「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS みんな ありがと

<<   作成日時 : 2011/04/03 06:00   >>

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 39

4月になりました。
あちこちで桜も咲き始め春の匂いがいっぱいです。

地震があって原発があって
季節が変わっていくのに気付かないまま時が過ぎてしまったみたい。


ズッコのマミィを囲んでのオフ会は2月の終わりごろ
今日はその時にブロ友さんから頂いた可愛いモノたちを紹介させてくださいね。




先ずはズッコのマミィから頂いた


画像
これ あったかいんだ

すでに愛用ちゅうのオサカナ柄の毛布


画像
他にも こんなにいっぱいのプレゼントが!
どんぢゃかチ〜ムのカレンダーは磁石付き、冷蔵庫に貼ってありまーす


これはマミィのブログ2周年記念プレゼントなのだ
倍率高いのに当たってしまった 嬉しい〜
外れた方 すみませーん(^^ゞ


画像
頂いたおもちゃを見つめるぴーちゃん


画像
ぷちボンボンは人気でスグに売り切れちゃうんだって


マミィ 可愛いモノや美味しいモノ沢山ありがとう。




そして 同じ時期に帰国されていたJUNJUNさんのお土産

画像
またもや いっぱーい  ぴーちゃんには可愛いお洋服まで!!


JUNJUNさんとはお会いした事がなかったから会えてとっても嬉しかったです。
ウチにまで気を遣って頂いて本当にスミマセン^^;


ぴーちゃんを見た事がないJUNJUNさん

入るかなぁ。。。 って心配されて
入らなかったら切っちゃってクダサイって(笑)



えーーーー 切るなんてそんなっ





画像
入りましたぁ



画像
おしっこもできるし



画像
ごはんも たべられる



画像
ぺろぺろだって できちゃう



大きなお腹がはみ出るのはご愛嬌です(笑)  似合うでしょう?

JUNJUNさん ありがとう(^^)v






そしてそして あおいさんからも!


画像


絵ハガキの作家さんはあおいさん一押しの方の作品 
紅茶はルピシアの猫柄で とっても美味しいのだ

カレンダーの絵柄も可愛くて素敵でしょう?
いつもありがとうございます




最後は まったり姉さんから


画像
姉さんのお菓子はいつも美味しいの

おひな祭りに合わせた和三盆糖が可愛らしい
ちゃんと3月3日に頂きました  
しあわせ〜(*^。^*)

CDは上野の美術館に行った時に姉さんが撮ってくれたぴやの写真データ
忙しいなかCDにしてくれてホントに嬉しい

姉さんの写真はプロみたいに美しい 宝物です

姉さんいつも ホントにありがとう





画像
まみぃ じゅんじゅんさん あおいさん ねえさん

みんな ありがと  ぷれぜんと ぜーんぶ ぼくの








画像







2月の終わりに頂いたものなのに
紹介が今頃になっちゃってゴメンナサイ

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました




※ 皆様へ

いつも暖かいコメントを頂き感謝しています。

なかなかお返事出来ていませんが
個別のお返事はブログをお持ちでない方を中心にさせて頂いています。

ブログをお持ちの皆様へは纏めてのお返事と
訪問の形に代えさせて頂く事をご容赦くださいませ。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



災害関係情報リンクです
 


『BIGLOBE 災害関連情報』
都道府県別 避難施設一覧、人工透析を受けられる医療機関
被災地での救援情報、ガソリンスタンド各社公式情報
行方不明者の相談窓口と避難所名簿掲載サイト
原子力安全・保安院 緊急時情報ホームページなど
あらゆる情報の一覧です。


『計画停電時間検索』
お住まいの住所を入力で時間が判ります。
画面が表示されない時は更新ボタンを押してください。


東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
直接お付き合いのない方も安否情報をお知らせください。




東北地震犬猫レスキュー.com

捜索・保護 一時預かりなど



クリックしてね
東北関東大震災 緊急支援クリック募金




※是非読んで頂きたいブログです。


『被災地へ医療スタッフとして行ってきました』

地震5日後に被災地へ応援に行かれた看護師さんの1週間の記録
ツイッターでも紹介されました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
そのうさぎさんでお花見なんかしたらたちまち人気者になりそうね〜、ぴやくん。あ、もうとっくに人気者だったわ(^^ゞ。会ったことがなくてもピッタリサイズのお洋服を見つけるJUNJUNさん、すごいっ!
他にもたっくさん、可愛いものからおいしいものまで、心が温かくなる春ですね。
ちゃちゃ
2011/04/03 06:20
プレゼント、ぜーんぶボクの〜(笑)
うさぎさん似あう〜〜!
みなさんからのぷれぜんと、どれも素敵〜!
お花見、自粛しないでどんどんしてほしいわ。ワタシ、見られないから、代わりに写真ぷりーず〜〜〜^^
anemone
URL
2011/04/03 06:28
わー、いいものいっぱい。
いただきもの収納部屋が必要なぴやくんちですねー。
JUNJUNさんのうさぎ服、とっても似合ってるぅ。
ぴやくんが子猫ちゃんぽく見えちゃいました。
どんぢゃかカレンダーは、うちの冷蔵庫にも貼られていますよ。
姉さんチョイスのごまラー油も気になります。
3匹目の猫
URL
2011/04/03 07:42
ぴやくん プレゼントいっぱいうさぎパーカーとってもかわいいね〜 見たこともないプチボンボン どうやって遊ぶんだろう??ぴやくんお外行ってみんなのことを癒してあげてね
眠れる森のねこ
2011/04/03 08:23
ぴや君、プレゼントいっぱいでよかったですね〜。
うさぎさん、これからの季節にいいお色ですね。
これを着るとピョンピョン跳ねられる…わけないですよね。
世の中大変ですが、ぴや君のかわいい姿を見ると、本当に癒されます。ありがとう。
ゴマハウス
URL
2011/04/03 08:34
わー、プレゼントが沢山!!
パーカーとても似合ってます。耳がポイントですね。
和菓子も美味しそうだし、毛布も暖かそう。ネコちゃんの絵が付いた紅茶の缶もかわいいな。ちなみに紅茶は何の味ですか?もしかしてマタタビフレーバー??(笑)
Calico
2011/04/03 09:36
プレゼントいっぱい〜♪
嬉しくて暖かい気持ちになりますよね。
ぴや君、春らしい色のお洋服似合ってますよ!
桜、一気に咲きはじめましたね。

JKTS読みました。
同僚が会社で読み始めたんだけど
「ダメだ、家で読みます」って言ってました。
ここちゃこ
URL
2011/04/03 09:50
わーいわーい、ちゃんと入ったじょ!ということは、ぴや君思ったより大きくなかったんだ♪友人のにゃんこ=スパイク君、別名横綱!よりちいさいど(笑)こちらこそお土産ありがとうございます!ダディ、木苺のちょこお気に入り〜。東京タワーも飾ってます♪マミィのカレンダー、我が家も冷蔵庫に!あっ、第2期も印刷してもらわんと(笑)ぷちボンボンもミモちゃの大のお気に入りっ♪
JUNJUN
URL
2011/04/03 10:44
ぴや君、よかったね〜お洋服も似合ってるし、おいしそうなおやつに楽しそうなおもちゃとか、いっぱ〜いぷちボンボンっていうおもちゃはネーミングも面白い私が遊びたくなっちゃいます。
せっかく気温があがったと思ったのに、また今朝グッと冷え込みましたね。花粉も飛んでるし、体調管理が大変な時期ですが、どうぞご自愛ください
む〜に〜
2011/04/03 10:51
ご無沙汰していました。
ほんと計画停電やらなんやらで
庭の花達が開花したのも気がつかず落ち着かず。
余裕がない自分に呆れている今日この頃です。
被災地のことを思うと何てだらしない自分って
感じで情けないです。
元気に働いて支援して
普段どうりの生活をしないと
元気な日本は戻りませんよね〜。
ぴやくん、いっぱいプレゼント貰って良かったネ。
パッツンパッツンなお洋服も似合うよー
可愛いですぅ〜。ほんと癒されますねぇ〜♪
もっち♪
2011/04/03 15:43
再び失礼します。今日1枚目のお写真を拝見してから何かに似ていると思いながら思いだせなかったのですが、毛布をかぶったぴや君は、大奥のお局様の内掛け姿に似ているような気がします。こんなこと考えるの私だけかしら?
ゴマハウス
URL
2011/04/03 16:57
楽しいオフ会は、大プレゼント大会でもあったのですね。一粒で二度おいしいグリコっていう感じですね。そんな無邪気な平和な2月があって良かったなって、参加者でもないのに感じています。
ぴや君、パーカー似合ってるよ〜ん(^.^)/
ゴマハウスさん、はい、お局さんっぽいなと思います。
Morning Beauty
URL
2011/04/03 17:35
そうなんですよね、あの盛大なオフ会のこと、ついこの間のことのようだけど、2月だったんですね。まさか、その次の月に、こんな大きなことが起こるなんてあの時は想像も付かなかったでしょうね。ほんと、ぴやままさんの仰る通り、なんだか季節を置いてけぼりにしたまま時間だけがどんどん進んでいるような…。

どれも素敵なプレゼントですね!JUNさんからのうさぎの服、とっても似合ってて可愛いよ、ぴやちゃん!マミィさんからのプレゼントはわたしも当選組だったんです^^このレトルトでうちはカンガルーに目覚めたのだ!wぷちポンポンはうちでも未だ毎日大ヒットです。「ポンポンする?」って聞いたら、置いてある場所に行くくらい^^
レイナ
URL
2011/04/03 17:41
うさぎのお洋服、ちょこっとピチピチ感が、たまりませんi
ぴや君の姿に、あたたかい気持ちになります。
4人のコブタ
2011/04/03 17:45
わー、うさぎパーカー、すごく似合っていますね!水色と黄色のお洋服着ると男の子に変〜身しますね何でも着こなしてしまうね!ゴマハウスさんのオサカナ毛布を被ったぴあ君、大奥のお局様みたい!に私も同感です。 雛さんぼん、なんてきれいなんでしょう!食べるのが勿体無いですね。そんでもって、またぴや君のお写真見てしまい、イヤー、うさぎパーカーのぴや君、可愛い過ぎます
エミママ
2011/04/03 18:09
素敵なプレゼントですね。
黄色いうさぎの服、よく似合ってます。
帽子を後ろに下げていると、上から見た時に天使の羽みたいに見えました。
おサカナ柄の毛布は本当に暖かそう。(^−^)
ぴや君の満足そうな顔がすべてを物語ってますね。
punkuma
URL
2011/04/03 20:09
素敵な贈り物がいっぱいですねぇ〜。
お魚毛布も、ウサギパーカーも可愛い♪
ぴやくんも気に入ってくれたみたいですね。
えっみんなぴやくんが貰うの!?
ぴやママさんにもわけてあげてね(笑)
桃とらマン
URL
2011/04/03 21:31
嬉しい頂き物がたくさんですね〜^^
そっか〜、マミィさんを囲んでのあの楽しそうなオフ会はもう2月のことだったのですね…。
あの時、今の日本の現状を誰が想像したことでしょう…。地震、津波、それから原発事故のことも、本当に悔しいですね…。

ぴや君、何を着てもちゃんとトイレもできるしご飯も食べられる!すごいなあ。
とっても似合ってますよ〜〜^^
alpenkatze
URL
2011/04/03 22:07
赤い魚柄毛布がとってもお似合いね。
ウサギのお洋服かな? これもいい感じ〜。
4月に入って桜も咲き始めました。
これから暖かくなってくると思うと、ウキウキしますよね。
ひとぴち
2011/04/03 23:16
ぴや君・・うさぎパーカー可愛い
オサカナ柄の毛布なんて何処でゲット?
毛布被ってずりずりぴや君のゆるさが
たまりませ〜ん
ままさ〜ん!!お菓子の食べすぎ注意
ですよ〜
ゆきママ
2011/04/03 23:28
かわいいお洋服を来て、ブランケットを膝掛けにして、
お菓子を食べながら紅茶でお花見が出来ますね♪
これなら都知事も文句言わないでしょ(笑)
ANKO
URL
2011/04/03 23:53
素敵にゃプレゼントがいっぱいだ♪
ぴや君よかったね〜。
お洋服がとってもにあってるよ♪
harry
URL
2011/04/04 01:58
た〜くさんのプレゼント、さすがぴや君のスター性を感じますね〜(^^)
お魚柄の毛布といい・お耳と尻尾のついたお洋服といい、ぴや君似合っていて♪着こなし抜群です!
沢山のプレゼント、ヨカッタですね〜♪
tomo
URL
2011/04/04 05:37
桜が咲き出したねー(^^)
陽射しもすっかり春、今年はこの一番いい季節がずっと続いて欲しい!
わはは、JUNJUNさん、切ってもいいって(笑)
可愛いうさぎパーカー、ぴや君着れてよかった!!
で、関係ないけど、このトイレ、もしかしてウチとお揃いかも(^^)
フタもついてるよね?深さがあって洗いやすくて大人気なの(笑)
食い気だらけのプレゼントの紹介もありがとう♪
写真はモデルがいいからだよっ!

うん、歳をとると、体重が同じでも肉が落ちる気もして、心配は尽きないけど。
ぴや君もタビもまだまだ元気で頑張ってもらわないとね(^^)
みんなの食欲があがって残飯整理をさせてもらえない冬がリンのダイエットの季節なのよ(笑)
まったり福タビ大リンの姉
URL
2011/04/04 11:16
土曜日は温かかったから
桜がほころび始めたのに
きのうはまた寒くって縮こまっちゃったかな?
水曜からあったかくなるらしいよ〜
うさぎさんのパーカー、すごく似合ってるよん!
水色と黄色の男の子っぽい色着ると
急に男の子に見えてきたわ〜^^えへへ
猫娘
URL
2011/04/04 13:29
すっかりご無沙汰してしまいました。
色々とご心配頂きありがとうございます。
少しずつではありますが、日常に戻りつつあります。
まだお邪魔出来たり、出来なかったりするとは
思いますが・・・・・
これからも宜しく。
元気猫
URL
2011/04/04 15:02
ぴやままさんご無沙汰してます〜
プレゼントはどれだけいただいても嬉しさは尽きませんよね?
んま、今日のPちゃんはいつもと違ってスポーティ!
何でも着こなせるところが凄いわ〜
そうそう、おちっことごはんは必須よね?
耳が4つに尻尾は2つだ〜(*≧∀≦)
「ぷれぜんと ぜーんぶ ぼくの」だね?Pちゃん♪
Pちゃま
URL
2011/04/05 12:32
お魚の骨柄毛布可愛いですね〜♪
骨柄好きなんです私(爆)
パツパツなうさぎさん(笑)
けど動けるみたいなので問題無しですね♪
にゃんずぱぱち
URL
2011/04/05 13:20
ぴやままさん、今晩は。
私も、同じプレゼント貰って、とても
ラッキーでした。

プチボンボン、じゃらしに反応しないキンタローが
夢中で遊んでいます。
ぴや君は、見るだけかにゃ?

うさぎパーカーも、とってもキュートです!


Madame  Rumiko
URL
2011/04/05 19:04
今日のぴやちゃんはいつもと違う感じ
ウサギのパーカー、似合ってます〜
スポーテイーなスタイルもいいね

ステキなプレゼントがいっぱいです〜
送って下さる気持ちが嬉しいですよね
ぴや君遊んでるかしら?
卯月
URL
2011/04/06 07:56
わ〜プレゼントがいっぱいですね!
マミィからのオサカナ柄の毛布可愛い〜♪
暖かそうだしぴや君よかったね!
JUNJUNちゃんからのウサギパーカーも可愛い!
あはは、そのままトイレにも行けちゃうのね〜。
きらずにすんで良かったですね。
ぴや君よく似合ってるよ〜!
Queen Sasha
URL
2011/04/06 12:10
ぴや君、痩せて見えるわん〜^^
うさぎパーカー、お似合い(笑)
紅茶、猫缶出たんですね〜! そこの会社、
友達が働いてて私も働いてました(笑)。
確かぴやままに頂いたスプーンもルピシア
だった気が^^。
Choco93
URL
2011/04/06 14:08
わぁ〜素敵なプレゼントがいっぱい♪
頂き物はやっぱり嬉しいですよね〜
うさぎパーカー、ママさんも写真を見ながら
えぇ〜入るかな?ってチョッと心配しちゃったけど
ふふふ、ちゃんと入ってますね〜可愛い♪
ぴや君、全部ぼくの〜宣言しちゃったけど
もしやご飯にラー油かけて食べたり
入浴剤入りのお風呂に入ったりするのが
好きだったりして(爆)
ナナのママ
URL
2011/04/06 15:02
こんにちは!ご無沙汰してます〜。
ホントに震災後、時が止まってしまったようで
忙しさと一緒に、春も桜も忘れていました。
でも、窓を開けると公園の桜がピンクになって来て
あ〜春が来た〜って思いました。

ぴやままさんの方も、地震の影響があったんですね。
もう、だいぶ落ち着かれましたか?
たくさんのプレゼント、嬉しいですね。

特にぴや君のうさぎちゃんが、可愛いです♪
フードもピッタリサイズですね。
おちっこも出来ちゃうし(笑)
トムちん
URL
2011/04/06 16:27
お久しぶりです。この間はメッセージありがとうございました。ようやく、少しづつですが気持ちも落ち着いて来ました。でもぴやくんの家は素敵なプレゼント沢山ですね。洋服もとても春らしくて似合っていますね。一緒に喜んだり、する事がこれからは必要になってくるんじゃないかなって思っています。それが皆を元気づけて行く事につながるのではないかなと思っています。
りょうこ
2011/04/06 21:16
たらごなへのお祝いコメントありがとうございました。とってもうれしかったです♪
 素敵なプレゼントがたくさんですね。
 毛布もかわいい。ぴやちゃん、お気に入りなんですね。
 お洋服も似合ってる♪
 うさぎさんのお耳としっぽがかわいいわ♪
あるまま
URL
2011/04/06 22:41
沢山のプレゼント嬉しいね。
ぴやくんは やっぱり服が似合うね。
服をみたら 大きいのね。
サイズってやっぱりLLなの?
玉ちゃん
2011/04/06 23:00
いろんな頂き物…ぴーちゃんの独占だね(#^.^#)
洋服もこれからの夏場はピチピチのチビTとかが流行るから先取り感覚で、
か〜っくいい〜(^O^)/
猫吉
2011/04/07 08:53
うわあ!
かわいくってステキでおいしそうなプレゼントいっぱいなのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
うさぴやちゃん!しっぽつきにゃあ!
とってもとってもお似合いですねー(´ー`* ))))
Gavi
2011/04/07 09:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

みんな ありがと 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる