「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント沢山ありがとう♪

<<   作成日時 : 2011/04/24 06:17   >>

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 32

お誕生日のお祝いにコメントやメールを頂きありがとうございました。
個別のお返事出来ずにすみません。
皆さんにお祝いして頂いてぴやは本当に幸せです。
これからの1年も元気に過ごせますように 飼い主も頑張ります。



お誕生日当日

画像
るんるん きょうは たんっじょーびー


って期待されても何にもないよ〜 いつもの日常

ねえたんがケーキ買ってくれたけどね




画像
ぷれぜんとは?



画像
これでも食べてみる?       げ〜っ 

ウソです(笑)  ねえたんの冗談



さて、今年もいっぱいプレゼント頂きました〜


画像
わくわく

頂いたダンボールに興味津津

中身は何でしょうね〜




画像
かあいい  あらっ かわいいお友達


におったり


画像
がじがじ  これは何でしょう?


かじったり。。。




画像
わお いーっぱい!
プレゼントに囲まれてご満悦です



ピンクの猫型のカゴはトイレットペーパーを入れて使うもの

さっき齧っていたのは このカゴの付属品、木の棒です
これにペーパーを通してカゴにセットします

使い方 間違っちゃったね(笑)


ぴーちゃん御用達のご飯も頂いたのでさっそく。。。


画像
おいちい

ケーキは見るだけで食べられないものね

ごゆっくりどうぞ



その間にご紹介ね
画像
皆さんに送って頂いたプレゼントやカードの数々

真ん中に写ってる鳥はプチコキャンのクリップホルダー
ボディがマグネットになっていてクリップを留めます
揺らすとぴぴぴって鳴くの

ブラシやメモ、レターセットに紅茶など 可愛いものがいっぱい


Sonopさん、ゆきママさん、エミママさん、
ぴや君の大ファンさん、む〜に〜さん

 ありがとうございました





画像






画像




もうひとつ ご紹介

以前、ちゃちゃさんからおすそ分けに頂いた
画像
あんずちゃんのチョコレート
可愛いポチ袋と猫型クリップのおまけ付きです


地震があって紹介が遅れてしまいました

ちゃちゃさん ありがとう 

あんずちゃんのチョコ、勿体なくてまだ食べてませ〜ん(^^ゞ





プレゼントのお写真、纏めてでごめんなさい
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました

いつも暖かいコメントを頂き感謝しています




次回予告

有名猫さんと会いました〜




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



 



東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報 東北地震犬猫レスキュー.com




東北関東大震災 緊急支援クリック募金






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なプレゼントいっぱいですねー^^
ぴやちゃん・・・anemoneさんがそれを食べてあげたいくらいだわ(TT
ケーキおいしそー!

ぴや村さんのようなベテランさんは引く手あまたよ〜ん♪
anemone
URL
2011/04/24 07:12
ぴや君、プレゼントいーっぱいいただきましたね。
ステキな洋服に着替えて、いつもより凛々しいわ。
ロウソクを吹き消す時には、何のお願いごとをしたのかしら??
Calico
2011/04/24 09:31
うわぁ、嬉しいプレゼントがいっぱいですね。
大きいなケーキですね!
ふふ、何人で食べたのかしら(笑)
えっ?有名猫さんてだれかな。楽しみ♪
ここちゃこ
URL
2011/04/24 11:09
ぴや君にプレゼントが一杯届いたんだね。
でも驚いたのは、ぴや君の手首と姉タンの手首の太さが、ほぼ同じ事。
次回も楽しみっ。
ミッチ
URL
2011/04/24 11:45
きゃー!ぴやくん!すてきなプレゼントばかりー。
さすが!人気者ぴやくんは違うねー!
真ん中のブラシがかわいー!!小鳥のクリップといい、これって、有名なフランスの雑貨やさんですよねー。
私もこのお店よくいくんですよー。かわいいカラフルなものがいっぱいでなやんじゅうー。うふふ。。
次回が楽しみなのぼぼんでした。笑
のぼぼん
URL
2011/04/24 12:45
ま〜いっぱい いい物貰って良かったね ぴやくん お誕生会やって貰うなんて とっても幸せな事
眠れる森のねこ
2011/04/24 12:50
た〜っくさんのプレゼント、ヨカッタですね♪
ぴや君の人気の高さがわかりますね(^^)
最初の写真、ぴや君のお鼻の先にある「白いお花」は、ぴやママさんのお手製ですか?と〜ってもキレイですね♪
tomo
URL
2011/04/24 13:34
本当に盛りだくさんのプレゼント!
さすがファンの多いぴや君だぁ〜。
ケーキを無理強い(笑)しているねーたんのお肌が
つるつるで、きれいだわ。いつみてもフォトジェニック!
有名猫さんって誰かな?楽しみ楽しみ!
Morning Beauty
URL
2011/04/24 13:35
さっすが!ぴあ君は人気者だから、プレゼントも沢山ね〜
ファンがいっぱいいるのね〜♪すごいわ〜
ケーキも美味しそう
豪華なお誕生日会ですね〜♪♪♪
みんなに祝ってもらって、ぴあ君幸せね〜

ちょボ缶
URL
2011/04/24 15:28
ままさん、プレゼントの紹介して頂いて恐縮です!   ぴや君、沢山のプレゼントとケーキとパフェに囲まれて幸せだね!さすが人気者 ネエたんに<これ、食べる?>と聞かれてかたまっているぴや君、可愛い グラスに入っているフルーツパフェは作ったのですか?デコレーションがとってもかわいいくて美味しそう!私も真似しちゃお
エミママ
2011/04/24 20:48
凄いプレゼントですねー。
ぴや君の人徳猫徳かしら。
花より団子の私、ケーキに釘付けです美味しそう
有名なにゃんこも、気になる
4人のコブタ
2011/04/24 22:52
ステキなプレゼントと家族に囲まれて
嬉しいお誕生日だったんですね
今回は黒(?)のドレスで大人っぽくオシャレ

お姉さんにケーキもかってもらったのね
一緒にいるとほっそりしたお姉さんと対照的な
ぴや君のツーショットが可愛いデス〜
今年も仲良しの二人のショットが沢山見られますように

有名猫さんってだれかしら?
楽しみです
卯月
URL
2011/04/24 23:24
届きましたね♪
使い方なんてどうでもいいんですよ・・
ぴや君に喜んで貰えたらね♡
プレゼントいっぱい・・ねーたんのケーキ
も美味しそ〜
今年もハッピーなお誕生日でしたね
今日は久し振りに、黒のお洋服で・・
凛・・として、男前です
ゆきママ
2011/04/24 23:45
素敵なプレゼントの数々!
どれもセンスがよくてぴやちゃんのぴったりですね^^
ケーキよりもカリカリの方がいいもんね〜。
美味しいカリカリ沢山食べて、また元気で素敵な1年にしてね☆

有名猫さん?!ぴやちゃんが超有名なのに?^^
レイナ
URL
2011/04/25 00:07
出遅れちゃいましたが・・・

ぴやくん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

素敵なケーキとプレゼントに囲まれて、美味しいお食事で、大満足のお誕生日でしたね( *´艸`)
来年のお誕生日まで、今年も一年元気に楽しく過ごせますように(・m・)☆
NINA
2011/04/25 00:28
猫型クリップがお揃いだ^^
可愛いですよねぇ。
ぴや君、やっぱり人気者。まだまだ沢山誕生日を迎えてね。
しかしぴや君、動かないなぁ(爆)
Choco93
URL
2011/04/25 01:09
すごい ベッドの上に大きなお花を飾って、モノトーンでドレスアップのお誕生日ですね。伯爵夫人のようなお美しさです レースの襟はおニューでしょうか? ねえたんもモノトーンでお揃い、素敵です。

プレゼントたくさんでよかったですね。私もそうですが、みんな、みんな、ぴや君のお誕生日が嬉しいのだと思います。大好きですよ〜
ゴマハウス
URL
2011/04/25 02:40
ぴや君、お誕生日にこんなにたくさんお祝いしてもらって本当に幸せな猫さんですね〜^^
ケーキよりもカリカリ、やっぱりそうですよね(笑)!
そして素敵なプレゼントがたくさん!
ピンクの猫型のカゴ、こんなのがトイレにあったら楽しくなりそうですね〜^^
有名猫さん!?次回がとっても楽しみです^^
alpenkatze
URL
2011/04/25 04:18
白いお花とシック&プリティな黒のドレス...さすが主役っ!とっても素敵〜。沢山のプレゼントに囲まれて、「余は満足ぢゃ」的なぴやくんにうふふ♪でした。
あんずチョコまでご紹介、どうもです(^^ゞ。赤にゃんは初めてだったので、いわゆる可愛い盛りをこんな形で残してみたんだけど、、、遠慮なく食べちゃって〜^m^(←すでに食べたヒト)。
有名猫さん、楽しみ楽しみ(^^)。
ちゃちゃ
2011/04/25 05:44
わ〜凄いプレゼントの山!
やっぱりアイドルのお誕生日パーティーは
質が違うわね〜(笑)
ねえたんがケーキ買ってきてくれて嬉しいね!
黒のお洋服がとってもゴージャスでお似合いだわ♪
Queen Sasha
URL
2011/04/25 07:56
ぴやままさん♪ぴや君♪プレゼントの紹介ありがとうございますm(_ _)m♪
皆さんと同じく可愛いくて美味しそうなケーキに釘付けになってしまいました( ̄∀ ̄)…これって本物ですか?パフェも可愛くて美味しそう♪
昨年一昨年のバースデーケーキも本当に美しくて可愛くて美味しそうでした(≧∇≦)♪
茶目っ気たっぷりのお姉ちゃまの表情がまたまたビューティフルです!(*^o^*)/♪
次回の有名猫ちゃんって?ぴや君と実際にご対面ですか?とても楽しみです(^_^)v
ぴや君の大ファン
2011/04/25 10:27
ぴや君、ドレスアップしてままさんご一家に囲まれ良い誕生日を過ごしたようで何よりです。たくさんの贈り物、どれもお洒落で素敵ですね〜。ぴや君がたくさんの方に愛されているのが伝わります。ねえたんが買ってくれたケーキも美味しそう〜
む〜に〜
2011/04/25 13:50
まぁ!プレゼントの山ですぅ〜
ぴやちゃん嬉しいねー!!
こうやって宝物が一杯増えて
何より嬉しいのは
ぴやくんが長生きしてくれること!
ずーっとみんなで何度も誕生日お祝いしようね^^
猫娘
URL
2011/04/25 14:41
プレゼントいっぱ〜い♪
ぴやくん良かったね^^/
ぴやくんが貰ったんだからぴやくんの
使いたいように遊ぼうね(^m^ )クスッ
にゃんずぱぱち
URL
2011/04/25 15:39
わぁ〜沢山のプレゼントを頂いて
ぴや君素敵な誕生日になりましたね♪
何を齧ってるのかと思いきや
あはは、ロールを固定する棒でしたか(笑)
ま、ぴや君の貰ったプレゼントだもん
使い方もぴや君次第よね〜
で、有名猫ちゃんって誰かな?気になる〜
ナナのママ
URL
2011/04/25 17:03
おめでとうーーー!ぴや君!
こうして、元気に誕生日を迎えてくれる
親孝行なぴや君。
来年も親孝行な誕生日を迎えること!ねっ!
たくさんのプレゼント、嬉しいですね〜
ぴや君幸せ者〜。
家族のみんなからはおめでとう〜のチュ〜
貰ったのかな〜?うふふ。
次回!き、き、気になるぅ〜!
平蔵のまま
URL
2011/04/25 18:29
うわあ、1個1個じっくり見てみたいものばっかりですね。画面をじっくり見てしまいましたー。

ぴやちゃんの人徳ですね、心がこもった贈り物
うれしいですねえ。
ぴやちゃん、今年も元気で!!

有名猫さん...だれでしょう?
めんまねえちゃん
URL
2011/04/25 20:16
お誕生日をるんるんしてるぴーちゃんったら可愛い
美味しそうなを用意してもらって良かったね^^
私もぴーちゃんと一緒に食べたいな〜

15年前に自分が何してたかな?って思い出してみて、その頃に生まれていたぴーちゃんってやっぱりすっごーい!!です。
そして愛おしいです。
股関節お大事になさって下さいね。
大変な時はぴやままさんに手伝ってもらってね。

我が家でもこのネコロール大活躍してくれていますよ。

ちーママ
2011/04/25 20:41
ステキなプレゼントをいっぱい頂いて良かったね、ぴや君。
こんなに皆さんに愛されて幸せニャンコですね
私的にはケーキがとっても気になりました(笑)
らみぃ
2011/04/25 21:48
人気者のぴや君だけあって
プレゼントの山だねぇ〜〜〜♪

その猫型トイペ入れ、前から気になってたのよね。
元気猫
URL
2011/04/26 17:08
遅くなりました〜
15歳ヲお誕生日おめでとうイナ
ビタミンと同じ月日だね
嬉しくなっちゃいました〜
いつまでも元気で笑顔?見せてね
いつも癒されております
キありがとうヲ
ビタミン
2011/04/26 21:00
プレゼントいっぱいだったんだね♪
かわいいものがいっぱいで嬉しいね。

ケーキもおいしそうにゃあ♪
harry
URL
2011/04/26 21:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

プレゼント沢山ありがとう♪ 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる