「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS ぴや君 連れてって

<<   作成日時 : 2011/04/15 08:04   >>

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 42

1週間前のことです


画像
ぼけ〜
公園のベンチにて 

やる気のない ぴやくんとしろこちゃん



さっき ちょっと歩いたから疲れちゃった?




少し前
画像
うっ




立ち止まったら。。。





画像
じーーーっ





画像



囲まれた(笑)




画像
こまるー

前記事の見返りぴーちゃんは この時のもの



困ったぴーちゃん



画像
カートに戻っちゃった




画像
ベンチで さくら見ようね



で、 初めのベンチに着いたというわけ



桜だよ 満開!



画像
どこ どこ?



うえですよ〜



画像
ホントだ〜    きれいねぇ


画像





画像
うっとり・・・    ぽわん
珍しく仲の良い ふたり(笑)





画像





帰り道



画像
あー  ゆき ふってきたぁ


雪じゃないです(笑)



画像




桜の花びらが ひらひら〜って落ちて来たんだよ



画像
お背中に落ちた花びら




もうすぐ 桜の季節もおしまいだね




画像
さくらね、さみしいから ぴーちゃんちに くるって



そう言うキミの  鼻も桜色^m^




ちゃんと連れて帰りましたとも
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました

いつも暖かいコメントを頂き感謝しています
お返事出来てなくてスミマセン






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



 


『BIGLOBE 災害関連情報』
都道府県別 避難施設一覧、人工透析を受けられる医療機関
被災地での救援情報、ガソリンスタンド各社公式情報
行方不明者の相談窓口と避難所名簿掲載サイト
原子力安全・保安院 緊急時情報ホームページなど
あらゆる情報の一覧です。


東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報 東北地震犬猫レスキュー.com




東北関東大震災 緊急支援クリック募金


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴやくん!これはうちの近所のあの公園では!?
先週いけばよかったー!うちは今週行くのですよー!
ぴやくんに会いたかったー!
それにしても、ぴやくんったら、ジャニーズなみの人気!!
さくらちゃんも一緒に帰れてよかったねー!!
のぼぼん
2011/04/15 08:18
みんなのアイドルぴやくん みんなの相手したらぐったりしちゃったね でもしろこちゃんと桜堪能してよかったね 桜もぴやくんが大好きで一緒にいたかったんだよ。 ぴやくんままさま 本当にいつも癒されています ありがとうございます。 
眠れる森のねこ
2011/04/15 09:11
こんにちは。
ポエムですねえ〜
ムーン
2011/04/15 09:59
公園の桜がキレイですね
お花見に行ってもぴや君は人気者ですね。
池と桜としろこちゃんとのツーショットが決まっていますね(*^^)v
私も先日お花見に行ったら花びらを連れ帰っていました(笑)
さくらさんもぴや君のファンだったのかな
桜の季節は短いけど、また来年までサヨナラですね。
未来への希望を与えてくれるステキなお花ですよね
らみぃ
2011/04/15 10:27
「ぴやくん、つれてって」は広い背中に落ちた桜の花びらさんだったのですね。しろこちゃんとお花見したのね。
ぴやくんは、お外でも黒目まんまるですね。
今日は姉たんも見れたしラッキーです。
ミッチ
URL
2011/04/15 10:50
ポエムですねぇiPぴや君(*^o^*)何処行ってもアイドルですねぇト(≧∇≦)綺麗な桜としろこちゃんとのツーショット…本当の兄弟みたいで絵になりますね(o^∀^o)♪もうすぐ15歳にはとても見えない可愛い仔猫のようなぴや君トまだまだ長生きして皆を癒してねiP
ぴや君トぎゅっと抱きしめたいなぁ「
ぴや君の大ファン
2011/04/15 11:50
おぉ〜さすが人気者のぴや君だわ〜
やっぱあっという間に撮影会が始まっちゃいますね
上野の時も凄かったもんね!
桜とぴや君のショット素敵ですね〜ポスカに出来そう♪
ベンチに座ってるというより…
ボートに乗って池に浮いてる感じだけど(^^;
ぴや君自分からちゃんとカートに乗りに行くんだね〜さすがだわ!
ナナのママ
URL
2011/04/15 13:35
ぴやくんすっかり囲まれちゃった(笑)
確かにぴやくんが居たら私も囲むと思う(爆)
お鼻ピンクにして桜を満喫したみたいですね♪
にゃんずぱぱち
URL
2011/04/15 14:22
囲まれちゃうのは人気者の宿命…ですが、ぴや君、たくさんのファンでびっくりしちゃったかな?あぁ〜そのとき公園にいた皆さんがうらやましいよ〜!
む〜に〜
2011/04/15 14:37
ぴや君モテモテですね☆彡
みなさんぴや君に会えてとてもうれしそうですね^m^
サクラとぴや君のツーショット
しろこちゃんもだからスリーショット?癒されます♪
いちごみるく
2011/04/15 14:39
お姉さんとお花見に出かけたのね
すっごいギャラリーです〜!!
桜の花よりぴや君だね

しろこちゃんとまったり
いい感じです
ホントだ!ぴや君のお鼻も桜色です
卯月
URL
2011/04/15 15:00
桜とぴや君、絵になりますね〜。 
囲まれてカートに戻る姿がかわいいです♡
桜を見に行って、ぴや君にも会えたら、その日はとってもラッキーデーですね♪
ゴマハウス
URL
2011/04/15 15:02
ぴやちゃん、囲まれちゃったね〜。
アイドルにゃんだもの^^
街角にこんな可愛いにゃんが
ドレス着ていたら、わたしもカメラ持って
駆け寄っちゃいます^^

桜とぴやちゃん、絵になりますね♪
うっとりするくらい素敵。
ついこの前まで、空から降っていたのは
白くて冷たかったのにね…。
今はピンクのひらひらですね^^
レイナ
URL
2011/04/15 16:26
ぴや君ちょっとお疲れだったのね。
そうね〜人気者は辛いよね ┐(´-`)┌

お花見は楽しかったかな?
桜とぴや君、とっても素敵よ〜♪
ぴや君のお鼻、桜色で可愛い〜(*´ェ`*)
ちょボ缶
URL
2011/04/15 17:21
お花見に行ってぴや君に出会えたら、
盆と正月じゃないですか!
でも本猫にしたら大変ね。ぴやくんも有名人の気持ちが分る?
やっぱり出掛ける時はサングラスに帽子かも。
あ、そんなことしたらますますギャラリーが(笑)
東京の桜も随分散ってしまったけど、また来年が楽しみです。
来年はもっと明るい気持ちでお花見できますように。
ANKO
URL
2011/04/15 19:16
囲まれてるー!^^
ぴーちゃん、人気者は大変だわね。
桜とぴーちゃんのお写真とっても素敵。
色男が桜にまでもてちゃって〜(*▽*
来年は桜の季節に帰りたいなー。
anemone
URL
2011/04/15 20:07
すごいな〜囲まれている!ぴや君、さすが人気者「嵐」に勝っている!   桜の花も良く似合ってて惚れ惚れしちゃう!かっわいい
エミママ
2011/04/15 20:32
きゃは〜ぴや君固まってるぅ(笑)
どこ行ってもアイドルだものね。
お花見の人も、桜もいいけど・・
ぴや君も可愛い〜って
4月生まれのぴや君だから、桜がお似合い
です♪
お帰りは?花より団子のぴや君・・
どこぞで お茶でもして帰りましたか
ゆきママ
2011/04/15 21:16
こんなに囲まれてるのにパニックにならないのはさすがです!
私も会いたかったなー^^
太郎のお散歩中にぴや君に会えたら最高かも!
ぴや君はうちの他のご近所猫さんたちとは違って、逃げないでいてくれそうな気がして…(笑)。
私も来年こそは日本で桜を見たいです!!
alpenkatze
URL
2011/04/15 21:21
さすが、ぴや君ですね〜!!
どこに行っても、人気もののぴや君。
このオーラは、ぴや君ならでは・・・(^^)
自分でカートに戻っちゃう所、最高に可愛い♪
今日も『ナイス♪』ですね(^^)v
tomo
URL
2011/04/16 06:41
まー!お若いママさんですこと!
どれどれーー?赤ちゃん拝見させて頂戴なーー。
うっ!!
ね、、ねこ、、、。

皆ビックリですよね。
まさか、、乳母車に、、P様がいらっしゃるとはっ!?
自分から、もう登って入っちゃうP様もスゴいっ!
ヒナもね、、最近、放牧させても、ものの2分で自らケージに入っちゃうのー。
自分の「城」って落ち着くみたいー。
lilia&ヒナ
URL
2011/04/16 09:12
ぴや君もお花見を楽しんだみたいですね。
ぴや君に会えた人達はなんてラッキーなんでしょう!!
あ、でも今日うちも、母に送ってもらった本「ぴや、還暦です。」が届いちゃったもんねえ。
写真がどれも可愛くて、ゲラゲラ笑わせてもらいました。
ぴや村さんもいましたね。

Calico
2011/04/16 12:53
すごい人だかりですね!
ぴや君、すっかりアイドルだわ(笑)
猫さんとお花見なんて、なんてシアワセなんでしょう。
ここちゃこ
2011/04/16 13:26
ぴやくん、モテ男ですね!! クロたん☆と大違いですよ。

桜、綺麗ですね。モコモコ咲いてます。なんだかこの桜、ぴやちゃんの雰囲気に似てる・・・?モコモコ具合が、でしょうか?
大勢の人の前でも堂々としてるぴやちゃん。オトコを感じます。
フミナ
URL
2011/04/16 13:28
ぴや君もお花見行って来たんですね〜。
でも、囲まれちゃって…仕方ないよ…
ぴや君人気者だし!私も初めて会った時
大興奮しちゃったしね〜。笑
桜ももう終わりですね〜。これからどんどん
温かくなって…我が家の平蔵も大開脚が増えて
来そうです…
あ、本屋さんで「猫生活」見たらぴや君載ってて
即買い!あはっ。
平蔵のまま
URL
2011/04/16 15:14
わ〜〜〜〜お花見でぴや君、芸能人並の人気ですね
そりゃこのアイドルがくれば人も集まるってもんです
一緒に行きたかったな〜〜〜
桜とぴやくんの2ショットの絵ってまた風情があって
いいもんです。
こっちはもう、葉桜になってしまいましたよ。
カートに逃げ込むぴやくんかわいいです!!!

2011/04/16 16:18
大スターは大変ですねー!
お疲れ様でした。ファンサービスも怠りないのだ...
ぴやちゃん、花びらが振ってきてきれいですね。
ピンクの鼻は、一年中咲いてるんですよね!
ふふふ。かわいい。
一番きれいなときの桜を見られた感じですね。
めんまねえちゃん
URL
2011/04/16 17:07
スターは辛いねぇ、ぴやくん(^^)。最近はみんな一斉に携帯だしてパシャパシャですもんね。昔だったらスターに会ったらサイン〜だったのが、今は「1枚」?でもまぁ、サインは求められてももっと困っちゃうだろうしね、ぴやくん^m^。
桜の花びらお持ち帰りなんて風流だわ。よいお花見になりましたね。
ちゃちゃ
2011/04/16 17:45
いいないいなぁ。
私もぴや君のパパラッチしたいっ
仲良く寄り添うぴや君としろこちゃんの写真スキ〜

ぴーちゃん、ベンチの上やら人に囲まれても
へっちゃらでいいなぁ。
うちのにゃんはデブのくせに外へ出すと逃げ足早いので
お散歩はリード付きです
エミ
2011/04/16 19:07
ぴや君すごい囲まれてたんだね〜。
アイドルにゃんだもんにゃあ。
私も会いたい〜♪

きれいな桜を見てきたんだね。
お家に花びら連れて帰ったんだね。
harry
URL
2011/04/16 21:20
桜が咲いて、春らしくなってきましたね
ぴや君、何処に行っても人気者で。
遅くなりましたが、前回のブログに出ていた、わんこちゃん、家族に愛され長生きされたんですね人間より先に、死を迎えると分かっていても、やはり、悲しいものです
4人のコブタ
2011/04/17 00:13
ふふふ、すんごい人だかり〜!!
ぴや君、撮影会までお疲れさ〜ん(^^)
頑張ったねー。
桜色のお鼻もほんと可愛い♪
こっちは365日お鼻見できちゃうんだよね!!(笑)

ぴやまま、ありがとー。もう大丈夫(^^)
で、いつでもオッケーだよ〜!
まったり福タビ大リンの姉
URL
2011/04/17 00:25
地元でもぴーちゃんは1番の有名にゃん
でもなかなか偶然会えるなんてないから、会えた人はみんな大喜びでしょうね〜
それにしてもいつ見てもぴーちゃんは決してあわてず騒がずでお利口さんで感心しちゃう

桜をバックにしろこちゃんと写ってるのが、とってもかあいい
ちーママ
2011/04/17 00:35
ぴやくん、可愛いお友達を連れ帰ったんだねー♪♪
すんごい人だかりだ。スターは大変だ!
東京のサクラ、いっぱい見られて嬉しいです。
3匹目の猫
URL
2011/04/17 02:12
さすが人気者のぴやくん。
ちょっと立ち止まるだけで撮影会が
始まっちゃうんですね。
助けてあげたいけど・・・
私もその場にいたら1枚だけ・・・
ってお願いしちゃうだろうな。
お疲れ様ぴやくん。
最後はお友達の桜といっしょにお家に
帰ったんですね☆
桃とらマン
URL
2011/04/17 19:40
お久しぶりです。ぴやくんお花見出来た様ですね。こちらは低い山があって野生の山桜が咲いて山はピンク色になっていますとても綺麗です。お花見お疲れさまでした
りょうこ
2011/04/17 23:17
羨ましい!
私も生ぴーちゃん撮影会に参加してみたいです(笑
97。
URL
2011/04/17 23:26
ぴや君桜がよくお似合いだわ〜!
お外でお花見出来て良かったね。
でもさすが有名人、すんごい人だかり!
ぴやくんジャニーズも顔負けね(笑)
Queen Sasha
URL
2011/04/18 09:16
お〜っ、ぴや君、人気者だわ〜。すごく囲まれちゃいましたね。
それでも、ぜんぜんびびらないぴや君、えらいなぁ〜。
そういえば、昨日のお花見はどうでしたか??
なんかお見合いしたのかな??
えるまーる
2011/04/18 12:50
んまっ!ぴやくんったら大人気!
そりゃそうよねー有名猫のぴやちゃんが
お花見へ繰り出せば、そりゃ人だかり確実よね^^
うちのジョージ兄ちゃんだったら
オレ様ってすごい?みたいに思って
鼻高々になっちゃうんだわ(^^ゞ
しかし桜と猫様
こんな風にしっとりと撮りたかったわぁ^^
あっ花びらキャッチ!きっといいことあるよー!
猫娘
URL
2011/04/18 13:12
わぁ〜桜が満開だっ!ちょうど友人も帰国してて綺麗な桜見れたそうで喜んでました。私はぴや君のお顔のピンク花にも感激ですわよん♪桜餅ももう終わってしまうのかしら??実は先回の帰国で思う存分たべてまひた(笑)
JUNJUN
URL
2011/04/18 15:08
石神井公園かな??
ぴや君、お花見いいねぇ〜^^
していつも囲まれてるイメージ(笑)。
桜がバックのぴや君が素敵過ぎ。
気が付いたらもう桜も散ってましたねぇ。
美しい時間はなんと短い日本の春か。
Choco93
URL
2011/04/18 17:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

ぴや君 連れてって 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる