「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS うちゅうじん きたる!

<<   作成日時 : 2010/12/30 13:22   >>

かわいい ブログ気持玉 54 / トラックバック 1 / コメント 41

こんにちは 今年最後の更新になるかな?


画像
かあいい?

と、あいかわらず 同じ質問のこのコ^^;
で、クリスマスも終わったのになんで今さらコスプレ?




実はカンサスのanemoneさんちからウチに来るはずだった 
うちゅおが ←御存じない方は文字クリックしてね
いったいどこの星に降り立ったのか(笑) 一向に届かず。。。




すっかり諦めてた1ヶ月後の昨日 
やっと届いたの〜
画像
迷子になったダンボール 

苦労したのね〜 ヘコんじゃって




画像
うちゅおの他にもこんなにいっぱ〜い




すっごく欲しかった謎の宇宙たまごまで!!


画像
謎のたまごと うちゅお



カンサスを出発したのは12月の初め
クリスマスに間に合うようにってぴやにも可愛い衣裳を入れてくれてたの

クリスマスコスプレのお披露目
今日になっちゃったのは そういう訳でした




画像
なんか いる〜


早速着せてあげたんだけど うちゅおに興味津津




画像
くんくん へんなにおい する



画像
ニオッテナイデ フクロカラ ダシタマエ



画像
これ かあいいから ぼくのだね
anemoneさん おようふくと うちゅお ありがと




かなり気に入ったみたいです うちゅおは怒ってるけどね〜(笑)





画像
ハハハ 脱出せいこー 
先ずはココを拠点に地球征服を。。。





画像
あ゛ あ゛〜〜〜



落ちた

地球征服の野望はあっさりと打ち砕かれたみたい




画像
ヤツさえ 甦れば。。。



まだ言ってる〜(笑)




一方 謎の宇宙たまごは?
画像
ちょっと おめかし〜

食べるつもりじゃないですからっ




うちゅおの地球征服計画はどうのるのかっ

果たして「ヤツ」とは。。。?




画像
うちゅおがきたホシどこかなぁ




anemoneさん プレゼントいっぱいありがとうございました




卵の謎は年明けまで引っ張る(^^ゞ
良いお年を〜

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました



今年もいっぱい遊びに来て下さってありがとうございました。
満足にお返事できない日がたくさんありましたが
変わらずコメント頂いて本当に嬉しかったです。

来年はもう少し更新もしっかりできたらと反省です。
変わらず宜しくおねがいいたします。

2011年が皆様にとって素晴らしい年になりますように。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
生まれたのはいいけれど・・・
謎の宇宙たまごから何が孵るのかワクワクドキドキして下さった皆様 長らくお待たせいたしました ...続きを見る
「デブネコぴや君」のPちゃんち 
2011/01/07 19:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(41件)

内 容 ニックネーム/日時
迷子のうちゅお、なんとか届いてよかったですね〜〜
1枚めのぴやくん、いつにも増して可愛い事!
3匹目の猫
2010/12/30 13:40
わたくしも、旅日記に没頭し過ぎて、なかなかご訪問出来ずにゴメンちゃい。
年内間に合って良かったヨ。
ピヤくん、うちゅおには眼中無いマイペースな感じが良いですわ。
最初のぴやちゃまの写真、オーブが出ていて縁起が良いワー。
来年も、よろしく哀愁ですうーー。
lilia
URL
2010/12/30 15:20
荷物が迷子になっていたのですね。
素敵なクリスマスコスチュームだね♪
似合っています。

うちゅお君に卵…
宇宙人に侵略が始まってるにゃ。

よいお年をおむかえください。
harry
2010/12/30 15:46
わぁ〜、12月30日。押し迫りましたね。最後の記事が壮大な宇宙からのメッセージで、なんか素敵
ぴや君うちゅおとコラボの後は宇宙と交信を試みてるのね。何か見えたかな?来年の星占い?

Anemoneのブログに飛んでうちゅおのことを見た後延々記事を読んで1時間半の滞在〜。今戻ってきました。てへ。日本からアメリカへの郵便に激を飛ばしていらっしゃいましたね。そして、あらま、アメリカから日本の荷物も迷子になっちゃった?でも年内に届いて良かったですね。

ぴや君、ぴやママさん、皆さん、今年は本当にお世話になりました。来年もねこちゃんとその家族の皆様にとりましてとーっても素晴らしい年でありますように!
Morning Beauty
2010/12/30 15:52
すみません、↑呼び捨て状態!(チカチカ)hdeco%}
Anemoneさん、と書いたつもりでした。{%汗
Morning Beauty
2010/12/30 16:18
なるほど、ぴや君のクリスマスコスプレにはそう言う訳があったのですね。
すべてを超越した存在のぴや君にはうちゅおもタジタジだったね。(^−^;
「ヤツ」の存在が気になりますねぇ〜。(^−^)
あとは宇宙卵の存在も!

今年最後の更新ですか。
また、来年も宜しくお願いします。
punkuma
URL
2010/12/30 17:11
ぴや君のクリスマスのお衣装、かわいい〜
かわいい、かわいい、もう妖精さんみたい。
今年も1年、ぴや君のかわいい姿が見られて本当に幸せでした。来年もよろしくお願いいたします。
ぴや君、ぴやまま様、ご家族の皆様、良いお年をお迎えくださいませ 
ゴマハウス
URL
2010/12/30 17:32
ぴーちゃん、エルフになってるー!
いつもの事ながら、似合ってるよ〜!
まぁ、1ヶ月も行方不明になってたの?
良くあるんだよね…
私も一度ANEさんに送った荷物が戻って来たもん…
しかし、この潰れたダンボール、日本郵便とは思えない〜(イタリアみたい!)。
うちゅお、世界征服をたくらんでいるようだけど、いきなりこけてるねぇ…

まま、ぴーちゃんそしてぴや家の皆様!
今年は本当に色々とありがとう。
来年も今年以上によろしくお願いしますよ〜っ!
ズッコのマミィ
URL
2010/12/30 17:55
やっぱりうちゅおは変な匂いなんだ(笑)
しかしコヤツはソランの敵なのよね?
ソランの夢も世界、いや銀河系征服ですから^^V
ぴやくんは?どっちの味方をしてくれるのかしら?(笑)
さて今年は色々ありがとうございました。
沢山おしゃべりも出来て楽しかった〜、出会いに感謝です。
来年も沢山お喋り出来ると良いな。
良いお年をお迎え下さいね。
ANKO
URL
2010/12/30 18:53
卵の中身が、知りたい〜
我が家にも、うちゅおがいます 「我々は、宇宙人だナ」と、なにかと語っています
良いお年を、お迎え下さいュ
4人のコブタ
2010/12/30 19:02
わぉ。日本まで、結構時間かかりましたね〜。
日本からだと早いんですけど…迷子だったのですね^^。
ぴや君の所にもうちゅおが(笑)。
勿論、ウチにも眠っているんですが、ドタバタ中は出せず…。
ぴや君は何を着ても似合うのよ^^
ぴやまま、ぴや君、良い年越しをお迎え下さいませ〜!
Choco93
URL
2010/12/30 20:51
今年もお忙しい中、お付き合い頂いてありがとうございました。
ぴや君の新しいコスプレかわゆいです(^^)
無事にお荷物が届いてよかったですね。
ぴやまま様ご家族の皆様、そしてぴや君もどうぞ良いお年を。
来年もぴや君に癒されに参りますのでよろしくお願いします。

こと
2010/12/30 21:43
迷子のうちゅお!!(爆笑)届いて良かったですね。
かっぱ寿司のコマーシャルに出ている宇宙人?と同じですか?なんだか不思議で何だか可笑しい。ぴや君、クリスマスコスプレ、超かわゆすままさん、ご家族の皆様、今年も沢山楽しませていただきまして有難うございました。来年も宜しくお願いしますコメの返事無理なさないでくださいね!ぜんぜん気にしていませんよ!ブログを見せた頂くだけで幸せです
エミママ
2010/12/30 22:26
今年もお世話になりました。
ぴやくんに会えなくて悲しい(ToT)
来年は 会いたいな〜難しいかな?
来年も ヨロシクね。少し早いけど…
良いお年を…
玉ちゃん
2010/12/30 22:27
ぴや君コスプレ可愛いっすよ〜凾烽、何着てもィですよ~P今年も残り少ないですがブログは毎日見てますよ〜。ぴやママさん最近パソコンの操作代えたかな?携帯からだとメモリー不足になっちゃって嘯ソょっと焦りました。今は大丈夫!ちゃんと見れるしコメントも(^_^)vもう機械オンチだからね
まどかオカン
2010/12/30 22:53
かわいい!道化師ですね。
クリスマスカラーと鈴がすてきです。

うちゅお、里帰りしてから
ぴやちゃんのところに来たのかも。
たまご、どの子が生まれるのかすごく
楽しみです。

ぴやちゃん、ぴやまま、よいお年を!!
めんまねえちゃん
URL
2010/12/30 23:06
大変ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
先日はご訪問&コメントありがとうございました!!こっそりの復帰でしたのに、気付いていただいてとても嬉しかったです〜〜(´っω・。)
新しいコスプレで宇宙に想いを馳せるぴやくん、かわいいですね( *´艸`)
うちゅおさんに征服されないよう、地球を守ってくださいね(・m・)☆
いろいろと謎が残って続きが気になります!年明けの更新楽しみにしていますね♪

それでは良いお年を〜♪
NINA
2010/12/30 23:23
今日のぴやくんも超ラブリーですよ♪
あ!うちゅおくん!Gaviちゃんところでも見ました!
そっかー、アメリカからはるばるやってきたんですねぇ。
実はうちもネバダからのグリーティングがまだ届かないのですよ。
世界をまたぐ郵便屋さんもバタバタなのかしらん。
謎のたまごさんは新年持ち越しですね^^
なにが生まれるのか楽しみです♪

あちらこちらでお名前は拝見しながらも、
コメントを残せたのはGaviちゃんのカウントダウンパーティからでした^^
また新年も仲良くしてくださいね。
良いお年をお迎えください^^
レイナ
URL
2010/12/30 23:29
宇宙コスプレのぴ−ちゃんは、なんか
とってもスリムに見えますね♪
うちゅおと仲良くね!!
いつも楽しいブログありがとうございました。
来年もゆっくりでいいので楽しみにしてます!
ぴやママ・ぴやくん・ご家族の皆様
そして皆さんとみんなのにゃんこ達、
良いお年を!!来年もヨロシク♪
エミ
2010/12/31 00:10
またまた素敵なプレゼントがいっぱい!
お洋服もプレゼントだったのですね〜!
ぴや君、なんでもかわいく着こなせるからいいな〜^^
そして卵がここでも!
どんな子が生まれるかしら〜〜^^

今年はぴやままさんと交流させていただくようになってとても楽しかったです!
ぴや君と太郎、似たようなところがたくさんあるようで、これも嬉しかったです^^
又来根のどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
よいお年をお迎えください!
alpenkatze
URL
2010/12/31 00:56
あぁ!日が変わってしまったのでもう大晦日
ぴや君のコスプレ、ピエロさんみたいで可愛
いですね♡
はるばるカンサスからやって来たうちゅお・・
大事におもてなししないと、地球が危ない・・
ねぇぴや君!(笑)
今年も沢山ぴや君に癒されました♪
来年も楽しみにしています。
それでは、ままさん・・
全ての皆様、良いお年をお迎え下さい!

ゆきママ
2010/12/31 01:26
よかった〜〜〜(TT
届いた・・・ほっ。
どこに行ってたんでしょうね〜??
きっとUFOに拉致されて何か記憶をいじられているかも!?
マイクロチップとかうめこまれてるかも!?
ぴやちゃん、クリスマスに間に合わなかったのに、着てくれてありがとう〜!
今年はぴやちゃん、ぴやままさんとお知り合いになれた幸せな年でした!
ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
素晴らしい新年をお迎えください〜〜!!

anemone
URL
2010/12/31 02:22
うちゅおもぴやくんの前では威力ゼロ笑。
ぴやくん、最強説かな?
今年はぴやままさんに会えてよかったです。
べんきょう会でも色々お話聞けたし。
今度またゆっくりお話しさせてくださいね。
来年もよろしくお願いいたします。
モモ
2010/12/31 09:30
今年の締めくくりにうちゅうじんに会わせていただいて...来年は不思議楽しいこと満載かしら(^^)?なんだか新年を迎えるのがますます楽しみになりました♪
来年もぴやくんの活躍期待しています。どうぞよいお年を〜。来年もよろしくお願いします。
ちゃちゃ
2010/12/31 11:15
ぴやちゃんのコスプレかわいー!!
うちゅお色んな星にさまよっていたのですね。。
苦労した姿がダンボールに現れています。。笑
うちゅお、どんなにおいがするのかしら??
カンサスのにおいかしら??興味津々・・・。
今年はぴやちゃんにあえて幸せな年でした!
来年もどうぞよろしくお願いいたしまする。。
のぼぼん
URL
2010/12/31 12:18
あっ、ここにもうちゅおが!!ニオイは大丈夫だったみたいね(笑)期待が即行でダメになるなんて〜、うん卵孵って助っ人をまちましょう(笑)って本当助けになるのかっ?やっぱ尻枝巡査が必要っ??
JUNJUN
URL
2010/12/31 12:25
続編が気になります〜〜
ぴーちゃん、お帽子上手にかぶってますね!

全国的にものすごい寒波!ですがぴーちゃん、ままさんお風邪などひかれません様に、ね
また来年もぴーちゃんの大活躍の一年となりますよーに。
では、良いお年をお迎えください。

ちーママ
2010/12/31 12:30
楽しい、宇宙からのプレゼントですね!
宇宙人との交信をしてるみたいで面白い
ですよ♪
ぴやままさん、今年もお世話になりました。
いつも楽しいブログありがとうございます。
又お忙しい中、こちらのブログにも来てく
ださり感謝の思いです。<(_ _*)> アリガトォ
来年もよろしくお願い致します。
お体に気を付け良いお年をお迎え下さい。
ニキティキ
2010/12/31 13:45
ぴやちゃんとお知り合いになれて
とても嬉しい年でした
同い年で似たような行動をするので
とっても参考になったり笑ったりでした
ありがとうございました

よいお年をお迎えください(^―^)
卯月
URL
2010/12/31 17:11
わわわ、届いたんだーーー!
姉さんまで感動(笑)
よくぞこの凹んだ体でここまで・・・(笑)
ふふふ、やっぱりぴや君もにおったのね♪
どんな匂いか、いつか嗅がせてもらわないと(^^)(まま、ちゃんと袋に閉じ込めておいてね!)
anemoneさんのプレゼント、どれもさすがうまうまな匂いがぷんぷんー♪
ぴや君、コスプレもとっても美味しそうだよ(o^艸^o)
ちょっとイチゴっぽくて。
ナゾの卵・・・姉さんたら、卵からまた卵が生まれるなんてアホなこと言っちゃったんだった(^ω^;)

ぴやまま、本当に今年はぴやままとのご縁が出来た記念すべき年!!
一生ついていく不肖の姉をどうかこれからもよろしくお願いしますー(笑)
ほんと、ブログの行き来もないうちにあっという間に仲良くさせてもらえて、これもブログつながりのご縁のお蔭なんだよねー(^^)嬉しい!
福のこともままの書いてくれた記事でどんなに嬉しい気持ちになったことか♪
(失礼なんてまったく記憶にないし^^)
本当にいろいろとありがとう!!
ぴやままとご家族のみなさんとぴや君にとって、来年が素晴らしい一年となりますように。
まったり福タビ大リンの姉
URL
2010/12/31 17:16
ぴやままさま。今年は御友達になって頂き
ありがとうございました。
ブログを拝見しつつテレビでもファンだったので
コメントしようかと、どうしたものか?
と迷ったのですが、すてきな出会いになって
大変嬉しく思います
来年もよろしくお願い致します

良いお年をお迎えください〜。

URL
2010/12/31 19:14
うん、ぴや君とってもかぁ〜いい〜♡
あ、やっぱりが海外製のお衣装だったのですね^^
こういう色合いやデザイン(質感?)って日本ではなかなか見ませんものね♪
うちゅおくん、ぴあ君に気に入って貰えて良かったわね〜^^
宇宙たまご、何モノなんでしょう?何か生まれるの?すごく気になります!

ぴやままさん、今年は仲良くして下さって本当にありがとうございました^^
あまりコメントはできなかったけれど、可愛いぴや君の姿にたくさん癒していただきました。
どうもありがとうございます^^
来年もよろしくお願い致します♪

よいお年をお迎えください☆
みい
URL
2010/12/31 20:58
今年も、たくさんぴや君に癒されました♪
そして・・・
たくさんぴや君ママには『感謝』です!
どうもありがとうございました!
来年も、どうぞ宜しくお願い致します♪

良いお年をお迎え下さいね〜(^^)/
K
2010/12/31 21:11
今年もあと2時間半で終わり。年末にホイホイ、遊びに出かけると、泣く目に会うってのが、分かりました(涙)。ウチは「頼むから、お雑煮と黒豆以外は、おせち料理を作ってくれるな!」と厳命されてるので、楽勝のはずなんだけど、掃除が……。それに、正月の花を飾る花瓶がいくら探しても見当たらず、大きな砂糖壷でゴマカしてしまった(汗)。
今年はぴやちゃんブログに何度か登場させていただいて、とっても楽しかったです。生ぴやちゃんともご対面できたし。ほんとに有難うございました。
新しい年が、ぴやちゃんご一家にも、皆さんにも良い年でありますように!
うさこママ
2010/12/31 21:40
初めに書くのを忘れたけど、冒頭のぴやちゃん、ステキなコスチュームで、すごーくかあいい!頭が大きいやせ猫みたいで、とってもデブネコには見えません!
うさこママ
2010/12/31 21:46
今年一年、元気なぴや君の姿を
見られて 本当に嬉しく思います^^
ぴや君は、私達にとって 本当に特別な
存在ですからね♪
来年も、変わらずに…マイペースで 
元気な姿、見せて下さいね。
来年も、どうぞ宜しくお願いします=^_^=
 良いお年を〜〜(@^^)/
はーと。
2010/12/31 22:32
ぴやくん可愛い〜♪
贈り物無事届いて良かったですね。
今年もぴやくんにたくさん癒されました。
ぴやくんありがと〜☆

今年も仲良くしていただいて、ありがとう
ございました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい☆
桃とらマン
URL
2010/12/31 22:47
ぴや君トぴやままさんト今年もいっぱい癒してくれてありがとうございますュ♪感謝の気持ちでいっぱいです(>人<)ホP
可愛い過ぎるぴや君来年も再来年も♪ずっと長生きしてね!(b^ー°)ぴや家の皆様(^∀^)ノ良いお年をお迎え下さいm(_ _)m
ぴや君の大ファン
2010/12/31 23:32
今年一年大変お世話になりました♪
来年もよろしくお願いしますm(__)m
良いお年をお迎えくださいね

素敵な贈物ですね♪
たまごは・・・なかに何か入ってるのかな??
いちごみるく
2010/12/31 23:34
ぴやままさん、ぴーちゃん、
今年も一年大変お世話になりました。
来年もペコとオト共々【猫吉日記】をよろしくお願いしますね。
よいお年をお迎えください。
ペコとオトとチョビと猫吉より
2010/12/31 23:38
あけましておめでとうございます♪
去年はぴあママさんと、お知り合いになれて
本当に楽しかったです。
沢山の人達とお会いできて、
お付き合いが広がりました。
他にも色々とアドバイスを頂いたりと
ブログをやってて良かったと思える一年でした。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
元気猫
URL
2011/01/01 02:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

うちゅうじん きたる! 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる