「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS ビニお

<<   作成日時 : 2011/06/23 06:00   >>

かわいい ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 38


画像
いいもん み〜っけ!


こらこら 乗っちゃダメ 衣裳が潰れます



画像
これ ぼくのだもん



えっ? それは ねえたんの衣裳じゃ。。。


カサコソ カサコソ  


あ〜 そっちね  ビニールの方  



画像
うんしょ うんしょ


オシリで 移動するひと


ビニールはツルツルしてるから 寝たままでもどんどん前に進める




画像
このまま うい〜んって のびれるしぃ
カサコソおとがして たのしい♪





画像
ねえたんには あげないからね


ははは



ぴーちゃんが乗ってもハミでない巨大ビニールは衣裳を入れるためのもの
バレエのチュチュは径が大きいし 
保管する時にスカート部分が潰れたり シワになったりしないように
かなり大きめのビニールに入れてから仕舞ってます 70L位かな

土曜日の本番に着る為 サイズチェック
作ったのは3年位前だから 結局、少し詰めることにしました


サイズチェックが終わっても まだビニールに乗ったまま〜
この季節だから 見ているこっちまで暑くなっちゃう


ホラホラ もう仕舞うから どいてくださいな


画像
ヤダ



画像
ねちゃうもーん


そんなに顔をうずめてたら 苦しくなっちゃわない?


よ〜し それなら



画像
これで どーだ!!



寝そべっていたビニールの端と端を持って 運んじゃうぞ〜



画像
あれれ???

持っているのは にいたんです


顔の所のビニールが二重になって よく見えませんけれど(笑)




画像
嫌がると思ったのに 楽しそうなぴーちゃん 


重すぎて にいたん ギブ



画像
もう おわり?



画像
 もっと やろ


ビニール袋は乗っても 運ばれても楽しい


とんだ ビニお君なのでした



画像




画像
どれすも のったら はこんでくれる?



こら〜!! 調子にのるなーーー




ニックネームはビニお? 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました


いつも暖かいコメントを頂きありがとう とても嬉しいです♪



おまけ

芍薬が綺麗な季節 全部で1000円でした 
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 66
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふ
びにおって新たな宇宙人に侵略されたのかと思いました^^

猫アタマ、気長に待っててね。
anemone
URL
2011/06/23 06:16
(゚m゚*)うちにも ビニお。居ります(笑)
クリーニングに出した時に、入れてくれるビニール袋…。
ツルツル、シャカシャカ(音)が、猫にはお気に入りポイントが
高いのでしょうね^^ 
ぴや君も、なんだかんだと イタズラん坊なんですね。
ぴや君を見てると、歳を重ねた猫でも…ホント、
幾つになっても 自分なりに楽しみを見つけて
遊んでいるんだなって思えます^^ 
*動きが、多少 鈍くなってもね。
ビニール 破けなくって良かった〜^^;
 陽な君のアレルギー(食物)も、アレルゲンの低いフードを
与えてからは 症状も出ていません。
当初は、どうしよう(;_;)と不安や心配ばかり
でしたが、コントロールしてうまく付き合っていくと
こんなにも、普通に暮らせるんだなって。
ぴや君の様子を見ては、陽なたの10年後の姿を
勝手に 想像してるんですよ(*^^*)
お手本なのです。ありがとう♪ 
はーと。
2011/06/23 07:17
ビニール袋、10kgの重さにも耐えるんですね〜(爆)。 チュチュにビニール、おもちゃがたくさんあってうれしい日でしたね。 おまけにお兄ちゃままでいてくださったらぴや君、もう言うことないですね♪

チュチュのサイズ直し、ご自宅でおできになるのはいいですね。 あの幾重にも重なったギャザーを寄せたハードチュールの縫い代部分をほどいたところを想像するだけでめまいがします。 さすがプロですね〜。 ところでお嬢様、3年前よりお痩せになったのですか? うらやましいです。 私は日々、月々、年々、膨張を続けております。

ぴやまま様のお宅にあると、芍薬も見事に開くのですね。 これまた私にとって最後まで咲かせるのが苦手なお花のひとつです。百合やカーネーションは楽なのですが…。
ゴマハウス
URL
2011/06/23 09:40
うちゅおの新しいお友達の登場 では、ありませんでしたか…。
何をしていても、許せてしまいますね。
4人のコブタ
2011/06/23 10:29
ぴやくんステキなドレスが気に入ってるのかと思いきやビニールのほうだったのですね^m^
暖かいし音出るしでビニール我が家のニャンズもお気に入りです
ビニール持ち上げたときのぴや君お空を飛んでるみたいな感じにみえてかわいかったです♪
いちごみるく
2011/06/23 12:50
大きいビニールってなかなか手に入らなくて
大きい物を買った時に付いてくるとニャンズの
反応が楽しみで仕方がありません(爆)
ぴーちゃん楽しいでしょー♪
ビニールで泳いでるみたいだよね〜(*≧m≦*)プププ
にゃんずぱぱち
URL
2011/06/23 13:08
そうそう、ビニールの袋は
潜って楽し、運ばれて楽しですからね
うちはクリーニングの袋やゴミ袋を出すと
必ずどっちかが乗ってるか潜ってます(^^;
ぴや君も楽しそうだね〜
でも大事な衣装に乗ると…ねえたんにどつかれるぞ〜(笑)
見事な芍薬ですね〜♪
色んなお花が綺麗に咲き乱れる季節なのに
我が家じゃ危なっかしくて飾れないのよ(><)
ナナのママ
URL
2011/06/23 13:38
芍薬、素敵〜〜〜^^
にしても1000円て安いかも。いいですねぇ。
ぴや君も遊んで貰ってるのね〜。ビニールで持ち上げてもらうなんてそうそうないかも。ぴや君、そりゃもっと〜ってせがむよね(笑)
衣装が細やかで美しい。見てるだけで惚れ惚れします^^
Choco93
URL
2011/06/23 15:40
こんにちは。
ビニールで運ばれるぴや君の無防備な足が可愛くって
うちのおんにゃの子達もビニール好きです。
カサカサなめたりかじったり・・・。
親子だからか、同じようなビニールの愛で方をします
芍薬綺麗ですね
牡丹、芍薬は大好きな花ですが描くのは難しくって・・・
資料なしでも上手く描けるようになりたいお花です。
こと
2011/06/23 15:44
うわぁ〜♪今日のぴやくんもカワイイ!!まるでお姫様のようです(^O^)にいたんに遊んでもらって良かったね♪
それにしてもニャンコちゃんは何故ビニールが好きなのかしら?遊んでみたりペロペロ舐めたりかじったり♪不思議ですよね。
ぴやままさんのおうち本当に素敵ですね!芍薬も美しく咲いていてお部屋にぴったり!ため息が出ちゃうくらい素敵です!!
だんだん暑くなってきましたね。ぴやくん夏バテしないで元気に過ごしてね!

2011/06/23 15:58
ぴやくん、楽しそう〜♪
このビニール、かなり分厚めなのかなぁ。
うちにも、ビニお&ビニ子がいますよ。下手な猫おもちゃより大人気。

うさこママさんちのクロちゃん、大切に大切にされていた子なのですね。
生まれ変わって、また、うさこママさんと再会できますように…。
お庭の白い花々も美しく切ないです。
3匹目の猫
2011/06/23 16:35
ビニおくん(笑)
にゃんこって意外な事が楽しかったりしますよね
「もっと やろ」って言ってるぴーちゃん、
なんだか不敵な笑いのように見えます
エミ
2011/06/23 17:33
これはいいですねぇ、寝転んだまま滑ってくれるし、
なんなら空中闊歩だってw
でもきっとね、この綺麗なドレスも
ぴやちゃんに似合うと思うのよ〜。
ねえたんが使わなくなったら
ぴやちゃんサイズに縮めてもらっちゃう?w
レイナ
URL
2011/06/23 18:34
ぴやくん、楽しそう〜♪
そのぴや君の足が可愛くって
もっとやろ〜!って誘ってるのね(^m^)可愛い〜♪♪♪
おっし!ちょ☆ボ缶が頑張ってぴや君を運べるように、体力つけとくよ〜!!!(笑)

芍薬がこれ全部で1000円!!!お安いですね〜!(@@;)いいお買いものでしたね♪ 
ちょボ缶
URL
2011/06/23 19:19
どうせならにーたんにそのままブンブンして欲しかったよねぇ?ぴやくん^m^。でもそれじゃ、大好きなにーたんの腰がやられちゃいそうだものね。
我が家のにゃんずもその遊び大好きです。普段はレジ袋がおっかないこむっちですら、ブンブン好き(^^)v。人気すぎて順番待ちされると辛いです(^_^;)。
その芍薬は価値ある1000円ですね〜。美しいぃ。
ちゃちゃ
2011/06/23 20:39
ビニお君・・・最高です(^^)
チョロッと出ているアンヨと尻尾が、たまらなくイイです〜♪そして、ぴや君のお洋服の裾が、チュチュに見えて・・・より、可愛いわ〜♪
最後の芍薬、ラッキーなお値段
tomo
URL
2011/06/23 20:50
猫って、やってほしくない所とか、駄目って所に
わざわざ 乗ったり寝たりしますよね〜〜〜
しかし ぴやくん かわいいですね
爪を立てて破ってしまうことないのかな??
みいママ
2011/06/23 20:52
猫はビニール好きですよね〜。
こんな大きなビニールはなかなか出会えないから
ぴやくんも嬉しくなっちゃったかな?
運んでもらえるのをまさか喜んじゃうとは(笑)
これはぴやくんの勝ちですね♪
桃とらマン
URL
2011/06/23 21:35
ぴやちゃん、ビニール楽しいのよね。
 しかし、ビニールに乗ったまま運ばれるなんてかわいすぎ〜♪
 お籠の気分だったのかしら?
芍薬きれいですねえ。
あるまま
URL
2011/06/23 22:52
ビニお君、落っこちそうなおちりと尻尾が
可愛い
にいたんとだったら、何しても楽しいよね〜♪
けど、にいたんもギブのぴや君て・・
どんだけ重い
バレエのお衣装は、綺麗ですけど、お手入れ
や保管が大変なんですね!
おねーちゃんが素敵に踊れますように

ゆきママ
2011/06/24 00:05
ビニール袋でムチムチなぴや君最高です。

芍薬綺麗ですねー。
97。
URL
2011/06/24 08:34
ねえたんの衣裳、ほんの一部ですが、綺麗ですね〜!美しい装飾にうっとり。明日、ねえたんの本番が大成功でありますように。いつかステージをみてみたいなぁ。ぴや君もねえたんを応援してあげてね!
芍薬はこのボリュームでかなりお買い得なのでは?
む〜に〜
2011/06/24 11:06
あら〜、ぴや君、ビニお君だったんだ!  ビニールの上でツルツル滑って進んで行くなんて、やるねぴや君、そりゃあ楽しいわね  兄たんにビニールで梱包されちゃったね  ぴや君のビニール梱包を私の家に届けてくださ〜い    バレエのお衣装を綺麗なまま保管するの大変ですね! 私のような大雑把な者にはできませんね        芍薬のきれいな季節ですね!ボリームがあってゴージャス
エミママ
2011/06/24 12:20
わはは、姉さんもanemoneさんとおんなじ!宇宙人が増えたのかと(笑)
ビニールって、通気性ないのに、ほんと好きだよね!
ぴや君、体ぜんぶめいっぱい楽しんでる〜( ´艸`)ムププ
それも持ち運び付き、このままずっとがよかったのにねぇ!
ぷぷぷ、ぴやまま、下からもぐって激写しなかったの?!(笑)

ほんと、裾まで素敵な衣装!これだけゴージャスなものは仕舞うだけでも大変だろうなっていつも思う。
そして、なんて美味しそうな芍薬(^^)
まったり福タビ大リンの姉
URL
2011/06/24 12:29
あぅわわわ。。。ぴやくん 天使が飛んでるみたい かわいいね〜 そうそう チュチュは おねぇちゃんにあげるけど ビニールはぴや君のだもんね おにいちゃん 鍛えてビニールブランコやってあげて下さい
眠れる森のねこ
2011/06/24 13:46
ぴーちゃんが、ビキニに挑戦するのかと思いました。ハハハ。
気持ち良さそうに空を飛んでますね。またまた笑わせてもらいました。

ステキな花瓶ですね。私は花瓶をどこにしまったか忘れてしまったので、うちではミキサーに先日もらった紫陽花を活けました。色気も何もありません…。
Calico
2011/06/24 14:19
楽しい遊びを発見したのねーー。ううう、でもこの季節ちいと暑くないのでせうか?(笑)スーパーマンみたいに飛んでも楽しいねっ♪そのまま包んでこっちまで飛んでこーーーいっ!!にいたんも運動になったね(笑)
JUNJUN
2011/06/24 15:03
ねーたんの衣装すてき!ぴや君もいつかお下がりに欲しいよねー。にーたんに遊んで貰って幸せそうだぁ!
今成田の搭乗30前、アセアセ〜。やっとコメントする時間が取れたよ〜。ぴや君、ぴやままさん、ありがとうねー。
Morning Beauty
2011/06/24 18:15
ぴや君、ビニールの上で、寝転がったまま移動できるのすごいなぁ。ビニール、かさかさ音がするのも好きだし、ぺろぺろ舐めるのも好きじゃないかしら??
明日は、おねえちゃまのバレエの舞台ですか??
楽しみですね。
衣装も豪華ですばらしい。ぴやままが、製作したのかしら??
ビニールにつつまれて、運ばれるのも楽しそう。
えるまーる
2011/06/24 20:07
お久しぶりです。ぴやくん暑くなりましたね。お姉さんのバレーで着るお衣装のビニールの上は気持ち良かった?うーん(-ω-)この暑さだから人が乗ったら、きっと暑いと思うけど…ぴやくんにとっては楽チンだった?まあ音はするけどね!ぴやくんが楽しければ、オールOKかも。でもお衣装が後大変かも…(-ω-)
りょうこ
2011/06/25 13:07
そっか、ぴあ君はビニおだったのか・・・
うちの元気もなにげに、スーパーの袋とか
買ったままその辺に置いておくと
ジォ〜り、ジョ〜りと舐めています。
なんなんだろぉ〜かっ?
元気猫
URL
2011/06/25 16:34
うわあ!ぴやちゃん泳いでるみたいにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ でも・・・あんましすすんでないですねー(>▽<)oギャハッ
持ち上げてもらってぷるんぶるんたっのしいよねー!
ぴやままおねえちゃん、落さないで下さいねー!
Gavi
2011/06/25 19:14
ぴや君、お尻で移動だなんて!まるで私の子供の時のよう(笑)。←私はハイハイをせず、お尻を床につけたまま這ってたそうです^^;
で、えっ、そのまま運ばれてもいやがらないだなんて、さすがぴや君!やっぱりぴや君には怖いものなしなんでしょうか?うちがこんなことやったら一発でパニックになりそうです^^;
alpenkatze
URL
2011/06/25 23:05
ぴや君の重さにも耐えられるビニールって
すごいですねー!
大切な衣装を守るためなんでしょうね

ユラユラしてもらうと嬉しいよね
ぴやちゃんのドレスとお姉さんの衣装
どっちもステキです〜(*^o^*)
卯月
URL
2011/06/26 00:24
ビニお、かわいいー。
響きもまたステキです。
やっちゃいますよねー、袋に猫を入れて持ち歩き。
猫たちもまんざらじゃないようで
キョトンとしながらも大人しくしてます。

ここちゃこ
URL
2011/06/26 09:02
ぴやままさん、今晩は。
ぴや君の衣装もおねえさんの衣装も
とっても素敵ですね!

猫ってビニール好きって結構いますよね。
でも、重そう。。
Madame  Rumiko
URL
2011/06/26 21:31
ご無沙汰しておりました〜!
あはは、ぴや君楽しそうね。
うちにもビニ子がおりますよ。(笑)
クリーニングのビニールは大好物です。
なんと、ぴやくんが宙に浮いてる!?
ちょっと重たそうだけど本人はたのしそう〜!
芍薬とっても綺麗ですね〜。
やっぱりお家にお花があるっていいですよね。
Queen Sasha
URL
2011/06/27 08:20
あにゃあ
ビニおくんなのね♪
大きくて移動もしやすい楽しいビニールだったのね♪
運ばれるのも楽しそうにゃあ。


harry
2011/06/27 09:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

ビニお 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる