「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS ふっといシッポは太いまま&頂き物紹介

<<   作成日時 : 2010/10/10 16:00   >>

かわいい ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 61

チェリにゃんさん、連絡事項を追記しました
記事の一番下、又はコメント欄をご覧ください





昨日更新しますって約束したのに出来なかった。。。
うそつき ぴやままです ごめん

2個前の記事、質問が多かったのでお答えします。
ぴーちゃんのしっぽ、膨らんでいるのじゃなくて普通にあの太さです(笑)
短くてふっといの。

あ〜 ホンモノ見せたい!(最後にシッポ画像ありです)



プレゼント、順次発送しておりまーす
画像




画像


全員プレゼントのミニタオルにはちっちゃなチョコを2粒付けました
開けてびっくりショボイプレゼントです
水色の封筒でとどきますので
どっかのDMと間違えて捨てないように〜


住所とお名前の記載がなかった
チェリにゃんさん、エコにゃん♪さん
メールにてお知らせ下さいませ〜




さて、少し前の夕食後 

TVをみているなぁと思ってたら←最近椅子の位置をTVの前に移動しました お年寄り仕様

画像
じーっ


あらあら 飽きちゃった?



画像
つまんない



まるくなって寝る準備
お耳が怒ってますね〜



画像
だっておもしろいの やってない

家族でお笑番組見てたんだけど
ぴーちゃんとしてはチャンネルを替えて欲しかったんだよね〜




で、寝ちゃうならってことで

溜まっていた頂き物紹介でーす

今日は豪徳寺谷中ツアーで頂いたおみやげ色々


画像
まったり姉さんに頂いたいろいろ詰め合わせ


画像
袋の中身 ぴーちゃんにおやつと タオルに付箋


あれ? 少ないな  おかしい
1枚目の写真にある豆菓子はもう美味しくて美味しくて
撮る前に食べちゃった
3種か4種あったのに〜

ウチは欠食児童が多いので(児童じゃないか^^;)
出しっぱなしにしとくといつの間にない

姉さんごめ〜ん 食べちゃいました


コレはめんまねえちゃんから
画像
こっちは無事 何故って煮炊きしないと食べられないから(笑)

茉莉花茶とハーブ、サンゴの箸置きにまたたび粉 
レモン風味の冷やし中華と都こんぶに漫画 ←コレシュールで面白いです

冷やし中華は楽しみに取っといたのにお父さんにヤラレタ
お父さん曰くレモン風味が最高だったんだって!

まぁ留守番のご褒美って事でしかたないか
姉さんの豆菓子はお父さんの口に一個も入らず(笑)


次はあおいさんから
画像
手作りのにゃんこペンダント
谷中ツアー、ねんねこ屋でご飯を待ってる間に
革ひもを付けて完成させてくれたあれです みんなお揃い♪


ラストはズッコのマミィから
画像
ミニバルサミコとスパゲティ・ロマーノのスパイス、
マグなんかに貼れるニャンコシールとぴーちゃんお気にいりご飯
京都、壇王法林寺の招き猫のお守り

お守りは今回の帰国の際に京都にも行かれてその時に買ってくれたもの
お財布に入れてます


左上に見えるブルーのエコバック
画像
広げるとにゃんこです

荷物にならないようにと、このバックにおみやげを入れてくれる心配りが嬉しい

え〜っと マミィのおみやげには
すっごい美味しいプレッツェルもあったのだけど。。。 これも食べらりちった


みなさ〜ん いっぱいお土産ありがとう。
お菓子類&にゃんこのおやつは写真を撮る前に食べちゃって
紹介出来ずすみませーん。
飼い主を始め食いしん坊の家族がいっぱいなので(笑)


なんて紹介してましたら

ぴーちゃんいつの間に!!



画像
姫様ベッドに移動してる


何故か

画像
ベッドの上下さかさまに寝るんですよね〜


向きを変えてもダメ
白いワンコ枕、自分で足元側に移動して使ってマス


2個前の記事でご指摘のしっぽ
写しましたよ〜


画像
ほらね 寝てても ふっといまま


もともと短くて太いの

怒った時もピンとするけど太さはあまり変わらないです


画像
熟睡中




またまた巻き物記事になっちゃいましたね〜

お疲れ様(-_-;)





コメントのお返事、もう少し時間をくださーい
ブログをお持ちの皆さん、今晩伺いまーす

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました




業務連絡です 10/12追記

チェリにゃんさんへ
お名前とご住所はメールでお願い致します。

このブログをPCでご覧の場合、
サイドバーの「メールはココから」というピンク色のバナーをクリックしてね。
メールフォームに飛びますのでお名前(フルネームで)とご住所をお願いします。
念のためハンドルネームも書いてくださいね。

ブログを携帯でご覧の場合、
トップページの写真の右下にある「ブログ紹介」を押してみてね。
ブログ紹介記事の下の方に「メールはコチラ」の文字があります。
「コチラ」をクリックでメールURLになりますのでURLをクリック。
メールフォームの画面になりますのでそこからメールして下さい。
長い説明でスミマセン。判ったかな?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 78
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(61件)

内 容 ニックネーム/日時
ままさん、発送お疲れ様でした。
ぴや君、チャンネル替えてほしかったって、どんな番組が好きなのですか?しっぽ、太くて素敵ですね。さわりたいです〜
もしかして、このしっぽだけで仔猫1匹分くらいの大きさがあったりしませんか?
ゴマハウス
2010/10/10 17:08
ぴーちゃん、テレビ見るときはもう少し離れて見た方がいいよ。
最近のテレビは画面が大きくて鮮明に映ってるからね
猫吉
2010/10/10 17:42
プーねこ、私も3巻まで持ってます。
シュールさが何とも言えず面白いですよね。
でも意外と絵も可愛くて・・・好きです♪

「やぶとはなもも」っていう漫画ご存知ですか?
これもすごく面白いです。
猫好き、猫飼いの人なら、
絶対気持ちわかると思う!!!
みーちゃん
2010/10/10 18:08
水色の封筒、ポストを覗くのが楽しみですね〜♪
ぴやくんお笑いは嫌い?やっぱり動物番組が好き?
それとも実は恋愛ドラマファンだったりして^^
ままさんもしっかり長者ですね、皆さん色々凄いな〜
ANKO
URL
2010/10/10 18:33
水色の封筒ですねー、楽しみに待ってますメ後でゆっくり、我が家も無理ですホ食欲旺盛な坊っちゃん達が、あっという間に、胃袋の中に氓メや君のしっぽ、なでなでした〜いi
4人のコブタ
2010/10/10 20:00
それぞれに素敵な贈り物。嬉しいですね〜
あらら、ぴやちゃんお笑いはだめ?
何がよかったのかなぁ・・・(^^;
そして、なぜに逆さまに寝るのか?
ぴやちゃんのシッポ、妹ちゃんちのでっかいにゃーごさんとそっくりです。うふふ
anemone
URL
2010/10/10 21:08
素敵なプレゼントo(≧▽≦)oウワアイなのにゃあ!
ぴやちゃんはどんな番組が好きにゃあ?
動物さん?
待ちくたびれてねんねしてるぴやちゃんエンジェルちゃんみたいなのにゃあ!・・・しっぽ太いけど(* ̄m ̄)ウフッ
ぴやちゃんのしっぽ見られてよかったのにゃあ!
Gavi
URL
2010/10/10 22:36
ぴや君もテレビを観るんですね!どんな番組が好きなのでしょうか
うちの昔飼っていたデブ猫も、動物の出る番組やアンパンマンとかの幼児番組を真剣に観ていたのを思い出します

太い尻尾は本当にカワイイですよね!存在感バッチリ!
ベッドで枕抱えて寝る姿も、人間の子供みたいで本当にカワイイです!
それと、発送お疲れさまでした。楽しみに待っていますね!
久保田
2010/10/10 23:19

ぴや君、好きなTVあるの?
つまらない時は、寝るっきゃないって
だよねぇ・・ワンコ枕ですっかり寝入っている
ぴや君、可愛い
ふっと〜いしっぽ!!今年はこんなファーが
流行るんですって(笑)
ふっさ・ふっさ感がたまりませ〜ん

ゆきママ
2010/10/10 23:40
ふふふ、ぴやちゃん、なんか猫じゃなくて
ぴやちゃんって生き物ですよね...
寝姿が、猫ではない...(笑)カワイイー。
シッポ、太いのも、短めなのもしっかり大好きな
ポイントのひとつだったんです。ちがあれだからですね。ボブ。

たくさんの発送、お疲れ様でしたー!
素敵なものをありがとうございます。
めんまねえちゃん
URL
2010/10/11 00:02
発送お疲れ様で〜す
準備本当にありがとうございました☆

テレビは画面が動くと楽しめるのかな?
姫ベッド愛用してますね〜
これゴージャスで素敵ですよね!
ご紹介いただきありがとうございました
素朴なものですんませ〜ん(汗)
あおい
URL
2010/10/11 00:15
いろいろ楽しいお土産並べると、みなさんと過ごした楽しい時間も思い出されますよね(^^)。
あぁ、豪徳寺に行きたい(←まだ行ってない^_^;)。
姫さまベッドのぴやくん、んもぉぉ、キュートォォ。特にわんこ枕の使い方はプロですね。
ぴやくんのお尻尾もカギ?こむっちの尻尾は先っぽがカギで、その部分だけぶっといの^m^。
ちゃちゃ
2010/10/11 06:22
ピヤくん、ちゃんとベッドで寝てる〜!!
なんかお姫様みたいだ〜w
すごいですね〜??さすがです!
ガオの飼い主
URL
2010/10/11 10:40
お忙しい中、メールやコメントありがとうございますm(_ _)m
どうかご無理はなさらないでくださいね^^
(と、読み逃げ常習犯の言い訳w)

お姫様ベッド、上下逆だなんて言われなきゃ分からないですよ〜
豪華なベッドがとっても良くお似合い^^
ワンコ枕に顔を埋めての寝顔も可愛い!

そうそう、短い尻尾って実際に見たことない方には不思議なようですよね〜
うちのもぴやくんの同じタイプの尻尾だから たまに機嫌が悪いと思われる方がw
でもぴや君はあまり膨らまないんですね〜
性格が穏やかで優しいからかな?
うちはまんまるに膨らみますよ。
でもすぐ戻っちゃうから写真が撮れない^^;
みい
URL
2010/10/11 11:20
ぴーちゃんの尻尾ふぁモコ!!こんな尻尾で顔をなでなでしてもらったら気持ちいいだろうニャ〜(*^_^*)
おねんねしている仕草もこれまたキュートですニャ〜❤
和ピー
2010/10/11 19:49
まん丸後頭部、うう、可愛いーっ!!
ほんと、ちゃんと耳だけ怒ってるんだもん(笑)
そして、姫ベッドのぴや君、白ワンコ抱えてる〜♪
一緒に寝んねしようねって思ってるんだね(^^)
シッポにみんなが注目してるのも知らないでゞ(≧ε≦o)
いいなーこのぶっとく短いシッポ♪
丸めてみたい〜(*≧m≦*)
姉さんこそ!たくさん頂いちゃってありがとうでしたっ(^^)
おまけに今回も♪
くくっ、お誘いしてしっかり元以上取れちゃったよ(爆)

リンを袋にって、代わりに靴べら!(爆)
思い出しちゃったじゃない( ´艸`)ムププ
発送準備で忙しい中、本当にありがとう♪
写真はほんとにいつでもで!!(^^)でも、待ってる〜(^^)
まったり福タビ大リンの姉
URL
2010/10/11 21:34
ぴやくんの尻尾、元々こんなに太かったんですね!
この前のでは私も、何かにびっくりしてるのかな〜と思ってしまいましたが、わー、普段からこんな太さだなんて、かわいいですね!!^^
そして、ベッドで寝てる姿のなんともまあかわいいこと…。癒されます〜〜。
こっちまで眠くなりそうな、危ない画像ですね^^;
素敵なプレゼントがいっぱいですね!^^
いろんな思い出がいっぱいのプレゼントなんですね〜。
美味しいもの、目の前にあったら我慢できませんよね^^;
alpenkatze
URL
2010/10/11 21:35
ぴやままさん、今晩は。

ぴーちゃん、お姫様ベッド、似合いますね!
尻尾が短くて太くて、可愛いですね!

うちのモモタローも、短くて、細くて、ちょっと情けにゃい尻尾です。
Madame  Rumiko
URL
2010/10/11 21:38
ぴやくんのしっぽ、やっぱり太いんだった〜。
すてきなプレゼントがたくさんですね。

ぴやくん、お姫様ベッドでオヤスミしているところ、
かわいいですね〜。上下逆さまに寝る時に、枕もちゃんと移動するなんてすごいわ〜。
えるまーる
2010/10/11 21:58
可愛いベッドですねぇちゃんとまくらに頭まで乗せて、おりこうですねぇ
めるたろう
2010/10/11 22:16
ぴや君お姫様ベットよく似合ってますね
羊のまくらさんで素敵な夢みてるのかな??
枠の高さが足元の高さのほうが安心するのかなぁ
いちごみるく
2010/10/11 22:27
ぴやくんお笑い番組はお好みじゃない?
何が好きなのかなぁ〜。
やっぱり動物系かな(笑)
ベッドで可愛い枕を使ってオネムのぴやくん
可愛すぎる〜。
邪魔しちゃいけないってわかってるけど、
ずーっと見ていたくなりますね♪
桃とらマン
URL
2010/10/12 00:32
ぴーちゃんの太短い尻尾、もふもふしたい♪
ぴーちゃんは、お笑いが嫌いなんですね。
だから森三中や くまださんにも柳原さんにも
手厳しかったのかな
今度、テレビ中継ある時には
素敵な俳優さん女優さんに来てもらいましょ
エミ
2010/10/12 10:08
お元気ですか?
私はなんとか元気で頑張っています。
仕事も慣れてきて 今月20日で研修も終わります。
ちょっと寂しいけど 嬉しさもあります。
いつもコメントありがとう。
凄く励みになってます。
いつも携帯から拝見してますよ( ´艸`)
プレゼント楽しみにしてます(^Д^)
なかなかコメ出来ませんが 時間のある時にコメしますね。
玉ちゃん
2010/10/12 12:03
ぴや君はどんなテレビ番組がお気に入りかしら?
お笑いはお好みではないようですね。静かな落ち着いた雰囲気がいいのかな?意外とNHKニュースはどうかしら。
ぴや君の尻尾、かわいい!尻尾にリボンをつけたくなっちゃいます。
む〜に〜
2010/10/12 15:06
お久しぶりでございます。
ぴやくんのしっぽ、かわいい〜♪
フリフリされたらなんでも言う事聞いちゃいそう♪
姫様ベッドで枕を抱えて寝ているぴやくんに萌えます!!(笑)
素敵なプレゼントが沢山ですね〜。
美味しい物って写真を撮る前に食べちゃいますよね。(笑)

(ゆ)
2010/10/12 17:56
うふふ、タヌ尻尾!可愛い(*^-^*)
テレビかぶりついて見てる後ろ姿も、うつ伏せ寝の姿もコレマタ可愛い!
その寝方すると下側のほっぺに寝癖、つきませんか?ふぇ太郎はよく片方のほっぺを凹ませています。笑

贈り物の数々、素敵!
猫さんグッズはいちばん嬉しいけど、可愛すぎていざ使うのに勇気が要るんですよね。^^

2010/10/12 20:14
呼びかけして頂いてすいません(;´▽`A``

住所こちらに記載してよろしいでしょうか??
チェリにゃん
2010/10/12 21:13
発送、御苦労さまでした〜〜
タオルも、とっても可愛いいですね!
楽しみにお待ちしています。
ぴやくん、テレビ見てる姿が可愛いです。
うちの猫は画面をじっと見ることないな
ぁ・・。
お姫様ベッド、さかさま方向に寝ていても
ナイスだよ〜〜笑)))
ニキティキ
2010/10/12 22:52
ぴや君、どんな番組だったらお気に召してくれたのかしら?
最近ミユは竜馬伝が好きですけどね(´∀`*)ウフフ〜

みなさんの贈り物、どれもステキですね〜
色々と見た事のないものばかり!
使うのもったいないものばかりですね

お姫様ベッドに寝ているぴや君、とっても可愛いです
しっぽはやっぱり芯も太いのかなぁ
misarin
URL
2010/10/12 23:33
 業務連絡です
チェリにゃんさんへ
お名前とご住所はメールでお願い致します。
このブログをPCでご覧の場合、サイドバーの「メールはココから」というピンク色のバナーをクリックしてね。
メールフォームに飛びますのでお名前(フルネームで)とご住所をお願いします。念のためハンドルネームも書いてくださいね。
ブログを携帯でご覧の場合、トップページの写真の右下にある「ブログ紹介」を押してみてね。
ブログ紹介記事の下の方に「メールはコチラ」の文字があります。「コチラ」をクリックでメールURLになりますのでURLをクリック。
メールフォームの画面になりますのでそこからメールして下さい。
長い説明でスミマセン。判ったかな?

ぴやまま
2010/10/12 23:48
まま、お久しぶりーっ!
ままもそーとー忙しいみたいね・・・
あー懐かしい、オフ会のお土産っ。
うちもあっという間に姉さんの豆菓子なくなったー。
おいしかったねー。

ままにもらったバターケースとまな板はとうちゃんのお気に入り!
五色花ふりかけもとうちゃんのお気に入り・・・
なんだか、ままはとーちゃんの好みが良くわかってるみたい!

ぴーちゃんって、ほんと人間みたいだねぇ。
この寝顔、きゃわいいいーっ!!!!
ズッコのマミィ
URL
2010/10/13 02:55
わははは!
自分もお菓子が届くと写真を撮る前に食べちゃう派ですので、よくわかりま〜す!
だって目の前においしい物があるとガマンできないもんね〜!(爆)

そして姫様ベッドで寝るぴや君、かわいすぎ〜〜〜〜!
ワンコ枕をしっかり抱きしめて寝るなんて、枕になりた〜〜〜〜い!
ぴや君の寝顔は相変わらず癒されます
JET
URL
2010/10/13 11:40
きゃはー”ぴや君の可愛いミニタオルが届きました!おまけに可愛いチョコレートまで入っていました!わー嬉しいのなんのって!!ぴやままさん有難うございます感謝感激ですこちらこそ、これからも宜しくお願いします。
エミママ
2010/10/13 14:32
ウチにも届きました〜
かわいいミニタオルにかわいいチョコレートにメッセージまで私に宛てて書いてくださって、こんなにしていただいて、ありがとうございました。本当に発送が大変だったと思います。もう感謝感激雨霰です。ブログ3年目、おめでとうございます。これからもぴや君のかわいい姿や素敵なコスプレ、楽しみにしております。
ゴマハウス
2010/10/13 15:38
ご訪問ありがとうございました。
うわ======欲しい!(笑)
可愛いですね。Tシャツも、ミニタオルもいい感じのデザインですよね。素敵です。

あはは、つまんないですか。
可愛いですね。ぴあ君何着ても似合うからいいな。
ベッドも、可愛いです

URL
2010/10/13 17:55
ブログ3年目おめでとうございます{%キラキラwebry%
}今日とっても可愛いミニタオルと、可愛すぎて食べられないチョコが届きました
びっくりしました
だって私なんてコメントは本当にたまにしか入れないのに・・・
だから可愛いな〜って見てただけなんです
申し訳ない思いと、温かいお心遣いにうれしくて
コメントもうれしく拝見しました
本当にありがとうございます


ぴやく〜〜ん どうもありがとう
ミニタオル大切にしますよ
チョコはもったいなくて食べられな〜〜
みょんたママ
2010/10/13 19:08
ありゃりゃ〜〜〜

あまりのうれしさに舞い上がって
へんちょろりんなコメントに
なってしまいました
ごめんなさい
みょんたママ
2010/10/13 19:12
こんばんは〜。
本日、ミニタオルが届きました!!
ありがとうございました。
大切にします♪
(ゆ)
2010/10/13 20:56
私のとこにも届きました〜♪♪♪
可愛いミニタオルとチョコ。
発送作業だけでも大変だったと思います。
外れた人達へも・・・というお心遣いが
本当に嬉しいです。
勿体無くて使えませんねぇ、このタオル。

姉に封筒を見せたら、
「え?!何であんたにぴやままから封書が届くの?!!」って、
ビックリしてました(笑)
みーちゃん
2010/10/13 21:13
ブログ3年目突入、おめでとうございます〜(*^▽^)/

ぴや君いっぱい素敵な贈り物、今日届きました。
牛猫たちにまで、うまうまなプレゼントがあるなんて!
一人一人にメッセージも大変ですよね〜 梱包も綺麗でした。
何より嬉しかったのは、ぴや君のお写真とカード! ピンクのも東京タワーのも、大好きです。
ありがとうございました〜♪

ぴや君のしっぽみたいな子、猫浮世絵にいましたね。めんまくんとはまた違うタイプのボブテイルなのでしょう。
今度、ぴや君の好きな番組を教えて下さいね\(⌒▽⌒)
3匹目の猫
2010/10/13 22:24
ありがとうございます。ミニタオル届きました〜
メールでお礼を・・と思っていましたが、訪問も間を開けてしまっていましので、こちらからお礼を言わせていただきます。
いつもいつも、ぴやままさんのお心遣いには感謝しています。応募者全員にって、大変だったと思いますが、頂いた私はとても嬉しかったです
ブログも3年目に入ったのですね。
これからも、楽しみにしています。
ぴや君、お姫様ベッドがとってもお似合いで〜す☆
kuroro
2010/10/13 22:32
Tシャツ届きましたぁ♡嬉しい
パパさんと御揃のTシャツ・・大切にします。
チョコは食べますが、箱は大事に大事に取って
置きますネ♪
ままさん、有難うございました。
感謝・感謝です・・

ゆきママ
2010/10/14 00:11
ミニタオル届きました。
動物奇想天外の時からぴやくんのファンでしたから嬉しくてたまりません。
一人一人に名前入りのメッセージを頂けて、ぴやままさんの優しさが伝わってきます。
有り難うございました。
ミッチ
2010/10/14 00:22
ミニタオル届きました〜
とっても可愛いタオル、とっても嬉しいですぅ
しかも可愛いチョコまで!!
ミユと取り合いにならないように(笑)大切にさせていただきます
お忙しいのに本当にありがとうございました
これからもどうぞよろしくお願いします
misarin
URL
2010/10/14 00:31
タオル届きました〜(´V`)♪可愛いですね〜♪
ねぇねと取り合いになりそうです
おやつはお茶の時に頂きます
ハロウインの柄が可愛いですね
ぴあ君のカードやメッセージカードがとっても
嬉しいです
免許証のケースに入れておきます(^―^)
ありがとうございます
これからも宜しくお願いします

ぴあちゃん、お姫様ベッドが似合うわ〜
本当は王子様なんでしょうけど
性別を感じさせない可愛さですもの( ^ω^)
卯月
URL
2010/10/14 07:48
ぴやままさん、届きました〜
ありがとうございます^^。
沢山頂いて&メッセージまで頂いていうれしいです
ぴやちゃんチョコ食べれないですぅ〜かわいくて(笑)。

これからも、かわい〜いぴやちゃんの姿見せてくださいね
あっ、でも、無理はしないでくださいね^^

sonop
2010/10/14 08:46
ぴやままさんgトTシャツとその他色々ぴや君のチョコなど物凄い豪華なプレゼントが届きました!(≧∇≦)
ぴや君からの手紙も可愛くて可愛くて感激です(>人<)ホ

ぴやままさんの温かいお心遣いが染々伝わって来ましたm

Tシャツは勿体なくて着れない…と思いつつ来年の夏着てみようかな?(≧∇≦)
チョット悩み中…ホ(笑)
梱包も大変だったべしょうにホ本当にありがとうございますm(_ _)m感謝です(>人<)ホ
お姫様ベッドに眠るぴや姫本当に可愛くて…ホもう本当にそこにいてくれるだけで愛しいですよねg
ぴや君の大ファン
2010/10/14 09:23
ミニタオル届きました。
めっちゃ可愛くて宝物になりました。いつもありがとう。
使うのが勿体無いけど…ぴやくんタオルだと元気でそうなので 遠慮なく使いますね。本当にありがとう。
玉ちゃん
2010/10/14 09:32
ぴやままさんからのプレゼント届きました!!
色々な心のこもった贈り物。。。
もう大感激です
本当に本当にありがとうございます。
皆さんも、おっしゃってますが
Tシャツやタオル、もったいなくて飾っておこうか
見せびらかしたいから使おうか…
めっちゃ悩みます〜〜〜
大変遅くなりましたが、ブログ3周年おめでとう&
いつも楽しませてくださって
ありがとう♪
エミ
2010/10/14 11:00
ポスト開けて感動でした
ままさん、本当に本当にありがとうございます
これからもブログにちょいちょい参加させてくださいね!!
む〜に〜
2010/10/14 11:27
プレゼント届きました。
ありがとうございました!
かとうともあき
2010/10/14 12:09
届きました鰍りがとうございます。可愛くて、勿体なくて、使えないですフお手紙までありがとうございました。大切にしますュ
4人のコブタ
2010/10/14 13:27
ぴや君ママ、どうもありがとうございました。
いつもいつも、温かなお心遣い・・・
感謝いたします!!

お身体、くれぐれもご自愛下さいね!!
これからも、ブログ応援してます(^^)♪
K
2010/10/14 15:48
ぴあちゃん、ぴあままさん
ありがとうにゃん♪
届きました
とってもラブリ〜なミニタオル
飾りコーナーに♪
エコにゃん♪
2010/10/14 17:29
私のところにも、幸せの青い封筒が
今日 届きました〜〜
東京旅行の前後だったので
応募の意思を 伝えていなかったのに…
お心遣い ありがとうございます
ぴや君が、元気で居てくれることを
いつも いつも願っています^^
はーと。
2010/10/14 17:37
ミニタオル届きました〜
超可愛い〜♪
いつも頂くばかりで申し訳ないです(^人^)
発送、大変でしょう。ご苦労様です。

ぴやくんがテレビ見てるし〜
お姫様ベットで寝てるぴやくん。
可愛過ぎですぅ。添い寝したい〜♪
もっち♪
2010/10/14 17:44
今日ィ届きました汲キごくかわいいミニタオルPP
本物のぴ〜ちゃんがそばにいるみたいで幸せです~~~
もったいなくて使えませんが、使わないのももったいないので、いつか使わせて頂きますュ
大切にしますねどうもありがとうございましたy
これからもずっと陰ながら応援していますeee
ROSARY
2010/10/14 19:02
ぴやままさん♡ありがとうございます♪
素敵なプレゼント届いて、HAPPY♪です〜
すごい大変でしたでしょうね(汗)
梱包もきれいで、さすがぴやままさんですね♪
ぴやままさんの心を感じて、じ〜んと、しました。感激です〜感謝感謝カムサハムニダです☆
大切にさせていただきます。
ありがとうございました!!
ぴや君大好きなカトリーヌ
2010/10/14 19:03
blog3年目おめでとうございますニ
ミニタオル届きました。
めっちゃくちゃ可愛いヒ勿体ないから使えないけど、自慢したいから持ち歩きます(笑)
タオルだけでも嬉しいのに可愛いチョコやお手紙までありがとうございます。
大切にしますね。
ぴや君ファミリーの暖かくて、優しい空気感が大好きです。いつも癒されてます。これからも応援してます。お体ご自愛下さいませ。
明日ママ
2010/10/15 00:11
 皆様
とても沢山のコメントを頂き本当にありがとうございます。
ホンの少しのプレゼントでしたのにわざわざコメントや、またメールも沢山頂き本当に嬉しいです。
メールのお返事が出来ず申し訳ありません。
お一人お一人のメールをとても嬉しく拝見しています。ここでのお礼ですみません。

さて、好きなTV番組はというと、やっぱり動物番組ですね〜
それと案外ニュース(笑)
うるさくないのがいいみたい。お笑番組はやたらテンションが高いので嫌みたいですね〜
シッポの大きさ、そう言えば仔猫1匹分くらいありそうです。
頂き物にはそれぞれ思い出がいっぱい。眺めては思いだすという。。。年寄りみたいかなぁ(笑)
ぴやまま
2010/10/16 05:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

ふっといシッポは太いまま&頂き物紹介 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる