「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS インフルエンザの合間から

<<   作成日時 : 2011/01/17 03:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 41

喉の痛みと少しの寒気
風邪ひいたかなって思ってましたが
なんと インフルエンザにかかってしまったぴやままです

これを書いてる今は熱がちょっと下がっている感じ
ただね〜 この熱、下がったかと思うとまた上がるんです。

具合が悪いので2日寝続けていて今頃目が覚めてしまった。
どうせ何にも出来ないし ならブログでもって、書いてます。
PCずっと開けてなかったからメールも溜まってる〜

インフルエンザって前にかかったのは13年前
こんなに節々が痛かったっけ?
寄る年波には勝てずかな。
皆さんもかからないように気を付けてね。

家では移さないでよ〜ってないがしろにされてまーす

寝込んでて写真もないので今日は頂き物紹介させてくださいね


頂いたのは去年のモノもあり年を越しての紹介になっちゃってスミマセン^^;


先ずは

画像

暮れにまったり姉さんから頂いた
から揚げ粉とショコラバターの木&ぴーちゃんのオヤツ


から揚げ粉は姉さんがえるまーるさんに頂いて美味しかったからって
ワタシにも。
ほんとに超簡単でカリッとあがるの


画像
ウチでもやってみましたよ

一口大に切った鳥肉に付属のたれをよく揉み混んで
これまた付属の片栗粉をまぶして揚げるだけ


画像
普段はたれに漬け込んで20〜30分置かなきゃならないから
急いでいる時には重宝しそうです。

写真はあんまり美味しそうじゃないけど美味しかったです。
お味はめんまにいちゃんのお墨付きですよ。


画像
これはANKOさんに頂いたお菓子いろいろ〜
ご当地オヤツかな? このイラストなんていったっけ?
どれも美味しくてあっと言う間にお腹ン中でした



画像
そしてゆず茶とカリンとぴーちゃんのオヤツ
これはめんまねえちゃんから

右のまあるいのは金色のオーナメントです
オーナメントというからにはそうクリスマスのずっと前の事なんだけれど
まさかこの時はこのカリンとゆず茶が大活躍するとは知る由もない。。。

数日前からゾクゾクして風邪かなって思ってたインフル
ワタシはコレで治しました! ってまだ治ってはいないけれど
ゆず茶は体を温めるには持って来いだったし
はちみつに付けたカリンは喉の痛みを和らげてくれますよ。
ねえちゃん、ワタシがインフルにかかるの想定してた?^m^

お陰でとっても楽になりました。 ありがとうね


ねえちゃんといえばこれも頂いてた
画像
めんまねえちゃんの個展の案内ハガキ

ねえちゃんはアクセサリーやステンドグラス、美しい絵や彫刻など
素晴らしい作品を手掛けるアーティスト

今までに何度も開かれた個展の案内状を頂いちゃった。
ハガキだけでも素晴らしいってわかるでしょう?


そんなゲージツ家のねえちゃんに
ワタシは簡単にお願い事をしちゃったのだ


画像
やすっちい チョーカーとイヤリング

実はこれ、ピアスだったの。
耳に穴を開けるなんて事、絶対無理〜なワタシですが
このピアスはどーしてもお揃いで欲しくって(安いという事もあり)買っちゃった。

だけど穴開いてないし出来ないよね〜
娘はピアスをするんだけれどアレルギー持ちなので まがいもんはNG
しばらく 眠っていたんだけどねえちゃんがイヤリングに改造してくれたの。

やっと日の目を見る事ができました。
ねえちゃん、こんなことお願いしたずーずーしいワタシを許してね。
今ごろ言っても遅いか^^; 


そして
画像
ねえちゃんの胸元、チョーカーを写させて頂きました。

天使が舞って 本当に見事な作品でしょう?

これがねえちゃんの作品です。こんなに素敵なモノを作るお仕事の方に
なんという暴挙!

ねえちゃんを知って居られる方ならご存知でしょうが
あの優しい静かな口調で 
いいですよ〜 って引き受けてくださった。
本当にありがとうございます。




画像
この沢山のプレゼントは ゴマハウスさんから
飾り手ぬぐいのニャンコがなんとも可愛い。
老松はあんこのお菓子です。すっごくおいしかった〜
ねこ茶、これは人間が飲むのじゃないの。猫用のお茶です。
まだ試してないけど うふふ楽しみです。

ゴマハウスさん お年賀いっぱいありがとうございます。




最後は3匹目さんに頂いたキラキラバナー

あちこちのブログで3匹目さんのバナーを拝見していたから
羨ましかったんだぁ。

3匹目さんのバナー、頂いたのは実は2度目です。

最初はぷりプリーヅの創始者メンバーとしてだったの。
当時はまだお付き合いもなかったのに
すっごい素敵なのを作って頂いてたんですよ〜


悲しいのは当時、どうやってもサイドバーに載せられなかったこと。

サイドのぷりプリーヅバナー、未だに光ってない^^;

画像
これが 本物のキラキラぷりプリーヅ




そして今回作って頂いたのが↓の6種類です



画像




画像




画像 画像




画像 画像



こんなにいっぱい作って下さってホントにありがとうございます。

コスプレからタオルにした娘の絵まで
元になったぷりケツも!!

3匹目さん、ブログから写真を探してくださってありがとう。
お世話をかけました。






画像
みなしゃん どーもありがと


モニターを通じてインフルの菌をバラ撒いたら大変なので今日はこれまで^^;
また熱出てきた〜


元気な時より更新が早いってツッコミはしないように

今の所、寝てるより他 やる事がないのだ〜





お返事と訪問、もう少しの間お休みさせてください
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました






おまけ
画像
このコの名前 ですおになりました

産みの親(ホントに産んだのか?)の
anemoneさんより指令がありましたので〜 (まきちサンからも)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(41件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃー、ですお!すみません、勝手に(汗)
ええ、ええ、生んだのですよポコンって(笑)
他にお名前応募された方に申し訳ないです〜〜(TT
どうしよー・・・
まきち村長と、「ですお」がいいね〜!って言ってたのは本気ですが・・・
すみません、みなさん、ごめんなさいっ(汗)
でもですお!!うれしいです(笑)

それはそうと、
いんふるえんざ〜〜!?
そんな・・・大丈夫ですか?
更新とかしてる場合でしょーか??
ゆっくり休んで治してくださいね。

ああ・・・ねえちゃんの個展はがき、素敵すぎ。
チョーカーも・・・天使が〜〜♪
え?イヤリングにお直し!うふふ・・・
よかったですね(^^/

お大事にーー!
anemone
URL
2011/01/17 03:25
あれ?私、村長なの?
anemone酋長が言うからそうなのか?
あっ。お名前決定ね。
ギャハ ですおっ!!!!!!
元の名はデスラーうんちゃらかんちゃら…
略しました!!しかも平仮名にして(笑)

ままさんのインフル菌を運んだのが
ですおじゃない事を祈ります〜。
ちなみに酋長が鼻の穴から産み落とすそうですよ。イタソーッ

ままさん、たまの休みだと思って治っても
治ったふりしてゆっくりお休み下さいね。
まきち
2011/01/17 07:28
えっホインフルエンザだったんですかホ 私は、かかった事なくて 子どもがなった時、発熱もですが、筋肉痛の様な…、痛みがキツいみたいです うちゅおジュニア、小さくても、不気味さは健在で
チョーカーに、ハガキと、素敵です。 私にも、才能をちょこっと、お裾分けして欲しいです椏チ技など、持ち合わせていないので
4人のコブタ
2011/01/17 08:13
あっちゃ〜〜〜〜インフルやっちゃいましたか
秀しゃんも一回やったことあるけど
寒気と、悪寒が凄くてきつかった〜〜
お大事になさいませ。
寝るのが一番ですよ〜タミフルは飲みました?
あれは結構効きますからね。

プレゼント沢山ですね!
アクセサリー素敵な品物です。

URL
2011/01/17 09:52
インフルエンザですか…大変ですね。最近すごく流行ってきたようで、娘にも今からでも予防接種に行きなさいとメールをしました。ままさん、ゆっくりお休みになって、お大事になさってくださいね。

天使のチョーカー、素敵です。他の作品もお見事ですね。ぜひぜひ松本でも個展&展示即売会を開いていただきたいです〜

バナーもすごいですね。光ってるPC音痴の私にはもう眩しすぎてこの世のものとは思えません
ゴマハウス
2011/01/17 10:47
なんとインフルエンザですか!
それは大変ですね・・・どうぞお大事に〜。
ま〜素敵なプレゼントの数々ですね!
唐揚げの素だなんて日本はやっぱり素晴らしいわ!(笑)
美味しそうなものも沢山ですね〜。
ゆず茶は温まりそうでいいですね。
ねえちゃんは才能のある人だとは知っていたけど
こうやって色々作品を見るとまさに天才ですよね。
ぴやままさんの所にも宇宙人がきていたのですね。
「ですお」には爆笑しちゃいました〜!
Queen Sasha
URL
2011/01/17 11:24
ままさんお大事にしてください〜。普段お忙しくて疲れもたまってたのかもしれませんね。一週間はゆっくり暖かいお部屋でお休みくださいね。早くご回復されますように
む〜に〜
2011/01/17 11:35
ぴやママさん大丈夫?
こんなに寒くちゃ布団から出ちゃダメよー!
なんか今までなら想像できなかったんだけど
お顔を知った今は
ママさんがはな垂れ小僧になってる姿が
簡単に想像できて(^^ゞ
大事にしてくだしゃいよー!!
パソコン通じてインフル菌を?
まぁ大変!じゃ今日はささと退散しちゃう〜
猫娘
URL
2011/01/17 13:59
ひょぇ〜〜〜インフルでしたか!
それは大変、安静にして寝てなきゃ駄目ですよ〜(笑)
今は季節性の風邪を追い抜いてインフルが主流に
なってるようですからね
お大事になさってくださいね(^^)v
素敵なプレゼントがいっぱいですね〜♪
↓お婆様、95歳というお歳には見えないくら
お元気ですね〜とても良い笑顔だわ♪
ナナのママ
URL
2011/01/17 15:14
もうぴやままさんったら、起きてきちゃって、め”っです!もう少しおとなしく寝てて下さいっ
でも、お土産たくさんすごーい!どれも気持ちがたっぷりこもった贈り物ですね。めんまねえさんの作品素晴らしくて見とれてしまいました。3匹目の猫さんはいつもキラキラバナーを惜しげもなくプレゼントしていて、それに作り方まで公開していて太っ腹でステキ。

この顔、こうして見ると最初から「ですお」以外にありえないって感じに見えますわー。
Morning Beauty
URL
2011/01/17 15:35
ぴやままさんインフルエンザにかかっちゃいましたか。
寝てるだけってのも辛いですよね^^;
無理せずゆっくり休んで下さいね。
にゃんずぱぱち
URL
2011/01/17 16:41
すこしづつ回復に向かってる〜?
早く全快しますように〜!!!
ねえちゃんのプレゼントが、役に立ったって…
ほんとにねえちゃんは先見の明があるのか???
姉さんの、えるまーるさんの唐揚げ粉気になってるのだー。
今度日本にいったらゲットしなきゃ。
他のプレゼントもおいしそうだったり、可愛良かったり・・・
ところで、ですお、どーして鍋の上で威張っているのだ??
ズッコのマミィ
URL
2011/01/17 18:24
もう、寝てないと!って、そりゃずっと寝てたら飽きる!わかる!(笑)
たぶん姉さんも風邪引いたら同じことするな。
でも、くれぐれもダンナには見つからないようにやるのだ(笑)
えるまーるさんが教えてくれたこのから揚げ粉、ダンナも絶賛だった〜。
味も揚がり方もほんと美味しいよねー。
あ〜、ねえちゃんのアクセサリー。
そうだ、姉さんも写させていただこうっと(^^)
ほんと素敵でうっとりなんだよね♪
ですお、もしかしてお粥さんの上?(^^)
まったり福タビ大リンの姉
URL
2011/01/17 19:32
インフルエンザですかっ!
落ち着いてきたとはいえ、お大事にですっ。
確かに、ずっと寝てるのも逆に大変ですよね・・・暖かくして水分補給しながらならブログを楽しむのも良いですね(^^
あのタマゴの中身は ですお さんだったのですね〜ΣΣ(゚д゚lll)
うちゅお さん と一緒にどのような活躍をされるのか、そちらも楽しみです♪
NINA
2011/01/17 21:56
ぴやままさん、インフルエンザなんですか〜〜〜?
自分も去年やりましたよ〜、A型を!
で、やっぱり自分も何もやることがないので、ブログの更新をしてました(笑)
今年は予防接種をしたから、今のところ無事なんですが、まだまだ油断大敵ですもんね〜。

そして、とうとう名前がきまったんですね〜。
うちゅおとですおの活躍が楽しみで〜す。
ぴやままさん、早く良くなってね〜〜〜〜!(^0^)
JET
URL
2011/01/17 22:59
なんと!?
インフルエンザだったんですか。
それは大変でしたね。
まだ治りかけ位ですかね。
治ったと思っても数日は安静にしていて
下さいね。
素敵な贈り物がいっぱいですね☆
最後のぴやくんのお礼が聞けただけで、
送られた方は大満足じゃないかな♪
桃とらマン
URL
2011/01/17 22:59
まぁ大変!
お部屋を暖かくして、加湿器で湿度をあげて
休んで下さいね!
皆さんの、個性溢れるプレゼント、見ている
だけで楽しいですね♪
うちゅおとですお、今後の活躍に期待してい
いんでしょうか?(笑)
ゆきママ
2011/01/17 23:24
ぴやままさんお加減いかがですか?
インフルエンザだったなんて〜
私も3年前に掛かりましたよ。
風邪とはちょっと違いますよね、症状が。
だらだら微熱が続くのでとてもかったるいし。
節々がめちゃくちゃ痛いんですよね〜
それなのにブログ更新してるなんて、根性ブロガーですかぁ(笑)
でもでも無理はなさらずに、お大事にしてくださいね。
Pちゃま
URL
2011/01/18 00:53
インフルエンザ、大丈夫ですか?
早く、良くなって下さいね!!
くれぐれも、ご無理のありませんように。
tomo
URL
2011/01/18 06:33
ぴやままさん、インフルエンザですか!
私も4年前にダンナから移された経験が(>_<)
何だか節々が痛いな〜って思った直後から
40度近くまで熱が出て大変な思いをしました。
熱が出るってことは体力を奪われていますから
くれぐれも無理はなさらずにしっかりと
睡眠を取ってお大事にしてくださいm(_ _)m
yamami
URL
2011/01/18 11:38
風邪じゃなくインフルエンザだったとはっ!
高熱はツライですよねぇ。。。
無理せずゆっくり休んでくださいね。
ぴやまま、お大事に♪
ゆき
URL
2011/01/18 12:52
インフル、辛いですよね〜〜
私は3年前にA型に罹って、それがあんまり辛かったので、毎年予防接種を受けるようにしました。注射大嫌いなんですが。

無理はなさらず、お大事に!
きっと、ままさんがオーバーワークだったから、ゆっくり休みなさいってことなんだと思います。

お友達から沢山の贈り物、心が和みますよね〜♪
めんまねえちゃんのかりんは、自家製なのかしら? 私も金属アレルギーがあるので、ピアス位でほとんどアクセサリーは着けないのですが、ねえちゃんの作品にはうっとりしちゃいます。そういえば、私も安っちいアクセのリフォーム、芸術家のねえちゃんに頼んでしまってます〜(汗)

ぴやくんのキラキラも素敵に紹介して下さって、ありがとうございました!
3匹目の猫
2011/01/18 14:17
インフルエンザ、熱と筋肉痛で辛いでしょうね。何にも出来ませんが、どうぞお大事に。
猫ちゃん土鍋の上に陣取ったですお、こわそう〜!しろこちゃん、怖がって隠れてるんじゃないかな。
キラキラ輝いてるバナー、PCオンチの私には、どうしてこんな技が出来るか不思議だけど、ぴやちゃんの巨大な頭もコロコロころがって、面白くてかわいいー!
うさこママ
2011/01/18 15:19
みなさ〜ん ご心配かけて申し訳ない^^;
インフル、ようやく回復してきました。
高い熱は2日くらいでしたが微熱が結構長く続くし咳が残って嫌な感じです。コンコンと自分でもウルサイ(笑)節々の痛みから腰痛まで引き起こしてホントに寝込んじゃった。
皆さんも気を付けてね(^^)
沢山の頂き物、まだ紹介できていない物もあるのでおいおいご紹介させてくださいね。
3匹目さんのバナー、顔がコロコロって(笑)これ大好きです♪
さて、不義理しましたのでこれからブログめぐりしようと思いまーす。
↓記事のお返事も後ほど。
ぴやまま
2011/01/18 15:49
徐々に回復されててほっとしました。
インフルエンザはつらいですよね。
油断されずにできるだけゆっくりしてくださいね。

名前、いろいろ悩んでるうちにですおになってた!(笑)
それ以上の名前はないです。anemoneさんなら生みの親(送りの親)、
まきさんなら名づけの天才だから。あははは。

3匹目さんのきらきらはあちらで拝見してました!
きれいですよねえ。いまだに仕組みがぜんぜんわからないけど
素敵だということだけわかります。
写真のチョイスがまたいいんですよね!!

あ、これのコメントの返事はよいですよ、ぴやままさん!!
そして、いろんなご紹介ありがとうございました。
照れる...へへへへ...
めんまねえちゃん
URL
2011/01/18 20:29
ぴやままさん、今晩は。
インフルエンザなんて、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
私も暮に風邪をひきそうになった時、
めんまねえちゃんからもらった、ゆず茶を
飲んで、ずいぶん楽になったのです。
めんまねえちゃん、本当にアーティストですよね。
私も、ポストカードを見て、関心してしまいました。

姉さんの唐揚げ粉、私も試してみよう!

三匹目さんのバナー、とっても素敵ですね!

Madame  Rumiko
URL
2011/01/18 21:11
ぴやままさん、大丈夫ですか〜?
インフルエンザ流行ってますからね!
猫用のお茶に…ビックリ!
お茶って…。
ぜひ、試したらブログに載せて下さいね〜!
何処に売ってるんだろう。。。
なんだか、私も喉が痛いです。
気を付けなくては!
ホント、ホントに大事にして下さいね〜!
平蔵のまま
URL
2011/01/18 23:05
インフルエンザだったのですね。
日本は最近とっても寒いようだから移されちゃったのかしら。
ゆっくり休んでてくださいね〜!・・・と言いながら、私も同じ状況になったら暇でPCの前にいそうだ…^^;
めんまねえちゃんの作品、ブロ友さん所で見せてもらったんですが、素晴らしくてびっくり!
こんなにすごい方だったんだ…とその時思ったんですが、ぴやままさんの今回の記事でさらにその思いが強くなりましたよ〜。
そして、猫のお茶!?猫もお茶を(笑)!?
あ、でも、こっちには犬用ビール売ってますよ(笑)。
やっぱりその国らしい商品がありますね^^;
alpenkatze
URL
2011/01/19 00:17
お大事になさってくださいね! 
一瞬 ぴやくんは大丈夫かな〜って…猫のぴやくんには伝染しないんだよねぇ(笑)…
ぴやくんって そういえば ねこさんだったと あらためて思ってしまった私って。。。
富山のねこ
2011/01/19 09:29
インフル〜〜〜^^;
ママ大丈夫?? ウチの会社も風邪、凄いですよ〜。みーんなマスク。ちなみに私は中々風邪をひかないと言う、アレです(笑)。
めんまねえちゃんの繊細な作品は、オーラに出てますよね。繊細かつ優しい。
ぴやまま、ゆっくりお休みしてはよ元気になって、また一緒に笑いましょう〜^^!
Choco93
URL
2011/01/19 12:30
まァ!!
インフルだったんですね?!
私は忘れもしない、一昨年の10月(きっぱり)
「インフルになった」と夫と息子にメールしたら
見事に二人とも帰ってきませんでした。
さすがに可愛そうに?思ったのか
3日目に息子がこっそり帰宅して
玄関にバナナが置いてありました(爆)
最後までそばにいていれたのは
愛猫三津五郎だけでした(そんなものさ!)
梅の花
URL
2011/01/19 12:32
インフルエンザよくなってきてよかったのにゃあ♪
ステキなプレゼントo(≧▽≦)oウワアイなのにゃ!
おいしいものぴやちゃんのもの、めんまおねえちゃんの個展のおはがきもすっごぉぉくステキにゃ♪
お風邪治りかけもたいせつですからねー、いい子にして無理はダメにゃ!
Gavi
URL
2011/01/19 20:33
インフルエンザだったのね〜。
昨年ほど騒がないけど、今年も流行ってるみたいですよ。
少し良くなられたようですが、油断しないでしっかり治して下さいね。お大事に。
ぴや君も気をつけてね〜

どのプレゼントも素敵だけどめんまねえちゃんさんのチョーカー素敵ですね〜♪
あと、ねこ茶!すごく気になります。
ぴや君が飲んだ時は是非記事にしてくださいね〜。
みい
URL
2011/01/19 23:21
インフルエンザだったんですね。
 大変でしたね。それは、しんどかったでしょう。
 まだ無理なさいませんように。
 素敵な贈り物がいっぱいですね。
 チョーカー、素晴らしいとしかいいようがありませんね。
あるまま
URL
2011/01/19 23:28
インフルエンザもピークは過ぎましたか(^^)。体中が痛くて不快で辛いですよね。ちゃちゃはにゃんずを迎えた年にインフルエンザにかかったのが最後かな。掘り起こされて寝かせてもらえなくて...翌年から毎年予防ワクチン打つようになりました(^^ゞ。
おいしそうなものやら、目においしいものまで盛りだくさんですね(^^)。バナーもたくさん、ちょっとしたアニメを見てる気分になりました。
ですお...これからどんなことをやらかしてくれるのか、楽しみです^m^。
ちゃちゃ
2011/01/20 06:28
ぴやまま、インフル治って、よかった!!
でも無理はだよ(^^)
ぷぷぷ、合間の記事、姉さんこそ前のを参考にさせてもらってたんだよー(笑)
・・・事後承諾もなく(笑)
リン、あれはモモじゃないね、確かにスイカ?!(^ω^;)
ぴや君のお顔、リンに似てるし♪
お布団ね、夜もキャットウォークでエアコンにあててたんだけど、大だけがウロウロ(笑)
わかってるんだよねー。
まったり福タビ大リンの姉
URL
2011/01/20 08:26
まさか「ですお」がインフルエンザを持って来た!?
なんてね。
くれぐれも無理せずにゆっくり養生して下さい。
わはは、お恥ずかしいお裾分け程度なのに紹介まで。
しかしプレゼント三昧ですね、これも日頃の行いね^^
ANKO
URL
2011/01/20 09:44
上野でお目にかかりました
『猫道上等★』のみきぽんです
ご挨拶がこんなに遅くなりまして申し訳ありません。
あのときは、かわいいぴや君のお写真をたくさん
撮らせていただきましてありがとうございました
インフルエンザだったんですか!
回復されてきてるみたいですが、くれぐれも油断なさらないでしっかり水分と栄養を補給してくださいね。
またおじゃまします〜〜
みきぽん
URL
2011/01/20 10:44
体調いかがですか?無理せずぴあ君に癒されて完治してくださいねっ。まったり姉さんのお奨め&ぴあままさんのお試し!こりゃ帰国時に鶏カリカリ揚げゲットだっ♪ってヒト科用にねっ(笑)ANKOさんのサイケちっくな絵の選択も楽しすぎっ!

ぴあ君ったら、真っ白な靴下履いてご挨拶ぅ〜やるねぇ〜。
JUNJUN
URL
2011/01/20 18:17
ぴやままさん、大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
2年くらい前の丁度この時期に
私もインフルエンザにかかり
とっても辛かったの思い出しました。
リレンザの吸引薬のお陰で
2日くらいで治りましたが
ほんと、辛かったです。
ぴやくんに癒されながら当分はまったりと
過ごしてくださいよー(^◇^)
もっち♪
2011/01/20 22:55
この唐揚げ粉 私も昔から使ってたんだ。
昔と言っても 5年程前なんだけどね。
美味しいでしょ?
そっちでは売ってないの?
私 スーパーで働いてるから 安い時に買って送ってあげるよ^^
最近 関東には売ってないものを いくつか解ったんだ。^^v
玉ちゃん
2011/01/21 12:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

インフルエンザの合間から 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる