「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵なモノいっぱい

<<   作成日時 : 2010/12/22 20:41   >>

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 24

記事の下に追記があります。

Gaviちゃんちのカウントダウンパーティ
あっという間に終わっちゃったけど 楽しかった〜

クリスマスまでにはまだ日にちもあるし勝手に盛り上がっちゃおうっと


画像
Morning Beautyさんのクリスマスカード第2弾でーす


こういうの自分では作れないからスゴク嬉しい




画像
めんまねえちゃんからのプレゼント

コレは前の記事でぴやが覗いていた水晶玉(ホントは銀色の蝋燭)と
ガラスのオーナメント



画像
いやりんぐ もらったぁ

ぴーちゃんに掛かると蝋燭もオーナメントも
水晶玉とイヤリングにへんし〜ん!




そして
画像
くんか くんか


興味津津で匂ってるのは。。。



画像
これも ボクんだよね? ねっ! ねっ!
たたみ掛けるような念押し


まったり姉さんに頂いたお名前入りのおざぶです
新しいモノには慎重派のぴーちゃんなのにしっかり乗ってる



画像
あら 肝心のお名前が見えないわ 

ちょっとお手手どけてくれません?



画像
むり〜 いま いそがしい


毛づくろい始めちゃった



画像
コレ きにいったぁ

気に入ったのは良いんだけど お名前の刺繍見せてくれないかなぁ

ダメか




ささ いじわる猫は放っておいて


画像
3匹目さんから頂いた京都・奈良旅行のおみやげ
ぴーちゃんにもおやつとお名前ボタンまで!


3匹目さん、京都にぷりケツTシャツを着て行ってくれたんですって!
ひゃ〜 ウチのお父さんより勇気あるーーー
だけど 嬉しい



画像
頂いたお菓子 並べてみました

箱入りのお菓子は大きな栗が丸ごと
茶の菓はホワイトチョコレートを抹茶のラングドシャで挟んで
おかきは懐かしいおばあちゃんの味

どれも美味しくてあっという間にお腹ン中へ


画像
これはお名前ボタン

前にめんまねえちゃんや他の方の所で拝見して
いいなぁって思ってたやつ
とうとう 手に入れたぞ〜

皆さん、首輪に付けたりされてたけど
ウチはね〜 お洋服着てますからっ

どこにだって付け放題という。。。 しかーし!!
服が多すぎて迷いっぱなし


画像
3匹目さんちの ゴンちゃん&桜ちゃんカード

漫画はでぶ猫さんを集めた短編集
可愛くて可笑しくて やっぱりでぶねこって好きだわ

3匹目さん 美味しくて可愛くて可笑しいモノ
たくさんありがとうございます


あっ そう言えばぴーちゃんにもお礼言わせなきゃ


画像
って。。。寝てる


名前の刺繍は避けて寝てくれたみたいだし、いいかっ


Morning Beautyさんもめんまねえちゃんもまったり姉さんも
みんなありがとね〜




クリスマスカウントダウンパーティ
カウントダウンパーティは終わっちゃったけど
Gaviちゃんちも行ってみてね
ぴやも紹介動画に入れて貰ってます
みんなのクリスマス記事の情報もいっぱい




ぴーちゃんのクリスマスプレゼント、これで済ましたりして^^;
しませんよぉ そんなコト(笑)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました





お知らせ 


ミーリィちゃんの記事にコメントを寄せてくださった皆様へ

2つ前の記事 I Love Meeliのコメント欄に
Morning Beautyさんがお礼のお返事を書いてくださいました。

特にブログをお持ちでない皆様に向けてのお返事です。
お時間ありましたら 読んで頂けると嬉しいです。  

Morning Beautyさんからのお返事→  星をクリックで飛びます


12/23 PM10:30 追記



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ、クリスマスがやってくる子どもは楽しみでも、ねだられる親は泣きたいホ
長男君はプレステ3(今頃)購入済みで、予算が底をつきましたホ
後はどうしようホ
皆さんからの、プレゼントに、ぴや君も大喜びですね。座布団の色が、渋いです
4人のコブタ
2010/12/22 21:30
Morning Beautyさんのクリスマスカード!
本当に素敵ー!素敵なのに、笑えるところがまた(o^艸^o)
サンタさんもこれなら頑張っちゃうよね(^^)
あ、ねえちゃんの飾り、ここではイヤリングになってる〜♪
ウチったら、サンドバッグ代わり(笑)
3匹目さんのプレゼントもすごい、盛りだくさん、美味しそうな(猫用のも^^)ものばっかりー。
あ、猫まんがはヨダレ出そうなくらい面白そうだし!!
こうやって並べて・・・ぴやままのこういうところがまたさすがってつくづく(^^)
ハートのお名前ボタンもカードも、ほんと可愛い。
いいなぁ〜(^^)
うふふ、ぴや君、おざぶを使ってくれて嬉しい♪
タビとおそろなんだよ〜。

ボクは行くね〜、あれ、なんで撮れたんだろうっていまだに思える時があって。
欽ちゃん走りってよく言ってた走り方、結局、あれしか撮れなかった〜。残念(笑)
・・・見てくれて、ありがとう(^^)
まったり福タビ大リンの姉
URL
2010/12/22 21:50
ほんとだー!いいもの一杯!!
Morning Gloryさん写真加工上手で羨ましい。
ナイスなピーちゃんの写真を選んでもらいましたねぇ。
姉さん、ねえちゃん、3匹目さんのプレゼントもいいものいっぱーい!
ねえちゃんのは既にブログのネタになってるし、姉さんの名前付きのおザブ可愛いっ。
寝心地良さそうだよーっ!
3匹目さんはグルメですからねー。
おいしいもの一杯だー!
私もボタン持ってるよ〜!!
ぴーちゃんとおソロだー!!
ズッコのマミィ
URL
2010/12/23 05:24
Morning Beautyさんのカード、素敵〜こんな風に自分で創作できたらいいなぁ〜ぴや君もままさんもたくさんのプレゼント!、良いクリスマスを過ごせそうですねぴや君、おざぶ、すごく気に入ってるみたい
む〜に〜
2010/12/23 11:16
本当はね(問わず語りの裏話)、「皆さんに、チチンプイプイ、メリークリスマス」って言葉にしようかと思ってたんですよ。
えー、左がマツコデラックスぴや君、右がミッツマングローブ版(これはちょっと苦しい)ぴや君に変身の巻きでーす、って。でもアホ度高すぎるのでやめました

ぴや君、ぴやままさん、もう一足お先にプレゼント貰っちゃいましたね。すごー!大量節ぃ
めんまめえさんの銀色の蝋燭、これクリスマスにともしちゃうんですか?溶けちゃうの勿体無いかもーー。たたみみ掛けるような念押し(爆笑)しちゃったまったり姉さんのおざぶは新品でも全然躊躇なく使っちゃってますね。珍しい光景だわぁ〜。京都にぷりケツTシャツ着ていった3匹目さんて、きっと「どやどや」って思ってましたよね?それと、ボタンがどこに付いて登場してくるのか興味深々です!
Morning Beauty
2010/12/23 11:46
ぴーちゃん、お袖のシースルーがなんだかセクシーダイナマイト(@@
いいものいっぱいでよかったね〜。
おざぶのお名前、また今度見せてね?(笑)
お名前ボタン、かわいいですよね〜!
ワタシも大好きです(^^
ワタシもプリケツTシャツを着て、気功のクラスに行ったのだー!
みんなに説明するのがむずかしかったのだ〜(**
anemone
URL
2010/12/23 12:45
なんと、豪華なクリスマスでしょうか!
ピンクのウィッグがたまらなく似合ってますよ〜〜
素敵なcardですね。(^^♪
ぴやくんは座布団気に行ってるみたいですねー
こういうのってニャんずにはたまらないアイテムなんでしょうね。ボタンもかわいい。

生ぴや君は、さぞかし美男子なんだろうな。


URL
2010/12/23 14:05
こんにちは!
カウントダウンパーティではお世話になりました。
楽しかったですね。
ぴーちゃんの寝姿?!
あのまんま、お昼寝枕になりそうです(爆)
梅の花
URL
2010/12/23 14:05
素敵なプレゼントがたくさんですね♪
お名前刺繍入りの座布団すごい気に入ったみたいですね。
ねんねしちゃってかわいいですね。
harry
2010/12/23 14:26
ぴや君、クリスマスプレゼントやカードがいっぱいで良かったですね。ぴや君はかわいいから、みんなに愛されて…幸せな子ですね。私もかわいいぴや君の様子をこうしてブログで拝見して、とっても幸せです。ありがとうございます
ゴマハウス
URL
2010/12/23 16:46
わぁ〜、クリスマス前からすごいプレゼントの数々ですね。ぴや君、座布団良かったね。しかも、名前入りだから誰のも取られないよね。(^−^)
いよいよ明日はクリスマスイブ。
皆様で素敵なクリスマスをお過ごし下さい。
punkuma
URL
2010/12/23 16:59
わぁ
本当に素敵なモノがいっぱい!!

ぴや君もままさんも愛されてる証拠ですね〜☆

新しい物に敏感なぴや君、座布団気に入ってくれてよかった
名前入りの座布団なんてなかなかないですものね!
misarin
URL
2010/12/23 17:19
Morning Beautyさんのカード、とっても素敵です!
私もこういった加工は全然できないので、こんな風に素敵なカードが作れる方、とっても羨ましいです。
それから、お手手クロスしながら毛繕いやってるぴや君、かわいいー!
この写真、何度見てもニヤニヤしちゃいます^^
素敵なプレゼントがたくさん!嬉しいですね〜^^
お菓子、とってもおしゃれですね。
ああ、じゅるじゅるとよだれが…^^;
alpenkatze
URL
2010/12/23 19:33
素敵に紹介ありがとうございます!
美しさにユーモアを忍ばせたMorning Beautyさん、
めんまねえちゃんの銀色の耽美な蝋燭に、うっとり〜
世界にひとつだけのおざぶだなんて、嬉しいですよね〜
お三方のセンスが光るお手製のプレゼント、素晴らしいです。
私のは食べ物にしか興味ありません的で、なんとまあ本性が出てしまってること(笑)
しかも、プレゼント紹介もぴやくんT着用記事もまだ書けてなくて、すみません。

実はぴやくんのお袖がシースルーの服に釘付け!
オサレですねえ。
3匹目の猫
2010/12/23 21:39
わぁ〜素敵なものがいっぱい☆
ちょっと早いクリスマスプレゼントですかね♪
ぴやくん、そのおざぶ相当気に入ったみたい
ですね☆
名前が見えなくてもぴやくんが気に入ってくれる
のが一番ですよね!
最後は寝ちゃってる〜、可愛すぎる☆
桃とらマン
URL
2010/12/23 22:43
クリスマスを前に、沢山のプレゼント♪
カードにオーナメント、おざぶにボタン、
ついでにお菓子・・
みんな手作り感たっぷりで素敵ですね。
特に、おざぶはお気に入り♡
もう寝ちゃってるし〜可愛いねぇ
ゆきママ
2010/12/23 23:22
素敵なプレゼントばかりですね〜〜!
特にぴやくんのボタンが可愛いです。
何処にどんなふうにつけるか楽しみです。
お座布団も、とても愛用できて良さそう
ですね。
Morning Beautyさんから、コメのお礼の
コメを頂きましたよ。ありがとうござい
ました♪
ぴやくん、良いクリスマスをお過ごしく
ださいね!☆。・。☆。・。。
ニキティキ
2010/12/23 23:24
Morning Beautyさんへのひまわり 覚えていますよ
Morning Beautyさんのお返事も読ませていただきました。
最近うちへもコメントを寄せてくださり何度も文面を読み返しましたよ。悲しみはまだまだ消えないことすごくよくわかります。
フラッシュバックすることも 車を止められて 
想うお気持ちたくさんの涙を流されるお気持ちよーく分かりますよ。
ミーリィちゃんにとっても Morning Beautyご夫妻にとってもたくさんの幸せな時間があったんですね。
ぴやままやみなさんの心からの励ましや共感は 
Morning Beautyさんがミーリィちゃんの思い出にたっぷり浸れる心の支えの一つになりますね。
ぴやままや上条さんの温かな心遣いを感じました。

みなさんからのプレゼント大人になってもうれしいですよね(笑)
ボタンのオリジナル すごく素敵ですね!
あおい
URL
2010/12/24 01:44
Morning Beautyさんのカード♪
皆さんがおっしゃっている通りとても素敵です!!!
この場をお借りして・・・
わざわざコメント下さりありがとうございます。

凄いクリスマスプレゼントですねぇ〜♪
ぴあ君の人気の程が伺えます。
プレゼントに囲まれてイブを過ごしているのかな?
Happy Merry Christmas ♪
元気猫
URL
2010/12/24 03:13
メリークリスマス!
やっと人並みにカレンダーを気にする生活になりました…。
ぴやくん、本当何でも似合う!
そして姉さんの座布団、座り心地がよさそう♥
にゃんずのモノって、結構好き嫌いがあるから、ピタっとはまるとうれしいですよね。
モモ
2010/12/24 07:16
ぴやちゃんは新しいモノには慎重派?
うん、うん、それが本来の猫様ってもんよね〜
うちはあたらしもの好きで逆に取り合いで大変よ(^^ゞ
お名前ボタンってのがあるんだ〜可愛い!
そうね、どのお洋服に付けようか悩んじゃうね〜
皆さんの愛に包まれてぴやちゃんぐっすりお休み〜
猫娘
URL
2010/12/24 14:30
Morning Beautyさんのクリスマスカードかわいいー。
こういうの、加工するかたによって
全然雰囲気が違ってくるのも面白いですよね。
もしも同じソフトやネットでの加工を使っても、
違うものになる...味わいです...。

そして、3匹目さんからのプレゼントも
すごいなあー!!
美味しいもの、ものすごいアンテナがありますもんね。それに、このチャーム!!
すごく素敵ですよね。
うちも、いただいたときは興奮しすぎて
部屋中に飛ばしてしまいました。(笑)
そして私のものはあやしい感じが...
さすがマツコがでてくるだけあるわ...
姉さんのおざぶは、本当に、さらっとした風合いで
けっこう、自然に使ってくれますよね!
刺繍はあまりみえないけど(うちも、そのうえに
乗ってしまうのです)。
センスがあるプレゼントですー。
めんまねえちゃん
URL
2010/12/25 05:56
ぴやマさん、今日は。
Morning Beautyさんのクリスマスカード、
とっても可愛いですね!

本当に素敵にゃプレゼントばかりですね。
ぴや君、ボタンも素晴らしいです!
Madame  Rumiko
URL
2010/12/28 16:24
 皆様へ
またまたお返事が遅くなってすみません。
Morning Beautyさんのカード、裏話はマツコとミッツだったなんて〜(爆)面白くっていいじゃない?
次回はお笑系でお願いしちゃおうかなぁ^m^
めんまねえちゃんの蝋燭、もったいなくて灯してないの。それにコレは水晶玉ですからね。溶けたら占えなくなっちゃうしぃ。
姉さんのおザブは今もお気に入りです。姫さまベッドに乗せて使っています。
3匹目さんのお菓子は、繊細で本当に美味しかったですよ〜
京都のお菓子って本当に美しくって上品で美味しいですよね。そうそう、ボタンですがまだ迷ってる〜
よそゆきに付けた方がおしゃれだからと思ったんだけど。。。それだと毎日は見られないし。
普段着はザクザク洗濯機で洗っちゃうから勿体ないし。欲深だから悩みっぱなし〜(笑)
冬はコートを着る機会が多いのでコートの襟に付けようかな。
ぴやまま
2010/12/29 05:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

素敵なモノいっぱい 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる