「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS カウントダウンで悪夢

<<   作成日時 : 2010/12/19 11:17   >>

かわいい ブログ気持玉 58 / トラックバック 1 / コメント 44

さーて いよいよクリスマスカウントダウンパーティ


画像
Morning Beautyさん作


あちこちのブログで一斉にカウントダウンが始まった模様です
昨日、18日にアップの予定だったのに遅くなっちゃった^^;

ワタシは初めての参加でどうしたものかと。。。

まっ なんとかなるでしょ(笑)


画像
なんとなく 準備はできてる(笑)


画像
カウントダウンってなにするの?  

さぁ? 
クリスマスまでの1週間をワクワクしながら待てばいいんじゃない?
ぴーちゃんの場合(笑)
飼い主に聞くまでもなくすっかりその気で着替えてるし(笑)


ホントはパーティに参加してるメンバーで
クリスマスの記事を書いて訪問しあいっこするんだけどね



画像
こんなとこに すいしょうだま〜


なに? なんか見えるの?    それ、水晶玉じゃないけどね〜



画像
 じーっ  



画像
うそ!


だから なに?



画像
なかに なんか いる・・・



みたーい!! 
予言とかなんとかなのかしら?




↓水晶玉の中
画像
呼んだ?




画像
まじょだーーー!! よんでない よんでないー



↓コレも水晶玉の中
画像
アナタの未来、何でも視てさしあげてよ



画像
いいです いいです こわーーー
水晶玉 押してるし


なんか ひとりで騒いで



画像
寝てるし〜



画像
ゆめみちゃったみたい



相変わらずの寝てばっかりですからね〜




クリスマスカウントダウンパーティ開催中
クリスマスカウントダウンパーティ
Gaviちゃんちへどうぞ(^_-)

飛び入り参加もできるそうですよ〜




水晶玉、実は銀の蝋燭です 紹介は次回に
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました



Morning Beautyさんとミーリィちゃんに沢山の応援ありがとうございました。
纏めてですがお返事書けましたのでお暇な時にどうぞ。

一番上の画像はカウントダウンパーティにと
Morning Beautyさんが作ってくれたの。ありがとう(^^)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 58
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サンタさんが居た?
福ちゃん、姉さんにとっては、いつも居るような、時々どこかに行っては帰ってくるような・・・ 会いたくてたまらなくなる時はきっと虹の向こうに遊びに行ってお留守だからなんでしょうね(^^) ...続きを見る
来来福福
2010/12/22 13:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃー。ぴやちゃん、緑の三角お帽子がかわいい〜。
え?寝ちゃったの?
占い中じゃなかったの?(笑)
おおきなオテテがかわいいったら♪
ああ・・・拉致されたうちゅうタマゴ、1ヶ月ほどしたら返還されないかしら〜??
anemone
URL
2010/12/19 11:37
流石、ぴあ君衣装が豪華で決まってるわ♪
うちなんかサンタの衣装を着せるだけで・・・
もう大変!!! ε-( ̄ヘ ̄)
TBさせて頂きました♪

元気猫
URL
2010/12/19 11:44
Morning Beautyさんの素敵なカードにうっとり〜♪
ぴやくん、両耳にお帽子だなんて、びっくら〜〜

キュートなピエロさんも妖艶な魔女もこなすなんて、凄いにゃ!

頂きものの記事、近々アップします。ハロウィン記事ですが…(苦笑)
3匹目の猫
2010/12/19 13:52
はじめまして
Gaviちゃんのパーティ会場から
やってきました。

ぴやくんお耳にお帽子も全然平気なんだね。
すごいにゃあ。
魔女さんも素敵です〜。
私も占ってほしいです♪
harry
URL
2010/12/19 14:50
こんにちは!
Gaviさんのパーティ会場から飛んできました。
私も(うちのニャンコ、三津五郎)も初参加です。
宜しくお願いします。

ククク、クオリティが高い(驚)
素晴らしい・・・感動。
あの、占っていただけますでしょうか??

また遊びにきますね☆
梅の花
URL
2010/12/19 15:08
ハジメマシテ♪青龍GAVIトナからお告げをきいて(ん??)来ちゃいましたっ。(猫友さんも沢山だっ!)
コスチューム全然嫌がらず一体化してる。しかも耳が緑三角に…。うちの子達も将来的にはコスチューム大丈夫か占って欲しい感じっ??(笑)
JUNJUN
URL
2010/12/19 15:12
緑のお帽子ぴや君も、魔女っ子ぴや君もかわいいですね!ぴや君はどのようなデザイン&カラーもバッチリ着こなして素敵だね〜!これからクリスマス・年末・お正月と、賑やかなイベントがたくさん続いて、ぴや君もワクワク大忙しだね
む〜に〜
2010/12/19 15:47
はじめまして。
Party初参加のnyancoです。
お洋服、着慣れているから余裕だな〜。
ツインテールのお帽子、コレすっごく可愛い!!
う〜〜ん、これは来年まねっこしたいな。
魔女さんのパープルカラーもとてもお似合い!
あずりんは初参加でドキドキしてます。
どうぞヨロシク。
nyanco
URL
2010/12/19 16:32
ご訪問ありがとうございました。お返事、書きましたので、もしよろしかったらお暇な時にまたいらっしゃってください。
今日はクリスマスプレゼントを買いに行って帰ってきたら、ぴや君のページがすっかりクリスマスになっていました
Morning Beautyさんのカード、とっても素敵です。ぴや君のクリスマスのお帽子もかわいいしパープルのドレスもとってもお似合いです。いよいよクリスマス。楽しみですね〜
ゴマハウス
URL
2010/12/19 17:26
ご無沙汰してました。
もうクリスマスですものね。街中はクリスマスのイルミネーションでいっぱいです。
ぴや君、今年のクリスマスも気合充分ですね。
すでに家の中は、クリスマス一色のような。(^−^)
我が家は、今年すずくんがワクチン注射で週に2回も病院に行く羽目になったせいか、例年のサンタの格好もストライキ模様です。(笑)
仕方ないので、何もないクリスマスかも?(^−^;
punkuma
URL
2010/12/19 18:24
はじめまして。
Gaviちゃんのパーティ会場よりおじゃまします^^

流石!ぴやちゃん、コスもばっちりだし、
1枚目のポストカードは本当に綺麗…。
わたしも今年初参加です^^
色んな方々とお知り合いになる機会を
与えてくれたGaviちゃんに感謝です^^
ぴやちゃんは、テレビとかまったり姉さんのブログとかで、
何度かお見かけしているので、
なんだか初めましてって感じがしないのが不思議です^^
レイナ
URL
2010/12/19 18:40
ぴーちゃんのクリスマスはゴーカケンランだ!
この帽子さ、片耳づつ入れるようになってるの?
似合いすぎ〜っ!!
水晶玉の魔女は悪い夢だったのね?
今度はいい夢見てね〜!
ズッコのマミィ
URL
2010/12/19 19:16
Gaviちゃんのパーティー会場からお邪魔しています。
 すっかりクリスマス気分ですね。
 こんなかわいい魔女に会ってみたいわ♪
あるまま
URL
2010/12/19 20:29
水晶の中の魔女に見てもらいたいわ〜、ちゃちゃの未来。とりあえず宝くじは当たるか...とかね(^^ゞ。
クリスマスの装いも素敵ね、ぴやくん(^^)。その帽子?は上級者だわっ。服OKのむぎ&あんずも被り物は全く受け付けません。さっすがぴやくん。
楽しいクリスマスがクリスマスまで続くんですね...って日本語ちょっとヘン(^_^;)?

ちゃちゃ
2010/12/19 22:16
うひひ、ぴや君、スコーンみたいな帽子、可愛い!(^^)
ど、どうしよう、思わず、胸につけたくなっちゃったじゃないゞ(≧ε≦o)
エリカラもおそろ、まるで弱きを助けるロビンフッドみたいだよー♪
ふふふ、あの水晶玉の中には、こんな妖艶な魔女が居たのね。
後でじーーーっくり姉さんも覗いてみようっと(o^艸^o)
未来・・・ドキドキ、ってけっこうもう短いかもしれないんだけどー(笑)
それでも、見たいような見たくないような(´▽`;)
姉さんもぴや君と同じだよっ。
Morning Beautyさんが描いてくださったぴや君。
やっぱり星を見つめてるんだね。
おなじ〜(^^)

まま、姉さんこそありがとう。
ああ、本当に生まれてきてくれてありがとうって、あらためて思えたよ。
マミィのお蔭で、こうやってままとも知り合えて。
これってぴや君と、福やボンボちゃん達のお蔭でもあるんだよね。ありがとうだ〜。
まったり福タビ大リンの姉
URL
2010/12/19 22:51
ぴやちゃんすっごいのにゃあ!
水晶の中の魔女さんに魔女を呼び出す占い師さん!
一人何役もできちゃうにゃあ!
アタシにもいいこといっぱいあるように魔女さんに頼んでにゃあ!
Gavi
2010/12/19 22:51
パーティーとっても楽しいですね!
うちは今年は間に合わず、明日だけ飛び入り参加
できればと思ってます。
ぴやくんコスプレ可愛いですねぇ〜。
魔女さんも(笑)
ストーリーがきっちりしててとっても楽し
かったです。
桃とらマン
URL
2010/12/19 22:58
最高(大爆笑)
ぴやままとぴやくんの
ボケとつっこみ大受けしましたぁ〜
特別出演の魔女さん
これから定期的にでて
未来予想してほしい〜(笑)
ぴやくんの緑のツイン帽子
超似合ってかわいいぞ〜!!
あおい
URL
2010/12/19 23:23
 anemoneさんへ
うふふ、占い中に寝ちゃったのじゃなくて魔女は夢だったのだ(笑)
うちゅうたまご、孵って。。。もとい帰ってくればいいね〜

 元気猫さんへ
三角帽は簡単なんだけど魔女の方は着せるのに苦戦^^;
子供服なの。肩とかブカブカで折ってるの(笑)
写真撮るだけだからね〜
トラバありがとう(^O^)

 3匹目の猫さんへ
素敵なカードでしょう?カウントダウンパーティに間に合わせてくれたの。
あっ ワタシも頂き物の紹介が溜まってしまっていて。。。まだでした。スミマセン^^;

 harryさんへ
はじめまして(^^)
来てくださってありがとうございます。
このお帽子は比較的被せやすいんですよ。
この魔女は寝てばかりで満足に占えるかどうか(笑)

 梅の花さんへ
はじめまして(^^)
来て下さって嬉しいです。
ウチも初参加なんですよ〜 いつも更新が遅いので皆さんに着いて行けるかどうか。。。不安です^^;
ウチの占い師、寝てばかりでお役に立つかどうか。

 JUNJUNさんへ
はじめまして(^^)
訪問ありがとう。嬉しいです♪
ウチは14歳のじーさん猫なんであまり動かないのデス。
占いは・・・当たるかなぁ(笑)
ぴやまま
2010/12/20 01:13
 む〜に〜さんへ
いつもお褒め頂きありがとう(^^ゞ
似合う?ホント?
紫はまたマツコと言われそうー(笑)

 nyancoさんへ
はじめまして(^^)
来て下さってありがとうございます。
三角帽、ウチは緑を買いましたが赤いのもあるんですよ。あずりんちゃんたちに似合いそう。
ワタシ、2回コメントしちゃいました。スミマセン^^;

 ゴマハウスさんへ
お返事ありがとう。読ませて頂きました。
ゴマハウスさんのブログ、文章がお上手で面白いです。
また寄らせてくださいね。

 punkumaさんへ
今年はカウントダウンパーティに参加させて頂いたので忙しいけど楽しいクリスマスになりそうです。
すずくん、2回も?
それはおへそが曲がっちゃいますね。

 レイナさんへ
はじめまして(^^)
来て下さって嬉しいです。ありがとう♪
Gaviお姉さんのお陰でまたまたお友達の輪が広がりそうで嬉しいですね〜
レイナさんとはあちこちでお会いしてますね。
これからも宜しくお願いします。

 ズッコのマミィさんへ
帽子〜 そうだよー
一個ずつ入れるの。ただ普通の帽子よりちゃんと被ってくれるんだよ。
耳が帽子の中でねないからみたい。ちゃんと立ってるの。見た目より被り心地がいいらしい(笑)
ぴやまま
2010/12/20 01:29
 あるままさんへ
はじめまして(^^)
訪問ありがとうございます。
カウントダウンパーティには初参加なんですよ。
こうした企画は初めてですが色々な方と知り合えて嬉しいですね。

 ちゃちゃさんへ
占い、寝ぼすけだからなぁ。当たるといいけど(笑)
この帽子は比較的被りやすいの。全然嫌がらないの。
この勢いでクリスマスまで?
ひゃ〜続くかなぁ 自信ない^^;

 まったり福タビ大リンの姉さんへ
スコーンかぁ。確かに見えるねー^m^
姉さんもしっかり覗いてみて。未来が見えるから。
魔女コス、妖艶だなんて言って〜 ホントはマツコだって言いたいんでしょう(笑)
カード、素敵に作って頂けて嬉しいの。
ホント、マミィのお陰で姉さんとも仲良しになれたんだもんね。ボンボちゃん、福ちゃんとぴやのお陰だね。

 Gaviちゃんへ
来てくれてありがとう。Gaviお姉さんのお陰で今年は楽しいクリスマスになりそうです。
Gaviちゃん、ぴやの占いはあてにならないかもよ。寝てる方が長いんだから(笑)
 
 桃とらマンさんへ
先ほど無垢ちゃんのサンタさんにも会ってきましたよ。
とらちゃんは不服そうだったけど^m^
楽しいクリスマスになりそうだね。

 あおいさんへ
ウチはひとりっこだから、芝居仕立てしか思いつかない(^^ゞ
それにじーさんだから動いてくれないのよ。
記事書くのも必死です(笑)
ぴやまま
2010/12/20 01:49
ピイちゃま、お手手が大きいねえ。
大きな子になるヨ。
お耳2つの帽子、きゃわいいーー。
スコだと被れないねーーー。
紫のドレス、高貴な感じ。
ピイちゃまは、とっても大人しく色んなオベベ着させてもらって、良い子だねえ。
lilia
URL
2010/12/20 01:51
 liliaさんへ
旅行中なのに寄ってくれたの?ありがとう(^O^)
お手手も大きいし体も(笑)
これ以上大きなコになるのはカンベンして欲しいんだけどーーー(-_-;)
ぴやまま
2010/12/20 02:43
ぴや君、緑の三角お耳のお帽子が良くお似合いよ それに魔女?女王さま?も良くお似合い!ぴや君は何でも着こなしてしまうのね   テーブルの上にきれいなお手手をそろえてて、 LOVELY!!
エミママ
2010/12/20 10:16
訳を演じ分けちゃうぴや君ってすごい。さすがはげーのー人。「じー」と見ている顔がお好きです。それにしても表情豊かだよねぇ。
皆さん、前回の記事では応援ありがとうございました! だんだんクリスマスが近づいてきましたね。楽しい時間を過ごされますように!
Morning Beauty
2010/12/20 13:39
ミーリィちゃんママさん、お元気そうで良かった。
ぴや君の七変化は、素晴らしいです。寝てしまうのも、ぴや君の芸のうち
クリスマスも間近。3番目は、サンタさんを信じていて 後何回寝たら、クリスマスの日と、待ち焦がれています
4人のコブタ
2010/12/20 17:47
わ〜っ、最初の赤いカードでのぴや君、すごくかっこいいです!
表情もポーズもバッチリ決まってますね!
そして緑の三角帽子のも、全く違った雰囲気になってかわい過ぎます!
いいなあ、いろいろ楽しめて〜。
うちはこういうの、全然やれません^^;
噛むかかじられるか、覚悟でやらないといけません(涙)。
alpenkatze
URL
2010/12/20 20:38
GAVIちゃんのパーティーから飛んできました。
「クロたん☆とビー玉」のフミナ&クロたん☆です。以前より読み逃げでしたがちょこちょこのぞきに来てました。お洋服を着用できるなんて・・・。クロたん☆は絶対無理。ロデオになってガヴゥリをしまくる・・・。
ゴージャスなぴーちゃん。可愛い&素敵です。おうちの中も素敵すぎる・・・。
フミナ
URL
2010/12/20 22:25
Morning Beautyさんのカード、
すっごい素敵ですねぇ〜〜
ぴやくん、絵になるわぁ。
三角両耳お帽子も、ままさんお手製??
めっちゃ可愛いんですけどー!!!
エミ
2010/12/20 22:58
水晶玉の中の魔女は細木数子ですか?
ズバリ、言ってもらいましょう。
ぴや君、もうすぐクリスマスだね!
今から楽しみだね。帽子が可愛い。
しろこちゃんは元気ですか?
匿名
2010/12/20 23:27
こんな素敵な繊細なデザインのカード
Morning Beautyさんのセンスの素敵さが伺えます
うちにもお礼のコメントくださったんですよ〜嬉し!
ぴやちゃん緑の三角のお帽子
こんな難易度の高いのも着こなしちゃって
さすがぴやくんですぅ〜
うちのジョージったらサンタの帽子一つでも
こんな被れるかいって殴るんですよ〜
ぴや君の爪の垢分けて欲しいわ〜
猫娘
URL
2010/12/21 00:01
わ〜
ぴや君可愛い☆☆
三角お耳の帽子上手にかぶって最高!!
ぴや君はクリスマスまでどうやって過ごすのかしら
きっとサンタさんが素敵なプレゼント持ってきてくれるはずよぉ(´∀`*)ウフフ
次に夢見る時はプレゼントに囲まれてるといいね♪

Morning Beautさんのカード、とっても素敵です☆
misarin
URL
2010/12/21 00:48
 エミママさんへ
帽子も服も馴染んじゃって最近はヌードを見ると恥ずかしくなったりして(笑)

 Morning Beautyさんへ
カウントダウン用に素敵なカードをありがとう(^^)
ひとり二役で大忙しの1日でした(笑)
生のリース、いいなぁ。
ウチは全部作り物です^^; 良いクリスマスを。

 4人のコブタさんへ
ひとりで何役もこなさないとお話にならないですから(笑)普段は寝るのが商売ですもんね。こんな時くらい活躍してもらわないとね(^_-)
3番目クン、サンタは何をくれるのかな?

 alpenkatzeさんへ
ウチもようやくなんですよ^^;
太郎ちゃんは遊んでるだけで絵になる可愛い猫ちゃんですもの。楽しい日常、読み応えがあって大好きです。

 フミナさんへ
はじめまして(^^) コメント下さって嬉しいです♪
Gaviちゃんのお陰で楽しいクリスマスになりそうですよね。これからも宜しくお願いいたします。
ぴやまま
2010/12/21 02:23
 エミさんへ
素敵なカードを作ってもらって嬉しいです♪
まだ見せてないのもあるんですよ〜
次回もお楽しみに(^^)
三角帽はキャットプリンさんのものですよ。
赤もあってそちらもとても可愛いです。

 匿名さんへ
え〜 今度は細木ですかぁ(笑)
マツコってツッコミを期待してたんですけどーーー^m^
しろこちゃん、ぴーのベッドにいる事はいるんですが。。。すでにくろこちゃんになってまして(-_-;)
日焼けした訳じゃないです。汚れ!(爆)

 猫娘さんへ
帽子被るよりジョージ便の方が数段おもしろいです。
UFO便、ナイスアイディアです。歩いて届けるんじゃ身が持たない(笑)

 misarinさんへ
カードはあと2種類あるの。クリスマスまでに公開しますね(^_-)
何をして過ごすって。。。
もちろん寝て過ごすんです!寝過ごす(爆)
ぴやまま
2010/12/21 02:37
みればみるほどマダムのところのろうそくと
似ている...嗚呼(笑)。
でも、ぴやちゃんがちょっとでも興味示してくれたら
楽しいし、いいや、ふふふ。
来年のことうらなってーとお願いしようと
スクロールしたら寝てました。「寝る子は育つ」
これですね。来年も元気に、すくすく育ってください!!たっぷり寝て、したいことしてね、ぴやちゃん。

ぴやまま、いろいろまた美味しげなものを
ありがとうございます。
めんまねえちゃん
URL
2010/12/21 15:07
ぴやちゃん夢のお告げはなかった?
私も水晶玉で占ってもらいたいな(^―^)

今日も衣装がとっても可愛いわ〜
ステキなクリスマスになりそうですね
ぴゃちゃんは寝んねが一番かしら♪
ちゅちゅも寝んねが一番です

女優(??)っぷりもステキ
卯月
URL
2010/12/21 16:52
ぴやままさん、ご心配ありがとうございました。
やっと体調も戻って、制作に向かっております。

ぴやくんなんの夢見たのかな?
ああ。来年が楽しみです。ふふふ。
魔女似合ってますよ〜〜〜。
耳帽子(笑)かわいい〜〜〜〜。

2010/12/21 18:48
ご無沙汰ごめんニャさい。。^^;
ぴや君のとんがり帽子、お耳に合わせて2個とんがり!トンデモナク可愛いです。^-^
皆様お揃いで素敵なクリスマスを!☆

2010/12/21 20:11
ぴやちゃんのお宅は、もうすっかりクリスマスですね。おっきくて白いお手手をそろえて水晶玉をのぞいてるぴやちゃん、ホントにかわいいなあ。そして、魔女ネコさんのゴージャスなドレス、とってもステキ!マツコ似の猫さんなんて、そうそういないもんねえ(爆笑)。
うさこママ
2010/12/21 22:43
 めんまねえちゃんへ
ホント、そっくりだね〜
だけどウチのはねえちゃんの愛がいっぱい詰まってるから未来の予言まで見えちゃう優れモノだよ〜
ぴやに占い頼んでもムリムリ(笑)
寝るのが商売なんだからっ。
だけどこれ以上育つのは困る(>_<)

 卯月さんへ
ちゅちゅちゃんとは同い年だもん。寝るコ仲間がいて心強いわ〜(笑)
ウチのは単なる子供服、動かないのを良い事に着せてみたりして。てへっ

 秀さんへ
復活されたのですね。よかったぁ(^^)
ウチのを仕上げて下さったので無理されたんじゃないですか?
新作も楽しみです。新年にはお会いできるし今からワクワクしています(*^。^*)

 杏さんへ
家族が増えたんですもの。お忙しいでしょう?
なのに覗いてくださってありがとうございます。
これから伺いますね〜
2個トンガリ、性格もトンがってたりして(笑)
ぴやまま
2010/12/21 22:51
ぴや君のトンガリ帽子・・
これとってもお似合いで、可愛いです
今日の魔女さん、鏡でなく水晶玉?
ぴや君みたいに、可愛い占い師さんなら
当たらなくても、許しちゃう
もうすぐクリスマス、プレゼント沢山届く
といいね
ゆきママ
2010/12/21 23:55
このとんがり帽子すっごい好きです
一番お気に入りです(^^)
やっとお仕事が終わって、ゆっくりパソコンがいじれるようになりました(^^;)
自分の更新はせずともぴや君はちょこちょこ見に来ていましたけど
気が付いたらもう世間はクリスマスに年末で、すっかり置いていかれています
今年もツリー飾らず終わりそうです
それにしても本当にとんがり帽子のぴや君可愛いです
こと
2010/12/22 00:48
ふふふ、ぴや君にウチに遊びに来てもらったよー(^^)
水晶玉、ウチじゃお願い玉になっちゃった(笑)
そして、Morning Beautyさんからとっても暖かいコメントも頂いたの。
すごく、心に響いたよ・・・
どうぞ、よろしくお伝えしてね・・・
まったり福タビ大リンの姉
URL
2010/12/22 14:16
 ゆきママさんへ
この三角帽、見た目よりうんと被りやすいんですよ。
コレを被ったままなんでも出来ちゃいます(*^。^*)
え〜 ハズレても許してくれちゃうの?
ゆきママさんぴやに甘いんだから〜(^^ゞ

 ことさんへ
お仕事大変だったみたいですね。
あ〜嬉しい♪ ご自分のブログ後回しにして来てくださるなんて〜
体調はいかが?寒いので風邪をひかないようにね。

 まったり福タビ大リンの姉さんへ
姉さん、こっちにまでコメありがとう。
リンちゃん、大ちゃんのお願い、水晶玉に届くといいね〜(笑)
姉さんの気持、しっかりお伝えしたよ(^^)
ぴやまま
2010/12/23 23:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

カウントダウンで悪夢 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる