「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS ごめんなさい

<<   作成日時 : 2011/04/07 10:01   >>

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 29

この所、更新が遅れていてすみません


画像



だっこして TVを見るぴーちゃん





画像
あ〜お あ〜お


怒ってるわけじゃないのです




♪♪ みんな おなじ生きているから

ひとりに ひとつずつ たいせつな いのち ♪♪




夕べ、イルカさんを見ながら歌ってました〜



携帯はコチラ





画像




簡単でゴメンナサイ

しばらくこの状態が続きそうです

お返事、訪問お休みします



コメ欄も閉じるつもりでしたが何事?って思われちゃうのも何なので
開けときます。お気づかいなく

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




災害関係情報リンクです
 


『BIGLOBE 災害関連情報』
都道府県別 避難施設一覧、人工透析を受けられる医療機関
被災地での救援情報、ガソリンスタンド各社公式情報
行方不明者の相談窓口と避難所名簿掲載サイト
原子力安全・保安院 緊急時情報ホームページなど
あらゆる情報の一覧です。


『計画停電時間検索』
お住まいの住所を入力で時間が判ります。
画面が表示されない時は更新ボタンを押してください。


東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
直接お付き合いのない方も安否情報をお知らせください。




東北地震犬猫レスキュー.com

捜索・保護 一時預かりなど



クリックしてね
東北関東大震災 緊急支援クリック募金






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
ひーとーりーにひとつづつーーー
たいせつな いのちー\(^▽^)/
anemone
URL
2011/04/07 10:06
ぴーちゃんも一緒に歌ってるのね。かわいい!
これはイルカさんの歌だったんですか。始めて知りました。昔、確かコマーシャルで流れていましたよね。

歌うまい人はいいなあ。心にしみますね。
Calico
2011/04/07 12:24
ぴーちゃん歌ってくれるのー!!
イイ歌だよね、つい口ずさんじゃう!
イルカさんが歌うから更にいいんだろうな
ありから見れば大きな亀…
うちじゃチャームから見れば大きなジョージかな(^^ゞ
猫娘
URL
2011/04/07 13:15
いい歌です♪
ぴーちゃんも口ずさむくらい好きな歌なんだね^^/
にゃんずぱぱち
URL
2011/04/07 13:27
ぴや君もこの歌の素晴らしさが分かってるんだね!抱っこもしてもらってよかったね〜!
ままさん、ご無理のないようにしてくださいませ
む〜に〜
2011/04/07 14:52
ぴやくんぴやママさん・・お久しぶりです(^^♪
東京も落ち着いてきましたか?
地震も、原発の動向も気になりますね〜
ぴやくんの歌?聴いてみたいです 

明日高校の入学式・・・雨のようです
魔法使いぴやくん・・・晴れにして〜

メロンパンナ
2011/04/07 15:33
私もですよ〜!
ただでさえ、のろカメ更新なのに…さらに
のろのろ更新です。笑
いいんですよ〜元気なら!
元気に過ごしてるならそれでいいんです。
こうやって時々、ぴや君が歌ってる姿が
見れたなら、安心ですわぁ〜♪
ぴや君のお口の開け方を見ると…
声量ありそうですね〜!笑
是非今度、でれっとしたいわ〜ん。うふっ。
平蔵のまま
URL
2011/04/07 18:29
イルカさんとぴや君の組み合わせがなんとも味を醸し出してていい感じです。笑
あ、これってさ。松嶋菜々子がCMで歌ってた歌?

私も最強にブログサボり気味なので、気のむいたときに書いて頂いたらいいと思いますよ!
goma
URL
2011/04/07 19:14
イルカさんが歌ってたとは知らなかった〜。
今、ゴロゴロフミフミの大と一緒に、姉さんも歌っちゃったわ(^^)
人命優先という言葉に・・・やっぱり同じことを思ってたから。
地球は人間だけのものじゃないって。
なかなか声を大きく出来ないんだけどね。

本当に不思議なくらい、遠くまぶしく感じてしまう・・・。
まったり福タビ大リンの姉
URL
2011/04/07 21:14
ぴや君、兄たんに抱っこしてもらって嬉しそう、そんでもって、テレビのイルカさんを見ながら聞き入っているようね!あ、そうか一緒に歌っているのか!以前にコマーシャルで聞き覚えがイルカさんの歌だったのですか!心にしみます      ままさん、更新しなくちゃとか、お返事しなくちゃとか心配なさらないでくださいね!マイペースでね、マイペースぴや君の元気でオチャメな様子を有難うございましす
エミママ
2011/04/07 21:25
ぴや君、歌えるのですか〜? 歌う犬はよく見るけれど、猫が歌えるなんて、ちょっと感動です。ゴマも仕込んでみようかしら♪
また歌っているところも見たいな〜♡

ゴマハウス
URL
2011/04/07 22:41
ぴや君もイルカさん好きですかぁ?
ワタシも大好きですよ♡
優しいお歌ですよね♪
とっても癒されます・・
ぴや君の命と皆の命・・
み〜んな、大切な命です
ゆきママ
2011/04/07 23:01
お久しぶりです。
イルカさんの曲は癒されますよね〜
きっとぴや君の好きなメロディだったんでしょうね、一緒に歌うなんてすごいです!
お疲れのようですが、無理しないでぴやままさんのペースでいってくださいね
久保田
2011/04/08 00:24
いい唄ですねぇ^^
ぴやちゃん歌声と共に癒されました。
命に大きさなんてない。
ひとりにひとつずつ大切な命。
レイナ
URL
2011/04/08 00:35
イルカさんのこの曲、懐かしいです〜。
やっぱりこういった曲はいつまで経っても頭の中にちゃんと残ってますね^^
新しい歌はなかなか覚えられませんが…^^;
alpenkatze
URL
2011/04/08 01:20
ぴや君、歌えるの〜!^^
しかもテレビ見て歌えるなんて凄いっ。
ぴやままの優しい腕の中で甘えてるのかな??
ゆっくり過ごして下さいね。
Choco93
URL
2011/04/08 03:03
ぴやままさん、この歌を聞いて昔を思い出しました。
35年位前、イルカさんがラジオの深夜2部のDJをやっていました。たぶんデビュー曲じゃなかったかな。
ラジオで「買ってくれーっ」と叫ぶので、レコードを買いましたよ。
ほんわかした、変わった曲です。
イルカさんの「春」今の季節ですね。
http://www.youtube.com/watch?v=bQuJQC2vwQk&feature=related
ミッチ
URL
2011/04/08 09:56
こういう時に聞きたい曲だわぁ。ホッとします。
ぴや君も穏やかな表情とお歌の明るい顔、嬉しくなります。
ぴやままさん、ゆっくりゆっくりでお願いします〜。私なんか休みっぱなしです(^.^;)
Morning Beauty
URL
2011/04/08 11:52
ぴや君、凄いっ!!
お歌、いっちゃいましたか〜♪
CDデビューも近いかな・・・(^^)
いつも『癒し』を、ありがとうございます。
ぴやままさん、お疲れの出ませんように・・・くれぐれもお気を付けて下さいね!
tomo
URL
2011/04/08 16:13
お久しぶりです。ぴやくんぴやくんは凄いね。歌を歌えるんだ。歌は好きですか?ぴやくんは、私も歌はとっても大好きです歌を歌って皆を元気づけたいね。
りょうこ
2011/04/08 18:51
だっこしているのは、お兄ちゃんでしょうか…。“まあるいいのち”と、言うんですね、優しい気持ちになる曲ですね。
お返事いつも、ありがとうございます
更新も、ままさんのペースで、構いませんよ。
計画停電等、なんか、あやふやみたいですしね
4人のコブタ
2011/04/08 19:15
イルカさん好きです〜
ぴや君も一緒に歌ってくれたのね
みんなの心に響いてるよ〜

更新、無理はなさらずにマイペースで
時間が作れるまでゆっくりやってくださいね
皆さんと一緒です
ぴやままさんのお身体と心を大切に進めて
下さればいいんです
みんな大好きですもの
訪問も連絡も出来るときでいいですよ

卯月
2011/04/08 19:23
あ〜〜ぴやくん。。。めっちゃかわゆい〜〜 まあるいいのち ぴやくんわかってるわ〜 私も大好き!ぴやくんと一緒に歌いたいなぁ
眠れる森のねこ
2011/04/08 19:33
ぴやくん 上手い上手い
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
ついでにロトの誕生日の歌も歌ってやって(*^-^)
玉ちゃん
2011/04/08 21:41
ぴやままさま〜〜〜〜。
無事に退院いたしました。
ご心配おかけいたしました。
ぼちぼち更新していきたいと思ってま~~~す。
命は大切だね======うんうん。

URL
2011/04/08 21:59
あの歌と、あとなごりゆきが
私のイルカさんのイメージかも。
ぴやちゃん、大きく口を開けてうたってますねー!!みんな同じ大切な命ー♪
めんまねえちゃん
URL
2011/04/08 23:12
ぴや君もお歌歌うの!?
是非生で聴いてみたいわ〜!(笑)
お忙しいようですね。
無理なさらずマイペースでね!
Queen Sasha
URL
2011/04/09 06:27
とても素敵な歌ですね。ぴやちゃんも、
上手に歌えるかな??

前記事のおみやげ、たくさん良かったですね〜。
ぴやちゃんのお洋服がとてもかわいいですよ〜。
えるまーる
2011/04/09 15:10
ぴや君、歌うんですね〜〜〜〜!
すごい!
抱っこされて気持ちよさそうに歌ってるのが、よくわかりますね〜。
ぴや君、かわいい〜〜〜〜!
JET
URL
2011/04/10 05:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

ごめんなさい 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる