「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS ねぇ お願いよぅ

<<   作成日時 : 2010/09/04 06:50   >>

かわいい ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 42

ねぇ ぴやちゃん?  お願いがあるの


画像
・・・・・・


ぴやちゃんったら!!



画像
なぁに?



あのね そろそろ本気で抽選してくれないと・・・



画像
また?


お願いよぅ 


画像
やだもん




エエ〜っと 

Tシャツプレゼントの抽選用に  いつの話だっ


こんなもん作りまして↓


画像
大好きなジャラシの先に名前入りポストイットを張り付けて

チョイチョイしてくれれば 自然と下に落ちるという作戦

数が多いので2回に分けるつもりだったのに まったく反応せず(-_-;) 

これは失敗となりました

ポストイットが邪魔して良い具合にジャラシが振れない



で、次に考えたのがコレ↓

画像
梱包用の紐にお名前カードを付けたもの


これは束ねて紐の方でジャラしてみる

ぴーちゃんが触ったりつかんだりした紐をすかさず引っ張って

先に付いたカードの名前で当たりが判るしくみ



ところがこんな結果に



携帯はコチラ


まったくやる気なし 微動だにせず  動画の意味があるのか

日にちを開けて3日くらい粘ってみたけど失敗

バレバレで 無視の連続だし〜



ワタシひとりじゃもう どうにもこうにもならないので
休日に にいたんに手伝わせてみた



携帯はコチラ


きゃ〜 もっとダメーーー

コチョコチョして欲しくって 紐なんかに興味ナシでした

にいたんに頼んだワタシが甘かった



コイツは彼をアイシテルんだったわ〜


画像
わるい?



コーヒープリンスのつもり?



ただいま抽選に奮闘中〜
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



里親募集


画像
優しい飼い主さんが見つかりますように

詳しくは猫吉さんのブログへどうぞ  
http://78388241.at.webry.info/201008/article_3.html

手前の白猫 「葉月ちゃん」はお家が決まりました 良かったね(^^)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 78
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴや君、見事に動きませんね〜
にいたんにお手手で「ねえねえ」するの、かわいいです。本当ににいたんのこと、大好きなんですね。ままさん、お疲れ様でした。今日の最後のごあいさつは何語ですか?
ゴマハウス
2010/09/04 09:07
おはようございます。
久しぶりの“にいたん”さん、趣旨を忘れて甘える“ぴや君”のツーショット!
いいですねぇ。
ふふ…コーヒープリンセス
じれったいでしょうね、あの手この手で苦戦されて。
ぴや君、どれか選ぼ。 
ムーン
2010/09/04 09:50
ままさんも、ぴーちゃんも、にいたんも
抽選に苦戦してくださってるのですね
ぴやくんの無視して寝てるだけの動画(笑)も
にいたんに「ねぇねぇ」してるのも超カワイイ
もう、にいたんのお手々にポストイット
付けてもらって
ぴーちゃんがチョイチョイしたの、とか
どうですか

葉月ちゃん、おめでとう
トラちゃん達にも良いご縁が待ってますように!
エミ
2010/09/04 10:14
田口家の皆様ご苦労をおかけいたしましてすみません ぴや君に、こんたんバレバレかもしれませんね ぴや君にいたんにチョイチョイしてかまってほしいのか!にいたんを愛しているね
 
エミママ
2010/09/04 11:18
にいたん作戦は、失敗でしたねお兄ちゃんが、好きなんですねiチョイチョイの、お手てがなんとも、言えない可愛さですフ次なるミッションに、期待しちゃいますメ
4人のコブタ
2010/09/04 11:21
ナイスアイデア!と思ったのに〜^^;
じゃらしより兄たんなんて、兄たんもデレデレでしょうね。
いっそ兄たんの指にポストイットくっ付ければ・・・なんて。
ところでコーヒープリンセスって???
ANKO
URL
2010/09/04 12:22
もぉぉ〜、ぴやくんとにいたんの間にハートマークがブンブン飛んでるように見えましたよっ(^^)。
にいたんにポストイットに1票^m^。
もしくは我が社のあんずを派遣します?
ポストイットぜ〜んぶ取っちゃう可能性大有りですが(^^ゞ。
ちゃちゃ
2010/09/04 12:33
ぴや君 兄たん大〜好きだもんね
ジャラ紐の下から兄たんの足をちょいちょい
するぴや君のお手手がねぇ〜♡って甘えてる
感じが可愛い
抽選なんて、慌てない・慌てない・・
ぴや君のご機嫌任せでいいんじゃない
ゆきママ
2010/09/04 13:23
最初私もナイスアイデア!と思いました〜
あーでもこれは中高ニャンにはちょっと無理でしたか
世間には高齢ニャンでもよく反応する子もいるのに、うちのちーもビラビラもんにも あまり反応しませんでしたがぴーちゃんと一緒で安心しました。

でも一枚一枚名前を書いて下さった ままさんの御苦労お察しいたします。
クリスマスプレゼント位でもいいかも?!

微動だにしない動画で爆笑しましたよ〜

ちーママ
2010/09/04 15:24
こんにちは
携帯からお邪魔してるんですが…
何故か、今日は写真も動画も全く見れません(泣)
ちよ
2010/09/04 16:49
こんにちは〜、Tシャツプレゼントに応募した久保田です。
ぴやままさん、あせらないでくださいね
抽選の結果、のんびり待ってます。
お兄ちゃまに撫でられてるぴや君、ほんとに柔らかそう!私もナデナデしてみたいです〜
お目目を見開いて見上げるお顔や、お兄ちゃまにチョイチョイしているお手手がとってもプリティでした!
久保田
2010/09/04 20:37
ご無沙汰してしまってます<(_ _)>
ぴやくん相変わらずお兄ちゃん大好きっ子ですね(*^^)

ところでご報告があります。
今日我が家のナナが虹の橋へ旅立ちました。
生ぴやくんとご対面が先日のようなのに…

ぴやくん。ナナちゃんの分もいっぱい長生きしてね♪
teacat
URL
2010/09/04 21:18
ぴやままさん、名前を書くのも、たくさんだから、
大変でしたね〜お疲れさまです。
ぴや君が、お手手で、ちょいちょいって、
にいたんさんに、甘えててラブリーですね♪
抽選は、皆さんがおっしゃるように、
どうぞゆっくりで・・・。
コーヒープリンスみてました♪
ぴやままさんも、韓国ドラマお好きなのでしょうか?
歯は大丈夫ですか?
猛暑はまだ続いているんですよね?
体調は、大丈夫ですか?この夏は、
札幌も暑いです(汗)エアコンなしでは、
暮らせません(汗)・・・。
ぴや君大好きなカトリーヌ
2010/09/04 22:35
ウフフフ、ぴやくんらしい〜。
普通、紐がいっぱいだったら飛びつくどぉー
微動だにしないんだもん。
でっ、お兄たんの事、大好きなんだね。
お手手でチョイチョイが超可愛い〜♪
もっち♪
2010/09/04 23:14
にいたんにお手手ちょいちょい、可愛いーーー♪♪

抽選はごゆっくり・・・
大阪はまだまだ暑いんで、
全然余裕でTシャツで過ごせますから
みーちゃん
2010/09/04 23:41
(´∀`*)ウフフ♪
いいもの見せてもらいました〜

にいたんにちょいちょいがとっても可愛い☆
そんな事してないでボクと遊んでよぉ
ってとこかしら??
ぴや君のいけずぅな所が最高〜!!

ままさん、冬になる前位まで全然待てますのでお気になさらず〜
misarin
URL
2010/09/05 01:04
こんばんわ〜
ぴや君はひもよりもおにいたんと遊ぶのが
いいみたいですね♪ふふふ^m^

ぴや君が抽選する気分になるまで気長にまってま〜す♪
いちごみるく
2010/09/05 01:12
動かないぴや君も可愛いですね(笑)
でもおにいたんにはおチョイチョイとオテテが動いています。
どんだけおにいたんが好きなんでしょう(-m-)ぷぷっ
まだまだ暑さは続くみたいですから大丈夫ですよ〜
ぴや君の気分が乗るまでいつまでも待っていますね(*^^)v
らみぃ
2010/09/05 10:12
ぴーちゃん、抽選会を楽しんでるのかな…
楽しんでるでしょ、紐じゃらしはペコもオトも食いつくんだけどな〜
ぴーちゃんは別の何かに食いつくんだね。
最初の動画はぴーちゃんがじっとしてる動画でしたね。
でもこちらも抽選会の様子がまた見れると思うと楽しみが伸びてラッキーですよ。
※はづきちゃん、良かったです。
記事の記載、いつもありがとうございます。昨日、保護主さんも大変喜んでましたよ。
猫吉
2010/09/05 14:36
うひひひ〜(^^
ぴやちゃんったら・・・微動だにしないし!
おにいたん作戦も撃沈でしたか(笑)
にゃーごさんも常に微動だにしないのです・・・(TT
anemone
2010/09/05 16:27
ぴやくんがお兄ちゃんを大好きなら、それで良いのですよー。
抽選もにゃんこペースでゆるゆるで♪♪
Tシャツは重ね着しますから、冬でも大丈夫です。
3匹目の猫
2010/09/05 17:29
猫ちゃんに抽選を頼むのは結構大変
なんですよねぇ〜。
気まぐれさんですからね。
ぴやくん色々な作戦にも乗らないっと
いうのが何とも面白い(笑)
気長にやっていくしかないですよねぇ〜。
ゆっくり待ってますから、焦らず
チャンスを待ちましょう♪
桃とらマン
URL
2010/09/05 19:51
ふふふふ。やはり、
男プリンセスだけあって、
男性がすきなんですよね!ぴやちゃん。
おにいさん、やさしいかたですものねー。
うんうん、抽選なんていつでもいいの。
まだまだ暑いし、甘えられるときはおにいさんに
甘えて、眠いときはひもに添い寝してね。(笑)

めんまねえちゃん
URL
2010/09/05 21:29
今回の更新だけじゃなく
他のブログも見れなくなっちゃってます(泣)

携帯で見れなくなるのは
悲しい(泣)
ちよ
2010/09/06 05:17
ぴあ君ったらちゅちゅにも勝るとも劣らない
マイペースっぷりですね〜♪
お兄ちゃんLOVEなところも一緒です〜(∩_∩)
チョイチョイっておにいちゃまにアピールするところが
可愛くって何度も見ちゃいました
こんな抽選風景が見られるなら何度でもOKよ(○ゝз・)b
ず〜っと楽しめちゃうもの♪
卯月
URL
2010/09/06 08:07
あっはっは、見事に撃沈!
2つめの動画なんて、姉さんもぴやちゃんのチョイチョイが可愛すぎて、もうそればっかり期待しちゃってたし(爆)
このまま、ヅラにしてもすごい似合いそう〜、ってそっちの話じゃなかったんだっけ(笑)
う〜む、次なる手を楽しみにしてるからね〜!
(ぷぷぷ、プレッシャー♪)

女のバトル、福こそ絶対手も顔も出さなかったのー(笑)
人間と同じなのよっ!
タビにしてみたら刺激ありすぎの毎日なんだろうな〜(o^艸^o)
いや!ぴやちゃんは可愛いからいいの(^^)
まったり福タビ大リンの姉
URL
2010/09/06 11:30
ぴやままさん、色々工夫してくださってなんだか申し訳ない感じがします。
動かないぴや君の動画、物凄くウケましたぁ〜
にいたんとのツーショットも凄く微笑ましくて、こんな楽しい風景を拝見できるなら、いつまでもお待ちしております(笑)
kuroro
2010/09/06 15:02
ぴや君の甘えん坊ぶり、かわいらしい〜
にいたんが大好きで大好きで、もっとかまってほしいよぉっておねだりしているお手手がたまりません
先週のぴや君が登場したテレビ番組、夫は録画で一週間遅れでようやく観ることができました。ままさんが登場すると「おぉ、素敵マダム」と絶賛し、ねえたんが登場すると「アイドル級にかわいいね!」と騒いでいましたよ
む〜に〜
2010/09/06 15:04
わぁあ〜なんて優しそうな
にいたんの声!!
ぴゃままも大変御苦労なさって
暑い中ほんとにお世話さまです!
う〜ん名案はないかしら・・・
にいたんにアピールするぴやくん
超かわゆっす!
すずしくなってからぼちぼちでも・・・
みなさんわかってくれてますよ〜

むぎへのお祝い本当にありがとう
めんま君と一緒はさらに嬉しさ倍増でした!!
あおい
URL
2010/09/06 16:02
個別のお返事まだですが緊急に。

>ちよさん
携帯から見れないって本当ですか?
ワタシの携帯からは見れるんですが・・・
記事はいつも通りアップしていて特に変わった事はしていません。どうしてかなぁ。
楽しみにして下さったのにごめんなさい。

よそのブログで携帯からyoutubeが見られないみたいな事を聞きましたが、携帯からご覧の方、不具合がありましたらお知らせくださいませ。

ちよさん、どなたかお知り合いの方の携帯でも試していただけますか?
動画も写真もどちらも見れないのでしょうか?
こちらでも原因が判らないのです。
お手間取らせてしまってスミマセン。
よろしくお願い致します。
ぴやまま
2010/09/06 21:47
昨日、携帯で検索し直した時に、画像なしのブログでしたホ今日は、全然大丈夫でしたよ梹р焉Aあれっと、思いました梃エ因は、なんだったのでしょうホ
4人のコブタ
2010/09/06 23:05
すいません。
やはり見れません。
今までは普通に見れてたんですが。
他の方のブログは今まで通り、見れるのですが…
ぴやくんだけが(泣)
DoCoMoが、悪いのでしょうか?
ちよ
2010/09/06 23:36
そういえば、他の方のブログ(同じくウェブリです)が今日、携帯から写真が見れなくて、どうしたのかしら?って思ってました
で、今、ぴや君の見たら大丈夫!
でも、その方のブログは今も写真が見れず…(ページ更新してもダメでした)
どうしてでしょうねぇ
misarin
URL
2010/09/06 23:50
ぴやままさん
すいません。
このブログは携帯で
Bookmarkしていて、そこから入るのですが、もう一度始めから、検索して入ると見れました♪
ややこしい事を言って、すいませんでした(泣)
でも、ちゃんと可愛い可愛い、ぴや君が見れました!
いつも、ありがとうございます。
ちよ
2010/09/07 00:01
振り向きぴや君可愛いです(*^o^*)ポッ
ぴや君は本当子猫のような童顔で愛くるしい表情ですよね〜(o^∀^o)

ぴや君相変わらずにいたん大好きですね♪
にいたんは猫使いさんなのかしら…うらやましいデス!
のりちゃん
2010/09/07 04:26
こんばんは♪
とってもとってもお久しぶりです♪
ぴやくん、かわいい〜。
やる気ゼロな所がいいです!
にいたん、愛されてますね〜。
そんな愛が重いかしら!?(笑)

飛び出せ科学くん!見ましたよ〜。
ぴやくん、シャ〜言ってましたね。
ぴやくんも怒るんだ〜!!(笑)
(ゆ)
2010/09/07 23:04
ごめんなさい『コーヒープリンス』でしたね<(_ _)>
『プリン セ ス』じゃねぇ…(^^;)
わるい?の画面にカーソルを合わせてみれば、うふ、「オッパー サランヘヨ」(爆)
上の画面も心の声が…見事にマッチしてますねぇ〜☆
ムーン
2010/09/08 00:08
おはようございます。
昨日は楽しかったですね。
お会いできて嬉しかったです、又機会があったら
是非ゆっくりとお話したいです。
後でゆっくりお邪魔します。
リンクさせて下さいね♪
元気猫
URL
2010/09/08 11:11
昨夜はお疲れ様でした〜!
ああして沢山の方にお会い出来て、非常に嬉しく思います。
呑み過ぎて貧血起こしちゃいましたが…orz
また是非、ゆっくりお話やらお手伝い?(笑)やら出来る機会があったらいいなと思っております。
これからも、どうぞ宜しくお願いします〜!
Choco93
URL
2010/09/08 14:22
昨日は本当にお会いできて嬉しかった〜!!
もうすっかりお仲間気分にさせていただいちゃって(^^)ありがとうです♪
ぷぷぷ、よかった、更新がまだだわ(笑)
何度見てもぴやちゃん、可愛い〜♪
まったり福タビ大リンの姉
URL
2010/09/08 17:32
ぴやままさん、今日は。

昨日は、お目に掛かれてとても楽しかったです。

ぴやままさんのお嬢様こそ、浴衣が似合って
とても美しいです!

ぴや君、本当に可愛いですね!
Madame  Rumiko
URL
2010/09/08 17:45
 皆さまへ
お返事が遅くなりました。
Tシャツプレゼントは1カ月も前の話なのに未だにこんなでスミマセン。
皆さまの暖かいコメに良い気になってこれ以上遅れないよう頑張りまーす。
携帯からの不具合、ウェブリだったようです。ご迷惑おかけしました。
元気猫さん、Choco93さん、まったり姉さん、Madame  Rumikoさん
オフ会ではお世話になりました。
これからもよろしくお願いします(^^)
ぴやまま
2010/09/10 03:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

ねぇ お願いよぅ 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる