「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS あべこべだね

<<   作成日時 : 2011/04/11 03:42   >>

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 34

桜が満開になりましたね。


画像

今年はいつものようにのんびりとは いかなかったけれど
ちょっとだけお散歩してきましたよ



でも今日はその前にちょっと自慢です

うんと前にフミナさんにお願いしていたハンコが出来てきました

地震があって紹介がかなり遅れてしまったけど
とっても素敵なので見てね



画像
大きなハンコが2つ、ミニミニハンコが2つ
おまけにキラキラボールとオヤツ いちばん上は石鹸です



画像
ハンコを押すとこんな感じ

見返りぴーちゃんのハンコ サイズは70×54mm
かなり大きいです

お顔のアップは22×32mm

ミニミニは名前とお鼻のドロボウさんマーク


画像
みかえりハンコとおんなじ〜



そうだね じゃお顔のアップは?



画像
どお?



似てる 似てる(笑)



ミニミニのお鼻のアップは難しそうよ〜


画像
これで どうだぁ



良く出来ました^m^


フミナさん、可愛いハンコ、ありがとうございます

大切に、じゃんじゃん使わせて頂きますね




画像




それにしても。。。 

ぴーちゃんに似せてハンコを作ってくれたのに

ぴーちゃんがハンコの真似してたら あべこべじゃない?(笑)




フミナさんのブログで いろんなハンコが見れます




めんまちゃんのもあるよ〜
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました

いつも暖かいコメントを頂き感謝しています
お返事も訪問も満足出来ていないのにスミマセン
お忙しい時はどうぞスルーしてくださいませね








※訃報

すでにご存じの方もおいでと思いますが

ちぎり絵のtomoさんの所のココちゃんが虹の橋を渡りました
16年と10カ月、可愛い女のコのワンちゃんです
6月には17歳になるハズでした

オメメが見えなくても精一杯生きた頑張りやのココちゃん
虹の橋の向こうではきっとオメメも治って走り回れるね

お母さん、お父さん、お兄ちゃん達を見守ってあげてね

ココちゃんのご冥福をお祈りいたします


tomoさんのブログ → 






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




災害関係情報リンクです
 


『BIGLOBE 災害関連情報』
都道府県別 避難施設一覧、人工透析を受けられる医療機関
被災地での救援情報、ガソリンスタンド各社公式情報
行方不明者の相談窓口と避難所名簿掲載サイト
原子力安全・保安院 緊急時情報ホームページなど
あらゆる情報の一覧です。


『計画停電時間検索』
お住まいの住所を入力で時間が判ります。
画面が表示されない時は更新ボタンを押してください。


東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
直接お付き合いのない方も安否情報をお知らせください。




東北地震犬猫レスキュー.com

捜索・保護 一時預かりなど



クリックしてね
東北関東大震災 緊急支援クリック募金





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
フミナおねえちゃんちで見せてもらってたよ!
ぴやちゃんそっくりりんなのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ ホントだぁっ!
そっくりんだけどさー、ぴやちゃんがハンコさんのマネしてるにゃ!(>▽<)oギャハッ あべこべりんにゃあ!(>▽<)oギャハッ

ココちゃんのご冥福お祈りします。
子犬ちゃんみたいにかわいいお顔だちのワンちゃんですね。
お空の上で元気になって遊んでいますように。
お家の方もお疲れだと思いますがゆっくり休んでください。
Gavi
2011/04/11 06:19
はんこかわいいー!

ココちゃん・・・そうでしたか。
もうちょっとで17歳!
きっと幸せなワンちゃんだったのですね。
Gaviちゃんの言うとおり、子犬みたいなお顔ですね。

anemone
2011/04/11 07:24
ぴやく〜ん 食べちゃいたいくらいかわいい はんこがとても良いですね ぴやくん まねっこ上手にできるのね いいこ いいこ
ココちゃんや そのご家族は幸せな日々を過ごされたのでしょうね。しばしの別れ?いいえ きっと一緒にいるはず。 
眠れる森のねこ
2011/04/11 08:50
はんこ、かわいい〜。見かえりぴーちゃんも、お顔のアップも素敵ですが、お鼻とお口のアップが最高です! 
めんまちゃんの…爆笑でした。

ココちゃん、ご家族に看取られての旅立ちだったのですね。ご冥福をお祈りいたします。 いざというときに、気道確保、心臓マッサージ…子どもの学校で人間用の講習は受けましたが、猫にはどうするのか…。猫の心臓ってどの辺りなのかもわからない私ですが、ゴマも来年からシニアの仲間入りなので、どこかで教えていただけるといいのですが。ちょっと心配になりました。
ゴマハウス
URL
2011/04/11 08:58
世界にひとつのオリジナルはんこ、素敵ですね!見返りぴや君が話しかけてくれそうです。ぴや君のアップ写真もかわいくてじっくり見ちゃった。

ココちゃん、どうぞゆっくり休んでね。ご冥福をお祈りします。
む〜に〜
2011/04/11 11:56
アップしてもらえてありがとう。本当に納品に時間がかかりすぎてごめんなさい。
口と鼻はドロボウさんなんだ(笑) ああ、アップが可愛い。食べたくなるなぁ。

ココちゃん、人事じゃないですよね。動物を飼うことは楽しいこともあり、別れもあり・・・。飼い主さんにいっぱい愛情を注がれての最後・・・。お星様になっても幸せでいてね。
フミナ
URL
2011/04/11 12:31
関東の桜も満開になりましたね♪
投票ついでに小学校の校庭で
花見(ホント見るだけ)をしてきました(笑)
見返りぴーちゃんのハンコ可愛いですね♪
お顔のアップもそっくりだわ〜

ココちゃん、お目目が見えなくても
一生懸命頑張ってたんですね…
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
ナナのママ
URL
2011/04/11 13:53
ぴや君 アップのお顔がか〜わいいです
ワタシ的には、お鼻のドロボウさんがい
いかな♪
こんな可愛いハンコが作れちゃうんです
ね。フミナさん凄いです!
ままさん・・機会があったらハンコ押し
て下さいな
         ・
ココちゃん・・お目目は見えなかったけ
ど、まん丸でキラキラで潤々なお目目が
可愛いワンちゃんでした。
家族の皆にいっぱい・いっぱい愛されて
幸せだったよね・・
ココちゃんのご冥福をお祈りいたします。         
ゆきママ
2011/04/11 14:17
可愛いはんこ♪
あちこち押しちゃいそうです(笑)
特にお鼻のハンコはたまらんです(爆)

ココちゃん愛情いっぱい受けて幸せだったでしょう☆
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
にゃんずぱぱち
URL
2011/04/11 14:25
近頃ゆっくりとお邪魔することが出来なくて
久しぶりのコメントになってしまいましたm(_ _)m
確かにぴやちゃんに似せて作ってもらったのに
ぴやちゃんがハンコのマネをしてたらあべこべだ〜
こんなかわいい愛猫のハンコが手元にあったら
あっちこっちにペタペタ押してしまいそ〜♪

ココちゃん、お空の上でちゃんと目も見えて
きれいな物をたくさん見ているはずですよね。
心からご冥福をお祈りいたします。
yamami
URL
2011/04/11 14:47
ぴやちゃんもお花見行ってきた?
うちのキャリー、あの上野でぴやちゃんの見て
欲しい欲しいって言い続けていたんですよ〜
なんかそれまでウチの子重いから無理って
勝手に決めつけていたんでね。
それでぴやちゃんの見て真似してみたんだよ!
あら、可愛いはんこ!
あっちこっちに押したく成っちゃいます!!
猫娘
URL
2011/04/11 14:56
桜きれいですねぇ。

ぴやくんのハンコかわいいですねぇ♪
そっくりだにゃあ。
あちこち押しまくりたくなるねぇ。
harry
URL
2011/04/11 16:41
おおお!めんまちゃんのでもなんて可愛いハンコ!(ミニカエルも^^)って思ってたら。
ぴや君もーーー(^^)
見返り可愛いぴや君、ほんとそっくり!
アップだってハンコに負けないねー!!
ってそんなこと言うのもやっぱりあべこべ?(笑)
ぴや君、ままと一緒にペタペタ押しまくるんだよー♪

ココちゃん、いっぱいいっぱい愛して愛されて16年10ヶ月を過ごしたんだね。
お母さんが携帯の待ちうけになさっていたココちゃんの顔、見えないお目目に星のような輝きがあって・・・ちゃんと大好きな人の顔は見えていたのかな、って思いました。
ココちゃん、ゆっくり休んでね、そして治ったお目目で戻ってきてね。
まったり福タビ大リンの姉
URL
2011/04/11 19:36
素敵なハンコ ハンコのまねっこ(笑) 
特にアップそっくりりんで可愛いなぁ

ココちゃんそうだったんだ
これまで愛されて愛されてきたんだね
おうちの方々のところでさよならできたんだ
これからも おうちの方の心に
ずっといるね

↓紹介いただきありがとう
コメント遅れてごめんなさい
あおい
2011/04/11 21:36
ぴやちゃんハンコ可愛い!
めんまちゃんのところでも見ましたよ〜。
フミナさんって器用な方なんですね^^
ブログ拝見したらGaviちゃんもいましたね^^

ココちゃんのご冥福をお祈りします…。
うちから旅立った初代ヨーキのことを思い出しました。
レイナ
URL
2011/04/11 22:01
とっても可愛くて素敵なハンコですね!!
口元のアップなんか、本当にソックリです(*^_^*)

また余震が続いてますので、お気をつけ下さい。
どうか被害が広がりませんように。。。

ココちゃんのご冥福をお祈り致します。
みーちゃん
2011/04/11 22:31
ぴやままさん こんばんは。
石神井公園の桜ですか、綺麗に咲き誇っていますね。

こんな可愛いハンコがあったら所構わず押しちゃいそう♪(会社の書類にもこっそり

tomoさん、まだお心が落ち着かない日をお過ごしなのではないかと思います。
16年10か月の日々は楽しい思い出がいっぱいいっぱいありますよね。
ココちゃんもそんな楽しい思い出を胸に旅立って、お空にいるお友達と又楽しく遊びながら、tomoさん一家を見守ってくれていることでしょう。




ちーママ
2011/04/11 22:35
ぴやままさん、今晩は。
桜とっても綺麗ですね!
私も、今日砧公園に行って、桜の
写真を撮って来ました。

ハンコ、素敵!ぴや君、そっくりですね!

ココちゃんのご冥福をお祈りいたします。
Madame  Rumiko
URL
2011/04/11 23:38
ハンコ、素晴らしいですね。
ここまでそっくりに作れちゃうなんてびっくりです。
ハンコの真似をしてるぴや君のくりくりお目目がすごくかわいい!!
石鹸も、ずいぶん前にとあるブログでお勧め商品で見たことあります。

ココちゃん、お目目がとってもきれいなワンコさんですね。見えないというのが信じられないくらいとても輝いた目をしてますね。
ココちゃんのご冥福をお祈りいたします。
alpenkatze
URL
2011/04/11 23:43
ぴやちゃんのハンコなんですね。
 世界に一つだけ、素敵ですね。
 精一杯生きたココちゃんのご冥福をお祈りいたします。
あるまま
URL
2011/04/12 00:41
一気に満開になりましたね〜。染井吉野シーズンは終わっちゃうな...と慌てて不忍池に新宿御苑までお花見に行ってしまいました(^^ゞ。
ハンコいろいろ楽しいですね♪いろんなんものに押してませんか^m^?
こちらでの別れにはどうしようもない喪失感を伴うもの。tomoさんの心中お察しします。これからもココちゃんの笑顔はtomoさんやご家族と共にありますね。
ちゃちゃ
2011/04/12 05:43
オリジナルのハンコ、とってもステキです
色んなところに押したくなっちゃいますね
お顔もそっくりで嬉しいですね

桜が満開ですねー
ご近所の桜を愛でてきました
まだ寒い日も多いけど春です♪

ココちゃんのご冥福をお祈りします
卯月
URL
2011/04/12 08:03
わ〜綺麗な桜ですね!
やっぱり日本の春はいいな〜♪
おっ、このはんこはめんまねえちゃんの所で見たのと同じですね?
可愛い〜!そしてそっくり!
ぴや君はやっぱりいいモデルさんだわ〜♪

ココちゃんのご冥福をお祈りします・・・。
Queen Sasha
URL
2011/04/12 08:44
桜がお見事ですね。
ブログの壁紙も春っぽくて、良いですね。

ぴや君、ハンコとそっくり。いやいや、ハンコがぴや君にそっくり?
素敵なハンコですね。お手紙を書いたり、クラフト作りをしたりするのも一層楽しくなりますね。
Calico
2011/04/12 13:05
今度会ったときには、色紙にはんこべたべた押してもらって、その上にぴや様あんよもぺったんしてもらおっと♪
桜っていいなぁ。。。北にも早くね!
ココちゃんのご冥福お祈りしております。tomoさんも
少しでも早く穏やかな心になりますことを。。。
JUNJUN
URL
2011/04/12 15:33
ぴやくんハンコ、いいですね♪
お口のアップのなんて珍しい!!そして超カワイイ!
意味もなく色んなとこに押しまくっちゃいそう♪

ココちゃん、お目目の見えないワンちゃんなのですね。
うちの隣(夫の実家)のワンちゃんマロンも目が見えませんが
健気に過ごしています。
ココちゃんも幸せいっぱいだったでしょうね!
安らかにお眠りください。。。
エミ
2011/04/12 15:42
フミナさんのハンコ、いいなあ〜
めんまくんとお揃いだ♪
特にぴやくんのアップが素敵。
私はぴやくんのお手手も好きなんですが、手はハンコになりにくいですね…

ちぎり絵のtomoさん、ミーリィちゃんの向日葵のを作られた方でしょうか。
ココちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
3匹目の猫
2011/04/12 20:52
桜が咲いて、過ごしやすくなりましたね。
まだまだ、余震が続きますが、ご家族の皆様大丈夫でしょうか
ぴや君のスタンプは、そっくり。本物の様ですね。
4人のコブタ
2011/04/12 21:24
フミナさんちでみましたが、
やっぱりそっくりちゃんですね!!
このツブンコ(ちびはんこ)もすごく...
切り口が面白い!!ふふふ。
ぴやちゃん、ちょっと結んだ口が特徴的ですものね。

ココちゃん、ゆっくり眠ってくださいね。
そして、おうちのひとを見守ってください。
なんて、ちびちゃんみたいなお顔の子...
いつまでもちびすけちゃんみたいな純粋な子だったのでしょうね。
表情が、そういうかんじ...
めんまねえちゃん
URL
2011/04/12 23:04
見返り美男子ぴあ君だぁ!
ハンコの再現をするって、あは、本当にあべこべだわぁ〜。そのセンスに受けました!自慢のグッズが増えて嬉しいね。

tomoさんのココちゃんーー。
ご家族のエンジェルになったのですね。これからもずっと一緒だよね。
Morning Beauty
URL
2011/04/13 02:17
* この場をお借りして失礼致します。*

コメントを下さった皆様へ

ココの為に、大勢の方からお悔やみのお言葉をいただき、ココもとても喜んでいる事と思います。
また、私自身もとても励みとなっております。
とうもありがとうございます。
心より感謝申し上げます。

もっと早くにお礼を・・・と思っていたのですが、こうして文章を書く事ができずにおりました。
(遅くなってしまいまして申し訳ありません。)
ココは、今から数年前に突然失明しました。
写真のココは、まだ若い頃・目の見えていた頃のものです。 ワンちゃんが苦手で猫ちゃんは平気な、まるで猫ちゃんのようなコでした。
ちょっとまだ、思い出が多過ぎて・・・心に余裕が持てません。でも、皆様からの温かなお言葉は『心』に響き・何より『優しさ』をいただいております。
本当に、どうもありがとうございました。

ぴやままさん、真っ先にたくさんのお心遣い、とても心の支えになっております。また、こうしてココをご紹介いただきました事、恐縮すると同時に感謝いたします。
「明るくしなくていいんだよ。」のお言葉、とっても心に響いておりますよ。本当に、どうもありがとうございます。
tomo
URL
2011/04/13 06:27
お〜っ、ぴやちゃん、そっくりのハンケシ素敵ですね。
見返りもアップもかわいいですよ。どんどんはんこを押したくなっちゃいますね。
ぴやちゃんを猫生活5月号で発見。
なんと夏海も初登場でした。


ココちゃんのご冥福をこころからお祈りします。
えるまーる
2011/04/13 19:16
かわいい〜〜〜^^
ぴや君、顔のアップがいい!
チューしたくなる…。
桜もすっかり満開ですよね。美しい。
ぴやままは体調大丈夫ですか?
ココちゃん、心よりご冥福をお祈り致します。
tomoさん、お身体をどうぞご自愛下さいませ^^。
Choco93
URL
2011/04/13 19:47
出来る限り多くの動物達の命が助けられる様国も本腰をあげて欲しい物です。
りょうこ
2011/05/07 22:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

あべこべだね 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる