「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS 白鳥なのか? そうなのか?

<<   作成日時 : 2011/04/18 19:34   >>

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 24

画像



なんでいきなりオデット姫(白鳥姫)のコスプレ?



今日は白鳥に関する頂き物をしたので ぴーちゃんもノリノリ(笑)


ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃないのめんまねえちゃんから

ブログ3周年記念企画の全員プレゼント頂きました〜
 
画像
名付けて白鳥セット  ワタシが勝手に名付けたんだけど



画像
銀色の白鳥の背中に乗ったスパイス入れ



画像
シェル型のお皿には白鳥の刻印が


ねえちゃん ロマンチックだわ〜


ぴーちゃんには
画像
手作りの三角のおもちゃとネットのリンゴにマタタビ 
人間にはバラの香りの入浴剤まで

バラの香りでお風呂なんて優雅でしょう?



「お世話になった方には当たらなくても何か送りつけます」って。。。

こっちがお世話になってるほうなのに〜 すみませーん(^^ゞ

大当たりじゃないですか!!


画像
ウチのプレゼント きにいった?  ってめんまちゃん 可愛い♪



もちろんですとも!! めんまちゃんもありがとうね♪




ねえちゃんがコレを選んでくれたのは娘がバレエダンサーだからですって


画像
白鳥の湖より オデット



画像
湖面を滑るように泳ぐ 白鳥



本物は優雅ですね〜



最初のぴーちゃんのコスプレは バレエのほうのまねっこ
どう見ても白鳥には見えないもんね(笑)



そう言えば前回のコメントの中に

ベンチに座ってるというよりボートに乗って池に浮いてる感じだけど

っていうのがありましたが


ならいっそボートじゃなくて泳がせてみようかと。。。。


画像
湖面を滑るように泳ぐ 白鳥 ぴゃく鳥(爆)





悪魔ロッドバルトの魔法で白鳥の姿に変えられた オデット姫 ぴやっと姫




画像
夜になれば猫の姿に戻れるの



ほんとかー?  そうなのか?

にしては首が。。。短すぎる。。。



どっちかっていうと
画像



これだよな〜





画像




最後に

素敵なプレゼントを下さっためんまねえちゃんに捧げます


画像
白鳥のぷりケツ


画像
こっちも(笑)







ホントに泳がせてはいませんよ 冗談です
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました



いつも暖かいコメントを頂き感謝しています

訪問の形を取る事が出来ない
眠れる森のねこさん、ムーンさん、ぴや君の大ファンさん
む〜に〜さん、エミママさん、ゆきママさん、Calicoさん
エミさん、4人のコブタさん、ちーママさん、りょうこさん
ちゃんとお返事できてませんがいつも楽しく読ませて頂いてます。
ぴやを可愛がって下さってありがとう。感謝です。



※お知らせ

4/12発売の猫生活5月号に ぴやもちょこっとだけ載せて頂きました。
ぶっこちゃん、夏海ちゃん、リンちゃんも一緒だよ〜





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



 


『BIGLOBE 災害関連情報』
都道府県別 避難施設一覧、人工透析を受けられる医療機関
被災地での救援情報、ガソリンスタンド各社公式情報
行方不明者の相談窓口と避難所名簿掲載サイト
原子力安全・保安院 緊急時情報ホームページなど
あらゆる情報の一覧です。


東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報 東北地震犬猫レスキュー.com




東北関東大震災 緊急支援クリック募金







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴやっと〜
ぴや君…
白鳥じゃなくてアヒルちゃん?
スワンボートではなくて
アヒルちゃん?
そういえば大阪でたまに巨大アヒルちゃんが
浮かんでるけど…
ぴや君?

うちにも届きましたよ♪
うちも、ちゃっかりゲット組です(笑)
そうそう
ここだけの話…
Bりたんはマンチじゃないよ〜
ウヒヒ
まきち
2011/04/18 19:45
白鳥セット素敵にゃあ♪
ぴや君もオデット姫になっちゃうよね〜。
ぴやっと姫もかわいいよ〜。
湖にいたら写真撮りまくるにゃあ。
白鳥さんのぷりけつもかわいいですね。
harry
URL
2011/04/18 19:59
あらま、素敵なプレゼント!
ぜひ、ママも白鳥になっていただきたかったわー^^
ぴゃくちょー、ぴやちゃん、かわいいわよん。
湖に浮かんでるし〜♪
全然関係ないけど、BLACK SWAN見て倒れそうになったanemoneでした(こわすぎて・・・)
anemone
URL
2011/04/18 20:35
めんまちゃんのホクロ、セクシーですねぇ。可愛い。
ぴや君ボートは、無事に浮いていますね(ごめんなさいホ)
素敵なプレゼントですね。薔薇の入浴剤だと、心まで優雅になりそう
今、季節外れのインフルエンザが…
わが家の3番目も、しっかりもらってホ
朝晩の気温差に、ご注意を
4人のコブタ
2011/04/18 21:08
ぴゃく鳥,ぴやっと姫、なんて素敵なの!!
 桜咲く湖で泳ぐ優雅な姿にメロメロです♪
あるまま
URL
2011/04/18 22:30
まぁy素敵なスパイス入れですね(*^o^*)ぴやままさん家にピッタリPメンマちゃんも愛くるしいお顔だち(≧∇≦)…ぴや君トナイスですo(`▽´)o~

もう白鳥になりきって気持ちよく泳いでる感じがよく出てますねト
この写真…アリだと思いま(^_^)v
ぴや君の大ファン
2011/04/18 22:49
おおっ、最初のぴや君、うちと同じキジ白猫とは思えない優雅さが!
こんな素敵なスパイス入れがあるんですね!
どの白鳥もと〜っても素敵ですが、湖に浮いてるぴゃく鳥、ぴやっと姫、うちの方にもぜひ現れてほしい〜(笑)。
なんか、合成写真には見えなくって、あんまり違和感がないのはなぜなのかしら^^;
自然すぎます〜!
alpenkatze
URL
2011/04/18 23:02
白鳥セット、素敵だわ〜。
お嬢様はバレエダンサーをされているんですね!
すごいなぁ^^
ぴやちゃんのコスプレも可愛いです。
ぴゃく鳥で舌噛みそうになったけどw

猫生活、わたしも探して見まーす^^
レイナ
URL
2011/04/18 23:18
めんまちゃんお耳が大きくて可愛い〜♡
ぴやく鳥のぴやっと姫?湖面をスーイスイ
優雅ですねぇ・・げっ!!アヒル(汗)
ちゃんと白鳥さんになりきってますよ
もうちょっとダイエットしたらねーたんの
オデット姫に勝てるかもぉ〜
ゆきママ
2011/04/18 23:27
わぁ!
素敵なプレゼント☆
そして、めんまちゃんもお目目クリクリで可愛いわぁ♪

ぴや君もぴゃく鳥になっちゃって!
いえいえ、あひるだなんて見えませんよぉ
違和感なく、浮いてるぴや君がすごい
ホント、ぴや君は何でもありだな〜(良い意味でですよ)

お花見もいいですね〜
ランも一緒に行けたらいいな
misarin
URL
2011/04/19 01:39
まっ・・・(^^)
な〜んて、何でも着こなしてしまうのでしょう。
オデット姫、イイですね〜♪
めんまちゃん、可愛い〜〜(^^)♪
tomo
URL
2011/04/19 06:26
がはは、ぴや君!
すんごい迫力のオデット!!
あ、いや、可愛いからね!ゞ(≧ε≦o)
湖面をすべるように浮いてる姿は最高だし〜!!
首は負けてるけど、お目目と耳は勝ってるわよ♪
ぷぷぷ、ぴやっと姫のぷりけつも載せてほしかったのに(笑)

ねえちゃんの全員プレゼント、ほんと開けて嬉しくなっちゃった(^^)
ウチの一番人気は・・・めんまちゃんだったんだよー(笑)

地震直後の混乱はこれだけの被害、仕方のないところもあったのかもしれないけど・・・
今ではもう全てが人災だよね。
ほんと指導力がみえない。
呆れ果てて、でもその間にもと思うとずっと気持ちが辛いままだ・・・
まったり福タビ大リンの姉
URL
2011/04/19 08:54
本物のオデット姫素敵ね〜 ぴやっと姫もか〜わい〜無事猫にもどれたかしらね? 王子はめんまちゃん?おにいちゃん? それにしても ぴやっと姫の背中に乗ってみたい(失言かな。。)
眠れる森のねこ
2011/04/19 09:06
オデット姫なぴーちゃん人相悪すぎ(笑)
湖に浮いた白鳥姿は…ごめんね、やっぱり
アヒルにしか見えない
でも、いつも可愛いよぉ〜♪
めんまちゃんも激カワですねぇ〜

ままさん。お礼だったり謝罪だったり言わないで
くださいね!!
いつも可愛いぴや君の様子を見せていただけて
それだけで感謝です
エミ
2011/04/19 09:34
ちょっと不機嫌なオデット姫?でも不機嫌そうなお顔がまたまた可愛い! 
 湖に猫白鳥が現れた?顔は猫のまま!そうか魔法で猫が白鳥に変えられたのね、夜だけ猫の姿に戻れるのね ぴや君の白いドレス白鳥さんみたいですものね。白鳥のスパイス入れステキ!私も欲しいな。     ままさん感謝だなんて、こちらこそいつも可愛いぴや君の日常を見させていただいてとっても感謝しています
エミママ
2011/04/19 10:27
ままさん、ますますパソコンの技術の腕前が上がっていらっしゃる!ぴや姫をどうやってお池に浮かばせたのでしょう…。本当に姫が優雅に浮かんでるみたい。素敵な王子様は現れるかしら?いつも楽しい写真をみせてくださりありがとうございます。
ねえたんの踊る姿、美しい。しばしうっとりみとれていました。
む〜に〜
2011/04/19 11:08
ひゃー、オデットぴや君、こわかわぁで素敵!写真加工もぴったりの雰囲気でいいわー。
めんまねえさんっていつも素敵なセンスがおありで、みていて惚れ惚れデス。このめんまちゃんの写真も目がきらきらで、レンズの向こうのねえちゃんLOVEって言ってますよね^m^.
ぴゃく鳥さん、湖の精のようだわ!おとといまで湖にいたので私的に気分ぴったりです。首が短くたってかわいければオッケーで〜す。
あー、いつみてもお嬢さん美しすぎます。(ため息)
Morning Beauty
URL
2011/04/19 14:07
ぴ〜ちゃんが白鳥になって湖を泳いでる♪
優雅だ〜(*^-^*)
めんまちゃんからの贈り物ってこんなに
豪華なんですか?
びっくりしちゃった^^;
にゃんずぱぱち
URL
2011/04/19 14:08
ぴやくんが白鳥になって泳いでるのはあそこ??
ぴやくんかわいー!!
そして、めんまねぇさんのセレクトすてき!!
ぴやくんの白鳥もとっても優雅でセクスィーですー!
そうそう、早速ブログ第一弾UPしちゃいました!!
うふふ。。
どれもステキすぎる写真ばかりなので、セレクトに困りますー!!
あ、ぴやままはゆっくり更新してくださいね!!
ではでは。。
のぼぼん
URL
2011/04/19 16:24
ぴや君の白鳥!!!可愛い〜〜〜〜♪♪♪
いや〜ん!白鳥ぴや君ったら、ちゃんと泳いでる〜(*´ェ`*)
すごいですぅ!!!

めんまちゃんのプレゼント。
センスがあって素敵な物ばかりですよね!
うちも頂いちゃって、感謝感謝です(・∀・)
ちょボ缶
URL
2011/04/19 17:00
素敵なプレゼントの白鳥に、何ともかわいらしいぴゃく鳥、いいですね〜♡ チュチュがとってもお似合いです。 ぴや君がお水に浮いている、というのがちょっと新鮮だったりして^^。
ゴマハウス
URL
2011/04/19 21:47
ぴゃく鳥!!(笑)
オデットもできるけど、ぴやちゃん、
ひょっとしてブラックスワンもできるかもしれないですね!
(山岸さんの漫画で、目千両のダンサーが
ブラックスワンやってたしーーー)。

素敵な王子様が...いや皇女様...
いや、やっぱり男プリンセスだし、王子よね。うんうん。
王子が現れますように!!ふふふ。

それにしてもこんなにすてきにご紹介をありがとうございます。
白鳥のぷりけつは、コメント書く前にさきにさっさと
おかりしてしまいました。(こういうのはすばやい)
めんまねえちゃん
URL
2011/04/19 23:05
あっ忘れてた!
明日、ぴやちゃんのバースデイですよね?
(間違ってたらすみませんー)
明日忘れちゃったらあれなので、先に!
おめでとう、おめでとう、ぴやちゃん。
ぴやままさんちのおうちの子でよかったね。
今年一年が幸せで、元気で、楽しい一年でありますように。
めんまねえちゃん
2011/04/19 23:09
ひゃーー超遅れてしまいましたっ。
いやいや首がなくったって可愛いスワンっ♪本当に泳いでるのかと思った!うんうん、今度は桜満開のもとで!

↑ひゃぁ〜、お誕生日やんけーーー。次早く拝見っ!!
JUNJUN
2011/04/23 14:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

白鳥なのか? そうなのか? 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる