「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS うちゅうコンビと勉強会のお知らせ

<<   作成日時 : 2011/01/22 01:36   >>

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 39

ご心配ありがとうございました。復活しました〜

もっと前に復活してたんですが家事が山盛りに溜まってたのと
暮れに洗濯乾燥機を注文、在庫が切れてて配送が今週だったので
洗面所の掃除が余分に。
普段から綺麗にしてればって話ですが。。。
暮れにおサボりしちゃったので病み上がりに大騒ぎ

洗濯乾燥機、特別よいものじゃないけれど 新しいって気持いい〜


画像
きぼちいいからって けむこ あらったらだめだからねっ



画像
だいじーーー

しってますから(-_-;)


そんなこんなでコメントのお返事もそのまま。
いつもいつも ごめんなさいです。

まだ紹介していない頂き物もありますが また追々





さて、
前記事で命名披露しましたですおですが


画像
うちゅおですお うちゅおはともかくですおまでプロテクトフィルムで保護? クサいのか?



名前採用となった理由をお伝えし忘れましたので ここで^m^

地球侵略を企てるうちゅおの産みの親であるanemoneカーさん
そのうちゅおの名付け親である まきち酋長(そうなのか?)で話し合った。。。

と、聞いたらアナタ!! それがピッタリに決まりだわよ〜

と、なんとも簡単な理由で決めちゃった。
だったら最初から頼んどけって? 

ハイ その通りざんす。


画像
クサいから あらう? せんたっき いれちゃおっかなぁ


だめだめ!! 宇宙臭が消えちゃう
ですおは匂わないけど 水に漬けたらまた不気味になっちゃうじゃん

乾燥化したら案外可愛くなったんだから


以下はまだ 可愛くない時↓


画像
ですお       うちゅお



地球上で初めてご飯なふたり



画像





画像




画像


さすがに 猫は食べられないでしょうね

しかもこの猫 プラッチック製 ←大阪のオバチャン風に



なんでねこ鍋?って申しますと

画像
 ねこ鍋パズルでございまーす

どのコも少しずつ 模様と形が違うのデス
うまく入れないとフタがきちんと閉まらないようになってる

見本写真がなかったらどうやっても入りませんでした〜
コレは暮れに ねえたんが頂いてきたモノ


みけにゃん6匹 なんかどのコも見た事あるぞって感じの6にゃん

ブロ友さんちのみけにゃんに似てるのかも〜

anemoneさんちのみこちゃんでしょ、Morning Beautyさんちのミーリィちゃん
キャンプ猫のGaviちゃん、まったり姉さんちのリンちゃん
(ゆ)さんちのみけっちちゃん それからキャプテンひまわりちゃん

ちょっと挙げただけで もう6にゃん揃っちゃったわ! 
他にもまだまだいらっしゃいますけれど、みんなを一個のお鍋に入れたら
本物のねこ鍋パズルが出来そうだわ。

で、似てるコ同士を ペアにしたらみけにゃん合わせ なんちゃって^m^

そう言えばみんな女のコ
おしとやかな感じのコは。。。 あらっ いなそう いひひ




話がそれちゃった〜



ねこ鍋を食べそこなった 宇宙コンビ
プロテクトフィルムに仕舞われて 未だ絶食ちゅう
画像


なんか叫んでるけど 

画像



無視して お手入れ中みたいですね


画像




宇宙コンビよりも けむこが好き?



画像




画像




画像 画像3匹目さんのキラキラバナー







みけにゃんたち 勝手にリンク失礼しました〜
ホントは写真借りればヨカッタ

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました






猫トラブルゼロを目指して

のらニャンあるばむのぴよさんから勉強会のお知らせです。

ご近所の動物病院や掲示版、ブログなどでPRしていただけたら嬉しいと、
ラブコールがございましたので何か機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。


以下、勉強会のお知らせは つるみ・猫のカギしっぽさんより転載させて頂きました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


勉強会のお知らせ

あなたのお隣は大丈夫?2
〜高齢者と猫との暮らしをささえるために〜

もし、あなたのお隣に住む高齢者が、飼い猫を残したまま倒れられたら、あなたなら、どうしますか?
もし、あなたの家のご近所で、1人暮らしの高齢者の野良猫のエサやりが問題になったら、あなたなら、どうしますか?

「高齢者と猫との暮らし」。

ふだん、あまり気にも止めないことかもしれません。
しかし、周囲の方々の「支え」が必要になる時がくることがあります。

キーワードは、「まちづくり」です。
福祉の専門家、動物の専門家だけでなく、猫にかかわる市民の方々、より良いまちづくりを願っておられる方々だからこそ、できることがあるかもしれません。

今回の勉強会では、鶴見区で、地域福祉の立場から、長年この問題に取り組んでおられる松尾ゆかり氏、神奈川区で、行政の立場から、猫問題に取り組んでおられる黒澤泰氏のお2人に話題提供を頂き、地域の高齢者と猫との関わり、そして、その街で暮らす私たちのかかわり方について、皆さんと一緒に考えていこうと思います。


【日時】2011年2月6日(日)13時〜16時

【場所】横浜市市民活動支援センター4階

【話題提供】 松尾ゆかり氏(汐田総合病院総合ケアセンター室長・精神保健福祉士)
       黒澤泰氏(神奈川区福祉保健センター)

【主催】横浜市地域猫連絡会

【後援】磯子区獣医師会[磯子区猫の飼育ガイドライン推進協議会/
つるみ・猫のカギしっぽ(旧つるみ・地域猫をすすめる会)/
西区の猫を考える協議会]

【申し込み・問い合わせ先】 磯子区猫の飼育ガイドライン推進協議会
FAX:(045)753-6606/E-mail:chiikineko@annvet.net

【申込〆切】2011年1月31日(月)【参加費】300円(当日)




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



※ 講師の松尾室長はぴよさんに愛猫を紹介された方です。
お二人は猫の預かり&里親募集など密な交流をされています。

参加希望される方はぴよさんまでご連絡を。
サイドバーのメールフォームにて ワタシにメール下さってもOKです。


◇「磯子区猫の飼育ガイドライン推進協議会」
 http://chiikineko.at.webry.info/201101/article_1.html

◇つるみ・猫のカギしっぽ
 http://tsurumineko.blog9.fc2.com/blog-entry-10.html



画像 画像よかったら参加してね♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
ですお〜〜〜!!
お母さんだよ〜〜〜(TT
って、産んでないっちゅうの(笑)
プラッチック!(爆)
あっちこっちでうちゅうブログが猫ブログを乗っ取ろうとしているわ・・・あぶない!
やっぱ、二人?はプロテクトしとかないとね。
刺激臭がして、けむこが臭くなっちゃうかもしれないもの。
そしたら洗濯しなくちゃね?
ぴやちゃん、しっかり奴らを監視しててねー。

この猫鍋、すごいですね(@@
こんなパズルが!
マニュアルなくしたら二度と蓋がしまらないかも・・・
anemone
URL
2011/01/22 02:31
ぷぷぷ、プロテクトされた宇宙臭、しっかり嗅がせてねー!(笑)
ですお、うんうん、ほんとバッチリだし!
悪い顔が縮んだらちょっと可愛くなったの?
ぴやちゃん、けむこも洗ったら・・・もっと可愛くなるかもよー(o^艸^o)
うはは、猫鍋、リンもお仲間?
余計しまらなくなっちゃうよ(爆)

ぴやまま、勉強会のお知らせ、勝手にとっても参考にさせてもらっちゃった(^^;)
許してね〜〜〜♪
まったり福タビ大リンの姉
URL
2011/01/22 03:10
まま、インフルエンザ治って良かった〜♪
しかし、油断していたら、ぴーちゃんちまで宇宙ブログに侵略されてるー!
これはただ事ではありませんよ。
袋の中に閉じ込めておかないとね。
この猫鍋パズル、結構難しそうかも〜????
ズッコのマミィ
URL
2011/01/22 03:21
ぴやちゃんちのですおくん、なんかおとなしいお顔になってきたにゃ!
家のゼニガメ(←勝手に命名)でこぼこ頭だと思ってたらさー・・・頭からお水につけたらまんまるりんになったにゃあ!
猫パズルかっわいいのにゃあ。
(¬_¬) ジーッ 三毛猫のおんにゃのこが何かって言いましたかぁ?
ぴやままおねえちゃん、洗濯に入れられちゃっても知らないにゃ!
Gavi
2011/01/22 03:31
猫鍋パズル、我が家の箸置きにそっくりです〜

ぴや君、宇宙の臭いに影響されて宇宙猫になったりしませんかね〜。ちょっと心配。

我が家も洗濯機が変な音をたて始めたので、そろそろ買い替えです。嬉しさ半分、出費がかさむので、憂鬱半分です。
ゴマハウス
URL
2011/01/22 05:44
うちゅお君とですお君、イイですね〜(^^)
ぴや君との絡み?(ぴや君ママのコメントが)と〜っても楽しいです!!
猫鍋パズル、カワイイッ♪
tomo
URL
2011/01/22 06:00
ぴや君の下からどアップ写真すきだー。
新しい洗濯乾燥機ゲット良かったですね。うちはダンナの洗濯機も乾燥機も20年以上故障なしでまだ動いています。今時真ん中に攪拌棒がある洗濯機なんて骨董品級ですよねぇ?頑丈が命の時代の製品です。

私なんだか、ですお君好みかも(*^m^*)〜。むひひ。
三毛ちゃん鍋かわいい。ミーリィを6名の一匹に混ぜて頂いて嬉しいなぁ〜。

高齢者に残されるネコの話、こちらのご近所にいるのですよ。一時は10匹くらい。でも最近1〜2匹しかいないので家族かシェルターの人が何かアクション起こしたのかもしれません。シェルターに入れば次の飼い主を探してくれるので安心ですが最近は寄付が集まらなくてこまっているとかーー。里親が無理なら「寄付」もできることの一つだなと思いました。
Morning Beauty
URL
2011/01/22 07:08
こんにちは〜!
あら、ここも宇宙ブログに変身ですか?(笑)
うちゅおとですおはやはりクサいのですね・・・。
宇宙人がいる食卓ってなんか不思議な光景ですね!
ぴや君は宇宙コンビなど気にせずお手入れに忙しそう〜。
三毛ねこ鍋パズルは可愛いな♪
Queen Sasha
URL
2011/01/22 10:26
ままさん、ご回復よかったです〜。心配しました。まだまだ病み上がりですから無理しないでネ。
ねこ鍋かわいいっ!お鍋だけでもかわいいのに、その中にキュートなニャンがたくさん…。ほんと、一匹ずつ名前をつけてかわいがりたいですね〜!
む〜に〜
2011/01/22 10:48
ワハハッ♪
ここでも宇宙漫才コンビが♪
回復されて良かったです。
でも治りかけで無理すると・・・

うちも洗濯機新しくして
時短になって楽になりました。
イザとなれば、乾燥も出来るのは嬉しいですね♪

勉強会、今回はお休みが取れないので
行かれたらリポート宜しくっ♪

元気猫
URL
2011/01/22 11:47
インフルエンザからの無事復活、
おめでとうございま〜す♪(笑)

このねこ鍋って蓋を開けたらこんな可愛い子たちが入ってたんですねぇ。
しかも三毛ちゃん(*^▽^*)

ぴやくんって自分であんよ舐められたんだ〜(爆)
ゆき
URL
2011/01/22 12:23
ままさん、お元気になられ、良かったです。
勉強会の記事に、ちょっとドキッとしました。私も、実家に来る野良にゃんこに、ご飯をあげています。元飼い猫らしく、人なっこいので、つい…ホ
飼い主のいない、猫には無責任に、手を差しのべないほうが良いのか、悩みますホ
4人のコブタ
2011/01/22 15:35
インフル良くなって良かったですね。
もうかからないから安心。
あはは、けむこ最高ですおも最高、ままさん
ネーミングセンスが光ってますよ
3月だけどまたお会い出来たら嬉しいです

URL
2011/01/22 18:13
すっかりご無沙汰です。
インフルエンザは大変でしたね。
私の会社でもインフルエンザに罹患した場合は2日間の出勤停止という医務室からのおふれが回ってました。良くなってよかったです。
ぴやくんの毛繕いシーンを見るのは珍しいかも?
勉強会の記事読みました。
高齢者と猫の話をひとごとではないですね。
私の家の周りはペットを飼っている人は、残されたペットには何も出来ないですからね。

別件ですが、数日前にいつものように日比谷公園で猫を撮っていたら、たまたま猫に餌をあげているご婦人がおり、少し話をしてみたら石神井公園の近くにお住まいとかで、ぴやくんのこともご存知でした。もしかして、ぴやままさんのお知り合いだったのかな?
punkuma
URL
2011/01/22 20:09
ままさん、おかえりなさぁ〜い♪
床に伏せてる間、ぴーちゃんは優しく
介抱してくれましたか!??
熱心にお手入れするぴや君かあいい
うちゅお、そんなに臭いの?
嗅いでみたいっっ(笑)
エミ
2011/01/22 20:17
ぴやままさんホご無沙汰してすびばせん(>_<)ホ
けむこ…大事にして下さってありがとうございます(>人<)ホメチャ嬉しいです(*^o^*)
うちゅおとですおのコント流石ぴやままさんですね(笑)タオチも完璧で大笑いです(≧∇≦)!
猫なべも可愛いP……それよりイチバンはやはりぴや君のドアップ(o^∀^o)ハグハグしてチューしたいです
本当に何処がお爺さんなんでしょう(笑)
先日、イギリスで39歳(人間で172歳)の猫ちゃんが発見されたそうですね(=゜-゜)写真で見る限り若々しくてとても可愛いキジ猫チャンでした(o^∀^o)
ぴや君もぴやままさんも元気で長生きして下さいねo(^-^)oy
インフル治って良かったでも睡眠不足だとまた免疫力下がるのであまりご無理されないようトお体御自愛下さいねo(^-^)o
ぴや君の大ファン
2011/01/22 20:58
インフルエンザ大丈夫でしたか〜
主婦はダウンすると家事もたまり
大変なんですよね。 
宇宙コンビと、けむこ・・ぴやくん
楽しいお仲間に囲まれ楽しそうです。
しかもビニール袋の中から本当に出
せって言ってるみたいで面白いですね。
みけ猫の鍋入りパズルですが、昨日
アフェリに載せようかな?と迷って
いたものでした。こうして見てみると
やっぱり可愛いですね!
ニキティキ
2011/01/23 01:16
ですおと名前が着いたとたん、何かかわいく見えるから不思議。
三毛猫鍋、面白いですね〜
3匹目の猫
2011/01/23 02:30
インフルからの復帰、おめでとうございます。
くれぐれもお大事になさいませね。

にゃんこのパズル、かわいい!
蓋を開けたらびっくりですけどね。
ですお君、確かに名前がつくと急に親近感が。
面白いもんでございます。
うめのはな
URL
2011/01/23 10:17
インフルからの生還、おめでとうございます^^
って、大げさ?(笑)
ぴや君、ママが元気になってくれ良かったね^^

ぴや君、けむこちゃんの心配してるのね。
ママさんはちゃーんとわかってるから大丈夫よ^^
ですお君の命名にはそんな経緯が(笑)でも本当にピッタリですよね〜。
ですお君、いいお名前つけて貰えて良かったね。
あはは、確かにねこ鍋だ!可愛い♪そうそう、私もこういうの苦手〜仲間がいてよかった(笑)

勉強会、すごく興味が有るのですが、2月は他にも色々有って。日程確認してからご連絡しますね。
どうしてこういうのって集中するんでしょうね^;;
みい
URL
2011/01/23 10:41
復活おめでとうございます^^
臭いからって^^;うーん、一度嗅いでみたい!
宇宙の香りってどんなんだろう?(笑)
ですおって面構えと名前は凄いけど、案外いいヤツっぽい気が。
いずれぴやくんのいい舎弟になるんじゃないかな?
ねこ鍋も可愛くて頭の体操にもなる一石二鳥なグッズですね。
ANKO
URL
2011/01/23 11:03


anemoneさん、おかあさんなんだ!(笑)
宇宙人侵略作戦のマザー/クイーンなのか?
恐るべし。

うちも2体目はプロテクトしたままですよ。うちゅお。
本当は並べたくてしょうがないけど、1体目はにおいがもうないもの。
このにおいは永久保存しなきゃ。

この猫なべすごいですね!
そしてミケちゃんでおしとやかな感じの子が...えーとえーと...
そういう血統なんでしょうか。うむ。
めんまねえちゃん
URL
2011/01/23 14:58
インフルエンザだったのですね。
大変でしたね。

うちゅお君とですお君くさいんだ…
どんな宇宙臭なんだろう?
気になります。

猫鍋ちゃんかわいすぎますにゃ♪
harry
2011/01/23 15:42
呼んだ?大阪のおばちゃんですけど〜
そうなのよ「プラッチック」って打つと
カタカナに変換してもらえないのよ〜
なんでやろ?ってずっと思ってたわ、これほんま!
大阪弁でも変換するソフト欲しいわ〜
でもコレパズルなんだ、可愛いわ!
家に猫の箸置きがたくさんあるんだけど
今度小さい土鍋買ってそれにしまおっと!

そうだ。あのオフ会の写真を今焼いてるんだけど
私ぴやままさんの住所知らないの〜
もしよかったら家のブログのサイドバーの一番上の
プロフィールの中に猫娘のメルアドを
書いてるのでご住所教えてくださいな〜
それとも姉さんに聞いてもいいのかな?
猫娘
URL
2011/01/23 16:20
ですお君までビニール三昧っ(笑)ぴあ君、いやじゃないけど興味ないっ。猫好きうちゅー君達じゃなくてよかったね。かじられずにすんだぞ!パズル鍋面白いっ、ほんまもんのニャンでやったら写真あっても絶対はまんないね。特に巡査の尻枝部分っ??(うぷぷ〜)
JUNJUN
URL
2011/01/23 17:59
復活したとのコメント、安心いたしました。
でも寒い日が続いてますから、無理はしないで
下さいね。
ねこ鍋パズル可愛いですね〜!
宇宙コンビを無視して、ひたすらンベンベの
ぴやくん可愛い〜☆
桃とらマン
URL
2011/01/23 18:08
ぴやままさん、今晩は。
復活、安心しました!

ねこ鍋パズル、いいですね♪
とっても可愛いです。
あっ、もちろんぴや君もとっても
可愛いですよ!

ひとコマ猫グランプリ、再投票ありがとうございます!
Madame  Rumiko
URL
2011/01/23 18:17
無事復活されたとのこと、よかったです!
洗濯乾燥機、今の季節、すごく欲しくなっちゃいます…。

うちゅおとですおのやりとり、おかしいー(笑)。
猫鍋からまさかこんなに猫ちゃんが出てくるとは!!
こんなのがあるんですねー!
私、鍋ではないですが、猫の形をした木のパズルを持ってますよ〜。同じく、見本がないと大変なことになります^^;
alpenkatze
URL
2011/01/24 01:50
インフルからの生還おめでとう♪
巷では猛威を振ってますからね
ママさんも人込みではマスクして防御してます(^^)v
なんか「うちゅお」と「ですお」の会話って
漫才見てるようだわ〜
いっその事コンビでデビューしちゃったら?(笑)
しかしメッチャ気になる宇宙臭
ママさんも嗅いでみたいわ〜(..=) クンクン
猫鍋パズルなんて有るんですね!
いやぁ〜ん、ぎゅうぎゅう詰まってる姿がメッチャ可愛い
ナナのママ
URL
2011/01/24 16:04
お風邪治ったみたいで良かったです♪
洗濯機が新しくなって大事なけむこさんが
洗われるかとぴやちゃん心配になっちゃった?(笑)
宇宙臭はくちゃい?( *´艸`)クスクス
洗っちゃう?ヾ(≧▽≦)ノバンバン☆
にゃんずぱぱち
URL
2011/01/24 16:35
インフルエンザからの復活おめでとうございますm(_ _)m

我が家にも猫鍋パズルあります♪
ですお・・・完全に私の笑いの壺に
はまってしまいました。
うちゅおとですおの会話に私の頭の中では
どんどん妄想が膨れあがってしまってます。
キャ〜仕事にならないわ〜(苦笑)
yamami
URL
2011/01/24 16:57
お久しぶりでございます。
今年こそはマメに更新と訪問を・・と思っていたのに
無理だったようデす。すいません
うちゅおとですお、私のツボにはまりました!!
いいですね〜。
これから出番が増える事を期待してます!!(笑)
猫パズル〜!!
みけっちが入ったらシャ〜シャ〜いって嵌らないかも〜。
(笑) 勉強会、この間病院で見たかも。
沢山の人が参加してくれるといいですね。
(ゆ)
2011/01/24 21:30
あはははははは!
うちゅおの、来たまえ。見たまえ。ツボりました!
爆笑ですのん。。。
ぴや君も後ろ足のメンテの時は前足で抱えて
するんですね〜!家の子も必ずやりますよ〜
引き寄せると言うか…これは…やはり…
おデブちゃんだからなのでしょうかねぇ〜。笑
ぴや君のアップ!萌えるぅ〜!
ぴや君のヒゲも少しくせ毛なのかしら?
平蔵のまま
URL
2011/01/24 23:05
ぴやままさんインフル完全復活できましたか〜?
うんうん、新しい電化製品はうきうきするよね♪
でも、どうぞ無理はなさらずに。

けむこちゃん?うちにもピンクの頂き物があるのよ。
ぴやちゃん、ケリケリしないでだいじに抱っこなのね?
うちじゃ噛むは蹴るはで疲れ果ててるわ〜
「うちゅうコンビ」まだまだ未知の世界…(;´д`)トホホ
ねこ鍋パズル…φ(。。;)メモメモ
ぴや君のねろねろ姿、可愛いな〜♪
支えた右手と上がった左あんよ。
もしや左手であんよを持ち上げてる?
きゃ〜、見事なぱぁに惚れ惚れしたわ〜
Pちゃま
URL
2011/01/25 00:58
けむこちゃんはぴや君の大ファンさんからの贈り物だったのね!ぴや君の「だいじ」なんだよね。
お元気でしたか?なかなかコメントできない時期とかあるでしょうけれど、PCの向こうで楽しんで下さるとぴや君もぴやままさんも嬉しいと思います。ふふふってね。
Morning Beauty
URL
2011/01/25 17:03
可愛い三毛ニャンたち、てっきり箸置きだと思って読み進めていたらパズルだった!んー、なんて巧妙。知恵の輪やより難しそうだわ(汗)

ご体調も復活されたご様子でおめでとうございます☆
またお元気な姿でお目にかからせていただく日が楽しみです。

勉強会@桜木町のご紹介記事ありがとうございます。
里親になって下さった方や猫友さんと行って参りマス♪
ぴよぴよ
URL
2011/01/25 22:16
ぴや君、けむこ大好きね〜
抱きかかえた姿がとっても可愛い☆

ですおかぁ
なんだか悪い名前じゃなくて、丁寧な言葉使いの子、みたいだわ(´∀`*)ウフフ
ぴや君に洗脳されて劇団に入っちゃったりして!
misarin
URL
2011/01/26 00:20
宇宙臭がどんなんか気になる〜^m^。
ねこ鍋はパズルなんですね。我が家の重なり具合をながめつつ組んで...蓋が閉じないっつー結果を招きそうです(^^ゞ。
ですお、おなか空かせたままぢゃ世界征服は無理かな〜^m^。
ちゃちゃ
2011/01/26 06:37
この場をお借りして…Morning Beautyさん♪気にかけて頂いてありがとうございます(>人<)ホ私はとても元気ですよ(^_^)v
ぴやままさんのブログいつも覗いてる癖にコメおサボりしています(^_^;)(笑)

Morning Beautyさんもお元気になられて良かった♪(≧∇≦)
日本ではまたインフルエンザ流行ってるけどそちらの方もお体くれぐれも御自愛下さいねo(^-^)o
ぴや君の大ファン
2011/01/27 01:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

うちゅうコンビと勉強会のお知らせ 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる