「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮影2日目と えりちゃんの枕

<<   作成日時 : 2010/11/22 06:51   >>

かわいい ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 28

土曜日のブランチ、見て下さってありがとうございます
見られなかった地域の皆様、すみません(-_-;)

ホンの2分少々ではありましたが
姫様にもお会いできたし嬉しい記念になりました。




さて、撮影2日目のこと

この日はタレントさんとの絡みはなし。
ぴやのアップと、持っているお洋服の撮影でした。


前の記事の
画像
この服や

ゴルフスタイルなどお着替えも数回
放送ではカットになったものも。



画像
おなじみのお内裏様セット

こうして並べたのを撮っていきます


普段、コスプレ用の服は仕舞いっぱなしなので
小物があっちこっちになっていて あれがない これがないと大騒ぎ。

なんでかって?

ベルバラ風や干支コスなんかは撮影用に着るだけ
専用の箱に仕舞ったきりになっているのね

写真やテレビの撮影時は相談しながら衣裳を決めるので
一応すべての衣裳をだしておくの

撮影終了後はクタクタで片付ける気にならないんですよね〜
で、適当にかまわず箱に仕舞っちゃう

後できちんと仕舞い直そうと思うには思うんだけど。。。
結局、次の撮影時までそのまんま忘れてる


それで あれがない これがないってなっちゃうわけ
探したり並べたりで ブログ用に写真を撮るヒマなんてもちろんナシ。



画像
衣裳のインサートを撮るカメラさん


出番が終わったこの方は後ろでのんびり寛ぎモード

 

画像
始めのうちはこうして 撮影を見物してたんですけど



画像
つまんない


どうやら 飽きちゃったみたいです



画像
スタスタ歩いて隣に行っちゃった

もちろん 撮影中の衣裳を踏み散らかして




画像
隣の部屋には撤去したベッドがおいてあったのよね〜


まぁ休んでいて下さいな。


幼稚園セットでのお散歩シーンを最後に撮ってロケ終了〜
画像
この写真は以前のものです


ブランチスタッフの皆さん
御苦労さまでした。そしてありがとう。



全て終了後
画像
ベッドで眠るぴーちゃん


ぴーちゃんも御苦労さま





今回はとてもお利口さんでした
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました




おまけ


ぴーちゃんが抱っこして寝ていた 新しいおともだち
画像
ハジメマシテ   よろしく〜 ワタシしろこよ


ブタさん枕は えりちゃんから頂きました
可愛い枕を ありがとう(^^)

えりちゃんのママさんへ
美味しいジュースとえびせんべいのおすそ分けもありがとうございました。
お写真なくてごめんなさーい すでにお腹ン中です




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 59
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
今回の撮影も、大活躍の様ですね。うーん、見たかった衣装も沢山あると、管理も大変でしょうねホ次のテレビ出演、待つしかないかなk
4人のコブタ
2010/11/22 07:32
お疲れ様でした。2日間もかけて撮影していたなんて
びっくりです。さすがスーパースターですね。視聴者としては、おかげさまでかわいいぴや君をたっぷり拝見できてうれしかったです
ぴや君、お姫様ベッドで掛けているものもきれいでフリフリで素敵ですが、ボタンがついているように見えるのは…コートか、もしかしたら赤ちゃんのお宮参りのおくるみですか?ぴや君の周りは美しいものばかりで素敵ですね。
ゴマハウス
2010/11/22 08:35
疲れてねんねしているぴや君、かわゆいっ!
抱きしめたくなっちゃいます。
今日は久しぶりの雨ですね、ぴや君もおうちでゆっくり過ごしてネ
む〜に〜
2010/11/22 11:59
ええええっ!
テレビ出演されてたのですかーーー!!?
知らなかったああ。
最近バタバタしていて、訪問してなかったので、解りませんでしたあ。ご免なさい。
でも知ってても、、うちテレビが無いので(爆)観れなかったかもお。
ピー様、お疲れサマーでした。
すっかりプロの風格ですね。
楽屋は個室なの?
さーすがーー。
今度、胡蝶蘭でも差し入れさせて下さいな。
もちろん「ぴや君へ」の「へ」の字は「江」ですよ。

ヒナも、ピー様に負けず劣らず、衣装を沢山持ってますが(庶民的なのね)全部穴開きなのでーー、、、放送禁止ですわーー。
lilia
URL
2010/11/22 12:18
つまんないの顔がまた(笑)。
そら飽きるでしょうねぇ、長いですもんね^^。
ぴや君、出演お疲れ様でした〜。
私も見れなかったけど、動画探してみます。
しかしぴや君、人慣れしてるなぁ。
Choco93
URL
2010/11/22 14:35
昨日録画しておいたのを見ました!
ダンナは「デカイ!」を連発(笑)
あと羨ましそうにソランに「出たいよな〜」とか話しかけてましたよ。
しかしTVの撮影の裏側って大変ですね。
お疲れさまでした^^m
ANKO
URL
2010/11/22 15:00
撮影が2日間だったの〜??
たいへんなんですね、おつかれさま〜。
仕事中だったので見られなくて残念でした・・・
ぴやちゃんも、おつかれさま〜。おりこうさんでしたね。枕を抱えて寝ているぴやちゃんがラブリーです。
しろこちゃんもかわいいですね〜。
えるまーる
2010/11/22 16:09
キャンプで土曜日TV見られなかったにゃあ!
ぴやちゃん、大活躍だったのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ 途中で飽きちゃったんですねー。
でもお写真どれもとってもかわいいのにゃあ♪
さすがにゃ!(=^^=)b
Gavi
URL
2010/11/22 16:32
わーん、私が日本を発った後に放送されたんですね〜!残念!!
見たかったなあ・・・。
しかしぴや君は本当にテレビ(撮影)慣れしてるんですね!
人間と違って猫は緊張とかしないのかしら〜^^;
猫が出る番組は「かわいい〜〜!」と思いながら見てますが、撮影の裏側はいろいろと大変なんですね。
お疲れ様でした!
alpenkatze
URL
2010/11/22 17:16
ぴやままさん、今日は。

ぴや君のテレビ、見そびれました。
すご〜く残念。。

ベッドで眠る、ぴや君可愛いですね!ベッドもとても素敵です。
おうちで撮影したのですか?
Madame  Rumiko
URL
2010/11/22 17:39
あ〜〜(o ><)o
バタバタ忙しくしていて観るのわすれちゃった〜
ねぇねが「ぴや君ブランチにでるよ」っていっていたのに〜〜(´_`。)
ごめんなさいね

その代わりブログをめいっぱい見ちゃってます〜♪
相変わらず堂々とした女優(?)っぷりです
キャットプリンさんのお洋服を一番ステキに着こなしてますよね
いつも見て居てそう思います(*^−^*)
卯月
URL
2010/11/22 20:24
リアルタイムで拝見しましたです!
タレントさんとスタッフさん…知らない人たちが家の中に入って来て、でもぴや君全く動じずに普段通りマイペースのぴや君でしたね。サスガ!
翌日までこんなに撮影があったなんて…OAとブログで2度楽しませていただきました。^-^

2010/11/22 21:21
撮影お疲れ様でした!
いつもながら、大変なんですねぇ。
ぴや君も出番が終われば飽きちゃうよね〜
姫様ベッド、お気に入りなんですね♪
ブタさん枕抱えて眠っているぴや君可愛い
ただ・・しろこちゃん、重そう〜(笑)
ゆきママ
2010/11/22 21:33
ぴやままさん、ぴや君お疲れ様でした。
ぴや君のお洋服や衣装には、それぞれにちゃんと可愛い小物がついているので、仕舞っておくのも大変とお察しします。たくさんの機材を扱うTV局の方々も大変そうですが、そういった非日常的な状況になってもマイペースなぴや君、サスガですね。
ベッドのお部屋までスタスタ歩く姿が可愛い〜
またまた可愛いお仲間が増えましたね♪
ベッドで寝ているぴや君は、まるで眠り姫のようです
kuroro
2010/11/22 22:35
遅くなりましたが、王様のブランチ見ました!
いやぁ〜家にいて良かったです。
またぴやくんをテレビで見られて良かった♪
ぴやくんお疲れ様☆
ぴやままさんもお疲れ様でした。
桃とらマン
URL
2010/11/22 23:14
2日に渡っての撮影だったんですね〜
短い放送でも裏側は大変ですね!
でも、さすがぴや君、スタッフさん達がいっぱいでも。色々な機材が沢山でも慣れたものですね〜
いつもと変わらず過ごしている感じが伝わってきます
どちらかというと「つまらにゃい〜」が強いのかな(´∀`*)ウフフ

ぴや君もままさんもお疲れ様でした〜
misarin
URL
2010/11/22 23:41
撮影御苦労さまでしたね〜〜!
放送時間は少しでも撮影って時間かかる
んですよね。
ままさんが終わった後、クタクタになる
くらいなんですからね。
ベッドでぐっすり眠る、ぴやくん・・
ゆっくり休んでね。ぴやままさんもで
すよ〜。

※お返事ありがとうございました。
携帯からお返事読んでせいもあり
コメレス書いてませんでした・・・
すみません〜〜
又、記事にしたら連絡致しますね!
ニキティキ
2010/11/22 23:52
ぴーちゃん、お疲れさまー!
そして、衣装の準備であたふたのままもお疲れさまー。
ぴーちゃんの衣装は本格的なものばかり!!

おやびんをショーに連れて行ったら「太りすぎ」って言われた。
今度ピーちゃんと一緒に行こう!
そうすれば、おやびんスマートに見えるはず(爆)
ズッコのマミィ
URL
2010/11/23 02:35
みましたよー!ぴやくんは本当に場慣れして堂々としてますね。
さすがスターの貫禄だわ。
ぴやままさん、はしのえみちゃんは姫様の代理の方という設定みたいですよ(笑)。あくまでも姫様は姫様。素顔は謎なのです〜。
モモ
URL
2010/11/23 09:04
みましたよー!ぴやくんは本当に場慣れして堂々としてますね。
さすがスターの貫禄だわ。
ぴやままさん、はしのえみちゃんは姫様の代理の方という設定みたいですよ(笑)。あくまでも姫様は姫様。素顔は謎なのです〜。
モモ
URL
2010/11/23 09:04
ぴやくん、お利口さんだったのですねー。
ぴやままさん、お疲れさまでした〜♪
2分少々のためになんと大変なこと!
観られず残念でした。
BSでも放映されてたなんて…後で気付いてもですねぇ、おまぬけです。関東ローカルは観られないと思い込んでました〜(滝汗)

ぴやくんの去っていく後ろ姿が可愛いです。
今日、ぴやくんTシャツ着て京都に行きます。一緒に京都旅行に行った気分で♪
3匹目の猫
2010/11/23 09:56
衣装の撮影だけでも楽しそう(^^)。バーッと並べて、これはいつ買ったものとか思い出に浸ってしまったり...って実際にはそんな時間なかったですよね^m^。
ちゃちゃも時々首輪の整理しながらいろいろ思い出してはニンマリしてるものですから(^^ゞ。
ぴやくんの幼稚園ルック、ちゃちゃの中ではNo.1ですぅ。ぴやくんの表情がいたずらっ子に見えるとこが大好きなんです。
ちゃちゃ
2010/11/23 10:35
ままさん、ぴや君、お疲れ様でした!さぞかしほっとしたことでしょう!ぴや君の衣装沢山あって大変そう。後片付けする気力も体力もありませんよね適当に箱にしまってしまって、使う時になって、あれこれ色んな箱開けて”な〜んて。さんの枕かわいい!ぴや君、おねむになると自分でベットにスタスタ行ってねんねするなんてお利口な子供の様”可愛い上に掛けているはガウンですか?可愛いですね。
エミママ
2010/11/23 10:50
まぁまぁぴーちゃん疲れたね。
ゆっくり休んでね!!!
新しいブタちゃんとのコントも
楽しみにしてますね〜
エミ
2010/11/23 12:01
テレビってこうやって
丁寧に撮っていくんだね
ぴやままもぴやくんもお疲れ様でした
タッチの差で見れず あ〜残念
この姫様ベッド愛用しているんだね!
新しいお友達?を抱っこしてこれからの
ストーリー楽しみだね
あおい
URL
2010/11/23 14:25
わぁ〜残念、TV見なかったしー(>_<)
王様のブランチに
ぴやくん出ていたのですね。
あぁあぁぁ〜ブログをサボッているからだ〜トホホ
何着ても、ぴやくん様になってて可愛い〜です。
もっち♪
2010/11/23 14:29
こんばんにゃ
ぴや君、ブランチに出たんですか!すごいですね〜
でも北海道は午前中で終わっちゃうので見れなかったなぁ
といっても土曜日は午前中仕事だったのでどっちにしろ無理でした…
ベットでちゃんと寝ているぴや君、かわいいですね
たんぽぽ
2010/11/23 19:56
 皆様へ
2日にわたっての撮影、大変そうに見えますがそうでもないのです。
大変なのは焦ってるワタシだけ〜(笑)
ウチはホントに狭いので何か取りに行くだけで人が多いと大変なのです^^;
ぴやはお気楽に寝てましたから。
質問にお答えします。
ゴマハウスさん、エミママさん
ぴやが掛けているのは肩掛けにもなるひざ掛けです。肩に羽織る時に止めるボタンなの。
アルペンさん、猫は緊張しないでしょうねぇ(笑)
マミィさん、ハウスホールドに?服着た猫もあり?(笑)ゴマチン激やせに見えると思うわ。
モモさん、はしのさんは姫様の代理人でしたね^^;
3匹目さん、ぷりケツ京都へ行く!ですか?ありがたや〜
下にも書きましたが出演部分をダビングできますのでご希望の方はご連絡ください。
ぴやまま
2010/11/26 04:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

撮影2日目と えりちゃんの枕 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる