「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS 男のコを産んで?よかった

<<   作成日時 : 2011/02/14 08:07   >>

かわいい ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 39

急ぎの仕事が入ったため遅くなりました。
気が付いたら前回の更新から5日も経ってるーーー

皆さんのブログにもずっと遊びに行けてなくてごめんなさい。
ホントは昨日で終わるハズだったんだけどもうちょっとかかりそうです。
訪問してないのに更新するというワガママブログですみません(^^ゞ

さて、金曜日のこと
東京でも珍しく雪が降りました。寒かったね〜


昼間2時半頃、遠くに見える公園の木々を撮ってみました。

画像
ちょっと北国っぽく見えない?



そんな中 嬉しいプレゼントが届きました。


画像
うさぎぴーちゃんの小物入れと


画像
綺麗なバラのアルバム


いつも刺繍のタペストリーを作って下さるシノブさんの新作です。


画像
わぁ ボクだ! じょうずだね〜


画像
かあいい?


かあいいよ。 うさぎさんもぴーちゃんも(笑)



今回もそっくりでこれが刺繍だなんて!

シノブさん いつもいつも本当にありがとうございます。大切にします。




そしてもう一つ

ちゅちゅルームの卯月さんから
画像
こんなにいっぱいのプレゼントが



画像
バレンタインのチョコレートはちゅちゅちゃんからぴやにですって!

ちゅちゅちゃんはぴーちゃんと同い年の女のコ

お互いシニア猫なので行動もそっくり!
舐め防止にお洋服を着てるのもいっしょだし
なので毛布を引きずって歩くのもおんなじなの(笑)

ウチの男どもの中でチョコを貰ったのはぴーちゃんがいちばん。

モテるね〜^m^


画像
それほどでもないけど。。。


そうかなぁ


画像
 昨日も届きましたよ〜 可愛いニャンコのチョコレート
ちーママさんがぴーちゃんにって

すごいね〜


画像
まあね ←ちょっと得意げ


卯月さん、ちーママさん ありがとうございました。

飼い主がしっかり頂きました^^;

この季節、ぴーちゃんが男のコでホントによかった〜 ヤクトクヤクトク







画像
男プリンセスですけどね(^_-)





今日はバレンタイン。人間の男どもは貰えるのか
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました




このところお返事をお休みしていてすみません。
頂いたコメントは楽しく読ませて頂き、またブログを続ける励みにもなっています。
いつも本当にありがとう。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
ウサギのぴーちゃん、実物大ですね。そっくりで、かわいくて、すごいです

男の子を産んで、に大爆笑です。でも、本当に、産んでいないだけで、猫もかけがえのない家族の一員で、私たちのかわいい子どもですよね
我が家のゴマは上の子の姉で、同時に下の子の妹、という少し変な扱いです。
ゴマハウス
URL
2011/02/14 09:19
わぁおー
うさぎのぴーちゃん、そっくりだ〜!
いいなぁ・・・バレンタインはもう女子にももらえるようにしたい〜。
だってだって、草食系とか言ってふだんから男子は告白さえママならないんでしょ?
んじゃ年に一度の・・・って、意味ないじゃない〜!?
anemone
URL
2011/02/14 09:36
おぉぴや君モテモテだねみんなぴや君の大ファンだものネ
先週末はままさんのお宅周辺でもこんなに雪が降ったのですね、今週もお天気が不安定ですから、お出かけの際は気をつけてくださいね〜
む〜に〜
2011/02/14 10:27
ししゅうのうさぴやくん、凄い〜!
猫チョコ、可愛いー♪
不器用で可愛いもの見つけられない私には、驚異的なものばかり。
ほんと男の子でよかったねー。にゃんこはチョコは食べられないけどね。
3匹目の猫
2011/02/14 10:53
刺繍のぴや君、そっくりに出来てますね!
ぴや君、モテモテですねぇ。
我が家の男衆も、あやかりたいです
4人のコブタ
2011/02/14 11:07
私もほとんど訪問もしないでせっせと
更新だけしているので耳が痛いです(^_^;)

うわぁ〜えらいこっちゃ(>_<)
我が家にも猫友さんからダンナやジュニゆーに
送ってくださったチョコがあったのに
写真も撮らずに私が食べてしまった(苦笑)
でも私も男の子を生んでいてよかった!
yamami
URL
2011/02/14 11:16
わぁ〜うさぎのぴや君小物入れ可愛いわ〜
これ刺繍なんですか!凄いですね
ぴや君モテモテで羨ましいわ〜
モテモテになる秘訣を是非うちの息子にも
教えてやって下さいませ〜(笑)
うちも男の子産んでる(?)けど
やっぱモテ男を産まなきゃ駄目ね(爆)
ナナのママ
URL
2011/02/14 11:30
ぴや君の刺繍の小物入れ可愛いですね!しかもぴや君と実物大、凄いですね。みんなから色々なプレゼントやチョコレートを頂いて幸せものせすね。ぴや君はずっと、ずっと “モテ期”なのね。もちろん私も です!
エミママ
2011/02/14 11:40
もてもてぴや君(笑)。
うさぎのぴーちゃん、そっくり。全部刺繍なんですか? 是非アップもお願いしたいです〜!
今日もまた雪模様ですね。ぴやママ、風邪ひかない様にして下さいね^^。
Choco93
URL
2011/02/14 12:32
ほんとだ!今日は男子活躍の日ですね(笑
それにしても猫のチョコ凄いです、圧巻ですね。
97。
URL
2011/02/14 13:18
刺繍ぴやくんと「かあいい?」のぴやくん。
おんなじ顔〜〜(笑)
どちらもかあいいよ
そして本当にお上手ですね
ぴーちゃん、チョコたくさんもらえていいな!
昔、うちのにゃんが まだ自由にお外に
出てた時には、私の誕生日に超特大ネズミを
獲ってきてくれましたよ…
私からぴーちゃんへは「心のチョコ」贈ります
エミ
2011/02/14 13:30
どんな女の子なのか今訪問して来ました。
ちゅちゅちゃん、ぴやママさんを選んでくれましたよ。
ぴやママさんは強運の持ち主ですから。
ぴやくんのチョコはママさんとねえたんが食べるのかなっ。
ちゅちゅちゃんプレゼント
2011/02/14 13:43
ニックネームのところにタイトルを入れてしまった、おバカです。
ミッチ
2011/02/14 13:46
ぴやくんすごーい!!
さすがモテモテですね☆
ぴやままさんもそれにあやかって?
素敵な1日になりましたね♪
得意げなぴやくんが可愛い〜!!
桃とらマン
URL
2011/02/14 16:42
そうそう先日の雪はこっちも沢山積もりました。
また今夜、雪が降りそうです〜。
ここんとこご無沙汰してて〜すみません(^人^)
わぁ〜ぴやくん流石ですぅ〜
バレンタインのプレゼントが沢山ですね〜。
家には、じぃさんとおっさんだからか
バレンタインと言っても・・・・トホホですぅ〜
ウサ耳のぴやくんが超可愛いですぅ〜♪
もっち♪
2011/02/14 16:47
すごーい!!
シノブさんの刺繍・・
うささんぴや君の可愛いこと
それに、チョコレートも可愛い♡
ここは、田舎なのでこんなチョコは調達出来
ません!!
ぴや君男の子でよかったねって・・
嬉しいのは、ままとねーたんだけ?
ゆきママ
2011/02/14 17:35
ぴやちゃんチョコたくさん貰ってるね〜^^
それに比べて我が家の男性陣は。。。(爆)
にゃんずぱぱち
URL
2011/02/14 17:39
大阪はただいま吹雪でござんす!
どうしましょ、連休初日よりすごいわー!
私って夏用タイヤで家に帰れるのだろうか?
約束して待ってるお客さんは来ないし
電話は留守電で連絡つかないし、
お客さんどっかでも埋まってるんやろうか?
あーあ私も雪で埋まらないうちに早く帰りたいよ〜!
ぴーちゃんいっぱいバレンタインもらって嬉しいね〜
私も帰ってにゃンズとバレンタインしたいのに。
私もジョージ兄ちゃんのチョコ、ぶんどらないと(^^ゞ
男の子で良かったわねー、なっとく!!
猫娘
URL
2011/02/14 17:42
あら…ぴや君…もてるわね。。。
ちょっこし、じぇらすぅぃ〜だわ!うふっ。
これが…刺しゅう?凄い!凄すぎる!
しかも、ほんとにそっくり!
手先の器用さって…生まれつきなのかしら?
小さい時から…不器用だからなぁ〜私。
私も、バタバタと用事があったり…
今は風邪引きで…更新やコメントが滞りがちで…
スイマセン。。。
平蔵のまま
URL
2011/02/14 18:31
雪ですねぇ、こっちも今日一日降り積もってました。
今日こそが今年いちだな〜。

これが刺繍だなんて!すごいですねぇ。
ぴやちゃんにそっくりだし^^
そっかー、ぴやちゃんモッテモテだから、
今日は沢山チョコが届いたんですね^^
レイナ
URL
2011/02/14 18:44
すごいー!
ぴや君そっくりに可愛い刺繍、こんな素敵なのを作れる方もいらっしゃるんだ!
うさぎになってるところがまた可愛い♪
で、この猫チョコ、そういえば、今年は買わないままだった〜。
毎回テーマがあるのよね。
今年のは・・・「趣味」なのかなっ?
ぷぷぷ、ヒト科の男子チームもがんばれ〜!!
(まま、ますますホクホクねっ(笑))

ぴやままったら、何を血迷ったこと言ってー!
なんにも出ないよっ(爆)
まったり福タビ大リンの姉
URL
2011/02/14 19:38
ぴや君、モテモテですね〜♪
私もこんな可愛い男の子産みたかったな〜
ちゅちゅのご紹介もしてくださってありがとうございます
同い年のボーイフレンドができてちゅちゅも大喜びです(=・ω・=)にゃ〜♥

小物入れもチョコレートもな〜んてステキ
なんでしょう
卯月
URL
2011/02/14 20:53
素敵な贈り物ですね〜(*´∀`*)
本当に、刺繍だなんて思えない!!!
どちらのチョコもおいしそう〜(≧▽≦)
猫ちゃんチョコは食べるのがもったいないカモ。
ぴやくんったら、大人気ですね♪
モテる息子で、チョコレートゲットなんて、ぴやままさんったらうれしいですね( *´艸`)
NINA
2011/02/14 21:09
ししゅうのぴや君、相変わらず凄いです!!
素敵過ぎます!!

チョコも可愛い〜♪
もしよかったらどこのチョコか
教えてもらえると嬉しいです♪

もしかしてお家で一番モテるの
ぴや君かもしれないですね(笑)
みーちゃん
2011/02/14 21:10
ご無沙汰してます〜。
横浜の私の家の周りは今も雪が降ってます〜。
ここだけなのかなぁ?
結構積もって外は銀世界と化してます。(汗)

刺繍のぴやくん、素敵ですね〜。
いつ見ても凄いです!!
チョコも可愛い♪
どこのなのでしょう?
私も教えていただきたいです!!
ぴやくん、沢山チョコをもらえたんだね!!
さすが〜。王子様♪
(ゆ)
2011/02/14 21:26
ぴやくん、男の子でほんとよかったですねー。
しかもステキなチョコばかり!!!
でもレースの服きてると女の子にみえてしまう。w
goma
2011/02/14 23:19
そりゃー、そんなに沢山チョコのプレゼントが送られて来るんだったら、男の子で良かったよね!
にーたんやぱぱよりチョコレートの数多かったりして??
でもホワイトデーは大変な事になるじょ。
刺繍のぴーちゃん、そっくりでびっくり!
世の中には色々な事ができる人がいるもんだ〜!
ズッコのマミィ
URL
2011/02/15 06:55
東京の雪は昨日もすごかったのでは?!
早く暖かくなってほしいです。

うさぎのぴーちゃんはそっくり!ですね〜
特に口元のワンポイント柄はフワっとしたところなんかそのまんま!
ぴーちゃん、モデルが かあいいからかあいいね

みーちゃんさん、(ゆ)さんへ
(ぴやままさんの代わりに…)
チョコは「ビアンクールのキャッツギャラリー」です。
バレンタイン限定で毎年テーマがあって今年は「四季」でした。四季を楽しむ仔猫がたくさんいるんですよ。
実店舗は無くバレンタインの時などデパートの催事場などでも販売されているようです。
来年はチェックしてみてくださいね。
ちーママ
2011/02/15 08:19
確かに東京は今回降りましたね。Pちゃんの刺繍本当に素敵ですね。いつも見て癒されています
涼子
2011/02/15 10:24
小物入れがぴや君サイズだと大物入れに見えちゃいます
^m^. 
シノブさんの手作り、暖かくていいですね。外は寒くても(でも本当に北国っぽい風景で驚きました!。ぴやままさん本当に東京にいるの?)。
ぴや君がかあいい?って聞く時の顔が大好きです。
そうかぁ、ぴやままさんの今日のタイトル「男の子を産んでよかった」の意味はそうかぁ、やくとくやくとく!のおいしいチョコね!おねえちゃんと一緒にほくほくしているところが目に浮かびます。
私もブログ訪問と更新をする時間が無くて、アセアセ中でーす!
Morning Beauty
URL
2011/02/15 13:33
ま〜、モテモテのぴや君♪
ぴやママさん、可愛いボク(ぴや君)を産んでヨカッタですね〜(^^)
しかし、今回も男前です(^^)♪
tomo
URL
2011/02/15 19:53
あはは、おにいさんのことかしらと
おもったらぴやちゃんのことだった!
ぴやちゃん、もてもてですね。

雪国風景、すてき。
ふってるときは外に出なかったので
ここまでとは。土の上はちょっと積もっていました。
めんまねえちゃん
URL
2011/02/15 21:21
さすが男プリンス!! ぴやちゃんです。
ぴやちゃん、チョコいっぱいね〜。でも、チョコは体に悪いからママに頂いてもらいましょ。「あなたのためだから・・・」
Σ( ̄口 ̄;)!!
刺繍すごい・・・。ぴやちゃんそっくりですよ。
フミナ
URL
2011/02/16 00:16
ぴや君、チョコレートをいっぱいもらったんですね〜!
ちょっと自慢げなぴや君の顔がいいわぁ〜〜〜〜!
男プリンセス、健在ですね!(爆)
それに、刺繍のぴや君がそっくりですごいです!
JET
2011/02/16 08:43
うわあ!
そちらはすごく積もったのにゃ!@@!
家の方は雪はちらほらだったけど積もらなかったにゃあ。
ぴやちゃんのバレンタイン!
かわいくっておいしいものがいっぱいにゃあ!
もてる男子は違うのにゃあ (* ̄ー ̄*)
刺繍のぴやうさぎちゃんかっわいいにゃ♪
Gavi
2011/02/16 09:56
そちらもだいぶ降ったんですね〜!
まるで雪国のような景色!
うさぎぴーちゃんとっても可愛いですね♪
ホントぴや君にそっくり!
そして美味しそうなプレゼントがたくさ〜ん。
うふふ、モテる男は辛いわね〜?
Queen Sasha
URL
2011/02/16 09:58
コメント欄をおかりしてます。
ちーママさん、チョコレートのメーカー教えていただいてありがとうございます!!
「ビアンクール」初めて聞きました。
来年は必ず手に入れたいと思います!(笑)
(ゆ)
2011/02/16 11:17
うさぎぴや君の刺繍・・・凄い綺麗で精密ですね♪
額に入れて飾らなくっちゃです!!!

こちらは積もったと思ったら、すぐ雨で消えました。
まだまだ寒い日が続きます。ご自愛下さいね♪
元気猫
URL
2011/02/16 15:13
刺繍のぴや君、そっくり〜!!
こんなにそっくりにできるなんてビックリです
ホント、宝物ですね

ぴや君、さすがね〜
沢山のチョコもらって♪
こういう時はママは役得ですね☆
misarin
URL
2011/02/17 00:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

男のコを産んで?よかった 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる