもん。LLセット以外でも付けてくれればいいのにね。
ハッピーセットにはプラレールが付くの?今のオマケは進化してるんですね。

 スウさんへ
いい年をして私もおまけに目がないの。
ペットボトルのオマケも可愛いのいっぱいあるし〜
スグに欲しくなっちゃいます^m^
ぴやの頭、というかおでこの部分って平たいの。案外簡単に乗せられるんですよ〜

 blueさんへ
ぴやは動きが少ないから乗せ芸くらいしかないのよね〜(笑)
子育て?失敗のれんぞくーーー(-_-;)
ぴやまま
2010/08/19 00:59
 3匹目の猫さんへ
最初に見せた時にくんかくんかしただけ。
齧ったりも舐めたりもしませんでしたよ。じーさんだからかも(笑)
20世紀少年第2弾だけ見てないので今週が楽しみ〜
オッチョはカッコイイよね。ワタシも好きだわ。

 ニキティキさんへ
オマケってなんだか集めたくなっちゃうんですよね。
そういう時だけお兄ちゃんの力を借りたりして^m^
他にはあんまり役に立たないからね(笑)
ロイヤルのお話やるの?楽しみ〜
どうぞ何でも使ってやってください(^^)

 エミママさんへ
こんな時だけちゃっかりしてるからウチの息子^m^
まぁダブってもいいかぁと思ってたけど(自分は食べないし)うまいコト揃いましたね。
猫の頭ってなんで乗せたくなっちゃうんでしょうか。
嫌そうなの、顔に出てますよね(笑)

 みいさんへ
揃うと思ってなかったんだけど運よく(^^)
日ごろは役に立たないにいたんですけど今回はいい仕事しました(笑)
6種類でしたからだんだんゴキゲンナナメになっちゃった。
20世紀少にゃん、全部は見てないので案外てきとーなんです。今週も楽しみだわ〜

 桃とらマンさんへ
結構大きいオマケですよね。あら〜LLセット挑戦したんですか?
飲み物はともかくポテトは食べきれませんよね。
オマケ、ビニール臭はしなかったなぁ。くんかくんか匂っていましたけど嫌がってはなかったです。
ぴやまま
2010/08/19 01:25
 む〜に〜さんへ
このストラップ、結構大きいですよ。携帯には大きすぎますね。
リアルな造りなのでハンバーガーの包紙を手作りしたくなっちゃった。
迷子のおサルさん、保護されて良かったですね。上野動物園で少し休んでお山に帰されるって聞きましたけど、もう帰ったのかな?

 blueさんへ
アホな趣味ですが。。。^m^
感想、近いうちにアップしますね。
ブログの引っ越しは順調ですか?業務連絡も了解しました(^^)

 たんぽぽさんへ
そう言えば息子の顔にお肉が!!(笑)
ワタシはマック食べなくても付いてますが^^;
BLB、ワタシも好きです。

 いちごみるくさんへ
へっへっへ 息子をけしかけてゲットしちゃいました(笑)
猫の頭って乗せたくなっちゃうのよね〜

 misarinさんへ
おままごとにぴったりなサイズでしたよ〜
こういう時は男の人に頑張ってもらわないとね(笑)
あ〜でもカッコイイご主人がプクプクになっちゃうのは頂けないかも〜
ぴやまま
2010/08/19 01:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

マックのおまけ 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる