「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS 王様のブランチ 姫様って?

<<   作成日時 : 2010/11/20 08:12   >>

かわいい ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 24

追記  午後からの放送がない地域の皆様へ

デジタル受信できるTVなら、
BS-TBS(BS-161)で同じ時間帯に放送しているそうです。
杏さんからの 情報でした。 ありがとーーー


今日は王様のブランチ放送日
午後1:00〜2:00の間位のOAになりそうです。

お馴染、姫さまコーナーはペット特集。
お洋服でお世話になっているキャットプリンさんをはじめ
仔猫のカフェや子ヤギのいるカフェ、
可愛いワンちゃんやペットショップなどを紹介します。
動物が盛りだくさんですね。
そこにぴーちゃんも混ぜてくれるんですって!
嬉しいなぁ



さて、我が家に姫様が見えたのは15日の月曜日のこと


ぴーちゃん もうすぐ姫様が来るよ


画像
えっ? ひめさまって?


ブランチの姫様よぉ  はしのえみちゃん




画像
ひめさまって コレ?


ちがうって!!  

それ、時代劇の姫じゃ〜ん   
しかも着物がショボ  姫と言うより町娘(-_-;)





画像
じゃ これか


それ おーじ



画像
ほら こーゆー イメージの。。。




画像
ああ これかぁ〜


それそれ  そーゆー ひと





で、そうこうするうちに いらしたの 姫様が!!


画像
姫様 上半身のみで


高貴なお方ゆえ おいそれと拝謁は叶いませぬ


というのはウソですが ウェブ公開は御法度だそうですので〜



もう〜 可愛いったらないの
お肌キレイ、オメメくりくり 細くって小さくって 姫様そのものです。

一緒にみえた中村明華(さやか)ちゃんと福井仁美ちゃんは姫様のお付きの方ね。


若くて綺麗なお嬢さんたちにぴーちゃんもゴキゲン


画像
凶器を隠した手

今までにない 協力っぷりでした^^;


取材内容はお洋服の紹介が主だったけど
ぴーちゃんのデカさに驚いてもらいました

まぁ ウチの場合 そっち担当ですからね〜


姫様をはじめレポーターのお2人も女の子
ADのHさんも女の子
と・・・ ディレクターのIさんとワタシも(笑) 


画像
どいつが おんなのこだって?


こらっ そこっ 突っ込むな おんなのこですからっ


女の子がそんだけ集まれば 賑やかなのは仕方ないね〜
わいわい ガヤガヤ雑談してる間に撮影が終わっちゃった。



画像
最後は恒例の記念撮影 美しい花たち 
花たちの素顔はコチラ


ぴーちゃんの顔が大きいのは周りが花たちだからですヨ


次回は16日の自宅ロケの模様です   つづく。




一番後ろの花が ワ・タ・シ これならシワもバレない
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 65
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
残念ながら、見られませんブログを見ていて、楽しかったは、伝わります。また、ぴや君のシャーが出たのかな
4人のコブタ
2010/11/20 08:55
いいな、いいなぁ。
王様のブランチ観たかったなぁ。。。
ぴーちゃんはもちろん、他にもカワイイにゃんこ
たくさん出るようですね!
何チャンネル?こっちは、たかじんかな…
また、ここで楽しかった撮影の様子を
聞かせてくださいね〜〜〜
エミ
2010/11/20 10:06
ショックです! 
私の地域では王様のブランチは午前中のみの放映だそうです!万障繰り合わせて予定をあけておいたのに残念です。大好きな2時間ドラマスペシャルがこんなに恨めしく思えたのは初めてです。
こちらのページで様子を拝見できるのを楽しみにしております。
記念写真のぴーちゃん、お花をたくさん従えてきりりとしていてカッコいいです
凶器を隠したかわいいお手手も大好きです 
ゴマハウス
2010/11/20 10:22
「王様のブランチ」地域によって観れないとのコメントが多いので…
補足…っちゅーか横槍スミマセン。^^;

デジタル受信できるTVなら、BS-TBS(BS-161)で同じ時間帯に放送していますよ!
以上ギリギリの告知、失礼シマシタ…;

2010/11/20 11:48
ままさん、かなしいお知らせがぁぁぁ
今日は、その時間帯・・・全チャンネル、ホークスの優勝パレードの中継なのだ〜〜〜〜〜〜。(泣)
このタイミングで、嫌がらせか〜〜〜〜ッて感じです。
いつも、ブランチ見てるのに、この確立ってあり得ません
ぴや君見たかったな!!!!!
再放送ってないのかな?
ああ、。。。がっくしです。パレードどうでもええんですけど。。。

URL
2010/11/20 12:29
もうすぐテレビがはじまるかしら〜??
会社にいるから見られないのがザンネンだわ。
ぴーちゃんは、やっぱり若くてきれいなおねえさんが大好きなのね。
今日のお洋服も和服もとってもかわいい〜。和服、カツラまで〜??
えるまーる
2010/11/20 12:46
杏さんありがとうございます。
おかげさまでBSでかわいいぴや君をたっぷり見ることができました
キャットプリンさんのお洋服も素敵でした。
ゴマハウス
2010/11/20 13:32
こんにちは〜
コメントは久しぶりですが、
「ブログ」はずっと、見ていますよ〜
「王様のブランチ」拝見ました!
…お母様のヘアスタイルが目について
元にもどったんですね〜うんうん。
話が飛んでしまった!
ぴや君!堂々たるものです!
綺麗なお姉さんに囲まれて、良かったね
「キャットプリン」さん家の“猫ちゃん”!
大人しくてビックリしました。
みなさんが振り向いた時、置物の猫がいるのかと、錯覚しましたもの(笑)
しっかり、お仕事をしているのですねえ、偉い!

ムーン
2010/11/20 13:45
ブログチェックが遅れて
姫様のところは見たけど
ぴやくんのところ見れず残念〜
はしのさんたちとの記念写真
これもお宝ですね
今日のいろいろなコスプレで
我慢します(苦笑)
町娘風初めてみました
これからもいろいろなお衣装で
楽しませてほしいです♪
あおい
URL
2010/11/20 13:50
海外ではどうしたらいいんでしょ〜!?
きっと誰かがyoutubeにUPしてくれるんだわw
ぴやちゃん〜、若くてかわいいおね〜さんいっぱいで楽しかった〜?
デカさに驚く・・・そうねっ。
そうかも。でっかいもの(**
でっかいのがかわいいのよね〜!
凶器を隠したおててのポワポワもかわいいわ〜。
anemone
URL
2010/11/20 14:34
ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ン
もう終わってるじゃん・・・・・
昨日来たら予約出来たのに。
ごめんなさい、近頃放置ぎみだったので・・・

↓ お酉さまにニワトリのコスプレで行った
  ぴや君の姿にも、拍手ぅぅぅ〜〜〜♪
元気猫
URL
2010/11/20 16:41
「王様のブランチ」みましたよ!
ぴーちゃん堂々としてか〜っくい〜〜〜って感じでした。
テレビに携帯近づけて数枚の写真も撮ってしまいました。
でも公開は不可なんですね…でもぴーちゃんだけした映ってないようにしたからいいかな…?
いつもいつもテレビの人たちが来ても平気なんですね。すごいですよね〜。
うちでは他人は一切受け付けないので羨ましいです。
あと子ヤギのいるカフェは会社から歩いてすぐのところだったのでびっくりです。
今度覗きに行ってみよ〜っと。
※会社も桜丘町なんですよ。偶然です。
猫吉
2010/11/20 18:01
ぴや君堂々としてますねー。
そして改めて見るとやっぱりデカい!素敵です!
97。
URL
2010/11/20 21:56
番組みましたよ〜楽しかった!ぴや君の堂々とした振る舞いは立派です。ぴや君が登場したときは嬉しくて拍手しちゃいました。キャットプリンのオーナーさんも素敵な方ですねこれからどのような新作が登場するのでしょうね〜。オーナーさんのニャンちゃんもかわいらしかった。ゆったり・たっぷりと特集を放送してくれたので、見応えがありました
む〜に〜
2010/11/20 23:26
今晩は☆
ぴや君、リアルタイムでみましたぁ!
可愛いオネイサン、いっぱいいて協力的
だったんだ・・男ニャンコだね〜
我が家もやっと地デジTVが来て、可愛い
ぴや君を、クリアでおっきな画面で視れ
ました
あははぁ・・やっぱぴや君デカ(笑)
ちなみに、動物の被り物・・うさぎさん
は来年の年賀状用だった?楽しみ〜♡


ゆきママ
2010/11/20 23:32
ぴやちゃん、堂々の出演で、(やっぱり、猫界のスーパースターだわ!)と見とれてしまいましたよ。デジタルで大型画面になったから鮮明だし、ハードディスクに録画したから何度も見れるし、永久保存版ですね。
そして初めて見た7ニャンズ、驚異的でした。7ニャンが同じポーズで同じ視線なんて、3ニャンの我が家じゃ考えられません。そもそも、ジッとしてるのがあり得ない。アメリカンショートって、あんなにおとなしいんですかあ?!子ヤギも予想以上に可愛かったし、プリンママさんチの幸太郎クンも見れたし、とっても楽しかったです。
うさこママ
2010/11/21 00:03
ブログで出演を知る前にしっかり見ちゃいました〜
(ご無沙汰ばかりでごめんなさい^^;)
普段はTV見てない時間帯なんだけど、何故か気になってTVつけたら丁度姫さまとぴや君のコーナーが始まるところでビックリ!
きっとぴあ君がテレパシーで「TV見なさい!」って教えてくれたのね〜ありがとう(笑)
ぴや君、ママさん、お疲れさまでした。
姫さまに負けない位、高貴で可愛かった〜〜!!
さすが猫界のプリンセスよね^^(男の子だけどw)
可愛いお姿はもちろん、歩く姿も見れてものすごく嬉しかったです♪
みい
URL
2010/11/21 09:57
王様のブランチ見られませんK今もユーチューブで探してるけど無い〜〜〜誰かアップして〜〜ホぴや君の和風姫様可愛ゅいす咢Pブログはちゃんとチェックしてますよ~お酉様にもコスプレで…もう可愛い過ぎ〜P
まどかオカン
2010/11/21 10:51
昨夜は結局バタバタしてて録画も見てないの><
今日ゆっくり見ますね^^
姫様好きの『S』はめっちゃ羨ましがると思います。
ANKO
URL
2010/11/21 12:32
わ〜、見ましたよ!!
すごく可愛いかったです、ぴやくんも
姫さまも〜〜
実は、うちのニャンがちょうどテレビ
画面見てて写真に番組撮ったの。
でも、はしの姫さんはご法度って事で
いいんでしょうか?
ぴやくんのTV画像ならOKなのかな?
それとも番組自体NGかな?
世界の猫ズラ展を見に行く予定なので
一緒にぴやくんのTVみてる我が家の
にゃん写真をブログ公開しようと思っ
ていたんです・・・。
色々と要注意で気をつけなくちゃなら
ないんですね。

キャットプリンさんの所も見ましたよ〜
一杯可愛いものが。プランタンの猫展
毎年思うけどいいですよね。。
行きたくても行けない距離が残念です!
ニキティキ
2010/11/21 14:29

見ましたよー。元祖ネコ界のファッションリーダー、スーパースターぴや君”14歳の雄!え、え、太ってる!?デッカイ!デケーとか言われてましたね
柳原可南子ちゃん風?久しぶりのWig
可愛いかったです!!さすがぴや君、堂々としてて皆の前でもおとなしくお内裏様の着物を着せてもいらっていましたね。キャットプリンのお洋服綺麗で楽しいですね。新作が楽しみ。
エミママ
2010/11/21 14:51
久しぶりにブランチ見ましたよー(^^)。もちろんぴやくん目当てで。姫さまのお召し物にもびびることなく堂々としたぴやくんにホレボレでしたー。
家なんてコートの季節になると、それすらびびるヤツが居るのに(もちろんびびりんこむっち^m^)。
しかし猫用ウィッグがあることにはビックリしましたよ。
ちゃちゃ
2010/11/21 20:39
このところ、忙しくてご無沙汰している間にTVのお知らせを見逃して、ブランチ見る事ができませんでしたー(涙)
この日も外出していたけれど、知っていたら録画したのに残念です。
姫様はホンとに可愛いですよね〜
そんな姫が、ぴや君のお家にいらしたなんて・・・
ぴや君の顔の広さに、改めて驚きと尊敬!
みなさんお揃いの記念写真の、ぴや君の大きさにも驚きと尊敬です(笑)
あ〜でも、どこかで映像を見る事ができないでしょうか・・・
kuroro
2010/11/21 21:50
 皆様へ
ご覧くださった方もご覧になれなかった方もコメントを頂きありがとうございました。
ほんの少しですが取材して頂けて嬉しかったです。
見れなかった皆様には出演部分をダビングできますので連絡して下さいね。
姫さまは綺麗でしたよ〜
猫用ウィッグ、ウチは頂き物なんですがネットで購入できるそうです。
ぴやまま
2010/11/26 03:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

王様のブランチ 姫様って? 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる