「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS めんまねえちゃんの絵

<<   作成日時 : 2011/06/02 04:23   >>

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 37

以前、めんまねえちゃんのブログで
ねえちゃんが描いためんまちゃんの絵を見せてもらった時

それがあまりに美しくって いいないいなってコメントした事があったの


画像
その時の めんまちゃんの絵


ねっ 繊細で美しい絵でしょう?



これは ねえちゃんの個展の案内ハガキ
画像
美しい作品の写真がいっぱい


アンティークなアクセサリーやステンドグラス、彫刻なんかを作っちゃう
めんまねえちゃんは素晴らしいアーティストです


ねえちゃん、その時のワタシのコメントを覚えてくれてて
こないだ ぴーちゃんの誕生日にって絵を描いてくれたのだ〜



さて ぴーちゃんの反応は?




画像



うしろ うしろ


画像
ぴーちゃんだぁ


めんまねえちゃんが描いてくれたんだよ

そっくりで嬉しいね〜



画像




あらっ 倒しちゃった




画像




自分の絵に頬ずりしながら寝ちゃうって ナルシストすぎやしませんか?



画像
だいじ〜



大事なら 枕にしちゃいけませんよ〜



さあ ちゃんとお披露目しましょうね

画像
繊細な男プリンセス


美しいパールの額縁、これもめんまねえちゃんの手作りです



画像
壊されないように飾ちゃいましょ


めんまねえちゃん ありがとう♪


本にゃんよりも 数倍も綺麗です!!


画像





画像
ねえちゃん ありがと

おれいに ぼくからも ぷれぜんと あげるね



画像
ぷりケツ〜



と、




画像
おかっぱ頭に水玉のスカーフを巻いた ぞうさん(笑)


ごめん じょうだんでした



画像
ぷりケツ〜





絵のお礼にオシリって^^;
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました

いつも暖かいコメントを頂き感謝しています



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁー!
すばらしー@@/
ぴやちゃんのまんまるおめめがそっくり!
高貴なプリンセスっぷりが繊細に描かれててステキです。
お礼?の大サービスぷりけつは鼻血ものです。
おこぼれに預かりまして・・・(笑)
anemone
URL
2011/06/02 04:40
わ、いいなあ〜!(←大声で
ねえちゃんさんはほんとに素敵な作品を作られますよね。以前ねえちゃんさんの指輪の作品を見て、ほんとすごいなあ…って思いました。鉛筆?ですかね?
額もすばらしい…。
よかったですね〜。
ぴやちゃんもうれしそう。
ぷりケツスタイルのてれっとした足がかわいい…!
Kotora
URL
2011/06/02 05:00
めんまねえちゃんさん、素晴らしいです〜♪
ぴや君、ヨカッタですね〜(^^)
こんなに素敵だもの「大事〜」なのが、よくわかります。しかし、ぴや君の尻尾(ぶりケツ)いつ拝見してもお見事です♪
tonmo
URL
2011/06/02 05:27
おぉ、美しいっ!ぴやくん像も額縁も。多才な方が大勢いらっしゃいますねぇ、ぴやままさんの回りには(^^)。そしてぴやくんのナルシストっぷりもすんばらしいわ〜^m^。我が家のむ〜ちゃんもナルシストだけど、ここまでうっとりさんにはなれません(^^ゞ。
そしてお礼のぷりケツには笑っちゃった。そうかぴやくんを喜ばせると、おちりをこうして差し出してくれるのか〜^m^。
←白ゴーヤのカーテンなんて涼しそう〜(^^)。
ちゃちゃ
2011/06/02 05:30
ぴやくん、素敵なポートレイトだね〜〜
額装まで耽美だぁ!
めんまねえちゃんの作品、うっとりしちゃう。
お礼は、ぷりけつで(笑)
めんまねえちゃん、大喜びすると思います〜〜♪
3匹目の猫
2011/06/02 08:05
良かったねぴやくん だいじ〜だね
かわゆいぴやくんが 美しい王子様に変身 目がとても綺麗ね まるで生きているみたい
めんまねえちゃん 凄く素敵です
まさか ぴやくんに象さんがいたとは思いませんでした。 ぶりケツ最高!大好物です ご馳走様
ぴやままちゃま お返事ありがとうございます おめめ治ってきましたか?
眠れる森のねこ
2011/06/02 09:14
めんまさんの、素敵な絵に見とれちゃいました。しかし、ぴや君のぷりけつてば、ダイナミックゴーヤは、白いゴーヤだったのですね、失礼いたしましたュ
4人のコブタ
2011/06/02 10:33
おお〜っ
すごいにゃあ。
ぴや君にそっくりだ♪
額縁も作ってくれたんだね〜。
めんまねえちゃんさんすごいわ。

ぴや君うれしくて枕にしてみちゃったんだよね。
harry
URL
2011/06/02 11:20
わぁ〜めんまねえちゃんさん素晴らしいですね!
ぴや君そっくりで素敵だわ〜
ぴや君がナルシストになっちゃう気持ち分かるな〜(笑)
こんなに素敵なんだもん頬擦りしたくなっちゃうよね♪
パールのフレームもお洒落だし、ぴや君良かったね(^^)v
で、お祝い返しは可愛いプリケツってか(爆)
おかっぱぞうさんに爆笑です〜
ナナのママ
URL
2011/06/02 11:35
なんと美しい絵なのでしょう、額の中からぴや君が動き出しそうです。ほんとに素敵です。
む〜に〜
2011/06/02 13:34
きゃー♪これめんまねえちゃんの絵?
すごーい!ほんと優しい絵だわ〜
めんまねえちゃんのお人柄が出てるね
え?個展を?どこでどこで?
やっぱお江戸方面だろうな〜(^^ゞ
ぷりけつ、これ一番ねえちゃんが喜ぶね^^
象さんって、あはは本物と比べられちゃったね^^
猫娘
URL
2011/06/02 13:37
とてもステキな絵ですね。上手すぎて写真みたい!絵の才能があるっていいなあ。
自分の顔に頬ずりしているぴや君も、かわいいよぉ!
Calico
2011/06/02 14:02
うわーーー!ごっつぁんです、ぴやちゃん!
このぷりけつでごはん5杯くらいいけそうです(?)。
象までーーー(笑)。
お借りしていきますねーーー。

ぴやちゃん、枕にちょうどよかったかしら?
ふふふ、それを計算して作った(ウソ)のです。
ご紹介、美しくありがとうございました。
ぴやちゃんの美しさは表現し切れなかったかも。
ほおずりしてるぴやちゃん、男プリンセス、美しいーーー。

きょうぴやまま撮影の白鳥ぷりけつをアップしました!
トラックバックしますね。
めんまねえちゃん
URL
2011/06/02 15:15
すご〜い
めんまねえちゃんってすごいアーチストなんですね!
ぴや君、そっくり!!!
額も手作りなんだ〜とっても素敵です(*´∀`*)

ぴや君良かったね!まぁ〜頬ずりしちゃって(^m^)
ここまで喜んでくれると、めんまねえちゃんも嬉しいですね〜

ぴや君のぷりけつ!こんなにめんこいの見せて頂けて…ありがたや〜
ちょボ缶
URL
2011/06/02 15:27
めんまねえちゃんさんの絵繊細でステキな絵ですね☆柔らかい雰囲気のぴやくんかわいいです(*^^)v
額の飾りもかわいくていいですね☆

トップのぴや君おりぼんとってもにあっててかわいいです(*^_^*)
いちごみるく
2011/06/02 16:05
めんまねえちゃんの絵、素敵ですよね〜♪
ぴーちゃんも片時も離したくないよね♪
お礼のプリケツ〜〜(*≧m≦*)プププ
めんまねえちゃんご飯5杯いけちゃう?(爆)
私もビール5杯はいける〜(^m^ )クスッ
にゃんずぱぱち
URL
2011/06/02 16:08
ステキ〜
繊細な線で毛並も綺麗ですね〜
ぴや君が「だいじ〜!」って言うのわかりますね

うふふ♪
めんまねえちゃんさんへのお礼のぷりケーツ3連発!
楽しませてもらっちゃいましたよ
卯月
URL
2011/06/02 17:01
わあ、最初の写真のねえちゃんの作品、個展の案内ハガキだけでもため息出そうなくらいなのに、ぴや君の絵を見てまたまた見とれてしまいました。
素晴らしすぎる・・・。
しかし、じ〜〜っと見てるぴや君、ふふふ、自分の絵に惚れ込んでる感じですね^^
えーっ、額縁もねえちゃんの作品ですか!!
私はこういった才能が全然ないので、こういうのをお仕事とされてるだなんて、惚れ惚れしちゃいますよ。
ぴや君のぷりけつ、癒されました♪
alpenkatze
URL
2011/06/02 19:05
ぴや君、良かったね!綺麗な似顔絵書いていただいて! 真珠の額縁がまた、また素敵!こんな額縁、初めてみました そんでもって、ぴや君もお気に入り!<僕のもの、誰にもあげにゃい>って言っているよう。寝ながら絵を見てる。 横で見ていた主人と大笑いです    ぴや君のお礼はプりケツ、いいですねー! おかっぱ頭に水玉のスカーフを巻いたぞうさん?爆笑
エミママ
2011/06/02 21:25
素晴らしい〜めんまねちゃんさん凄い!!
才能がある人は何でもできちゃうんですね。
ぴや君の絵・・優しいタッチがイイです♡
まん丸おめめもぴや君らしい・・。
ぴや君のぷりケツ〜
いつ見ても・・むふふです(笑)
ゆきママ
2011/06/02 21:25
わぁ〜すごい素敵ですね!
そっかぁ〜個展を開けるくらいの才能を
お持ちの方なんですね。
ぴやくんの絵もとっても素敵〜♪
ぴやくんも気に入ってくれたみたいですね。
私たちもおこぼれでぷりケツいただい
ちゃったぁ〜。
やったぁ〜☆
桃とらマン
URL
2011/06/02 22:27
わー、いいなぁ^^
本当に繊細で綺麗な絵ですねぇ。
ぴやちゃん、素敵なプレゼントで
良かったねぇ〜〜^^
めんまねえちゃんってかっこいい
アーティストさんだったんですね!
レイナ
URL
2011/06/02 22:39
わぁ♪素敵な絵ですね♪
いいなぁ〜。
こんな素敵な絵が描けるなんて♪

私もぷりケツでゴハン5杯いけそうです(笑)
みーちゃん
2011/06/02 23:01
すご〜い! 猫の毛の質感とか、ぴやくんのかわいいお目目の表情とか、ものすごくよく出ていてびっくりです。 そして自分の絵姿に頬ずりをしながら寝るぴや君! この調子だと自分に魅入ってダイエットできるかも(笑)。 お礼のぷりケツもかわいいです♡
ゴマハウス
URL
2011/06/03 08:05
おはようございます。ぴやくん素敵な絵をお姉さんに書いてもらって良かったね。でもお礼のプレゼントがぴやくんのお尻でいいの?
りょうこ
2011/06/03 08:30
わ〜そっくり!
ねえちゃんは本当に絵がうまいですよね〜
さすがアーティストだわ〜♪
あはは、ぴーちゃん肖像画の上で寝ちゃうなんて
そんなに気に入ったのかしら?
ピーちゃんのプリケツサービスにはねえちゃんもきっと喜んでいるはず!(笑)
Queen Sasha
URL
2011/06/03 10:26
ねえちゃんの「ぴや君」!!
ほんとにこのこぼれんばかりに黒々したお目目が、とっても美しいーーー!!
ほんとになんて繊細で美しくて、ぴや君そのもの(^^)
プリンセスっぷりには、そりゃホレボレしちゃうよね♪
額のレースもパールもぴや君にピッタリだし〜。
ぷぷぷ、ねえちゃん、ぷりけつでうまうましてるよー(o^艸^o)

リンがやっとクールマットを使い出したよ〜(笑)
姉妹か〜♪
姉さんは弟との肉体勝負の負けがなかなか認められなかったっけ(笑)
まったり福タビ大リンの姉
URL
2011/06/03 14:20
 眠れる森のねこさんへ
ねえちゃんの絵、ほんとに素敵でしょう?
ワタシも目がスゴクいいなぁって思います。
芸術的才能のある方ってホントに羨ましいです。
涙、止まっています。心配ありがとう(^^)

 4人のコブタさんへ
絵が描けるって良いですよね〜
めんまちゃんのぷりケツも最高なんですよ(^^ゞ
そうそう、白ゴーヤですって。苦みも少なめですって!

 む〜に〜さんへ
そうなの。ほんとに飛びだしてきそうな感じの絵です。実物よりおしとやかにも見えますけれど^m^

 Calicoさんへ
絵が描けるってホントにいいですよね。ワタシはめっきりダメな方です(>_<)
写真はないけれど額縁をペロペロもしていたの。美味しそうにみえたのか?(笑)
ぴやまま
2011/06/03 23:16
 エミママさんへ
額縁のデコレーション、パールが素敵なの。
ぴーちゃんは欲張りですからね〜
自分の物は自分の物、人の物も自分の物(笑)
普通の猫ちゃんは可愛いゾウさんになれるんだけど、家はいつもスカートがジャマしちゃって、なかなか可愛いゾウさんになれないのだ(>_<)

 ゆきママさんへ
こういう才能って憧れです。
めんまねえちゃんは絵の雰囲気通りの方なんですよ。
ほんわか優しい(^^)
ぷりケツ、むふふって(笑)ワタシもです。

 みーちゃんさんへ
ねえちゃんは最初に目を描いた時、まんがみたくなっちゃったって(笑)
素敵に描いて頂けて嬉しいわぁ。
ぷりケツでごはん5杯も?太っちゃいますよ〜^m^

 りょうこさんへ
ねえちゃんの絵、ずっと欲しかったからホントに嬉しいです。お礼がぷりケツ。。。いいんですっ
ねえちゃんは大のぷりケツ好きですも〜ん(笑)
あっ、でも私からもお礼しなくちゃ(^^ゞ
ぴやまま
2011/06/03 23:31
トップの 赤いリボンを付けた「ぴやくん」可愛いです。
女の子みたい。
ミッチ
URL
2011/06/04 06:21
手書きって嬉しいですよね。
世界でたった1つのぴやくん。宝物がまた増えましたね^^
ぷりけつも宝物^^
ANKO
URL
2011/06/04 11:13
前記事の、かたつむりの化粧品、この間テレビでやってましたね。すごく良さそうだけど・・・おとうさんが、おみやげに買ってきてくださるなんてすごいじゃないですか・・・
ぴやちゃんにも、ちょっとサイズ  ザンネンだったけど、素敵なおみやげね。XLだったら、大きいとおもっちゃわよねぇ。

めんまねえちゃんの書いたぴや君、すごくイキイキとしていますね。今にも動きそうな感じ。おひげもすごい、細かい絵ですてき。すばらしいプレゼントですね。
えるまーる
2011/06/04 15:52
こんばんは〜。
かなりの具無沙汰です〜。
ぴや君、変わらずかわいい♪♪

めんまねえちゃんの描いたぴや君、とっても素敵ですね〜。
ため息が出ちゃう!!
個展も開いてらっしゃるんですね。
見に行ってみたいです。

前記事のカタツムリ化粧品・・・すごいですね〜。
カタツムリのエキスが入っているんですか?
奥が深いな韓国って・・・
(ゆ)
2011/06/04 21:12
わぁ!
素敵な絵☆

ぴや君のお気に入りっぷりも可愛いけど、額もステキだし、こんな才能のある方、尊敬しちゃいます!

そして、ぴや君からのお礼!!
ぷりケツもゾウさんも最高よ〜〜♪♪
misarin
URL
2011/06/05 01:19
御無沙汰コメになってしまいました〜
申し訳ございません・・・・
トップの写真のぴやくんが可愛い女の子へ
と変身お衣装になってますね♪
ぴやくんの描いて頂いた絵も、すごく素敵
です。繊細のタッチでリアル感が出てます
よね。羨ましい〜〜なぁ

↓あかずきんちゃんのお話、ぴやくんバー
ジョン楽しく読ませてもらいました。
それから、お土産のチマチョゴリ楽しみ
です。着れるように何とか頑張ってみて
くださいね〜
ニキティキ
2011/06/05 01:27
さっすが、ねえちゃんアートだねぇ〜。そっくりだ♪額縁までステキなん♪ そしてお礼のプリケツも可愛かったぞぉ〜さんぞーさん、お鼻が長いのねぇ(笑)おっと失礼っ。
JUNJUN
2011/06/05 15:20
うわー、いいな、いいな。
めんまねえちゃんさまの絵はすごいですよね。実物を拝んだことがないのですが、年賀状を見て毎年「うっっっ」と言葉を失う美しさ。感性が違うですね。
そこでぴやちゃんのプリケツのお返しには鼻血ぶーでした。
かんわゆいわ〜。ぷりり。ぷりり。めんまねえちゃんさま、PC越しにどきどきされてることでしょう。
フミナ
URL
2011/06/07 09:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

めんまねえちゃんの絵 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる