「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS ままの かわりに ごめんなさい

<<   作成日時 : 2010/10/03 09:00   >>

かわいい ブログ気持玉 83 / トラックバック 0 / コメント 35

画像
きょう ままはいそがしいンだって


プレゼントにつける おてがみや こんぽうや・・・
いっぱいやるんだって!!

だから おやすみでごめんね 


画像
だから えーと えーと。。。 
ボク おわびに しっぽ ふったげるね



画像
いくよ〜


画像
びゅん びゅん



画像
ふれてたでしょ?








簡単でごめんなさーい
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました


そんな訳で前の記事のお返事3つもたまってます。
訪問も出来ていませーん。
メールのお返事も 書けてませーん。

ホントにホントにスミマセン。




業務連絡です

プレゼント企画に参加して下さった

エコにゃん♪さん、キムさん、チェリにゃんさん、えるま〜るさん、みいさん


お名前と住所まだ頂いてませんでした。

お手数かけますが至急メールフォームからお知らせ下さいませ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 83
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴやちゃーん!
うんうん、しっぽ上手にふれてたよ〜〜!
ママ、大忙しなんだねー(**
ぴやちゃん、お疲れ様でした(^^
anemone
URL
2010/10/03 09:57
ペコ「ぴーちゃん、ちゃんと振れるしっぽがあっていいな〜」
オト「オトのしっぽはドリフターズの髭ダンスの付け髭みたいなんだもんね〜」
ペコとオトより/猫吉
2010/10/03 10:25
ままさんも、ぴーちゃんもありがとう〜
ぴーちゃん、振れてる振れてる♪
びゅんびゅん聞こえるよ〜〜〜
エミ
2010/10/03 10:42
しっぽ、とってもキュートだけど太いね。
ぴやくん、ちょっと怒ってたのかな?
1枚めのお顔がほんと可愛くて、じーっと見ちゃった〜♪
3匹目の猫
2010/10/03 11:21
ぴーちゃん、ままのかわりにごあいさつできていい子ですね〜
アップもしっぽもかわいいです
ゴマハウス
2010/10/03 11:21
こんにちは。
ぴやくんのしっぽフリフリ、可愛かった〜(^-^*
1枚目、2枚目のアップの表情も素敵です。
お目目もキラキラ輝いていて、ぴやくん最高です♪

ぴやままさんもお忙しい毎日が続いているんですね。
これからも無理せず、やっていってくださいね。
わたしもほとんどブログに触れられない毎日が続いていますが、
のほほんとやっていくつもりでいます。

お互い、マイペースで行きましょう〜
スウ
URL
2010/10/03 11:23
ぴや君、ままのお手伝いご苦労さま(笑)
しっぽ上手にふれてますよ〜
ぴやままさんもお忙しいのにお疲れさまです。
私もなんやかんやでパソコンに触れない日が続いていました。
また上手に時間を作って更新や訪問を頑張らないとです
らみぃ
2010/10/03 12:50
ぴや君!
もっともっと振って〜!
あんまり可愛いから、もっと見たい〜(^^)
ぴやまま、忙しい時にあれこれありがと♪
まったり福タビ大リンの姉
URL
2010/10/03 14:36
ままの代わりにご挨拶、尾っぽぶんぶんしてくれてたのね。有難うね!!とっても可愛い ままさん、お忙しいところ、いつもお心使い有難うございます!! ”メールの返事書かなくちゃ”な〜んて無理なさらないでくださいね。ぴや君を見させて頂くだけで感謝しています
エミママ
2010/10/03 15:20
ぴや君お利口だね!ままのお手伝い・・
しっぽ振り・・可愛いよぉ
ぶぃ〜ん!ぶぃ〜ん!・・って
今日もぴや君のアップのお顔と、大っきな
お目目が見れて、嬉し〜い♡
ままさん、お忙しいのに皆の為に有難うございます
Tシャツ、届くのが待ち遠しいです

ゆきママ
2010/10/03 16:28
今日は、ぴや君が代表してご挨拶ですね。
ところで尻尾をぶんぶんさせるのは、どのようにしているのかな?
我が家だと、外とか見ている時や眠そうに横になっている時に名前を呼ぶと「起きてるよ!」と、うるさそうにバシバシやります。(笑)
punkuma
URL
2010/10/03 16:37
尻尾かわいいよ〜(*^o^*)
ママが忙しいからしっかりママの代わりに
私たちのお相手をしてくれたのね
ありがとう(o^ ^o)

お仕事も忙しい中頑張っているんですね
無理をしないでくださいね
卯月
URL
2010/10/03 18:09
可愛いしっぽiもう、十分ですフブンブンと動いているのが、感じで分かりますメままさんの代行は、果たしていますよ。
4人のコブタ
2010/10/03 20:46
私もニャンちやんと暮らしたいんですが我が家には、ネコ嫌いのバア様がいるので飼う事ができませんが、ぴーちゃんのカワイイお顔見せていただくだけで、とてもハッピーな気分になります。カワイイ、カワイイ!!ぴーちゃん
ありがとう〜♪
和ピー
2010/10/03 20:58
ままさんの忙しい中でもパワフルにいろんな事しちゃうパワー見習わなきゃ!

ぴーちゃんはまんまるお顔にまんまるお目目まんまるボディにまんまるシッポ、こちらも まぁるーい気持ちになります〜
ちーママ
2010/10/03 22:19
いやぁ〜十分更新されてるじゃないですか。
それなのにぴやくんに謝ってもらって
こっちが申し訳ない感じです(笑)
しっぽまで振ってもらっちゃって大満足
です!
お忙しそうですね、頑張って下さい!!
桃とらマン
URL
2010/10/03 23:10
お忙しいのに更新ありがとうございます
なんだか申し訳ないですよぉ

ぴや君、ままの代わりにエラ〜〜イ!!
しっぽブンブンできてたよ〜♪
ぴや君のしっぽにブンブンされると痛いのかなぁ
misarin
URL
2010/10/04 01:14
今晩は、初めまして。
めんまちゃんの処からお邪魔してしまいました。
いつもテレビで拝見しております。
と言うか、チェックして必ず見てます。^^

遅ればせながら、猫画家をやっております、秀と申すものでございます。

ぴあ君はほんとにかわいい〜〜っていうか
それ以上の目力っを持ってますよね。
そこがいいんですよ〜。
いや〜、癒されました。

お暇が出来たら当へんてこブログなんぞも
覗いて見てやってくださいませ。

URL
2010/10/04 01:45
振れてる振れてる、ぴやくん、ビュンビュンね〜(^^)。我が家のこむっちは、なんかこう...直線的にピコピコ振るのよ^m^。
お忙しい時はどうぞ無理なさらずに。ま、ぴやくんの可愛いお写真載せたくなる気持ちはわかりますけどね^m^。
ちゃちゃ
2010/10/04 06:16
ぴや君、立派にままの代わりできてますよ〜
エライエライ!!
しっぽのお写真連続して上下したら、しっかり振れていました(笑)
ままが忙しい時は、これからもぴや君のお顔アップや可愛いオチリ♪、大歓迎です。
↓の「神の手」挑戦したら「ナニするニャッ!!」とガブッされました(泣)
掴む場所、力の入れ方・・・私はまだまだ修行を積まないといけないようです。
ぴや君のフニャ〜顔のお写真を見たら、意地でもロッキーをフニャ〜とさせたくなりました
kuroro
2010/10/04 11:58
ままさんお疲れ様で〜す
ぴ-ちゃん楽しませてくれてありがと〜
ぴや君のおっきなお目目、本当にきれいだね
む〜に〜
2010/10/04 14:26
ぴや君上手におしっぽふりふりかわいいですまん丸おめめもきゅ〜とだし
ぴやままさん忙しそうですね(>_<)
季節の変わり目だし無理して体調崩さないようにしてくださいねm(__)m
いちごみるく
2010/10/04 16:45
わ、ぴや君、尻尾立派!!

ちょっとビックリしました(笑)。
ええ?太くない?? 凄く立派じゃない?
意外性にキュンときちゃいます…。
Choco93
URL
2010/10/04 17:20
ぴやちゃん、しっぽふりふりかっわいいのにゃあ!
ぴやままおねえちゃんのかわりにちゃぁんとご挨拶できたのにゃあ♪
どっかのおねえぴやちゃんのしっぽシュルンってさわらせてほしいって (* ̄m ̄)ウフッ
Gavi
URL
2010/10/05 09:10
尻尾結構、太いですね?
普段から?
それともボワンってなっちゃったのかな?
ガオの飼い主
URL
2010/10/05 12:40
たくさんの数だから
もれなく行うのって
すごく神経使いますよね
分かりますよぉ〜
ぴやくん ままの代打?で
ナイスなぶりけつ振り
ありがとう〜!!
ぴやまま ゆるゆる頑張ってくだされ〜
最後でいいから〜
あおい
URL
2010/10/05 23:15
ぴや君、尻尾上手に振れましたね!^^
でもなんだかタヌキの尻尾みたいに大きくなってますね!?
びっくりすることでもあったのかな?
黒目くりくりのぴや君のアップ、たまりません〜〜!!
alpenkatze
URL
2010/10/05 23:44
ぴや君のアップ☆何とも言えない位可愛いですね(≧∇≦)/
尻尾だけ覗かせてパタパタさせてる所も愛らしい(^O^)♪
かまって貰いたいのでしょうね(^_^)v
んふふトぴや君らしい(笑)

ぴやままさん、朝晩本当に寒くなってきましたね(>_<)
風邪が流行ってるみたいですホ
ぴや君はじめ皆様お体には充分気をつけて下さいね(>人<)ホ
あまりご無理されませんようm(_ _)m
ぴや君の大ファン
2010/10/06 17:34
うん!振れてた、振れてた!\(^o^)/
尻尾振ってくれる前と後でお衣裳が変わってた!笑
(すす、スミマセン。^_^;)

2010/10/06 20:58
ぴやまま、いっぱいいろいろありがとー!!
帰ってきたら、ビビリがすごい勢いで騒いでた〜(o^艸^o)
次は第二部付きにするー(^^)
まったり福タビ大リンの姉
URL
2010/10/06 23:42
ぴやままさん、お忙しい中を無理しないでね。
ぴやくん、ちゃんと可愛く振れてますよ。
この形と長さ加減が何とも愛らしいです。
ままさんの代わりに更新もエライね!
寝不足にならないようにして下さいませ〜


ニキティキ
2010/10/07 13:33
昨日はごめんにゃあ。
またの機会お会いできるの楽しみにお待ちしてまぁす♪
Gavi
2010/10/07 19:36
ままの代わりにごめんなさいのぴや君、かわいい〜〜〜〜!
しっぽまで振ってくれて、ちゃんと振れてたよ〜〜〜〜!
ままさん、忙しい時は「ネコの手も借りたい」ってことわざがあるじゃないですか〜。
今度、ぴや君の手も借りたらどうでしょうか〜?(爆)
逆に遊んじゃうかな?
JET
URL
2010/10/08 06:49
すみませ〜ん。昨日、メッセしました。よろしくね〜。楽しみだわ・・・
あっらぁ〜、ぴやちゃんのしっぽ、ものすごい立派〜。長毛さんみたいなしっぽですね〜。かわゆい。

ぴやままさん、おつかれさまです〜。
えるまーる
2010/10/08 13:21
 皆様へ
お返事遅くなりました。
↑記事でも書きましたがもともと太くて短いんですよ〜(笑)
椅子の上でブンブン振ってたのは降りなさいって言ったからでーす。
ちょっと怒ってました^^;
だって一人で椅子2個も占領するから何も出来なくなっちゃうんです。
実際のシッポ、可哀想なくらい短いです(笑)
ぴやまま
2010/10/16 04:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

ままの かわりに ごめんなさい 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる