「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS どちらもツボ押し

<<   作成日時 : 2010/11/11 08:54   >>

かわいい ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 25

最近、風邪流行ってませんか?
早めのパ〇ロンで乗り切ったつもりでいたんだけど・・・
ぶり返しちゃった^^;

あっ でももう大丈夫なんです
まったく音沙汰なしで ご無礼しました

コメのお返事も思いっきり溜まってしまって申し訳ないと思いつつ
途中まで書いたきりそのままに
纏めたお返事になりそうです すみませーん^^;



で、今日は


画像
いいでしょー と自慢げな箱おとこ


キティちゃんの箱に納まってご満悦のぴーちゃんです


画像
いごこち まんてん!


この箱、実は・・・


画像
プレゼントいっぱいの箱だったの



気になる中身は


画像
チーズケーキにチョコクランチ、パンダの缶はビスケット
それからピンクの・・・ 

ぴーちゃんが踏んづけているのは なんでしょう?

右上、極めつけは多摩動物公園のアムールトラシズカちゃんの
写真で作ったお手紙


動物博士 JETさん からの贈り物です
いろんな動物園のお土産いっぱい ありがとう




さて、さっきのピンクの・・・ 


ビニールから出してみました
画像
もしもーし ぴやくん?



これはフラミンゴの肩たたき&ツボ押し
くちばしの部分をツボに当てると気持ちいいーーー



画像
肩、押しましょうか?



画像
こってないから いい!!


そりゃ そうだ



画像
で、そんなに大事な箱なんだけど


置いて出なきゃならない


画像
時もある




その理由は

やっぱり このひと



画像
にいた〜ん



画像
ぐふぐふ おなか きぼちいい


箱より好きな にいたんでしたが

いいこ いいこが ツボにハマらないと(途中でやめちゃうと)


画像
さいてー  こうなります(笑)



残念でした





箱おとこ のままでいた方が良い日もあるわね
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました




おまけ

猫画家 田中秀治さんのぴや忍者途中経過です


画像
出来上がり間近になってきました

色が入ったら ますます素敵になりましたね
大好きなバラも描いてくださって 嬉しい(*^。^*)


これよりもっと進んでますよ〜
詳しくは
猫画家 田中秀治BLOG 猫まみれな生活でどうぞ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 58
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
箱入りぴや君、かわいいです。
にいたんに撫でていただくときは、うっとりした表情になりますね。本当に大好きなんですね
風邪、お大事になさってください。
ゴマハウス
2010/11/11 09:41
箱入り娘ならぬ、箱入りぴや君欲しいですiお兄ちゃん大好きで、お兄ちゃん以上のフは、出てこないですね〜
4人のコブタ
2010/11/11 10:31
ご紹介ありがとうございます。
やはり、薔薇が似合いますね。
昨日、世界文藝社の担当者の方と(上野の森美術館の企画会社)お話したんですが。
可愛いですね〜〜〜って言ってもらえましたよ。

おお、素敵なプレゼント!
フラミンゴのツボ押しイイですね。
肩こりまくりですからね。(笑)
風邪流行ってるみたいですね。
インフルには、気を付けてくださいね。
ああ、ぴや君もふってみたいですね(^^♪

URL
2010/11/11 10:41
なんだろー?レッサーパンダのチーズケーキって(@@
このフラミンゴのツボ押し。持ってます!
といっても、フラミンゴじゃなくて、中身だけ。
中身はたぶん、ドイツ生まれのかしこいつぼ押し。
長年愛用しています(^^
ピタゴラスさん、イカ耳かわいいですわ(^^*)
anemone
URL
2010/11/11 10:56
私も気になってます、レッサーパンダのチーズケーキ!チーズケーキが入っている箱のふたでしょうか?かわいい絵ですね♪
忍者に変身したぴや君の絵、色彩鮮やかで美しい〜。完成までもう少し、楽しみですね!
む〜に〜
2010/11/11 11:18
風邪流行ってると思います。
うちの会社も休んでる人が数人いますから。
ご無理されずにゆっくり休んで下さいね。

ぴやくんにはツボおしフラミンゴさんよりも
おにいたんのマッサージがいいんですね!
短いとご立腹なんだぁ〜。
桃とらマン
URL
2010/11/11 11:58
この時期体調崩したり風邪の人多いですね。
こじらせなくて良かったけど油断は禁物、ご自愛下さい^^m
動物づくしのプレゼント、楽しい〜
そっかぴやくんは箱よりもにいたんなんですね。
身体は大きいけど中身は甘えたの赤ちゃんだ^^
キリリとした肖像画と随分ギャップが。ぷぷぷ
ANKO
URL
2010/11/11 12:16
ぴやままと意気投合したchocoです(爆)。
ぬぉぉ、ぴや君の絵、かっちょええ〜!
私こうゆう雰囲気、大好きであります^^。
ぴやままは体調、大丈夫ですか?? 周囲にも風邪が流行っておりまする〜。
私はアレなんで風邪ひかないんですが…。
ぴや君の、サイテー顔がツボっ。
Choco93
URL
2010/11/11 12:43
あらん...
ままも風邪ですかー?気をつけてね!
ちぎり絵の展覧会では、芸能人なみの大人気だったねぇ・・・
って、ぴーちゃんは芸能ネコちゃんでしたね。
会場であおいさんにも会えたんだー。
さすが芸能ネコちゃん、ちぎり絵や肖像画(?)のモデルに選ばれるだけの事はある!
フラミンゴのツボ押し、かわいくって役に立ちそう・・・
最近肩こりがひどくって〜!
ぴーちゃんは、にーたんのハンドマッサージのほうがいいのね。でも、機嫌悪くなってるけど・・・
王子様には手を焼かされるね。
ズッコのマミィ
URL
2010/11/11 16:43
うひひ〜、いごごち満点!ぴや君可愛い〜!!
キラリンしてる〜!
うわうわ、なんか素敵なプレゼントがいっぱいだぞ、レッサーちゃんがサービスしてくれるチーズケーキまである♪
うまそう〜(^^)
動物園のお土産物屋さんって絶対はまっちゃうよね、他じゃないワザモノばかりで(笑)
動物好きな方からのこんなプレゼント、羨ましい♪
で、テンプレのパンダ、それで?!
一瞬、似てるから?なんて思ったの、思わず反省ゞ(≧ε≦o)
フラミンゴのツボ押しより、箱より、やっぱりおにいちゃんがいいのね〜!
こんな立派なイカ耳、余計途中で止めたくなるじゃないっ(爆)
忍者絵、もしかして上野で見れそう???(^^)

ラバーも飛ぶ〜、リンのは特に飛んで顔から洋服から絡み付いてるよ(笑)
たぶんね、自分だけがご不満っぽい(o^艸^o)
まったり福タビ大リンの姉
URL
2010/11/11 19:32
動物園のおみやげ、なんだか楽しいものがたくさんですね。
箱もぴやちゃんにぴたりサイズね〜。
あらまぁ、フラミンゴのツボ押し、かわいい〜、それにおしゃれだわ。

おにいたまが大好きなの?? とってもうっとりと、ナデナデしてもらっていたのに、最後、お耳がイカ耳になってましたね〜。ウフフ
えるまーる
2010/11/11 21:17
風邪、大丈夫ですか?
無理しないように暖かくして休んでくださいね。
色んなお土産があってもぴや君は箱かい!
フラミンゴのツボ押し、いいなぁ〜
今、肩こってるしー。押してくらはい。
って、ぴや君おにいたん大好きなんですね。
アハッハ、イカ耳してるし、
ぴや君がイカ耳って珍しですね〜
もっち♪
2010/11/11 22:00
ままさん、お体大事になさってくださいね。私も直ったと思ったら今度は鼻風邪のようです。鼻が大変コメの返事、気にしないでくださいね無理して更新しないでくださいね!ぴや君、箱より兄たんが好きなのね、羨ましいです!忍者ぴや君、ほぼ完成ですか?発想が面白いですよね。ユーモアいっぱいで楽しいなー。実はぴや君の裏の顔とか
エミママ
2010/11/11 22:39
優しいにいたんのそばで
いか耳もかわいいよ
いただきもののフラミンゴ
色といい形といい(笑)
効きそうだね 肩に

秀さんの絵 かっこい〜です!!
男プリンセス返上だね
わぁお〜顔もそっくり
ぴやままお疲れをためないように
お大事にです〜
あおい
URL
2010/11/11 23:25
ぴや君、可愛い箱ゲットしましたね〜
段ボールばかりでなく、こういう箱なら部屋にあってもいいですね♪
でも、お気に入りの箱よりもおにいたんの方が好きだなんて、ぴや君、甘えん坊さんですね〜
色々注文はありそうですけど(´∀`*)ウフフ

風邪は疲れが1番の大敵!
無理なさらずお大事にしてくださいね〜
misarin
URL
2010/11/11 23:40
わぁ!キティちゃんの箱可愛い♡
プレゼントも沢山でぴや君のお気に入りはどれ
かな?フラミンゴのツボ押し?
やっぱ、にいたんのマッサージには敵わないよ
ねぇ・・
忍者のぴや君は凛々しいのに、にいたんの前で
は甘えんぼなんだな
ままさん風邪は万病の元ですよ!無理しないで
くださいね。
私も来週、インフルエンザの予防接種受けます。
ゆきママ
2010/11/12 00:17
わーーー!女装の箱男ーー!
奥のソファーも、ぴーさま用ですかー?
しかし、ピー様のオベベのサイズは、何でしょう?
ヒナは、ダックスのSかXSなんです。
ふとした時の仕草にも、品格がありますね。
両足揃えて、、、お利口だわーー。
えっ!?
にいたん大好きなの??
すごいー。自分から寄ってっちゃうんだー。
男性同士、氣が合うのかな?

こないだは、御心配ありげーたーでしたーー。
今、傷が痒くなっちゃって、、、ううううー。
lilia
URL
2010/11/12 00:53
まぁ、箱いっぱいのぴやくん、素敵。また箱が可愛くて...(^^)。それでも箱<にぃたんloveなのね〜。なんだか濃厚な愛のカホリ^m^。
最近の動物園グッズは可愛いのが多いですよね〜。つい缶とか箱に誘惑されて買ってしまう(←カモネギ)。ゾウのフンを加工したメモ帳とかもあるんですよね。
そろそろ空気も乾燥してきて風邪ウィルスが元気な季節ですもん、お大事に〜。
ちゃちゃ
2010/11/12 05:23
御無沙汰しておりました。
ちぎり絵、行かれたんですね。
わぁ〜〜〜凄く素敵!
本物も頂けると言う事は、機会があったら
見せて頂けるって事かしら?
忍者のぴや君もカッコいいなぁ〜♪
風邪、お大事に・・・
私もちょっとヤバいかも?

元気猫
URL
2010/11/12 15:31
猫さんの肩って…どこだ?笑
でも肩甲骨の辺りを揉むと気持ち良さそうにしていますよね。やっぱ凝るのでしょうか。。^^
ぴや君には大好きなお兄たんの愛情マッサージがあるもんね。フラミンゴさんはママにあげてください!^o^
お風邪、どうかお大事になさってくださいね。

2010/11/12 19:08
ぴやちゃん、やまもりのお土産の上に...
自分の!ってことかしら。(笑)
つぼおし、かわいいですね!
めんまはどうも肩こり?からだは凝るみたいなんですけど、
ぴやちゃんは凝らないのかな?
(うちが体が硬いだけか...ははは)

はやめのパブロフ(と、うちではいうのですが)も
なかなか効果なしのときもあり...

なおりかけのときはあまりご無理しないでくださいねー!
めんまねえちゃん
URL
2010/11/13 00:44
ぴーちゃんは肩こりはないんですね。
でもフラミンゴになった理由はなんだったんですかね。
でも口ばしでツボを押したら良さそうですね。
ぴーちゃんも箱好きなんだ…キティバージョンですね。
猫吉
2010/11/13 10:15
ぴやままさん、今晩は。
素敵にゃプレゼントが一杯ですね!

ぴや忍者、超クールですね!
Madame  Rumiko
URL
2010/11/13 21:40
うわぁ〜JETさんらしい贈り物ですねー。動物てんこ盛り。すごーい!
びちびち具合の箱でくつろいだ後、おにーちゃんのタッチでぴや君幸せね。あ、もーちょっと長くだったら、ね。
Morning Beauty
2010/11/13 22:38
 皆様へ
纏めたお返事ですみません。
最近は動物園にもすっかりご無沙汰ですがJETさんのブログでかなり行ってる気分に浸っています。
JETさん東京近郊の動物園は網羅していて、行ってなくても熊さんやトラさんのお名前を覚えてしまうほどです。
動物園のお土産、子供が小さい頃に買ったくらいで最近は見た事もなかったけれど、まるでディズニーランドのお土産みたいですね〜
クッキーもケーキも美味しかったですよ。
ツボ押しは最高です。良いトコに入るんだなぁ。これが(笑)
質問にお答えしますね。
liliaさん、ぴやの洋服サイズは人間の女性用です(爆)
まったり姉さん、忍者絵、上野にはワタシが持参しまーす。
ぴやまま
2010/11/26 03:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

どちらもツボ押し 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる