「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯から

<<   作成日時 : 2011/06/30 12:10   >>

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 32

毎日暑いですね。
今日は携帯から投稿です。
実は今日の深夜1時から午前10時頃まで
ウェブリブログはメンテナンスだったみたいで
夜中、今日の記事を作成中にいきなりログイン出来なくなっちゃったの。
コメント投稿も送信出来なかったらしいです。
うっかりしててお知らせ出来ずご不便お掛けしました。
たぶん、もうこの時間ですからメンテナンスは終わっていると思います。

携帯からってあまり投稿しないのでちゃんと読めるか心配だけど
写真もボケボケだったらごめんね。

暑くても食欲旺盛なぴーちゃん
開いてまーす

おまけは3ショットドラちゃんと食卓の花




画像
画像
画像
画像
画像





携帯からだと写真が下に集中^^;
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました


いつも暖かいコメントを頂きありがとう とても嬉しいです♪







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
お食事中のお背中に、抱きつきたい
ガブガブされるかなぁホガーベラは、私も好きなお花です。綺麗ですね。
4人のコブタ
2011/06/30 12:48
まだ6月なのに本当に暑いですよねっ!私は横浜に住んでいます。エアコンも使わないで頑張っています(汗だく)
ぴやくん!夏バテしていませんか?ただゴロゴロしているだけかしら(笑)?私もぴやくんと一緒にゴロゴロしたいな♪
ぴやくん、ぴやままさん御一家も熱中症に気をつけてくださいね! このまま節電が続くと大変な夏になりそうですね…。。

2011/06/30 12:59
3度目 今度は届くかな??

本当に暑いですね〜
だれ気味のぴやくん ご飯いっぱい食べて よく寝て この暑い夏を乗り越えてね
うちの食いしん坊茶々は いつもの半分も食べず まんまる顔が三角になって 少し痩せてしまいました 節電でエアコン我慢しすぎたかな。。。
ところで ままちゃま ゴーヤどうですか?
うちのは 4苗のうち 1つが とてもよく伸びわさわさして花もついてたのに1日で急変! 枯れてしまいました 今年こそはと 力入れてたのにぃ〜 他のコ達はいまいちで なかなか伸びてこないし ショックです 
ままちゃま 私の分まで頑張って わさわさ ノビノビさせちゃって下さい  

眠れる森のねこ
2011/06/30 13:30
ぴーちゃんの食事姿可愛いですね〜♪
ナデナデしたら怒られるかな〜?(^m^ )クスッ
こうも暑いとぴーちゃんもヘソ天だよね〜(笑)
にゃんずぱぱち
URL
2011/06/30 14:49
ぴや君は暑くて伸びちゃっているのでしょうか….? プププ、何をしててもかわいいわ。

私もドラちゃんが大好きで、会議中とかに、気がつくと手が勝手にドラちゃんの似顔絵を紙に書いていまーす。
Calio
2011/06/30 15:05
なんだか今年は既にかなり暑いみたいですね。
ぴや君も既にこんなに開いてるんですね!^^
踊ってるみたいでかわいい♪
お腹モフモフしたいです♪
ドラちゃん、3世代続いてる家族みたいですね^^
alpenkatze
URL
2011/06/30 16:01
まぁぴやママさん、すっごーい!
携帯から投稿なんて、どやってやるの?
自慢じゃないけど猫娘やり方分かりません
確かパソコン潰れたときに一度だけ
やったような気もするが、
誰かに教えて貰いながらだったから
やり方分かんないんだよね(^^ゞ
この縦画角がなんだか新鮮だよー!
ほんと暑くてへそ天ぴ−ちゃんの気持ち
よーくわかるわー!
猫娘
URL
2011/06/30 17:09
さすが、ぴやままさんです(^^)
私も、携帯からなんてできません!
ぴや君、食欲旺盛でイイですね〜♪
暑い日が続きますが、ぴやままさん・ぴや君・・・お気を付けてお過ごし下さいね(^^)/
tomo
2011/06/30 19:50
ぴや君・・・・本当に洋服が似合いますね
夏は、どんな服になるのか楽しみでもありますが
もしかして「へそだし」・・・・なんてこともあるのかな?
今日は携帯に迷惑メールが大量に入るためショップに行ってフィルターをかけてもらいに行きました
携帯の機能を使い切っていないのに、そろそろ買え換え時期だそうです
みいママ
2011/06/30 20:17
仰向けに寝ている姿なんて、
人間の赤ちゃんのようですね!
かわいい〜 風邪引かないでねえ〜
ムーン
2011/06/30 21:47
本当、暑いですね!6月なのにこの暑さ、       先がおもいやられる!         ぴや君の食欲は大丈夫で安心しました!      暑くて、仰向けで寝んねしているのいかな。     可愛い
エミママ
2011/06/30 23:20
暑いからこそ、たくさん食べないとね(笑)
むふ・・フリフリからちょこんと覗いた
尻尾が可愛いねぇ
最近珍しい、へそ天ぴや君・・
したくもなるよね、この暑さじゃね
今日から節電が始まるけど、夏バテ・熱中症
に気を付けましょうねぇ

ゆきママ
2011/07/01 01:14
ホント、毎日暑いですよね〜

ぴや君もへそ天になっちゃうのもわかる♪
でも、暑くても食欲あるのは健康な証拠ね!
我が家は2にゃんとも食欲落ちてますよぉ

ウェブリは携帯からだと最後に写真が集中するんですね〜
ニフティは最初に集中しますよ
misarin
URL
2011/07/01 01:43
ご無沙汰しました〜。
娘さん、バレエをやっておられるのですか!すごい美人さん〜!!ちょっと前にブラックスワンを見て、バレエって…足、痛くなんないのかな?とか思ったんですが。すごい足の角度で、踊りますよね…。そしてあの軽やかな動き…。こちらにいるとバレエを見る機会も増えるはず、なのですが、最近全然見にいけていません。また生のバレエを見に行きたいな〜。
ぴや君のお洋服も、下のほうがひらひら〜っと、バレエのお洋服みたいですよね。かわいいです。
ビニールに乗って運ばれてるのがかわいかった〜。

↓うさこママさんのところのクロちゃん…手作りのお墓で…。とても可愛がっていらっしゃったんでしょうね…。大事な家族の住むお庭で。安らかに眠ってね。
Kotora
2011/07/01 02:10
ははは、へそ天のぴや君、ホァッツマイケル(古い?)の踊りみたいで受けちゃいました。絵になるプリンスだね。
すごいなぁ、携帯から投稿ですかぁ。私の日本の携帯(一番安い奴)は投稿なんて高等な技使わずにメールだけに使いました。それも24日午後7時の機内でブッツリ切れまして、また来年まで使えません。何か寂しい。暑さが厳しいそうなので体に気をつけて下さいね!
Morning Beauty
URL
2011/07/01 06:29
さっすが!ちゃんと携帯投稿できてますよーーー。私やったことない!まだまだ未開の地がたーくさんっ(汗)
本当にあぢぢそうだね。。。ぴや君のお顔がぁ。。。。うちわお願いしまーーすだね。夏ばてしないようにちゃんと食べてね!
JUNJUN
2011/07/01 13:38
ゴロリンしているぴや君、かわいいよぉ…暑い毎日、ぴや君だってやんなっちゃうよね。昨日こちらは真夏を思わせるような青空&突然の雷雨でした。今日も遠くでゴロゴロきこえます。夏になるとザッと雨がふることが多いので、ままさんもお出かけ時とか気をつけてくださいね〜。
む〜に〜
2011/07/01 13:46
そうなのーー。
一生懸命送信したんですけど、全然びくともしなくて、、。
でも、実は全部反映してたら、私、、、100個くらいコメント載っちゃうかもーーってビビってました。

前回の記事では、「お嬢様、ステキーーー!
キレイなだけでなく、優しさとか素直さとかが表情に現れているお嬢様ですわ!
そして、ぴやままさんと、やっぱし似てるーー。
美女めーーん!」と書いたのでした。

ぴやちゃま、後ろ姿、少女のようだね。
ああ、でも、、、仰向けは、、、、、(以下省略)
lilia
URL
2011/07/01 13:58
3枚目のぴや君
豪快な寝方で良いわ〜
なんかうちのさくらの将来を
見てるようです(爆)
ってか、今でもこれに近いけど(^^;
それにしても今からこの暑さじゃ
真夏になったら融けだしちゃうよ(><)
ナナのママ
URL
2011/07/01 14:20
すごいなー!
携帯からも記事を投稿できちゃうんだ〜

息子に携帯から更新できるようになれば・・・って
言われているけど全然やろうとしていない
母です〜( -ェ-)

ぴやちゃんも食欲あるのね
こう暑い夏は食べられるって大事なことです
卯月
URL
2011/07/01 15:04
携帯から、昔一度記事の「追記」を書いたことがある!
どうやってやったのか・・・今じゃ忘却の彼方(笑)
一応、管理者ページは携帯に登録してある・・・はず(笑)
1枚目のぴや君の背中姿、なんだか、つま先立ちで踊ってるみたいに見えちゃって!
開きもほんと可愛いー!
足、浮いてるし(笑)

秋になって新しいホカペ出したら、ぴや君、仰天するのね?!(o^艸^o)
実況を今から楽しみにしてるよー(爆)
まったり福タビ大リンの姉
URL
2011/07/01 18:55
私未だに携帯から投稿したことないです!
ぴや君の歳で暑くても食欲があるのはいい事よね。
そして思いっきりヘソ天になってますね〜(笑)
うちもいい加減開いてくれないかしら??
Queen Sasha
URL
2011/07/02 06:18
ひっくり帰ってるぴやちゃんがかわいいー^^
暑くてもしっかり食べるのが基本よねー!
エライ!!
anemone
URL
2011/07/02 07:54
ぴやくん、ちゃんと夏の過ごし方を心得てますね〜(^^)。正しい場所でヘソ天って感じ。
ぴやくん、少々暑くてもしっかりご飯食べて、ゴクゴクお水飲もうねっ。暑さに弱いはずの女王さまも今のとこまぁまぁしっかり食べてます。昨年はやっぱり...歯が痛かったのね〜(とちょっと反省(^^ゞ)。
ちゃちゃ
2011/07/02 08:43
ぴや君たらワンピース着て
ヘソ天してるんだ〜。
かわいいにゃあ♪

あんよが浮いちゃってるね。
harry
URL
2011/07/02 12:29
私も携帯から見てコメントしてます。(病院のベッドの上からです)
私も今度は携帯から投稿出来るように設定して来ようっと…

巷は超暑そうですね〜
ぴやくんのヘソ天おっぴろげ〜は、やっぱり豪快ですね(笑)
ガッツとトラ吉もおっぴろげ〜ているんだろうなぁ
もっち♪
2011/07/02 13:23
ご無沙汰しております(>人<)ホへそ天のぴや君も相変わらずめっちゃ可愛いですね(≧∇≦)ノ~~~

毎日毎日暑いですがぴや君は食欲旺盛で何よりです!(^∀^)ノでも毛皮着てお洋服着てるので人一倍…イヤホ猫一倍暑いのではと…(>_<)ホ

最近ではワンチャン用のお洋服の中に保冷剤を入れてあるのも売ってるみたいですね。
ぴや君もお洋服にポケット付けて保冷剤入れられるようにしてみては?(≧∇≦)テ
アハッ♪また着膨れしちゃいますかね?(^O^)
これから益々暑くなって節電どころじゃなくなるけどぴやままさんぴや君ご家族ホ熱中症にならないようお体ご自愛下さいね!(b^ー°)テ
ぴや君の大ファン
2011/07/02 14:19
ご飯食べてパッカーンと開くぴやちゃん可愛いです。
携帯からでも写真とっても綺麗ですよ^^
ガーベラも素敵ですね〜、わたしも大好き♪
もうほっんとに蒸し暑くて、今日なんてドライじゃ
なんともならなくなりましたよ(涙
せめて湿気だけでもなくなってくれればいいのにね。
レイナ
URL
2011/07/02 16:15
ぴーちゃん、開いてるね〜(^^;;
スリーショットのドラちゃんはまたの名をドラのぼり…?
携帯からでもちゃんと更新できてますよ〜(^O^)/
今回のメンテナンスは長かったですね。
前日に記事を更新したばかりだったのに…
あんまり長いからハイジョーニャンを出動させるところでしたよ…(^^;;
猫吉
2011/07/02 22:07
 4人のコブタさんへ
食べてる時に抱きついてもお皿をずらしても怒りませんよ〜 野生の血は騒がないみたいです(笑)
ガーベラ、ワタシも好きです(^_^)v

 珠さんへ
ぴやは夏が苦手なの。毎年なにかしら病気をするんですが、ココ3年は調子がいいみたいです。
今年も乗り切ってほしいです。今のところはいたって元気でーす(^_-)

 眠れる森のねこさんへ
茶々ちゃん、夏バテですか?心配ですね。
小さい生き物にとって今年の夏は特に辛そうですよね。いっぱい食べて寝るのがいちばんかも。
ゴーヤ、なかなか育たないけどなんとか頑張ってくれています。カーテンになってくれるといいのですが。。。

 Calioさんへ
ぴーちゃんは暑くなくてもダレてるんですよ〜(笑)
寝るのが商売です^^;
ドラちゃんの似顔絵が描けるの?私は絵がまったくダメです(-_-;)
ぴやまま
2011/07/03 05:57
ムーンさんへ
服をきてヘソ天だと本当に人間のコみたいに見えます。
大きさも結構あるし(笑)
そうそう、夏風邪は大敵ですから気を付けています。

 エミママさんへ
夏は大好きだったのにここ何年かは暑さにウンザリしています。普通の夏が恋しいわ。
仰向けに寝るのは暑い時だけなので貴重です(^_-)

 ゆきママさんへ
暑い毎日ですが今の所食欲もあるしオシッコの調子もいいです。今年も苦手な夏を乗り切ってくれればと思います。
スカートから覗くしっぽ、なんだか妙に短い(笑)

 む〜に〜さんへ
東京も雷雨がと青空が交互です。雨の後は涼しくなるものだけど蒸し暑さが増して辛いですね。
涼しくなるような夕立が降ればいいのに(-_-;)

 ぴや君の大ファンさんへ
ホントに毎日暑いですね。服を着せているので暑くないかと心配していますが慣れてしまってるのかそれ程でもなさそう。エアコンを点けるとわざわざ暑い部屋に行っちゃうの。お水はよく飲んでいるので安心です。
保冷材ですか?嫌がりそう。クールマットにも乗らないくらい冷たいのが嫌いなコなんです。年寄りだからかなぁ 
ぴやまま
2011/07/03 06:13
 皆様へ
携帯からの更新、なかなかしませんよね。私もブログを始めた頃にしたっきり。どうするんだっけ?と(笑)
写真のサイズやら文字の配置やら目茶苦茶です。
取りあえず読めればいいかと安易にやってみました^^;
今月は皆様のブログに訪問、コメントが遅れることもあるかと思いますが懲りずにお付き合いくださいませね。
ぴやまま
2011/07/03 06:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

携帯から 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる