「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉の公園、帰りはやっぱり。。。

<<   作成日時 : 2010/12/01 17:15   >>

かわいい ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 33

11月最後の更新のつもりだったのに〜

12月になっちゃいました^^;


画像
風景は画像クリックで少しだけ大きいサイズに

この辺りの紅葉も見ごろになってきました
うかうかしてるとまた見そこなっちゃう
と、いうわけで日曜日、公園までお散歩に 

そろそろ年賀状用に写真も撮らなきゃいけないし
丁度いいんじゃない?



画像
真っ赤に色付いたもみじ

こういうの見ると
四季のある国に生まれて良かったなぁって思いますね

どこでぴーちゃんを撮ろうかと物色中


画像
ロケーションは良いのだけど ココって逆光なのよね〜


で、結局こうなりました


画像
ココどこ? こーよーないじゃん   珍しいヌード!


ある ある 後ろ見てごらん


画像
てへっ あったね〜 



ぴーちゃんがいるのは
画像
この下の辺り 
カメラを構えている人がいっぱいいました


ささ、 ちゃんとポーズ取ってね


画像
かあいい? 



かあいい

たいへんよく できました

うふふ、久しぶりのヌードにノックアウトされちゃった


家の中だと絶対に脱がせられないドレス
ちょっとの間でも脱がすとガブガブ 毛を引き千切っちゃうの
10分で簡単にハゲが出来ます
それに、飲みこんだ毛のせいで酷い便秘になっちゃいますからね〜

久しぶりのお外は刺激がいっぱいで
ヌードでいる事に気付かないぴーちゃんなのです


ただね、寒いお外で はだかんぼ
暖かい家へ帰ったら お洋服って。。。なんだか

まっ 気にせず行きましょう〜


ヌードの写真をいっぱい撮ったら
ついでに来年の干支で撮りましょうね


ウサギさんで何枚か撮っていたら
画像
なに してんの? うさぎねこ。。。     
あらら ちびっこちゃん達に囲まれちゃた

この日は暖かい日曜日だったので
子供連れの家族がいっぱい!!

人だかりが出来て うさぎ猫を撮ってました(笑)

撮影にならなくなっちゃったので 一時中断



画像
抱っこして 赤ちゃんたちと握手  


子供たちと少し遊んでから 
ウサギバージョンと秋のコートバージョンを撮りました



最後は ねえたんと
画像
そろそろ陽もかげてきたし お家帰ろうか?   おちゃ のむーーー


やっぱり散歩だけじゃ終わらないわね〜



そうと決まったら はやいはやい(笑)
画像
えっと。。。 ココあいてないし



画像
したでいいや


そんなに慌てなくても〜 下は荷物入れだよ

アンタが乗ったらコワレマス



画像
なに たのむ?


お茶飲むの 好きだわねぇ



いつもの事だけど。。。
折角持ってったカメラが充電切れ アホです

今日の写真は娘のデジカメでした〜



年賀状用に撮った写真は非公開ってコトで(笑)
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました




頂き物紹介
(かなり前ですゴメンナサイ)


画像
B級グルメで1位になった富士宮焼きそば


画像
お昼に頂きました〜


独特の麺、歯ごたえがあって すごーく美味しい
味の決め手は焼きそばの友(肉かす)とだし粉かな
む〜に〜さん ありがとう(^^)v


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 69
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃわいぃい〜〜〜
てへっなぴや君も、かあいい?なのも、秋コートも
お茶にお目々キラキラなぴや君も
全部可愛すぎて悶絶
春夏秋冬、どんな場面でも絵になって
羨ましいわ、こんにゃろ!!
エミ
2010/12/01 18:29
お散歩に、ヌード姿で桴Hの紅葉も、風情があって、良いですね。
何処にいても、モテモテですねぇi赤ちゃんと、握手はしました
ウサギぴや君の出来栄え、どうだったのでしょうか
4人のコブタ
2010/12/01 20:05
ちょろっと出た舌が不二○のペコちゃんみたいで可愛いです。
ぴやくんを抱っこするネエタン、力持ち!!
ミッチ
2010/12/01 20:28
ほんとに紅葉が綺麗〜!
それも綺麗に撮れてる!(^^)
おお、そしてここでぴや君の年賀状用撮影って、素敵っ。
ぴや君、ちゃんと目線つきでオスマシしちゃって、わかってるんだね〜(o^艸^o)
ヌードのぴや君、日向ぼっこまで出来たのね♪
身体にも心にも良さそう〜。
そして、うさぎ猫(笑)
これ、どこかのお家の年賀状でもお子達と一緒に???( ´艸`)ムププ
・・・ねえたん、まま似でほんと美人よね〜(^^)

わはは、丸顔好き!
リンも丸いもんねっ(笑)あ、タビと大もたまにおにぎりになってるよ、お客さんの居ない時だけど(笑)
まったり福タビ大リンの姉
URL
2010/12/01 20:47
紅葉ですか、きれいですね。久々に屋外でヌードですか!可愛い!お姉さんも超ウツトリです(ちょっと、ずうずうしかってかな) オニューのコートのお色が良くお似合いですね、ファー付きの襟もオシャレ、お帽子ですか?またまた可愛いきゃぁーお姉さんはもうメロメロ、ふらふら  お散歩の後は話題の富士宮焼きそば、美味しそうですね。うさぎさんと私も握手したかったなー!
エミママ
2010/12/01 20:51
久し振りにヌードぴやくん^^
あれ?そういうネクタイみたいな柄だっけ?
しかし子供達も大きな猫だな〜って思ったでしょうね。
どこでも人気者のぴやくん、良い子だね。
もし私と会っても握手してくれるかな?
あの〜、抱っこしてる(抱えてる?)お嬢さんの腕が、
心なしかプルプル震えてるように見えるんですが^^;
ANKO
URL
2010/12/01 21:43
久々のぴや君のヌード!
フワフワ感がなんともいえず可愛いですね〜
集まってきた子供たちはきっと大喜びだったでしょうね
ふつう猫って子供を嫌がるんですが、握手しても引っ掻かないぴや君は本当におりこうさんですね
それにしてもなんて綺麗な紅葉でしょう。ウチは北国なので紅葉はあっという間、いまは一面銀世界になってしまいました
久保田
2010/12/01 21:53
あら〜(*^−^*)
久々のヌードですねー
洋服がなくても可愛いですよ
お外は気持ちいいから着ていないことも
忘れられるのね(*^ヮ^*)

綺麗な紅葉とピッタリのステキなコートですね
いつもオシャレなぴやちゃんはみんなの注目の的ですね
私も握手してもらいたいな〜♥
卯月
URL
2010/12/01 21:55
ヌードのぴや君、かわいいです
ドレスを着ていなくても、ぴや君はオーラが違うから、普通の猫には見えませんね〜。
小さい子と握手したのですか?
よく我慢して…いい子ですね。
お茶するの好きなんですか〜
ゴマハウス
2010/12/01 21:55
はだかんぼぴーちゃん 可愛い〜〜
ちゃーんとポーズも決めてさすが!
揃えたお手手の角度がモデルしてますね〜

このコートは特注品なんですよね。
襟元もおしゃれ〜
たぶん私が先日買ったユ○ク○のコートよりお高そう

やっぱり締めはロニオンでですか?

ちーママ
2010/12/01 22:09
まあぁ!ヌードのぴや君 
か・わ・い・い・・
公園の紅葉も綺麗だし、ぴや君おとこ前に
撮れてますよぉ♡
うさぎねこ・・?って確かに(笑)
ねえたんが華奢だから、ぴや君抱っこ大変
そう^^;だよねぇ〜けどそこが可愛い
お外の裸んぼは寒そうだけど、オシャレな
ケープでぬくぬくって感じかな?
ゆきママ
2010/12/01 22:18
ぴやくんのヌード可愛い〜
我が家も年賀状(ブログ友達用)の モデルをやってもらいましたが イマイチなので取り直さなきゃ^^
玉ちゃん
2010/12/01 22:24
ちびっこちゃんと比べるとぴやちゃんホントおっきいにゃんこちゃんなのにゃあ!
お洋服着こなしちゃうぴやちゃんもかっちょいいけどヌードのぴやちゃんもかっわいいのにゃあ♪
・・・アタシも・・・ガブペロするときってほんの一瞬で・・・だよ・・・
にゃんこもなかなかむずかしいよね・・・
Gavi
URL
2010/12/02 00:36
ぴーちゃんがお洋服着てないのって、やっぱ違和感ある〜!
でもヌードも猫らしく逞しいですねぇ…
急いでカートに乗るぴーちゃん、今にもカーとがひっくり返りそうな感じだよ〜!!
ティータイムぴーちゃん、ほんとこういうシチュエーションが似合い過ぎっす!
お友達とお茶してる気分になりそう。
焼きソバー!!!!あーーーーっ!!!
ズッコのマミィ
URL
2010/12/02 00:46
今日はフォトジェニックなお顔がいっぱい〜♪
かあいいと、なに たのむが特にイイなあ。
素敵な年賀状になりそうですね。
うさぎねこさんに会えた人はラッキーだなあ。
富士宮焼きそば、美味しいですよね。私はGaviちゃんから頂きました。
3匹目の猫
2010/12/02 01:50
ぴや君、何かがいつもと違う…と思ったけれど、
すぐには気付きませんでした^^;
そっかー、お洋服のせいだったんですね!
ヌード姿もかわいいですよ〜〜^^
なんだかとっても新鮮です!
alpenkatze
URL
2010/12/02 02:00
おおおお。ぴやくんのヌード写真!
貴重です。なんか別猫に見えてしまいます。
子供たちにも大人気ですね。
ウサギ猫、お年賀にはやっぱりこれでしょう(^^ゞ
記事第1弾アップしてます。

URL
2010/12/02 07:22
ぴーちゃん(@@
そんな・・・公衆の面前で裸!
裸族!?
・・・いいのか・・・
なんだかとってもコーフンする画です(^^;
ウサギかぶった猫が公園にいたら、そりゃーもう、大人気でしょね〜!
コートもとっても似合ってます〜!
素敵!
今日、宇宙グッズ出荷しました〜♪
anemone
URL
2010/12/02 08:28
ぴや君、デカイ〜〜(爆)。
今になって大きさを知りました^^;
ヌード、やっぱ一番可愛いですねぇ。ぴや君のうさ猫が子供達に人気なのも分かる気がします。
しかしぴや君は肝が据わってませんか?(笑)
Choco93
URL
2010/12/02 12:37
ぴや君、写真を撮るってちゃんと分かってるんだね〜表情やポーズがバッチリままさん宅の近くには大きな公園があるので、ホントお散歩にもってこいですね自分の地域で四季を感じられるのは素敵です。
焼きそば、召し上がっていただけて嬉しいです。我が家が作るより上手でおいしそうですヨさすがです!
む〜に〜
2010/12/02 14:05
普通猫はヌードなのに、
ぴあ君だと何故ドキドキするのかしら?
そっか・・・ぴあ君は猫じゃ無いのかも?

ウサギになったぴあ君を見たら、
子供でにくても、寄って来ますよね♪
私も生ぴあ君に会いたいなぁ〜
元気猫
URL
2010/12/02 14:24
ぴやままさんお久しぶりです。覚えてますでしょうか?以前、ワクチンの事などいろいろ相談させていただいた者です。久しくご無沙汰してました。
これからちょくちょくコメントすると思いますのでよろしくお願いします。
レオまま
2010/12/02 14:27
わ〜〜〜ぴやくんヌードだ!
貴重ですね。なんと毛をむしり取る!
そっかドレスは欠かせませんよね。
紅葉の下で、子供たちに大人気当たりまえだ。
ウサギ猫なぜか合うんですよね。
コートも素敵です。
なんかレトロチックで可愛い♪
色もいい感じですね。

URL
2010/12/02 15:33
おお〜♪ぴやくんヌード
本当はヌードでいられる時間がもっと長いといいけど、
やっぱりうさぎさんも可愛いなぁと思ってしまいます。

コートはプチプチのネップっていうんですか?
レトロっぽい生地とデザインが素敵♪

あぁ焼そば!美味しそうです!!
みーちゃん
2010/12/02 21:20
ぴや君、ヌードでお散歩?!
やっぱりちょっと違和感ありますね〜
でも、お外に関心持ってかゆみが気にならないのはいい事ですね!
紅葉とぴや君なんて、最高の組み合わせ♪
さすがスター☆
人だかりが出来ちゃうの納得だな〜
ってかぴや君と遭遇した人たちがうらやましい

富士宮やきそば美味しいですよね〜
独特な歯ごたえが
静岡なのでスーパーでも売ってますが、本場(笑)のは本当にゴムみたいですよね
misarin
URL
2010/12/02 23:14
すてきな色あいのコ―トだね
やっぱりコスプレ
見慣れてるなぁ〜
ヌードだとあれ?
違うねこちゃんのイメージだね
でもお外でも立派に年賀状の
モデルができて 地域の方にも
愛されて〜いいネコ生です
あおい
URL
2010/12/02 23:34
ぴーたま、お子ちゃま相手だと、平気に触らせてあげるのーー?
サービス精神旺盛だあ。
お外でリード無しで大人しくしてくれるなんて、カメラマン冥利に尽きますね。
うちも、怪我が治っても、、ずっとお洋服生活続きそうです。
お嬢様ですか??
すごくおキレイ!!
こんな大きなお子様がいらっしゃるなんて、ビックリしました!
lilia
URL
2010/12/03 08:39
紅葉ぴやくん、ポスターにして飾りたいです(^^)
すっごく可愛いです(デレデレ)
今キュウキュウにお仕事で忙しいので、あまりパソコンをゆっくりいじれないのですが、自分の更新はせずともぴやくんに会いに来てしまいます(><)
赤いコートもすっごく可愛くて、すっかり癒されました(^^)
こと
2010/12/03 16:17
紅葉が綺麗ですね。
植物や木々の変化で季節を感じる時、四季の素晴らしさを改めて思います。
そして、素敵な景色とぴや君。
ヌード姿を見て、そうそう、ぴや君は猫さんだったんだ・・と(笑)
お外の刺激で、少しの間だけでもカユカユを忘れる事ができてよかったですね。
『うさぎ猫』この言葉気に入りました♪
お洒落なコート、衿のファーとボタンがお揃いなんて心憎いですねー私も欲しいな。
kuroro
2010/12/03 23:15
日曜日、雨がやんで急速に晴れたけど、風がすごくなかったですか??
紅葉の素敵な写真。かあいいぴあちゃんも、よく撮れました〜。
ぴやちゃん、子供がさわったりも大丈夫なんですね。すごい人気者だ〜。
えるまーる
2010/12/04 15:23
はじめまして。
ぶさカワ本、女子的猫ブログ本、共に一緒に載せさせていただいた「ぶりたん」ののぼぼんです!
ぴやちゃんのことは、知っていて前からみていましたが、勇気をだしてコメントしましたー!
ぴやちゃん、ヌードにノックアウトですー。
うふふ。。
紅葉の季節にお散歩、いいですねー。。
うちもしようかなー。。
やっぱ、人気ものはすごい!
また、遊びにきます!
のぼぼん
URL
2010/12/04 15:42
すっかりご無沙汰してました。
紅葉と久しぶりに披露したぴや君のヌードがナイス!
青空の赤く色づく紅葉が秋ならでは景色に色を添えますね。
最近、暖かくなってみたり寒くなってみたりと、体調がまともに維持できないような陽気続きです。
しかも昨日は、台風のようなすさまじい雨で、木々の葉もだいぶ落ちてしまったようですね。
ソース焼きそばって無性に食べたくなる時があります。特に、観光地とかで鉄板で焼いたソースの匂いを嗅いじゃうとダメですね。(^−^;
外で、ぴや君の撮影したらたちどころに人だかりになっちゃうでしょうね。
やっぱり、ぴや君は天性のスターだよね。(^−^)
punkuma
URL
2010/12/04 19:34
 みなさまへ
12月も半ばを過ぎてからのあさってなお返事でスミマセン^^;
この日の写真で年賀状を作ったんだけどまだ書いてないです。まっしろーーー
早めに撮っても意味ないじゃんでした(>_<)
大概の方がヌードのぴやに違和感を(笑)
飼い主にとっても何か変って感じですよ〜
ホントはいつもヌードでいられたら一番なんですがお散歩以外ではやっぱりダメみたい。
気長に付き合っていくしかなさそうですね。
>レオままさん
お久しぶりです。もちろん覚えていますとも!!
これからも時々寄ってくださいね(^_-)

>liliaさん
娘はliliaさんとあまり変わらない年頃だと思いますよ。必殺若作り(笑)

>のぼぼんさん
はじめまして。訪問ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします(*^。^*)
ぴやまま
2010/12/16 23:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

紅葉の公園、帰りはやっぱり。。。 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる