「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS チャングムの近い?(誓い)

<<   作成日時 : 2011/06/05 05:00   >>

面白い ブログ気持玉 77 / トラックバック 2 / コメント 52

お待たせしましたぁ

お父さんのお土産 チマチョゴリ お披露目でゴザイマース


「チャングムの誓い」主題歌


携帯はコチラ

これを聴きながら↓へ進んでくださいね

今日は内容がさぶいので

せめて曲でも聴いて盛り上がっちゃってくださーい



画像
ワタシ いつかきっとサングン様になるの
と言う チャングムさん





画像
チャングム あなたのその一途さが私は心配でならないのです


ハン尚宮(サングンと読みます)様は頭がゴージャス〜




画像
ハンサングン様 お任せください 
王様のお体に良い食材をきっと手に入れてまいりますから




一方、チャングムの親の敵 チェ尚宮(サングン)は。。。




画像
あやつチャングムと言ったか  侮れないヤツめ  

悪役がみょうに似合うぴやくん



服は一個しかないので 髪型と表情で演じ分ける(笑)





いよいよ王様にお出しする料理対決の勝敗が決まります



画像
対決は チャングムの勝ちとしよう 

↑この人はチェゴ尚宮(サングン) 
最高尚宮(各部署の尚宮を束ねる役職)です とにかくいちばんエライらしい




画像
おのれチャングム  宮中から叩き出してやる
逆恨みのチェ尚宮(サングン)



画像画像
きゃーーーー  チェサングンさま 何をなさるんです!




画像
チャングムが近い(爆)



料理対決に負けたチェ尚宮に 襲われたチャングム

はたして チャングムの運命はいかに




あ゛〜 

衣裳が全員同じだし
チャングムの誓いを知ってなきゃ何の話かわかりませんよね


今日のお話はこれまで



       
サングンとは?

尚宮(サングン)は李氏朝鮮王朝の女官の官職のこと
側室以外の官位では女性の最高位だそうですよ

チェゴ尚宮以外の 〇〇尚宮(サングン) チェとかハンとかは苗字らしいです


今日のお話、
髪型をどうしたら韓国の王朝風に出来るかと色々載っけて写真を撮りました

ブログに使えそうな写真の髪型が全部違っちゃったので こんな話になってしまった
同じ衣裳で一人4役はちょっと無理がありましたね(-_-;)






さて小型犬用のチマチョゴリですが

画像画像
ワンコの服は前後が逆の作り



画像

どうせ入らないし袖だけ通してもらって背中でリボンを結ぶ事にしたの
割烹着の感じね

袖は。。。

もちろん細すぎなので裂きました(笑)




画像
生地が背中までまわらず


 いわゆる びんぼっちゃま状態(笑)



画像
ヅラはコレ なんとなく乗っけただけでーす


普段から乗せ芸が得意なので
タテロールや三つ編みを乗っけても動かず




画像



おまけ


最初に聞いてもらったチャングムの主題歌 ONARA
日本語訳があったのでついでに どうぞ〜

オナラ  オナラ  アジュオナ     
来て下さい 来て下さいと言えば 本当に来て下さいますか?

カナラ  カナラ  アジュガナ     
行ってください 行って下さいと言えば 本当に行ってしまわれますか?

ナナニ  タリュド  モンノナニ               
果てしなく待てど 触れることもできず

アニリ  アニリ  アニノネー 
いいえ いいえ ダメなのですね

ヘイヤ  ディイヤ  ヘイヤナ  ラニノ
「ああ、ああ、どうすればよいのだろう」

オジド  モタナ  タリョガナー    
愛しい人よ 来る事ができぬのならば私を連れて行ってください



画像
おならだって〜 くっさーーーー





そのオナラじゃないって(-_-;)
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました


いつも暖かいコメントを頂きありがとう とても嬉しいです♪










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 77
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
チャングムの誓い 最新情報 - これ好き! KoreaFan
チャングムの誓い の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど ...続きを見る
これ好き! KoreaFan
2011/06/16 04:41
チャングムと猫レンジャイ
手ぬぐい応募のメールたくさん有り難うございます。 いろいろたて込んでいて少しお時間いただきますが 必ずお送りしますのでお待ち下さいね。 ...続きを見る
「デブネコぴや君」のPちゃんち 
2014/09/30 03:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(52件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜きゃ〜きゃ〜♪♪♪
ぴや君、最高っ!!!
さすが、ぴやままさんです(^^)
やはり、チマチョゴリ・・・ぴや君、お似合いです♪
可愛い〜〜〜(^^)♪
tomo
URL
2011/06/05 06:22
また エラーになっちゃった。。。
一人四役のぴやくん さすが演技派 素敵本当のお話存じませんがチェサングンがおそろしい。。。 
三つ編みとても かぁ〜いい なんとも言えない表情が も〜たまらんの〜
眠れる森のねこ
2011/06/05 06:52
おはようございます〜
オナラ〜♪ オナラ〜〜〜♪
さっそく音楽に乗って雰囲気もバッチリ
感じながら楽しく拝見致しましたぁ^^
チマチョゴリが、ぴやくんとてもお似合い!
サングン様の髪型まで真似てスゴイです〜
以前、三つ編みのズラでサングンを真似
ようとした事が実はあったのですが上手く
行かず断念した事があります。
見事に、ぴやサングン様になってて嬉し
いです〜。
演出役の、ぴやままさんにも拍手〜〜〜!
一人二役、良く演じられてて面白いですっ。
チェサングンの役が似合ってる感じで(笑)

チャングムは内容が面白かったですよね〜
今放送してるNHKのイ・サンもオススメ
BSのNHKではトンイをやってます。
それぞれの時代で髪型にも変化があるん
ですよね・・・ 
ニキティキ
2011/06/05 06:52
爆笑です。ひとり4役、お疲れ様でした!

お衣装、ご苦労なさった甲斐があって、よくお似合いで。 後ろ姿のお写真が、いかにぴや君には小さかったかがよくわかって笑えます。

ヘアも韓流っぽくて素敵です。 そして最後に「くっさーー」でまた爆笑。 今日はぴや君劇場を大いに楽しませていただきました。
ゴマハウス
URL
2011/06/05 08:14
朝から笑いすぎて涙が出てちゃいました ぴや君、何しろチョゴリが良く似合う!チャングムは可憐な雰囲気が出てて、チェゴサングン様は威厳が漂っていて、やるね!!猫とは思えない!!  チョゴリが小さくて、背中が・・・  ズラも良く感じが出てて関心してしいました!ままさん凄い才能  歌が、、オナラ、オナラ〜カナラ、ナナニ、アノニノー、私も韓ドラ好きで良く見ますが、漢字読みが同じが結構あって面白いなとおもいます。いやー、面白かったです
エミママ
2011/06/05 08:48
チャングム・・・大好きで見てましたよ!!
しかし4役を見事に演じ切りましたね全部可愛いけど・・・チェゴサングンの時の優しい眼差しがグットです
背中が出てるのも・・・もう可愛すぎるままさんには・・・監督賞美術賞差し上げたい
ぴやくんは・・・もちろん主演女優賞??ですね
メロンパンナ
2011/06/05 09:30
チャングムの誓いは知りませんでしたが、十分楽しませていただきました。
チマチョゴリ姿だけかと思ったら、カツラ姿のぴや君が出てきて、爆笑しました。
ストーリー仕立てで今日もまた楽しかったです。
それにしても、チマチョゴリかなりちいさかったみたいですね( 笑)
Calico
2011/06/05 10:03
ああ韓流は…ブームが来る前にドイツに来ちゃったから全然知らないんですよね〜。気にはなってるんですが。
チマチョゴリ、かわいいですね〜。似合ってるよ〜!
美梅にも着せてみたいな。
でもうちは着ないからな…。
鬘も、似合ってるよ〜!
Kotora
2011/06/05 10:05
ぴや君、ほんまになんでも似合うねぇ
もぉ可愛すぎるから抱きしめてチュッチュしたい
しゃーされて引っ掻かれるかな(笑)
韓流は全く興味ないので意味はわからないですが
ままさん大変だったでしょう(笑)
ぴやちゃんに癒されました♪
エミ
2011/06/05 10:48
爆笑・爆笑〜大爆笑
なんたって、ヅラが超お似合い・・♪
ドラマのあの三つ編の感じがよくでてます。
あぁ〜あの可愛いチマチョゴリが・・
前身ごろだけになっちゃいましたねぇ(笑)
でも、ままさんのお直しのおかげでとっても
可愛いですよぉ〜
うしろ姿もまた楽し♪
チャングムもイ・サンもBSのトンイも・・
韓流ドラマの時代物は衣装が華やかで綺麗で
です。でも季節はいつも冬・・何故?
ゆきママ
2011/06/05 10:53
チャングム大好きで毎週テレビで見て、年末ま年始にDVD一気に見たというくらいです。
 今日のお話で、チャングムまた見たくなりました。
 ぴや君、決まりすぎ!!
 新作チャングムですよねえ。
 音楽と一緒に楽しませていただきました。
 おならだったとは・・・・(笑)
あるまま
URL
2011/06/05 12:25
ぴや君、最高!
一人で何役もこなしてさすがですよ〜。
カツラを変えて、表情もちゃんと作ってますよね。
チェゴサングン様、ハマリすぎ(^^)
チマチョゴリ、ワンコ用のお洋服があるんですね。
華やかで可愛い!
モカ
URL
2011/06/05 13:01
いやいやいや〜、1人4役お見事です
サングン達の雰囲気出てますね。
読みながら、爆笑でした。
4人のコブタ
2011/06/05 14:44
アハハーー、真剣におなら〜って歌っちゃってますよ(爆笑)どうしてもWでちゃった””えりゃりゃ、えーやないか”って推薦してるみたいっ(笑)とぴあ君見事に大役勤めましたね。近い将来NHKの日曜大河ドラマに抜擢されるのか!?
JUNJUN
2011/06/05 15:24
ぴや君、一人で何役もお疲れ様〜
みつあみが意外と可愛いです♪

ヅラの元、右側のみつあみカチュームは、
私も似たようなの持ってますよ〜。
あれはなかなか便利なしろものです。

ぴや君は洋モノ和モノなんでもこいですね♪
みーちゃん
2011/06/05 15:46
うううっ・・・
ごめんなさい。
韓流ドラマは一切見ないので、意味不明状態ですが
ぴや君のちょごり姿が可愛いのは分かります♪
カツラにしたアイデアも凄いわっ!!!
↓ めんまねえちゃんの絵も素晴らしい♪
  額までお手製だなんて・・・
  
元気猫
URL
2011/06/05 16:06
綺麗なチマチョゴリですね〜〜。
チョゴリって色合いが鮮やかで素敵な民族衣装だと思います^^
あはは、途中で何度もヅラの着せ替えしてるしw
たくさんあるんですねぇ〜〜。
チャングムの誓いは知りませんが、楽しかったです^^
レイナ
URL
2011/06/05 16:13
こんにちは〜
ステキー ブラボーです(笑)。
もー言葉はいりません。




ムーン
2011/06/05 16:51
可愛い〜♪
一人で何役もこなしてすごいな〜

チマチョゴリ、結構ぴったりじゃないって
思ったら・・・あははは(*^ヮ^*)
こうなってたのねー!!
やっぱりぴや君はでっかいですね

韓流のファンになっちゃいそうです〜
卯月
URL
2011/06/05 16:55
またまたぴや君劇場だ〜
可愛いし楽しいから、ぴや君のお芝居いつも楽しみなの〜
今回も一人で何役もこなしてすごい!!!
ちゃんと表情で役を変えていらっしゃるのが素晴らしいです。
チマチョゴリが、とっても素敵
ぴやくんとってもお似合いだよ〜

次回はなにかな〜?楽しみ〜ドキドキ…
ちょボ缶
URL
2011/06/05 17:25
韓流系はいまいち…σ(^_^;)
でも近いうちにぴーちゃんの事をみんな
「ぴー様」って呼ぶようになるよ。
きっと(^^)
キャーッ、ぴー様〜(^^)/~~~
猫吉
2011/06/05 19:31
ちゃんと観てはいないんですが、
チャングムって面白そうだなあって思っていました。
何度かは観たんですよねーーー。
(ベルト放送で毎日だったので、観切れなくて
そのまま)韓国のドラマ、いろんなチャンネルでそれだけで24時間あっても見切れぬ量を放送してるので、
いつかいつか、と思いながら...

この衣装お似合いですねえ。近いチャングムの
みつあみすごくかわいい。違和感なさ過ぎて
こういうひとがいそうなそんな感じ!!
めんまねえちゃん
URL
2011/06/05 19:51
韓流ドラマは見たらはまりそうで怖くて
見たことがないんですよー(笑)
でも今日のぴや君とっても韓国っぽいです!
そしてヅラがどれもしっくりきていて
笑っちゃいました。
ぴやままのアイデア、脱帽です。
ここちゃこ
2011/06/05 21:48
韓流ブームの時にはもうこっちにいたのでこのドラマだけでなく全ての韓流ドラマが分かりません〜(汗)。
でも今回のぴや君、楽しませていただきましたよ!!
すごい、一人何役やってるんでしょう??
猫役者のぴや君、かっこいいー!
うちもこういうのやってみたいけど、被り物は一切ダメなんで夢のまた夢です^^;
alpenkatze
URL
2011/06/05 22:08
タイトルを見て、これはもしやチマチョゴリ!
とピ〜ンときて急いで見に来ました
お直しされて着る事が出来たのですね
やっぱりぴやくんは何を着ても似合うなぁ〜
それにそれぞれのカツラが絶妙で
大笑いさせていただきました〜
少ししか内容を知らない私でも
充分に楽しめましたよ〜
麦まま
URL
2011/06/05 22:33
チャングム!NHKのお知らせ?予告?だけしか見てなくてもなんとなく流れはオッケーだったから!
ぴや君の表情とヅラでちゃんと見分けたよー(笑)
それぞれちゃんと演じきるのがすごい(^^)
わはは、襲われて、チマチョゴリに埋もれてるし〜♪
うんうん、近いチャングム、可憐な姿がほんと可愛い!!
まったり福タビ大リンの姉
URL
2011/06/05 22:44
ぴや君のチマチョゴリ姿だけでも満足なのに、ドラマ仕立てとは!
しかもチャングム〜♪
見てましたよぉ!
「オナラ、オーナラ…」でより一層盛り上がった!!
ちゃんとズラも使い分けてるし
もう、感動しちゃって感想がまとまらない(笑)
とにもかくにも、面白かったです♪♪♪

個人的にチェゴサングン様のぴや君が好きだわぁ
misarin
URL
2011/06/06 00:17
ぴやままさん、今日は。
オナラって。。そう言う意味だったのでしたか。。

今回のぴや君の一人芝居、最高でしたよ。
乗せ芸も得意なんて、うらやましいです。

チマチョゴリ、超可愛いですね!
Madame  Rumiko
URL
2011/06/06 09:30
ぴや君のチマチョゴリ姿まってました〜!
やっぱり想像通りすごく似合う!
しかもカツラまで〜。
あはは、でも後ろは実はそうなってたのね〜(笑)
ぴや君劇場最高に面白いです!
Queen Sasha
URL
2011/06/06 11:26
いやぁ〜ん、ぴや君のチマチョゴリ姿可愛い♪
そっか、袖は入らず引き裂きましたか〜
そんな大胆なママさん好きだわ(爆)
ズラ芸…いや、乗せ芸も嫌がらないんですね
会社のPCから見てるのでバックミュージック無しだったのよ
帰ったらオナラ〜♪を聞きながら再度読んでみよっと(笑)
それにしても、オナラってそういう意味だったんですね(^^;
異国の言葉とはなんとも難しゅうございます(爆)
ナナのママ
URL
2011/06/06 13:17
あらまぁ!なんて可愛いんでしょう!
ウチの従姉妹ちゃんが
すっかりはまったというチャングム
こりゃすぐに教えてあげなくっちゃー!!
あぁひとり何役なの???
「チャングムが近い」あはは、
そっかー!!謎が解けた!!
猫娘
URL
2011/06/06 13:37
ぴやくん劇場、とてもおもしろく読ませていただきました。チャングムを見ていたので似てる似てるぅ!と1人で盛り上がりましたよ!
髪の毛やチマチョゴリの作業は大変だったと思います。ぴやままさんって凄いです♪♪
ぴやくんの後ろ姿がかわいくてたまりません。

2011/06/06 14:09
実際のドラマは見たことないのですが
ぴーちゃんの4役に見入っちゃった♪
頭がゴージャスが1番好きかも〜(^m^ )クスッ
オナラはくちゃいよね〜(≧∇≦)ノ彡 バンバン
にゃんずぱぱち
URL
2011/06/06 15:22
チャングムは結構見ました〜
ところどころ抜けてますが要所は押さえてます(笑)
ぴや君よく似合ってますね☆彡それにたくさんの役一人でこなしてすごい!王様とかもでてくるのかな〜とちょっと今後が楽しみです(*^_^*)
いちごみるく
2011/06/06 15:38
ああ、久しぶりにぴや君見れた^^
可愛いですね〜!
ドラマは全然わからないけど、ぴや君、よくお似合いよ♡
↓めんまねえちゃんの絵、とっても素敵です。
繊細なタッチがツボ。
Choco93
URL
2011/06/06 16:45
今日はわあぴやくんチマチョゴリ似合うね。ぴやくんは何を着てもお衣装が似合うね。私は魔女のお衣装好きだったな。
りょうこ
2011/06/06 17:07
ぴやくんほんとなんでも似合うな〜。
チマチョゴリも着こなしちゃうんですね!
今韓流ドラマにはまっている自分としては
テンションあがっちゃいます♪
桃とらマン
URL
2011/06/06 22:31
久しぶり〜(^O^)
私 不眠症だから 寝れない時 良くDVD見るんだ。丁度 昨日チャングムを見終わったとこなの(^_^)v
可愛い サングン様だね。ぴやくんチョゴリ似合ってるよ〜。
私 韓国人だから韓国語ペラペラなんだよ。(^w^)
歌も知ってるよ!
カナラカナラじゃなくて カダラカダラだと思うけど…(^。^;)
あっ カタツムリクリーム私も使いました。いいよね。ちなみに カタツムリの韓国語は タルペンイ(ルは小さいルで発音)猫は コヤンイだよ。(^_^)v
玉ちゃん
2011/06/07 00:43
 眠れる森のねこさんへ
エラーになっちゃった?スミマセン。ウェブリブログってよくあるみたいです。
ドラマのチェサングンはもっとコワイですよ〜^^;

 エミママさんへ
どうやっても着れないので最後の手段はびんぼっちゃましかなかったの。
韓国語って熟語の読みが日本語と似ていて面白いよね。漢字が朝鮮半島から来たって実感します。
そうそう、よく背の高い人をノッポと言うでしょ?
語源は古代朝鮮語のノップン(高い)から来ているそうですよ。他にも解釈の難しい言葉など古代朝鮮語に照らすと判るものがいくつもあるんですって。

 メロンパンナさんへ
チェゴサングンさまが人気のようですね。本物はもう少し痩せた感じの方でしたね。
おばあさまなのは一緒(笑)
 
 Calicoさんへ
チャングムの誓いはアメリカでもDVD化になってるんじゃなかったかな?違ったらごめんなさい。
チョゴリはチワワサイズだったの。これを着せようってのがムリだったかも〜
カツラといっても毛束を頭に載せただけなの。
ぴやまま
2011/06/07 05:07
 エミさんへ
チョゴリを直すのは簡単。リボンを付けただけですから(^^)
綺麗な衣裳の袖を裂くのはちょっと勿体なかったんですがそのままにしても着る人がいないですからね〜

 ゆきママさんへ
イ・サンは見てるんだけどトンイはいつも見るのを忘れちゃいます。
三つ編みのあの頭、花の飾りを付けているのは王族だけでしたね。サングンは違うのだけど雰囲気だけでもと(^^ゞ

 4人のコブタさんへ
今回は内容がなくてスミマセン。使える写真があまりなかったので無理やりこじつけです(笑)

 みーちゃんさんへ
いつも変わり映えのない写真ばかりで^^;
何しろ動かないものでね〜
三つ編みもタテロールも娘のものなんですよ。
ぴやまま
2011/06/07 05:18
 ムーンさんへ
ありがとう。拍手いっぱいが何よりです(^^)v

 珠さんへ
ホント?似てますか?
服も頭もとっても簡単に着けているんですよ〜
後ろ姿にはワタシも大笑い。こういう感じ案外多いです。猫は窮屈なのはダメですから(^^ゞ

 りょうこさんへ
いつもありがとう。今日の衣裳は一定の角度からしか写真が撮れなくて^^;
紙の着せ替え人形みたいな感じですから。
魔女のはちゃんとした猫用の衣裳です。マントになってるの。
ぴやまま
2011/06/07 05:26
チャングムより、びんぼっちゃま状態で爆笑したわw
びん坊ちゃま、大好きです^^
それにしても、まあ、こんなに髪型もいっぱい!
すばらしいコレクションにおどろきますた(@@
anemone
URL
2011/06/07 09:05
チャングムの誓いってそういう話でしたか。韓国ドラマの方にはとんと疎い私です。
おなら・・・というのは空耳アワー??でしょうか。
チョゴリ最高! 似合ってるわ。いい!いい!グッジョブ。
エクステとか髪飾りを用いることによってより雰囲気が上がっていい感じ。
びんぼっちゃまって・・・。(笑)
ぴやちゃんって目で演技をするなんてプロでもなかなかできないことよ。
チョゴリ、色合いとか日本にはない美しさがありますよね。シルクでぴやちゃんのチョゴリがあればいいですね。似合うわ〜。
フミナ
URL
2011/06/07 09:48
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
TOPページのミニーちゃんぴやちゃんに萌え〜
となってたらぴーさんまさかのチャングムの誓い(爆)
しかも音楽聴きながら本文読んでたら突然の
オナラオナラ〜♪
もう爆笑でお腹痛いです
しかしぴーさんチマチョゴリもとっても似合ってますね
しかもタテロールが似合う猫サンってぴやくん以外居ないのでは???
のりちゃん
2011/06/07 10:13
ままさん、やってくださいましたね〜!!!!!
今をときめく松本人志監督もびっくりのナイス演出!
私もゲラゲラ笑い転げてしまったぁ…おなか苦しいです。夜、夫にもままさんblog見せなくっちゃ。
もう、ぴや君、ヘアスタイルもお衣裳もバッチリ。ちゃんと表情もお話に合わせて名演!
チャングム、主演の方があまりに綺麗な方で、魅かれて観はじめたのがきっかけ。懐かしいです。
そして…、ままさんが「びんぼっちゃま」をご存じだったのがなんともうれしや〜。茶魔語でご挨拶したいところですが、この美しいブログの場を乱してしまいますので普通の挨拶に…ままさん、楽しいブログいつもありがとうございます!!
む〜に〜
2011/06/07 11:37
あにゃあ
ぴや君すごいなぁ♪
ひとりで何役もしてるわ。
ちまちょごりもヅラ(?)もすごいにあってるしにゃあ。

harry
2011/06/07 12:34
チャングム! チェサングン! びんぼっちゃま〜!!
しゅごい…いろんな意味で(笑) ぜひメイキングが見てみたいです。

韓国ドラマの最高峰ですねー。主役のイ・ヨンエさんが特に素晴らしい。吉永小百合に匹敵する品格があると思っています。けれど、うちの母がチャングム好き過ぎます。もう何度リピートに付き合わされたことか。今日も9時から再放送が…DVDに全部撮ってあるのに、再放送のたびに見てますよー。
3匹目の猫
2011/06/07 19:12
チマチョゴリ、よく似合っていますね
カツラは乗せ芸なんですね
びんぼっちゃま、なんて懐かしい(笑)
ぴや君ひとりニャン役もお疲れさま
らみぃ
2011/06/07 22:03
 む〜に〜さんへ
今回はいまいちな内容で^^;
楽しんでいただけたのなら良かったです。
びんぼっちゃま、知ってますよぉ(笑)
おぼっちゃまクンより好きかも〜
ぴやまま
2011/06/08 04:16
チャングムは以前NHK放送されていた時に見ていたので、すっごく楽しかったです(^^)
ピヤサングンが可笑しくって
オナラ、オナラ〜の曲も懐かしかったです。
チャングムまた見たくなっちゃいました。
今度はぴや君のひとり「仁〜JIN〜」劇場とか見たいです
こと
2011/06/08 11:59
ぎゃ〜〜〜今見てるとこでしたよ〜〜〜
めっちゃ、タイムリー過ぎてお腹が痛い(笑すぎて)
ぴやくん似合いすぎ、何役こなしてるんだよ〜〜〜〜
あはは、背中に回らなかったのねぇぇぇ。
イイの!かわいいから〜〜〜〜〜。


URL
2011/06/09 18:59
日本語吹き替えでは、「チャングムさん」「チョンホ様」
と呼んでるけど
韓国語では「ソ内人」「ナウリ」と位で呼んでいるのは
チャングム dvd
URL
2012/03/21 15:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

チャングムの近い?(誓い) 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる