「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS デートの相手は? え〜っ!!

<<   作成日時 : 2011/04/27 06:31   >>

かわいい ブログ気持玉 60 / トラックバック 2 / コメント 30

皆さん、お待たせいたしました〜
ひょんなことから ある有名猫さんとご近所さんなのが判って

ならば、公園デートしましょうかって事になり
お誕生日を迎えるちょっと前のこと 一緒にお花見して来ました

と言っても、お花はすでにナシ(笑)




ぴーちゃん、今日はデートだよ〜



画像
で、どこ? その おんなのこ 


おっ 女のこぉ〜? 

ぴーちゃん、 あのね 確かにデートって言いましたけど

お相手は女のこじゃ。。。





画像

女のコじゃないぶりたさん登場!


公園デートのお相手はぶりたんだったのだ

お世話係ののぼぼんさんと ぶりたんの愛するたかさまも一緒に〜


ぶりたさんとは雑誌や書籍で何度かご一緒した仲ですけれど
ブログの行き来だけ
まさかこんなに近くにお住まいだとは! お買いものエリアもおんなじ


ぶりたんは3歳のオトコのコ
デートなんて言って期待させちゃったかな



画像




隣にいるぶりたんに気付かないぴーちゃん



画像



2ニャンとも男子なのに ブラウス


画像



まあまあ そう言わずに(笑)


女のコじゃなかったけど 案外気の合うふたり

ぶりちゃんも ぴーちゃんも いつもは猫が苦手
なのにお互いシャーもしないの



画像



そう言うと 

ぶりたん、座っていた向きをかえましたよ




画像



たのむでちって うつってるし(笑)





画像



同じ様な大きさに見えるけど

実はぶりたん、小さくって可愛いのです



と、そこへ



画像



わんこの一家が 現る

ベンチで電車ごっこしてる でぶ猫コンビを見たら
そりゃ 見物したくなるというもの



画像



きゃ〜 たいへん!!



画像
ぶりたん 怖がってるわりに お顔は強気



画像
見かねた たかさま 制止するの図


ぴーちゃん、「ばーろー」なんて悪い言葉
ぶりちゃんに教えたらダメですよ


わんこ一家は 早々に退散されました




長くなっちゃったので 今日はココまで 続きは次回ね




画像
つぎも みてね


たかさまに抱っこして 幸せ〜な ぶりたん




画像





ぶりちゃん、12日発売のクレアキャットにもどどーんと掲載されてます
画像

ぶりちゃんの恋人(?)ぶっこちゃんもいたよ〜


クレアキャットWEBは→ コチラ


ぶりちゃんちは→コチラ 

ぶりちゃんちにもお花見デート3部作がアップされてます
とても綺麗な写真ですので 見に行ってね




次はどんな遊びをするのか でぶ猫コンビ
ふたりは ひとまわり違いのネズミ年でした〜

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました

いつも暖かいコメントを頂き感謝しています
お返事出来てなくてスミマセン






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


『犬猫救済の輪』
福島原発20キロ圏内に残された動物救済活動の現状です


嘆願メール
少しでも多くの命を救えますように

 



東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報 東北地震犬猫レスキュー.com




東北関東大震災 緊急支援クリック募金


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 60
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ぶりたんとデート その2
ぶりたんと楽しいデート 続きです ...続きを見る
「デブネコぴや君」のPちゃんち 
2011/04/30 00:46
お花見デート
前の記事にもコメント沢山ありがとう 外出先で時間が余ったので 借りたPCでお返事書きました えへへ ...続きを見る
「デブネコぴや君」のPちゃんち 
2012/04/22 08:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
あらまぁ!
おんなのこじゃなかったの!?
でもとってもかわいいわー^^
近所に住んでるなんて、いいなぁ。
うらやますぃー。
誰かカサランにひっこしてこないかしら〜?
しかもなんと、のぼぼんさん、B型!・・・うふふ。
二人縦列の電車ごっこ、そりゃ、みんな集まってきちゃうわねー(笑)
anemone
URL
2011/04/27 07:01
ま〜〜〜、電車ごっこ♪
ぶりちゃん、イイお顔ですね(^^)
ぴや君との2ショット、2ニャンともカワイイ〜〜〜♪また、次回が楽しみです!!
tomo
URL
2011/04/27 07:10
ぴや君のデートのお相手はぶりたんだったんですね
本で知ってから可愛い子だったので時々ブログを
覗いています
有名な二人のツーショットが見られるなんて
嬉しいです〜

電車ごっこ、楽しそう
ちゅちゅも気分だけ交ぜてもらうね
卯月
URL
2011/04/27 07:33
遅刻しちゃってごめんにゃあ!
ぴやちゃんお誕生日おめでとお!

15歳!
うぅぅぅんと楽しい15年にまたステキな1年が始まるにゃ!
ぶりたんとデートもしちゃいましたしねー (* ̄m ̄)ウフッ
電車ごっこも楽しそうなのにゃあ!
うんとステキな15歳をにゃあ!
Gavi
2011/04/27 09:06
電車デートあまりに楽しそうだったので わんこちゃんたちも混ぜて欲しかったのかも?いいなぁ〜仲良しさんがいて うちのちゃちゃ 人間も猫も苦手。近所の猫遊びに来ると窓越しであっちいってシャ〜〜〜ッやるんだもの
眠れる森のねこ
2011/04/27 10:15
うふ。お世話係ののぼぼんです。笑
いやあー。楽しかったー!
そして、このブログ、楽しくて何度も何度も読んじゃいました。(そしてまたくるけど。。うふ)
ぴやちゃん、かわいー女の子じゃなくてごめんねー。
でも、思わぬオソロのブラウスで結構お似合い!笑
ぴやちゃんとも、すっかり打ち解けたみたいでやっぱし、似たもの同士の空気を感じたのかも!(お互い猫ではない空気・・。)
そして、いつのまにワンコのオサシンを!?
すごい!「ウケル〜」にうけた。。。
続きが楽しみです。。。
また、遊んでくださいまし。
あ、たかさま、この公園のジョギングを始めました。
つづきが楽しみすぎる〜♪♪
のぼぼん
2011/04/27 10:16
か、か、か可愛いすぎるぅ〜〜
なに?この二人!?(笑)
お揃いのブラウス、合わせてきたのかと思ったら
のぼぼんさんコメント見ると偶然だったんですね。
ぴーちゃん以上にグデ〜ンとベンチに寝て
両手だらりんのぶりたんに「ウケル〜」
エミ
2011/04/27 10:54
こんにちは
うふふ♪ぴやくん、
デートのお相手じょしじゃなくて
ちょっと残念だったね
でもなんだかとてもいい雰囲気!
初対面とは思えないですよね
いいなぁ〜
こんな2ショットに出会えた方は
ホントに幸せですよ〜!
麦まま
URL
2011/04/27 11:20
両者とも可愛すぎるー。正装でデートですな。
「ばーろー」とか本当にいっている感じがします。
続きも絶対に見まーす。
Calico
2011/04/27 12:11
のぼぼんさんのブログで
「おおおおお〜うらやましいいいいい〜!」
と思っていたのです。。
お二方のお住まい、近いんだろうなぁとは
思っていたのですが
そんなご近所だったとはびっくりですね!

随分前にネットオークションに商品を出したら
落札者が同じ町の人だったって事がありましたけど
それもびっくりしたなぁ。
(急きょ商品を持って行きました:笑)

同じ柄の3ワンズもなかなか見ごたえありますよねー。
97。
URL
2011/04/27 12:18
ヾ(∇ ̄*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
にゃははは、にゃはは〜!誰か止めて〜。
楽しすぎる、面白すぎる〜、もう最高!
ぶりたんは始めてお目にかかりますが、もうもう
濃ゆーいキャラクターでぴや君との相性ぴったりですー。
ふたりで「ばーろ〜」って言っててかわいいわぁ。
笑いすぎでシワ増えました!
Morning Beauty
URL
2011/04/27 12:35
電車ごっこ楽しそうだね〜♪
電車になりたい(爆)
ば〜ろ〜は良かったー(^m^ )クスッ
にゃんずぱぱち
URL
2011/04/27 12:59
んまっ!お近くに有名なぶりたさんが?
すごーい!すごいツーショットですぅ〜!!
お買い物のエリアも同じなくらい近くだったの?
お洋服までお揃いで決めちゃって
電車ごっこまでして、仲良しになったねー!
あぁほんまこのツーショット生で見たいわー!
近くだったらうちのデカ猫も
すぐに駆けつけちゃうのにな〜
猫娘
2011/04/27 14:00
おデートのお相手が女の子でなくてがっかりかな?ぶりたん君とぴや君、おそろいのブラウスで体の色合いも同じで兄弟みたいよ!なにより気が合うみたいね(ぴや君がシャーしない)なんかいい感じよ!ホンワカしてて!     電車ごっこでちゅか!お姉さんも仲間に入れて(ずずうしくてすびません)可愛い
エミママ
2011/04/27 17:36
猫嫌いのぴや君がシャーをしない猫ちゃんですか〜、いいお友達がいてよかったですね。
二人そろって何かのコマーシャルにでも出られそうですね 続き、楽しみにしております。
ゴマハウス
URL
2011/04/27 20:09
ひゃ〜!!可愛すぎるー!!
公園のベンチにぴや君とぶりたさん、これってもう最高に微笑ましい光景じゃないのー!!
二人とも、すっごい天然ぶりだし(爆)
ぷっ、出ると思ったよ!
「うんてんしゅはキミだ♪」ゞ(≧ε≦o)
わんこ一家も顔なしの最強コンビ、は〜、これは見に行きたかったーーー。
猫友さん、それもお散歩猫仲間が、こんなに近くだなんて(^^)
もしかしてボーイズラブの花だって咲くかもっ。

ぴやまま、ありがとう(^^)
言いたくないけど、年だわ、やっぱり(笑)
まったり福タビ大リンの姉
URL
2011/04/27 20:11
キャハハハ(≧▽≦)/♪ぶりタンもメチャかあいい!何かぴや君と初対面とは思えない♪イキがピッタリと言うかお互いに同じニオイをかぎとってるような(◎o◎)(笑)♪

本当にふたりとも可愛いし面白いし楽しいし何よりまた演出とセリフが素晴らしい!(≧∇≦)
ぴやままさんまた腕あげましたね(コメディアンの)ワンちゃん達を威嚇するぴや君にぶりタンは頼もしささえ感じとったのではないでしょうか?(笑)
ぴや君♪可愛いお友達出来てよかったね♪リアでこんな風に猫チャンと接するのってダマちゃん以来ではないですか?(^_^)v

次回も楽しみです♪
ぴや君の大ファン
2011/04/27 20:21
か、可愛い〜〜〜〜〜!!!^^
凄いかわええっ。
あ、勿論ぴや君もよ^^
何だかまったり公園デート、いいですねぇ。
見ててほのぼのしちゃう〜♪
Choco93
URL
2011/04/27 20:44
ブラウスを着たにゃんこが2匹!!かわい過ぎますー!!
こういう光景を見てしまったら、私、感激のあまり倒れてしまうかも〜^^;
電車ごっこを目撃したわんこさん達が羨まし過ぎます!!
お友達にゃんこさんとデート、いいなあ〜。うち、他所の猫さんが大好きなので一度やってみたいけど、逃げられてばかりで大変です^^;
クレア、猫特集なんですね。注文しなくては!
alpenkatze
URL
2011/04/27 21:09
おデートの相手って…男の子同士だし〜、
レースの襟もおそろだしぃ〜^^
でもいいよね、可愛い猫ちゃんたちのデートですもんね。
それにして初対面でシャーが出ないなんて
素晴らしい!電車ごっごも^^
わははは、ぱーろーって言ってるぴやちゃんのお顔、
ホントに「ムカつくぜ」って顔してますよねぇw
レイナ
URL
2011/04/27 22:13
あははは、男プリンセスとしては、
ぶりたくんで正解なのかもしれません。
それに、なんだか似合っているような。
えっ、ぶっこはんの彼氏???
そういえばそちらともお似合いのような...

うちのばあいは、と考えるとだーっと冷や汗が
でますが、案外大丈夫なのかしら。
いや...けが人がでたらこわいし。
うちは口は悪くないけど行動が...(笑)
めんまねえちゃん
URL
2011/04/27 22:59
デートの相手は、男の子だったんだね
暖かい日差しに、眠気が襲ってきたのかな
電車ごっこ、私も混ぜて欲しいです
久々に猫カフェへ看板にゃんこのぽんた君が、ぴや君と同じキジ猫さん。人なっこくて、ちょこっと、体重も似ております
4人のコブタ
2011/04/27 23:02
ぶりたん!まさかまさかのご近所だったんで
すね。
ぴや君の隣だとぶりたん・・小っちゃ(笑)
2にゃん、初対面でシャーが出ないなんて、
よっぽど相性がよかったのかな?
正統派、美男子ぴや君・・
ちょい悪顔でも憎めないぶりたん・・
どっちも可愛いすぎ〜〜
すっかり癒されましたぁ


ゆきママ
2011/04/28 00:31
ぴや君がデート!??
ってあら、男の子だったのね〜(笑)
でもなんだかお二人さんとってもお似合いじゃない?
レースの襟もおそろいでかわいい〜♪
興味津々に見ているのが人間じゃなくて犬なのが笑える!
Queen Sasha
URL
2011/04/28 11:31
ぴや君、いいお友達ができてよかったね〜!近くに気持ちが合うお友達がいるって嬉しいよねこれからますます友情が深まりますように
む〜に〜
2011/04/28 14:43
可愛いですね〜
ぶりちゃんとぴや君の電車ごっこウケマシタ(-m-)ぷぷっ
人気者ニャンコが公園デート?なんて私もワンコに交じって見物したいです(笑)
お家がご近所なんていいですね
らみぃ
2011/04/28 17:14
あにゃあ♪
ご近所にかわいこちゃんがお住まいなのね。
お揃いのレース襟でいいですね♪
デートいいね〜。
シャ〜しないで仲良くできるなんて
すごいわ。
harry
URL
2011/04/28 21:07
ぴやままさん、今日は。

デートのお相手は男の子だったのね。
でも、とっても個性的にゃお二人で、
注目の的でしたね。

電車ごっこも楽しそうだし。

ご近所さんだったら、ちょくちょく
デートできますね!
Madame  Rumiko
URL
2011/04/29 09:31
買ってあったクレアキャットをもう一度見てみました!
ぴーちゃんのお友達と聞いたら何だか親近感が湧いちゃった♪
ぶりたくんは親父系ぶさかわになるんですね^^
でも小さい頃はフツーに仔猫の可愛さだけだったのに、とても立派なぶさかわに成長しましたね。
何度見ても思わず笑みがこぼれる可愛さにはまりそうです

またまたぴーちゃん囲まれて、人気者はつらいね〜^^

ちーママ
2011/04/29 11:05
今大人気のお二人(猫)ではないですか〜!!!
クレアも買いましたよ!もちろんです!
そりゃ、ここで人気者がなんとベンチに居れば、みんなが集まりますよ〜(・∀・)
ワンコちゃんはもしや、サインが欲しかったのでは?(笑)
ぶりタンのマジギレ顔が笑えます( *^艸^)
ちょボ缶
URL
2011/04/29 20:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

デートの相手は? え〜っ!! 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる