「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS お願い&ベランダ掃除

<<   作成日時 : 2011/07/03 05:17   >>

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 49

前回は長時間メンテナンスでご迷惑おかけしました。
次からはお知らせを見逃さないように注意しまーす。

さて、このところ急に忙しくなってしまってコメントのお返事が出来ていません。
皆さんの所へもなかなかコメを残せていませんけれど7月中はなかなか厳しそうです。

時間がぽこっと開いた時に集中して訪問やお返事をさせて頂きますね。
いつも勝手ばかりですみません。
懲りずに覗いて頂けたら嬉しいです。





さて、今日は最初にお願いです

6月30日に起った長野県の大きな地震で
いつもコメント下さるゴマハウスさんの所のゴマちゃんが外に出たきり戻らないのです。
あれからもう3日も経ってしまいました。

松本にお住まいの方、近隣の方、もし心当たりがありましたら
ゴマハウスさんまで至急ご連絡をお願いいたします。

以下にゴマハウスさんの記事を転載させて頂きます。


ゴマです。
松本市の並柳周辺からその周辺部、猫が行ける範囲内にいると思われます。 
♀で避妊手術済です。野良時代に手術して、
術後の抜糸や消毒がいらない特殊な縫合をしたために、傷跡は目立ちません。
 
6歳で5,2キロ、お尻が大きいぽっちゃりタイプですが、今後痩せていくでしょう。 
キジ白で、首の白い襟巻は左側だけ後ろ中ほどまであります。 
左胸の、前足の付け根あたりに背中と同じキジ柄の○があります。 
名前を呼んでも反応することはあまりなく、家族以外には懐かないので、
人慣れしている印象はないかもしれません。 
慣れればスリスリゴロゴロです。
足の白いソックスは、一本だけ少し不完全で、尻尾はシマシマです。 
松本市方面に読者がいらっしゃる方に転載していただければ嬉しいのですが、
転載にはいろいろな問題もありますので、無理のない範囲でお願いいたします。 
画像もご自由にお使いいただいて構いません。 よろしくお願いいたします。 
ゴマハウス calico-kitten@ezweb.ne.jp



画像画像


画像



家具が倒れたりでお家の中は大変だったそうですが
ゴマハウスさん、ご家族ともご無事でいらっしゃいます。

ゴマちゃん、ぴやによく似たキジ白さんです。
大きな地震に驚いて彷徨っていると思われます。
一日も早くお家に帰れますように。
皆様のご協力を宜しくお願い致します。   

詳しくはゴマハウスさんブログで→ 猫のゴマちゃんかわいいな





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





いつも夏になる前にベランダの大掃除をするんですが
今年は忙しかったのでずっと出来ないでいました。
そのうちにこの暑さでしょう?
夕方になってからなんて暢気にしていたらスグに夕飯の支度になっちゃうし

で、やっと重い腰をあげて 掃除を始めた時の事


画像



残りのご飯を食べようと 来てみたら なかったみたいですね



画像



呼んでも行かれません 



画像



ぴーちゃん こっちよ  



画像
なにしてる?



お掃除ちゅうよ 



画像



とんでもない!! 水浸しだから今は出ちゃダメです



画像
 たくらみのお手手


どろんこになっちゃうから 出ちゃダメ〜 網戸閉めますよ



画像



そんなこと 言われても 開けられません



画像



力なく たたずむ猫でありました






ゴマちゃん、見つかりますように
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました


いつも暖かいコメントを頂きありがとう とても嬉しいです♪
お返事が出来ていなくてごめんなさい
少しの間、コメントを残せない事もありますが待っていてくださいね








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(49件)

内 容 ニックネーム/日時
ご紹介、ありがとうございます。 今、まだ息子が寝ているので、1人残して出かけられませんが、彼が起きたらまた探しに出ます。皆様のご助力を得て、自分もできるだけ歩き回って、なんとしてもゴマをこの手に取り戻したいのです。

ぴや君とままさんの生活は私の憧れです。 家の中もこれを機会に断舎利し、そしてゴマには絶対に帰ってきてもらってぴや君のように幸せな老ニャン生活を送らせてあげたいです。がんばります。
ゴマハウス
URL
2011/07/03 05:44
ゴマちゃんびっくりして飛び出しちゃったのかな?
気分が落ち着いて戻ってこられるといいですね。
迷子になってないといいんだけど…
きっと近くだけど見えないところに
隠れてるんだよね。

ぴや君もお掃除お手伝いしたかったんだ。
たくらみのお手々がかわいかったにゃあ。
でも断念したんだね。
harry
URL
2011/07/03 05:50
胡麻ちゃん、心配ですね。
Twitterで拡散してみましょうか・・・
anemone
URL
2011/07/03 06:50
ゴマちゃん、心配ですね・・・。
早くゴマハウスはんのもとへ、戻れますようにお祈りしています。
tomo
2011/07/03 07:18
読者の多いぴやままさん達の100人力でゴマちゃんが早く見つかりますように!
いつもがんばっているゴマハウスさん、ここ一番だね!ずっと強く祈っています。ゴマちゃん元気にお家に帰ろうね。
脱力系のぴや君、ここでもおやじ座りしてる〜(^.^)/
Morning Beauty
URL
2011/07/03 08:14
ぴやままさんもお忙しそうですね。
そういう時はお互い様ですもの、
訪問&コメなど気にせずに^^

ゴマちゃん心配ですね。長野の地震は
直下型だったので横にも縦にもかなり揺れたんでしょうね。
みんなおケガがなくて良かったです。
わたしもanemoneさんが仰るように
twitterで拡散したらどうかと思います。
震災の時は、twitterが人捜しにかなり役立ちましたから。
タグでもつければ、長野方面の方々の目にも
止まるんじゃないかしら。

ぴやちゃんは、ご飯もらえなかったわ、
バルコニーでお手伝い出来なかったわと、
散々でしたねぇ^^
レイナ
URL
2011/07/03 08:29
ゴマハウスさんの事、ずっと心配していました。ぴやままさんにはたくさんの読者の方がいらっしゃるので、どなたか良いアイデアをお持ちではないかと思っていました。 ツイッターがありましたね!!!
ゴマハウスさん、いつも頑張り過ぎるから本当に心配なのです。。早くゴマちゃん無事に帰って来てほしいです!!
ぴやくん、相変わらず後ろ姿がかわいいですね♪首のお肉がムギュ〜っと! たくらみのお手手と握手してみたいです!

2011/07/03 08:42
お忙しい中、いつも、お返事ありがとうございます。
長野も、大きな地震だった様ですね…ホ東北の地震からの、影響も関係があるとかホ
ゴマちゃんも、びっくりして、逃げ出したのでしょうね早くお家に帰れますように
4人のコブタ
2011/07/03 08:59
ゴマちゃん心配ですね
一時も早く見つかることを願っています
周りが落ち着いたら怖さも少しは治まって
帰って来るかも知れませんよね
早く見つかりますように

ぴやちゃん、何だかお外が楽しみだね(o^ ^o)
夕涼みが出来るのももうすぐみたいね
卯月
URL
2011/07/03 09:13
ゴマちゃん、心配ですね・・・・・
ちょっと後でお邪魔してみます。

ぴや君ベランダに出てみたかったのね。
うちも見える外で私が何かやってると
好奇心満々でガン見&出せコールがっ!
元気猫
URL
2011/07/03 10:50
ゴマちゃん心配ですね!猫は危険な場所を察知していち速く安全な場所へ逃げるといいますホゴマハウスさんの心配なお気持ち良くわかります!

私も地震ではないけど飼い猫が1週間程返って来なかった事が何回かあります(>_<)
心配で泣いて諦めかけてた頃にひょっこり返って来ました!
かなり痩せてたけどお家はちゃんと憶えてるんですね(^_^;)
なので私は絶対に帰って来ると思います!また帰って来る事を祈ってますね!

ぴや君は可愛いお手手揃えてご飯くれるの待ってるなんて可愛い過ぎてたまりませんね(≧∇≦)♪

ミニーちゃんの衣装もとても似合ってて何処から見ても田口家の次女ですね(^O^)/
ぴや君の大ファン
2011/07/03 10:56
ゴマちゃん 心配です 地震の時 家から飛び出したのか お外に出ていたのか 分りませんが 地震の恐怖で パニくって 縄張りの外に出てしまったら 帰ってくるのに時間が かかるかも知れません 昔いたコが暫く帰ってこなかった時 毎日 大好きなカリカリ持って 探しに行きました 人目もはばからず 大きな声で 名前を呼びながら ゆっくりゆっくり 歩いてまわりました 交通事故に遭ったショックで 何処かに隠れていて なかなか出てきませんでしたが なんとか 帰って来てくれました 辛抱強く 名前を呼んで 離れたところも まわって下さい きっと 待っていると思います 早く見つかりますように 本当に無事を祈ります 
ぴやくん お行儀良くご飯待てるの 偉いね〜
お手伝いはまた今度。。。 がっかりぴやくん マジ かわいっす   
眠れる森のねこ
2011/07/03 11:41
ゴマちゃん、心配ですね。早く見つかりますようにお祈りいたします。
 ぴや君、ご飯待ちの姿、かわいいですね。
 お手伝いしたい気持ちも優しいねえ。
あるまま
URL
2011/07/03 14:46
ベランダのお掃除、おつかれさま〜。
見ているぴやちゃんの、まったりとした姿がいやされますね。
ぴやちゃんの食器、すばらしいわ〜。豪華な感じで素敵。

ごまちゃん、早く見つかりますように!!
えるまーる
URL
2011/07/03 16:41
又々・・少し御無沙汰しちゃいました。
私の方もマイペースですみません・・

ところでゴマちゃん心配ですね!
地震でビックリして逃げてしまう猫
ちゃん、3月の大地震ではかなり居た
みたいです。でも・・何日か経って
戻ってくる事もあるようです。
ゴマちゃんは一軒家ですか?案外家の
すぐそばの影になってるところなどに
ジッと隠れて過ごしてる場合もあるみ
たいですよ。早く見つかるといいですね。

ぴやくんのたくらみの手がモコモコして
てとても可愛いです。イタズラしような
んて手には見えませんよ〜
ニキティキ
2011/07/03 16:51
どもー!ご無沙汰しておりました。
なんやら、身内に不幸があり、バタバタしておりました。なかなか訪問できずに申し訳ございません。
最初のゴマちゃんの記事、人事だとは思えませんでした。にゃんこは安心してから3日ゴロから動き出すというし、もしかしたら、まだ安全な場所に隠れてるのかもしれませんね。
見つかることをお祈りします。
うちもご近 
所さんによく「迷い猫探しています!」ってでてると、必ず写メって帰ります。
早く見つかることをお祈りいたします。。泣
ぴやくん!ベランダ監視してるの??
暑いから、なかなかお外で会えなくて寂しいね!
ぶりたまんにいたっては、毎日部屋のいたるところに落ちています。笑
涼しくなったら、またお散歩つきあってねー!!
のぼぼん
2011/07/03 17:06
ゴマちゃんのこと心配ですね。
意外とあまり遠くに行ってないという事も
猫の場合はあるようなので、
一日でも早くゴマちゃんがお家に戻れるように、
また家族と一緒に幸せな毎日を送れるように、
心から、心から願ってます。
ゴマちゃん、みんな待ってるよ〜。
みーちゃん
2011/07/03 18:03
心配ですね〜。
ゴマちゃんもきっと不安でいると思います。
だから、一日も早く見つかることをお祈りしてます。

ぴや君がベランダで企んで見てるお手手がかわいすぎ〜〜〜〜!(^0^)
JET
2011/07/03 18:49
ゴマちゃん・・心配ですね。
きっと安全な場所で、じっと不安に耐えてい
ると思います。
意外と近くに居て、ひょっこり戻ってくると
思いますよ。
その時は、痩せて、汚れて帰ってきますから
いっぱい抱きしめてあげて下さい。
そして 美味しいごはんをたくさん食べさせ
て下さい。
大丈夫・・ウチの野良ちゃんが最期に我が家
へ戻ってきたように、大好きなゴマハウスさ
んのお家へ帰ってきます。
ママ タダイマァ!!って・・

ままさん、いつもお忙しくて・・
猫の手も借りたいくらいでしょうから、でき
ればぴや君のお手手も借りたいけど、お仕事
増えちゃいますよねぇ!
だって・・ぴや君のお手手、洗わなくちゃい
けないしね。
そっちの方が大変・・(笑)
ゆきママ
2011/07/03 19:51
ゴマちゃん、早く帰って来ると良いですね!大きな地震でしたものね。気が動転してしまったのね。
昔の話ですが、猫を飼っていましたが家族に一人猫嫌いがおりまして悪戯すると猫嫌いのお人が凄い剣幕で怒るのです!そうすると家の猫(雌)は3日ほど家出をするのです!何回もありましたね。ほとぼりがさめた頃を見計らって帰って来ていたよう?です。  本当心配しました!  ゴマちゃんもきっと気持ちが落ち着いたら大好きなお家に帰って来ますよ。   ぴや君、ご飯まだ?ってお顔可愛い!真っ白いお手手、悪戯なお手手、可愛い             
エミママ
2011/07/03 21:20
ゴマちゃん、心配ですね…(´;ω;`)ぅ…
絶対飼い主さんの元へ帰ってくると信じてます。
一日も早く見つかることをお祈りしてます…

ぴやくん、ショボンっとなってる?
ぴやくんのたくらみの手がモコモコ〜 超可愛い〜
そうそう、ぴやままのお手伝いがしたかったんだよね〜。
ちょっとショボンってなってる…
あ〜抱きしめたい
ちょボ缶
URL
2011/07/03 22:41
ゴマちゃん、心配ですね
ひょっこり帰ってきてくれるといいのですが…

ぴや君もまだまだ若いですね〜
猫の手も借りたい程だけど、そうも言ってられないですものね(´∀`*)ウフフ
残念そうなぴや君がまた可愛いわぁ

暑くて体調崩しやすいですし、ご無理なさらないで下さいね〜
お互いに!
misarin
URL
2011/07/04 00:32
ゴマちゃん、元気で帰って来ますように!
ツイッターで #nagano タグ付けて拡散してみますね。

たくらむお手手が何か美味しそうです。
3匹目の猫
2011/07/04 01:04
ゴマちゃん心配ですね。
地震でびっくりしちゃったんでしょうね。
落ち着いて戻ってきてくれるといいんだけど。。。
ご家族の事を思うと胸が痛いです。
ゴマちゃん見つかりますように☆

ぴやくん、一緒にお手伝いしたいの?
でも暑いし〜汚れるし〜。
そこから眺めてるのが一番だと思うよ(笑)
桃とらマン
URL
2011/07/04 01:04
飼い主さんの心配は計り知れないと思いますが、ゴマちゃんが無事で早くお家に帰って来る事をお祈りしています。

ぴや君のお皿ステキです。
ベランダのお掃除ってやり始めたら良いけど、それまでがなかなか大変ですよね。
Calico
2011/07/04 01:25
ゴマちゃん、早く帰ってこれると良いですね…。
飼い主さんの心配を思うと心が痛みます。

ぴや君のお食事処はいいですね〜。
そういうのが家も理想的なんですが、見つけられていません。
自分で台をつくろうかな〜と思いながら早何年??
やっぱりちょっと高さがあったほうが食べやすいようですよね。

お忙しい時は気にせずに!ですよ〜!
Kotora
2011/07/04 05:14
ゴマちゃん心配ですね。
1日も早く帰って来れますように・・・。
ご飯は出なかったけどお外観察もいいよね〜。
ご飯待ちのぴや君も可愛いけど
ぴや君のドラえもんのようなお手手に触りたいです!!
Queen Sasha
URL
2011/07/04 08:02
ゴマちゃん、すごくすごく心配ですね…
でも絶対に大丈夫!!
みなさんも仰られてるように必ず帰ってきてくれますよ♪
きっと、そんなに遠くへは行ってないんだろうけど
何が起こったのかわからず、戸惑ってるんでしょうね。
そろそろ落ち着いて帰ってくる頃かな?
ゴマちゃ〜ん!もう大丈夫だから早く帰っておいで♪♪♪
おうちの中は大変でしょうがご家族に怪我などなかったようで良かったです。

猫ちゃんは何か用事してると必ず野次馬ならぬ
野次猫ちゃんになりますよね!
手伝ってあげよう!て気持ちはありがたいですが
正直、邪魔です(笑)
エミ
2011/07/04 10:28
ゴマハウスさんの今のお気持ちが何年か前の自分と重なり本当に悲しい思いで胸がつぶされそうなんだと感じました。

うちの仔と、数カ月前の知人の猫が脱走して大捜索した出来事が少しでもお役に立てればとゴマハウスさんの所に訪問してまいりました。
帰れないでいるかもしれないので、ホント広い街から見つけるのは言葉では表せない程肉体的にも精神的にも大変ですが、なんとか見つけてあげたいものです!

ぴーちゃんの可愛いお手伝いがあれば、お掃除がはかどりますね^^
ん〜白大福 美味しそう。
ちーママ
2011/07/04 11:10
なんてこと!すごく心配ですね。インドア猫さんなのですよね?きっと近くの暗くて静かなところに隠れてるんだと思います(以前、ブロ友さんの猫さんが脱走されてちょこっと知識もらいました)でもきっともう色々な捜査方法入手されていますよね。一日でも、いえ一秒でも早くご家族のもとに帰ってきますように!

ぴやちゃん、やっぱりお手伝いしたいよねーー。やっぱり猫だったね。好奇心旺盛すぎぃ〜〜!!我が家だったら是非手伝ってもらっていいのよーー(笑)
JUNJUN
2011/07/04 11:11
ゴマちゃんがどうか無事でおうちに帰ってきますようお祈り申し上げます。突然の自然現象にびっくりしてしまったのですね…。地震、もう終わってほしいよ〜。
ままさん、ベランダお掃除お疲れ様でした!
む〜に〜
2011/07/04 13:45
ゴマちゃん早く見つかりますように心からお祈りしています。

ぴや君お手伝いしたかたのね〜(*^_^*)
ぴやままさんお掃除お疲れ様でした☆
いちごみるく
2011/07/04 15:12
ゴマちゃん、心配ですね。お〜い早く帰ってくるんだ!
今頃おうちのまわりをうろうろしてるといいですね。

いきなり暑くなって参りますね。家事のやる気が失せます。(それはいつもかも)
少し前にぴやちゃんの声聞きました。意外にハスキーなのでびっくりです。ぴやちゃんもおしゃべりなのね。ぴやちゃんの足が気になる。顔をペチペチしてほしいな。うふふ。
フミナ
URL
2011/07/04 15:16
ゴマちゃん心配ですね。
近くに隠れてるなら早く出てきて欲しいです。。。
早く見つかりますように。
ぴーちゃんお手伝いしたかったんだ^^
その気持ちが嬉しいですよね〜♪
にゃんずぱぱち
URL
2011/07/04 17:24
ゴマちゃん、もしかしたら今頃もうって・・・祈る気持ちで伺ってきたけど、まだ・・・
どうか一時間でも早く、お家に帰ってこれますように。
ワンだと、動物病院やコンビニ、スーパーの他に宅急便屋さんとかクリーニング屋さんなどにもお願いする手があるけど、猫だと普通なら近い範囲内でビラをポストに入れるのもありかもって。
年配の方にはその方が伝わりやすいかもしれないし・・・

ぴや君、あくまで手はそこ?!(笑)
諦めきれない思いがぷんぷん匂うよ〜( ´艸`)ムププ
ぴやままが綺麗にしたら、ベランダでお昼寝できそうだね!

ゴーヤ(涙)
そうなの、ウチも5枚くらいのちっこいちっこい葉っぱのみ。
ごめんね〜、絶対自家採取の種のパワー不足だ〜!!
突撃してして(笑)
まったり福タビ大リンの姉
URL
2011/07/04 19:35
ゴマハウスさん所も拝見させていただきましたが、ゴマちゃん、まだ戻ってないみたいですね。
とても心配です。
元気でいてくれてるといいのですが…。
でも絶対に帰ってきてくれると思います!!
私の友人の猫なんて、子供の頃の話ですが、ふらっと出て行っていなくなって、もう年だったからどこかでたぶん…と話してたら、一年後に帰ってきたということがありました。なのでゴマちゃんも絶対に帰ってきてくれると信じてます!!
ぴや君、お手手出してかわいい〜♪
強行突破しないのはえらいですよ!うちの実家の猫は、以前、網戸を突き破ったことありますから^^;
alpenkatze
URL
2011/07/04 20:40
うん、ゴマちゃんが無事見つかります様に!!
心配ですよね。無事で戻って来てくれればいいんですが…。
ぴや君、お母さんの所に行きたかったのねぇ^^
しょんぼり姿がまた可愛らしい〜。
Choco93
URL
2011/07/05 01:48
 コメント下さった皆さまへ
ゴマちゃんの事で沢山の励ましをありがとうございます。ツィッターでの拡散や迷い猫の情報もありがとう。ゴマちゃんが一日も早くお家に戻れる日がきますように。
ゴマハウスさん、みんな応援しています。頑張ってくださいね。
お願いだけしておいて、お返事も訪問も出来ない情けない状態です。ホントにごめんなさい。
お礼だけでもお伝えしたくてコメしました。
本当にありがとうございました。
ぴやまま
2011/07/05 03:16
ゴマちゃん帰ってきたそうですよ!
ゴマちゃんのブログに、
急ぎでそのことだけアップされてました。

よかったよかった!
本当に良かったです。
皆の願いが通じましたね。
みーちゃん
2011/07/05 22:24
追記です・・
ゴマちゃんお帰りなさい!
ゴマハウスさんも一安心ですね。
ぴや君も嬉しいよね♪
とりあえず今夜はゆっくりお休みなさ〜い
ゆきママ
2011/07/06 00:01
ゴマハウスです。 この場をお借りして御礼申し上げます。皆様ありがとうございました。 今夜、ゴマは娘の呼びかけに応じて無事に姿を現しました。 6日間何も食べなかったことが一目でわかるほどげっそり痩せておりますが、ニャーニャー鳴ける元気はあります。 ご飯を少し食べました。 明日獣医さんの診察を受けに行ってから詳細の記事をアップいたします。 ぴやまま様にはゴマの記事を掲載していただきまして、それをまた読者の皆様にに転載していただいたり、温かい励ましのコメントをいただきまして、折れそうな心を何とか今日までつないでまいりました。 心から感謝いたします。 本当に、本当にありがとうございました。
ゴマハウス
URL
2011/07/06 00:24
いやぁ〜〜ゴマちゃん良かった!!!!!
おかえりなさい
ゴマハウスさん家族も、本当に一安心ですね。
良かった!!!!!嬉しいです。
エミ
2011/07/06 09:51
ゴマちゃん地震でびっくりしちゃったんだね!
早くお家に帰れますように。
・・・って思ったら!
みつかったのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
よかったのにゃ!
お外でごはん食べられなくて辛かったね・・・
お家でのんびりりんしてふっくらりんするにゃ!

ぴやちゃんもベランダお掃除だった?
家も日曜がむしゃらお掃除してたよ(* ̄m ̄)ウフッ
でもさー・・・ (¬_¬)チラッ
ぴやままおねえちゃん?
ごはんは忘れずにたっぷりりんでお願いしますねー ー ̄)"b"チッチッチッ
Gavi
2011/07/06 11:04
ゴマちゃん、もどってきて本当に本当によかった!ゴマちゃんも大変だったね。お医者さんで診てもらったらそのあとはゆっくり休んでね。
本当によかった。
む〜に〜
2011/07/06 13:36
ゴマちゃん!良かったですね(≧∇≦)ノ♪yお帰りなさい♪信じてましたよ(^∀^)ノ
ゴマハウスさんもこれでひと安心ですね♪本当によかった!(>_<)ホ
ぴや君の大ファン
2011/07/06 14:17
ゴマちゃん無事に戻って来て本当に良かった〜♪
にゃんずぱぱち
2011/07/06 17:12
ゴマちゃん、無事に帰って来られて本当によかったです。
ゴマハウスさんのブログ見て、嬉しいことなのに涙が出そうになりました。愛されているのだなあって。
3匹目の猫
2011/07/06 18:04
わぁー、ゴマちゃん無事にお家にもどったんですね! 良かった、良かった!!毎日、ゴマちゃんのことを思うと涙がでそうになりました。ゴマちゃんは賢いからちゃんとお家に帰れたのね。偉い!あとは早く体力が戻りますように
エミママ
2011/07/06 23:29
ヨカッタ!ゴマちゃん帰ってきたのね!
良かった…ホント良かった。。。(T_T)

2011/07/07 20:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

お願い&ベランダ掃除 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる