「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛び出せ科学くん あれこれ

<<   作成日時 : 2010/08/30 01:20   >>

かわいい ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 33

昨日の放送見て下さってありがとうございました。

さて、無事OAも済んだので今日は取材時のお話をしますね。
放送を見れなかった方もこれで感じがわかるかな?

我が家に柳原可南子ちゃんが来たのは一か月前くらい

一緒に体重を測ったり(笑)
お洋服を選んだり 気さくなお嬢さんでホントに可愛らしい


画像
撮影中は写真はNGだったので終わってから記念写真。

肌がすごーく綺麗なんですよ。

ファンデーションは何を使っているの?と娘

RMKのクリームファンデでーすと可南子ちゃん

あっそれ従姉妹も使ってるわ

メイクさんに勧められて


な〜んてお化粧の話は盛り上がりますね〜




さて、次は公園までお散歩です。


画像
可奈ちゃんとスタッフさんの打ち合わせ中 
寛ぎモードのぴーちゃん



カートを押しながらおしゃべりしていたら
小さな男の子が駆けよってきましたよ〜

前に比べっこした事を思い出して、今回もやってみる?と提案

画像
たっちしたらお腹丸見え


「可奈ちゃん、スカート下げて〜」
ぴやを支えていたのでついつい隣にいた可奈ちゃんに頼んじゃった

さすがにその場面はカットでしたけど直してくれたのは可奈ちゃんだったの。



このぼうや、お名前はコウくんだったかな?
ママとおじいちゃまおばあちゃまも一緒でしたよ。

画像
もじもじコウくん ぴーちゃんはいつものコトなので何関せず


画像
ぴやくんこっち向いて
だって カメラこっちだよ



画像
可奈ちゃん ぴやくんこっち向いた〜
よかったね〜 いいこいいこしてごらん?


みんな仲良く おしゃがみ



撮影後はこんな場面も
画像
ぴやくんあそぼ    いいよ

すっかり仲良し



放送では一緒じゃなかったけど
おおきなウサギさんとも公園で会えたんですよ

画像
どーん


このコの隣にぴーちゃんを下ろしてみたけれど、
ものすごい勢いでカートに戻っちゃった。
見た目は同じくらいでしたよ。

写真がなくて残念!!




画像
ワンコは平気なのにウサちゃんが怖い???


だってねぇ うさぎさんとの遭遇は生まれて初めて!



画像
いつもウサギの帽子、被ってるのにね〜



もしかしてウサギはぴんく色だと思ってた?(笑)





撮影は4時間くらいでしたが人数が。。。
せっまい我が家に15人位いたかなぁ。そんなに入れませんよ〜

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました


歯痛のため、コメントのお返事、訪問とも思うように出来ずすみません。
歯医者を変えましたら少し痛みがひいてきました。
このまま良くなるといいなぁ。
ご心配頂きありがとうございました。





里親募集


画像
優しい飼い主さんが見つかりますように

詳しくは猫吉さんのブログへどうぞ  
http://78388241.at.webry.info/201008/article_3.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 75
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
TVのぴや君、楽しませていただきました。2歳児に負けない大きさ、すごいです。ウエストサイズは絶対勝ってますよね…。抱っこしたいです〜 可奈子ちゃんにはパンチしていたのに、子どもには手を出さないでお相手してあげて、ぴや君、いい子ですね。
ウサギさんも大きいですね〜。ぴや君の好きなネズミのおもちゃもウサギの毛でできているのに、生きていると苦手なのでしょうか?野生の世界なら猫のぴや君がウサギを食べてしまうはずなのに、逃げるなんておもしろいです
ゴマハウス
2010/08/30 05:15
見ましたよ〜科学くん。子どもと、可奈子ちゃんに猫パンチの場面は、爆笑でしたままさんの、歯科治療ホ早く良くなります様にュ
4人のコブタ
2010/08/30 07:39
お早うございます。
ぴや君見ましたよ〜♪
可奈子ちゃんに猫パンチ!ビックリしてましたね(笑)
男の子と背比べ、さすがにお腹丸見えは恥ずかしいよねぇ。全然嫌がらずにお遊び出来てエライです。
うさぎさん・・可愛いのに♡
突然、自分と同じ大きさの動く物体にビックリしたのかな?トラウマにならないといいけど・・
猛ダッシュのぴや君見たかったです

ゆきママ
2010/08/30 10:10
見ましたよ。うちの娘達はカワイイ、うちのにゃんさま達はなんで大きくないの?とビックリしていましたよ(^^)
はるちん
2010/08/30 10:58
可奈チャン、かわいらしくて、面白くて好きです。
大好きなぴや君と大好きな可奈チャンが一緒に過ごしているのは、私にとってめっちゃ嬉しい番組…。お化粧も参考にさせてもらいま〜す。
でも、ままさんは撮影時は大変でしたね。長い時間&たくさんのテレビスタッフさんとの打ち合わせ、そして主人公のぴや君のご機嫌や体調を気にしながらの撮影…、お疲れ様でした!歯の痛みも、一日も早く良くなることを願っています。
む〜に〜
2010/08/30 11:21
こんにちは。
今回は、しっかりと拝見しました〜! 
お嬢様! 可愛くって、とっても綺麗!
ぴや君!引き立て役の加奈子ちゃんに、いきなりパ〜ンチ!には笑ってしまいました。
お父様とぴや君のツーショット!
私の中では結構お気に入りで、その場面が入っていた事に感嘆しました。嬉しかったです。
撮影も慣れてきましたでしょうか? もう随分と歴史が長い?ですものね…。
それに、お母様の詳しいレポートで、二倍楽しませていただきました!
撮影の裏事情も込みで、ワンセット?ですよね〜
しょこたんのブログの中で、以前に、ぴや君どうしてるのかな?と気にかけていたことがあったので、今回は、さぞかし和まれたでしょうねぇ…。
今回、しょこたんが担当ではなかったのは残念ですが、キャラ的に加奈子ちゃんだったのは頷けます。気転・回転といい、加奈子ちゃんは賢い女性ですよね。
ぴや君は本当に、福を呼ぶ“招き猫”ですよね。
楽しませて頂いて、有難うございました。
まだまだ暑い日々が続くようですが、皆さまお身体をご自愛なさってくださいませ。
ムーン
2010/08/30 11:22
キャーキャー良いながら見ましたよ^^
しかしぴやくんと居ると柳原可南子ちゃんも、
普段よりスリムに見える(笑)
うちのダンナもコナン&ソランをくっ付けて並べて、
「ぴやくんってこのくらいかな?」なんて検証してたけど、
そんなもんじゃ無いんでしょうね^^;
今度どこかで2歳くらいの子を見かけたら、
「あのくらい」って教えてあげます(笑)
ANKO
URL
2010/08/30 12:08
ぴやちゃん、やっぱり堂々の大スターだなあ!かつての名場面、晩酌風景もバレリーナも見れたし、たっぷり楽しませてもらいました。他にも可愛い子たちが、沢山、登場しましたが、コワくて見れない小動物も出て来たし、録画すると、飛ばし見できるので助かります(汗)。
この前書いてた、お米屋さんのプラッシー!懐かしいです。ウチは米屋だったので、店に置いてましたが、お客さんが買うんじゃなくて、ウチでばかり飲んでた様に記憶してます(笑)。
歯痛、少しは楽になりましたか。痛み止め、効いてきたなら良いのですが。
うさこママ
2010/08/30 12:09
可奈子ちゃんを襲うぴやくんに笑わせてもらいました。
かとうともあき
2010/08/30 12:43
残念ながら見忘れちゃったので、ありがとう〜。
やっぱりぴやちゃん、大きいわね〜。
コウちゃんと同じくらいで・・・
あれれ、人見知りしないし、わんちゃんもこわがらないのに、うさぎさんはダメだったの〜??ふしぎ。
えるまーる
2010/08/30 16:08
撮影お疲れ様でした。ままさん、その後歯痛はいかがですか?ぴや句君と 加奈子ちゃんとのセッションも面白かったで〜す。 2歳のコウ君と背比べ面白過ぎます!ままさんがぴや君を立たせると直立不動になり”顔が立派”になるんですよ、その表情が可愛いのなんのって!こんな可愛い子見たときありません(くまだまさしさんのまね)メロメロです ぴや君は物怖じしないし、小さな子は面倒みるし、賢いし、スターの貫禄ただよってますね
エミママ
2010/08/30 17:47
テレビにぴや君がでてくれて、楽しくて、
大笑いで、ハッピーでした〜♪
2歳児と同じだなんて・・・大きいですね!
さすがですね!!
撮影って、大変ですね(驚)15人も!!
暑い毎日で、普通に生活してるだけでも
へとへとだと、思います。それなのに・・
お疲れ様でした。バレリーナさんは、本当にすご〜く細いんですね。お人形さんみたいですね。
かわいい方だなあって、いつも、拝見しています。
歯が痛いのはつらいですよね・・
はやく良くなりますように・・・。
ぴや君大好きなカトリーヌ
2010/08/30 20:01
せっかく教えてもらってたのに、ついうっかり!
テレビつけた時にはぴや君の部分が終わってました(泣)
次の機会は必ずリベンジしますっ。
記念写真のぴや君、ママの方を見上げてるのかしら???ぷぷぷ(^^)
うわっ、まさにお子ちゃまサイズ!(o^艸^o)
運動靴の分が不利だったのねっ。
こうやって動じもせずにおもてなしも撮影もお散歩も出来るなんて、本当に改めてすごすぎる〜。
でもウサはダメなのね(笑)

歯の痛み・・・お察しします(^^;)
まったり福タビ大リンの姉
URL
2010/08/30 20:20
ぅわぁ〜っ!
科学くん見れなかったー(((゜д゜;)))
ちっくしょー!
でもこの記事見てなんとなくテレビ見た気分になれましたよ。
公園での男の子との背比べ…果たしてどっちが大きいというのか(^o^;)
ぴーちゃんが大きいんでしょうね、きっと…。
柳原さんとのツーショット、テレビで見たかったな〜
またテレビ出演があったら今度は見逃さないようにしますよ!
今回は残念でした〜、
※いつも里親募集記事のリンクをありがとうございます。
早くいい報告ができるといいのですが…(^_^;)
猫吉
2010/08/30 21:14
科学くん、リアルタイムで見れなかったのですが、
DVDにバッチリ録画しています♪
保存版にしま〜す♪

可奈子ちゃんはお肌がキレイだと、
前から思ってました。
それにしてもお姉ちゃんは本当に細いですね!

歯痛・・・ツライですよね。
早く良くなりますように。
そして、里親募集の可愛い子たちに、
運命の出会いがありますように・・・。
みーちゃん
2010/08/30 22:33
ぴーちゃん!お疲れ様でした!
やっぱりさすがぴーちゃん期待を裏切りませんね♪
ぽちゃカワだから、鋭い猫パンチをまさかあのタイミングで出すとはみんな予想していなかったんじゃないですか〜?
可奈子ちゃんのびっくりしたリアクションもぽちゃカワでしたし。
ぴやままさんも思いっきり笑ってましたよね^^

あの衣装用タンスを見せるままさんはちょっと前のままさんでしたよね?!

でも15人ですか
それって…普通は入れないですよね…

私も猛ダッシュのぴーちゃん見たかったな〜
ちーママ
2010/08/31 00:13
ぴやままさん、色々な芸能人の方にお会いして
いますよねぇ〜。
次はどんな方が取材に来るのかも楽しみです!
ぴやくんどんな時も動じないで、堂々として
ますよねぇ〜。
男の子との比べっこいいですねぇ〜。
ぴやくん、男の子には猫パンチしないのが
さすがですね!
桃とらマン
URL
2010/08/31 00:25
改めて、撮影お疲れ様でした〜
楽しい映像の数々、もっと長く流してくれればいいのに!って思っちゃいました
ぴや君、カメラや大人数の大人は平気なのにうさちゃんがダメだなんて可愛い
きっと自分も人間だと思っているのかな

歯痛辛いですね
私も今通院中
もしかしたら抜歯か歯を半分にして抜かなきゃダメですって…
「芸能人は歯が命」なんてフレーズありましたけど、芸能人じゃなくても歯は大事ですね
早く痛みから解放されますように
misarin
URL
2010/08/31 00:52

普段は不便さ、感じないんですが、
こういうときは地上波が写らない家ってどうなの!?って
思います...
ユーチューブにでないかなあ...

あははは!巨大ウサギ!
なんだか前にテレビでウサギの大きなやつの
大会みたいなのをみたら、目を疑うほどビッグでした。
すごいんですよね!

えーと...イヌよりあまり見ないから
ウサギが怖いのかしら?
ウサギのお帽子すごいかわいすぎます!
めんまねえちゃん
URL
2010/08/31 01:07
見ましたぁ〜
ぴゃままダイエット?ってくらい
細いような〜
ぴゃくんのかなちゃんへの猫パンチ
どうしてだったのかなぁ〜
4時間はすごいですね
でも初めに出てめだってましたね
一緒にバレエを観た友達も
テレビを見たとかで壁のお姉さんの
バレエのお写真を喜んでいましたよ〜
あおい
URL
2010/08/31 10:15
こんにちは。
科学くん、録画しておいたものを昨日拝見しました〜。
ぴやくん、コーナーのトップに登場してましたね(^o^
番組内でのコーディネイト風景も面白かったですし、
ベル薔薇風の衣装も本当可愛かったです♪
背比べをした子とのその後のショットもほのぼの(*^_^*)
コウくん、ぴやくんと仲良しでいいなー

4時間の撮影、おつかれさまです。
スタッフの方もたくさんいらっしゃったんですね。
15人ってすごい数・・・。
スウ
URL
2010/08/31 15:53
TV見ました!
ベルバラぴや君可愛かったです(^^)
私もぴやくん抱っこしてみたいです〜〜〜!
柳原さんに「シャー!!」ってぴやくん、機敏でしたね(^^)
こと
2010/08/31 20:43
飛び出せ科学くん、パパと見ましたよ〜♪
キャーキャー言いながら見ました。
ぴやくん、やっぱ可愛い〜ですぅ〜。
パパも感激して見てましたー。
でっ、トラ吉よりデカイです。横幅が。。。。
と、言ってましたよー。
柳原さんに猫パンチはご愛嬌ですネ。
もっち♪
2010/08/31 21:17
ご無沙汰でーす^^;
見ましたよ〜♪偶然だけどぉヾ(´▽`*;)ゝ"
ぴやくんが怒ってるシーンも有ったりして楽しめました
ぴやくんは高音が苦手でしたっけ?^^;
背比べも可愛かったですね〜♡

歯痛は辛いですね。早く良くなりますように。
私も歯医者さんへ行かなきゃって思ってるんですけど、この暑さでしょ外に出るのも億劫なんですよね^^
早く涼しくならないかしら
taraco
2010/08/31 21:26
こんばんにゃ
飛び出せ科学くん、見ましたよ〜
ぴや君動いてるーって家族と言っていました笑
最後、可奈ちゃんに怒っちゃったぴや君かわいかったな〜爪は出していないですよね?エライっ
たんぽぽ
2010/08/31 23:08
 ゴマハウスさんへ
この日は比較的イイコだったんだけど可奈ちゃんにやっちゃいましたね^^;
不思議な事に小さいコには何をされても我慢しています。ウサギさんは。。。大きすぎたのかも(笑)

 4人のコブタさんへ
可奈ちゃんへのパンチ、やはりネタをやる時の店員風のしゃべり方が気にさわったのかも(笑)
お陰さまで歯医者を替えてから順調です。まだ少し腫れが残っていますが痛みは治まりました。

 ゆきママさんへ
可奈ちゃんはリアクション上手だから面白くなりましたね〜
お腹は禿げてるので隠さないとね(笑)
ウサギさん、まったく動かない所がぴやとお揃い。なんだか得体の知れないイキモノと思ったのかもしれません。

 はるちんさんへ
見て下さってありがとうございました。
猫ちゃん居るんですね。ウチもいつの間にか大きくなっちゃって原因不明なんですぅ(笑)

 む〜に〜さんへ
可奈ちゃんってホントに可愛いんですよ。実家にワンちゃんがいるそうで猫にも優しかったです。
撮影の時はしっかりお化粧しとくんですが、やることいっぱいで本番には汗で落ちちゃってマス^^;
元々化粧直しの習慣がないので忘れちゃって。OA見てあ〜あって感じ。まぁ直しても変わらないんですが(笑)
ぴやまま
2010/09/01 00:54
 ムーンさんへ
パンチの場面は可笑しかったですね。でもあれ以外は仲良しでしたよ。カートも引いてくれたし。
今回担当のディレクターさんは「どうぶつ・・・」の時ADさんをしていた方なの。何度もご一緒して送り迎えまでして頂いて大変お世話になった方なのです。
科学くんではディレクターに昇進されていてワタシも嬉しかったです。
なので当時の映像が所々入っていましたね。自分の髪型が違ってウケました^m^
しょこたんも何度かブログに載せてくれてホントに嬉しいです。

 ANKOさんへ
ウチでもきゃーきゃー言いながら見ました〜^m^
コナソラちゃん2にゃん重ねたら同じくらいかも。長さはコナンくんには敵わないでしょうね。
可奈ちゃん、TVで見るより細いかんじでしたよ。
とにかく肌が綺麗でした。

 うさこママさんへ
前の映像が所々入っていましたね。今回のディレクターさんが以前お世話になった方だったので前のVが使えたみたいです。
お米屋さんのプラッシー、懐かしいです。今でもあるのかなぁ。最近はお米もスーパーで買っちゃうから判りませんね。
歯痛はだいぶ治まってきました。痛み止めの回数も減ったし腫れも治まってきました。しばらくは歯医者通いになりそうですが(-_-;)

 かとうともあきさんへ
女性と子供にはめっぽう弱いハズだったんですが。。。やっちゃいましたね(笑)

 えるまーるさんへ
可奈ちゃんへのパンチは本番中だったので写真に残せなくて残念(笑)
リハでは絶対しないのよ〜
うさこちゃん、ものすごく大きいの。見た事のないイキモノだったし。お腹周りなんかぴやより太いと思うわ。顔もデッカイ(笑)
ぴやまま
2010/09/01 01:23
 エミママさんへ
ご心配ありがとう。痛みは徐々に治まってきています。まだちょっと顎が腫れてますが^^;
今は痛み止めが効く範囲なのでとてもラクです。
可奈ちゃんにパンチは可笑しかったですね。たぶん高い声が嫌だったのかも(笑)
コウ君と並んでも怒る事はなかったし触られても平気なのに。子供は特別なのかなぁ。

 ぴや君大好きなカトリーヌさんへ
猛暑続きでしたので撮影は午後4時過ぎにして貰ったんですがそれでも大人数で暑かったです。
撮ってもらってる方は快適なんですがスタッフの方は暑くて大変だったみたい。エアコンのない部屋に缶詰でしたから。冷たい飲み物が大売れでした(笑)
可奈ちゃんってウチの娘のう〜んと下なんですよ〜
歯は少し良くなりました。毎日歯医者に通ってまーす。

 まったり福タビ大リンの姉さんへ
夜7時〜ってのは主婦には無理な時間帯ですよね〜
自分の事でも忘れる(笑)
そうそう、コウ君ったら随分シッカリしたスニーカーを履いていたから、素足は不利ですよね〜
うさこさん、かなり大きいのよ。ビックリしてました^m^
歯痛はだいぶ良くなりましたが、しばらく歯医者通いです。ありがとう(^^)

 猫吉さんへ
なんとなくの感じは伝わったかな?
可南子ちゃんにパンチ!の部分は撮れなかったんだけど(笑)
里親募集頑張ってくださいね。白ちゃん決まるといいですね。
ぴやまま
2010/09/01 01:54
 みーちゃんさんへ
録画してくれたの?ありがとう(^^)
可南子ちゃんTVのまんまの可愛いお嬢さんでしたよ。
ホントにお肌が綺麗なの。ワタシもRMK使おうかしら。って違うか(笑)
歯痛はだいぶ治まってきました。ご心配かけました。
里親募集のコたちも皆幸せになれるといいです。

 ちーママさんへ
リハでは何にも怒らなかったので本番でキレたのにはみんな大笑いでした。可南子ちゃんのリアクション、面白かったんですもん。
前の映像を所々使っていたのでワタシもびっくり。
髪型がーーーっておもったけど(笑)
ぴやだけの撮影の場合は8人位なんですがタレントさんが来るとマネージャーにメイクさんにって色々増えちゃうみたいですねぇ。

 桃とらマンさんへ
ほんと、ぴやのお陰で色んな方と会いましたが。。。考えたらほとんど芸人さんだわ(笑)
お笑い好きだからいいのですけど、たまにはイケ男にも会ってみたい^^;
不思議と子供には手をださないんですよ。

 misarinさんへ
人間と犬はOKなのにね〜
にゃんことウサギはNGでした(笑)
ホントはね、違うにゃんこもウチに来たのです。撮影したのだけどうーうーシャーシャーでカットになっちゃった(笑)来てくれた猫ちゃん、2時間も待ってカットになっちゃって悪いコトしました^^;
歯痛、辛いですよね。ワタシは被せてある下の歯が虫歯になっちゃったの。根の治療中ですが神経がなかなか死なない。もっと早く行けばヨカッタです。
お互い歯は大事にしましょう〜
ぴやまま
2010/09/01 02:10
 めんまねえちゃんさんへ
そうそう、思い出したんだけどぴやのコーナーの後にこの大きなうさちゃんだったの。ものすごく大きかった。それでそのあとに巨大カエルが出たの。
グリーンと黄色の縞模様のスゴク綺麗なヒキガエルでした。めんまねえちゃんが見たら喜びそうなヤツ。
よかったらDVD貸しましょうか?他にもニャンコがいっぱい出てましたよ。ダンボールに突っ込むまるちゃんとかも。

 あおいさんへ
うそーーー!!「どうぶつ・・・」の頃からしたら8キロは太ったんですよ〜
ちょっとでも細く映ったんなら嬉しいケド。。。
もうほんと、デブです(笑)
みんなに会うのが恐ろしい^^;
今回の4時間はとても短いの。OA4分くらいでしたから。以前はだいたい12分位のOAだったので8時間が3日位かかってました。
動物は思うように動かないですからねぇ。もちろんその時間ずっとカメラがまわってるわけじゃないです。
ほとんど待ちです(>_<)
 
 スウさんへ
見て下さってありがとうございます。
可南子ちゃんは1発OKが多かったですよ。時間のわりにスムースでした。
お洋服選びやお散歩など台本なしのやり取りだったのでとてもラクでした。
狭いのでなるべく人数を押さえて下さいと言っておいたのですが来ちゃったモンはしょうがない(笑)
お茶出しのグラスが足りなくて洗っては出しで娘は大忙しだったみたいです。

 ことさんへ
ベルバラのコスプレはみんな好きみたいですね。
着せて下さいと要望が多いデス。
可奈ちゃんにパンチとはねぇ。笑っちゃったけど^^;
ぴやまま
2010/09/01 02:35
 もっち♪さんへ
キャーキャーと?ウチもですぅ。
大騒ぎして見ました〜
とにゃくんもかなり大きいですよね。比べっこできたら楽しいのに〜
可奈ちゃんとはリハではうまくやっていたのに、急にパンチですから、申し訳なくって^^;

 taracoさんへ
ご無沙汰でーす(^^)
見てくれたの?しかも偶然?あ〜良い人だぁ(笑)
高音が苦手ってそうかも知れない。
可南子ちゃんが普通に話してる時は怒らなかったから。ネタのショップ店員の声が嫌だったのかもね。
歯痛はだいぶ良くなりました。一時はどうなるかと。。。だって3日続けて寝れなかったんだもの。
早めに行かずバチが当たった。
この猛暑の中、自転車こいで毎日歯医者通いです(-_-;)

 たんぽぽさんへ
見てくれたの?ありがとう(^^)
相変わらず動きのないコなんで(笑)パンチの一つも見せないとね。猫って思われないかも^m^
爪、出てましたよ。コレナイショ
ぴやまま
2010/09/01 02:47
遅くなりましたがTVでぴやくん見れてすっごく
幸せでした〜♪
ぴやままさんもお姉ちゃんも細くて羨ましかったです♪
二人ともTV慣れしてるなぁ〜って思っちゃいました(笑)
ぴやくんがかなちゃんに怒ってる場面で爆笑〜

小学6年生の男の子、凄いですね。
こんな風に考えれてレポートまで書き上げて。
なんかジーンときちゃいました(;_;)
のりちゃん
2010/09/03 03:19
科学くん、見ましたよ〜
相変わらず可愛いぴや君でした(*^^)v
最近テレビで見かける機会が増えて長年のファンとしては嬉しいです
テレビ局さんにはまたお願いしたいです(笑)
可南子ちゃんと写ってる娘さんが可愛くて、しょこたんに見えてしまいました(笑)
うさぎさんとのツーショットも見たかったのに
らみぃ
2010/09/05 09:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

飛び出せ科学くん あれこれ 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる