「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィンです どうしましょう?

<<   作成日時 : 2010/10/30 08:58   >>

かわいい ブログ気持玉 77 / トラックバック 1 / コメント 32

明日はハロウィン 今年はどうなるのか。。。

画像にマウスを置いてみてね 心の声が



画像
ぴやく〜ん ハロウィンの出し物考えた? ←久々の登場しろこちゃん



画像
もしかして 忘れてたとか?    わすれてないやい!



画像
どーしよ・・・



画像
しろこは これーーー  
新しい帽子で魔法使いになるの ぴやくんは?




画像
うーん こまった



画像
そうだ!!



ーココからはぴやくんの頭ン中の映像ー



画像
これは。。。 まえにやったな


画像
これも きょねんやったし


画像
なんで オンナノコ? いみわかんない


そういえばぜ〜んぶ ヅラ

めんまねえちゃん、ヅラーずにも入れる? つくりもんじゃダメか(笑)




画像
なら ぷりケツ大サービス



ぴーちゃ〜ん 出し物考えてないんだよね?

取りあえず これでも 着てみる?



そして。。。


こうなりました〜

画像
二人で魔女 おそろい〜  なんだか ぱっとしないなぁ 



今年はお芝居なしなんで ちょっぴり不服そうなぴーちゃん
ごめんね〜 台本書く暇なかったの


恒例の って1回しかやってないけど
しろこちゃん劇団によるハロウィン劇場

去年の再放送でお楽しみくださーい


ぴやくんの白雪姫 前篇「王子さまはどこ?」
 
総天然色活動写真を中心にしたぴやくんの白雪姫 完結編
どちらも大文字部分をクリックでご覧頂けまーす

白雪姫とお后の攻防をぴや君の2役で
特別ゲストにMacCatのソラン君、ランラン♪日和のランちゃんをお迎えしています 




ってあんまりですよねぇ これだけじゃ^^;


で、 今年は忍者のぴやくんをお披露目します

画像



猫画家 田中秀治BLOG猫まみれな生活の秀さんに 
ぴやの絵を描いて頂ける事になりました

↑の絵は鉛筆画、 これだけでも素晴らしいのに
さらに美しい色が入るそうです。 出来上がりが楽しみ〜♪

秀さん ありがとうございました





ぴやくんの白雪姫、ご存じない方は見てね! お時間ある時に^^;
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました




予告
ちぎり絵の上條さんより個展の案内状が届きました
詳しくは次回 お知らせしまーす



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 77
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
毎年恒例お酉さま&TVのお知らせ
10/28 病院とブツとお風呂と 10/30ハロウィンです どうしましょう? 遅くなりましたがお返事書けました。よかったらご覧ください。  ...続きを見る
「デブネコぴや君」のPちゃんち 
2010/11/17 05:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
朝から、ぴやくんの4コマ(じゃないけど)漫画で
楽しませていただきました
しろこちゃん、ほんと久しぶり!!
なんか…ちょっと黒くなった??
ぴーちゃんのヨダレ!?
二人の魔女、がっぽりとお菓子奪っていきそうね
エミ
2010/10/30 10:07
ぴや君の絵、すごい〜っ!
今にもぴや君が動きだしそうです。
色が入りましたらぜひまたお披露目してくださいませ
台風が東海〜関東辺りを通過しそうで、これからの天候が心配です。ままさんも気をつけてお過ごしください。
む〜に〜
2010/10/30 10:35
うちもなんにも準備してません><
でもブロ友さんのハロウィン企画に参加させてもらったから、
それでバッチリ楽しんじゃいます。他力本願だわ^^;
ぴやくん劇場、また観たいけどままさんおお忙しそうですもんね。
その代わり忍者なぴやくんを楽しませて頂きました。
色が入るのが楽しみ!キリッと眼光鋭いぴやくんも素敵。
ANKO
URL
2010/10/30 10:59
ハロウィンですねぇツぴや君の変身姿が、可愛いi困ったのポーズが、なんとも言えない可愛さですi鉛筆画のぴや君、素敵ですね。直ぐに動き出しそう。
4人のコブタ
2010/10/30 11:27
ハロウィンって、いつからこんなに日本でメジャーになったのでしょうか?
全然時代についていけていないわ、ワタシ(笑)
ぴやちゃん忍者、かっこいい〜!
千葉真一に見えるワタシはかなりなおばさん。
anemone
URL
2010/10/30 11:36
わぉ、絵が素敵〜!!!
凄い似てますよ、ぴやくん^^。
仮装よりもプリケツに盛り上がった私…。
でもムスーっとした顔が一番ツボだったり^^;
↑あ、aneさまに一票。私もハロウィン、全然気分が乗らない(笑)。なので自分の所ではやらないのでした。
あ、でも人のを見るのは好きですよ〜!
Choco93
URL
2010/10/30 12:46
画像掲載ありがとうございます〜〜。
下絵、完成して、2枚目の下絵に取りかかってます。
ぴあ君は、難易度高いですね(*^^)v

魔女ぴあ君かわいいです!
こんなのもいいですね。

URL
2010/10/30 14:37
ぴーちゃん、図星だったんだ…
久し振りのしろこちゃんもキツイね〜
でもなんだかんだで今年のハロウィンスタイル(魔女)できましたね。
猫吉
2010/10/30 14:48
魔女のぴや君も居眠りしている白雪姫もベルサイユもぷりケツもみん〜な可愛い       忍者のぴや君、良く似てますね!カラーが入るの楽しみですね。
エミママ
2010/10/30 15:03
ふぅ〜〜〜〜修正完了〜〜〜〜。
かっこよくなっております。
福を呼ぶぴやくんになりましたよ。

URL
2010/10/30 15:36
やっぱりお洋服と言ったらぴや君よね^^
どのぴあ君も可愛い!!
今年の魔女もとっても可愛いけど、やっぱりぴや君には一番白や淡い色が似合うと思うの。
(可愛らしいお顔なのでつい姫系のイメージが^^;)
だから是非来年は純白の白魔女に〜!!(それが見たいだけかも^^;)
みい
URL
2010/10/30 17:51
ぴーちゃんの、ぷりケツ&太くて丸いあんよ(〃∇〃)

萌えさせて頂きました(* ´艸`)

ぴーちゃん可愛スギ〜♪♪♪
チェリにゃん
2010/10/30 18:13
ハロウィンですね。
私もすっかり忘れてました。(笑)
例年だと、すずくんにかぼちゃ帽子を被ってもらうのもすっかり忘れちゃいました。
ぴや君、今年もコスプレバッチリだね。
忍者ぴや君、格好いいなぁ〜。背中に差した刀も忍者らしいよ。(^−^)
punkuma
URL
2010/10/30 18:26
今年のハロウィンあっという間に明日ですね!
ぴやくん、今までの仮装を振りかえっただけ
でも、すごく楽しめますよ〜
プラス・・ブリケツで♪
う〜〜ん、うちも悩んでましたよ。でも何と
か当日は仮装できそうです。

忍者のぴやくん素敵ですね。わ〜ため息が
出ます。。。猫が描けなくてショボショボ
毛並みの表現が難しく出来ません〜
色が入るのが楽しみですね! 
ニキティキ
2010/10/30 18:59
忍者のぴや君、カッコイイ
表情もキリリと決まっていますね。
でも、こんな重量感ある忍者が天井裏に忍んでいたら、天井がミシミシいうのではないでしょうか
洗いたてのぷりケツがフカフカでかわいいです〜
ゴマハウス
2010/10/30 20:19
例のブツの話、コメントし損ねてごめんなさいーーー。
人間並み。(想像中)
人間も、たかが便秘と侮ることなかれ、ですもんね。
とにかくきれいな女医さんにもなめてかからずに
よかったですね!ぴやちゃん。

あははは!ヅラーズ、もうオッケーでしょう。
だってほら、...うち「おうちのひとがそうだといえばそう」という
ゆるい規定だから!(笑)
ぴやちゃん、これでトリプルですね!おめでとうー!
(うれしいかしら?ぴやちゃんは。ぷぷぷ)
お写真お借りしますね。
めんまねえちゃん
URL
2010/10/30 22:09
いやっ、魔女、可愛い!!
しろこちゃんと並んで可愛い!!
お下げがキュートすぎるよ〜〜〜(^^)
でも、イチオシはぷりっケツにこれでもかのヅラースよ♪
お、トリプル?
3つめはなに???(笑)
可愛い白雪姫も見てきたよ〜!
・・・あれこれ思い出しながら(爆)
おお!忍者絵!すごく素敵でかっこいいぴや君が。
秀さんの忍者絵、お友達のところでも本当に素晴らしい作品になってて。
それも裏にまで愛情がこもっててウルウルしちゃったことがあるの。
ぴや君もこの鋭い眼光で上野の森に来るのかな???(^^)

うひひ、そうそうまるで孫(笑)
大はね〜、ご飯もさっきまで一緒にテーブルの上で騒いでても、わざわざ降りて抱っこで連れ戻されなくちゃ食べない(笑)
その間にリンなんてバックバクなのにー(o^艸^o)
リンク、もちろんオッケー、それこそ、ありがとうです!
まったり福タビ大リンの姉
URL
2010/10/31 00:12
ぴや君のヅラの数々、いいですねぇ・・
おまけにプリケツの色白のあんよが
生めかしいですぅ♡
お久しぶりのしろこちゃんと、オソロ
の魔女さん・・三つ編みが可愛い

ゆきママ
2010/10/31 00:50
お〜かっこい〜
ハロウィンコスプレ!!
本格的だ!紫色のポイントが素敵♪
みつ網もキュートだし〜
ベルサイユ ハリーポッター風 ピンクの帽子も
かわいいぞ〜(笑)いつも着こなしてるよね

秀さんのワイルドぴやくんも
目線がかっこい〜ね!!
あおい
URL
2010/10/31 02:27
忍者猫飛ぴやちゃんかっちょいいのにやあ!
ハロウィンのご衣裳もぴったりりんにゃ!
オチリサービスもうれしいですねー♪

メールありがと!
ちょびっとまっててにゃあ!
Gavi
URL
2010/10/31 14:52
わ〜〜、ぴや君の絵がとっても素敵です!!!
写真かと思うくらいそっくり、でも写真にはない素敵さがありますね〜〜。
そして、いろんな衣装を着たぴや君、かわい過ぎますよ〜!!
でも最後の、「二人で魔女 おそろい」のぴや君、しろこちゃん(というのですね?)に抱きついてるみたいでよけいかわいいです^^
alpenkatze
2010/10/31 16:16
ぴや君、さすが衣装持ちですね♪
しかもビシッと決めてるし・・・

うちは、かつらだけでも付けてみようかと
チャレンジしたけど、不発に終わりました!
大人しく付けさせてなんか・・・絶対無理っ!!!

忍者なぴや君、カッコいいわぁ〜
完成が楽しみです♪
元気猫
URL
2010/10/31 16:59
お久しぶりでございます。
ぴやくんのコスプレはいつ見てもいいわぁ。
かつらもいいですね〜。
ハロウィンの仮装のづら、100均のって人用ですか?
ペット用もあったのかな?
うちはアメリの顔がデカイから人間用でいいや〜って
買ったらさすがに人間よりは顔が小さかったようです。(苦笑)
(ゆ)
2010/10/31 20:00
ぴやくんのコスプレがいっぱいみれて
嬉しいです〜。
今年も魔女風も可愛い〜♪

おぉ〜忍者のぴやくんかっこいい!
素敵ですね☆
桃とらマン
URL
2010/10/31 22:58
ぴや君のコスプレ、堪能させていただきました〜
それもこれも可愛い☆
そういえば、去年、ハロウィン劇場参加させてもらいましたね〜
もう1年になるんですね
早いなぁ

忍者ぴや君カッコイイ〜
っていうかスゴイ!!
ぴや君って比較的可愛いコスプレが多いイメージだったけどカッコイイ系もイケるんですね!
色が入るのも楽しみです♪
misarin
URL
2010/10/31 22:59
ぴやくん、魔女も似合うけど、忍者めちゃくちゃかっこいいよ〜〜〜
忍者服、そのうちにぴやままさんに用意して貰おうね♪
3匹目の猫
2010/11/01 06:30
ハロウィン劇場懐かしいですね〜
しろこちゃんの登場も、ここのところご無沙汰だったのでなんだか嬉しかった。
そうそう、misarinさんのところのランくん登場も楽しめましたー
ハロウィンが終わったらクリスマス!そして・・・・
は・はやい!!なんだか気が急いてしまいます。
「忍者のぴやくん」カッコイイ☆
色が入って出来上がりなんですね。
この状態でもとても素敵なのに、ますます楽しみです。

kuroro
2010/11/01 16:08
わーー!ピーちゃま、たくさん衣装をお持ちねー。
もしかして、ウオークインクローゼットもあり??
素は勇ましそうなのに、女の子っぽいお洋服が多くて、笑えます。
そういえば、先代タバサも、ズラコレクションありました。
http://lilia109.exblog.jp/12420486/
ピヤ君、サムライは如何かしらーー?

lilia
URL
2010/11/01 19:14
ぴやままさん、サービス精神たくさんだわ〜。
白雪姫も見てきましたよ〜。
とっても楽しかった。
ぴやちゃんの白雪姫、毒りんご食べた後・・・
かわいく眠っていましたね〜。
えるまーる
2010/11/01 19:41
わぁ〜。ぴやくんのコスプレがいっぱい。
何しても可愛い〜♪ズラもどれもお似合いだわっ。
でっ、ぴやくんの絵、凄いですぅ。
これで仕上がりじゃないんですね。
これから色が入るの〜楽しみですね♪
もっち♪
2010/11/02 17:52
新作魔女コス、見れたー!!\(^o^)/
ぴや君もしろこちゃんもとってもお似合いです!

鉛筆画、すごいですね!精密!
ちょっと勇ましいバージョンのぴや君、目ヂカラも強そうです。^m^

2010/11/03 20:24
 皆様へ
お返事がおくれてすみません。
毎度毎度の事ですが^^;
今回も纏めてで失礼します。

ご指摘のとおり、しろこちゃんがしろこちゃんで無くなってしまいました〜
クロこちゃん?グレこちゃんかなぁ。
毎日のように抱っこしてねているものですから。(もちろん!ぴやが。です)
去年はかなり頑張ったハロウィンも今年は100均のカチューシャ1個で(笑)

本当に、いつから日本でハロウィンが定着したのでしょう。
そのあとの感謝祭はしないのにね〜
まぁ、お菓子屋さんの戦略とでもいいましょうか。
日本人は意味なく行事好きですからね(笑)
ぴやまま
2010/11/16 00:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

ハロウィンです どうしましょう? 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる