「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS 業務連絡です

<<   作成日時 : 2010/12/15 15:20   >>

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は御挨拶のみで


今日から18日からGAVIちゃんの
クリスマスカウントダウンパーティが始まりますが
今日の記事はそれとは違う内容です。
カウントダウン記事は18日以降にしますね〜

仕事が忙しくブログ放置ですみませーん。
と言いつつ遊びに出かける時間は無理にでも作ってるんだけど(@_@;)
今日もこれから外出しちゃうのでちゃんとした記事は夜にまた

皆様の所への訪問もコメントが残せない状態。
お返事もままならないのですがご容赦くださいませ。
スミマセンm(__)m


画像
ごめんね




コメント欄、閉じます

夜と言ってもタブン深夜、明日見てね
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

業務連絡です 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる