「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS スミマセン(-_-;)

<<   作成日時 : 2010/10/08 18:08   >>

かわいい ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 21

画像
携帯からお知らせです

いつもご覧いただきありがとうございます
3日から音沙汰なしでスミマセン^^;
明日はきちんと更新する予定でいまーす
っていうか、します!絶対!!

実は思いのほか発送作業に手間取りまして(笑)

ちなみに今日の写真は
衣裳の袖を被るぴーちゃんと
全員プレゼントのミニタオルです。
携帯写真なので見づらかったらごめんなさーい

画像









ランキングバナー付け忘れた^^; 今頃遅い?
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
プププレースのカラーが、ライオンみたいお忙しい中の、ブログ更新ままさんのペースで、構わないですよ〜早く届いて欲しいけどホ無理はされないで下さいねー
4人のコブタ
2010/10/08 19:24
ぴやくん、紅白の小林幸子か美川けんいちみたい
ままさん、大変な思いさせて本当に申し訳ないです〜〜〜(>_<)
どうか無理しないでね。。。
エミ
2010/10/08 19:39
ぴやくんは何でも似合いますよね。表情も何時も服に合った顔なので自分の使命を分かってるかのようですね!
SNOW
2010/10/08 20:13
たてがみぴーちゃん、かわいいです
お袖、お写真で拝見するお姉ちゃまの腕はとっても細いのに、よくぴや君のお顔の大きさまで伸びましたね〜
ままさん、お忙しい思いをさせてごめんなさい。ご自愛くださいませ。
ゴマハウス
2010/10/08 20:52
これは、おねーちゃんのお衣装のお袖?
赤ちゃんのドレスのお帽子みたいで、お似合いよ・・可愛い
ままさん、無理しないでくださいね!
大変な思いをさせて、ごめんなさい

ゆきママ
2010/10/08 21:58
こんばんは!
ぴや君、ライオンみたいですね!カワイイ
発送作業、ご無理なさらないでくださいね
かわいいタオル、楽しみにしています!うちの子供たちも喜びそうです
久保田
2010/10/08 22:19
ぴや君♪ライオンみたい〜♪
かわいいですね♡♡
レースが綺麗で素敵ですね(*^_^*)
発送作業大変ですよね(汗)
どうぞゆっくりで〜更新もゆっくりで〜
倒れないように、してくださいね♡
ぴや君大好きなカトリーヌ
2010/10/08 23:10
ぷぷぷ!
レースのタテガミぴや君とミニタオルで、裏表の出来上がり〜(o^艸^o)
ほんと似合ってて可愛い〜〜〜♪
ぴやまま、忙しい時に本当にありがと!!!
まったり福タビ大リンの姉
URL
2010/10/08 23:57
ぴや君の姿が、歴史の教科書でみたエリザベス1世とイメージが重なったよ、ぴや君立派です
む〜に〜
2010/10/09 10:17
ぴあ君、どこかの国の王子様かと思っちゃたわ(´V`)♪
なにをつけても可愛いですもの
これはバレエの衣装なんですか?
綺麗ですね〜!

ぴあ君のネーム入りタオルかわいいです〜♪
卯月
URL
2010/10/09 11:37
こちらこそ、ご無沙汰しててすみません。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ぴやくん、たら〜
こんな可愛いぴやくんを時々見られるだけで
とっても幸せな気分になります。
ぴやままさん、無理はしないでくださいね。
もっち♪
2010/10/09 13:34
本当だ〜ぴや君がポンデライオン風??になってる
めちゃ・・・可愛い{%ハート(ポヨンチカチカ)hdeco
%}結局は何をしても可愛いのだ
ぴやままさん〜みなさんゆっくり待ってますから
無理なさらないで下さいね
メロンパンナ
2010/10/09 16:24
お忙しい時はPC開いている時間もなくなりますよね。発送作業って大変ですものね。
私もネットオークションやっていた頃は、発送準備大変でした。(笑)
今日は、ぴやライオンですね。
何となく目つきもライオン気分になっているようです。(^−^)
punkuma
2010/10/09 18:17
ぴや君、ライオンみたい!!
目もちょっとワイルドになってるし!
かわいいですー!!
ポンデ団の新衣装って感じもします^^;
ぴや君、嫌がってないようで、えらいですね^^
alpenkatze
URL
2010/10/09 19:24
わあー、ぴや君花嫁さんみたい映画で見た事ある?ような。バレエのドレスのお袖ですか?袖口にスッポリ入ったのね、お顔小さいのかな    発送作業大変でしたね!数が凄いですものね!でも嬉しいです
エミママ
2010/10/09 21:47
おー、真剣な顔したぴやちゃん、ライオンに変身したみたいで、カッコイー!何の衣装なんでしょう、ゴージャスで、素敵です!
ミニタオル、とっても可愛くて、これを皆にプレゼントして下さるなんて、ホントに感謝感激です。発送作業、どんなに遅くなってもいいですよ。どうぞ、無理せずに。
うさこママ
2010/10/10 00:48
あれだけの数の応募でしたからね、そりゃあお時間掛かりますよねぇーーー。郵便局もびっくりの封筒の山でしょう。本当にお疲れ様です〜。
ぴや君、ママさん忙しくて、マグのお水が遅くなっても怒らないでねぇ。目がちょっとファイアー?
Morning Beauty
2010/10/10 09:33
ぴや君がライオンキングになってる〜☆
ちょっと迷惑そうなお顔が可愛いわぁ

発送作業、数が多くて大変ですよぉ
お仕事もあるでしょうし
無理なさらず、ゆっくりなさってくださいね
ままさんの体調を何よりも1番にしてくださ〜〜い
misarin
URL
2010/10/10 11:42
物凄く出遅れてしまいました。すびばせぬっ!
いやーん、かわいいハンカチ〜!
このぷりけつで顔を拭く・・・
妄想中・・・・・・はなぢ
いやいや、拭けないかも(^^;
ぴやちゃん、ごめんなさい。
パンツかぶってるのかと思っちゃった(笑)
anemone
URL
2010/10/10 14:29
楽しみにしてま〜す。
袖から飛び出て「じゃじゃじゃじゃ〜ん!」
猫吉
2010/10/10 14:44
 皆様へ
最近ずっと纏めたお返事でスミマセン。しかもこんなに遅く。。。意味ないですね^^;
この袖飾り、腕廻りに付ける筒型じゃなくて(それだと入りません。ねえたんの腕よりぴやの顔の方がだんぜん太い)前見ごろの胸の少し上のトコから肩下を通って後ろ見ごろ肩甲骨の少し下までに渡す袖なの。意味判んない説明ですね^^;
え〜っとスカーレットオハラが着ているような肩の出たドレスの袖みたいなもの。
判ったかなぁ。。。
まだドレスに着ける前ですから長さアリ。ぴやの顔周りに乗っけただけです。
ぴやの顔下にある肌色の四角く見えるのが袖ゴムです。
ぴやまま
2010/10/16 05:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

スミマセン(-_-;) 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる