「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS 謎の宇宙たまご

<<   作成日時 : 2011/01/03 18:03   >>

面白い ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 40

2010年が終わろうとするある日



画像


宇宙から我が家にやってきた謎のたまご




画像
地球征服のための第一歩は 猫の頭上に降り立つことだ

このオトコと一緒に。。。



画像
コレ 食べられりゅ?




画像
バカモノ!! 食べ物では ないわっ



画像
ついでに その腹で暖めてはどうかな?
良いモノが生まれるぞ〜



画像
うん やってみる
こらーーーー ワタシはいい ワタシは!  おもいっ



画像
ふぅ 危ないところだった



その後



画像
バカ正直に卵を抱く猫


あの〜 暖めても孵らないと思いますよ


寄ってみましょう
画像



画像
あった あった 


脇の下は暖かいものね〜 ホントに孵ったりして(笑)




孵化の方法は暖めるのじゃなくて


画像
こうするんだって


画像
お水を張ったグラスに浮かべて 2日待つ



うちゅおが楽しみに待ってる卵から



画像
はやく 生まれてこーい


いったい何が生まれるのか?!




まだ引っ張る^^;
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました




バナーをお持ちのブロガーさんへ

サイドバーのリンクブログが増えた関係で
折角頂いた素敵なバナーを省略せざるを得なくなりました。
文字リンクになりますがご了承くださいませ。

将来リンクページを作る予定でいますので
その際にはリンクバナーを復活させて頂きますね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん、気になる卵の正体
ぴや君の、猫カイロに挑戦したいけど、腰がもつかしら…(すみませんホ)
4人のコブタ
2011/01/03 18:19
明けましておめでとうございます!!
ご挨拶遅れてすいません。


おーっ
無事にうちゅおと卵到着〜
ぴーちゃんのお腹で温められる卵…
ぴーちゃん、その姿がさまになりすぎーっ!!(笑)

それにしても…
我が家のうちゅおは立てないんだけど(自力で)
ぴやままさんちは立てるんやね〜
うちの子足腰弱いんかな?
尻はぷりぷり。


卵楽しみにしてますー

あと、うちゅお臭についても(笑)

では
今年もヨロシクです♪
まきち
2011/01/03 18:34
ぴや君、卵温めるなんて、かわいい〜
猫は卵からは孵りませんよ〜
卵の中から何が出るのでしょう?
気になって今夜は眠れないかも…
ゴマハウス
URL
2011/01/03 20:56
あけましておめでとうございます。今年も、ぴやちゃんブログでタップリ楽しませていただきま〜す。
卵を抱くぴやちゃんも、可愛いねえ。
エッ?卵を水に漬ける?一体、何が出て来るの?全然、想像がつかないなあ。コワイもの?楽しみにしてますね。
うさこママ
2011/01/03 21:38
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします☆
ぴやくん、卵から何が生まれてくるか
楽しみ見たいですね!!
2日かぁ〜。
待ち遠しいねぴやくん♪
桃とらマン
URL
2011/01/03 22:15
あぁ!例の卵・・
ぴや君、卵しっかり脇の下に抱いて、
ママになった気分?健気で可愛い
卵を水に浸けて2日も待つの?
何がでるかな?何がでるかな?(笑)
楽しみに、待ちましょう
ゆきママ
2011/01/03 22:22
ご挨拶↓前記事に間に合わず遅れてしまい
ましたが、、、
明けましておめでとうございました。
本年もよろしくお願い致します。

宇宙の卵ですね。わっ〜何が生まれる
のか楽しみです。
ぴやくんが前もって温めたから、順調に
生まれるに違いないですね。
これって、すごくワクワクしちゃいます
ね。 楽しみで待ちきれないくらい〜

今年も楽しみに訪問させて頂きますね♪
ニキティキ
2011/01/03 22:41
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
水につける〜?!
卵が溶けるのかな?
ちっちゃいうちゅおが出てくるとか?
まさかの第3話に続く…ですか^^楽しみだわ〜♪

ぴーちゃんの背中がまるで卵みたいでかわいい
ちーママ
2011/01/03 23:54
あたためるっつーか、ピーちゃんが乗っかるとばりーんといっちゃいそうでちょっとひやひやしますた。
さーて、ままの所はどんな子が生まれるのかなっ?
うちゅおと一緒にみんなでわくわくお待ちくださーい!
ズッコのマミィ
URL
2011/01/04 00:58
きゃー。
ぴやちゃんがタマゴ抱いてる〜(@@
かわいい・・・
ぴーちゃんならもしかしたら生まれるかも??

どんな子が生まれるのかしら〜?
何色だろー?
楽しみ〜〜(^^/
anemone
URL
2011/01/04 02:03
ぴや君似の何かが生まれてくる!???と、いいな!!
だってまじめに卵温めたもんね、もさもさの脇の下で(爆笑)あーかわいい。
うちゅお君、またまたぴや君のお相手が出来て楽しいなぁ。次の更新が楽しみ楽しみ。
Morning Beauty
URL
2011/01/04 02:53
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします(^―^)

ぴや君、何がうまれるのかしら?
楽しみなような恐いような・・・

お正月に主人の実家に向かう途中、
ぴや君と似ている柄のニャンコと遭遇
ラッキー♪って感じでした
卯月
URL
2011/01/04 08:04
2日もお水につける卵…。なにが生まれるのかしら?なんだかドキドキするよ〜。植物かな?おもちゃかな?ままさん、また分かったらブログで教えてね!
む〜に〜
2011/01/04 11:19
ひゃひゃひゃ、あっためてる〜!
ぴや君、脇の下でちゃんと(笑)かわいいー♪
中山式だっけ、コリほぐしのあれ、思い出しちゃった(笑)
くくく、ぴや君、くすぐったくなかった???(o^艸^o)
そうそう、うちゅおは抱くと匂いが移るかもだから!
ちゃんと袋に入れて寝ておいてもらって(笑)
どんな子が生まれるのか、楽しみにしてるからね!

年賀状!(^^;)
あれね、写真用のって頼んだのに、窓口のおばさんとプーさんの話してたら・・・ただのインクジェット・プーさんのになってて。
金額確かめなかった自分が悪いー。
写真用だからちっこくても大丈夫なはずだったのに・・・あんなになっちゃったー(笑)
もち!今年もいっぱい遊ぼうっ(^^)
まずは今週末会えるんだねー♪わくわく。
まったり福タビ大リンの姉
URL
2011/01/04 14:05
明けましておめでとうございます。
今年ものんびりとよろしくお願い致します〜♪

宇宙からの卵!
えっ?何が出てくるの〜??
ガオの飼い主
URL
2011/01/04 14:10
遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
昨年はGAVIさんのクリスマスパーティがご縁で
訪問させていただきました。
ぴや君、今年も期待しています(何を?)
卵を抱く後ろ姿に卒倒(爆)
梅の花
2011/01/04 15:18
そっか〜暖めるんじゃなくて、水につけると孵る卵なのね。
本当に謎のたまごですね〜何が出てくるのがもう気になって気になって仕方が有りません。
それにしても素直に抱卵するぴや君、可愛すぎる!
実はぴや君が産んだと言っても信じちゃいそう!(笑)
白いお衣装のぴや君の後ろ姿、いい感じに丸くてかわいらしくて…
たまごそっくりでツボってしまいました(笑)
みい
URL
2011/01/04 17:32
☆あけおめですぅ〜☆
今年も気まぐれもっち♪ですが
ガッツとトラ吉共々よろしくお願いします。
でっ、ぴやくんが卵を温めている〜♪
わぁ〜幸せな卵ですね〜。
何が産まれてくるのか楽しみ〜。
ぴや君似のウサギさんが希望ですが・・・・
アレ?ウサギさんて、卵からだっけ?
vV(*´艸`)ププッ
もっち♪
2011/01/04 17:57
ぴや君、鳥みたい〜(笑)。
というか、もしかしたら卵が孵ったのかしら!?と思ってしまった私です^^;
そのまま孵ったらぴや君のことをお母さんだと思って…とか、いろいろ想像してしまいました(笑)。
何が生まれるのかなあ。
とっても楽しみです!!^^
alpenkatze
URL
2011/01/04 18:13
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
相変わらずのダラダラ更新ですが・・(苦笑)

謎の卵!!気になる〜。
最初は卵の中に宇宙人が入っていたのかと
思いましたが違うんですね〜。
ぴやくんが暖めたから凄いものが出てきたりして!(笑)
(ゆ)
2011/01/04 18:14
遅くなって申し訳ありません(T_T)
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

あーーーーーん
たまご気になります!
水につけてたらどうなるんでしょうか?
スライム的なものが出てきてコップからあふれるとか????ちっちゃい宇宙人が生まれるのかな?
続きが楽しみです☆
いちごみるく
2011/01/05 00:03
大変遅くなりましたが・・・(^^;
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します!

ぴや君、今年も楽しみにしてます♪
ぴや君ママ・ご家族様・そしてぴや君!
お身体にお気を付けて、素敵な1年に
なりますように・・・(^^)/

2011/01/05 06:04
ぴーちゃんとこにもうちみたいに愉快な仲間たちが新年早々登場になるのかな?
楽しみだね〜
ついでに生卵も温めてヒヨコもどうですか^^;
孵ったら教えてよ〜(^O^)/
猫吉
2011/01/05 08:41
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します
ぴやうさちゃんメチャメチャ可愛いですね
謎の宇宙たまご、何が生まれてくるのか楽しみです
これからもマスマス目が離せませんね(笑)
らみぃ
2011/01/05 08:44
いやぁあぁぁあ〜〜〜〜〜
何が産まれるの〜!?どうなるの!?
ままさん、引っ張るのうまい!!!
次のブログまでドキドキワクワク☆

ぴーちゃんの腋の下めちゃ温そう♪♪♪
私も暖めて欲しい
エミ
2011/01/05 08:55
おっ、ぴあちゃんに母性本能が〜〜。
無事壊さずに(おっと失敬っ)立派なうちゅお(何色だろうっ??)が孵りますことを〜。ってクサクなかったのね(笑)

今年も宜しくお願いしまーーす!
JUNJUN
URL
2011/01/05 08:58
遅刻しちゃったけど・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
新年おめでとうございまぁす!
今年もよっろしくお願いしまぁす!
ぴやちゃんちの宇宙卵!
どんな子がでてくるか楽しみだよ!
ぴやちゃんが一所懸命あっためてくれてましたからねー・・・(¬_¬)チラッ ぴやままおねえちゃん?
お水につけなくても孵ったと思うのにゃあ!
2011年がステキな1年になりますように♪
Gavi
URL
2011/01/05 09:44
ぴやちゃん、ちゃんと卵あたためちゃってかわいー!!
早く孵るといいねー。。ふふふ。。
卵から何がでてくるのか!たのしみー!!
どんなこ?どんなこ??
ぴやちゃんもお正月に楽しみができてよかったね^!
うふふ。。
のぼぼん
2011/01/05 10:55
遅くなりましたが...明けましておめでとうございます。
あらら卵暖めてるし(^^ゞ
え?水につけるの〜?卵が溶ける?いや
何かが生まれてくるのか?なんざんしょ?
私は今日から仕事始め(/_;)(/_;)
でも挨拶回り行ったら会社は今日からだけけど
個人的に13連休って方が多いのよ(-_^:)
なんかそれ聞いたら急にやる気がなくなって
あぁ今日も居残り、さっさと仕事せにゃ!
でもちょっと休憩でブログ巡りやってるけど(^^ゞ
頑張らないと、お江戸のためにもね。
あとちょっとですね、わくわくで大変よ〜!!
猫娘
URL
2011/01/05 20:23
あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。
ぴや君、ほんとに卵孵しそうな雰囲気ですねえ。
 で、その卵どうなるのでしょう?
あるまま
URL
2011/01/05 22:46
遅くなってしまいましたが…
あけましておめでとうございますにゃ♪

ぴや君と宇宙人さん仲良しさんだ。
ぴや君だって宇宙猫さんかもしれないもんにゃあ。
タマゴあたためてたんだ。
かわいいですにゃあ♪

タマゴからどんにゃ宇宙人さんが
うまれるのかしら?
楽しみですね。
harry
2011/01/05 23:11
あら、ぴやくんとうちゅお、なんだかいいコンビですね(^^)。
でもせっかくぴやくんがあっためても孵化しないのか〜、残念^m^。ちょっとつぶれかけた(←何気に失礼(^^ゞ)卵から何が出てくるのかワクワクしそうなのに。いえ、水に浸しても楽しみよ。孵化に2日もかかるなんて...ずーっと見ていたい^m^。
ちゃちゃ
2011/01/06 06:40
ぴやくんに温められたら、ぴやくん似のコが生まれたりして…(笑)
年賀状の宛先、手書きだあマメだなあって思ったのですが、分厚くて仕方なかったのですね。私のはようやく今日、出せそうです。遅くなってすみません〜〜
3匹目の猫
2011/01/06 07:21
ぎゃぁぁぁぁ〜〜〜ツボです。この感じ。
しかもうしろ姿のもっちりがたまりません。
卵から何が、なにが????
早くみたいドス。
そうそう、脇の下って暖かいんですよね
いつも触ってます(笑)

URL
2011/01/06 08:45
うふふ。「うちゅお」くんですね。ぷりっけつなプリンセスのところでみましたよ!
何色が生まれてくるんでしょうね。楽しみですね。
うちゅおくん、変わった香りとボディーカラーが気になります・・・。
フミナ
URL
2011/01/06 16:08
なんかうちゅおが幅を利かせてない?(笑)
ぴやくんの卵を温める姿良いなぁ〜
ほんとに孵化したら良いのにって。
どう?ニワトリの卵で挑戦するって言うのは。
今年の目標に如何でしょう?(笑)
さてどんな宇宙人が産まれるんだろう?
これって産まれるまで分からないドキドキが楽しいですね。
ANKO
URL
2011/01/06 18:07
あけましておめでとうございます。
昨年中は気持ち玉・コメントを頂きありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
dragon pearl
2011/01/06 19:21
きゃーっ、Pちゃん邸にうちゅおさんが上陸してるう!!!しかもふかふか頭上でご満悦なご様子。

昨年は貴重な経験ニャン話を教えてくださって感謝感謝です。本年もどうぞよろしくお願いしまーす。
ぴよぴよ
URL
2011/01/06 20:29
きゃーっ、Pちゃん邸にうちゅおさんが上陸してるう!!!しかもふかふか頭上でご満悦なご様子。

昨年は貴重な経験ニャン話を教えてくださって感謝感謝です。本年もどうぞよろしくお願いしまーす。
ぴよぴよ
URL
2011/01/06 20:30
遅くなりましたが、
あけましておめでとうござます
今年も、どうぞよろしくお願いします

ぴや君が温めた卵、どうなるのかしら〜
すっご〜く気になる!!
きっとぴや君が頑張ったから生まれるのよぉ
うちゅおさんも念力送ってるし、そろそろ生まれたかしら??
misarin
URL
2011/01/07 16:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

謎の宇宙たまご 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる