「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS マミィのオフ会1日目と、折角だから雛祭り

<<   作成日時 : 2011/03/04 08:04   >>

面白い ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 49

昨日はひなまつり

お腹祭りじゃないですよ  ひ・な・ま・つ・り

そのお話をしようと思ったのだけどオフ会が先だったので
雛祭りの話はこの次に


画像
かあいい?


ハイハイ  今日は違う話だからもう少し大人しくしててね



画像
じゃあ ねる





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




先週の土曜日はイタリア在住ズッコのマミィを囲んでのオフ会でした

1次会はカフェにてお茶会
土曜日のカフェ、しかも渋谷でしたから予約が出来るところが全然なくて。。。

2次会のお店になるべく近いところでいくつか探したんだけど全滅〜

困り果てて
昼間はお仕事の都合で参加出来なかったChocoさんに相談することに

そしたらまぁ あっという間に探してくれたんですよ。さすが!若者は動きが違う



画像
予約も出来る 落ち着いた感じのお店


画像
参加人数は9名 大きな円卓を囲んで会話も弾みます

円卓に7人しかいないのは
ワタシとまったり姉さんは写真撮ってたからだよ〜

しかし、これじゃ誰が誰だかわかりませんね


画像
お花を外してみました


マミィとは去年の今頃、初めてお会いしたんだっけ・・・

その時はまだ ブログの行き来もなくホントの初対面だったんだけど
あったかくて優しい人柄にスグに打ち解けちゃった
マミィを通じて新しいブロ友さんも沢山出来ました


今回の初めましては JUNJUNさんモカさんここちゃこさんヌイユさん(ボネさん)
ヌイユさん(ボネさん)は2次会からでしたが
初対面にも関わらず気軽にお話も出来て皆さんと会えて嬉しかったです



画像


帰国の度にこんなに大勢の人が集まるのは人柄の良さもあるけれど 
明るくて前向きな生き方にみんなが魅了されちゃうからかも


って一応 持ちあげてみたけど 実はかなりのてんねん

豚まんを電子レンジでチン出来るって話を 省略してレンチンって言ったら

なんと 「デンチンって言うの?」 って

なんで???

電子レンジのでんの方を使うか?フツー

電子炊飯ジャーならジャーじゃなくて でんって言うつもり?
それじゃ家電は全部でんじゃないかーーー




話がそれました〜

コーヒー1杯で3時間(笑) 誰ひとりお替わりを頼まないという。。。
なのに追い立てられることもなくおしゃべりに花が咲いたのでした



さて、そのまま2次会会場へ


画像
カフェでお別れの方もいましたが
参加人数はさらに増えて15人に


写真を撮る時、おしゃべりに夢中なマミィは
アッチ向いてていくら呼んでも聞こえてなくて

で、カツオーって呼んでみた
やっぱりね 振りかえったし(笑)

3回やってみたけど全部振り向いたよ〜
アナタはマミィじゃなく本物の磯野カツオなんだね

マミィは最近カツオと呼ばれています 


前々から姉さんとANKOさんがうちゅおの匂いを嗅いでみたいって言ってたから
この日、ですおも一緒に連れてったの

画像
鍋にへばりつく ですお


違うって それは宇宙船じゃないです


画像




画像



勘違いな二人ですが  未知の宇宙臭に皆さんかなり喜ばれまして


画像
カツオったら 華の穴に突っ込んでるしぃ


サザエ(anemoneさん) なんとかしてーーー

頼みの綱の中島くんめんまねえちゃん)はやっぱり役に立たず

小声で 磯野〜 ヤメろよ〜 って(笑)

そんなんでカツオの暴走が止まる訳ない
あやうく うちゅうコンビをローマに連れ去られそうになりました


で、そのあと急遽3次会(笑)

予約してないし、入れるトコでいいねって
イタリアンのお店に マミィには申し訳なかったかな


画像
写真はコレしか撮ってなーい


いったい何時間しゃべったかしら?
楽しくて楽しくて あっという間の1日でした

マミィ、皆さま 楽しい時間をありがとうございました。
また お会いしましょうね〜



で、マミィとのオフ会はさらに続くのであった





※ウェブリブログのリンクは一度に10個までしか出来ないので
今日リンク出来なかったブロ友さんは次のオフ会記事にてさせてくださいね



追記
リンク出来なかった方のブログです
遅くなってスミマセン

Madame Rumikoさん
べるぱぱさん
元気猫さん
えるまーるさん
ガオさん




画像






ぴーちゃんの着物の話は次回に
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました







お腹祭り、無事終了しましたぁ ご心配頂きありがとう(^^)
正露丸とパブロフ(ン) よーっく効きましたよ

コメントのお返事を再開しましたのでよかったらどうぞ

お返事

※ブログをお持ちの皆様には纏めてのお返事と訪問になります。
ご了承くださいませ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(49件)

内 容 ニックネーム/日時
オフ会、楽しさが伝わって来ます(^^)
ぴや君、お雛様がよく似合ってますね♪
さすがだぁ〜〜〜!!
(ぴやままさんの手作りですか?)
tomo
URL
2011/03/04 09:38
オフ会、とっても楽しかったようで
なんだか私まで楽しくなりました〜〜\(^o^)/
ぴや君おんにゃのこみたい  かわいいね〜〜
十二単かな??とってもお似合いよ
ぴやままさん手作りでしょうか?素敵ですね(^^♪
我が家も昨日はおひな祭りをして楽しみました
みょんたママ
2011/03/04 09:55
ええ〜。ぴやちゃん・・・せっかく綺麗な衣装なのに、そんだけ?
ないがしろやん(++

カツオはもう〜・・・
いや、もう言うまい。
うらやましがってるだけでしょ。って言われるー(**
うらやましがってるだけやけどねー。
でもこの時ママはP------!ってなってたの!?
かわいそうに・・・お察しします。
カツオ菌はこわいわぁ〜!
あ、まったり菌もまざってしまってるんだわね。きっと。
anemone
URL
2011/03/04 10:28
ぴや君のお雛様姿かあいいです〜♪
ぴやくんはゴージャスなものがよくお似合いよね!
オフ会楽しそうでいいな〜!
今姉さんの所でも記事みてきたけどなんか姉さんと
ぴやままさんがオフ会専属カメラマンみたいですね〜(笑)
マミィはもうきっとミドルネームがカツオでいいんじゃない?
あはは、デンチンのエピソード笑える〜!
続きも楽しみにしてますね〜♪
Queen Sasha
URL
2011/03/04 12:05
ひな祭りぴや君、豪華〜!
もしやぴやままの手作り…??
リアルで見てみたい衣装シリーズ。うーん、惚れ惚れ。
オフ会、楽しかったですね^^。
してぴやまま、急なセッティングに対応して頂いてありがとうございました^^;
終わりよければ万事ok!! マミィはいつ帰国なんだろう??
Choco93
URL
2011/03/04 12:37
んまっ!ぴやちゃんラブリーなおひな様!
ティアラがすっごくかわいいの!
さっき姉さん所でも堪能させてもらったわよ〜
ママさんおともをふたり連れてってたね。
あっそっか誰かが匂ってたの見た気がするよ。
デンチン?あははそうね家電はみんなデンだしね〜
こりゃ相当お腹の皮がよじれた日だったでしょうね^^
猫娘
URL
2011/03/04 13:06
ぴや君、かあいすぎます。起きていても寝ていてもかわいいですよ。
今回のオフ会は海外だけでなく、宇宙からも参加があったのですね。賑やかでたのしそう。皆さんが猫ちゃん大好きだから、話も尽きないですよね。

Calico
2011/03/04 13:14
ぴやくん、素敵ですね〜!寒々しい気候が続きブルーになりがちですが、華やかなぴや君のお写真をみて私も気分が明るくなりましたよ本当に綺麗でお似合いです
む〜に〜
2011/03/04 13:51
わぁ〜ぴや君メッチャ可愛い♪
十二単なんか着ちゃって、立派なお雛様だわ〜
で、お呼びでないとわかると
即爆睡ですか〜そのキャラ良いわ(笑)
楽しそうなオフ会ですね〜
あはは、うちゅおとですおオフ会初参加かな(爆)

ナナのママ
URL
2011/03/04 14:43
ぴーちゃんのひな祭り、今年はおんにゃの子の衣装を着たんですね
あっ寝ちゃった!このまま寝るとはさすが大物^^
今年はどんなことがあったのかな〜?楽しみです。

オフ会にうちゅおとですおも参加したんだ〜いいな〜
でも鍋に入れられそうになってる…
1軒目はコーヒーだけで3時間?!(爆)
今時なんて良心的なお店なんでしょう〜
雰囲気も良いし、いつか帰省した時用に教えてもらわなきゃ


ちーママ
2011/03/04 14:43
リアルサザエさんですね(爆)
先日中島くんのとこで聞きました(爆爆)
ぴやくん可愛いな〜♪
そのまま寝ちゃうところがまた愛嬌があって
いいんですよね〜(^m^ )クスッ
にゃんずぱぱち
URL
2011/03/04 14:47
お腹祭りは終了して良かったですね^^
ぴやちゃん、やっぱりよく似合ってる〜〜。
斗夢ちんのお店のおひにゃ様衣装、この柄にされたんですね。
これも古典柄でとっても素敵♪

そしてマミィさんの帰国オフ!
色んなところでその様子を拝見してますが、
それぞれ色んな角度から書かれていて、
写真も撮られていてとっても楽しい♪
「デンチン」で吹き出しちゃいましたww
ぴやままさんの「家電は全部でんじゃないかー」でもう一度w
カツオで振り向くマミィさん、素敵だわw
鼻にWツッコミするお写真も、こちらで大きいのが見られて幸せ☆
レイナ
URL
2011/03/04 16:02
あぁ、楽しかったですね!
今頃マミィは大阪で騒いでる事かと・・・
だからサザエさんに仕事しに行ったんじゃ無いの?
って言われるんだよぉ〜〜〜(*≧∀≦)=3
もうお腹大丈夫ですか?
元気猫
URL
2011/03/04 16:04
うわ〜♪ぴや君、豪華なお雛さまの衣装がすごく似合ってる♡
うん、とっても可愛いわよ〜^^

まぁ♪楽しそうなオフ会☆
一次会、二次会だけでもすごいと思ったら三次会まで(笑)
でもいくら時間があっても話が尽きないのがオフ会ですよね〜
楽しい一日をお過ごしになれたようで良かったですね^^
うちゅおくん達、地球での初オフ会は楽しかったかな?(笑)
みい
URL
2011/03/04 18:50
おおお、こ、これは!
ぱるちゃんとお揃のお着物にティアラだー♪
二人並んでもらったら、それこそお雛様になりそう(^^)
ふふふ、ぴや君、これも毛布みたいにあったかくて気持ちよかったのね〜♪

もうね、リンクでぴやままのブログ開きながら、まだでしょうね、まだでしょうねって確認しちゃった(笑)
やっと二人ともちょこっと追いついたね!(o^艸^o)
あ、後がまだ長いけど。
「電チン」知らんかった!マクドとドチキンは覚えてるよー(笑)
去年の春からの輪が、秋にぴやままと私までひっつけてくれたんだよね〜。
それを思うと、ほんとこれからがますます楽しみだし!
何より、あの日も楽しかったね〜(^^)
まったり福タビ大リンの姉
URL
2011/03/04 18:58
ぴやお雛様、わが家にも来て欲しいですi
マミィさんてば、乙女が台無しですよ〜 でも、笑っちゃいました
4人のコブタ
2011/03/04 19:54
オフ会の話題もとっても素敵ですが、私はもう、ぴや君の今年のお雛様のお衣装に目が釘付けです
なんてかわいいの
なんてSWEETなの
もしかして手作りですか?
お話を伺うの、楽しみにしております。
ゴマハウス
URL
2011/03/04 20:03
ぴやちゃんのお雛ちゃんかっわいいのにゃあ!
オフ会すっごぉぉく楽しそうなのにゃあ!
うちゅおとデスオくんも参加してマミィのお鼻研究もしてたのにゃあ!@@!
Gavi
2011/03/04 20:26
こんばんは(^_-)-☆
こちらでは、初めまして〜!
BBSに可愛いぴや君、ご投稿ありがとうございました!
また、次回の記事の時に(笑)ゆっくりみせてもらいに来ますね。

オフ会、すごい大人数だったんですね!
でも、初めての方でも、猫友同士だと
すぐに打ち解けて、昔の空の知人みたいに離せちゃいますよね。
私も、近かったら、参加したかったなあ…。
風邪大丈夫ですか?
トムちん
URL
2011/03/04 20:37
ぴや君、かあいい〜
お雛様のお衣装・・揃えたお手手
どこをとってもラブリー・キュートですぅ♡
思わず・・らぶ注入

ままさんの居る所、いつも笑いがいっぱい♪
オフ会、皆さんおもしろ過ぎぃ・・(笑)
こ〜んなに楽しめるなんて、羨ましい限り
です
ゆきママ
2011/03/04 22:38
 皆様へ
お雛様衣裳についてご質問が多かったのでお答えでーす。
次回の記事でご紹介するつもりですが、これは「猫のふく村」さんのモノです。
レイラさんとこのぱるちゃんがモデルさんしてたの。
あんまり可愛いので即注文しました。
なのでワタシの手作りじゃありませーん(^^ゞ
お腹祭り、どうやらカツオ菌だった模様。
この日の別れのハグで移ったんだ!きっと。
関西方面の方々、お気を付けてね〜
ぴやまま
2011/03/05 04:35
 みょんたママさんへ
↑でお話しましたが十二単衣は買ったものなんです。
ぴやは大きいのでサイズやデザインを少し変えて頂きました。
お雛祭り、今年はうんと手抜きしちゃいました。
 
 Calicoさんへ
飛び入り参加のうちゅうコンビでしたが、事の他人気もので(^^ゞ
皆さんうちゅおの匂いにとても興味を持って頂いてて順番に嗅いでるのが可笑しかったです。
ウチのはカンサスから来る途中ちょこっと迷子になったので宇宙臭が弱いみたい。サザエさんちのは強烈だそうです。
オフ会、何度か経験してますが今回はかなり盛り上がって楽しかったです。

 む〜に〜さんへ
お褒め頂き嬉しいです。今年は初の女雛に挑戦です。
毎日どんより寒かったですね。今週末からは少し暖かくなるみたい。

 ちーママさんへ
次回はお雛祭りの話って言ったものの大した話もなくて^^;
さあ、どうしましょう?
一次会の喫茶店は昔ながらの味わいのあるお店でした。
初めの1杯は定価ですがお変わりは安くなってるの。
なのに誰も注文せず。。。(笑)
渋谷東口より3分の「茶亭 羽冨」(ちゃていはとう)という店です。
ぴやまま
2011/03/05 04:56
 4人のコブタさんへ
お宅に伺ったらお子さんたちに大爆笑されちゃいますね〜 だってホントは男のコですもん^m^
マミィは黙って大人しく座ってればとってもおしゃれで可愛い方なんだけどね〜(笑)

 ゆきママさんへ
今年は念願の女雛になれてちょっと得意げでしょう?
前に作って頂いたのは男雛だったから〜
あの衣裳、3年着ました。
私がいるところというか、マミィのいるところが愉快なんですよ〜
お人柄なんでしょうね。ご一緒させて頂いて楽しかったです。
もうご存じかしら?tomoさんのところであの絵がアップされていましたよ。
ぴやまま
2011/03/05 05:07
猫仲間のオフ会は何よりも楽しいものですほね!!
2次会の15人はすごい!!
マミィさんのブログはちょくちょくお邪魔させてもらっているのですが、まだコメントを書いたことはなく。。
でも、みなさんのブログを読むだけで人柄の良さが伝わってきますよねー!
うちゅおのにおい、気になるー!!
のぼぼんも鼻につっこみたいー!!
のぼぼん
2011/03/05 11:40
ぴや君のお雛様、超可愛い!!綺麗な十二単衣ですね!作る方がいるのですか、凄いですね!   オフ会の様子楽しいし可笑しくって笑ってしまいました  皆様、正しく女子ですね!
エミママ 
2011/03/05 12:47
女装するとやさしい表情になるぴや君。演じ分けも心得たものですね!うちゅおったら、船が出るぞーって、船頭さんかいっ?ちょうど鍋の中のおしゃもじ(?)が櫂みたいね見えるね。矢切の渡しで宇宙に帰るのか〜?
ここ10年日本にいないので「女子会」なる単語になんかたじたじ(あ、男性一人いるようですがーー)。すごそーだし楽しそーだし、エネルギー満々今の日本を背負って立つのは女子会かな?みたいなーー。。二日目三日目も楽しみです!
Morning Beauty
URL
2011/03/05 15:22
ぴや君 ほんと男プリンセスだぁ!
すてきなのに寝てしまうところが
また愉快♪ こうやっていつも
コスプレ着こなして楽しませてくれて
ほんと可愛いキャラだなぁ〜
「うちゅお・ですお」もカツオくんを囲んでの
女子会参加すごく嬉しかっただろうなぁ〜
超もてもてで(笑)
場所もみなさんに喜ばれてほんと
良かったね!
おなかさん元気回復なによりでした
あおい
2011/03/05 16:47
ぴやくん可愛い〜、でも続きは次回ね。
オフ会楽しかったですね!念願のうちゅおのニホイも嗅げたし(笑)
皆さんから続々写真が届いているので他力本願記事をアップできそう。
相変わらずぎゅうぎゅうしてますが、息抜きが出来て楽しかった〜♪
ANKO
URL
2011/03/05 18:03
こんにちは。
オフ会、楽しかったですね。
みなさん素敵な方だったので、すっかり緊張してしまいました。
こうしてみると、結構な人数だったのですね!
写真のupありがとうございます。
nouille
URL
2011/03/05 18:06
はじめまして〜。
楽しいオフだったようですね。
いいですね〜。
ひとぴちも、ANKOさんやズッコのマミィさんなど、ブログではお世話になっております。
モカさんって、あのモカさんかな〜。
おっと、リンクに「ハリーのほわほわ日記」が!
う、うれしい〜!
ひとぴち
URL
2011/03/05 18:14
ぴや君、かわいくって、しかも豪華だわ〜。
ぴやままさんの手作りかと思ったら・・・

オフ会、もう1週間たったんですねぇ。すごく楽しかったわね。3次会で、ぴやままさんとちょっとお話できて帰りも一緒で良かった。
うちゅおの匂い、かげました〜。
りある、うちゅおとですおに会えてそれも良かったw〜。
えるまーる
2011/03/05 18:25
あにゃあ
楽しそうですね♪
うちゅお君とですお君も参加だったのね。

ぴや君のお雛様姿もかわいいわ〜。
harry
URL
2011/03/06 00:12

おお!ひさしぶりに男プリンセス本領発揮の
ぴやちゃん。お写真お借りしますねー。
かわいい...そのままねんねだなんて!ひゃー。

デンチン...レンチン...
私は単に「チン」といいますが、
それはなんかやばいのかしら(笑)。
ある一定年齢以上の人はそれをいうとか。ドキドキ。

あはは、やっぱり中島は小声でしょう。
なんか気が弱そうで、あまりカツオの暴走は
とめたの見たことないもん。
って、面白いからとめる気がなかったひとが何を言う。
めんまねえちゃん
URL
2011/03/06 00:51
ぴやくんの衣装ステキですね〜。
こんなに大人しく着こなしてくれるんですね。
ウチだったら破壊されそうだけど(笑)
オフ会の写真、じぶんが写っているのって嬉しいですね。
じぶんが撮った写真にはいないから(笑)
ワタシもいつも使うのはチンかなぁ...。
ここちゃこ
URL
2011/03/06 01:12
なんかもう、、、写真見るだけでぺちゃくちゃおしゃべりが聞こえてきそうな気がします(^^)。で、きっとみんな一斉にしゃべってて誰がなに言ってるかその場に居てもよくわかんなかったりして...ってのが想像ですが、どうでしょう^m^?
ぴやくん雛、きゃっわゆいわぁ〜〜。寝ないでーーっ。
ちゃちゃ
2011/03/06 11:35
ぴやちゃん、お雛様の姿かわいい♪
とってもお似合いですね。
 オフ会、楽しそう♪
 元気猫さんのところでも拝見しました。
 初対面でも打ち解けるって、素敵なことですよね。
 オフ会の醍醐味ですね。
あるまま
URL
2011/03/06 12:32
ぴや君の衣装豪華で可愛い〜!!!!
ちゃんとモデルになってるし。
・・・って、寝ちゃったの???

オフ会楽しそうですね〜!
猫仲間との楽しいおしゃべり、楽しくない訳がない!ですね(笑)
写真を見ていて、こちらまで楽しい気分になっちゃいましたヽ(´▽`)/
ちょボ缶
URL
2011/03/06 16:08
ぴやくん可愛い〜♪
せっかくおめかししたのに、違うお話
だったんだね(笑)
でもぴやくんは衣装来てもそのままオネム〜に
なれるから大丈夫かな♪

楽しいオフ会だったみたいですね♪
お顔がわからなくっても皆さんが
笑顔なんだろうなぁ〜って伝わって
きます。
桃とらマン
URL
2011/03/06 17:00
楽しそうなオフ会の様子が伝わってきて
何だかこちらまで楽しい気分になっちゃいます
ステキなお仲間とのおしゃべりは一番ですよね♪

ぴや君はお内裏様もお雛様も両方の衣装を
持っているんですね
どちらもとっても似合っていますよ〜
何でも着こなすぴやちゃん、可愛い(∩_∩)
卯月
URL
2011/03/06 17:40
ブログ訪問ありがとうございました。はんこに集中すると、ブログ更新を放置してしまって、グリムスくんが枯れになりそうになり、ちょこちょこと更新し始めました。
結局マウス書いまえました。(笑)こんな快適に、カーソルも失踪しないなんて!

ぴやちゃん、お雛様に変身ですね。十二単はどうですか。かわいいなぁ。
はんこもう少し待ってくださいね。もう少しです。そのつもりで、えと、がんばってます。
フミナ
URL
2011/03/07 00:52
ぴやくん、ゴージャスなお雛様だー!!
うちゅおとですおまで参加だなんて、インターナショナルどころか宇宙規模おふ会…
カツオの暴走は予測できたけど、鼻から食べちゃいそうだよ。
続きが楽しみデス。
3匹目の猫
URL
2011/03/07 01:27
すっかりご無沙汰してました。
楽しいオフ会だったようですね。(^−^)
3次会まで盛り上がった様子で、楽しさが伝わりました。
ぴや君は今回出番なしで、ふて寝しちゃったのかな?
でも、お雛様姿は可愛いよ。
punkuma
URL
2011/03/07 08:08
お久しぶり〜
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
楽しそうなオフ会だったみたいね。
あ〜あ 私はいつになったらオフ会出来るかな〜?
久しぶりに 更新しました。
また見てやってね^^
玉ちゃん
2011/03/07 12:37
ひゃぁ〜楽しかったオフ会ももう1週間以上たってしまった。無事戻りましたよ〜。ミモベリは相変わらずです。というかなんだか元気さんところと姉さんところのにゃんずの後だとでっかく感じるっ(笑)
ぴや君のおひな祭り可愛いにゃ♪ってねちゃってるし…。早く出番こないかな〜。だってママはお出かけ大忙しだったもんね。私もぼちぼちブログ再開ですっ。

PS:メール届きましたっ。ありがとうございます♪アドレスはこちらでも同じでーす!
JUNJUN
URL
2011/03/07 15:08
オフ会楽しそ〜〜〜〜っ!
何で、オフ会って初めて会う人でも
話に花が咲くんでしょうね〜?
やっぱり、我が子のお陰だわ!っていっつも思いますけど。
イタリアの話とかイッパイ聞きました〜?
それともニャンコ談議かしら?
来週は、秀しゃんが来ますね!
参加しますか?私、その日は武道館でライブを
見に行くんですけど…
オフ会何時までやるんだろう…
会いたいな〜ぴやままさんとも
お話したいです。前回は軽いご挨拶だけだったし
ぴやくんのお話もたくさん聞きたいですし…
ほんと、このぴや君のお雛様の衣装
すごい良く出来てるぅ!
かあいいーーーーーーっ!
ぴや君って、洋服着てもお目目パッチリですよね!
家の子は…目が座って悪人顔に…
平蔵のまま
URL
2011/03/07 19:49
ぴや君、ちゃんとお手手そろえて、お雛様になりきってますね〜!かわいい!!
オフ会、他の方の所でも拝見しましたが、とっても楽しそう〜〜。
各国から帰省されてて、またなんともいいタイミングでしたね。
本当に楽しそうで、ネット中継やってほしかったくらい^^
こんなにたくさんの方達、それもみんな猫好き、話がつきないだろうなあ。私もいつか参加してみたいです!
alpenkatze
URL
2011/03/07 22:48
ぴやちゃんのお内裏様しゅてき〜♪
しかもちゃんと十二単!!
えっと、一人二役できるよね?(笑)

オフ会、まったり姉さんのところを先に覗いてきました。
女子会かと思ったら、やっぱりべるぱぱさんは男性だ!黒一点!!
レンチンとデンチンはマックとマクド程度の違い?(笑)
いや、関西でもレンチンと言うだろう(爆)
なるほどこれがリアルサザエさん?(ぱぱちさんのパクリ)
Pちゃま
URL
2011/03/07 23:53
ぴや君、可愛い〜〜
「君」をつけちゃいけない位似合ってる!!
お雛様のお話、楽しみにしてますね

楽しそうなオフ会でしたね〜
人数も多くてびっくり
しかもうちゅおとですおも参加とは!
どんどん猫好きの輪が広がっていきますね
misarin
URL
2011/03/08 00:26
 みなさーん
沢山コメントありがとうございます。
確定申告やらなにやら。。。ほったらかしで遊んでたツケが廻ってきたぴやままです^^;
今日は更新して皆様の所にも遊びにいくつもりです。よろしくね〜

 エミママさんへ
お返事が遅れてすみませーん^^;
このお衣裳、可愛いでしょ♪
思った通りに仕上がってとても気に入っています。
そうよね〜
女子会ですともっ
ぴやまま
2011/03/08 05:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

マミィのオフ会1日目と、折角だから雛祭り 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる