「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS 神の手には程遠いけど

<<   作成日時 : 2010/09/30 01:29   >>

かわいい ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 31

一昨日の記事で月を見ていたぴーちゃん


ぴーちゃ〜ん ちょっとぉ   

呼んでみた



画像




チャンス到来



画像
クリプノシス装着



練習しよー

仔猫ちゃんになれるかな〜? 



画像
あ〜ん うまく出来ない


ひゃ〜 怒った怒った




ちょい待って!!  これならどーお?



画像
今度は手で掴んでみた


しっぽを巻きこむまではいかなかったケド。。。 

ちょっとだけぽわ〜んってなったぁ!!

aneトーさんの神の手には程遠いけどね〜

もうじき みこちゃんみたくなるかもーーーー




手を離したら


画像



一目散にソファへ戻る(笑)




画像




定位置を探して。。。



画像




いちおー 文句は言ってみる




画像





考える。。。  何を? 




画像




で、



画像




いつもは沈着冷静な自分を失って 自己嫌悪か  


ンな こたぁナイな



おまけ

画像



ビー玉みたいに綺麗な瞳が撮りたくて寄ってみたけど

うまく撮るのはムズカシイですね






Tシャツプレゼント抽選に外れた方全員にミニタオルプレゼント
詳しくはこちらを見てね




しっぽ巻き込むまでガンバルゾ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました






里親募集の仔猫ちゃんたち(猫吉日記より転載)

画像

猫吉さんよりご報告です。

すでにお家の決まった白猫、葉月ちゃんに続き
残っていた茶トラの姉妹は
保護主さんのお宅で母猫と共に暮らすことが決まったそうです。
みんな幸せになってね。

皆さんにも色々とご心配を頂きありがとうございました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 62
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜〜!!
ぱちぱちぱち〜〜!
手で(@@ かなり力がいったでしょう!?
すごいです!ワタシはみこちゃんでも無理です・・・
やっぱり、ぴやちゃんには、このクリップでは小さいのかしら?
昨日クリプノシスの会社から「ご意見伺いメール」が来てたから、
「小さすぎる!」って、お返事しておこう〜(笑)
でも、大人しいぴやちゃんにはいらないよね(^^;
anemone
URL
2010/09/30 03:52
大変ご無沙汰しております(^^;
ぴや君、またまたイイ感じに・・・♪
猫ちゃんの『目』は、ビー玉のようで綺麗ですよね〜(^^)
猫ちゃんによって、目の色も様々・光り方も様々で・・・ぴや君のオメメ、と〜っても綺麗(^^)

季節の変わり目ですね?
ぴや君ママ・皆様、お身体ご自愛下さいませ♪
K
2010/09/30 05:33
ぴや君のアップ、まんまるお目目が本当にきれいですね〜。ウチのはきついネコ目なので、うらやましいです。
ゴマハウス
2010/09/30 05:38
ぴやちゃんクリプノシスデビューにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ でもクリプノシスよりぴやままおねえちゃんのお手々の方が安心できちやったのにゃあ!
ぽわ〜んのぴーちゃんのお目々かわいいのにゃあ♪
にゃんこの目ってきれいだよねー。
ぴやちゃんのお目々まんまるりんでかわいいのにゃあ!

バタバタして勝手いっちゃってごめんにゃあ。
楽しみにしてまぁす♪
Gavi
URL
2010/09/30 06:50
やっぱりママの手には何者もかなわなかったのね
愛と言う名のエキスがいっぱい入ってるもの

綺麗に撮れてますよ〜
綺麗なお目々にドキドキしちゃう
猫の目ってどうしてこんなに魅力的なんでしょうね
時々じっと覗き込んじゃうんです
卯月
URL
2010/09/30 09:12
うわ〜、やっぱピヤくん、でっか〜い!
ぽわ〜んってなっちゃったのが、かわいいw
なるほど〜、神の手か〜。
うちは、ご飯食べてる時にナデナデされるのが、病み付きですよ♪
ガオの飼い主
URL
2010/09/30 11:22
「もう出来てるじゃないですか!」from 神の手(笑)
anemone
URL
2010/09/30 11:31
ぴや君のまんまるくりくりお目目、きれいだね〜やっぱりこのお目目でおねだりされちゃったら何でもOKになってしまいそうです
今回のブログの3コマ目・4コマ目、ぴや君のあまりの変化ぶりに驚きました。やっぱりままさんの御手は素晴らしい。
む〜に〜
2010/09/30 11:49
やっぱりポイントがあるから、一発ではなかなか上手く行かないかも。
でも手で掴んで大人しくなるなら、効果が無い訳じゃなさそう。
練習と慣れあるのみですね。
だけどぴやくんって大人しい良い子だから、これ必要なのかな?
それとも私の知らない一面がある?凶暴なぴやくんは想像つきません。
ANKO
URL
2010/09/30 12:24
おっ!ひさしぶりに裸ん坊ぴやくんだ。(^−^)
いきなりでパニックに陥ったみたいだけど、最後は確かにポワンとしてますね。
実は、もうちょっとお願いという表情だったのかな?
ガラスのお目目は背景が明るい所でないと難しいですね。(^−^)
punkuma
URL
2010/09/30 12:36
ぴやママさん、はずれた全員にのプレゼントありがとうございます。
怒ったぴやくんはパンいちの芸人さん以来ですね。
目のアップもは綺麗に撮れていますね。
ミッチ
2010/09/30 13:10
ぴーちゃんの「バーローバーロー」が
可愛すぎるぅ〜〜♪
その後の「ぽわわ〜ん」とセットでね
ぴやくんのビー玉お目々もピンクのお鼻も素敵。
猫ちゃんって本当にどこをとっても芸術作品のようですよね〜

里親探しの仔猫ちゃん達、お母さんと暮らせるの
ですね!
保護主さまは大変でしょうが、母娘達に幸せが
訪れて本当に良かったです。
うちも母猫と子猫をそのまま家族に迎えましたが
子供の方はず〜っとお母さんと居られて嬉しそうでした。お母さんの方はちょっと迷惑そうでしたが
エミ
2010/09/30 13:21
ヌーディーなお姿のままかと思いきや、ままさんに捕まりましたねうーん、名前を覚えられないホクリシ…氓メや君も、ままさんの手を、わずらわす時が、有るのですか逃げて行く後ろ姿が、また、可愛いですねーi
4人のコブタ
2010/09/30 16:10
今日もヌードなぴや君ですね  ままさんにつかまって、ばーろーバーロって本当に言っているかの様な表情のぴや君、ままさんとぴや君のやり取りが楽しい! ままさんに首をつかまれて、ぽわ〜んってなっている様な!うん、そう見えます!まん丸お目目は透き通った宝石のようよ!とっても綺麗
エミママ
2010/09/30 18:50
うふふ、一瞬ぴや君ぽわーんとなったですね、なった、なった!
赤ちゃんみたいで可愛いー。^m^
あのクリップをご紹介いただいてから、うちの暴れん坊たちを順番につまんでみたのですが、みんなホントに一瞬おとなしくなるんですよ!効き目絶大です!

2010/09/30 20:34
ままさん神の手ですぅ・・
一瞬ぽわ〜んて放心状態のぴや君・・♡
それにしても、ばーろー・やめれー!!の
じたばたぴや君 大爆笑でした
猫さんのお目目はホント、ビー玉みたいに
キラキラですね☆
ぴや君のお目目もこぼれそうな位大きくて
吸い込まれそう・・綺麗〜〜
今日は、ぴや君の可愛いお顔のアップの
お写真たくさんで嬉しかったです



ゆきママ
2010/09/30 21:09
うわー
やっぱり、標準クリプノシスじゃ足りなかったんですね。

って・・・
でかっ。
メインクーン並にでかい・・・。

しかし・・・。
ぴよのいとこ宅のメインクーンも、標準クリプノシスでぽわーんとなりましたが・・・ぴや君、メインクーンを超えましたか・・・。
はりねずみ
URL
2010/09/30 21:28
ぴやくんも(笑)。

ウチもバロー!されました(笑)。
でも何故か手で掴むと…やはりaneとーさんへの道のりは遠いです。
しかしぴやくん、いつ見てもお目目くりくりで可愛い顔してますよねぇ^^。
Choco93
URL
2010/09/30 21:53
おお、ぴや君もついに「ぽわ〜ん」を経験しちゃった???
その遠い目はもしかして!
猫ママに寄り添ってたあの頃を思い出して???
うんうん、これからはぴやままにいっぱい「ぽわ〜ん」してもらおうね〜(^^)
お月様より、ぴやちゃんのビー玉の方がまん丸だ〜(*≧m≦*)
もぞもぞのお尻も可愛すぎるー!!(^^)

タビがねっ、あの中だと、リンが押し入ってきても一緒に居たりするんだよ〜(笑)
ぴや君、お月見ウサギバナー!
ラスタってなんだ?って姉さんこそ、すっかりなんですけどー(´▽`;)
でも、けっこう楽しいよねっ(^^)
まったり福タビ大リンの姉
URL
2010/09/30 22:26
ぴやくん、短い間だったかもしれないけど
ぽわ〜んとなってくれたんですね。
そのお姿可愛すぎる〜☆☆☆
一瞬だけ、お母さん??って思ったのかな〜。
幼い日を思い出した遠い目だったのかも
しれませんね。
桃とらマン
URL
2010/09/30 22:48
おお、ぴやままもゴッドハンドですね!!
anemoneトーさんはアメリカだから、
ままが日本のゴッドハンド!!
めんまも、手ではちょこっとやろうとしては、
振り返ってがぶりの繰り返しです。あー(涙)。
トーさんの動画をまた見てみようかな。

クリプノシスは、いつ使えるのかしら...
せっかくいただいたのになあ...

横顔、とても素敵、ぴやちゃん!
永遠の男プリンセスだわー。

(今日のぷりけつも、おかりしますね!)
めんまねえちゃん
URL
2010/10/01 01:00
思わず子供返りしちゃった?ぴやくん。ポワンなぴやくん、可愛いわぁ(^^)。ポワンしてるときならちゃちゃでもぴやくんを抱っこできるんじゃないかしら^m^?
むぎたもポワンとなるけど、その隙に爪切りは無理だったわ。なんせちゃちゃの手は2本しかないもの〜(^^ゞ。あんずは見事にクルンってなります。まだまだお子ちゃま^m^。
ちゃちゃ
2010/10/01 06:27
今、気が付きました。茶トラの女の子たち、おうちが決まって良かったですね 
それもママといっしょなんて、最高ですね
10月になって更新されたトップのお写真、秋らしくて素敵です 黒いドレス、黒い瞳の貴婦人ですね〜
ゴマハウス
2010/10/01 07:40
こんにちは!私のブログへの御訪問、コメント、ありがとうございました!^^
時々コソッと見させていただいてたのですが、今回改めて、ぴや君の生い立ちと子猫時代の記事も読ませていただきました〜。
チビ時代、わあ、本当に似てますね!^^
そしてこのクリップ、うちも頂いたので装着してみたんですが、めちゃくちゃ怒られました^^;
なかなかみこちゃんのようにはいきません(笑)。
手ならぴや君はOKそうですね!
うちもやっていただきたいです^^;
また遊びに来させていただきますね!
alpenkatze
URL
2010/10/01 18:34
わぁお〜今日もヌード(笑)
そしてぴや君の腰は机の上
重いんだなぁと思いました
ぴや君の抵抗ぶりが愉快です(笑)
「小さすぎる」ってことで大きいのが
いつか届くのかな???
可愛い茶トラさんたち 愛情深い母さんと
一緒に暮らせて本当に良かったね
うんうん 横顔の瞳がアップでこんなに
すきとおってきれいなんだね〜
「しっぽ巻き込むまでガンバルゾ」ここの
キャプションが毎回大受け!(爆)
がんばって〜
あおい
URL
2010/10/02 02:47
おっ、コツがいるのかしら??
ぴやちゃんの、ジタバタする姿もかわいいですね〜。
しっぽを巻き込んで、おかあさんにくわえられるカッコウになったら、ほんとかわいいでしょうね。
ぴやちゃん、お目目キレイ〜。
えるまーる
2010/10/02 13:30
ぴやままさん、今晩は。
ぴや君、ぽわーんになったと言うことは、
効いたのですね。
でも、おとなしいから、あまり必要ないのでは?
ぴや君の目は、宝石のようですよ。
Madame  Rumiko
URL
2010/10/02 21:01
今日は色々豊かな表情をしたぴや君でしたね。
ぽわ〜んとか、もうしないからねとか、遠い目とか。うふ、好き。
ビー玉のきれいな目にはぴやままさんが写ってる!
画面を400%にして見ちゃいました。
Morning Beauty
2010/10/02 21:53
みこちゃんトローンな道は険しいです。
私もまだまだ。
ビー玉のお目目は、お外の方が綺麗に撮れますよー♪
3匹目の猫
2010/10/03 00:32
バーローって怒っている時もぽわ〜んとなった時も同じ体勢なのね^^
お手手が可愛い

ぴやままさんゴットハンド目指して頑張って下さい!

ぴーちゃんの横顔って こ〜んなに可愛いかったんですね
ちーママ
2010/10/03 00:46
皆様へ
お返事が遅れてすみません。
クリプノシス、もう少し上手に挟む事が出来たらトロ〜んってなるのでしょうね。
みこちゃんのトーさんの動画を何度も見ては研究しています(笑)
で、取りあえずは手でもやってみてますが。。。
あれから出来てないのですよ。
首根っこを掴んでも嫌がる事はないので何度も練習しています。ひまさえあれば(笑)
シッポ撒きこむまで。理想は高くね(^^)
ぴやまま
2010/10/11 03:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

神の手には程遠いけど 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる