「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS 毛布 大好き

<<   作成日時 : 2011/02/23 03:16   >>

かわいい ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 36

どすこいコートでも見たいと言ってくださった皆様
ありがとーーー
買っちゃおうかなぁ(笑)



さて、そんなどすこいぴーちゃんですが 
今日もなんかやってますよ〜

さっきまで寝てたのに



画像
あやしい 毛布。。。



画像
なに してんだか




画像




もしかして隠れてるつもり?


あー ぴーちゃんがいない 困った困った
おやつの時間なのになぁ。。。

ひとりで食べちゃおうかしら




画像
止まった(笑)


覗いてみましょう




画像
ぴーちゃん みーっけ!!




画像
もうっ!!  のぞくなんて ずるい



だって〜 

覗かなくても見えちゃったんだもん


画像
毛布から ぷりケツふりる



もうちょっと 上手に隠れなくっちゃ



画像


しゃべりながら また被っちゃうんだ



画像



げっ そのまま いくか


画像



毛布被って どこへでも。。。

どうしてこんなに 引きずって歩くの好きかなぁ



画像
だって このほうが あったかいもん


なるほど

かくれんぼしてたわけじゃないんだ(笑)



毎日、暖かったり寒かったり 気温の変化が激しいですね

皆さんもお風邪など召しませんように



画像





上野にパンダが来ましたね〜 可愛い(*^。^*)
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました




風邪気味なのかちょっとゾクゾクしてます

皆さんのブログへも少しずつしか廻れてなくてすみませんm(__)m
ゆっくりですが必ず伺いますので待っててね〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 59
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
モゾモゾ動くぴや君♪
最高に笑わせていただきました(^^)
ココも、やっぱり毛布かぶったまま動いてますが
よく途中で落としてます(^^;
ぴや君は、スゴイな〜♪
*風邪でしょうか?くれぐれもご無理のありませんようにお過ごし下さいね。
tomo
URL
2011/02/23 05:48
ぴやちゃん、おちりがみえちゃってたのね(^^
かわいいプリケツ出してちゃだめよ。
ぬすまれちゃうよー。
あらら・・・毛布、ぴやちゃん、その毛布、ママにかけてあげないと!
ぞくっとした時が肝心ですよー。
お大事になさってくださいねー!
anemone
URL
2011/02/23 07:20
ぴや君、きのうは猫の日でしたね〜

毛布かぶってどこにでも行けるのですね。子どもの頃のお姫様ごっこを思い出します。まあ、ぴや君はプリンセスだから、こんなのは簡単ですかね〜。

ままさん、お大事になさってくださいね。ぴや君がかわいいから大にぎわいのコメント欄、全部ご訪問なんてどれだけ大変か、みんなよくわかっていますよ〜 ぴや君のかわいい様子を拝見できるだけで十分ですから。
ゴマハウス
URL
2011/02/23 07:34
ぴやくんの毛布かぶりん、可愛いー!
はみでるオチリも、ふふふ。
うちの奴らはかぶったりもぐったりが好きじゃないので、こういうのは見られなくて残念。
ままさん、早めに風邪対策して下さいね〜 お大事に!
3匹目の猫
2011/02/23 08:47
上手いメですねぇ。毛布と、一心同体になってる。
だいぶ暖かくなってきましたね〜 春めいて、気持ちもホンワカします。 新燃岳の火山灰Wに、悩まされますが…ホ
自然には勝てませんね
4人のコブタ
2011/02/23 09:26
毛布被ってモゾモゾ移動するぴや君
まるでヤドカリみたいだわ〜
でもそんなお茶目なぴや君可愛い♪
冬は毛布、夏は何を被って移動するんだろ(笑)
風邪は引き始めが勝負!
酷くならないようゆっくり休んで下さいね
お大事に!
ナナのママ
URL
2011/02/23 11:54
えええ! ぴまやまま、風邪?^^;
もしやバッドタイミングでメールしちゃった…?
大丈夫ですか??
ぴや君、きみのへそ天も見たいのだ〜。
ぴやまま、元気になったらアップして下さい〜^^
Choco93
URL
2011/02/23 12:22
確かにぴやちゃんの説は一理ある!
その方があったかいわな、ごもっともー!
でもねきっとママはブログ的には
ぴやちゃんのお顔を写したい訳よ、
賢いぴやちゃんならわかるよねー!
だから時々お顔出してあげてちょだいな!
猫娘
URL
2011/02/23 12:41
こうして隠れてる時に分からないフリをしてあげると
うちのこたろうも喜びます♪
ちょっと覗くとシメシメ顔してますよ(笑)
プリケツフリル♪なんてセクシーなんでしょう
(ネコ変態なので大いに反応・爆)
にゃんずぱぱち
URL
2011/02/23 13:53
モゾモゾと毛布が動いてるー!
ぴや君、毛布をかぶったままの移動が上手ですね。

プリけつもすべてが、カワイイ♬
今日も楽しませていただきました。

Calico
2011/02/23 15:06
毛布を被ってモソモソ動くぴや君…実際見たらホントかわいいんでしょうね!昨日のニャンニャンニャン・猫の日はどんなふうに過ごしたのかしら?いつもままさんと一緒のぴや君は毎日が猫の日だネ
む〜に〜
2011/02/23 15:27
まぁ〜可愛い、フワフワの子がふわふわ毛布に包まっている♡^0^♡ かっわいーい ぴや君、合理的なのよ!ねっ。毛布に包まったまま移動出来るし、ご飯だって食べられちゃうもんね!気温の変化がキツイから本当、気を付けなくてはいけませんよね。ぴや君も体を冷やさないようにしているのよ
エミママ
2011/02/23 18:28
きゃん。ぴやくん。。
のぼぼんもね、サムからね、毛布をしょったまま、うろうろしてるんだよ。
しかもね、毛布かけたまま、おかし食べたりしてるんだよ。。だからね、たかさまに怒られてるんだよ。。
ぴやくんといっしょだ!っていったら、許してくれるかな。。。笑
のぼぼん
2011/02/23 19:01
毛布の中からチラっと見えるぴやちゃん、本当に萌え萌えになります^^
お腹減っても毛布ごと移動しちゃうんですねw
なんだか便利で器用だわ〜。

テンプレートのパンダちゃん、まったりお茶してますね^^

ぴやままさん、お風邪かな?お大事にしてくださいね。
レイナ
URL
2011/02/23 19:27
上手に隠れてるつもりなのに、可愛い
オチリが見えちゃってるぴやくん。
可愛すぎる〜♪♪
そのままご飯食べに行っちゃうのね。
ちょっと気温も上がってきたから、この
毛布姿も見れるのはもう少しの間かな。

ぴやままさん風邪ですか?
お大事にして下さいね☆
早く良くなりますように。
桃とらマン
URL
2011/02/23 22:40
ぴーちゃん、まるで大きなヤドカリ…(^_^;)
「どすこいヤドカリ」ってとこだね。
昨日や今日も気温が高め、でも朝晩は寒いでしょ。
気を抜くと風邪ひくので、要注意ですね。
「風の子」「雪ん子」にはなれませ〜ん(^_^;)
ふとん子のオトだよ
2011/02/24 12:50
ぴや君の目の中にカメラマンさんが見えるような見えないようなーー。本当に器用に毛布と一体化してるようねーぴや君。( *´艸)プププ 
どすこいコート、お腹部分の布をぴや君のお腹の毛色と同系色にしたら目立たないかも知れませんね!?
ぴやままさん、早めの○ブロンでゆっくり休んでくださいね!
Morning Beauty
URL
2011/02/24 16:00
PC復活しましたぁぁぁ(^^♪うれp〜
フルモデファイしてもらってサクサクです。
ご心配ありがとうございました。
Pちゃん毛布の妖精のなってますね
これって、動画が見てみたいですよ〜〜〜

2011/02/24 17:04
ぴ…ぴや君可愛い〜((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
毛布を引きずったまま移動するとは…
たしかに暖かいもんね〜♪

ぴやママさん風邪ひいたですか?
早くよくなりますように…
お大事にして下さいね。
ちょボ缶
URL
2011/02/24 18:39
おおー、もしかしてウィルスうつした?(笑)
ぴやままー、すっぽんぽんはダメだよ〜!!
(普通じゃないウィルスらしいの(笑))

ふふふ、ぴや君、もぞもぞな動きが可愛すぎる〜♪
つんつんしたくなっちゃうからねー。
お目目だってまん丸黒目で、ふふふ、昔っから言うよねー、「夜目、遠目、傘の内」(o^艸^o)

トンカツやさんって、もしかして「とんかつ ゆたか」???
まったり福タビ大リンの姉
URL
2011/02/24 19:50
毛布被ってもぞもぞのぴや君・・
ぷりケツふりるで・・頭隠して何とか(笑)
ホント可愛いんだから
プリンスなのにピンクが似合うのって・・
ぴや君だけかも〜
ゆきママ
2011/02/24 20:51
可愛い毛布を引きずって移動しているぴやくんを
想像しちゃった。(笑)
すごい可愛いんだろうな〜。
ぷりぷりなおちりとピンクのフリルが可愛いですね♪

どすこいコート(笑)お似合いでしたよ〜。
何を着ても似合いますね。

チョコレート、紹介していただいてありがとうございました。
(ゆ)
2011/02/24 22:12
毛布からのぞいてるぴやちゃんのふっくらお手々、かっわいいのにゃあ!
ぴやままおねえちゃん、にぎにぎしないにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
フリルオチリもかっわいいのにゃあ!

花粉もう飛びだしてるよね・・・
ぴやちゃんのかいかい少しでもおさまりますように。
Gavi
2011/02/24 22:29
ママ、パブロフ(パブロン)でお大事に!
といっても油断めさらず。(お前が言うな、なせりふ)
ぴやちゃん、そのほうがいいです。
毛布はやっぱりあったかいですからね。
前よりは暖かい日があるといっても
まだまだ冬なのだ...
だって、去年4月でも雪が降ったりしました...っけ?とにかく、あったかくするのが一番ですね。
めんまねえちゃん
URL
2011/02/24 22:59
ああ私としたことが。
フリルなおちり当然かわいいです。
マニアとしてはもうちょっと見えたほうが...
これがチラリズムなのね。
めんまねえちゃん
2011/02/24 23:00
毛布被ったまま移動しちゃうなんて、なんて器用なの!!
もぞもぞ動いててかわいいんだろうなあ^^
あれこれ想像してしまいました♪
毛布の中からちょっとだけ見えてるぴや君、すごくかわいい!
風邪、ひどくなりませんように。
お大事になさってくださいね〜。
alpenkatze
URL
2011/02/24 23:10
ぴやちゃん、なんてかわいいの〜。
毛布が歩いているみたい。
んでっ、そのままご飯も行っちゃうのね〜。

ぴやままさん、風邪ひいちゃったの??
今日は温かかったから、気温の変動に気をつけて、お大事にね!!
えるまーる
2011/02/25 17:40
はじめまして、モカと申します。
ブログへ遊びに来てくださってありがとうございました。
毛布の中でもぞもぞ動いているぴや君、可愛いですね!
そのままでご飯も食べちゃうなんて^^
ちらっと見えるぷりケツが、最高です♪
明日(今日ですね)、よろしくお願いします。
とても楽しみです!
モカ
URL
2011/02/26 01:41
こんにゃちは
ぴや君の気持ち、分かりますよ〜この時期のトイレがやっかいですよね…
たまにひざかけを持って入ります
だって寒いんだもん!
たんぽぽ
2011/02/26 16:34
ぴや君、相変わらず毛布族(笑)なんですね
ピンクの毛布とっても可愛くてぴや君に似合ってる☆
覗いて見えるお顔もぷりケツもグ〜〜♪

ままさん、その後体調どうですか〜?
ホント、寒かったり暖かかったりで体調崩しやすいので気を付けてくださいね
misarin
URL
2011/02/26 16:43
モゾモゾ・・・モゾモゾ・・・かわいい。
確か、アルプスの少女ハイジのハイジが
クララの家で暮らしてる時、毎晩白い毛布被って
夜中パンを取りに行くって…あったけど…
ぴや君は…寒いから被ってるだけなのよね?笑
えっ?ゾクゾク?
気を付けてくださいね!
私もクシャも鼻水が止まらくて…
って、花粉のせいだったんですけど。。。
風邪の症状に似てて…しばらく風邪薬飲んでました。
平蔵のまま
URL
2011/02/27 15:54
ぴや君かわいいにゃあ。
毛布かぶったまま移動して
オヤツ食べたりしてるのね。
寒い時は暖かくしてにゃいとね。
harry
URL
2011/02/27 16:15
ぴやくん亀になっちゃった?
もっと暖かくなるまでこのままで過ごすつもりかしら^^
よくコタツを引きずって移動する人がいるけど、
あれと同じ心境なのかな?
ANKO
URL
2011/02/27 16:48
えーっ!ぴやちゃん毛布被りながら移動??
すごい器用ですね。
でも、毛布がごそごそしながら床で動いてたら楽しいですね。
昨日はありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします。
ここちゃこ
URL
2011/02/27 17:32
ふふっ、ぴやくん上手に毛布を使っていますね( *´艸`)
これなら、暖房の入っていない部屋へ移動しても、安心ですね、とってもエコだと思います(*´∀`*)

季節の変わり目で、気温が不安定な時期ですから、ぴやままさんお大事になさってくださいねっp( ´∇` )q
NINA
2011/02/27 18:06
初めまして。
昨年NHKで放送されたブログ講座で
こちらのブログを知りました。
この講座で最近マイブログを開設し、
ぴや君のブログはじめ皆さんのページを
参考にさせていただきながら、
今も悪戦苦闘中です。

ところでぴや君、めっちゃかわいいですね。
お水やごはんのトレイが、床に直接ではなく
台の上に乗せて少し高くされているところ、
ぴや君が食べやすいように という愛情を
感じました。 
とげなしバラ子
URL
2011/02/28 12:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

毛布 大好き 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる