「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤ずきんか海賊か

<<   作成日時 : 2011/05/27 05:02   >>

かわいい ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 37

画像
ねえねえ おばあさま 
おばあさまの お耳はどうしてそんなに大きいの?






画像
それはね おまえの声が良く聞こえるようにさ



どこかで 聞いたようなセリフ



画像
ふ〜ん なら、おめめはどうしてそんなに大きいの?




画像
おまえの顔がよく見えるように



ははーん 赤ずきんちゃんのつもりか

そう言えば赤ずきんの映画、6月10日に公開だもんね〜




画像
 ・・・ なら、お口はどうして? ←殺気を感じてる演技のつもりらしい(笑)





画像
それはね。。。




画像
おまえを





画像
食べるため〜






きゃーきゃーきゃー ←棒読み




画像
もお〜 ちっとも こわがってないじゃん 


だって だって〜
 
そのあたま、赤ずきんと言うより パイレーツオブカリビアンっぽい(笑)



画像
ちがうもん・・・ あかずきんちゃんだもん!!


ぴゃック スぴゃロウ(ジャック・スパロウ)

で、 よくない?





最近映画見てないの ホントに見たいのはブラックスワン
怖いんだって〜

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました

いつもコメントありがとう
楽しく読ませて頂いています




追記

簡単ですが前記事のお返事書けました。
お時間ありましたら見てね。

ブログをお持ちの方へは訪問の形にさせてください。
いつも勝手ばかりでスミマセン。これから 伺いまーす。 

ぴやまま



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 66
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴゃック スぴゃロウ^^/
え?いや?
赤頭巾ちゃんのほうがいいの?
でもでも、
おばあさんの眼鏡が似合いすぎててびっくり@@
それってどんなサイズ?
サイズも違和感ないのだけれど・・・モゴモゴ
anemone
URL
2011/05/27 05:36
ぴゃックスぴゃロウ、イイですね〜!!
(映画、観に行きた〜い!!)
あかずきんちゃんとおばあちゃんもイイけれど、ぴゃックスぴゃロウ!も、似合いそうなぴや君。
ほ〜んと、いつも決まってますね!!
ぴやママさん・ぴや君、凄いっ(^^)/
tomo
URL
2011/05/27 05:50
キャ〜
私もちょうど昨日の仕事で赤ずきんちゃんのこのシーンを子どもに話したところです。“Why?”を説明するのにいいシーンなので。 今度ぴや君をプリントアウトして子どもたちに見せてあげれば喜ばれるでしょうね〜

赤ずきんちゃんもかわいいけれど、おばあちゃまの役のメガネがとってもお似合いですね。 今度メガネかけて本物のおばあちゃまと2ショット、いかがでしょうか?
ゴマハウス
URL
2011/05/27 07:07
1枚目の赤ずきんちゃんはホントに女の子みたい。
そして、メガネにびっくら!
なんでそんなにぴったりなのお?

今度は海賊になったぴやくんも見たいです。
ジャック船長、大好きなんです♪♪
3匹目の猫
2011/05/27 07:56
すばらしい演技力!
いや〜、感動しあました。
メガネがお似合いね。
ひとぴち
2011/05/27 08:30
赤ずきんちゃんとおばあさまをひとりでやってるのね♪
演技派にゃあ♪
お口の中が丸見えだよ〜。
かわいいにゃ♪

そんにゃにかわいい海賊しゃんだと
遭遇したい人が増えちゃうよね。
harry
2011/05/27 09:19
いやんかわゆい赤ずきんちゃんよりびゃックとおばあちゃんの物語ですね ほんとほんとメガネぴったり! 演技うまいし 劇団四季から出演依頼きそうね
眠れる森のねこ
2011/05/27 09:25
赤ずきんちゃんに、ぴやっくすぴゃろう!
ままさん次々にもってくるねぇ(笑)
何着ても似合っちゃうぴや君も素晴らしいわ♪
その眼鏡は本物の人間大人用??
猫ちゃんでピッタリ掛けられちゃう子、
初めて見た
エミ
2011/05/27 09:33
お久しぶりのしろこ劇団かと、思いきや可愛すぎます、赤ずきんちゃん
私もブラックスワン、見たいでも、怖いんですね…ホ
4人のコブタ
2011/05/27 11:06
面白〜い!そして超可愛い〜♡
ぴやくんのお芝居の虜になってしまいました
にゃるほど、ジャック船長にも見えますね♪
私も最近映画はDVDばかり・・・
久しぶりに映画館に行ってみたくなりました
麦まま
2011/05/27 12:03
ぴーちゃん「ぴゃック スぴゃロウ」だったんだ^^
ハリウッドスターにゃんだったとはぴーちゃんが
どんどん高嶺の花になって行っちゃう〜〜(笑)
パイレーツオブカリビにゃんの次は赤ずきんちゃんで
二役なんですね(^m^ )クスッ
にゃんずぱぱち
URL
2011/05/27 13:39
上からずいぃ〜っと読んでて
これはもしやパイレーツの方がいいかも〜
って思ってたら、やっぱりだよね^^
ぴやちゃんはぴゃック・スぴゃロウ?
我が家のデカ猫はジョニーデップならぬ
ジョージ・デップリ(^^ゞ
ふたりで共演したいものですな^^
猫娘
URL
2011/05/27 14:01
ままさん、すごくおもしろかった!展開にワクワクです
ぴや君の名演技とままさんの名演出にいっぱいの拍手〜
む〜に〜
2011/05/27 14:26
赤ずきんちゃんから海賊へ!
ぴやくんの名演技お見事でした♪
なにげにおばあちゃん役も好きです☆
ぴやくんは赤ずきちゃんがよかったの?
ぴゃック・スぴゃロウもとってもカッコイイよ!
桃とらマン
URL
2011/05/27 15:27
赤ずきんぴやちゃん、可愛い!
被り物はともかく、メガネまで
大人しくつけさせてくれるんですね^^
実写版「赤ずきん」ってかなり怖いらしいですよね。
ホラーやサスペンス好きなわたしは
ちょっと見て見たいです^^
ぴゃック スぴゃロウ…舌噛みそうですw
レイナ
URL
2011/05/27 15:47
ぴゃっク スぴゃロウもいいわねー
映画見に行きたいもの

赤ずきんちゃんのおばあちゃん最高よ
こんなにメガネが似合う猫さんは中々いません

本当に何でも使いこなすぴや君とステキに
コーディネートするママさん
最強のコンビです〜
卯月
URL
2011/05/27 17:36
可愛い赤頭巾が、ぴゃック スぴゃロウなわけないよねー。
ぴや君、ままに言ってやんなさいっ(笑)
ぷぷぷ、ほんと眼鏡がよく似合ってる!
思わず上に上げたくなるけど(笑)

うへー、姉さん、怖いのはほんとダメ・・・ブラックスワンも赤頭巾もダメっぽい〜。
タビの写真は次に回しちゃった(笑)
まったり福タビ大リンの姉
URL
2011/05/27 18:27
赤ずきん・・・映画? なんかおどろおどろしい映画で、私的には見たいジャンルかも。ゲイリー・オールドマンがでてるなんて。「ハリポタ」で初めて知ったのですが、「バットマン」でファンに成りましたよ。う〜む。
いがにぴやちゃんメガネ、似合ってるわ。うん。
ジャック・スパロウ・・・ジョニーデップにもチャレンジするなんて! ぴやちゃん、ハリウッド進出するんですか?
フミナ
URL
2011/05/27 19:54
ぴやちゃん、ぴゃック スぴゃロウにゃあ! o(≧▽≦)oウワアイ
ジョニャア・ぴやっぷちゃんなのにゃあ! o(≧▽≦)oウワアイ
おねえもブラックスワン見てみたいって。
コワイのにゃ?
Gavi
2011/05/27 20:44
う〜ん ぴや君が赤頭巾ちゃんだって云う
んだから・・そういう事で(笑)
けど私的には・・ぴゃック スぴゃロウ?
海賊さんっぽいかな・・
ぴや君意外とメガネ男子なんでビックリ!
お似合いですよぉ
そっか今日は赤頭巾ちゃんのお婆ちゃん
でしたね。
可愛いお婆ちゃんですよ
ゆきママ
2011/05/27 21:09
最近あまりコメント出来てなかったのですが、
前の記事のお返事で、
ぴやままさんの方から「お久しぶりです」と
言って頂いて、とっても嬉しかったです。

ぴや君の海賊さん、可愛いです。
赤頭巾ちゃんより、やっぱり海賊っぽいですね。
最後の方は段々眠くなっていってるのかしら?
お顔が若干そんなような・・・(*^_^*)
みーちゃん
2011/05/27 21:36
ぴや君、二役もできてすごい!
とってもおもしろかったです!^^
最後、食べられちゃうのかとちょっとドキドキ(笑)。
しかしながら、赤頭巾ちゃんの格好も似合ってるし、おばあさんの格好も似合ってるし、ぴや君、なんでも着こなせるんだなあと改めて実感しました!^^
alpenkatze
URL
2011/05/27 21:52
ぴゃック スぴゃロウ!!(笑)
発音がむずかしいですーーー。
ぴやちゃん、かわいくもかっこいいですよ。
ヨーロッパの女性みたい。(大雑把なイメージ...)
すごい大きな口!ぴやちゃん、きゅって
すぼめてる口のイメージだからこんなにでっかく
開くのかとまじまじ見てしまった、ふふふ。

赤頭巾ちゃんの映画知りませんでした。
リンク拝見したら、トワイライトの監督さんなんですね。
ヴァンパイア映画だったのでそっちは見てました。(吸血鬼好き)
けっこう好きなテイストかも。

追伸、このあいだはいろいろありがとうございました!
名前入りのタグがついててびっくりです。
めんまねえちゃん
URL
2011/05/27 22:12
キャー、面白い!大笑いしちゃいました! 赤頭巾ちゃんとおばさんの二役も良くこなしているしー!!      おばあさんのお掛けになっているメガネが良くお似合いですね   でも、不思議!人間用のメガネのサイズがぴや様にピッタリ合う!ぴや様凄いなー  ぴゃック スぴゃロウ?可愛い海賊さんだね
エミママ
2011/05/27 22:49
お邪魔します〜
フラッと覗いたら、思わず笑っちゃいました
「ぴゃック スぴゃロウ」似合いすいぎ
また、おばあさんのメガネがいいですね。

応援ポチしときま〜す
ジョニーデップり
URL
2011/05/27 23:57
わぁ〜またヒットだね 白雪姫といい
今日のといい くせになる
変身サイコー(爆)
このお話のやりとりを知っていても
次の展開が楽しめた!
ぴやおばあちゃんったらメガネが知的すぎるぞ
オオカミ?と猫海賊もかっこいい〜(爆笑)
赤ずきんの模様が現代的でお耳が隠れているのが
またいいね  

ブラックスワン予告だけでもこわそう・・・
あおい
2011/05/28 00:04
エルメスのスカーフ(そう見えます^^)を巻いた どこかのフランスにゃんかと思いました!
海賊でしたか〜あっ赤ずきんちゃんですか!
んんーでも私的には眼鏡をかけたおばあさまが最高
ちょっと下げてるから遠近両用かしら?

ぴゃック スぴゃロウだったら何でも差出しちゃうかも
ちーママ
2011/05/28 00:45
私もジャック・スパロウに一票!
パイレーツ・オブ・カリビアンじゃなくって
パイレーツ・オブ・トウキョウ?(笑)
ぴや君はメガネも似合うのね。
ぴや君だったら猫俳優になれそう!
Queen Sasha
URL
2011/05/28 01:06
さすがムービースターのぴや君だ。(^−^)
うんうん、確かに赤ずきんちゃんと言うよりもパイレーツ・オブ・カリビアンかも?(笑)
それにしても、監督・演出のぴやママさんの脚本力も素晴らしいね。
punkuma
URL
2011/05/28 20:31
最新映画にかけるなんてやりますなぁ
いっそ「パイレーツ オブ 赤ずきん」でいいんじゃ?
永遠の命を求めていざ出航!!
で、見つけたら案内してね^^m
ANKO
URL
2011/05/28 21:27
ご無沙汰してしまいました(〃'∇'〃)ゝ
ぴやくん主演・一人二役の”あかずきんちゃん”素敵でしたよ〜(*´∀`*)
あかずきんちゃんを食べようとするオオカミさんのシーンは迫真の演技でしたねっ!
とちゅうで、ぴゃック スぴゃロウになっちゃったのは、思わずぷぷっ (*≧m≦*)

映画、私も最近は全く・・・パイレーツは観にいこうかと主人ちゃんと話していますが、実はブラックスワンがとても気になっています・・・でも怖いのか〜・・・。
NINA
2011/05/29 00:44
ぴゃック スぴゃロウだぁ〜
カッコエエ!!!

あ…でもでも、ぴや君は『赤ずきんちゃん』なんだもんね
うんうん!ちゃんと赤ずきんちゃんに見えるよ!

お芝居もとっても上手 
二役は難しいのにねぇ。すごいわ!
ぴや君ってモデルだけじゃなく、俳優もやってるのね。
今後のお芝居も楽しみにしています
ちょボ缶
URL
2011/05/29 14:19
出遅れました〜

ぴや君、赤ずきんちゃんも、海賊さんもどちらもいけそうね〜
最近のぴやくんは演技力抜群!
どんな役もこなせちゃうね♪

今、ちょうどミユがテレビ見てるので(ヒビキはお昼寝中)呼んでぴや君の赤ずきんちゃん見せたら「赤ずきんちゃんがおばあちゃんだよぉ」って言ってました
でも、ぴや君が気になるみたいで見せて、見せて、って大騒ぎですぅ
miarin
URL
2011/05/29 15:03
おお、私も見たいブラックスワン♪
あの衣装の雰囲気にやられました〜(まだ観てないですが)
美しさと狂気は隣合わせ的な所にグググッ。
ぴやくん、うん、海賊っぽいよ(爆)
しかも人を襲えない様な優しい海賊に見えます(笑)
Choco93
URL
2011/05/29 21:12
 皆さまへ
今日は纏めてのお返事でスミマセン。

眼鏡ぴーちゃんの評判がよくて驚いております(笑)
この写真はわざわざ撮ったわけじゃなく。。。
眼鏡を外して何気にぴーちゃんベッドに置いたら(踏んずけちゃうとイケナイので)チョイチョイと遊び始めたものですから
「かけてみる?」って本にゃんの了解のもと掛けて頂きました^m^
人間用、ワタシの眼鏡です。

結構な度が入ってるので
およよ〜って顔してましたよ〜

そして、赤ずきんならぬ ぴやック スぴやロウも
その辺に出しっぱなしになっていた赤いリボン(かなり太巾)を何気に結んであげたら案外気に入ってそのまま取りもせずでした。
なので写真を撮ったのは別の日なんですよ〜
赤いリボンのは1カ月前くらいのものです。
どこかで使えたらって取っておいたの。
赤ずきんはちょっと無理がありましたね(笑)
ぴやまま
2011/05/30 07:36
gmwylhklpha guprahfux hssxfdqr <a href=http://www.beyondthelimitation.com/ポーター-二つ折財布-c-10.html>ポーター アウトレット</a>, inyxbskfoxw nahlajgkz cdfgpuby <a href=http://www.abundantlifemcc.org/c-30_36.html>エルメス バッグ 新作</a>,ajuqtbzsfee odskwicxg wpbqebww <a href=http://www.apartyhoteliberoargentina.com/dr-martens-8053-c-17.html>Dr. Martens 8053</a>, iezpbyfmfhv fskwhttyb teawicza <a href=http://www.zugloportal.info/c-27_28.html>ザノースフェイス リュック</a>,payfsyicbvv zjlzlimvn fsgtpybj <a href=http://www.xpressitbd.com/samantha-thavasa-petit-choice-小物-c-27_29.html>サマンサタバサ アウトレット</a>,lpkjljsrrgj fqmuzeqpl mislrznk <a href=http://www.web2secrets.com/ディーゼル-バッグ-c-15.html>ディーゼル 時計 メンズ</a>,lvsqdiozytz xlabugcyv mcsdjedn <a href=http://www.woofan.net/>サマンサタバサ 財布 新作 2013</a>,zxxrrgqiaab zrdfvbcau dfxoespu
AlledoAffit
2013/11/25 18:47
lrnfixgskpb waimnvjle rmjcsnjr www.homelessandhungry.org ケイトスペード バッグ, splpsasowzt lseqzvqil qcjhqthz http://www.mujernovia.com/ レッドウィング アウトレット,ywgekugcjmo sjmmevoti mdxnsmdl www.mitchellsdreviews.com クラークス レディース, unmbchkqbcn ziieuifkj qrmzuimg www.kidsetoys.com トゥミ 財布 leqctjhakit vzuscpppj jsxdogps サマンサタバサ 財布 新作 2013 http://www.quizverse.com/, qjgywzbwdtg sweicxglm xgvyapua オロビアンコアウトレット www.anteloperidgehomes.com, ydllvrmzzrv gvpuiwtrw zgiehjph オニツカタイガー レディース http://www.sassywomeninspired.com/, phrhdilbxjg vvuziqkpa hxaaccgi ヴィヴィアンウエストウッド バッグ 2013 www.reviewbusters.org, fcqlyecgvcw gunmwmeku essfrdxp
slabsRets
2013/11/29 09:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

赤ずきんか海賊か 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる