「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS Tシャツプレゼント抽選結果発表

<<   作成日時 : 2010/09/23 06:44   >>

かわいい ブログ気持玉 61 / トラックバック 2 / コメント 41

え〜 大変 遅くなりましたがっ!

Tシャツの抽選がっ

やっと やっと おわりましたーーー


ぴーちゃんも ごくろうさま〜

画像
なぁに たいしたこたぁナイ ←何をえらそーに



ながいコト ほんとに忘れるほどお待たせしちゃってごめんなさい。


抽選のやり方にご不満もあるかと思われますが
まったくやる気のないコなんで。。。(滝汗)

そこんとこは大目に見て頂けると助かります。



では 抽選の模様を動画で〜(抽選のお名前、敬称略です。スミマセン)


まず、一発目
飽きちゃって途中動かない時間がありますんでカットして次につなげています。


携帯はコチラ


まず1人目の当選者はエミさん 

2人目、3匹目の猫さん

3人目、ぴや君の大ファンさんです。

おめでとうございました。



画像
あたりましたかぁ?



次、また別の日です


携帯はコチラ


この日は1回で3本引いてくれました

4,5,6人目の当選者は
ちーママさん、sonopさん、
ビタミンえりりんさんです。

おめでとうございました。



画像
さ〜て ガンガンいくよー



最後の動画です
これは同じ日、4回分を1本の動画にしました。


携帯はコチラ


まず、7人目の当選者はanemoneさん

それをアップで撮っていたら、いつの間に手で押さえていたのが
8人目の当選者、ぴや君大好きなカトリーヌさん

で、次にぴーちゃんを見たら紐をぐちゃぐちゃにしちゃってて
取りあえず咬みついていたのを慌てて取り上げたものが
9人目の当選者、ゆきママさん、

この時さらに15本位をぴやが引き寄せてグチャグチャにしてたので
ぴやが触った事には変わりないってことで、それらを纏めて振ってみました。

最後の1本、10人目はまきちさんです。

おめでとうございました。


画像
ツカレました



なんかヤヤコシイ説明ですが
何しろ、ひとりで紐を振って カメラ片手に撮っているので
見づらい動画ばかりになってしまいました。

ちゃんとぴーちゃんが選んだのに間違いないのでご容赦くださいね。



画像
しばし きゅうけー




当選の10名様にはぴやの誕生日の時に
Morning Beautyさん(アメリカ サンディエゴ在住)が
作って下さった記念カードをお付けします。

画像
実物はパール仕上げの美しいカードです(アメリカで印刷に出して送って下さったもの)

それからお一人お一人に何かしらオマケも付ける予定でーす。


皆さま、長いコトお待たせしましたが沢山のご応募を頂き
本当にありがとうございました

さんざん待ったのに外れてしまった皆さん、ごめんなさい。
また次の機会に宜しくお願いいたします。


Morning Beautyさん、美しいカードをありがとう。
お気持ちをやっと皆さんにお届けできます。




最後に。。。

Tシャツは合計で11枚あったのですが当選を10枚にさせて頂きました。

残りの1枚は
ぷりプリーヅ!の創始者であるめんまねえちゃんに差し上げました。

この何でもないTシャツプレゼントに応募が沢山いただけたのは
ぷりプリーヅ!があったればこそ!
めんまねえちゃんの作ったぷりプリーヅ!に乗っかって(笑)
プレゼント企画が成り立ちました。

応募が一人もなかったらどーしよーと
実はあの時、内心ハラハラしていたワタシでした(-_-;)


オマケの準備が出来次第、発送いたしまーす。



9/28追記

外れた方全員にTシャツと同じデザインのミニタオルをお送りします。
ささやかですがお受け取りくださいね。

なお発送は当選した方も含め10/6からになります。
今しばらくお待ちくださいませ。



募集告知したのは夏の初め 発送は秋って。。。スミマセン(-_-;)
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました


ただいまコメントのお返事が遅れています。
書けましたら記事中にてお知らせいたしますね。

いつも沢山のコメントありがとうございます。





里親募集


画像
優しい飼い主さんが見つかりますように

詳しくは猫吉さんのブログへどうぞ  
http://78388241.at.webry.info/201008/article_3.html
白猫 葉月ちゃんはお家が決まりました
茶トラの姉妹も保護主さんのお家で母猫と暮らすことになりました
よかったね(^^)

皆様、応援頂きありがとうございました







業務連絡


上記カードの紹介記事、コメント欄でカード希望された
4人のコブタさん、JETさん、いちごみるくさん、む〜に〜さん、ぴや君の大ファンさん

Morning Beautyさんより上記カードのマグネット版を託っています。
事情があり遅くなりましたが送らせて頂きます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 61
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
十五夜 月はどっちだ?
※「仔猫になる日、いやならなかった日」と  「Tシャツプレゼント抽選結果発表」のお返事書けました。 お時間ありましたら見てね。 ...続きを見る
「デブネコぴや君」のPちゃんち 
2010/09/28 16:35
神の手には程遠いけど
一昨日の記事で月を見ていたぴーちゃん ...続きを見る
「デブネコぴや君」のPちゃんち 
2010/09/30 01:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(41件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜、残念ホTシャツ抽選に、入らなかったmしかし、マグネットを頂けるのですねぇメありがとうございますュ楽しみにしています鰍sシャツ希望者、多かったのですね〜ヒモの多さが、何よりの証拠ちょっとやる気のなさ(すみませんホ)が、ぴや君らしくて、面白かったです。
4人のコブタ
2010/09/23 08:54
私も残念でしたが、抽選発表はドキドキワクワクしながら楽しく拝見いたしました。ぴや君とぴやままさん、長いお時間をかけての抽選と動画編集、お疲れ様でした。
ゴマハウス
2010/09/23 09:41
ぴーちゃん…当ててちょうだいよ〜
残念でした
またの機会があったらリベンジしま〜す。
ぴーちゃんお疲れ様でした。
※ぴーちゃん仰向け姿…何か別の生き物にも見えてくるのは気のせいでしょうか…?
猫吉
2010/09/23 10:09
(≧∇≦)/ぴやままさん!ぴや君!ありがとうごさいます!!まさかこの…クジ運の全くない私が当選するとは(T_T)ウルウル~

本当に感激です(>人<)ありがとうございます!! ぴや君大大好き♪選んで踏んでくれてありがとう咢P
ぴや君の大ファン
2010/09/23 10:46
抽選結果は残念でしたが、動画をみてワクワク楽しませていただきました
ままさん、お忙しい毎日なのに…本当にお疲れ様でした。ぴーちゃん、頑張ってくれてありがとうネ
む〜に〜
2010/09/23 11:09
Tシャツは残念だったけど・・・動画沢山で・・・
前足の足袋?可愛いから大満足です
本物?はもっと可愛いんだろうな〜あれから里親さん見つかったかな??
早く見つかりますように・・・
メロンパンナ
2010/09/23 11:17
嬉しすぎます〜〜!
ぴーちゃん、ありがとう(感涙)
大変な抽選会?でしたね・・・
おいやままさんもぴや君もお疲れ様でした(^^
あ、住所、まだでした!
あとでメールいたします♪ありがとうございます。
anemone
URL
2010/09/23 12:30
ぴやくんお疲れさまでした。
(ぴやままさんの方が遥かにお疲れだったでしょうが^^;)
そして当選した皆さんおめでとうございます。
しかし達成感と疲労感の溢れ出る寝姿だこと(笑)
外れちゃったけど、この寝姿が拝めたので幸せ♪
ANKO
URL
2010/09/23 12:31
きゃぁ〜ぴや君ありがとう!!
大好きよ
ポストカードに続きTシャツまで・・
本当に欲しかったので、ちょっとつぶやいて
みたのが、幸いしたかな?(嬉)
それにしても、ままさんお疲れ様でした。
ぴや君も御苦労さまでした。
大事に大事にしますからね
ゆきママ
2010/09/23 13:24
あ〜ん、残念です〜。
当たる気満々だったのにな(笑)
当選者の皆さま、おめでとうございます!
羨ましい〜(>_<)
みーちゃん
2010/09/23 15:02
う〜p(´⌒`q)
残念です。
ぴやくんは 大人気だから仕方ないよね(^。^;)
また 次回楽しみにしてますo(^-^)o
玉ちゃん
2010/09/23 15:18
うわぁ〜〜〜
Tシャツ当選!!ありがとうございます
しかも、しかも!!
ぴーちゃんに1番に引いてもらえるなんて
私はなんてなんて幸せ者っっ
嬉しすぎて&ビックリで泣いてます〜
本当にありがとうございます。
ぴーちゃんの疲れた寝姿見て
「ありがとう&ごめんね」の気持ちです
ぴやままさんも隣にどっかり寝転がりたかったですよね〜
みんな猫仲間ですから、猫ちゃんに何かしてもらう
大変さをよ〜く知ってますものね
なんかうまく言葉が見つかりませんが
ぴーちゃん・ママさん、大好き
エミ
2010/09/23 15:22
ぴや君、大役こなしましたね! やるときゃやるよって。ただし、まったりとね。
ぴやままさん、一人何役もお疲れ様でした。本当はぴや君と一緒にどた〜っと休憩したかったですね!?

ぴやくんカード、そうでしたねぇ。あれは4月の事でした。♪時はあまりにも早く過ぎ行く♪
ご丁寧にご紹介頂いてありがとうございます。ぴや君グッズにぴや君サインして送ってあげてね〜。そしたら皆さん大喜びよ〜。あ、無理?!
Morning Beauty
2010/09/23 15:43
まぁ〜びっくり
常日頃 参加賞とか末等しか縁がない、自他共に認めるくじ運のない私なのに!
ぴーちゃん、選んでくれてありがとうね
ままさん、今回の企画発表から応募、抽選待ちと抽選発表とっても楽しませて頂きました最後に大当たりまで!
これから手元に届くまでもが又楽しみですので、ゆっくりお願いしま〜す
もしまだあの名前付き幸運の紐処分してなかったら記念に頂きたいな〜
だってぴーちゃんがだいふくお手手でしっかり触ってくれたんですもの。お宝だわ

ぴーちゃんヘソ天まで見せてくれてサービス満点ですね。お疲れ様でした。
ちーママ
2010/09/23 16:10
ぴやくん、ありがとう!
とっても嬉しいよ〜♪
ぴやママさん、おつかれさま〜
いろいろの涙ぐましい努力、大変でしたね。
めんまねえちゃん、まきちん、aneさんとぷりけつ仲間とお揃いというのも、楽しいです!
いつか、ぴやくんT着て、みんなで会えたらいいなぁ。
3匹目の猫
2010/09/23 16:19
ぴや君&ぴやママさん、お疲れ様でした!
今回は残念でしたが、毎回ぴや君参加で公正に
抽選してくださりありがたく思います。
やっと秋に切り替わりそうな気配です。
家族みな様、身体に気をつけてお過ごしください。
そして楽しい更新を楽しみに待ってまーす。
オリーヴ・オイル
2010/09/23 17:47
ぴやくん、ぴやママさんお疲れ様でした。
結果は残念だったけど、すごい倍率でした
からね。
当たった方々おめでとうございます☆
ぴやくんの休憩姿最高!
とらもおっぴろげーはするけど、こんなに
まっすぐはなかなか。
お見事です!!
桃とらマン
URL
2010/09/23 19:04
ぴやくんの抽選かっわいいのにゃあ!
当選したおねえちゃんたちおめでとお!
ぴやちゃんのお手々すっごくおっきくてぷにぷにしたら気持ちよさそうにゃ
Gavi
URL
2010/09/23 20:25
紐の数にびっくり!
沢山のご応募だったのですねー。
ぴや君お疲れ様!これぞ厳正なる抽選風景だわ!
ご当選された方、おめでとうございます。^-^

2010/09/23 21:50
ぴや君、ぴやままさん、抽選お疲れ様でした〜
動画を撮りながらの抽選って本当に大変ですよね
やる気のない感じのぴや君がとっても可愛いかったです
今回外れちゃったのは残念でしたが、参加させてもらっただけでとても楽しかったです

まっすぐ仰向けに寝ているぴや君、最高〜☆
misarin
URL
2010/09/23 21:56
ぴや君、ぴやままさん抽選お疲れまでた♪
楽しい抽選方法だな〜ってわくわくしてみていました(^o^)丿残念外れちゃった〜って思ったら
業務連絡のところに名前が♪えっ?本当にわたしかな??っと何度も何度も確認しちゃいました(笑)
とってもうれしいですありがとうございますm(__)m
いちごみるく
2010/09/23 22:43
ひえ〜!!!ありがとうございます!!
ぴや君がひいてくれて!!
超びっくり(驚)しました〜♪
うれしいうれしいラララ〜♪
まさか当たるなんて♪ラッキー過ぎて
くるくる回っちゃいます〜(*^_^*)
ぴや君大好きなカトリーヌ
2010/09/23 22:52
わ〜、残念でしたが・・ 何度も抽選
ぴやくん御苦労さまでした!
当選された皆さま、おめでとうございます。
ぴやままさんも、両手で頑張って動画撮っ
て下さったのですね。
お疲れ後のぴやくんの仰向け姿が何とも
可愛いですよ〜
パール仕上げのカードもすごく素敵です
ね! 
ニキティキ
2010/09/23 23:28
あはは、応募もしてないのに(まだ知り合ってもいなかったなんて!)、ドキドキしちゃった(笑)
1本目なんて、もう微妙な手の動きで!
かかったか?かかってない?ってガン見しちゃったもの(*≧m≦*)
ぴや君、本当にお疲れ様(^^)
姉さんこそ、このヘソ天姿にうっとりよ〜♪
カード、こんな素敵なのをプレゼントって・・・ぴや君、モテモテ〜すごいね〜(^^)

涼しくなっても・・・ホカペ、まだ座ってると汗かく・・・(爆)
まったり福タビ大リンの姉
URL
2010/09/24 00:49
当選された方々、おめでとうございま〜す
私は残念ながらハズレでしたが、ぴや君の抽選姿を爆笑しながら楽しみました。
目の前で、紐をバサバサされているぴや君、本当にお疲れ様でした
そして、飽きてしまうぴや君を相手に、カメラ片手で一生懸命名前確認をしてくださったぴやままさんお疲れ様でした〜
疲れて仰向けで休憩しているぴや君を見ていると、ごめんねぇ〜と思いつつ、また新企画があったら応募するつもりでいる私です(笑)
kuroro
2010/09/24 13:10
残念でした。Tシャツはずれてしまいましたが でも、ぴや君の抽選する姿が可愛すぎで、またほとんど寝たままの姿に大笑いしてしまおいました ぴや君、ままさんお疲れ様そして有難うございますあー楽しかった!またよろしくお願いします
エミママ
2010/09/24 15:52
Tシャツ残念〜(><)
でもぴや君の可愛い動画が堪能できて良かったです。
のびきって休憩しているぴや君、もう〜〜〜
お腹に顔うずめたい!!
こと
2010/09/24 18:39
ぴや君、ぴやママさんお疲れ様でした。
ぴや君の白いお手手で選んで下さって、本当にありがとうございます。
いつもぴや君のお姿に、たくさんの元気の素を頂いています。楽しみにブログ読ませていただきます。
ビタミンえりりん
2010/09/24 19:09
動画がっ! 地味に面白かったです(笑)。

ぴやくんのやる気が…いやいや、ゆったりとした
くじ引きがたまらんのです。

そしてヘソ天するのね、ぴやくん(笑)。
疲れヘソ天のポーズが、足が揃ってて可愛い〜!
Choco93
URL
2010/09/24 20:00
今回の抽選会も楽しいですね〜。
ぴや君のやる気のなさがいいわぁ〜〜〜〜!
ぴやままさんは大変だったと思いますが(爆)

それから、ぴや君のカードをもらえるんですか〜〜〜?
嬉しい〜〜〜〜〜〜!
ぴやままさん、ありがとうございま〜す!
Morning Beautyさん、ありがとうございま〜す!
JET
URL
2010/09/24 23:35
抽選の模様、ドキドキしながら見せていただきました!
外れてしまいましたが、この様子を観ることができただけで楽しかったです。
ぴやままさん、そしてぴや君、お疲れ様でした!
お疲れポーズの可愛さにもうメロメロですv
久保田
2010/09/24 23:46
ぴや君 抽選のお仕事
大役 お疲れ〜笑いながら
見せていただきました
ぴやまま片手でビデオ
大変でした
無事に終わって良かったね〜
それでめんまねぇちゃんが後で
プレゼントを披露しますという
わけがわかりました♪
みなさま たくさんの福を
福招き猫ぴや君から いただいて
おめでとう!!
これでぴやままも
安心して過ごせますね  
くじびきのひもの準備
ありがとうございました
楽しませていただいたよ みなさんも
楽しんで参加できたと思うよ〜
あおい
URL
2010/09/24 23:50
ぴやくん、お仕事お疲れ様〜。にゃかにゃかのオヤジっぷりなお仕事に感動しちゃったわ(^^)。
そして立派なクジにぴやままさんの奮闘ぶり...こちらにはスタンディングオベーションを^m^。
今回は残念ながら外れちゃったけど、次は頑張るからっ(←何を(^^ゞ?)。
ちゃちゃ
2010/09/25 06:08
当選された方はおめでとうございます〜。
ぴやくん、抽選会お疲れ様でした〜!(^^)!
お休みしてる姿がvV(*´艸`)ププッ
疲れすぎた〜?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
もっち♪
2010/09/25 16:18
ぴやママさんご苦労様です〜ホ一人で振りながらビデオ撮影大変でしたね当選された方おめでとうございます。今回はハズレましたがぴや君の抽選状況見て手フェチの私は思わず手を舐める様に見てしまった〜本当にぴや君のオ手テに触りた〜いよ〜ヌyyy
まどかオカン
2010/09/26 00:18
ぴやママさん、お疲れ様。
本当に、猫に見えない子でね。
抽選には、外れましたが、ぴやママさんの大変なことよーくわかりました。
次回を楽しみにしています。
ひとつ疑問なんですが、ぴやくんは、いつ動くんですか。
ばばさんだー
2010/09/26 02:56
わ〜い♥ぴやくんありがとっ♥
ぴやままさんお疲れさまでした。
風邪引いてダウンして
なかなか復活できなかったんですが、
そんなの吹っ飛んでしまいました〜^^
sonop
2010/09/26 17:41
ぴやままさん、お疲れ様でした!
ぴやくんも頑張ったね〜。
仰向けゴロンのぴやくんが可愛い〜。
疲れちゃったのね〜。
動画、私のツボにはまりました。(笑)
(ゆ)
2010/09/26 18:13
 皆様へ
纏めたお返事でごめんなさい。
大変お待たせしましたが結果がでました〜
↑の記事にもありますが、お待たせしちゃったお詫びに急遽全員プレゼントにする事にしました。
中身は大したモノじゃないですが記念に貰ってくださいね。
相変わらずで呆れられちゃうでしょうが発送は10月10日過ぎになると思います。
応募の際にご住所とお名前を伺ってない方が居られます。お手数ですが再度ご連絡くださいませ。
ぴやまま
2010/09/27 13:38
のんびりしてたら、ふた記事アップされてるーーー!しかも抽選(汗)
おくれてすみません。
ああ、この激戦のなか、きっとぴやちゃんに
引いてもらうのは大変だったでしょう...
と、思うとしみじみとぷりプリ〜ヅ!はじめて
よかったなあと思います。
ぴやちゃんがいなかったら、男プリンセスはなかった!感慨深いです、しみじみ。ぷりけつも、ぴやちゃんがはなを添えてくれていますよねー。
めんまねえちゃん
URL
2010/09/29 02:35
すっかりご無沙汰していたら〜
ぴやままさん、ぴや君、抽選お疲れさまでした
当たらなかったけどぴや君の抽選の様子が可愛くて、これだけで十分満足です(*^^)v
また新たな企画があったら応募させていただくのを楽しみにしていますね
らみぃ
2010/10/03 12:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

Tシャツプレゼント抽選結果発表 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる